SSブログ

ご縁に感謝(オフ会) [規則正しく猫らしく]

 先日の 22日の土曜日! 

「うちでのオフ会^^」

 となりました

 

 なんて嬉しい~~

ももしゃんが愛車の乗り収めに大阪まで行く!!と決意して下さり!

ほな、ゆうさんもご一緒に乗ってきて下さるとのこと~~~@@

ほしたら、cinnamonさんも来て下さるとおっしゃると喜んでいたらばぁー!

あたしの携帯にマロンママさんも参戦のご連絡ぅーー!!

こりゃ~ちょっとしたパーティーになってまうなぁ~との一人想像も楽しくありがたく・・(感謝)

これもそれもみんな、言いだしっぺのももしゃんのお陰やと・・

皆さんが想像以上に素敵な女性で、突然に偶然マンションへ来てしまった母からも

「あんたの友達は気持ちがええわ~、お母さんも嬉しい~わ!」と

言うてもらえ・・ほんとに感謝しています

 

 

 ■当日のメンバーです^^

 ~(=^・^=)v えーーあ、あー、ご紹介しますにゃ~

も=ももしゃん

ゆ=ゆうさん

cinnamonさん

マロンママさん 

 とぉ~~~~~~!!・・・ご覧下されまし!

 

 威風堂々のこの赤ちゃんを~~~~~~

マロンママさんの亮介くんです!!(これがまた!ご主人にウリ!^^)

こんな赤ちゃんって、ぴーぴーわーわーと泣くのが仕事っちゅーくらいのもんですが^^:

この亮介くん!泣くどころか、このわたくしめにも愛想笑いをしてくれる余裕の大物なのです!

うちの母も偶然マンションにやってきて(ももちゃんとゆうさんの寝る用意しにきてた)

亮介くんを抱っこしたのですが・・大物になると太鼓判をドンコドンと鳴らしておりました

 

 ■ミュートのBD(4月17日)ケーキを吹消す寸前の想定でネタ写真に

 協力してくれてはるところです^^::

 

 

 ■途中でcinnamonさんが女王猫さんも入り~♪と撮って下さいました^^

 

 ↑あたし・・思わずゆうさんのひざの上に座ってしもてます(苦笑)

 

 

 

 

 ■不二家でこうたミュートのBDケーキ♪

 

 あ~人間一人で祝うのと。。。仲良しが居って祝ってくれるのと。。

こんなにちゃうもんかとしみじみ有難かったものです~

 ほんまにありがとうーございましたぁ~! ~(=^・^=)v

 

 

 

■そして、仲良しの杯・・・おひかえなすってぇ~~~~ (撮影ももさん)

 

 ■当日のスピーチは・・

 「えええ~~ん!ん!む!ぐふ!・・え~本日はぁ~~

 ええーー(なんて言うてええか分からんようになってしもてた)・・・

四代目・・・(あ、ちゃうやんと思ったけど取り返しがつかんようになってきた)

(もう何を言うたんか・・すっかり忘れてしもた)」

 

■初対面なんて・・どうしても思えない!いきなり同窓会の様な楽しい時間と

みんなで亮介くんを抱っこさしてもらった様子は

マロンママさんの記事でも是非ともご覧下さいませ^^

 

 ■お風呂は、女が三人済ませると3時間はかかるだろうと・・当初から

 お風呂は銭湯に行こうね!と決めておりました♪

 あたしの、長州小力並みのお腹をご了承して頂き(爆)いざ銭湯へ~~

 三人が三人とも洗う順番が違うねんや~と、さりげな観察も楽しかったけど

 泡が噴射してる浴槽での出来事は、実際に話せる間柄でないと話せない

 くらいのおもろさだったぁ~\(^o^)/

 

 ちなみに、うちの母は銭湯での話しを、あたしとくりくり寿司で聞かされて・・

咳き込んで顔がまっかっかになって涙ちょちょぎらせてました(爆)

そして、、、みんなお行儀のええ立派なお嬢さんやと・・言うてもろて

あたし、ほんまに嬉しかったぁ~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 ■晩餐と酒盛り~ ^^

 

■本当は美味しい中華屋さんから出前をとろうとおもてましたが・・

cinnamonさんとマロンママさんが夕方に帰られてから、ほんの少しだけ

おしゃべりをしていたつもりが・・・・、気がついたら8時前@@ 

出前のメニューを見たら8時まで

銭湯から帰ったら9時と想定しても間に合わないし

急遽、宅配ピザに変更したのでした。。ご馳走してやれんで、すまん!

 

 

■お風呂上りに「ぷっはぁ~~」と改めて乾杯し♪

食べながら~飲みながら~話は尽きることはなく・・・・・・・・果てしなく・・

その話の内容たるや!決して初対面の人間に話せるような代物では

ありませんです~~!!が、あたし達はブログを通してえらい前からの

親しい友達以上の関係が築かれてしまっていたようで・・

ゆうさんも、ももしゃんも、あたしも・・語る!語る!話す!話す!(爆)

目が、あんまりにもしょぼしょぼするので時計を見たらば

明け方の3時くらいだったと思う~~酔うてたしきちっと覚えてないけど(汗)

ほんとにすんごい濃密な時間でした(超楽)

 

 

 ■朝食の様子♪^^

 ↑しかも、ほとんど食べ終わった頃の撮影^^::

 三人とも緊張感もなんも無し状態

 

 ■自分の名カメラマンぶりを自慢するあたし^^

 ・・を!ゆうさんがすかさず撮影~^^v

 しかもあたしのこのデジカメ。。10年くらい前のソニー初代デジカメ!!

フロッピーがっちゃんって入れて使う、当時の特価で99800円のポンコツ!

 

 

 ■23日の夕方・・・名残惜しいあたしの後ろ姿を

 

 「名残惜しんでる女王猫さん~♪」と、撮って下さいました。(ありがとー)

ほんまは、あたしの携帯で去り行く名古屋チームを撮ったけど。。。

この写真に勝るもんはないと・・これを使わせて頂きます(感謝)

あたしの携帯の写真・・それは、あたしだけへの惜別の笑顔・・大事するね

 

 

■cinnamonさんが、値打ちのある脂取り紙をお土産に下さいましたぁ~^^

 

 

 ■いききなり包装を破いて、「直ぐ見る族やねん~」をするあたし・・・ 

 (脂が取れる取れる~~)

 

 

 ■マロンママさんが皆さんへとこしらえて持ってきて下さったデザート

  マロンママさんがしてくれたように、頑張って盛り付けてみた♪

 

 

 ■24日のあたしの朝食~♪

 名古屋部隊からの、小倉マーガリンパンと、マロンママさんのコンポートで

 ちょっとリッチな気分を味わってます~~(幸)

 

 

 

 

 ■ももさんのお土産

 

 

 

 ↑もう~~またたびのんはミュートに、いつかやるとして!

 あとは絶対にふうを切らんもんね^^v

 

 

 

 ■ゆうさんのお土産

 

 

 

 ↑ゆうさん、あたし、きっとかならずや・・ラブラブなお茶しますねぇ~~~

 

 

↑ミュートへのこのお土産・・頂いて直ぐにこうして出していたので

あたしったら、今(28日10時45分)までアップし損ねている事に気づきません

でした~(>_<) 

↑↑↑↑・・どころかぁ~!!・・・・・・・

これはマロンママさんからミュートへの贈り物なのでしたぁ~~(=^・^=)

マロンママさん記事の訂正もこんなに遅れてで本当にごめんなさい

そして、みゅーにかわりまして「どうもありがとうございましたぁ~

 

 

ミュートも、皆さんが帰ってからじっくりとみんなが座っていた後とかを

くんくんとかいで楽しんでましたよ~(*^o^*)ノ勿論これにもぉ~♪

ありがとうございましたぁ~ 

 


  そして、今回うちのマンションへ来てくださった

ももさん

ゆうさん

cinnamonさん

マロンママさん

皆さんへの感謝とともに・・それぞれのご主人にも心から感謝申し上げます!

だってね。旦那さんにご理解がないと・・こんなのって絶対に実現できなんだって、あたし、思ってます!ほんとにありがとうございましたぁ~~~~~~~

あたしも、みんなに負けないくらいの理解ある素敵なダーリンをゲットします!

(*^-^*)ゞ


nice!(38)  コメント(45)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 45

マロンママ

うっわあーーーーい!(≧▽≦)
最近、ずっと出遅れっぱなしだったけど久しぶりの一番のり~!!!
ほんと、楽しかったねぇ。
りょ、りょーくんがめっちゃアップ~!びっくりしたー!
本当に、初対面ってのが信じられない、同窓会みたいなノリでしたねぇ。
楽しくてあっという間に帰る時間になっちゃって、汚した食器もそのまんまで帰ってきてしまってごめんなさいー!銭湯、私も行きたかったー!
亮介と同じ誕生日のお母様が涙を流したという銭湯での大爆笑話、私も聞きたいー!また、集まりましょうね!マロンにも会いにきてくださいね。
今日、電話でミュートちゃんが話しかけてくれたのが、めっちゃうれしかった~!
理解あるステキなダーリン、見つけてください!ほんで、お披露目の時には呼んでくださいー!ほんで、甘い甘い蜂蜜も食べてくださいー!
by マロンママ (2006-04-29 02:32) 

うちゃん

ミュートちゃんの誕生日遅ればせながら・・
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
そして楽しいオフ会 素敵な時間をすごすことが出来た女王猫さんに幸あれ・・
楽しい時間を過ごされた様子が判り こちらまで心温まります
楽しい記事を有難う~
皆さんがいつまでも仲良くいられますように~~
by うちゃん (2006-04-29 08:21) 

昨夜マロンママさんの所でも、雄たけびをあげましたが
うらやましぃ~!!
あっと、ミュートちゃんのお誕生日おめでとうございます(^ー^)ノ

オフ会って私は体験した事無いのですが、会うまではドキドキ
会ってからはウキウキなんでしょうね~(*^▽^*)
楽しい雰囲気が写真から溢れてますよ♪

女王猫さんがコチラに来る事があれば、その時は
是非おもてなしします(^ー^)ノ
by (2006-04-29 10:51) 

hako

素晴らしいことですね。ミュートさんは、喜びをどう表現したのか知りたいものです。
by hako (2006-04-29 12:33) 

もも

時間が経つのが早かったよねー!あっという間だったから帰り道に名古屋に入ってからもゆうちゃんと「私たちってホントに大阪行ってきたんだよねぇ」って不思議なくらいだったよー。銭湯での話、こんな公の場では言えません~言えません~(^.^)
私の勝手な提案に快く応じてくださって、私こそ女王猫さんに感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとう~!だからキティーちゃんのレターセット使わないなんて言わないで使って~~!あ!私にお手紙書いて~~(^o^)♪
でねー、私帰ってから気づいたことがいっぱい!
コーヒー牛乳持って帰るの忘れたー!段ボールもいただいてくの忘れたー!それからミューちゃんの誕生日ケーキをいただくのに私たちってミューちゃんに「♪ハッピーバースデー♪」歌ったっけ???
by もも (2006-04-29 20:10) 

楽しそう! 記事が、もう、嬉しさ爆発してますね!

いつか私もこんなふうに、爆発記事書いてもらうんじゃ〜。
(つまり会いたいんじゃ〜〜〜〜。前回は都合つかずゴメンね。)
by (2006-04-29 21:20) 

しまパパ

こんばんは!
どんどんブログの中を飛び出して
友達の輪が広がっていきますね!
いいな~!いいなぁ~!
ミューちゃん、みんなにお祝いしてもらって
よかったね!!
by しまパパ (2006-04-29 22:16) 

nikukyu

楽しそうーー!!
ほんとに同窓会みたい!!!
いいなー☆
ミュートちゃん、みんなにお祝いしてもらってよかったね^^
by nikukyu (2006-04-29 23:17) 

mayumi

ミューちゃんお誕生日おめでとう。
たくさんの人に祝って貰って良かったね。

ももさんやマロンママさんの所でも見させてもらったけれど
それぞれ顔の隠し方が違って面白い。
だからお風呂で体洗う順番もそれぞれ違うんだね。

時間が経つのも忘れるほど
良い素敵な時間を過ごしたんですね。
by mayumi (2006-04-29 23:32) 

うわー、楽しそうー!!一緒に銭湯!いいなぁ。
blogを通じてだけなのに、素敵な関係を築かれて、、、うらやましいです。
女王猫さん、ももさん、ゆうさん、cinnamonさん、マロンママさんのすべて方が素晴らしい方でないとね、なかなか出来ませんよね。
blogからも、楽しくて良い時間が過ごせたんなぁーってすごく感じます。
ミュートちゃん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
不二家のケーキが懐かしい、学生の頃にバイトしてました。
by (2006-04-29 23:57) 

momoring

わぁ~すごい楽しそう!いいないいな~。
私も参加してるような気持ちで読ませていただきました。
ミューちゃん、お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
くりくらも誕生日同じですよ♪(前も言ったっけか…しつこくてごめんちょ)
でもミューちゃんの写真がないよ~(笑)
けどももさんやマロンママさんのところで見れました(^-^)
by momoring (2006-04-30 00:01) 

うは〜なんか学生のノリだね。
たのしそーだ!
by (2006-04-30 01:02) 

cinnamon

先日はお世話になりました。とっても楽しかった♪ありがとうございました。
私ったら食べるだけ食べて喋るだけ喋って、後片付けもしないで先に失礼してごめんなさい。おまけに、そう!ミューちゃんの誕生日のお祝いのケーキをいただいてるのに、お誕生日おめでとうって行ってなかったし…ハッピーバースデーも歌ってな~い。。。ごめんなさい。今頃なんですが、「ミューちゃんお誕生日おめでとう♪」私のほうは2日の引越しが迫って、家の中がごみ屋敷のようになってきました(笑)オフ会の記事もたぶんアップできそうになくて…インターネットも引越し後しばらく繋がらないの(泣)
by cinnamon (2006-04-30 01:18) 

cinnamon

お土産もたくさんありがとうございました(^・^)
髪留めは引越し作業に大活躍中です♪
by cinnamon (2006-04-30 01:36) 

Jetstream31

う~ん、相当楽しかったようですなヽ(^0^)ノ
by Jetstream31 (2006-04-30 03:03) 

楽しい時間を過ごせてよかったですね。
今度は私も誘ってください(笑)
by (2006-04-30 06:05) 

ともっぴー

こんにちは♪
オフ会とっても楽しそうですね~
たくさんの写真から 楽しさが伝わってきました!!
こうやって集まれる仲間ってすばらしいですよね~
みなさんのお土産もステキなものばっかり♪
ようじやの油とり紙 よく取れますよね~ あれはスゴイです!!
ミュートちゃん お誕生日をみなさんにお祝いしていただけて
ほんとに幸せですよね♪ 私からも言わせてください♪
「ミュートちゃん お誕生日おめでとう!!」
by ともっぴー (2006-04-30 12:08) 

unitaro

ミューちゃん誕生日おめでとう~!
にぎやかに祝ってもらってよかったね。
女王猫さん達もオフ会を存分に楽しまれたようですね~!
楽しい!って雰囲気がこちらにも伝わってきますよ~。(笑)
by unitaro (2006-04-30 15:13) 

ここの管理人

ミュートちゃんの誕生日会とっても盛大なものでしたね~。
こうやって沢山の人に祝ってもらえることほど幸せなことは
ないです。ミュートちゃん!お誕生日おめでとう!!
頂き物も素敵なものが沢山あってうらやましいです。

不二家のケーキ・・・私は、最後に食べたのは25年前です。
親戚の人が買ってこない限り我が家には来ないものでした。
by ここの管理人 (2006-04-30 18:16) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
わ~♪ 楽しさ爆発!!www
ミューちゃんのお誕生会、良かったですね~w
そうそう、デコレーションケーキは皆で食べないとね♪
(私は一人でも食べきるけどww)
素敵な時間と嬉しい贈り物♪
女王猫さん、ソネブロの輪は幸せの輪ですね!
by かえる妻 (2006-04-30 20:37) 

ねーやんの同居人

今晩は。
何だかいい感じですね。
素晴らしい事ですね。
こんなにいい関係になっていけるなんて
そうそう、遅ればせながら
ミュートちゃん!お誕生日おめでとうございます。
ずっと、ずっと元気で女王猫さんの傍にいてあげて下さいね。
by ねーやんの同居人 (2006-04-30 23:26) 

頑固堂

素敵な時間を過ごされて良かったですね。
曽根風呂の輪は濃いめのようで関東でも
そこかしこでオフが開催されているようです。
(私は参入してませんけど)
ミュートちゃんの誕生日も盛大で良かったのだ。
by 頑固堂 (2006-05-01 03:40) 

ごまかん

楽しそうな様子がびしばしっと伝わってきました~良かったですね♪
みゅーとちゃんもお誕生日おめでとうね^^
by ごまかん (2006-05-01 13:49) 

yun

もうね。もうね。なんかね。私もそこに居たような気がするほど、楽しかった~。記事読んで。。。ゆうさん、ももさん、どこでもももさんカーでやってきたんだね~。修学旅行で、夜更かししているみたいな楽しさ~。
亮ちゃんもかわええね~。皆のお土産もナイス!!
いつかいつか先~の話しかもしれないけど、私も会いたいわ~。^^
by yun (2006-05-01 19:12) 

大いに盛り上がっての楽しい一日でしたね。。(^_^)/。。
by (2006-05-02 18:50) 

ecco

なんだか記事のあちこちから
楽しさがあふれでてきますね~~
楽しそうでうらやまし~~~^^
by ecco (2006-05-02 19:57) 

女王猫

■マロンママさんへ
 一番乗り!ありがとうーございます~~(*^-^*)ゞ
うん、あたしもよく出遅れてこそこそ最後から入ったりしてて、たま~に
一番乗りやったらすんごい嬉しいから分かるわ~(苦笑)
うんうん^^ほんまに楽しかったし、お目にかかるまえに想像していたんより
も、ずっとずっと素敵な方達ばかりでほんとに嬉しかったわぁ~~♪
うん、絶対にまた集まろうね~^^vだってその時でしか銭湯の話なんかでき
ひんもん(爆)ミュートね電話に出たがってしゃーないねんで~~(=^・^=)v
もしもし言うてやってくれてありがとうーねぇ ほんで蜂蜜の賞味期限までに
必ずあの蜂蜜をトーストに塗って食べる日を迎えるようにします!(意気込み)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■うちゃんさんへ
 お祝いを、ありがとうございます~ミュートに言うてやりますね~♪
はい、みなさんのお陰で想像以上の楽しさでした☆(*^o^*)ノ☆
ほんとに幸せでしたよ~、いつもこうしてお話してる方々とも、、近かったら
うちゃんさんともお目にかかれたかも知れないですね~^^
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ポコさんへ
 はい、あたしもあんなに楽しい集まりになるなんて…@@
お陰様で想像以上の楽しさでしたよ~\(^o^)/  そうですよね~文字から
伝わってくるイメージだけでも仲良しになれてたのに、そこへ顔やら声やら
動きまで加わってくるとね、もう~~~もっともっと好きになってまう感じ
でした♪^^ きっとポコさんとも、お目にかかれたらそうなるな~って
思います!北海道・・家族の中でもあたしだけ行ったことがないんです~(>_<)
だから必ずや制覇してみせますとも!その時はほんまに泊めてね~~
ミュートへもお祝いのお言葉をありがとうございました。
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■hakoさんへ
 はい、素晴らしい時間を過ごせた、素敵な出会いに感謝しています~('-'*)
ミュートは自分が祝ってもろてるってあんまし分かってないようでした(苦笑)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ももさんへ
 ほんまにね~~@@: 時計見るたびに「ええ~~」って感じやったもんねー
そんだけ話も尽きないくらいやったっちゅーことやよね~♪^^
今回を強いご縁として、ほんまにまた絶対に会おうね!銭湯での話しはよっぽど
でないとちょっと言えんよなぁ~~(爆)ミュートのBDソングとかは、もう
一人でBDケーキを食べるんでなかっただけでも充分に嬉しいし幸せやったからさ
ええねん^^vでも!ももしゃんが飲み物やらPCの箱を忘れてるって気づいた
時には「あ~もう遅いよなぁ~」って諦めたのでした(苦笑)・・そ、それどこ
ろかぁーーあたし、ももパンアップし忘れてるって今朝、目が覚めて気づいてん
よ~~夢で見たみたいやねん!もうー寝起きからいきなり焦ったぁ~~けど・・
もうー今度の記事にあげさせてもらう事にしてん~だって、今度の記事には17日
のBD当日のミュートの記事にしようとおもてるから繋がるし♪^^v
運転もお疲れになりはったやろうに~ほんまに来てくれてありがとうね~
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-05-02 22:33) 

gillman

さっき、18年一緒に暮らしたタマが死んでしまいました
とても悲しいです
by gillman (2006-05-03 15:05) 

happy7smile

お久しぶりです。
blog復活しましたぁ!!これからもよろしくお願いしますっ。
 cakeおいしそぉ〜〜っていきなり??…
その油取りがみよくみるのですが気になってもいっつも買いにいかないで通販の安物ですませています…
by happy7smile (2006-05-03 16:33) 

ピースの後見人

素晴らしい~!の一言です。
楽しいオフ会でしたね。
ミュートちゃんお誕生日おめでとうございます♪
by ピースの後見人 (2006-05-05 07:37) 

まるちゃん

ミュートちゃん お誕生日おめでとう~♪
ワイワイ~と賑やかな声が、うちまで山超え、谷超えして聞こえたかも(^0^)
ブログを通じてこうして輪(和)が広がるって、素敵ですね。
ケーキの分け方が、楽しさを物語ってるみたいでいいです! このよーじやの脂取り紙は、高級で、京都のお店を通っても横目で見てるんですよ。
銭湯も一緒に~~素晴らしい♪ 
皆さんのお人柄ですね。
by まるちゃん (2006-05-08 23:21) 

まるちゃん

容疑者X~~読み始めました。
by まるちゃん (2006-05-08 23:26) 

ゆう

超でおくれまくりで、記事さえ作っていないゆうです~。
本当に楽しかった2daysでしたよね^^お風呂以外はずーっと引きこもり状態だったし(笑)
でも、初めてのお宅だというのに、妙に落ち着いて、妙になじんでしまって、
帰る日は、時計みるのが嫌だったもの~。遅めの朝ごはん食べてたら、あっという間に夕方になっちゃったもんねぇ。
そして、そうそう、ミューちゃん、お誕生日おめでと♪
楽しいお誕生会に参加することができて、私、うれしい♪
by ゆう (2006-05-09 14:10) 

ゆう

あとね、ごめんなさい。ミューちゃん用のおもちゃ、私のお土産じゃないですぅぅ。cinnamonさんかマロンママさんのお土産かと思われまする・・・・
by ゆう (2006-05-09 14:13) 

こんにちはー。
わぁ、楽しい会合でしたね(*^。^*) 3時とはスゴーイ!
それだけ充実したお話タイムだったんでしょうね~^^
広がるBLOGの輪ですねっ。

かなり遅れちゃいましたが、みゅーとちゃん
☆★お誕生日おめでとうニャア☆★
by (2006-05-09 17:30) 

女王猫

■torichinさんへ
 はい^^めっちゃ楽しかったです~♪ それに、また是非こんどこそ!
torichinさんともお目にかかれるとおもてるから~~(=^・^=)v
GWはお互いに仕事が半分みたいでしたがお元気ですかぁ~
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■しまじろうさんへ
 うんうん^^笑っていいとも~みたいでしょ(笑)
しまちゃんとも会えたら感動的やろな~~@@ あ、ミュートね自分が
祝ってもろてるってちっとも分かってなかったみたいです~^^:
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■nikujyuさんへ
 そうやねん~なんかね申し合わせたように年代もそろってさ~偶然にしても
ちょっとようでけた話って感じでね~♪でも、こういうのんで仲良しになったら
年齢はあんまし関係ないって思うわ~輪ゴムちゃんにもすりすりしてみたいぃー
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■mayumiさんへ
 姐さん、お祝いをありがとうございます(*^-^*)ゞ ただ・・ミュートは
自分がお誕生日やったってちっとも分かってないのが寂しいけどさ(苦笑)
お風呂ね、うんうん^^ それぞれの順番があるねんな~って^^
今度姐さんがご主人のとこきはるときには、連絡してね~まんず新大阪駅まで
あたしがお迎えに行くし~♪いっぺんミュート見てやってぇ~
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■kisiさんへ
 そうやねん~♪ 裸の付き合いまでしてしもた(*^-^*)ノ うちでお風呂して
もろてもよかってんけどね~一人ずつ入ったら時間もかかるしと銭湯に行く
事にしてんけど、またこれが楽しかったんですよ~~
ほんとにね、きしさんがおっしゃるように・・みんなが素敵で気持ちのええ方
だったからあの楽しさがあったと思います、ありがたいな~って…(しみじみ)
不二家のあの可愛らしいユニフォーム。。きしさんが着てるとこ想像しても
にんまりしてまうわ~可愛かったやろなぁ~~^^
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■momoringさんへ
 わ~~あたしくりくらーずへ「おめでとう~♪」って言うてやってないよ~~
~~(>_<) あたしこそごめんちょ←(このももりん言葉気に入ってるねん)
せやのに、ミュートにお祝いをありがとうございます。ももりんも居ったら
もっと賑やかで楽しかったやろな~~♪ ~(=^・^=)v
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■あくえるとあるぽるさんへ
 はい、お泊り名古屋チームとはきっちり修学旅行の気分で過ごしてて
夜更かしも朝寝坊も全部が楽しかったです^^ 
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-05-09 20:06) 

マロンママ

うん・・・ミュートちゃんへのお土産は、わたくしでございました~(;^_^Aえへへ
ミュートちゃんの色=ピンクな気がしたので~
by マロンママ (2006-05-10 18:50) 

Bijoux

ミューちゃんのお誕生日おめでとぉございまーっす♪
とーっても楽しいオフ会だったみたいですねぇ^^
by Bijoux (2006-05-10 21:08) 

ムサシママ

めちゃくちゃ盛り上がってる~♪
かわいさ(もち亮介くんです)楽しさおいしさいっぱいですね
でも一番心に残ったのは最後の一行でありましたです☆^∇゜) ニパッ!!
by ムサシママ (2006-05-11 15:29) 

キン太

読んでるだけで、楽しさが伝わってくるよ~~~

油取り紙、私も同じのを先日頂きました。
もったいなくて・・・・使えない^^;
by キン太 (2006-05-19 18:09) 

Piccolo

遅くなりましたが、ミュートちゃんのお誕生日おめでとうございます!
とても華やかで、楽しい時間でしたね!!
夕方の名残惜しい気持ちも写真から伝わってきます。
ソーニーのデジカメ、想像してたのと一緒で、懐かしかったです。
by Piccolo (2006-05-21 00:23) 

ご無沙汰ですぅっっ
久しぶりにPCひらいてみましたっっ
もう疲労困憊、頭崩壊寸前です...( ;_ _)/|
家の購入、引越し、結婚がこんなに面倒だったとは…...( ;_ _)/|
そんなことはさておき…
まずはミュートちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉっ!!! ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
楽しそうな会合でしたね~
油取りもいい感じっぽいですねっ! 私もようじ屋は好きですよ~
良く取れる感がいいですよねっっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかほのぼのしちゃって、疲れが吹っ飛びましたよ~ ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by (2006-05-31 21:35) 

女王猫

■cinnamonさんへ ①と②^^
こちらこそ~来てくれはってほんまにありがとうね~~♪嬉しかったぁ~^^
あれからあたしまたドタバタしてて、お返事今頃でごめんね~(>_<)
それにお片づけのことまで・・そんなんええねんってば!あたしかって、きっと
cinnamonさんちにお邪魔したらなんの気もよう使わんとポケ~っとして
ご主人との会話とかに聞き耳を立てて居たいもん(爆)
みゅーにお祝いのお言葉をありがとうございます!フォークで契りをご一緒して
下さっただけでも充分やのにぃ~~(=^・^=)v 新築のお披露目!超ー楽しみに
してますからね~!お片づけ頑張れ~~\(^o^)/
頂いたあれね、母が欲しそうにしてましたよ~~(笑)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■jetstream31さんへ
 はい、美女勢ぞろいで(爆)もう~めちゃめちゃ楽しかったですよ~\(^o^)/
お返事が今頃ですみません、ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■カイトさんへ
 ええ~^^お陰様ですんごい楽しいオフ会となりましたぁ~('-'*)
あたしが東京へ出向いての集まりのとき?カイトさんも来てくれはる?^^嬉)
 お返事が今頃ですみませんご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ともっぴーさんへ
 はい、お返事が今頃になってしまいましたが^^:すんげえ~楽しかった
です(突然東京弁^^) ともっぴーさんはご旅行に行かれてたんですよね~♪
ええな~旅行三昧なお嬢さんって。。('-'*) あんな油とり紙をもらったのって
初めてやったから珍しいやら嬉しいやらでね、直ぐに使ってみました(笑)
お祝いのお言葉もありがとうございました~(=^・・^)ゞ
 お返事が今頃ですみませんーご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■unitaroさんへ
 ありがとうございます!~(=^・・^)10歳になりましたぁ~♪
でもね、ミュートは自分が皆さんに祝ってもらってるってちっとも分かって
なかったようで・・悲しいやら残念やらです(苦笑)
 お返事が今頃ですみません、ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ここの管理人さんへ
 はい^^皆さんが来てくださることになったのでケーキはBDケーキにして
みました、本人(本猫)よりあたしが嬉しかったです~♪
お祝いのお言葉もありがとうございます~(=^・^=)v
 お返事が今頃ですみません、ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■かえる妻さんへ
 かえる妻さん~すんげ~ご無沙汰してしもてますけどお元気ですかぁ~^^
はい、皆さんに来て頂いて、ほんとに嬉しかったです~♪ミュートのお誕生日の
ケーキも一緒に食べてもらえたし~ヤクザの盃みたいにしてフォーク合わせて
おもろかったし~(爆)お陰様で・・ありがとうーございます!
 お返事が今頃ですみません・・ご訪問も、ナイスもありがとうございます。

■ねーやんの同居人さんへ
 netanさんもご無沙汰してしもてて。。ごめんね~~(>_<)
うん、ブログ始めて一年くらいになるからね~これまでずっとお互いの近状報告を
しってきたからかな~^^初めておうてんのに、ちっとも違和感がないねん~♪♪
ミュートは10歳になれましたぁ~!祝ってやって下さってありがとうございます!
 お返事が今頃ですみません~ご訪問も、いつもありがとうございます~。

■頑固堂さんへ
 はい、ネットの世界って不思議です~♪ 約一年くらい画面の中だけのお喋りやった
のに・・なんか初めて会っても幼馴染と久しぶりにおうたような感覚なんです~
あたしがまた北上するときには、きしさんやtorichinさんにも会いたいけど、従者さんや
頑固堂さんとも是非お目にかかりたいって思ってるんです~勿論、みかんちゃん。とキズモ
ちゃんにも生でご対面してみたいです!~(=^・^=)v
 お返事が今頃ですみませんでした、ご訪問もナイスもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 はい、すんごい楽しかったんですよ~^^女が三人集まればって言うけれど・・5人も
集まってましたからね~~@@♪ 「あんがとう~」←みゅー談~(=^・^=)v
お返事が今頃ですみませんでした~ご訪問も、ナイスもありがとうございます。

■YUNさんへ
 うんうん^^YUNさんがメンバーに入っててもちっともおかしない感じやったよ~
だけど不思議やね~一年ちかく画面でしか話してきてない人も、ちょろりとはメールやら
電話したことがあるだけくらいとかやのに。。おうたら初対面なんて微塵も感じんねん
もんね~幼馴染と久しぶりにおうて~溜まってた話をどどどぉーって喋りだすみたいに
自然になっててね~みんながみんな!(爆)きっとYUNさんとお目にかかれても
二人ともちっちきち~ぃ~おっさんになりきって仲良く楽しく過ごせると思うわ~♪
こちらへお越しいただくもよし!素敵な別荘地へお邪魔するもよし!うん・・よし!!
お返事が今頃でごめんよ~ご無沙汰も… ご訪問もナイスもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 (*^-^*)盛り上がりましたよ~ もうね、女五人でしょ・・何とかレンジャーが
結成でけるくらい♪
お返事が今頃ですみませんでした~ご訪問も、ナイスもありがとうございます。


■eccoさんへ
 はい、かしまし娘が5人でリニューアルしたようなもんでしたよ~
いや・・それ以上に賑やかだったかも知れません(爆)  \(^o^)/
お返事が今頃ですみませんでした~ご訪問も、ナイスもありがとうございました~
by 女王猫 (2006-06-04 23:42) 

女王猫

■gillmanさんへ
 そちらへは直ぐにお伺いできましたが、ここでのお返事が大変遅れましたこと
申し訳なく思っています(>_<) すみません~~
タマちゃんが、天国でうちのみやこやらここでの仲良しの天使ちゃん達と
仲良くしてこちらを見守ってくれているように祈るしかありませんが、、
どうかお心落としのあまり体調を崩されませんようにして下さいね、きっと
タマちゃんだって心配してしまうと思うんですよ~

■ハッピーさんへ
 お久しぶり~(*^o^*)ノ せっかく復活のお知らせに来てくれてはったのに
あたし。。ごめんねー!またあたしもブログ復活してそちらへもお邪魔させて
もらうから~もうちょい待ってて~~~^^ 
油取り紙ね、あたしかってあんな上等なん初めてもろて・・初めてつこたよ~~\(^o^)/
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ピースの後見人さんへ
 はい^^お陰様でーありがたくも有意義な日を過ごせました~♪
お祝いのお言葉をありがとう~ございます!
ミュート10歳になれました~(=^・^=)v
お返事が今頃になりすみませんでした、またご訪問ナイスもありがとうございます。

■まるちゃんへ ①と②^^
 ~(=^・^=)vありがとうーまるちゃん~♪
うん、5人も集まったからね~流石に賑やかやったよ~^^ 楽しかったわ~
あたし、こんな上等なんつこたことなかったからさ、もらって初めての使用感!☆
はい、ほんとに皆さんのお人柄と、気ぃ~よう~出してくれはるご主人方の
お陰やと本当に感謝しています。 まるちゃんも今度はうちへお泊りして
よね~Piccoloさんならあたしのとこって言うたら絶対にお泊りでも許して
くれはるよね~(^_-)☆
ご夫婦で来て下さってもええねんからね~その場合は銭湯では別れるけど(爆)

あいよ~(*^o^*)ノ また読み終わってから感想を言い合おうね~!
お返事が今頃になりすみませんでした、またご訪問ナイスもありがとうございます。


■ゆうさんへ ①と②^^
 あたしこそ~~(>_<) 
お返事がまさかここまで遅いとは我ながら呆れてるねん~ごめんね~^^:
うんうん、もうーどっこにも行きたくないって感じで時を惜しんで喋ってたって
感じ?^^楽しかったね~ほんまにぃ~・・あんな風に過ごせて嬉しかったわ~
また是非とも色んな話して夜明かししたりして遊びたいね~(*^-^*)
お土産も、ありがとうございました!今頃礼言うとるけどさ(>_<)あたし、きっと
あれでラブラブなお茶するからね~~♪

ミュートのおもちゃの件は、勘違いしてしもてしゅびばしぇん~
お返事が今頃になりすみませんでした、またご訪問ナイスもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 は~い、びぃびぃさんご無沙汰ぁーー (*^o^*)ノ
3時に「寝ようか?」って無理から中断したって感じでね~もしかしたらあの
まんまずっと朝まででも喋っていたかも?くらいでしたよ~♪^^
だって時間が限られてるしさ…

お祝いのお言葉をありがとう~~(=^・^=)vあたち10歳になれたよ~♪
お返事が今頃になりすみませんでした、またご訪問ナイスもありがとうございます。

■マロンママさんへ ②
 マロンママさん~~!!ほんまに、ごめんね~~(>_<)
もう~~そそっかし大王な上に…ほんとに…ほんとに…申し訳ない~~
しかも記事の訂正も、お詫びも今頃でほんとにすみません!

■Bijouxさんへ
 ミュートね、お陰様で10歳になれたんですよ~♪ ~(=^・^=)vアンガトー
はい、皆さんがとっても気持ちのええ人ばっかしで、ほんとに楽しい時間
でしたぁ~
お返事が今頃になりすみませんでした、またご訪問ナイスもありがとうございます。

■ムサシママさんへ
 うんうん^^   だってさ、似たような性格?かも知れんのが五人も集まった
からね~~~@@(爆)
亮介ちゃんねーほんまに可愛くて!あたし、人の子供を盗む人の気持ちが
初めて分かったような気がするわ~ってマロンママさんにも言うたもん♪
(苦笑)
あの~旦那さん方に感謝するってやつでしょ~~・・だってほんまやもんね~
あたしも、絶対に理解のある優しいダーリンをゲットしてみせるわぁ~♪
お返事が今頃になりすみませんでした、またご訪問ナイスもありがとうございます。

■sekiさんへ
 でしょ~~^^ きっと言葉だけのお付き合いでも、時間を通して生身の
付き合いのようになっていってたんかな~って思ったよ~♪だからきっと、
あたしがうさ~ずとご対面したってずっと前から知ってるおばちゃんみたいな
目で見てくれると思うわ~(*^-^*)
うんうん、実はあたしも勿体無くってまだ2枚しかつこてないねん(笑)
お返事が今頃になりすみませんでした、またご訪問ナイスもありがとうございます。

■Piccoloさんへ
 お祝いのお言葉をありがとう~ございます!こちらこそ~お返事がここまで
遅いと・・我ながら呆れております(苦笑)
はい、超~~賑やかでしたよ~♪あたしが五人おるみたいな感じです(*^o^*)ノ
あのデジカメまだまだ使うつもりです!こんどお邪魔するときには持参しますね(^_-)
だって、もう~きっと二度とは見れないポンコツから貴重な骨董になりそうですもん^^
お返事が今頃になりすみませんでした、またご訪問ナイスもありがとうございます。

■空さんへ
 空さんー、ご無沙汰ぁ~~ お元気でしたかぁ~(*^-^*)ノ って、ご結婚されるん
ですってね~~! おめでとうございます~~\(^o^)/~~~~(紙ふぶきの嵐)
あ~~先を越されてしもたよ~(>_<) でもあたし、なんやらすーーーーーんごく!
嬉しいよー!!幸せになって下さいね~♪忙しいとイライラしたり意見がぶつかって
しもたりもするでしょうけれど・・そんな時は明るくて賢いさっぱり空さんの地の性格
で乗り切ってね~! 体を大事にして、結婚の準備、彼氏と頑張って頂戴ね~♪♪♪
ミュートねお陰様で10歳になれてんよ~ありがとね~!~(=^・^=)v
お返事が今頃になりすみませんでした、またご訪問ナイスもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-06-05 23:21) 

女王猫

■toraneko-toraさん
■momoさん
■feebieさん
■へー八郎さん

 ご訪問、ナイスをありがとうございました。
 お礼が今頃で、ほんとにすみません(>_<)
by 女王猫 (2006-06-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。