SSブログ

ミュート検査官 [規則正しく猫らしく]

 

           PC新旧記念写真   

   

 みなさま、またまたご無沙汰をしておりました。^^:

今度は、ご無沙汰をせざるを得なかったのです・・

 

久しぶりのくせに、またまたどでかい記事ですみません・・

 また、ブログ不在中にもかかわらずコメントやご訪問を、、、

   ありがとうございました! 

 

叔母の緊急入院のドタバタからようやっと開放されと思いきや

 

「お疲れ様ぁ」とばかりにバイオちゃんにもキリンビールをば振舞ってしまい

 

リカバリーをしようとも、やっぱりキーボードがいかれてしまいました

 ・・・はい、人が生涯に一度するかせんかと言う大失態を、あたしは

あたしって人は、ううううーーーーこれで三度目です

 

思い起こせばウイン95から・・

ビールとジュースで壊したノートはこれで2台目なのです

自分のそそっかし大王に怯え、IBMのデスクトップを買ったこともありましたが

こたつで作業できないから風邪ひきそうだと半年で放置した記憶もあるのに

またまた。。。

きっとまた今年の冬にはノートの虫がわらわらと全身を這うでしょう・・

 

 

でもね、「本日限りの超特価」に大阪人は弱いのです!!!!

これは見逃す訳にはいかんのです!・・っと、正当化してみるのでした

 

 

 

~宅急便でPCが届き、ミュートの検閲が始まりました~(=^^)

 

 ~(=^・・^)  で、でぇ~~っかい奴きたなぁ~(興味津々)

 

 

 ~(=^・・^)  ん?どっから入るねん!

 

 

~(=^・・^)  名を名乗らんかい!っちゅーねん・・ぶつぶつ 

 

 

 ~(=^・・^)  ますます不審なやっちゃな~・・

  

 

 

~(=^・・^)   うーーーむ。。

 

 

 ~(=^・・^)  うーーーーーーーーーーーーむぅ~~・・

       

 

 


 そして、そして

お心遣いを賜りながらも、お披露目が遅れました事をお詫び申し上げます

 マロンママさん、kisiさん、本当にすみません~!

 

 

 

   人も羨む玉のような男の子をご出産された

   マロンママさんより、内祝いを頂いておりました 

 マロンママさんよりのお品は、3月の29日には届いておりました。

  

 

 

  そうなのです!玉のような男の子は、その名も亮介君なのです

 

 

 きょうびの内祝いってなんとお洒落なん?って感心しまくりのあたしです

そして勿体無いがりのあたしには、よっぽっどのなんかの記念日とかでないと

この蜂蜜を開封なんてできませぬぅ~~(>_<)

 

もしも将来、、素敵な人と出会って。。

新婚初日の朝ご飯なんてことになったりしたらばぁ~~

この蜂蜜をトーストに塗ってみたいと思いますですですですぅ~~

セレブな贈り物をどうもありがとうございましたぁ~!!

 

 

 


 

 そして翌日には。。

 

   まだまだお心を傷めてはるだろうにのkisiさんから・・

 

 

 

 あたしが「電車男」を観ながら泣いていると覚えてらして。。

秋葉原の電車男がうようよしていそうな所で「おでん缶」を買い!

九州まで足を伸ばさないと買えない縁起のええ開運袋と

(これには既に宝くじを入れてあります♪むふふ~

ほんで何より、きし丸のご本を・・ありがとうございました!

ずっと必ず大事にしますね

沢山の人にも「みて~これがきし丸やねん♪」って見せまくてっるけど

絶対に汚さんし、いつまでもあたしにとっても大事な大事なご本です

 

 

 

  どれも、きし丸のどのショットも可愛すぎるくらいやけど・・

あたしには、この、こでまりのお花からの・・このきし丸が・・

この世に生を受けた者として! きしさんから愛情を受けて!

誰がなんと言おうと「精一杯に生きたよ~」って・・

そんな風に見えて仕方なくって、また天国の先住者である父の大好きだった

こでまりのお花が、なんとも言えん・・・言われへん。。

KISIさん、、、きし丸ぅ~、ありがとうねぇ~~!

 

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・「本日のあほあほ画伯」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**********ムサシママさんへ*********

 

 ♪これ、基本のんと~

 ♪春なので、お花見してる楽しすぎて目が回ってるバージョン

 

 

♪下手な字を入れずに絵だけの新バージョンのん~

 

 

超可愛い~のと、壊れそうで大事でとっても守ってあげたいような・・

頭の中はそんな感じだらけで描きました、期待していてくれたのと

違ったでしょうけれど許してくださいね~(>_<)

 


 

 また、知らず知らずのままでしたが

前記事での100記事目では、ブログ一周年を迎えており

100人もの方々とお付き合いを賜っており、2,000以上ものナイスも頂いておりました事

今更ながらではありますが、御礼を申し上げます!ありがとうございます!

これからも、ミュートの命の限りに続けたいと存じますので宜しくお願い申し上げます!

(おじぎ) 

 


nice!(41)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 45

お散歩爺

101記事めの再スタートですね、おめでとう!
PCやってるとお茶やコーヒー飲むからね、どうしてもやっちゃうんだよね。
猫ちゃん、届いた箱に興味身心ですね、空き箱に穴あけてやらないと(笑)
by お散歩爺 (2006-04-15 20:02) 

Bijoux

お久しぶりでーっす☆
みゅーちゃんの検疫。ムチャムチャ厳しそぉだ(笑)
うちのハムちゃんが居なくなって寂しかったですが、
今は新しいチビ桃ちゃんって子が家族の仲間入り
しました^^
by Bijoux (2006-04-15 20:07) 

しまパパ

お久しぶりですねぇ!
101記事&ナイス2000越えおめでとうございます!\(^o^)/
女王猫さんはRSSに登録してあるので、
最近、更新ないな~って思ってたらミューちゃんのアイコンが!!
大興奮でおじゃましましたよ!(^^♪
いろいろと大変だったんですね。叔母さまのこととか。

PCにビール掛けしちゃいましたか!!ありゃ…
でも新しいPCはちょっと嬉しいですね!
また遊びに来ますね~!
ミューちゃんも元気そうでよかった!
by しまパパ (2006-04-15 20:25) 

もも

PC復活おめでとう(^o^)新しいPCの使い心地はいかがん~?
ちゃーんとミューちゃんの検閲も済んだんだねー♪興味津々でいろんな場所から匂いクンクンしてるミューちゃんが可愛い~。私がお邪魔したら私もクンクンしてもらえるんかしらん(#^.^#)
マロンママさんからのプレゼントもKISIさんからのプレゼントも素敵だねー。マロンママさんからの蜂蜜ご~じゃすぅ~な感じ。
きし丸ちゃんの本がとっても素敵!いっぱい一生懸命生きたヨー!って伝わってきますね。
by もも (2006-04-15 20:33) 

おひさしぶりです。。
そうですか。。女王猫さんもビールかけで。。(^^;)。。
水郷も去年の3月ビールかけで。。(>_<)。。互いに気をつけましょう。。(^_^)/
by (2006-04-15 20:36) 

頑固堂

PC復活おめでとうです。
ミュートちゃんのチェックの厳しいこと。
女王猫さんがダーリンを連れてきたらチェックしまくるのか?
「コイツはあかん!!ワシが許さん!!」
by 頑固堂 (2006-04-15 21:06) 

パソコンにビールをごちそうしてはなりませぬ(笑)
でも、デスクトップタイプなら、次からはキーボードだけ買い替えればすむね(・・;)
私、ちょうど自分のハムスターへの想いを 絵物語にしたものをUPしてました。
時間があるときに見に来てね。
by (2006-04-15 21:43) 

cinnamon

PC復活おめでとうございます~ よかったですね。
ミューちゃんの検閲 かわいい♪私の許可なしでは家にあげんよ。って(笑)
ものすごい興味津々ですね。
どちらの贈り物も素敵です。
マロンママさんからのはちみつは私もいただいたんですけど、美味しいですよ。
私も、もったいないから大事にしてるの(笑)
来週、楽しみですね~
by cinnamon (2006-04-15 22:32) 

マロンママ

おお!ニューパソコンが!
ミュート検閲は、無事クリアですか?
蜂蜜、こんなに大々的にお披露目してもろて~ありがとうございますー
内祝いって、カタログとか見ても、タオルとか紅茶とか、どれもこれもおんなじで、定番すぎるものばっかりで~(>_<) プレゼントが大好きな私としては、内祝いっていってもやっぱり、もらって喜んでもらえるものを贈りたくて・・・。大好きな蜂蜜にしたのです。(年配の方には京の老舗の佃煮とかにしたんですけど、喜んでくれそうな方には蜂蜜を~♪)そんな、もったいながってないで、ぜひ食べてくださいー!すぐ食べてくださいー!ほんとにお勧めなんです。このスペイン産バレンシアオレンジの蜂蜜は、私が蜂蜜シナモントーストにハマッたきっかけになった蜂蜜なんですよ(^-^)一日のパワー充填に大事な朝ごはんに、ぜひ食べてくださーい!
コメント長くなっちゃうなぁ~、でもあといっこだけ、画伯の絵~!
やっぱり、いいなぁ、画伯の絵!今回のは特に、目がうるうるした感じと、あと、後ろ足ーーー!(≧▽≦)めっちゃかわいい後ろ足ーーー!
by マロンママ (2006-04-15 22:38) 

Jetstream31

おかえりなさい(^o^)/
あぁっ!!きしちゃんのPhotoBackだ≧o≦
羨ましいなぁ。。。
女王猫さんはきしちゃんに会ったこともあるし、もらえて当然かな(^^)
by Jetstream31 (2006-04-15 23:16) 

女王猫さ〜〜〜ん、女王猫さ〜〜〜ん、女王猫さ〜〜〜ん〜〜〜
ゴロゴロゴロゴロ。(なついているtorichin)

安心してぇ〜〜〜っ! 私もPowerMacのキーボードに、
ビールぶちまけたことあるっ!基盤がすぐ酸でやられて、掃除も間に合わず。
キーボードだけ取り寄せて、自力で修理しました!
それいらい、キーボードには用心のためシリコンカバーをつけることにしています。(__;)
by (2006-04-15 23:42) 

komi

女王猫さん、おかえり〜。

いいなぁ、新しいPC。
あちきもパソコンにビールかけたことあるけど、電源落ちててこわれんかった。。。。
しかし、キーボードがべとべとで、かなりいやぁな、キータッチになりましたがな。

新しいPCでどしどし更新してちょ
by komi (2006-04-15 23:44) 

あらまあ~。おばさまの事でお忙しいのかと思って居ましたが
バイオちゃんに、ビールをご馳走してしまいましたか(T_T)
でも新しいパソコン♪新しいパソコン~!!!
ミュートちゃんの検閲済マークも入った、FMV♪
これからも宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

マロンママさんの内祝いに、きし丸ちゃんの写真集。
どちらも素敵な贈り物ですね(*^-^)
蜂蜜は腐らないとは言いますが・・・。ちょっぴり不安ですね。
未来の旦那様と・・・(〃ω〃) キャァ♪素敵です。
キシ丸ちゃんフワフワ(〃ω〃)
どちらも甲乙つけ難いですね♪
by (2006-04-16 00:57) 

うちゃん

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい ←喜んでいます
女王猫さんおかえりなさい~~(^o^)丿
新しいPCに ☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン っと、うちゃんから お清めだ、(余計汚れるって) ミュートちゃんの検査もパスして・・・・
オット 壁のきず我が家と同じことをしているガムテープを(笑)
by うちゃん (2006-04-16 07:28) 

ピースの後見人

復活おめでとうございます~!
新しいPC 良いですねぇ♪
ミュートちゃんの厳しい?検査も無事通過し、お披露目おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by ピースの後見人 (2006-04-16 08:20) 

ねーやんの同居人

お久し振りです。
PCやってしまったんですね。
そういう時の為に、私キーボードの上に
何ていうんだか忘れましたがビニールみたいなもの
敷いてます。こぼしてもいいように。
売ってるんですよね。こんなものが。
でも、新しいパソコンいいなぁー
by ねーやんの同居人 (2006-04-16 09:47) 

まるちゃん

女王猫さ~ん おかえりなさ~い♪
PCは、散財でしたが、叔母様のことで、ホッとされた様子が目に浮かびますよ。ミュートちゃんの厳しい検閲も無事「許可」されて通過できたんですね~(#^^#) クンクンしてるミュートちゃん 可愛い♪
それとマロンママさんからの内祝いの蜂蜜 すごくお洒落です。女王猫さんの未来の門出で蜂蜜をたっぷり塗ったトーストで「これはね~亮くんのね・・・」ってあったかい会話を交わしてくださいね。(*^。^*) 又 kisiさんからも沢山のお品~~きし丸ちゃん!! 胸が熱くなる思いです。
101記事目の再スタート~♪ 新しいPCで、又 盛りだくさんのお話を楽しみにしていますね。これからもよろしくお願いします!
by まるちゃん (2006-04-16 10:14) 

まるちゃん

書き忘れてました。
画伯の絵 今回はジョジョちゃんですね~^^
このお目目が、~~@@(^-^)@@~後ろ足の格好も可愛いです!
可愛くて抱っこしてあげたくなるジョジョちゃん♪
by まるちゃん (2006-04-16 10:21) 

ともっぴー

パソコン ダメになっちゃったんですね~(涙)
飲み物をこぼすと 大変なことになりますよね~
職場のパソコンに一度 消毒用アルコールをこぼしたことがあります!
すぐ乾く(揮発する)からか ちょっとの間はイカレてましたが
1時間ぐらいすると また正常化していました(笑)
届いた箱にミュートちゃんも興味深々ですね~
贈り物もステキですね~ はちみつもオシャレ!おでん缶も食べてみたいです
by ともっぴー (2006-04-16 16:42) 

ecco

よかった~
どうしちゃったのかと思ってましたよ。
また爆裂記事満載でおねがいしますね☆

ミュートちゃん。
やっぱりダンボールには猫ですね^^
by ecco (2006-04-16 16:53) 

かえる妻

お久しぶりです~♪ ヾ(=^▽^=)ノ
あら、PCちゃんにも飲ませちゃったの??ww
女王猫さん、優し過ぎです・・・ww
そして自分に(特におさいふに)厳し過ぎです・・・ww
でも、復活してくれて嬉しいです~♪
ミューちゃんも箱に興味津々ですねww 可愛い♪
by かえる妻 (2006-04-16 19:18) 

mayumi

一枚目の写真で
ミューちゃん検査官より先に目に入って来たのが左側の壁(笑)
2枚目、3枚目もどうしても左の壁が気になりました。(笑)
(うちと同じだ。。。)
by mayumi (2006-04-16 22:52) 

ゆう

PC復活おめでとうございます。こんだけのものだったら、そりゃ重くて持ち上げられないでしょうね~、ご苦労様でした~。ミューちゃんも、検閲大忙しでしたね、あんなところや、こんなところまで(笑)六枚目の、壁の隙間にはいって一生懸命調べている写真が好き♪
私はキーボードが打ちやすいので、デスクトップ派ですが、冬は本当に寒いですよね。体の芯まで冷え切りますよねぇ~。
冬場は体が冷えないよう、だるま状態でパソコンに向き合うことをお勧めします(笑)
きし丸くんの本、本当に素敵ですね。こんど見せてくださいね!!!
そして、ジョジョくんのイラスト~^^ジョジョくんの元気っぷりが伝わってきます^^
by ゆう (2006-04-17 17:31) 

キン太

お久しぶりです。
PC復活、おめでとうございます。

ミュートちゃん、箱のチェックも、怠りませんね。
by キン太 (2006-04-17 19:10) 

ごまかん

おかえりなさい~!!PCが大変だったのですね。
そういう私もお茶漬けにしたことありますよ~(笑)
ミュートちゃん、全部の面をくまなくチェックなんですね^^
by ごまかん (2006-04-17 19:21) 

女王猫さーん、お久しぶりです^^
あぁ~ビールがぁ(泣)思わずやっちゃうんですよね、
そういうこと(ToT)/~~~ でもニューPCでまた楽しみが増えますよね。

ミューちゃんもお久しぶり♡相変わらずキュートです♪
念入りな検閲に爆笑(^^♪ うーん、細かそう(笑)
こでまりのきし丸ちゃん、かわいいですね。
by (2006-04-17 19:30) 

ムサシママ

叔母様、その後いかがですか?
開放されたってことなので、もう大丈夫なのでしょうか?

PCメーカーに防水仕様でお願いしますなんてどうでしょ?
4台目の犠牲者?を救うためにも・・・。(笑)
ジョ、ジョの絵、とっても似てて可愛すぎます。
一気に気に入っちゃって思わず、デレっ♪
ムサシといいジョジョといい、特徴がばっちし出てて・・・
もし本物を見て頂けたら、なんて考えちゃいました。o(*^▽^*)o~♪
by ムサシママ (2006-04-17 20:58) 

yun

まってたがな~(こだま師匠風)
ノートちゃんとビールで乾杯していたのですね?
こぼしてスグに逆さまにひっくり返して、電源を落としておくと大丈夫な場合があるそうな。。。(PCの保守の人曰く)
ええPCが来たがな~(またもやこだま師匠風)
こちらの動画が見れなかったのごめんなさいね。今度はフラッシュってやつでカレンちゃんとかと同じのを使って見ます。実は、マイPC(OSがmeなの)もあの動画みれないの。なのにUPしているの。笑。
by yun (2006-04-18 12:03) 

ミュートちゃん、超チェックしてますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
でもそんな大きな荷物が届いたら気になっちゃうもんね~
・・・って、返事も連絡も遅くなって申し訳ないです・・・。
ほんと多忙で、全然、返事が出来ないのですよ(泣)(泣)(泣)
こんな調子はまだ半年以上、続く予定。
でも会社の暇な時間に見てはいるんですよヾ( ̄ー ̄)ゞ
元気で何より♪
ミュートちゃん! いつまでも長生きしてね~!
ちなみに買い物へ行くたび、キティちゃんグッズが目に
飛び込んできて仕方ありません(笑)
「あ。女王猫さんって、コレ、持ってるのかなぁ?」って感じです(笑)
by (2006-04-18 18:45) 

ここの管理人

PC復活おめでとうございます。
私はなるべくバックアップだけは取るように努力していますが
いつ壊れるか分からない恐怖と隣り合わせです。
しかし、ミュートちゃんのチェックはホント念入りなこと(笑)
確かにあんなに大きな箱が届いたら気にならないわけがない。
by ここの管理人 (2006-04-18 21:52) 

nikukyu

女王猫さん、おかえりなさーい!!
パソコンにビールをごちそうしてしまったんですね。笑
うちはちびっこ怪獣が昔キーボードを壊しました★
うちもノートほしいなぁぁ。
ミュートちゃんのチェックする姿がかわいいなぁ。
このダンボール、空いたら入りましたか??
by nikukyu (2006-04-18 23:02) 

Piccolo

ミュート検査官~ん!!PCは検査しないといけないんだよね~!! 
髭のセンサーで一周、ちゃんと検査しないといけないんだよね~!!
僕もアメリカでPCをカバンから出さなかったら、同じように検査されました。
Kennsakann 「Omaega PC dasanai kara aratamete kennsa shinaito ikenai !!」
Piccolo 「I'm sorry !!」
ってな具合でした。。
検閲が通って無事復活できましたね。おめでとうございます!!
そして、もしや、記念日は「蜂蜜の賞味期限までに」ということ!?
by Piccolo (2006-04-18 23:10) 

toraneko-tora

新しいマシン・・・おめでとうございます
ミュート君の念入りな受け入れ検査、無事合格ですか ?
これだけ、しっかり見てくれたら大丈夫ですね
by toraneko-tora (2006-04-20 07:08) 

お久しぶりです♪
そしてたくさんのnice!ありがとうございました!!
猫の箱チェック(もしくは買ったものチェック)は厳しいですね。
うちもよく新しい洋服なんかをやられます。
最後には「フンッ」って鼻を鳴らされます…。
by (2006-04-20 12:19) 

こんばんはー。PC無事設置が終わったんですね。
きし通信、記事にしていただいてありがとうございます。
メールもいただいてまして。。。後日きちんとお返事します。
by (2006-04-20 23:22) 

女王猫

::::::::::::::::::::::::::::::::

~(=^・・^) 皆さん~~、せっかくPCライフが復活したとおもたら。。
      お返事が遅くなりすみません(>_<) 

:::::::::::::::::::::::::::::::::
      



■旅爺さんへ
 復活して早々のご訪問ありがとうございます!(*^-^*)ゞ
なのに、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。。
あたしって水分をすんごく摂る人なんですね~だから、PCのそばには
必ずコーヒーやら紅茶やらがあるんです・・それにお風呂上りには
至福のひと時がぁ~(笑)ミュートね、箱で別荘気分を満喫してますよ~
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■Bijouxさんへ
 ほんと^^ご無沙汰しておりました~・・し、お返事遅くってすみませんー
ミュートね、日々が平穏で事件性がないでしょ^^:だから目新しいもんが
来たら~・・んもうーしつこいんです(苦笑)
ハムちゃん天国へ逝かれたんですね~。。どんなに小さくてもどんなに短い
期間であっても、そんなん関係ないですもんね!
自分とのあいだに生まれた愛情の深さも思い出の大きさも。。。
そしてまた、ちび桃ちゃんと素敵な思い出をいっぱい作って下さいね^^v
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■しまじろうさんへ
 はい、ほんまにお久しぶりですぅ~(*^o^*)ノ
それやのに、お返事がこんなに遅くなってしもてすみません~~
ありがとうーございます!気がついたら100記事目やったな~とか、一年が
過ぎてたなぁ~ってな具合で^^: これからもこんなボケ~な感じで
ミュートの命のある限り続けてたいと思っています、末永く宜しくお願い
します! ほんで登録もありがとうー、でもあたしも登録してますから^^v
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ももさんへ
 あんがとー(*^-^*) 富士通のんなんか初めてこうたからさ、家庭的なソフト
がいっぱい入っててビックリしてるぅ~~@@それにまだ全部見れてない^^:
ミュートの検閲しつこいやろ~~(笑) うん、きっとももしゃんが玄関先に
立ってたら、しかも四人の先頭にももしゃんが立ってたら、まずこの人から!
って感じで足元八の字攻撃から始まるかもしれんしー・・もしかしたら
お出迎えは無しで、5人でわいわい言うてる段になってようやっと出てきて
背中からくんくん嗅ぎまくりかも知れんしな~あー楽しみぃ~\(^o^)/
くれぐれ気をつけて来てやぁ~~(=^・^=)v ほんで、あたしの頂き物のお披露目
に対しても知らない人からのんも、いつも暖かいコメントをありがとね~
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■mizusatoさんへ
 ほんまにお久しぶりです~(ёoё)ノ
水郷さんも、畑も、ご家族もみんなお元気そうで嬉しかったですよ~♪
ノートPCにビールかけて潰す人ってあたしくらい?って思ってましたけど
そうおっしゃってもらって、なんやらちょっと気が楽になりました(笑)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■頑固堂さんへ
 ありがとうーございます!ようやっと復活でけました(*^-^*)ゞ
せやのにご訪問もお返事も遅くてすみません~~(汗)
ミュートね、同級生とか幼馴染の男子は体験してても・・ダーリンと対面した
事がないので。。ううーーどうでしょ?(苦笑)
でもね、恋愛とか関係なくっても、動物が好きな人の事は一瞬でわかるようで
反応がものすごく両極端にはっきりと分かれますよ~怖い程です~(=^・^=)v
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■すずめさんへ
 そうなんですよね~~(>_<)なりませぬやよね~~(後悔の嵐びゅーびゅー)
そそ^^ 前回もノート潰した時にはそう思ってIBMのデスクトップ買って…
でも冬が寒いからってすぐに放置してしもたんですよね~、せやのにまたしても
デスクトップならまたこぼしてもキーボードくらい安いし~~と。。
はい、あのほのぼのしたすずめワールドを久しぶりに拝見しましたよ~♪
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■cinnmaonさんへ
 ありがとう~ございますぅー!お蔭様でぇ~~~  ~(=^・・^)ゞ
かわいいって言うてもらえて嬉しいんですが、今度cinnamonさんだってうちに
いらした時にもこんなにしつこく検閲してしもたら。。って考えたら
ちょっと心配になってくるけど、そんときゃーどうかお許しくださいね~
入国審査の厳しい、文化的には発展途上国にでも旅行に来てしもたとおもて
諦めてもえますかぁ(爆) んで、蜂蜜!勿体無いですよね~~(>_<)
ご主人も召し上がられたんですよね?なんて言うてはりました?(興味津々)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■マロンママさんへ
 おおー!でしょ^^: 自分でもこんな重たいデスクトップ買うつもり
なかってんけどさ、「本日限りの超特価」のポップにまんまんと捕まって
しもてん(苦笑) そして、あんな素敵な内祝いを・・こちらこそ本当に
ありがとうございましたぁー!食べへんかったら死ぬ程勿体無いから、そりゃ
食べるけどさ~一人でなんの日でもないのには・・ちょっとよう食べんわー
あかんわーそんな根性ないわぁ~(爆)そしてこの世の匂いの中でもみかんや
レモンやゆずと言った柑橘系の匂いが一番好きなあたしには、もう~。。。。
たぶんマロンママさんにもらわんかったら自分で買う事はなかったと思うし
一生味わう事なかったやろな~って思うもん(*^-^*) 
絵も見てくれてあんがとね~♪ 亮介君のおでこの匂い楽しみにしてるかんね
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-04-21 01:43) 

女王猫

■jetstream31さんへ
 たらいまぁ~\(^o^)/ えらいご無沙汰してしもてすみません~!
もうこのお返事書いてるけど、きしさんからそちらへも「きし通信」が届いて
るのんも知ってるくらいにお返事遅くってごめんなさいです。
それに当然だなんておもてないですよ~ありがたかったですよ~大事にします!
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■torichinさんへ
 はぁい~~(んごろろ~~♪んごろろ~~♪)←ゴロゴロ返し~(=^・^=)v
そっかぁ~人が生涯に一度するかせんかとおもてたけど、なかなかおんなし
ような事をしてはる人も居てはるって教えてもろて安心したぁ~
(しててええんか?あたし!)^^: ほんだからさ、あたしも喉元が過ぎて
ないもんやから・・デスクトップにしてみた♪^^
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■komiさんへ
 たらいまぁ~です(*^-^*)ゞ
うん♪新しいって事はちと嬉しかったりもするけどさ^^:でも、出費だって
痛い~(>_<) 本日限りの超特価をカード使ったら金利つくし!ポイントだって
10%が5%になってまうから、現金で買ったもん~~~(PC貧乏ぉ~~^^)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ポコさんへ
 そうなんです~~(>_<) ご心配を賜ってしまってました…
ありがとうね~でも叔母は無事で、PCがいかれてしもたってか、あたしが
壊してしもて・・^^: またボツボツ更新ですが宜しくお願いしますね^^v
はい、蜂蜜が腐らんうちには~~っと心底願っております(爆)
それに、あたしにとっては本当にどちらもこれまでの何方からのも全部が
嬉しくてありがたい贈り物ですが…ポコさんとはお付き合いのない人からので
あってもこうしていつもきちんと素敵なコメントをありがとうございます!
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■うちゃんさんへ
 (*^o^*)ノ(*^-^*)ノほんまにようやっと復活でけましたがなぁ~(笑)
お!うちゃんからのお清めを賜ったし、おりゃ~少々の事では壊れんな~^^
うちはねーコンクリの壁やら障子の木枠やら。。もうーすんごい事になってる
ねんで~~(引っ越すときが怖いよー!)
 ご訪問、いつもありがとうございます!

■ピースの後見人さんへ
 ありがとう~ございます!なんとか復帰できましたぁ~♪^^
今あの空箱は、ミュートの基地となっております~(=^・^=)v
こちらこそ末永く宜しくお願いしますね~!!
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ねーやんの同居人さんへ
 ほんと!お久しぶりです~~お元気でしたかぁ~~って、ご訪問でけてない
あたしが悪いんですが(>_<) うんうん知ってる~~カバーでしょう~^^:
あれしたらええのに…あたしったら指の感触が変わるのを嫌って買わないし~
だから自業自得のPC貧乏ですよ~~(苦笑)
新しいPCもね、今は嬉しいけど、また夏が過ぎたらノートの虫がわらわらと
どうしょーもなくなってきてまうと今から覚悟しています^^::
 ご訪問を、どうもありがとうございました。

■まるちゃんへ 
 あいよ~~(*^o^*)ノたらいまぁ~って、PCがいかれた時点からご心配も
おかけてしてしもてて^^;;でもね、お陰さまでええ買いもんでけたぁ~♪
うん!あったかい会話の中には「まるちゃんのご主人から、それも蜂蜜の賞味
期限内やろな」って嬉しい釘も刺してもろてんよ~っても言うわね~^^
ほんで、心の中でいくら「はよホットプレート出してよ!おっそいな~」って
いらいらしてても「出してもらってもいいかなぁ~?」ってハートマークが
飛び散るような言い方で可愛い奥さんになれるように頑張るわーそんときゃ~!
はい、これから益々自我爆裂記事かも知れませんが末永く宜しくお願いします!

イラストにもあらためてコメント下さり・・いつもあんがとねーまるちゃん♪
でもあたしの絵ってさ、飼い主だからこそ怒るか・飼い主だからこそ褒めて
喜んでくれるか・・たぶん両極端な結果が待ってると思うねん^^:
あたしの「わーーかいらしい~~♪」って言う激しい感性のまんまで描き表そう
としてまうからさ(笑)

 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-04-22 01:06) 

mayumi

壁のコメントだけで終わってた・・・(汗
PC復活おめでとう。
そっかあ、ビール飲ませちゃったのね~。
私も時々コーヒー飲ませちゃうのよ。
キーボードにカバーかけてあるから被害は大きくならないので
姐さんもどうですか?
by mayumi (2006-04-23 21:12) 

momoring

ミューちゃん、無事に検査は終わったかな?(^-^)
ご訪問が遅くなってしまいました~。
女王猫さん、お忙しいんだと思ってたらPCが不在だったんですね(T-T)
ウチの母親はデスクトップにコーヒーぶっかけたことありますよ。
んでキーボード逆さまにして乾かしてました(笑) そんなんでも無事でしたが・・・w
今度は壊れませんように~。
あとこちらの古い記事にもご訪問&コメントしていただきありがとうですm(_ _)m
by momoring (2006-04-24 10:03) 

unitaro

おニュウパソコンでの復活おめでとうございます!
私の使ってるパソコンと同じとこのだ!と一人でニヤリとしてしまいました。
ミュウちゃん二本足で立って箱の匂いを嗅いでる様子が真剣な感じで良い
です。(笑)
女王猫さん、マロンママさんとkisiさんからのステキなプレゼント良かったで
すね~!
画伯の絵も春らしい色でキレイです~。
by unitaro (2006-04-24 14:55) 

ゆう

女王猫さん、この間は本当にありがとうございました~。
ももちゃんと、楽しい時間は、ぜったい一分あたり54秒とかに短縮されているよね、だから時間が過ぎるのがはやいんだよねぇ~って話してました~。
かるく引きこもりだったけど、でも、本当に濃~い時間だったね~^^
by ゆう (2006-04-25 16:13) 

女王猫

■ともっぴーさんへ
 はい、あのバイオなかなかソニータイムも迎えずに元気に動いてくれて
いたんですけどね~。。とうとうやってしまいました(>_<)
ほんで、せっかく復活したのにお返事が遅くなりすみませんでした^^:
おう~そのアルコールでしたかぁ~~(*^-^*)でも、その瞬間ともっぴーさんも
ひやっ~!!としはったでしょうねぇーあたしもこぼした瞬間に自分が瞬間冷凍
みたいにピキピキピキって凍りつきました(爆)贈り物へもコメントをありがと
うございます!あたし、まだどっちも食べてないんです・・勿体無くって(>_<)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■eccoさんへ
 せやねん~(>_<) ご無沙汰の上にお返事も遅くってほんとごめんなさい~
また今度の記事も5人と一匹が登場やからさ、これまた長いねんけど^^:
どうぞ宜しくお付き合い願いますです(*^-^*)ゞ
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■菜々子さんへ ①も②もおんなし?^^
 はじめまして~(*^o^*)ノ ご訪問ありがとうございます!
ちょっとHなんも見たくない訳でもないけど^^:でもリンクされてないし…
せっかく二回も書き込んでくれはったのに勿体無いけど、今度はちゃんと
名前のとこ押したらお邪魔でけるようにでもしててね~(笑)
 ご訪問ありがとうーございました!

■かえる妻さんへ
 ほんとお久しぶりです~ ~(=^・^=)v
しかもお返事遅いし^^:ほんまにすんません!^^; ビール飲みたいって
言われてないのに振舞ってしまった(爆) あのどでかいPCね、目玉が飛び出る
くらいにお値打ち価格やってんよ~~(安さを自慢する大阪人)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■mayumiさんへ ①と②^^
 姐さん、あたしがお返事遅いもんやから。。二回も書き込みありがとうー
あの壁ね、あそこってコンクリの上に壁紙はってあるとこやねんで~~
ど、ど、どぉーーしょ~~~@@ 他の下地がコンクリのとこかってもっと
えげつない状態やねん(>_<) もうー怖くてここから引っ越されへんよ~(泣)

 ほんでPCやねんけどさ、あたしもキーボードだけの被害なら安くつくとおもて
ほんでまた懲りずにデスクトップにしてみてん~♪^^ 姐さんの言うてる
カバーかけたら人差し指のマークが感じられるかどうかが心配で、、それで
よう踏み切らんねん。あの出っ張りがたよりやねんもん^^:
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ゆうさん蛍烏賊の赤ちゃんへ^^(爆)     ①と②
 これがどこを持ってもええねんやったらあたしにも持ち上げられるくらい
やねんよ~せやけど箱を開けたら直ぐにペラの説明書が一枚入っててさ
そこには「こことここは持ってはいけません、こことここをこうつかんで
必ず二人がかりで持ち上げたり移動して下さい、うんぬん・・」とあってさー
こら~あかん!って諦めてしもたよぉ~。。(脱力)それにね、以前のIBMの
でも冬が越せなかったのに…またしても・・浮気性なあたし^^:
ってか!値段に惚れたし(笑)ほんでミュートのしつこさが笑えるでしょ♪
 テキパキして賢くて背が高くて。。ちと強いイメージをゆうさんに持って
ましたが、きし通信本・・見たとたんに泣いてしまいはって^^ほんまに心の
綺麗なでっかいべっぴんさんバンビです!ゆうさんは!

 こちらこそ~\(^o^)/ 遠いのに来てもらえて、ゆうさんにも皆さんにも
お目にかかる事ができて、すんごく楽しかったぁ~♪ほんまは今晩でも記事に
してしまいたくらいなんですが・・まだお返事とご訪問が追いついてないし
明日がNPOの老人PC教室の講師(*^o^*)ノそれも朝からの出動やねん(>_<)だから
無理せんことにした^^v そそ、ママにあの銭湯でのお尻の穴にあてる泡?
の話をくりくり寿司でしたら、咳き込むくらいに笑ってました♪
ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■sekiさんへ
 ほんとに~(*^-^*)ノお久しぶりですぅー
お返事も遅くなってすみません。。sekiさんのようにしてコツコツとちゃんと
日々更新したり早くお返事書かなぁ~って常日頃おもてることはおもてるねん
けど、ちっともちゃんとでけへんあたしを許して下され~~^^;
ミュートの意地でもとことんなとこ、おもろいでしょ♪^^
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ゴマフさんへ
 はぁーい(*^-^*)ゞたらいまぁ~~
ほんでゴマフさん!お茶漬けって@@(爆)キーボードがご飯で?・・
なんかめっちゃおもろい事を想像してしまいそうです^^
あほあほ画伯ね、次がしまじろうさんとこのしまちゃんなんです~だから
その次の順番で・・こんなペースの更新やからお待たせしてしもてますが
どうか、あたしが「い~~~~~」ってなるほどに可愛いっておもてる
カン太ちゃんの絵、待っていてくださいね~
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■びぃびぃさんへ
 ~(=^・・^)<おひさぁ~~~♪びぃびぃちゃん~~
そそ^^:なんかね、歳のせいか?笑ったら手の力が抜けてさ、ふらっと
ビールがこぼれてしもてん(>_<) ま、新しいのん嬉しいからええっか(楽観)
ミュートもお陰様で無事に元気で過ごしております、いつもあんがとねー
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ムサシママさんへ
 はい、お陰様で病状は落ち着いておりまして。。ただ80を超えてるもん
だからボケがまわってきているようで困りものです(>_<) 病院へのなんや
かんやはあたしが動かんとならんけど、日常は母がお世話してるから~母が
大変やと思います。 あたしには面と向かっては我侭ももひとつ言わないし…
Gショックみたいにね~~^^vお風呂でも使えるとかね~~そのうちに
出てきそうですよねーそう願いたいもんです。ムサシママさんナイスアイディア!!
ジョジョちゃんの絵も気に入ってもらえて本当にホッとしています。
怒りはるんちゃうかな?とかいっぱい心配してましたから(苦笑)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■Yunさんへ
 師匠ぉ~~~~!お待たせしてすんません!!(^◇^)ノ彡☆
わろてる場合ちゃう!っちゅーねんって?ほんとお返事までお待たせしてしもて
ごめんなさい。 犬猫が飼い主に似るって言うくらいやから、PCも風呂上がりに
「わしも飲まさんかい!」って言い出したんかな?ありえんおもろさ^^
あたしも直ぐにひっくり返してぶんぶん振って水気を切ったつもりでしたが
電源を直ぐに落とさんかったからか植物PC状態でした^^
でも、ほんまにこのごろのYunさんはお元気そうで何よりでんなぁ~師匠ぉー
もう~~~^^Yunさんがおっさんに思えてくるやんかぁー!(爆)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-04-25 23:44) 

女王猫

■空さんへ
 空さん~~あたしこそぉ~~(>_<)おそおそのでんでん虫状態です~
お忙しいのにこうして見てくれてはって、コメントかってしてくれて
ほんとにありがとうーね~('-'*) そちらでも申し上げましたが、空さんが
お元気で。。ほんで会社からお手すきな頃にはこっそりと見てくれてるって
分かるならそんでええですよ~!元気なんかどうなってるんか分からんのは
ちと辛いけどさ^^: あの英語あかんのに外人相手な配属先に移動された
お友達^^::::の事とかさ、空さんなら職場でも人に相談されたり
頼られたりしてまうんやろなぁ~って、おうてもせんくせに人物像がもう~
あたしの中にしっかりあるもんね^^v ここって時にゃ~何かを犠牲に
したって大事とせにゃ~ならん時だってあるさね♪ ええ女こそ男らしい
んじゃ!って、あたしおもてるから、また空さんがブログ漬けになりはる
までちゃんと細々更新してでも待ってるからね!
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■ここの管理人さんへ
 ありがとうございます、お値打ち価格を見逃さずに新PCにてなんとか復活です!
バックアップ・・そうやねん~人には厳しい事を言うくせに自分は全然ちゃんと
でけんあたしです(>_<) もう~お尻に火がつきそうにならんとせんねん^^:
ミュートのひつこいくらい用心深いとこもね親馬鹿重症になると可愛いんです♪
ここの管理にんさん・・あれからお邪魔でけてないけど、ちょっとは元気に
なりはったかなぁ~('-'*) また冬のソナタでコの字にドル箱積み上げてやぁ~
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-04-26 21:58) 

女王猫

■nikukyuさんへ
 たらいまぁ~(*^-^*)ゞ ってか、お返事がこんなに遅れてごめんなさいー
そうなんです~PCが「わしにも飲まさんかい!」って言うもんやからさ^^:
輪ゴムちゃんって、いつまでも呼んでられんくらいに成長してきて嬉しいー
怪獣やよね~^^ あたしもまた冬になったらノート買うと思います(苦笑)
ミュートね、数日はこの箱が基地のようにして気に入ってわぁ~(=^・^=)v
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■Piccoloさんへ
 うちの検査官は、猫語が分からん人間を鼻息でさげすんでくれます(困)
そして髭やら鼻やらのありとあらゆる器官で徹底的な検閲です~(=^・・^)p
Pccoloさんも無事にご帰国されて本当に良かったぁ、それにしてもこのお返事
の遅さ!(>_<)すみません~汗! そして、蜂蜜の賞味期限…嬉しいこと言う
てもろて♪その気になってたら本当にそうなりそうな気配が…(恋の予感♪)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■toraneko-tora・・さんへ
 ありがとうございます~! そしてお返事が遅くなりすみません(>_<)
はい、本日限りの超特価でお値打ち価格も価格だったのですが無事に検閲を
パスしたようです(笑)('-'*)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■Luiさんへ
 はいーご無沙汰しておりましたぁ~♪
いえいえ~なんかね、パンパン開く夜だったのでじろじろと見るだけみては
回覧板状態でした(爆) そして、鼻息一発でなにやら決定的な事を言われてる
ような時ってありますよね~おんなしですよ~(*^o^*)ノ
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■kisiさんへ
 はい、お待たせしてしまってごめんなさい~(>_<)重たすぎるとか愚痴まで
詳細にご報告してしもて^^ そして「きし通信本」はきし丸の大事な思い出
が綺麗に包装された贈り物で、すんごくありがたかったです!大切にします!
お心が癒えないうちからも、変わらずにお付き合い下さり感謝しています。。
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■momoringさんへ
 ももりん~(*^o^*)ノ ご無沙汰ぁ~かわらずにお元気そうで良かったぁ♪
せやねん、しかもこれで3回目でPCがダメにしたんが2台目さ(笑てる場合ちゃう)
ねーデスクトップならキーボードだけの被害で収まるもんね最悪でも・・ウッシシ
それから~いっつもそうしたいねんけどさ、あの晩はなんか知らんけどサクサク
とパンパン開いてくれてんよ~ラッキーな夜でした^^
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■unitaroさんへ
 はい、ありがとうございます。。おニューは嬉しいけど^^: 
あたしね~富士通のんって初めてなんですよ~(*^o^*)ノunitaroさんとおんなし
なら嬉しいな~♪ ほんでご無沙汰してる上にお返事も遅くなりごめんね~
あたしも、あの立ち上がってまでもひつこいミュートがお気に入りなんです☆
頂き物やらイラストにも、いつも温かいコメントをありがとうね~
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■カイトさん
■Gillmanさん
■momoさん
■あくえるどあるぽるさん
■ironさん
■りんぺいたん
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-04-28 17:36) 

あかまるこ

飲み物こぼすってありがちですよね…。
大阪人ぢゃなくても安売りに弱いハマッコいますよ〜!!!
こないだなんて700円の服買っちゃいました((笑
by あかまるこ (2007-08-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。