SSブログ

絶望ぉ~~~:: [お話]

 

 皆さん、まだ前記事のお返事もでけてないのに

この息も絶え絶えのキーボードででも、なんとかして更新してしまっています

ごめんなさい。。でもね、怒り心頭で・・

PCライフが正常な環境に戻ったら、ちゃんと追いつきますから~

今は、愚痴と怒りをぶちまけさせてぇ~~

(スルーしてくれはってもええねんからね~^^:)

 

このバイオちゃんが頑張れる限りに更新してやる!(燃)

 

前記事でもお知らせさせてもらってましたが、あの富士通のデスクトップ・・

もうダメポ(電車男的言い方すると)なようなんです。。

 

そりゃ~新しいハードディスクに無償で交換してくれるものの・・

4月に購入してから、これまでのデータの保守は望めないらしく

もう~~非常に落ち込んでいます

あれから、皆さんからもらった写真やら~メールやら~

仕事で作成した書類やマニュアルやら~

mayumiさんボコさんからの贈り物の写真だって

もうー同じようになんて写真だって撮れないのに~~~~

しかも今度の新記事でアップしたかったのにー!

もう~写真がないやんかぁ~~~~(絶叫)

 

富士通の応対はまだましです。。

ご迷惑をおかけしていますとか、申し訳ありませんとか

おっしゃいます。。が、データーの保守については、責任取れない

との事でした・・

 

でもねーー 

腹が納まらんのはヤマダ電機なんですーーーー

すみませんでしたの一言もいいません!

富士通の対応がこうこうで、データの保守を望めないけれどと説明すると

そんな専門の会社はあります、、僕が知ってるからご説明してるだけで

当社として、そのような会社を紹介したり、またその金額を負担するような

事もありません・・との事で

 

じゃ~あたしが勝手にそんな会社を探して自己負担でデータの保守を

しないとならんって事ですか?っと言うと

ネットでも検索できますけど、よかったら僕が探して折り返しお知らせの

電話をかけてもいいですけど・・との事で、じゃ~ご好意でって事で

お願いしますねって、大人しくでていたものの・・

 

かかってきた電話は、ネットで検索したその会社ふたつの説明に

たんたんとした口調で続くばっかしで、すみませんの一言もありません・・

堪忍袋の緒が切れたあたしは

「あなたね!すみませんの一言もないわね!それがヤマダ電機の

対応なのね!僕がこうこうと知ってたから好意で説明してますけど

これ以上の対応はヤマダ電機としてはしませんよと言うことですね!」

って、切れた口調で言うと、やっと

「すみません」と一言ありました・・

そりゃ~ヤマダ電機の責任じゃないでしょうけど・・

このPC売り場の責任者の若造男には呆れるくらい腹立たしくって

腹立たしくって・・・皆さん、愚痴記事でごめんなさい

 

もう~言うて行くとこもないし、泣くに泣かれへんねんもん~~

やっぱし、特価のもんはあかんって事なんかなぁ~~

 

 

 

そりゃ~機械なんだからいずれは具合も悪くなるやろし~

PCなんて何年も順調に動くとも思ってはいませんともさ!!!!

 

あたしだって、ボランティアでの教室とは言えPC教室の講師してますとも!

スキャンディスクにデフラグ・・大事なデータの保存についちゃー

PCの信用ならんとこも熟知した上で人に教えもしてますともさ!!

 

でもね、買って2ヶ月ちょっとでハードディスクが絶望的に壊れるって

誰が思いますか~?

 

聞いた事もないメーカーのやっす~~いPCを買った訳でも

訳の分からん怪しい店から購入したのでもなんでもないのに!!

日本一大きいとうたってるヤマダ電機難波店で、キムタクが宣伝してはる

富士通って言うちゃんとしたメーカーのPCを買ったのに~~

 

そんなんだったら、お店でも、メーカーからも

ハードディスクはいつ何時壊れるかも知れませんから~

データの保守には日々、気をつけて下さいまし!!と

うたってくれよ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんなだったらあたしだって納得するっちゅーねん!!

 

 はぁ~~。。

悪口ばっかしの記事は嫌なので、これまで10年くらいのPCライフを

振り返ってみると・・・

 

東芝さん。。良かったぁ~♪ あたしのせいでハードディスクまで

損傷をきたしたのに、それでもデータの保守には良心的だった・・

IBMさん。。大した問題も起こらなかったけど、でも、お客様センターの

対応は一流だったさ・・

ソニーさん。。あーやっぱしまたバイオにしときゃ~良かったよ~~

後悔してもしゃーないけど・・でもね、ソニーさんの対応には不満を持った

事ないもんね。。そりゃ~不具合はようあるけどさソニータイムだって

あるさ!でもね、ソニーやソネットに電話して納得せんかったことも

ありがたいとか流石ぁ~♪と思わなんだこともなかったさ・・これまで

 

 もう~疲れてしもたぁ~・・

そんなこんなを知っている友達が、俺が言うたる!

もう~本人は疲れきってしもてるからって代理で言うたる!

って、言うてくれたから。。もうー夕方からは考えないようにして

先日、深刻な蕁麻疹が出ようとしていたのも、ようやっと

ケミカルな力で抑えたのに・・あんましぶりぶり怒ってると

また蕁麻疹が噴出しても怖いから~皆さんに聞いてもらったって

事で気を静めようと思います。。。

 

こんなんやのに、最後まで読んでくださった方・・あんがと、と、ごめんね。。

 

なので、あたしの本アドレスを知ってる方々~~!

明後日以降で結構なので、あたしにメールしてくれませんか~!!

空メールでもいいです、宜しくお願いします!

 

(  また愚痴がぶり返しそうですが・・

富士通のPCには、マイリカバリーって機能があってねー

PCを初期化せなならん状態になっても、このマイリカバリーを

しておくと一からやり直しにもならんって言う便利なもんがあるんです~

ですが!ハードディスクが壊れたら、これも利かないんですよ~~

あー、だったら、これに安心しないで下さい、ハードディスクはいつ

壊れるか分かりませんから~って書いといてくれよ~~~!!!!)

 


 ・・・・・・・・・・・・・「久しぶりのあほあほ画伯」・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は前記事に貼り付けてあったから~

ゆうさんー!コメントあんがとね~~

でもね、愚痴だけの記事も~って思ったので、バイオちゃんで

ちゃんとでけるお絵かきしたのも、こっちにあげようとおもてさ・・

 

  ■ しまじろうさん、遅くなってごめんねー!

 

  しまちゃんには姿は似てないやろうけど、雰囲気?

あたしのしまちゃんの魂?^^ 裕次郎みたいな♪そんなとこだけは

これがあたしの中のしまちゃんって事で許してね~

 


ゴマフさん~!忘れてはるくらいに遅くなりましたが

 やっと、あたしの中のカン太ちゃん、描けました~

 

 愛情と、環境に恵まれて・・・

だからこその、この人やら運命やら、生れ落ちた地球やらを

信じきったが上の・・そんなカン太ちゃんなんです・・

変な顔でごめんね^^: でも、あたしにはこんな風に愛しいねん♪

 


nice!(36)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 41

しまパパ

こんばんは!女王猫さん!
パソコン…大変ですね!ボクも富士通のノートですが
2年前に買って、初期不良で1回本体を交換。
そして、交換後のパソコンもメインボードの故障が2回。
2回目は保証書が切れたあとだったんですが、
ブチ切れて、保証期間外でも無償で修理させましたよ!
なんと偶然かもしれませんが、ボクがPCを買ったのも
「ヤマダ電機」でした。
確かに対応はあんまりよくなかったですね。
ハードディスクのデータなんとかできるといいですが…。

おっと、お礼が最後になってしまいましたが、
しまじろうのイラスト感激しております!
タバコまで持ってるぞ~!完璧に裕次郎ですね!
画伯~!ありがとうございました!
by しまパパ (2006-06-28 23:39) 

ごまかん

女王猫さん、PCが大変なことになってるのに、イラストを書いてくださってありがとうございます!!!
カン太の伸びぃのポーズを書いてくださったのね。
立ち耳がトレードマークだけど、表情がね~見れば見るほどカン太だぁと思えちゃってますよ。わたくしも大感激です~頂いてかえりますね^^
相方に自慢しちゃろうっと♪
じつはうちのPCも同じメーカーなの。5年間で大きい修理を4回してます^^;
大事なデータ、当たり外れじゃ割り切れないよねぇT-T
データ復旧できますように。
by ごまかん (2006-06-29 01:01) 

マロンママ

富士通・・・そうなのか!
しまじろうさんのパソコンも・・!
富士通・・・覚えておこう。富士通は買わないどこうー
そしてヤマダ電機でも買わない!
変なCMだったから、そもそも、なんか足が向かないお店だったけど。
ハードのデータ、ほんとに、なんとか保存されてるといいのに~!
大事なデータがなくなってしまうかもしれない不安と絶望、
良くわかります~!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  めっちゃタイムリーに私も同じ状況だし・・・。
ハラ立つ時にはね、おいしいものを食べるが一番ですよ!
by マロンママ (2006-06-29 01:02) 

yun

よう解ったよう解った。私コンピューターメーカー(富士通じゃないのよ)勤務13年だったから、言いたいことがすべて理解したよ~。それにしてもHDDがおかしくなる前兆は、全くなかったの?
ヤマダでんきのお兄ちゃん、会社を自分の背中で背負って、代表してお詫び申し上げるということが、解ってないんだね~。電話の向こうの人って、言い方ひとつで、楽にさせることも出来るのにね。HDDが行ってしまったら、リカバリーかけようがないもんね。でも、データのバックアップ義務は、ユーザーにあるんだそうだ。まさか2ヶ月でお陀仏になるなんて、誰も考えないと思うけど、データバックアップは、ほかのPCでも媒体でもいいから、とったほうがいいよ。特にメール。私は、USB外付けHDDにたまにとってる。blogはその点、他サーバにデータがあるから、責任なくて楽だね~。
すべて理解して、私その怒りを受けとめたし、ヤマダでんきからは買わないし、富士通も買わないし、今度富士通の友達に言っておくし、もう考えないで。女王猫さんの美容によくないから。マロンママさんのいうように、美味しいもの食べるっていいね。
by yun (2006-06-29 10:42) 

2ヶ月でHDDが壊れた!?普通考えませんよね・・・。
3年ほど前に九十九の安い自社PCを買って使ってますけど
モニターが一度(これはサムシング)壊れた以外は
ぴんぴんしてますよ・・・。まさか富士通なんて大手メーカーで
そんな事になるとは( ̄Д ̄;) 皆さんのコメントを拝見してると
富士通もいろいろアレなんですね。友人にもそう言っておきます!!!
ヤマダ電機はそもそも近くないので、あんまり行った事が無いんですよ。
店員さんの教育はどうなってるんだ!って感じですね・・・。
アフターサービスも立派なお仕事。って事が解ってないのかな。
こうして良くない対応で、失ったお客様は二度と戻ってこないばかりか
周りの人にもあそこは駄目なイメージが、連鎖的に広がっていく。悪循環。
今の若い人って、謝る事を知りませんよね。うちの会社にもそういう人
結構居ます。女王猫さんのお怒りは、ごもっともだと思いますけど
蕁麻疹は体調によって激しくなっちゃいますから、あんまり思いつめないで
下さいね・・・。美味しい物を食べて幸せな気分を取り戻して~~~~。
私のプレゼント写真の事もあんまり、気にしないで下さいね。ご紹介して
下さると言う、女王猫さんのお気持ち。ちゃんと頂いてますよ。
お気遣いありがとうございます(^-^)
by (2006-06-29 12:02) 

ここの管理人

女王猫さん こんにちは。
パソコンがとんでもない事になっておりますようで・・・。

データは、場合によっては取り出せることがあるので、僅かな望みに期待しましょう!これを機に定期的なバックアップが重要に思えてきました。
以前、マックを買ったその日にデータを入れて、再起動しら・・・なんと!!!ハードがお亡くなりになったという経験がありますのでその気持ちはわかります。
そんな私は富士通2台使っていますが、今のところは大丈夫な感じですが、注意します。

がんばれパソコン!がんばれ女王猫さん!!!!
by ここの管理人 (2006-06-29 17:34) 

toraneko-tora

この記事に nice は・・・・・とも思ったんですが
女王猫さんのガンバリに・・・・・・
ヤマダ電機も富士通もスナオになれやっ !!!!!
by toraneko-tora (2006-06-29 18:21) 

もも

大変だったねー。富士通さんがご迷惑をかけたようで元社員として代わりにお詫び申し上げますm(._.)mそれにしても2ヶ月でぶっとんでしまうなんてねぇ。やってらんないねぇ。女王猫さんのプンプンしたお気持ちが文章からヒシヒシと伝わってくるヨ。特にそのヤマダ電機!お客様の立場になって考えることのできない営業なんて営業やってる資格ないゾー!
私もPCに仕事関係のファイル満載なので、yunさんもおっしゃられてるけど、重要なファイルとメールはこまめにUSB外付けHDDにバックアップ取ってるヨ~。メーカーも小売店もあてにならないからねー(^^;;;
気持ちが落ち着いたら、お肌に優しい美味しいご飯食べてリラックスしてお肌と気持ちを休ませてあげて~~♪
by もも (2006-06-29 21:36) 

もも

怒り気分ケシケシ呪文付きナイスをポチっと♪(#^.^#)
by もも (2006-06-29 21:38) 

cinnamon

こんばんは~  女王猫さんの怒り受け取りましたよ~
落ち着いてって言う方がムリだけど、イライラは体によくないから~
怒りぶちまけて楽になってたらいいなぁ
ヤマダ電機の店員の対応、全くなってないですね。
そういえばウチの弟がヤマダ電機は店員が頭悪いって言ってた。
そんなお店はね、いつかお客さんにそっぽ向かれちゃうと思う。
みなさん仰ってるように、美味しいもの食べて、わっ~と喋って
元気だしてくださいね。応援nice送ります~
by cinnamon (2006-06-29 21:58) 

ムサシママ

読んでてドタマにきたよ
富士通のPCなにやっとるんだ、まともなもの作れ~責任取れ~
ヤマダ電機ではもう何も買わないぞ・・・
だんだんと沸騰して、この怒りどうしようなんて思っていたら
可愛いイラストに救助され・・・(´▽`) ホッ
女王猫さんの怒り、爆発して当然です。
by ムサシママ (2006-06-29 22:26) 

まるちゃん

女王猫さんの怒り~~私もしっかり受け取りました!!
ついこの間 買ったばっかしだったのにね・・・まさかこんなに早くに駄目になるなんて誰も思いもしないよ。
お店の対応も言葉一つで、受け取るほうの気持が全然 違うから、もっと心ある言葉があったら、女王猫さんの怒りもココまで達しなかったと思います。
でも、ずっと読んできて、最後に裕次郎みたいなしまちゃんとお花に囲まれたカンちゃんの可愛いイラストに胸を撫で下ろしました。
怒りフツフツを皆さんがしっかり受け止めてくれてます。少しづつ元気だしてくださいね。ミューちゃんが心配するから~
by まるちゃん (2006-06-29 23:42) 

私は仕事がら、Macしか(正確にはOL時代、NECを使っていたのだが)使ったことないので、他の対応や、壊れ具合がわからないのですが、パソの不調はストレスのもとですよね。
それだけパソに人間が依存している時代ってのも怖いですが。
メアドの件、ラジャーです!
by (2006-06-30 00:03) 

ゆう

大変でしたねー!!!
私もyunさんのコメント見るまで、データーのバックアップはユーザー側に責任があるなんて、知らなかったよ~。
大事なデータ、ほとんどないから、メールアドレスだけ移しとこう・・・。
それにしても、それにしても、早すぎるよねぇ。2ヶ月で壊れるなんて、パソコンが虚弱体質としか思えないよ。もともとからだの弱い子だったとしか・・・・。
そんなんでもデータ保管は責任負えません、て・・・・。
私も、女王猫さんの怒り、ちゃんと受け止めたよ!!あとは、女王猫さんのお友達に、迫力満載ですっきり解決してもらいましょうよ!!!
ヤマダデンキね、私のパソコンも、ヤマダなんだよねー。NECだけど。
怒れることは、おなかにためないで、パーッと噴出させたうえで、すっきりすればいいよー!メール、送りますね~。
by ゆう (2006-06-30 01:10) 

うちゃん

オハ~
大変だよねPC壊れると・ こんだけ怒れば十分だ(笑)
復帰できると良いけど、、ね
気を落とさず頑張ってね~~(^ム^)
by うちゃん (2006-06-30 06:33) 

komi

2ヶ月半でHDDが壊れるとは・・・・・。
女王猫さんのお怒り、ごもっとも。富士通関連会社勤務の私からも、お詫び申し上げます。ごめんなさい。もっとまともな製品を作るように、私も努力していきますです。

それにしても、ヤマダ電気の対応は悪すぎですな。うちの姉も「あそこの店員、教育がなってない」とか言っていた記憶がありますよ。なまじ儲けているからお客様のありがたみが分かってないのか?ヤマダ電気には私も行かないようにしよっと。富士通の応対がまだましだったのがせめてもの救いです
by komi (2006-06-30 22:02) 

水郷も先月の半分はPC故障で大変でしたよ。。心中お察し申し上げます。
by (2006-07-01 14:13) 

こんばんは、ご無沙汰です^^
ひどいお話ですね!だってほとんど新品だってのに
信じられないです。
対応も悪いし、女王猫さん疲れちゃいますよね。。。
買う時はあんなに勧めるくせに、手のひらを返したような!
早くPCともども、日常に戻れますように祈っています。
わたしはヨドバシ派なんですが、店員サンいい感じだと
思いますよー。
元気だしてくださいネ^^
by (2006-07-03 23:18) 

ねーやんの同居人

こんばんは。
いや~大変ですね。私はパソコンの事本当に知らないで
やってますので。。。。。(>_<)
しかし、2ヶ月でそんな事になってしまうなんてありえませんよね。しかも、ヤマダ電機の対応は一体なんなんですか。
それでよく大々的に、CMしてますよね。(-"-)
ふざけるな!って言いたいですよ。
女王猫さんの気持ち本当によく分かります。
私のパソコンはDellですが
今も所何事もなく動いてくれています。何処のパソコンがいいのかさっぱり分かりませんしね。
はやく気持ちよくパソコン使える様になれるよう祈っておりまする。
by ねーやんの同居人 (2006-07-04 23:16) 

女王猫

■しまじろうさんへ
 一番乗り、ありがとうございます~☆ しまちゃんを描かせてもらった
甲斐があったかなぁ^^ 顔とかぜんぜん似てないし、色やら柄まで
忠実に描けてない! ^^:でもね、猫のくせにって言うたらあかんけど
あたしの中では、人間っぽいしまちゃんがその小生意気なとこが、すごく
可愛くって可愛くってさ♪ 本当に勝手にあたしなりのしまちゃんで恐縮
でございまする~~。。 PCは、結局HDDの交換となりました。(涙)
あたしは富士通のPCは初めてだったんですが… ご心配を賜りまして
どうもありがとうございましたー心より。
 
■ゴマフさんへ
 いえいえ~^^ バイオちゃんがね、キーボードはがちがちに固まって
しもてるとこもあって不便なんですけど、あとは復活してたのでね~
この富士通のはマウスだから、あほあほ画伯のはノートPCのタッチパネル
で人差し指で描いてたので、新しいPCでは描けないし、ペンタブレット
みたいなソフトを買おうとも考えたんですけど、それじゃー指で描いて
きたこれまでの絵と違う感じがしててね~…で、バイオちゃん復活させて
たら偶然なんか嫌味なんか!新しいPCがギーギー音まで立てて壊れて…
思いっきりあたしなりのカン太ちゃんですが、ゴマフさんにも気に入って
もらえたなら嬉しいです~安心しましたぁ♪^^

■マロンママさんへ
 マロンママさん~!ソネットが滅茶苦茶でのろのろでじりじりで動かん
ような時やったのに、苦労してでも入ってきてくれはって、、それから
メールだって、HDD交換後メーラーの設定やらして送受信ってしたら一番に
下さってました、ほんまにありがとうございました。
絶望はしたけど、もうー諦めたよ~HDDはすっきりと交換されたし(涙)
おなし状況って?@@ごめん、またあたし相当に出遅れてるんやろなぁー
美味しいもんなぁ~・・マロンママさんがこしらえたもんなら美味しい
けどなぁ~^^ うん♪ありがんとね~~

■yunさんへ
 うん、ありがとうー。あたしもyunさんにそうやって分かってもろた上で
そう言うてもろて、あたしもよう分かった^^ なんぼ、誰も二ヶ月では
壊れんやろうって思うとしてもデータの保守は自分の責任やねんね~
うん、ちゃんと納得したしでけた♪^^ ほんでもね、前兆って感じるの
は無かってんよ~・・ただ、今から思えばね、バイオちゃんからこっちの
PCへと音楽ファイルを20GくらいCDで移したらね、音が飛んでるねん…
それを買った月にヤマダ電機行ったついでに富士通の人に尋ねたら
ソニーとの互換性の問題だからって、しゃーないって言われて納得しててん
けどね、この度HDDを新しくしたらば同じCDから音楽ファイルを移してるの
にね全然ちっとも音が飛んでないねん!!これってどう思う~~~~
あたしの怒りや絶望を、我がごとのようにして分担して下さったお陰で
あたし、今は逆にあたたかい嬉しい気持ちです、ありがとうございました。

■ボコさんへ
実は、あたし、、、あの北海道限定の缶ビール・・・1本飲んで
しもててん~~あんまし美味しそうやったし、もう写真だって撮ったし
まさかHDDがぶっ壊れるなんて想定してなかったから~~(後悔)
でも、ちゃんとお披露目させていただきたいっておもてるんですー
届いた日のあの状態のはもう無理だけど、北海道ビールが1本ないけど
写真なら撮りなおせるもん♪^^ ちょい遅れてでも更新するもんね!
ほんで、一緒になってあたしが言いたい事を言うてくれはって、怒って
くれはってありがとうございます。なんかどんどんすっきりしてしもた♪
あたしね、こんな性格でしょ…機嫌が悪いと体調がってか蕁麻疹でるよな
厄介な人やねん~~、でもボコさんや皆さんが一緒にぶりぶり怒って
くれはったから、、、、あたしこそ~お気持ち、嬉しゅうございます。
by 女王猫 (2006-07-05 21:24) 

momoring

なんですとー!?
なんだその店員!背後からケリ入れちまえー!
って・・・久しぶりにちと酒が入ってるもんで強気です(笑)
でもひどいよね~!ボコさんのいうとおりだと思う。
私も、女王猫さんに送る物用意してるんだ~。またメールしますね(^-^)
by momoring (2006-07-08 00:40) 

ハードディスクって消耗品ですからねぇ・・・
バックアップはやったほうがいいですよ。お大事に。
by (2006-07-08 19:52) 

hako

遅まきながら、お疲れ様でした。大変な一週間だったのですね。
激励メール送れませんが、再出発頑張ってください。
(僕もイチガンを買って以来、撮ると一日で1GBを消費してしまうので、取り敢えず250GBの外付けを買いましたが、完全なバックアップは、まず無理ですね。人生は何TBで収まるのやらです。)
by hako (2006-07-09 00:39) 

mayumi

すっごい激しい出遅れ。
メールも今更って状態で(汗、汗
TBも気が付かなくってごめんなさいm(__)m

それにしてもPC酷いですね。
私のはNECだけど会社のPCが富士通だったよ、確か。
PCは仕方ないにしても(機械のことだから)
ヤマダ電機の対応が許せないよね。
何々?「ボクが好意で・・・」とかほざいちゃって
これすごくムカツク~~。
どうせ2ヶ月前は両手スリスリすり合わせて
「おおきに~」とか言ってペコペコしてたんでしょう。
こいつ許せないね!
by mayumi (2006-07-09 21:09) 

mayumi

前記事のコメント読みました。
(これも今更って感じでごめんなさい)

あの変なTBなんなんでしょうね?
by mayumi (2006-07-09 21:11) 

toraneko-tora

女王猫さん  復活、待ってま~す
by toraneko-tora (2006-07-12 07:01) 

gillman

ご無沙汰しています
あ、僕も去年の夏250Gbのハードディスクが吹っ飛んだのを
思い出しました
by gillman (2006-07-17 17:40) 

女王猫

■ここの管理人さんへ
 こんにちわ~いつも早々と来てくれてはるのに、あたし・・このごろは
お返事だってこんなで本当にすみません~
PCね、この記事をアップした数日後にはHDDを新品に交換してもろて
もうーすっかり大丈夫なんですよ~。。ただ、油断していた二ヶ月ちょっと
分の仕事やらプライベートでのデータが一切ないなってしもたくらい
です^^::ご心配をおかけしてしもたけど、エールがとても有難かった
です、ありがとうね~♪ ここの管理人さん、マックつこてはったんです
ね~なんだかバレエとか・・マックとか~お洒落で似合ってはります^^
 ご訪問もナイスもいつもいつもありがとうございます!

■toraneko-toraさんへ ①と②^^
 はい^^:あたしもそう思いますけど、でもniceで応援して下さって
ありがとうございました~ 一緒になって腹を立ててくれはって本当に
心強いって言うか、なんかすっかり一人でのうて百人で怒ったような気が
して・・お陰ですっきりです♪お返事も復活も遅くなってすみません~
またお邪魔させていただきますね~(*^o^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ももしゃんへ ①と②^^
 え~~。。ももしゃん、元社員やったんですか~それにあたしね
今おもったら今頃やけどさ、ここのページは富士通やヤマダ電機の関係の
ある人達だってみてはるやろう~に、そんなんいっこも気にせんでさー
怒りに任せて嘆き放題に嘆いてたけど、ちと反省もしています。
でもね、そんな反省ができるくらいに気がすっとして諦められたのは
ももしゃんをはじめ皆さんがおんなしようにぶりぶりと怒ってくれはった
お陰です、あがとねーももしゃん~(感謝)これからは、バックアップを
こまめに取ります! ももしゃんの呪文~!効いたよ~^^もうね、アイス
がぬるなってどろ~ん♪って垂れてきたみたいに心がほどけたよ~ん
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■cinnamonさんへ
 うん♪そうやってみんなで怒ってくれはったから、なんかすんごい
すっきりやし逆にありがたくて嬉しくて…なんとも言えん^^
だから直ぐに立ち直って、PCだってすぐにHDD交換して復活してたのに
お返事だって今頃のご報告になってしもてごめんなさい~・・でも。。
ありがとうーね~cinnamonさん~石野まこちゃんによしよししてもろてる
ような爽やかさです^^v 応援niceしかと受け取りましたとも~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ムサシママさんへ
 ムサシママさん~お返事が遅くなりました~ でもね、あたしたまに
自分のページ見て、このコメント見つけたとき噴出してしもてたんですよ~
んもう~!^^ドタマきてたんも、これです~~っと引いてしもたもん♪
おもろう~て(笑い過ぎ)一緒になって怒ってくれはってありがとう
ございますー もうね、爆発して直ぐに皆に消火器で囲まれてあわあわに
してもろたみたいです♪(感謝)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 まるちゃーん!まるちゃん分担してくれはってあんがとねーーーー
でも、まるちゃんならあたしをは違う怒り方で。。どんなんやろ~??
って一人で想像したりもしてしもたぁ~(密かに笑う)っかっか^^
↑ムサシママさんのとこでも申し上げたように、ほんとに皆さんで
いっせいにジュワーって怒りを消してもろたようでさ♪感謝してます…
しまちゃんとカン太ちゃん!ね、長いことみてきた人にだけなら、まー
なんとか「うんうん~」っておもてもらえそうなキャラが出てるでしょ♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 そうですよね~、torichinさんならもっとお仕事でPC使うから、だから
もっとこういうことって重きに考えてはるよね~・・あたしも、この事が
あってから自分がちと甘かったんかな~って。。。様々な優しい適切な
コメントを拝見して思い知りました^^ ご無沙汰をしている上に、
お返事までこんなにおそなってしもて、ごめんね~またお邪魔させてね~
アドレスはね、前のバイオちゃんからのバックアップにあったから~♪
だからもうーお気遣いなしでええねんからね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-07-23 00:45) 

Bijoux

ひゃぁぁ。大変ですなぁ。
そっかぁ、ヤマダ電機って社員教育がなってないのですねぇ。
ふーむ。もちっと気持ちよい対応だったら、怒りの浸透度も
違ったのでしょうけど。。。ね。完全復活お待ちしとりますー^^
by Bijoux (2006-07-26 00:35) 

ご無沙汰してます。
大変だったのですね〜。
店員の対応の悪さにはあきれますね。アフターサービスって重要なのに。。。
完全復活をお祈り申し上げます。
by (2006-07-26 21:08) 

ピースの後見人

久しぶりです。。
なんだかパソコン大変だったんですね。
店員さんの対応はしっかりしていただきたいですね。
うちの近くのヤ○ダ電機は親切でしたけどお店によるのでしょうかねぇ。
早く復旧されると良いですね。
by ピースの後見人 (2006-07-27 19:59) 

すまんなー、なかなか現れなくて〜
と、思ったら不満記事だね〜。・・・(,,゚Д゚)†祷!復調!!!
by (2006-08-09 18:29) 

ご無沙汰ですッ!
やっとの思いで今日から開通ですよヾ( ̄ー ̄)ゞ
…で、やっとコメントを書くことができるようになりました!!
(会社のPCはナイスを押せてもコメントは書けない…イヤな設定だ…)
それにしても未だ更新がないってことはPC、いよいよ駄目っぽいですか?
早く復旧できるといいですね!!
ミュートちゃんは元気ですか?
また早く元気なミュートちゃんのラブリーなお顔を見せてくださいね♪
すっごく、すっごく、楽しみにしてますからねぇぇっ!!!!
by (2006-08-13 14:40) 

かえる妻

お久しぶりです~♪ ヾ(=^▽^=)ノ
と、思って記事を読めば・・・なんですと???
・・・PC君、根性無さ過ぎ!!
女王猫さんの、復活を切に願っております!!
by かえる妻 (2006-08-13 15:48) 

kozy

すごくお久です、kozyです。
PC、ご臨終なんですね!!?辛いですよね…(泣)
最近復旧して、こうしてブログにも復活したんですけど、
中身はやっぱりすっからかんになってしまったんです…。
しょうがないんで、また新しい気持ちでブログ、やってます。。。
女王猫さんの復活、待ってます!!!
by kozy (2006-08-20 23:48) 

りんぺい

似た経験があります。僕はそん時
「お前マニュアル言うだけの機械か?お前は○○って人間やないんか?
今○○と俺リンペイが血の通った話してんじゃないんか?」ってキレて大騒ぎに
なりました・・・ちょっと反省したけど、やっぱ今も気持ちは変わりません・・(^^)
by りんぺい (2006-09-11 19:36) 

女王猫さん お元気ですか。
昨日猫さんの絵描いたんですよ〜
よかったらのぞいてください♪
by (2006-09-14 08:46) 

今、私のブログで「草原企画」開催中!
ミュートちゃんもぜひ参加してくださいね☆彡
って、忙しいのかしら???
もし問題ないようであれば、私が選定しちゃいますけど(* ̄m ̄)ぷっ
ミュートちゃんとはぜひ一緒に遊びたいし( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by (2006-09-17 12:00) 

nikomaruko

こんにちは。
旧ハッピーでブログをやっていたあかまる子です。
ブログを見に来てくれたら嬉しいです。
by nikomaruko (2006-10-08 17:03) 

バタバタして載せられなくならないうちに・・・
勝手に草原へ招待しちゃいましたっ!
しかも立派な「女王猫」としてでごじゃりますヾ( ̄ー ̄)ゞ
【草原企画】のブログ記事を見ていただければ幸いです。
あ。でももしイヤだったら言ってくださいねっっ その時は戻しますのでっっ
では早く復活できることを祈ってま~す ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by (2006-10-08 17:50) 

女王猫

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;

    皆さん、お返事。。遅すぎでほんとにごめんなさい~~

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;

■ゆうさん
■うちゃんさん
■komiさん
■水郷楽人さん
■びぃびぃさん
■ねーやんの同居人 さん
■momoringさん
■カイト(^^)さん
■hakosさん
■mayumiさん
■toraneko-tor.. さん
■gillmanさん
■Bijouxさん
■kisiさん
■ピースの後見人さん
■lionさん
■あくえるどあるぼるさん
■空さん
■かえる妻さん
■kozyさん
■りんぺいさん
■すずめさん
■へー八郎さん
■空さん②
■あかまる子さん(誰か分かったよ^^)
■空さん③
 
 ご無沙汰をしておりました上に、お返事も返さずじまいで・・・
本当に申し訳なく思っております。
心からのコメント・・お陰さまであたしにとってはとっても力になり
すぐに復活できる源ともなりましたこと、厚く御礼を申し上げますと
ともに、また元気に復活いたしますので、これからも宜しくお願い申し上げます。
by 女王猫 (2006-10-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ミュートとまるちゃん近状報告^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。