SSブログ

ミュートとまるちゃん [お誕生日]

 

 一番上にだけど、6月27日緊急追加更新

 

   ~~※※※※ 深刻な お知らせ ※※※※~~

 こんなでも、せっかくご訪問やコメントをしてくださってる方々に・・
ありがとうございますー、そして申し訳ないです~~

今日、富士通に電話して色々とチェックしてみたら。。。物理的な故障
らしくって、引き取りにこらるそうです、、まだ4月に買ったばっかしやのに~
いつ引き取りにこられていつ直して戻してくれるのかもわかりません::
ううーーー仕事にも支障でる!っちゅーのに~(泣くに泣けないよ~)

なので、他のPCからちょこっとネットに上がることはでけても

メールはホットメールくらいしか確認できませんので宜しくお願いします。

                        (肩をどっぷり落としてのおじぎ)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 


 

 

 みなさんお元気でしたか~ えらいご無沙汰しておりましたぁ~

 

■ 4月17日

   ミュートのお誕生日に撮影してたのに今頃のアップです

 

 

 

 お昼ごはんのあと、機嫌よく寛いでくれています

~(=^・^=)v 

「みなしゃん♪お誕生日のお祝いのお言葉を沢山賜りましたことうれちかったです~

お陰様で無事に10歳になれましたぁ~!これからも宜しくお願いします♪」

 

 

 

 

 撮らしたらんもんね!とばかりに顔だけ隠れています(笑)

 

 

 

 

 上からだとこんな感じ・・ぶぶっ ひよこよりも隠れてないってば(>_<)

 

 

 

 

 本人(本猫)は、まだこれで隠れられていると思っているようです・・^^:

 

 

 

 

 おっと~~!目が合いそうなとこまで接写してしもた(汗)

 

 

 

 

 はいはい まだ隠れてるねぇ~(嘘)

 

 

 

 

 とうとう目があってしまいました@@

が・・

それでも・・

 

 

 

 

 

 

~(=^・^=)v

「しゃ~ないから目線そらしとくかぁ~・・」

 

 

・・との事でした♪^^:

そして「あれ?ミュートどぉ~こぉ~~??」っと

探しているふりをしてやると尻尾をパタパタして

まだ隠れてられているつもりになっていました。。

このアホさ加減が・・親馬鹿にはたまらん愛しいのでした(恥)

 

 


 そして先日、またまた嬉しい再会がぁ~

 

■ 6月2日   

この日あたしはNPOのPC教室の先生なんですが、生徒さんに

「今日は世界最速のお片づけにご協力お願いしますね~」。。と、

甘えた声を出し^^   すると全員が片付けに動き出して下さり

なんとギネスブックに載ってもおかしくないくらいのタイムでした

第四会場平野区民会館の生徒さん~感謝しています~~

 

 

長居公園のミスドまでも車で送ってもらい

お店に駆け込んだら、笑顔のまるちゃんがちょりんとコーヒーの前に

座って待っていてくれました♪ 

やっと会えてホッとしたのと、再会が嬉しかったのと、なんやら分からん感情が

いっぱいドバッーーーーって溢れ出してしもたぁ~ 

 

 

 あたしもコーヒーだけ飲んで~ タクシーでさっさとマンションへ

 着いて直ぐに、まるちゃんと押入れに居たミュートは

好感触で接近していたのですが・・

あたしが書斎にデジカメを取りに行ってる間に

ミュートはベッド下へ潜ってしまってて。。

でも、押入れでのまるちゃんとの好感触でのご対面の様子も

まるちゃんのページで見て下さいね~^^♪

 

 

 

 

 フラッシュをたいてみると、人手の届かないとこへ潜入しているものの

ミュートがまるちゃんへごろん~ってしているのが見えます~(=^・^=)v

目が恐怖映画なみになってしもてるけどさ^^:

 

 

 

 

 そして、あたし達がこっちのお部屋でお茶してて

まるちゃんが「みゅーちゃ~ん」って呼ぶと

こうして出ては来たのですが・・

 

 

 

 書斎から、あたしとまるちゃんがわいわいしてる様子を

こうして、じ~~~~~~~~~~っと観察してくれるのでした

 

 

 

 

 まるちゃんに接近はするものの

触りたいけど、ちょっと怖い~!アホのサカタばりの微妙な態度で・・

(↑このギャグ、若い人には決して理解できませんので、あしからず)

 

 

 

 

まるちゃんから近づいてくれても、のどをぐるぐる鳴らしているくせに

態度は攻撃的で・・ 

 

 

 

でも、慣れてきたのか、動物愛に溢れた人だと

こんなびびり猫にも 分かったのか、頭では分からんけど感じたのか…

 

 

きっと。。あたしが思うに~

もみじちゃんやれんちゃんをまるちゃんから感じるのに

でも、わんやちさとちゃんも感じてしもて

ミュートは、ミュートは、、、

まるちゃんを受け入れたいのに受け入れきれん・・

村上ファンドのあの会見の時のような気持ちやったんかなぁ~って(爆)

思ってみるのでした。。

 

 

まるちゃん、ハードスケジュールやったやろうに~

こちらへ立ち寄って下さって、ミュートにもおうてやってくれはって

本当にありがとうございました(感謝)

 

 

 

 

 

 しかも、急遽、会えるとなった、このあたし達の再会に・・

ちゃーんとお土産を~    (あたしは用意できてなんだ

こんな地元限定の地ビール♪ただの風呂上りになんて飲めませんとも

ちゃーんと、記念すべき風呂上りにでもキンキンに冷やしてから

美味しく頂ますね~~~~~~~

 

 

 

 

 でもね、賞味期限を見たら。。

生ビールなのでお早めにって書いてあったよ~~

間に合うやろか?(苦笑) 

あー~~、、、空さんにも先を越されてしもたし(焦)

 

 

 


■そして!!前記事では、マロンママさんにミュートが賜ったお土産まで

 間違うてたあたしですが、、、

 ももしゃんにおねだりして、大阪へ向かう朝に焼いて頂いた

 あんなに待ち焦がれてた「ももぱん」を、アップし忘れていたのでした

 ももしゃん~ごめんよ~失礼極まりないあたしを許しておくれ~~

 しかも!食べ始めてからの写真。。。(情けない)

 パンを焼いてもろて食べたのなんて初めてやったよ~

 美味しかったし、嬉しかったよ~~\(^o^)/

 

 

 そのままで頂いたりマーマレードを塗ったりしてご機嫌♪

 

 


■書斎で定位置のミュート。。

 

 あたしがPCを夜遅くまで触っていると、、、、

この!本来、処理済の書類を入れようとしていた100均のカゴに

ちょっとサイズ的には押し寿司級にぎゅ~ぎゅ~のとこへ

ねじこまってでも、その存在を示してやいやいと言うてくれはるのでした^^:

 

「みなしゃんも!夜更かししたらあかんねんよ~」 

                   by小姑ミュート

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 37

ここの管理人

女王猫さん、ご無沙汰です☆
一番乗りさせていただきました~♪
ミュートちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。
とても年齢を感じさせないイケてる猫さんですよぉ(^^♪

まるちゃんさんを受け入れそうでなかなか出来ない
ちょっとシャイな一面もあるんですね。
でも、受け入れようと努力する点はえらいです!!
by ここの管理人 (2006-06-06 22:07) 

ミュートちゃん、お誕生日おめでとう。
お嬢様だわ〜。ミュートちゃんの姿。ええわぁ。上品で。
いつか会いに行かなくちゃだわだわ。
by (2006-06-06 23:09) 

ねーやんの同居人

お誕生日おめでとう御座います。
ねーやんと同じ10歳ですね。
これからも、可愛いミュートちゃんに
会いに来ますね。
by ねーやんの同居人 (2006-06-07 02:45) 

マロンママ

お久しぶりですー!(^-^)/
ミュートちゃん、あらためて10歳おめでとうー!
顔だけ隠れてるミュートちゃん、かわいい~♡
10歳になってもかわらず、隠れられてると思うんですねぇ。
マロンも同じくですよー(;^_^A
自分から見えなければ、自分も見られてない!って思い込んでるみたいですねぇ。逆に、自分から見えてるときは、相手も自分が見えてると思ってるらしく、姿が見えないから呼んでるのにシッポで返事してたりってこと、ありませんか~?
そういう、ちょこーっとアホゥなところが、たまらんのですよねー!(*´∇`*)
「ちょっと怖い~」のところ、もちろん音声付きで読んでしまってましたよ~(@ ̄▽ ̄@)うふふー
by マロンママ (2006-06-07 12:45) 

momoring

おひさしです!
ミューちゃん、10歳おめでと~(^-^)
うんうん、おばかなコほどかわいいですもんね。
でもよそから見たらおばかは消えてかわいいだけですよ(^-^)
村上ファンドって( ̄m ̄)
あ、夜更かしダメだよね。ウチもミューちゃんがやいやいいってくれたら
早寝早起きできそうなのにな~。くりくらじゃ一緒に夜更かしだよ(^-^;)
by momoring (2006-06-07 16:22) 

komi

おひさしぶりです〜
いつのまにやら、ミュートちゃんのお誕生日がきていたそうで。
おめでとうです〜。

今日もおちゃめなミュートちゃん、かわいいですな〜。
顔が隠れていれば全然OK!(笑)
by komi (2006-06-07 20:25) 

もも

あらためてミューちゃん10歳の誕生日おめでとう♪
隠れてるつもりのミューちゃん可愛い~(#^.^#)こんなんされたら「うんうん♪ちゃーんと隠れてるヨー。見えてないよー」って言ってあげたくなっちゃう(^o^)
まるちゃんとミューちゃんのご対面、なんか想像できちゃうナー。ミューちゃんはちゃーんとまるちゃんが危険じゃないってわかってるんだよね。でも~~でも~~なんか知らんけどワンコさんの匂いもするねん~~って(^○^)
地ビールいいねー!素敵な誰かとお早めに(笑)開けるんだよ~♪
ももぱんも紹介してくれてありがとう(#^.^#)ただの普通のパンだけど女王猫さんのために一生懸命作りました(^^ゞえ?ただ分量計ってHBにつっこんだだけ???(^.^)オホホホ
by もも (2006-06-07 20:42) 

ecco

ごぶさたで~す!
ミュートちゃん10歳ですか!
実はうちのぱせりも8月で10歳です!
いや~ミュートちゃんとぱせりは同い年同級生じゃないですか~~~(笑)
熟年同士の愛も芽生えたりして^^
そうなると遠距離恋愛ということになって・・・^^
むははは。
よからぬ妄想にとりつかれながら。

記事を読ませていただきました。
まるちゃんが来ていたのですね。
まあ。
たのしそうで羨ましいです!!
by ecco (2006-06-07 21:04) 

まるちゃん

女王猫さん  私もUPしましたので、TBさせていただきました。
又 改めて伺いますね。ヨロシクお願いします。
by まるちゃん (2006-06-08 01:05) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヾ(=^▽^=)ノ
わ~♪ ミューちゃん10歳!!おめでとう!!
これからも、元気でかわゆ~い♪女子でいてね♪ww
(可愛いかくれんぼ♪ そのまんまですよw)
そして、まるちゃんとの再会に拍手です♪♪
とても楽しそうな様子、伝わってきますよ♪
まるちゃんのブログで見た、おネギたっぷりタコ焼!!
・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  食べたいです~www
by かえる妻 (2006-06-08 14:21) 

yun

お元気でしたか~?
探しているふりで、喜んでしっぽぶんぶんしているミュートちゃん。。。爆
ミュートちゃん10歳なんだね~。これからもずーっと元気誕生日祝わせてね~。
まるちゃんさんと会えて嬉しかったですね~。ええな~。
空さんに、ちょっと先越されたけど、私ブーケつくるのテグスネ引いて準備バンタンですからね~。応援してますよ~。^^
by yun (2006-06-08 14:39) 

キン太

お久しぶりです!
女王猫さんもミュートちゃんも元気そうでなによりです♪

まるちゃんさんとの再開、本当楽しそうですね。
女王猫さんのまわりは、本当素敵な人が集まってくる感じがします。
by キン太 (2006-06-09 10:31) 

ゆう

ミューちゃん、あらためて、10歳のお誕生日おめでとうさんでした~^^
これからも、そのままのミューちゃんでいてくださいね~^^
あ、でも、そのままだと、私に懐いてくれないまんまか(笑)
六枚目の、鼻さきがちょこっと見えている写真の、鼻の先っちょが、超かわえぇ~♪ひよこより、たっぷり体がみえていても、うん、うん、ちゃんと隠れてる、隠れてる~(笑)(笑)(笑)。本人はとっても満足だったに違いないですね~。
「あたし、完璧に隠れてるの♪」みたいな(笑)
まるちゃんと感動の再会だったのですね^^まるちゃんの記事で、ミスドのレジでイラついているであろう女王猫さんの後姿に笑ってしまった~^^
でも、会えてよかったですね^^
こうやって、続いていくんですね~^^
by ゆう (2006-06-09 12:15) 

おひさしぶりです。。お元気でしたか。。(^^)/。。
ソネブロ君が重くて。。┗(-_-;)┛。。なかなかお邪魔できませんでしたよ。。ミュートちゃん10才お誕生日おめでとうございました。。(^_^)/。。乾杯!乾杯!ですね。。
by (2006-06-09 19:41) 

まるちゃん

こんばんは!
ミューちゃん 10歳でしたね~おめでとうって会ったときに言い忘れてしまって、・・・改めて「おめでとう」
もみじ同様 病気も母ぢからで、良くなってうれしいじゃないですか!
このビールは、ミューちゃんを祝って、お風呂上りにグイーっと飲んでくださいね。
それはそうと今回は、お忙しいのにお邪魔してありがとうございました。
ミスドで、今か今かとキョロキョロしてる私には、現れた女王猫さんが、女神に見えましたー笑  大阪の人~人~には、田舎生活になれてる私には、付いていけないです。実際に会ったミューちゃんが、キティーちゃん服に隠れてる様子が手にとるようにわかります。しっかりと隠れてるつもり~~可愛い♪
又 お会いできたら、お母様にもご挨拶できたらうれしいです。
時間が幾らあっても足りないくらいの忙しい毎日を過ごされて、身体にも充分 気を付けてくださいね。
本当にお世話様でした。ありがとうございました!!
by まるちゃん (2006-06-10 01:38) 

うちゃん

おしさひぶり^^
女王猫さん&ミュートちゃんも、お元気そうで何よりです(^u^)
改めて誕生日おめでとう~ ミュートちゃん~♪
by うちゃん (2006-06-10 07:38) 

mayumi

ミューちゃん10歳おめでとう!
恥ずかしがりやさん?照れ屋さん?
もしかして「もう!いい加減にせい!」?
鼻先だけチョコンと見えるのがまた可愛い。

まるちゃんとの再会嬉しいね~。
まるちゃんには実際お会いした事なくて
年賀状でお顔だけ拝見したけど
あの笑顔ってすっごく温かい感じがするね。
そういうのがミューちゃんにも伝わってる感じがするよ。
by mayumi (2006-06-11 13:35) 

出遅れてしまいました~。どうもRSSリーダーがオカシイ・・・(´ヘ`;)

女王猫さん、お久しぶりです~。ミュートちゃんも相変わらず
可愛くて目尻が下がりっぱなしです(o^∇^o)ノ
ミュートちゃん、まるちゃんさんに甘えたいけど・・・どうしよう~。
って感じに見えます。照れちゃったのかな?
by (2006-06-13 16:48) 

toraneko-tora

鼻だけ見せてるから、寝てるのかと思ったら
目、開いてたんだ
by toraneko-tora (2006-06-15 05:42) 

ご無沙汰でーす^^
女王猫さんもミュートちゃんもお元気そうで何よりです★
いつ見てもミューちゃんって女の子だなぁって感じます。
雰囲気、動きといい・・・♪
籠に入ってる姿笑っちゃいますネ。多少無理でも入るところが
猫ってやっぱりカワイイ~♡
by (2006-06-17 11:43) 

女王猫

~※※※※「yunさんのページでのあたしのコメント」※※※※~

やっとうろうろできるようになったのに(>_<)
yunさんのページにコメントしたらば・・↓のように言われて~

あなたのコメントはシステムの設定により受け付けられませんでした。

だから自分のページに貼り付けておきますね~^^:


yunさん~ご無沙汰ぁ~(*^-^*)ノ
相変わらずお元気そうで、お洒落に優雅にお過ごしで
(一気に読んできたらか)よかったよかった♪♪
TVをモニター代わりにしてるのみて、ショートカットのものすごい
多さにびっくりしたり~雑誌の撮影されてるの見て
「そら取材にくるわな~」っと納得したり~、このショートヘヤーの
女性はyunさん?ってじろじろ見てしもてたり~^^ 
花火も夕陽も、yunさんが育てはった綺麗な草花やら、ちゃぷうちゃん
の初節句の鯉のぼりケーキやら~
あーなんて幸せ~って。。関係ないけどセレブな気持ちで拝見させて
もらいましたよ~♪ でもね、ちゃぷうちゃんが上手におトイレでき
たり~お母さんのシャンプーを不安そうにしていたり~ちゃぷうちゃ
んの成長ぶりが一番、目を見張りましたよ~@@
それに、このすくすくとした成長ぶりがyunさんを元気にしてくれる
って思った~だってあたしが見てても元気になれるねんもん(笑)
ほんでから~^^桃はそんな人です。って、あーた!(爆)
郵便屋さんだって、こんなお洒落なポスト~泣いてるどころか
喜んではるってばぁー!(^_-)

あたしブルースリーの映画をリアルタイムで映画館に観に行ってま
したで~^^;
by 女王猫 (2006-06-21 00:15) 

yun

あなたのコメントはシステムの設定により受け付けられませんでした。 って。。。
エエー!?って思ったよ~。でも解った「セレブ」を入れてたのでした。なんかひつこい迷惑コメントがあって、キーワードが「セレブ」ぐらいしかなかったんだわー。ごめんね。もう、はずした。
あは。ショートカットいっぱいで自分でもどこになにがあるか解らない人なんだよ~。
1回目の撮影の時は、髪を結んでたけど、2回目はショートにしました。昨日、1回目の原稿が送られてきて、いい感じにできてた。これなら皆に見てもらっても大丈夫だわ~って思った。発売日は、7月21日の「ニューハウス」って雑誌です。えへへ。これもまた改めて、blogにupしまーす。
ちゃぶうどんどん成長してるでしょ~。ぷうぷうみたいにTVみたりとか全然しないし、性格も桃に似ているみたい。とっても素直な気がする~。しつけもしやすそうな感じ。ちゃぶうの存在は、うちに幸せを運んできたね~。お花もどんどん成長してくれてさ~。うち、生命に満ち溢れてきた感じがする~。元気をもらってる感じはとってもするんだよ~。ありがたや~。
ブルースリー?私は、ジャッキーチェーンをリアルタイムで見たよ~。熱狂的ファンだったし。(恥ずかしいくらいの)初めて観た映画は、「ベンジー」って犬の映画だったよ~。1976。
by yun (2006-06-21 10:02) 

ゆう

女王猫さーん。お誕生日だったんですね!おめでと~^^
オフ会でお祝いしてもらえて、よかったですね^^
今度は私も一緒にお祝いしたいです♪
ところで、cinnamonさんが撮った女王猫さんがランチたべてるときの
写真、すごーくかわいく撮れてる♪また会いたくなっちゃうよ~^^
by ゆう (2006-06-22 00:44) 

もも

女王猫さん、少し遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!
誕生日はその人が産まれてきた記念日だから
みんなで一緒にお祝いするのが嬉しいネ~。
その人が今あることに感謝して~一緒に喜ぶの♪
ホントにホントにおめでとう!
by もも (2006-06-22 02:11) 

マロンママ

こないだはバタバタしてたし、最初に言っただけだったから、
私ももっかいちゃーんと言っとこうー。
お誕生日おめでとう~!ヽ(´▽`)/
女王猫さんは、もうそんなにうれしくないーって言ってたけど、
ももさんも言ってるとおり!誕生日は、自分がこの世に生まれてきたことを
みんなに喜んでもらえる日ですよー!
みんな、生まれてきてくれてありがとう、知り合えてよかった!って思ってるから、おめでとうって言うんですよー!
誕生日は、素直に、めでたい!と、喜びましょうよ(^-^)
ほんとに、おめでとうございます!
by マロンママ (2006-06-22 11:33) 

cinnamon

私もちゃんとおめでとうって言ってなかった…
女王猫さ~んお誕生日おめでとう~!!!
↑そうそう、誕生日はいくつになっても喜ばないと…
これも若さの秘訣と誰かに聞いたような気がする(笑)
写真、また送りますね~ もうちょっと遅くなるかもしれないけど…送りま~す
by cinnamon (2006-06-22 18:49) 

女王猫

■ここの管理人さんへ
 こちらこそご無沙汰ばっかしでごめんなさい(*^-^*)ノ しかも亀レス(>_<)
そんでもようやっとアップしたとおもたら、こうして一番乗りで見に来てくれ
はって~ほんとに嬉しいです、ありがとうございます。
はなたんやハイジちゃんもそうでしょうけれど・・あたしらから見れば生後
何年になろうとも、いつまでも赤ちゃんなんですよね~~^^:
ミュートね、超びびり猫なんです~しかもごて猫!(爆)似らんでええところ
まで飼い主に似てしもたんやと思います(苦笑)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■torichinさんへ
 ~(=^・^=)v 「あんがと~大統領の母ちゃん~♪」(笑)
ほんまやで~お仕事の都合がついたら、いっぺん大阪へ遊びに来て頂戴よ~
                              byミュート
torichinさんもお元気そうで良かったわぁ~美味しいもん食べて、機嫌よう~
カメラ小僧してはってさ。。安心したもん(^_-)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ねーやんの同居人さんへ
 ありがとうございます!~(=^・・^)ゞ
そうでしたね~!ねーやんと同じやったね~♪ こりゃ~ますます平成8年会を
発足せんとあきませんなぁ~(*^-^*)ノ 
このごろは、netanさんとお知り合いになった去年のあの頃と比べ物にならん
くらい更新したり、うろうろしたりってできてなくってね~~(>_<)
ご無沙汰ばっかししてごめんね~、またあたしもべっぴんさんのねーやん
のお顔を見せてもらいに行きますねー!
 ご訪問、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ ①と②^^
 はーい(*^-^*)ノ あたしとマロンママさんってブログ離れする時期が交代
ばんこみたいになってたもんね~^^: せっかくマロンママさんがブログ
復帰しはったとおもたらあたしが離れてたり~~(>_<) でも、先日はうまく
また再会でけて~嬉しかったわ~りょうくんにも、マロンちゃんにも会えた
もん~!!マロンちゃん、すぐに近寄ってきてくれて可愛かったぁ~
抱っこもさしてくれたもんね~~\(^o^)/ 「男マロン」!って感じでかっこ
よかったわー^^
でもね、うちのアホゥは知りすぎてるくらいやけど、マロンちゃんは賢そう~
でさ全然アホゥなイメージがわいてけえへんよ~! ~(=^・^=)ハート
 
 それから~飼い主へもお祝いのお言葉をありがとうございます^^
お言葉どころか、先日はお招きありがとう~ございましたぁー!お陰様で
楽しくアクシデントを思い出すこともなく(苦笑)賑やかに過ごす事がでけま
した♪あたしが生まれてきたことを皆が喜んでくれてる。。そ、そんな素敵な
嬉しいこと言うてくれはるの~~♪あたし、よくミュートには「生まれてきてくれ
たん?ん~~そっかそっかありがとうな~」って言うてるもんやからさ、自分
がそんなん言うてもらえるなんてすごく幸せに思います。(感謝)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■momoringさんへ
 あいよー(*^o^*)ノオヒサオヒサ♪
あんがとーくりくら叔母ちゃん~
(勝手に叔母ちゃんにしてしもてる)~(=^・^=)v
                  byミュート
ほんまぁ~~@@飼い主でも呆れるくらいにオバカやのにぃー・・
もう~ももりんは本物のミュートの叔母ちゃんやわ~それって(猫嬉)
ほんでから体調はどうよー?元気で食欲バカスカのももりんで居って
くれんと~~、あたしがまた冒険の旅に出られるようになっても
あかんやん~(>_<) はよ元気になっててよぉ~~
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■komiさんへ
 お~~komiさん、お久しぶりですよね~
あたし、近頃ちっともちゃっちゃと更新せんもんやからさ^^:
そうなんです~年が明けたとおもたら、あっと言うまにミュートのBDが来てて…
またあっと言うまに自分の誕生日が来てて…って感じでして、月日が経つのが
こんなに早いなんてと、年寄りくさい事をしみじみ思うようになりました(爆)
お仕事がめちゃくちゃお忙しそうですが、どうかご自愛下さいませ♪
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ももしゃんへ ①と②^^
 ~(=^・・^)ゞあんがとーももしゃん~♪
あれでまだ隠れられてるつもりやねんから~親馬鹿でさえ呆れるけどさ^^:
タクシーの中でね、ももさんとか3人は犬飼ってはるから~猫のマロンママさん
とはやっぱし態度がちゃうかってんよ~って、ミュートいっちょまえに分かる
みたいやねん~って、だから、まるちゃんは犬と猫が50・50やから~~
どうやろね~って話ててん~ほしたら案の定~微妙な態度やった(笑)
うん♪早くラブラブでキンキンに冷やした地ビールが飲めたらええなぁ~
 ほんでお披露目もきちんとした御礼も今更になってしもたけど、おねだり
してみた甲斐があったよ~ももしゃん~あんがとね~「ももパン♪」

 あたしにもお祝いを言うてくはって。。ありがとうございます('-'*)
あたしね、BDやと言うのに・・実は、、朝にちょっと嫌な事があってん~
でも、皆さんのお陰で楽しく過ごせたし!離れてたのに、こうしてでも
嬉しいお祝いの言葉をかけてもろて…すんごくありがたいです\(^o^)/
ホントにホントにありがとう~!
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-06-22 23:09) 

女王猫

   ~※※※ mayumiさんへ ※※※~~~
 ここにカキコしてくれてあった、メッセージ・・消してしもたんです~::
ごめんね、申し訳ない!
実は、この2週間くらい前から、ず~~っと!あたしの過去記事で
「目ぢから検定」のとこだけに知らん人からぼんぼんぼんぼんとTBが
毎日消しても消してもついててん~だから、ブログ開けたらまずそれを
TB一覧から消すのが日課みたいになってんね、せやのに今日は隣の
コメント一覧を開いてるにもかかわらず、一番上にチェック入れて消す!
って言う流れ作業みたいにしてしもて・・ううーすまん!
でも、ちゃんと読んだから~^^ありがとうね!
お祝いをまた重ね重ねに、感謝しています('-'*)
大阪弁使いたーて、使いたーてしゃーない可愛い姐さんやったわ~
ほんま、また会いたいね~(*^o^*)ノ今度はミュートにも会ってね♪
by 女王猫 (2006-06-23 14:58) 

女王猫

■eccoさんへ
 はーい、このごろご無沙汰ばっかしですんませ~~ん(>_<)
ええ^^無事に10歳を迎えられるなんて・・おもてもいませんでした
から、すごくありがたいんですよ~♪
それにね、ミュートがきっかけで始めたブログですがなんやら
今年で10歳って子とのお付き合いが多いみたいで♪こりゃ~平成8年会
でも発足すっか?^^みたいな事を、ず~っと考えてたんですー(^_-)
プロ野球みたいでおもろでしょ^^ どう?発足したらご一緒して
いただけます?('-'*) 
 まるちゃんとは再会でけてね~初めてお目にかかった時も楽しかった
けど、やっぱ二回目や~って思えるくらいに楽しかったです!
だって涙流しながら笑ってましたもん(爆)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■まるちゃんへ ①と②^^
 まるちゃんー!お返事が遅くなってごめんね~ 
TBもありがとうございました~(今頃言うてるけど^^:)

あの大事な地ビールな~~・・ううー、賞味期限が切れたらどうしょー
っても思うけど~~でも、普段になんか勿体のうて飲めんしなぁ~(悩)
ほな、1本だけ!うちのミュートやらもみじちゃんの健康復活を祝して!
って言う大義名分で。。よっぽど機嫌のええ日に飲ませてもらうね~♪
で、ミュートやけど~(=^・^=)vきっと今度まるちゃんとおうたら絶対に
態度が違うと思うわぁ~やっぱ犬50・猫50を察した微妙な態度やったね~
そして、こちらこそ~お母さんとこへ行くのがずるずると遅くさせて
しもたけど、また会えてもっとお近づきになれたって実感できてねー
こっちまで来てくれて、本当にありがとうございました。
今度は梅田のヨドバシカメラのカフェにしょ~か?^^
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。 

■かえる妻さんへ
 お祝いのお言葉を、ありがとうございます~(=^・・^)ゞ
折り返し地点を過ぎようとしてるっておもてるから~だから、これから
が益々、一年一年を大事に更新していかなきゃって思っています!☆
あのたこ焼き屋さんね、その名も「ひっぱりだこ」って言うんですよ(爆)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■yunさんへ
 はぁい~♪yunさんーご無沙汰してしもてましたぁ~^^
猫ってねー、あったまいい~♪ってびっくりする時と、信じられんくらい
あほちゃうん?って呆れる時と両極端なんですよ~(爆)ミュートだけ?^^:
うん、これからもミュートが生きてる限りに一緒に祝ってやって下さいね~
あたしね、、、いくら相手が確定しても直ぐに結婚なんかできひんやん~
だから、相手さえ確定したらば!また冒険の旅に出るつもりやねん!
そんときゃ~~yunさんちにも泊めてもらう気でおるかんね!!(マジで)
迎えに来てねー、客布団つかわしてねー、yunさんの手料理ご馳走してねー
地ビールも飲ませてねー、散歩に一緒に連れて行ってねー、えーとえーと
いっぱいお世話になるから宜しくねー、だからテグスネ引いたまんまで
元気もりもり状態を維持して居てねー('-'*)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■sekiさんへ
 おひさぁ~(*^o^*)ノ もうーあたしこの頃ちゃんちゃんと更新もなんも
してないもんやからさ~sekiさんから見たらあたし浦島太郎状態ちゃうん^^:
ほんで、前からsekiさんと話てた平成8年会ね、ほんまに発足しよか?って
思てる今日この頃です ^^v どう?楽しそうでええやんねぇ~♪
ブログの方々とお目にかかれたり、何方も素敵な方ばかりで…ほんとに
いいご縁に恵まれて幸せに思います。男運もこうやったらええねんけど(爆)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ゆうさんひぇ^^ ①と②も
 ゆうさん~あらためてまた言うてくれはってあんがとよ~♪ byミュート
ゆうさんやから懐かないとかとちごてさ~^^:きっと犬100の人って認識
してしもてると思うねん~だから、また再会でけたらきっと態度がちゃう
ってばぁ~!~(=^・^=)vでもな~猫のあほさ加減は可愛いでぇ(親馬鹿)
再会ってね、やっぱ一味ちゃうとおもたよ~だから今度あたしが名古屋へ
お邪魔させてもろたら、またゆうさんとももしゃんとも一味ちゃうんやと
思うわ~今から楽しみでしゃーないわぁ~~♪♪
 あっの!ミスドの店員が・・・どの動き一つもいちいち遅々としていてさ
んもう~~~~~~!!!ってイッライッラしてしもててん(>_<)
でも、まさかそんな後ろ姿を撮られてるなんて夢にもおもてへんだから。。
まるちゃんってあたしにいけずして喜ぶとこあるからなぁ~(爆)

 ほんであたしにもお祝いを言うてくれはって、ありがとうねーゆうさん~
離れてても、近くで言うてくれてはるような気がして幸せです♪ほんまに♪
あたし髪の毛ちょい短くなってるでしょ~ゆうさんとお会いした日よりもさ
だからmayumiさんが「二つにくくってると思ったのに~」って言うくらい
やったし、雨やったから癖毛がふわふわして皆にパーマ?とかも言われて
てん~^^: ゆうさんらとの日とまた髪型が、がらりとちゃうかったかも
知れんねん~♪ 名古屋行く時にはまたちごとったりして…(*^-^*)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■mizusatoさんへ
 はい、お陰様でミュートともどもなんとか元気で居りましたよ~^^
ソネットね~ちょっとあんまりなんじゃないん?って言いたいくらいの日が
連続であったりしますよね~(>_<)
お祝いもありがとうございます!水郷さんとならビールと白菜のお漬物が
ええかなぁ~♪(ご馳走になることを前提に考えてるけど^^:)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-06-24 00:04) 

Bijoux

わーい。ミューちゃんお誕生日おめでとぉでしたー^^
可愛いお写真満載で。。。癒される~(喜)
夜更かし。。。これからしまーっす♪(しかも半徹。笑)
by Bijoux (2006-06-24 00:35) 

hako

10歳、大おめでとうですね。いつもながら、いい顔です。また毛並みの描写が凄いですね。マビカをまだお使いですか、ソニーと購入した人が、何と先進的だったのかと感心します。ソニーから、いいイチガンが出ますね、さらに凄い画が撮れそうです。
by hako (2006-06-24 07:06) 

まるちゃん

女王猫さーん  
遅れたけど、お誕生日おめでとうございます!!
mayumiさんも交えて、又 又 楽しいオフ会だったのですね。
今度 機会があったら、私も呼んでね。
もぅヨドバシカメラ わかるから、~~ネ!!(^0^)
ミュートちゃんも今度 会ったら、もっと仲良くできると思うの。
 
忙しい日々を過ごされてると思うけど、今年一年 健康で過ごされますように祈ってますよ。Piccoloからもです。
by まるちゃん (2006-06-26 20:20) 

女王猫

   ~~※※※※ お知らせ ※※※※~~

 今、あたしはバイオを無理から復活させてパチパチ
してます^^: (ガチガチに固まってしもてるキーもあるのに)
新しいPCでは、今までのようにタッチパネルでお絵かきが
できないので、昨日なんとか復活させて「しまじろう」ちゃんの
あほあほ画伯できたって~のに。。。さっきから富士通のあの
デスクトップがギーギーと音を立てて壊れようとしています(泣)
急にドスモードみたいになって~、通常起動を選んでも
何度やりなおしても、あのウインの起動画面がず~~っと延々と
続くばっかしで、痛々しい音までたててるしで、お手上げ状態です。
なんでこうなるのぉ~~(欽ちゃん風って笑えないけど)
もしかしたら、あたし、またPCライフが停止してまうのかも
知れません~あーあー・・・(脱力)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by 女王猫 (2006-06-26 23:18) 

お久しぶりに来てみたら、パソコンがトラブル中ですか?
はやく元に戻るといいですね。
ミューちゃん 相変わらず可愛くて お写真見せてもらってほっこり和みます♪
by (2006-06-27 11:08) 

ゆう

PCまたまたトラブル発生ですかぁ。大変ですね。お仕事に差し障るのが一番こまりますよね。早く治るといいですね、っていうか、買ったばっかしなんだから、新品と交換してくれたらいいのにね!データ引越しこみで・・・。
ところで、しまじろうくんのイラスト!!!すっごい爆笑してしまった(笑)(笑)(笑)ポーズも何気に前のめりな感じが「俳優ですけど、なにか?」みたいな(笑)そして、しまじろうくんの前に置いてある、おつまみ!!!小さめのお魚(シシャモ?)と、添えてあるレモン!!!!
細かいところにまで感心しちゃったよ~(笑)さすが!!!!
by ゆう (2006-06-28 01:30) 

女王猫

■うちゃんさんへ
 ほんとにお久しぶりです~~って、もう新しい記事にもきてくれて
はって^^:: ほんとにのろのろですんません~!
ミュートにもお祝いをありがとうございましたぁ~♪
 いつも気にかけて下さって、あんがとね~うちゃんさん。。

■mayumiさんへ
 姉さん~また、お返事今頃ですまんーー^^:やっとPCライフ正常化♪
ミュートにお祝いのお言葉をありがとうございましたぁ~
ミュートはね、超びびり猫やからさ。。まるちゃんちのわんとかちさと
ちゃんを感じて警戒してたんやとおもうわ~^^
あたしも甜ちゃんにおうたら、きっと半分はもじもじされるか嫌われる
可能性あるもんね・・どん君にはちょい自信あるけど♪^^かかっ
 
 お披露目も遅れてしもてるけど、もうー同じ写真は撮れないけどさ
ちゃんと撮りなおそう~って、気分も新たにそう思ってるねん~
 いつもご訪問もナイスもありがとうございます。

■ボコさんへ
 いえいえ~ソネットが重い日って、一筋縄ではいかんもんねー
それよりあたしがのろのろしてて、お返事も今頃になってしもて
申し訳ないです~、いつも気にかけて下さってありがとうございます。
うんうん^^ミュートは、まるちゃんにすんごい興味はあるのに
でも、どう~してもわんこの存在を感じてしもてどうしょーもないし
で、まるちゃんもうちに居てられる時間が限られてるけどせっかくやから
触ったり抱っこしたいって思ってしまうしで、お互いに葛藤してたみたい
でした(苦笑)いつもご訪問もナイスもありがとうございます。

■toraneko-toraさんへ
 そそ^^ あれでもきっちりと隠れられているっておもてる
あのアホさ加減が・・あんなんでも親馬鹿にはたまらんねんなぁ~♪
 いつもご訪問もナイスもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 こちらこそ~ご無沙汰ばっかしですんません~^^:
はい、お陰さまでミュート共々元気ですよ~ありがとうね~
うちのミュートだけとちゃうかも知れんけど・・猫ってほんまにー
ちゃんと手足を伸ばして寛げる場所や空間を何箇所も用意してやってる
のに!せやのに!「そこは無理やろ?」とか「そんなとこ入ってて
しんどないん?」とか「そんなねじこまって楽しいか?」とかって
聞きたくなるようなとこへでも無理から自分を詰め込んでしもてるん
ですよ~(笑うしかない)
 いつもご訪問もナイスもありがとうございます。

■cinnamonさんへ
 ありがとう~ございますー!♪^^ほんで当日はどうもありがとう~
またお目にかかれてすっごく嬉かったですよ~
そうやんねぇ~若さの秘訣と言われるもんは守らねば!!(苦笑)
今度また会えたら、PC教室の話もしよね~うちの生徒さんは中年以降
ばっかしやけど、せやからの笑い話いっぱいあるねんで~~
はい、写真楽しみにして待っていますー宜しくお願いしますね~
 いつもご訪問もナイスもありがとうございます。

■Bijouxさんへ
 はーい、ありがとうございます~~ byミュート
いつも気にかけて下さってありがとうね~!お仕事お忙しいんですねー
半分徹夜ですか・・うーー厳しい~あたしらもうー徹夜できるような
若さがないわ~(涙) お体に触らん程度に頑張って頂戴ね~♪
 いつもご訪問もナイスもありがとうございます。

■hakoさんへ
 そうなんです♪^^ 10歳に無事になれるやろか?って不安な時期が
ありましたもんね~ずっと見守って下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。それから、そそ^^マビカですよ~
流石ぁhakoさん!あたしの場合はただの新しいもん欲しがりって噂も…
 いつもご訪問もナイスもありがとうございます。

■まるちゃん③
 まるちゃん~~再々のご訪問、お祝いをありがとう~~
うんうん^^mayumiさんとcinnamonさんとマロンママさんちで楽しい~
過ごさせてもろて楽しかったよ~♪^^ (感謝、感謝)
ほんで今度ヨドバシカメラで待ち合わせしたらば、豆腐ででけたスイーツ
のお店の美味しい~のん食べようなぁー(タコヤキだけではいかん!)

うん♪お陰様で、また無事に一年が過ごせるような気がしてきました
嬉しいよ~まるちゃん、Piccoloさん、ありがとうございます。

■すずめさんへ
 そうだったんですよ~^^: でも、すっきり諦めましたし新しい
HDDと交換してもらってすっかり復活しています!お返事が遅くなって
しもて、、ご無沙汰ばっかしでほんとにごめんなさいね~ またすずめ
さんの癒しの絵も拝見させてもらいにお邪魔しますね~
 いつもご訪問もナイスもありがとうございます。

■ゆうさんへ
 ゆうさん~~いつも気にかけてくれはって、ありがとねーーー!
あたしね、バイオちゃんからこのページ覗いてて・・ゆうさんのこの
コメント見てて、そうやん~そうやんな~!って思いだしてさ^^
結局はあかんかったにしても、頑張ってデータの保守を望んでみてん~

しまじろうちゃんの絵も、いち早く見てくれて嬉しかったよ~
でも、ゆうさんのコメントが可笑しい♪ぶぶっ「なにか?」って^^
ゆうさんアテレコのセンス絶対にあるわ~だからゆうさんのページでも
うーちんの顔とアテレコがビッタシでさ・・おっもろいねんもん~
再々のご訪問ありがとうございました。(喜)
by 女王猫 (2006-07-04 17:23) 

女王猫

■空さん
■カイトさん
■へー八郎さん
■Jetstream31さん
     ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-07-04 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。