SSブログ

近状報告^^ [規則正しく猫らしく]

 

 みなさん~ご無沙汰しまくりでしたぁー

前記事では、あたしの絶望やら怒り心頭に我が事のように

お付き合いくださりありがとうございました。 (感謝)

 

                

               「久々の登場やからまた長くてすんません」

 

 

色々あってブログ復活が遅れました。。だからミュートの近状報告どころか

せっかくの心のこもった贈物のお披露目までが遅々としておりましたこと

心からお詫び申し上げまする~~(平にぃー

 また、ご心配を賜ったり・・励ましのメールを 本当にありがとうございました(心より)

 

 

 

 ミュートは、お陰さまでこの通り元気に邪魔してくれたりして過ごしております。

 

( このミュートの分って全部携帯電話のデジカメなんですよ~きょうびの携帯のんって

すんごいです~おばちゃん感心しきりです^^:) しかもなんて季節はずれな写真やろか・・

 あーー 新しいシーツぅ~~~(夢心地♪)

 

 

 まだまだどけへんもんね♪ (うっとり~

 

 

■■■■小さい声で言い訳…

 ちょっと、お腹の調子がどないしてもよくならんかったので、体力の向上に努めるべく

7月からはスポーツクラブにも通いだし・・

すきあらばプールでばちゃばちゃと我流泳ぎでヘロヘロになっておりましたらば

掃除機のホースを踏んづけて 足首があり得ん方向へぐんにゃりと・・

頼りない先生のお陰で骨折の診断はなされませんでしたが、

ん~~ちょっとこの辺がひび割れてるようにも見えるし~。。くらいで済みました(笑)

だもんで、せっかくPC教室もお休みできた8月後半でしたがな状態で・・

治ったとおもたら、プライベートなとこでせっせと忙しくしてて♪

「こらボランティアしてるどころとちゃうなぁ~」とおもてたら

NPOのPC教室だけでのうて、大阪市が開講するPC教室のインストも

ちょっと引き受ける事となり・・ 体も気持ちも焦ってばかりでブログ復活の日は

遠のくばかりな日々を過ごしておりました・・

 

ま、もう~ひと段落してるし、スイミングにも通いだしてるくらいに元気ですので

これからまた宜しくお願いします~~

 

                     以上しょうもない言い訳おしまい■■■■

 

 

 

 

 

 

だもんで

ミュートもお留守番が多くて

クーラーの為にベランダにも出れず・・な夏をすごしました

 

日がな暇との戦いだったことでしょう~

 

 

そんな8月のある日 今頃8月のミュートネタですが

 

ベランダにバチンと凄い音を立てて セミが舞い込んできました

いつもの処理前の書類入れだったはずのあの白いカゴにねじこまり

猫の押し寿司となっていたミュートですが

この音を聞いた途端 「きたぁーーーーーーーーーー 」と

またまたあの電車男を彷彿させる勢いで

バイオミックジェニー程の素早さで デスクから飛び降り

「はよ ここ開けて」と 顔つきまでが戦闘態勢で・・

 

その嬉しそうな一大事さ加減に、あたしも慌てて

クーラーをきって、ベランダを開けてやりましたさ。。(セミさんよ、すまん)

 

 

 はい、それで 「ミュートの至福」 と 「セミさんの地獄」 が始まったのでした・・

 

(セミさん、人生を安らかに全うしようとしてはったのに、うちのミュートの至福の

遊び相手にされてしまって、本当にごめんなさい!でも、貴方は人生の最後までも

うちの年中暇だらけの薄幸な猫に 脳内血管大爆発しそうなくらいの興奮と感動を

与えてくださいました。ミュート共々、感謝に耐えません。)

 

 

 

 けたたましいくらいの「ジージー

あたしには悲鳴にさえ聞こえてしまうけど、ミュートにはどう聞こえているのやら~

一心不乱に見つめています

そしてセミさんが 静かになってきて動かんようになったかと思いきや

大事なものを触るように爪をぐいっと引っ込めてはいるものの・・

ミュートの高速ちょいちょいが始まるのです

 

息を吹き返したかのセミさんに大満足し・・

また 「ジ~・・・ ジ・・  ・・  」 と静かになってきはったところへ

ミュートの 「逝かないで~」 の叫びにも似た(?)

高速ちょいちょいが始まり・・

 

それが延々と、 

セミさんが引き返せんとこまで天国への階段をのぼりはるまで続くのでした

セミさん、わが子の楽しみの為なら こんな残酷なあたしをどうか許して下さい

 

 

 

セミさんを見送ったミュートの満足そうな顔^^:

 

 

 

そして寝室の窓にやってきたセミさんのドアップ もご覧入れましょう♪

 

 セミさん 「へっへん~だ ここなら猫に邪魔されんもんね♪」

  

  


 ココから先

せっかくの贈物を頂いてたのに、遅すぎるお披露目と御礼の

しかも、ひとまとめな記事になってしもてて・・本当にごめんなさいです。

 


 ボコさんから6月のお誕生日に頂いてたのに…

 ほっんと今頃で申し訳ない

 しかも、この写真のビールの他にも北海道限定の生ビールだって

 頂いてたのに、写真に撮ったら飲んでもええやろう~とばかりに

 みゅー父候補が確定するまでに腐ったらあかんから~とか

 1本飲んでも、まだもう1本あるし~とか

 色々と勝手な言い訳をしては、ごきゅごきゅと飲んでしもて、ないしー

 写真は、HDDの交換とともにないなってしもたしー

 お粗末なこって~ごめんなさいー!!

 

 

 ビール美味しかったぁ~~~^^v (実は、もうこの小樽ビールも飲んでしもた)

それに、この写真ではキラキラ感がいまいち伝わり難いのですが、ボコさんお手製の

このビーズアートが、南向きの部屋に書斎を設けている、しかもキティラーの

このわたくしとしては、絶妙に美しく・・・

 

 

 

届けられた日の感動の写真こそありませんが

お手紙と、可愛らしい名詞と、銀のリボンで飾られたキティーBOXが・・

 

 

 

 その箱の中には、立体のちーっこいキティーちゃんが鎮座ましましておられました

(日本語誤)

 

 

 

 お天気の良い日中~、PCに向かいながらも

ふと、向かって右側に目をやりますと・・

「あんたの為に用意したんちゃうのにぃ~」の書類入れのはずのカゴに

陣取るミュートと、ボコさんの一粒一粒こしらえてくれはったビーズアートが

幸せな優しい光で、あたしに「頑張らんかいなぁー!」って言うてくれるのでした。。

ボコさん、どうもありがとうございました.。

 

 

 

 あたしが「みゅー父候補」決定した暁にゃ~! お留守頼んでさー

きっと北海道までも足を伸ばす「癒しと冒険の旅Ⅱ」に出るかんねー!!

北海道行ったら、ボコさんと、momoringさんと、のんのんさんに会うねん!!!

ほんで蟹を食べまくったるねん!!!!(食い意地はすこぶる健在)

 

 

 


mayumiさんからも、マロンママさんちでのオフ会の際に賜っておきながら・・

今頃で、御礼もなんもかんも遅すぎてごめん~~~~~姐さん

 

 

 ドン君の オリジナル封筒~

 パッと見ぃ~ 「あークロネコさん新しいなってんな~」って

 勘違いしそうになってしもたやん

 

 

 

 

  爆笑のオチつきのお手紙と、

 鍵を引っこ抜かずに部屋に入っておきながらも

 外出の際に「鍵がない~!」と探しまくった事のある・・そんな

 そんな、そそっかし大王なあたしに、キティーちゃんの鍵飾り

  姐さん、、もうーこれで鍵を粗末には扱いません~抜き忘れたりしませんとも!あんがとねー

 

 と~、静岡限定キティーちゃんがぁ~

 

 

 先日は、姐さんが来てくれはったから会えて嬉しかったぁ~

 だから、今度は、あたしが行くもんね

 

大阪弁しゃべりたぁ~てしょうがないのに、ワンフレーズしか正しく発音できんで

自滅しては大笑いしてはる、可愛い姐さんに・・

 

だからまっちょれ~~ あたし!絶対に素敵なみゅー父候補みつけるからぁ~

 


  もたもたと更新もできずじまいでいるうちに・・

momoringさんからも真夏の楽しいギフトがぁ~

 

 

 

 

  「あ~~ うれちいよ~~」

 ・・・と、目を細めるミュートでした。。

 

  ミュートのおやつジャーキー・キーホルダー・ももりんが愛用している

洗顔石鹸サボンド・マルセイユのおすそ分けと~北海道のキャラメル

真夏らしいPSカード^^のお便り♪♪

 

 

 

  「うん???なんか知らんけどええ匂い~♪

  あたしゃ~こんなん食べたことないよ~」わくわくわくわくわくわく~~

 

 

 

  小袋の中身は~ キタキツネキティーちゃんとクリオネアキティーちゃんでした

 

 

 

 

  こんな珍しいキティーちゃんもぉ~~~

 

 

 

  ミュートもくんくんしまくっています

 

 

  そしてこれがももりん御用達のサボンド・マルセイユのビックバー

 石鹸好き同士ってことってお裾分け頂きましたぁ~^^

 あたしこれで益々もっともっともぉ~~っと女を磨くわぁ~(言うだけタダ)

ありがとね~ももりん~~~

そして待っててね~~あたし必ず北海道までいくねんから~~

 

 

 


nice!(32)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 39

うちゃん

あっ!女王猫さん~♪
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚ (って何処に行っていた)
女王猫さんもミュートちゃんも元気ですね\(^o^)/
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!いろいろ忙しそうで、無理をしないで、気楽にノンビリ行きましょうね~
by うちゃん (2006-10-30 05:52) 

hako

またソネブロが賑やかになりますね。
by hako (2006-10-30 05:59) 

ピースの後見人

こんにちは~久々です!嬉しいです!
お元気でなによりじゃよ☆
by ピースの後見人 (2006-10-30 07:39) 

yun

会いたかったよ~。涙。。。ミュートちゃんも元気だったのですね~。お腹の調子はもういいのですか~?
ミュートちゃんとセミちゃんの様子(セミちゃんには申し訳ないけど)可笑しかったよ~。セミちゃん復活したけど、ミュートちゃんの行かないでという切望のチョイチョイにはこたえなられなかったのね~。^^
女王猫さんのペースでね。無理だけはしないでね。
by yun (2006-10-30 09:43) 

マロンママ

元気そうでよかったです(^-^)
セミちょいちょい、かわいい!
by マロンママ (2006-10-30 09:47) 

女王猫さん お元気そうでよかったー!
セミさんの断末魔を聞きながら、揺れ動く飼い主心だったのね。
by (2006-10-30 10:04) 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
女王猫さんご復活!お元気そうで良かった~。
あ・・・奇遇ですね。私も只今捻挫中~。もうすぐ
2ヶ月ですがまだ治療中です(^▽^;)

セミさん・・・ミュートちゃんのおもちゃに~(^^;)
可愛そうだけど、ゴメンネって感じですね。。。
高速チョイチョイ。見てみたいなぁ~(*^-^)

あっ(;´Д`A ``` ヘボプレのご紹介ありがとう
ございます~。遠目でも粗が見えますので
恥ずかしいですが、女王猫さんの癒しになって
るのでしたら、幸いです(^▽^)

おいでませ北海道~。お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ
by (2006-10-30 10:41) 

櫻

お帰り♪ 久々にいつもの女王ネコ節が聞けて嬉しいよ~。
みゅーとちゃんもお元気そうで何より♪
ところで・・・ディアゴステーニのキティちゃん、シルバーコレクション
集めてますか? 結構かわいいので、無駄遣いや~!と思いつつも
書店に注文してしまったよ・・。キティラー仲間に入れてね。
by (2006-10-30 13:24) 

女王猫

■うちゃんさんへ
 は~い ただいまです~^^ (別に何処にも行ってないねんけどさ^^:)
ご無沙汰をしておりましたが猫共々元気です!
うちゃんさんもお元気でしたかぁ~またお邪魔させてもらうのん楽しみに
していますね~相変わらず早起きしてはって偉いですよね~
真夜中もふっけてふっけての更新だったのに一番乗りでのご訪問を
ありがとうございました(^^ゞ

■hakoさんへ
 そう言っていただけるなんて嬉しいです~♪
ずいぶんと間が空いておりましたのに…朝早くから見て下さって
ほんとにありがとうございました。

■ピースの後見人さんへ
 はい~♪ ほんまにお久しぶりじゃよやよね~(あたしらMIX?^^:)
やっとこさの更新ですが そんなん言うてもらえてあたしも嬉しいです^^v
早速のご訪問をありがとうございます!

■YUNさんへ
 あ~YUNさん~あたしもあたしさぁーーー ^o^ あたし!みゅー父候補が
本決まりになりそうにでもなった途端に留守番さして「癒しと冒険の旅Ⅱ」に
出るからね~!待っててよね~!あーわくわくしてまう~~~
ちゃぷうちゃんも大きいなってしもてはるねんやろうねぇ~あーはよ見たい
はい、これからも無理せんでやっていきますから宜しくね、アップ早々に
ご訪問して下さってありがとう~(お腹は年中無休で調子悪いねん)

■マロンママさんへ
 マロンママさん~メールありがとうね~あたしって生まれて直ぐに
腸が動いてなくって死にかけてたのがこうして厚かましくもパワフルに
生きてるだけでも儲けもんやから、調子悪いまんまで大丈夫みたい~笑
いつも気にかけて下さってほんとに嬉しかったし、早々にのぞいてくれはって
あんがとね~また抱っこさしてもらいに行くわね~

■すずめさんへ
 そうなんです~もうすっかり元気やのに、ばたばたと気ぜわしくしてた
もんで せっせと更新してた時期が自分でも信じられんくらいです((苦笑)))
すずめさんの素敵な絵もまた見せて下さいね~ご訪問ありがとうござます~

■ボコさんへ
 ボコさん~お久しぶり~ (*^-^*)ノ 
 あのキティーちゃんのビーズアートね~ いつもミュートがPCの横に
寝転がる時だって、あの子は猫なりにちゃんと落っことさんようにして気づかって
大事にしてくれてるねんよ~今度、ぎりぎり当たらんように足を引っ込めて
寝転がってる写真でも撮れたらお見せでけるねんけどなぁ~♪
ほんまにありがとうね~ずっと大事にするね 北海道までも必ずや行くぞい!
ほんでボコさんの足は大丈夫ですかぁ~不便だけど痛い間はあんまし動かさん
でさ・・お大事になさって下さい~

■櫻さんへ
 「ただいまぁ♪」って、あんたこそぉ~^o^ あたしも櫻さんえらい長いこと
更新してはれへんかったからちょい心配してしもてたよ~でも良かったぁ♪
ディアゴステーニのんは買ってないねんけど、、、そうなん?ええのん?
可愛いのん入ってるん?あーーあたしもこうてしまいそうやわ^^
うんうん、仲間仲間、大人は色々とあるからちょっとくらい無駄遣いしたって
ええねんよね~(って年中無駄遣いしてしもてるけどさ・・あたし)
早々のご訪問ありがとね~あたしもまた夜中に上がってうろうろするから~
by 女王猫 (2006-10-30 20:59) 

もも

おかえり~~♪(#^.^#)待ってたヨー。忙しいのかな~?メールしてみよかな?でもお邪魔しちゃいけないかな、でもちょっと心配だな。。。とかいろいろ考えてるうちに時間が経ってしまいました(^^;;;
久しぶりに可愛いミューちゃんのお姿を見ることができて嬉しいヨー!
セミさんとミューちゃんとのやりとり、笑った~~(^o^)これだけミューちゃんのお役に立てればセミさんも本望でしょう。
忙しそうだけどあまりムリしないようにね。
ビール見てたらまた女王猫さんと一緒にビール飲みたくなってきちゃった~~。
by もも (2006-10-30 21:45) 

女王猫さん〜〜〜〜〜っ!
思い出しては、お元気かしら?と考えてました。
だったら連絡とれよっ!>自分!

という私、最近ブログさぼりがちです。でへへ。(^◇^;)
by (2006-10-31 06:49) 

おおおおぉぉぉぉ。。。出遅れてしまいましたよ。。(@_@)。。お久しぶりです。。お元気のようで何よりでした。。(^_^)/。。
by (2006-10-31 12:40) 

ともっぴー

女王猫さんおかえりなさいませ♪
久々ミュートちゃんは超ぷりてぃーですね♪しかも全部携帯だなんて・・・
そしてセミのドアップこわいですぅ~(汗)
キティちゃんもたくさんいただいたんですね~♪♪かわいーーー!!
あたしも女王猫さんがお休みしていらっしゃる間にキティちゃんたくさん増えました
まだ記事にアップはしてないんですけどね(笑)
by ともっぴー (2006-10-31 21:06) 

女王猫

■ももさんへ
 ただいまぁ~(*^O^*)♪ あんがとよ~!実はそんなに忙しいばっかしでも
なかったのにさ、なんかずるずるしてしもててさ・・
でも~ももしゃんやカレンちゃんの事は更新せずともたまに開いて覗き見
さしてもろてたからさ^^:ごめんね、こっちは更新せんかったらなんも分からん
のにさ。ちょっとずるずるしてたお陰で名古屋に連泊する日も近くなったかも
知れん~何ヶ月も音沙汰なしにしててすまん!(ちょっと男らしぶってみた♪)
あたしがお邪魔した日はもも相方にも会社からはよ帰ってきてもろてさ、あの
酒屋の前掛けしてハリキッテビールの栓シュッポン!って抜いてもらおなぁ
あーー、待ち遠しいよ。。早速見に来てくれはってありがとうね~

■torichinさんへ
 はいよ~~~~~~~~~~~~~っ! (*^o^*)ノ
あたしかって、本屋さんでもtorichinさんの挿絵?ってのが載ってる本を
見つけては「これはあたしのブログの仲良しの人が描いてるねんでー」
ってえらい自慢しまくりでさ^^: あーお腹大丈夫かな~美味しいもんちゃんと
食べられてはるんかなぁっておもてましたよ~ でも時々覗き見したりしてさ
あーちゃんと忙しくお元気にされてはるって自分だけが安心してました。
ご無沙汰してごめんね~心配してもろてほんまにありがとうね~♪
そちらの大統領にもあとでご挨拶さしてもらうからね~笑

■水郷楽人さんへ
 うううん~全然~出遅れてはれへんよ~ほんまにほんま!
だって30日の真夜中もふっけてふっけての更新でしたもん(苦笑)だから
あたし的には、まだ更新したばかしなくらいです  o(`⌒´*)o
はい、おかげさまで猫共々に元気です~♪またお邪魔しますね~
早々のご訪問をありがとうございました。

■ともっぴーさんへ
 ただいまです~♪  =^・^= ありがとうね~ミュートも元気やねんよ~
あのドアップね~あたしも網戸のでっかい虫がぁ~!!!みたいに
焦ってんけどさ^^:実はすんごい怖かったけど(ド近眼やかさ)よ~く
みたらセミやったから急いで携帯で撮ってみましたよ~^^
ともっぴーさんみたいに若くて綺麗なお嬢さんなら、全身キティーちゃん
グッズをまとててもおかしないやろうでしょうね~お部屋もキティーもん
だらけでさ^^v またアップして見せて頂戴ね~
えらいご無沙汰しておりましたのに、早々のご訪問ありがとうございます。
by 女王猫 (2006-11-01 01:24) 

ねーやんの同居人

こんばんは。
何かと大変な夏だったんですねー
もうー足の方は大丈夫ですか?
そして、蝉さんもご苦労様でした。
猫って。。。ってところありますよね。
こちらは、今年蝉ってあんまり見なかったんですね。
去年は、凄かったんですが。。。
by ねーやんの同居人 (2006-11-02 00:06) 

女王猫

■ねーやんの同居人さんへ
 あーnetanさん~~お久しぶりです~♪^^
こんな神出鬼没に更新してみたのに・・よく見つけて下さいました
ありがとうーね~、ねーやんもお元気ですか?もうお仕事にも職場
にも慣れはったぁ~?きっとバリバリに頑張ってはるねんやろなぁ~
あたしの足はとっくに大丈夫なんですよ~またこれからもボチボチと
続けていこうと思ってますので宜しくお願いします。
また、ねーやん見せてもらいにいくから~  ~(=^・・^) ホナアトデネ~

■komiさん
■ゆうさん
 えらい長いことご無沙汰をしておりました~(*^o^*)ノ
せやのに、見つけてくれはってありがとうございました。
あたしもまた夜中に徘徊してはお邪魔させて頂きますね~
by 女王猫 (2006-11-03 21:45) 

女王猫さんっ!
おかえりなさぁぁぁぁぁぁぁいっっっ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
すごく心配していたんですよっっ
無事で何よりでしたっ!
ミュートちゃんも元気そうで安心、安心っ!!
また、勝手にミュートちゃんを草原に連れていっちゃってすみませんっっ
でもOKサインも出て、ちょっと安心ヾ( ̄ー ̄)ゞ
ヒビの件も大丈夫ですか?
実は私もヒビが入っちゃったりしてますのん (/ー\*) イヤン
朝からハイテンションにダンナを見送ろうとして、元気よく手を振り上げ
「行ってらっしゃぁぁぁいっ」とか言っていたら、その手が壁に当たり、ヒビ…
珍しくテンションなんてあげるんじゃなかった…と後悔の嵐でした(泣)
by (2006-11-04 15:29) 

toraneko-tora

ブログ復活、おめでとうございます
また、トラのブログへお出かけ願い、有難うございます

女王猫さんには、お元気で・・・とはいえないかもしれませんが、ミュートちゃんお元気で何よりです
こけからも、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2006-11-08 07:53) 

Bijoux

女王猫さん、お帰りなさーぃ^^
ミューちゃんもお元気そぉでヨカッタですぅ♪
あぁ。。。でも、蝉さんのご冥福を祈りましょぉ。。。
by Bijoux (2006-11-08 19:52) 

こんばんにゃ。おっひさしぶり〜 
by (2006-11-08 20:10) 

ごまかん

女王猫さん、おかえりなさい♪
ミュートちゃん、蝉と格闘の夏だったのね。
高速ちょいちょいが目に浮かぶようでした~^^
by ごまかん (2006-11-09 00:33) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
ああ、ミュートちゃんも元気みたいで良かった!!
女王猫さんも、いろいろ大変でしたけど、復活したみたいで一安心です♪
足、お大事になさってくださいね!
私も現在足が痛くてまともに歩けません・・・特大のマメでw
何度も中の水を抜いてるけど、又水が・・・( ┰_┰) シクシク
でも、ヒビに比べたらヒヨっ子ですw
お忙しいようなので、あまり無理はなさらずに・・・
又、遊びに来ます♪
by かえる妻 (2006-11-10 15:23) 

ecco

ごぶさたです~~~
ついにもどってきはったんやね~~
(こんなんで関西弁になってますかね^^)

もう、戻ってこないのかと思っちゃいましたよ^^;

そうそう。
伊豆にはダイバーキティちゃんがあるので
今度行く機会があったら
お土産に買ってきます!
私も最近手に入れたばかりですが^^
by ecco (2006-11-10 20:17) 

kozy

こんにちは!!お久しぶりです!
まぁ、俺も復活したのついこの間ですし、マッタリいきましょう(^ ^)
by kozy (2006-11-14 16:55) 

ゆう

ていうか、ナイス押してからだいぶ時間がたってしまっておりました。
ブログオフしているあいだ、大変でしたねー。
その後足首の様子はいかがですか?寒くなると、いためたところが痛み出すって言いますから、暖かくして用心してくださいねー。
そして、お休みの間に、たくさんの貢物ですね^^
キティちゃんのストラップ系は相変わらずかわいらしい。
焼きそばだから、麺かとおもいきや、キャベツとは一本とられた!(笑)
そして石鹸も、素敵ー。
きっといいにおいなんでしょうねぇ~。
私、手作り石鹸に突然興味をもって、作ってみようかと、最近、本だけ購入してみたんですよ。いろいろ材料をそろえないといけないので、作り始めるのは当分後になるとは思うのですが、そんな私には、サボンド・マルセイユのビックバー、とっても気になります~。
ミューちゃん、記事ではセミとの戦いを繰り広げていたけど、いまは暖かい部屋で丸くなってるのかなー。急に冬になっちゃったから、女王猫さん、体調崩さないように気をつけてね!!
by ゆう (2006-11-20 16:51) 

あかまるこ

キティかわいいですね♪
パソコン直りました。また、これたら私のブログきて下さいね〜
by あかまるこ (2006-12-23 20:51) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 03:04) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
ご無沙汰をお詫び致しますとともに、今年一年拙ブログをご愛顧戴きまして誠に有難うございましたm(__)m
来年も皆様にとって良いお年でありますように祈念致しております。
by へー八郎 (2006-12-31 02:04) 

ご無沙汰しております。
お元気ですか~?
今年も大変お世話になりました。
きしの時はホントに・・・たくさんのお言葉で励ましていただきました。。。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by (2006-12-31 19:42) 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by (2007-01-02 18:13) 

まるちゃん

女王猫さ~~ん! ご無沙汰です!
私も仕事に就いて三ヶ月が過ぎてやっとPCを開く余裕が出ました。
ミューちゃんもお変わりないですか?勿論 女王猫さんもお元気?
うちの子たちも皆 元気元気(^-^)  お陰様で~~^^
お仕事お忙しそうですね。 身体に気を付けてね。
by まるちゃん (2007-02-24 23:07) 

かえる妻

お久しぶりです♪ ヽ(=´▽`=)ノ
ご訪問ありがとうございます♪
ミューちゃんと2人(w)お元気で過ごされてますか??
お仕事、まだまだお忙しいのでしょうか?
あまりご無理なさらないでくださいね。
by かえる妻 (2007-03-18 10:37) 

お久しぶりです。。(^_^)/。。ご訪問ありがとうです。。お元気でしたか。。
とてもお忙しいようですが。。また遊びに来てくださいね。
by (2007-03-18 18:42) 

へー八郎

毎度おおきに。
いやぁースクロールが凄いこと、凄いこと(笑)
お元気ですかぁー?
by へー八郎 (2007-03-29 01:24) 

頑固堂

最近もぞもぞと動き出しているようで
アイコンを見かけるようになりましたね。
復活は近いのか?!
by 頑固堂 (2007-04-18 16:14) 

ねーやんの同居人

こんばんは。
お元気でしょうか?
また、覗きに来ますね。
by ねーやんの同居人 (2007-04-22 00:08) 

こんばんは、お久しぶりでーす^^
ご訪問ありがとうございます。
女王猫サン、お元気にしてますか?
お忙しい日々をおくられてるのでしょうか、
春は体調を崩しやすいので気をつけてくださいネ。
by (2007-04-24 23:51) 

あかまるこ

nice!&コメント久々にありがとうございます♪
ずっと待ってましたぁ☆☆
更新楽しみにしてますね♪
by あかまるこ (2007-04-26 16:22) 

女王猫

■空さん
■toraneko-tor..さん
■Bijouxさん
■アウレリウスさん
■Jetstream31さん
■ゴマフさん
■かえる妻さん
■eccoさん
■momoringさん
■kozyさん
■Gillmanさん
■ゆうさんふたたび^^
■あかまるこさん
■たーすけさん
■へー八郎さん
■kisiさん
■水郷楽人さん
■まるちゃん
■頑固堂さん
■ねーやんの同居人さん
■びいびいさん
■あかまるこさんも、えらい長いことご無沙汰でしたので
 再々のご訪問やコメントまで頂きました事、嬉しくも
 申し訳なくも思っています。 本当にありがとうございました!
 またこれからも見守っていて下さい・・
 (お返事や御礼を申し上げるのが遅くなりごめんなさい)
by 女王猫 (2007-05-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶望ぉ~~~::また近状報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。