SSブログ

ホワイトデーと色バトン♪

  先日のホワイトデー  

 

 お風呂セットと、

なんたらかんたらのケーキ・・一人分^^:

 

 う~む。。お風呂好きで一人暮らしのあたしにピッタリ~♪

なんちゅー気の利いたウイ奴じゃ・・

これが本命返しの贈物やったらどんなにええか・・

そそ^^

そーなんです。。

これは、仕事がらみのご機嫌伺いみたいなもんで・・

愛情どころか下心さえ込められてはいません(あしからず)

 

 

でも、これは

 

 

  アンリシャルパンティエのホワイトデーケーキ

むふふ~

ぷっぷ~

かかっ^^

ん・・・

はぁ~。。

はい、これも義理です(ため息)

 

これは、うちのお店の前にある宝くじ売り場のおっちゃんが

下さった・・

なんちゅーか・・

ご近所付き合いの延長みたいな・・

あーでも、古畑任三郎ばりでかっこいいおっちゃんからだからいいっか^^

小ぶりだったし、皿も出さずに

でっかいフォークで箱ごと食べました

お陰で、晩ご飯が9時まで食べられなかった(>_<)

 

 1に、仕事がらみのご機嫌伺いで

2で、近所のおっちゃんから可愛がられただけで

ときたらばぁ~?・・

 

・・・ドドドドド (ドラムが鳴ってるつもり)

ッドドドドドドドド

ドドドド・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ジャーン (シンバルンが鳴ったつもり)

 

 本命返し来たぁーーーーーーーー!!

 

 きゃっきゃわーわー

 

 わくわくわくわくわくわく~~~~~~~~

 

 

 キティーちゃんづくし

 優しいメッセージ・・

 さっすが本命返し 

 

 

 バッグの中にはお菓子まで・・

 う~ん、うっとり夢心地 

 

 このまま夢見させてて~~

 と、神様に絶叫してみても。。

 神様からのお言葉は・・

 

 「現実はそんなに甘いもんやおまへんで~~」

 

 との事でした

 ♪オラは死んじまっただぁ~~♪♪(爆)

 

 Piccoloさん~!お気遣いを頂いてしまって

 すみません~~(>_<) 申し訳ないけど、すんごく嬉しいです

 本当にありがとうございましたぁ~

 ちゃんと14日に届けて下さったのにお披露目が遅くなりました。

(来年は冗談じゃなくって、piccoloさんみたいな素敵な人を見つけて

 本物の本命返しがもらえるように頑張ります!)

 

 


 

※※※※※※※

 yunさんから色バトンを引き継ぎました

            ※※※※※※※

 

 

 ぷうぷうちゃんに赤ちゃんがでけるそうです♪\(*^o^*)/

(画像を勝手に・・ごめんなさいyunさん)

  どうか元気な赤ちゃんが生まれますようにぃーー

 

 yunさんのあたしのイメージは。。↓・・だそうです^^うれちー

シルバーピンク→可愛くって輝いている感じ。キティちゃんも影響しているかも。。。

 

★自分を動物に例えると?

 手乗り象^^:

 態度はでっかいけど力ないで~!役には立たんで~(爆)

 

★自分を好きなキャラに例えると?

 キティーちゃんが好きやけど、、そんな可愛くはないから

 キティーちゃんが持って寝る、あのクマちゃんくらいでええっか♪

 周りからは、よくETって言われます(爆)

 

 

★自分を食べ物に例えると?

 おかずなら「れんこんの天ぷら」

 もしくわ「白菜の漬物」

 自分が大好きやからって^^:

 デザートなら「アップルパイの端っこのさくさくの部分」

 ここが好きなんです~^^v

 果物なら、「梨(なし)」

 

 

 

★次に回す5人を色に例えると?

 まだ色バトンしてない重複のない方ぁ~!

 バトン拾ってやってくだされませぇ~~~(お願い)

 

 

 

また長い記事になってしまいましたが最後まで見てくれてありがとうございました。(感謝)

 


nice!(33)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 39

今年はめずらしくホワイトデーの御返しひとまかせにしちゃった。
義理返しもかなり気合い入ってるじゃんねぇ。
愛とか恋とかじゃないけど気持ちってことで。
by (2006-03-17 23:37) 

w(゜o゜)w オオー!いいじゃないですか♪
たとえ、ご機嫌伺いでも、ご近所付き合いでも
ホワイトデーには変りがありませんよ~。
私なんて・・・誰にもあげてないので、な~んにも
ありません(;^_^A 自分用にケーキすら買いませんでした・・・。
寂しい奴・・・(*゜.゜)ゞポリポリ。
by (2006-03-17 23:54) 

まい

ホワイトデーのお返し、いいですねぇ。
私もいくつかいただきましたが、どれも私があげたものより断然ステキなものばかりが返ってきちゃいました。なんだか申し訳なくって・・・
「れんこんの天ぷら」大好き!居酒屋さんで必ず頼んじゃいます。
by まい (2006-03-18 00:44) 

Jetstream31

手乗り象って!(笑)
by Jetstream31 (2006-03-18 04:33) 

ここの管理人

おお。イチゴだらけですね!!!
最近ドコモダケマニアになっている私もイチゴを持っている
奴が欲しくていろいろと努力していますが・・・・。
あっ、ホワイトデーは何にも無かったのですが、仕事の帰りに
近くのコンビニでチロルチョコを買って食べ歩きしてたような?

やっぱり本命が一番ですねぇ(*^_^*)
by ここの管理人 (2006-03-18 09:41) 

hako

凄い、もてもてですね。肥満を気にすることなく、心おきなく食べられるのは、何とも羨ましいです。
by hako (2006-03-18 11:17) 

もも

仕事がらみでもご近所づきあいでも素敵なものをいただければ嬉しい(#^.^#)
でもPiccoloさんからのプレゼントはもっと嬉しいですねー。可愛いキティちゃんづくし。気持ちがこもったプレゼントはホントに嬉しいね♪
ふふふ、でもね、女王猫さん、つっこんでいい?
本命返しは宅配便では多分来ないと思うゾーヽ(^0^)ノ
宅配便の写真が出てきたときに「ん?どのブログの人から?」って思っちゃった(^ー^)
女王猫手乗り象さん、乗せてみたい!ぞうさんはとっても優しいんだよねー。そしてよく食べよく飲む(^o^)
「れんこんの天ぷら」も「白菜の漬物」も「アップルパイの端っこのさくさくの部分」も私も大好き!これって全部さくさく歯ごたえのものだねー。
そっか、じゃ女王猫さんの本命候補は歯ごたえのある男ということでφ(..)メモメモ
by もも (2006-03-18 11:43) 

しまパパ

まぁ、義理といっても、美味しい!ウレシイ!ホワイトデーに
なりましたね!本命はさすが、キティーちゃんグッズですね!
最近、ちょっと買い物に出かけた時に、キティーちゃんモノを
見かけると、「女王猫さんってキティーちゃん好きなんだよね…」なんて
直接お会いした事もないのに会話に登場してるんですよ!
そういえば、韓国でも空港でキティーちゃんグッズ見かけましたよ!
(チマチョゴリ着てるやつ。)今度行ったらおみやげに買ってきますね!
by しまパパ (2006-03-18 13:04) 

へー八郎

ご無沙汰致しております。
にしても美味しそうっすねぇー('◇')ゞ
by へー八郎 (2006-03-18 14:51) 

うちゃん

本命が早くに見つかりますことを~~陰ながら(笑) お祈りします・

私の所には チョコ届かなかったな?来年に期待・・あっ
来年は大本命が出来ているのだ\(^o^)/
by うちゃん (2006-03-18 19:26) 

ecco

本命だろうが義理義理だろうが
こんなにいろんなものもらえる女王猫さんうらやまし~~~!

アンリシャルパンティエのケーキ大好きだし!
そこんとこの端っこでいいからちょこっとちょうだ~い(笑)
by ecco (2006-03-19 13:33) 

yun

piccoloさんは、別としても本当に義理なのか~!!すごい!!
やっぱ女王猫さんの人柄だね~。私も好きだよ。(告白)
ぷうぷうの事ありがとうです。画像使ってくれて嬉しい。
もう明日かもしれない。。。ドキドキです。

それにしても手乗り象(爆)肩に乗せて、街を歩きたい。うちのダンナも欲しいって言ってます。
ET!?ええーそんなはずは。。。
私も梨好き派ですよ。だから、新潟の友達が、冬にレクチエっていう洋梨を贈ってくれるんですよ。今度送ってきたら(遠い先だけど)、女王猫さんにも送るね。
by yun (2006-03-19 16:04) 

Bijoux

いっぱいもらえて幸せ~なホワイトデーでしたね^^
ミューちゃんも何かもらえたのかしらん?!
by Bijoux (2006-03-19 16:25) 

ムサシママ

と言うことは、えっと、本命さんは?・・・えっと・・・
新参者なのでチト困っちゃう
こんなにかわいいプレゼントが届くんだもの最高じゃないですか。
やっぱ、ピンクはいいですね~♪
(・・・腹ごしらえも十分に・・・ぼそ)
by ムサシママ (2006-03-20 13:08) 

女王猫

■あくえるどあるぽるさんへ
 あらら・・その人って奥様でしょ^^ 
義理チョコあげてもないから、お返しでもないねんけど、もろただけ
でもありがたいと思うことにします^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ポコさんへ
 そうですよね~、純粋な愛情やら恋心の混入率ゼロパーセント
でも、もろただけラッキーとおもとかなあかんよね^^v
あたしも早く、バレンタインデーのチョコを真剣に選ぶようなウキウキ
したお買い物ができるように頑張れねば!意気込みだけ満タン(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まいさんへ
 そりゃ~~まいさんみたいな若くて可愛いお嬢さんから、たとえ
義理でもチョコもろたら・・そらエビタイ級のお返しせんとね!
失礼やん!おっこるで~~って片足あげて怒るっちゅーねん^^
横山やすにになってしもたけどさ(爆)だからちっとも申し訳なくなんて
おもわんで宜しい~!~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Jerstream31さんへ
 そそ^^: 象は象でも、ちっこーーいねん!(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 あ、ほんまやね~気ぃーつかんかったけど・・よう見たらイチゴ
だらけや。。ケーキの上の生のイチゴは大好きなんですが・・
あたしね、イチゴクリームとかイチゴ味のなんとかとか大嫌いなん
です~(>_<) だから入浴剤のイチゴのんが・・どうも使う気がせんで
さぁ~。。チロルチョコ!子供の頃によく食べましたぁ~\(*^o^*)/
来年は本物の本命返しがもらえるように頑張ります!!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 いえいえ^^:モテモテじゃなくって、義理まみれでして^^::::
お腹の脂肪はすんごく憎らしいけど、勿体無いが先立ってしまって
バクバク食べてしまいましたよ~(後悔)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ももしゃんへ
 でへへへ~(#^_^#) ば、ばればれやんね~・・本命が宅急便な
はずない!っちゅーねんなぁ~^^ っかか(苦笑)
ナイス突っ込み!あんがとよ~~♪
象ね、動物占いで象だったからって単純に決めてん。なんかねー
動物占いでは象の性格は耳が大きいくせに人の意見を聞かないし
怒ると一番恐いらしいねん^^: ま、当たらずとも遠からずってとこ
やし、でもあたし小柄やから手乗りにしてみた☆
うん!歯ごたえのええ独身男性募集中で~~す(爆)(ёoё)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■しまじろうさんへ
 訳の分からん記事になってしもて・・ごめん~(>_<) この記事の
オチと申しましょうか…本命返しはどれ一つもないのです~(無念)
でも、義理でも近所付き合いでも美味しかったから嬉しいです♪
奥様に「女王猫さんが・・」なんて話ていて変な誤解をされないよう
に祈ってます(爆) だって・・あんた何ブログしてるん?って
おっしゃられそうなHNやし。。あたしのん^^:
ほんでチョゴリ着てるキティーちゃん!ほんまですかぁ?^^ひゃ~
~~嬉しい~\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-03-20 16:42) 

マロンママ

あーーーーっ!Σ(≧□≦;)し、しまった!
そうか・・ホワイトデーだ・・・!
亮くんにバレンタインに靴をいただいたのに・・・
ホワイトデーに焦点を当ててお返しをするべきだった!
くぅ~っ・・・(>_<)気が利かない私・・・!
by マロンママ (2006-03-20 18:24) 

私も女王猫さんはあわいピンクのイメージだわー♪
ケーキの箱まで食べたらあかんよー(笑)
by (2006-03-20 19:11) 

おぉ~!!何ともお見事なケーキ。。美味しそう。。(^^)
by (2006-03-20 21:46) 

まるちゃん

ももさんが、痛いところ付いてますね。本命は、クロネコさんを使わないって!!たしかに! 笑
義理にしても沢山の贈り物 女王猫さんのお人柄ですよ。絶対に(^-^)
ケーキを箱ごと食べてるのを想像すると可笑しい^^
色は矢張り、yunさんが仰ってるようにシルバーピンクかな?すっぴん?って聞いたほど肌が美しくピンクが似合ってたもの。
もし、機会があったら、れんこんの天ぷら、白菜のお漬物、アップルパイの端っこ~~是非 一緒に食べましょう。手乗り像さんが、肩に乗って一緒に散歩してくれたら、楽しいだろうな。(Piccoloに代わりまして、お披露目 ありがとうございました。)
by まるちゃん (2006-03-20 23:12) 

女王猫

■へー八郎さんへ
 いえいえ~だっておもおもでしたもんねぇ~^^: 
はい、愛やら恋やら一切込められてないケーキでしたが
美味しゅうございました♪^^
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■うちゃんさんへ
 (^3^)かたじけない!(笑)でも、うちゃんさんにも応援してもろてると
心強いです。
じぇったいじぇったい来年こそぉー!!←みなぎる闘志^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■eccoさんへ
 やぁ~~^^: 美味しかったけどさ、結局は愛のこもった本命返し
はひとつとしてないねんで~~(冷や汗)
うん、アンリシャルパンティエのんは甘党でもないあたしでも
美味しくばくばくと食べられました♪近かったら「甘いもんもろたで~」
って電話して食べに来てもらうのになぁ~(ёoё)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■yunさんへ
 うん(*‥*)....ほんまに義理・・ くまちゃんのお風呂セットの人は
イベント会社の社長さんでしょ~アンリシャルパンティエのケーキは
うちの店のお向かいさんである宝くじ売り場のご主人やろ~あたし
心をついたキティーちゃん尽くしは本命と思いたくてもまるちゃんの
ご主人やろ~(爆) ま、来年はみんなが嫌気が指すくらいにデレデレ
にのろけて本命返しをご披露するのだ!←言うだけはタダやし(爆)
あー、でもほんまに手乗り象になれたらぷうぷうちゃんやももちゃんと
一緒にあの家で暮らすのもええなぁ^^v でも、うん●巨大でもいい?
赤ちゃんが、無事に母子ともに無事でありますようにぃーー
梨・・ひゃ~嬉しい^^あんがとー楽しみにしています!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Bijouxさんへ
 ひゃい^^義理でもなんでも美味しかったからよし!とします(苦笑)
ミュートも食べてくれたら嬉しいんですが、人間の食べ物はハムしか
食べないんですよ~匂い嗅ぐだけです♪ ~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ムサシママさんへ
 そ、そうなんです^^:本命さんからの本命返しなんて一つもない
んです(>_<) 分かり難くてごめんね~、結局は全部が義理!って
ところがオチなんです(爆)それに本命だと匂わせておいて、実は
まるちゃんのご主人からやし^^:(滝汗)呆れずにこれからも宜しく
お願いしますね~(ёoё)ノ うん♪ケーキで満腹やったよ~
(イラスト、もうちょい待っててねぇーあたし写真を見ながら描くん
じゃなくてね~、さんざんじろじろと見て目に焼きつけてしもてから
ペイントだけ開いて一気に描きあげてまう人なんです。だから今は
じろじろと見てる段階なんです^^v可愛いよね~♪)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 ちゃうちゃう~~~~~~~(>_<)ジタバタ!!あれは店員さんが
大安を選びはったから到着日が14日になっただけやし、後から
気がついて「あーせっかく14日やったらチョコも贈れば」って思った
くらいやねんよ~!あれは、純粋な出産祝いやからさ(o^-^)v
気持ちだけはファーストバレンタインって事にして頂戴ね~(頼む)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■すずめさんへ
 え?^^ほんまぁ~?あたし実は色黒なんですよ~(>_<)
あわいピンクって嬉しいな~♪(ёoё)ノ 
ケーキでお腹パンパンになったのって久しぶりでした~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-03-20 23:33) 

女王猫

■mizusatoさんへ
 うん♪おいちかったでげす(^3^) 愛情より食い気で満足(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 ひゃい^^ ごめんちゃい^^;ポリポリ ご主人からもろたのに、本命
返しみたいなネタにしてしもて。。怒ってはるかな?^^::::
でもね、嬉しかったんですよ~!あーこれがほんまやったらな~
って♪^^v ほんとにくれぐれにお礼を言うててねーまるちゃん
うんうん一緒に食べよう~!まるちゃんが大阪きたときに天ぷらの
美味しいお店あるからそこでレンコンと蟹の爪とアスパラガスと・・
いっぱい食べようね!!はよおいで~~(=^・・^)v
手乗り象ね、見た目は可愛いてもご飯もぎょうさん食べるし、うん●
は普通の象くらいするねん…絶対に誰も飼ってくれんよな(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-03-20 23:46) 

ゆう

ホワイトデー我が家は知らない間に終わっていました(笑)
女王猫さん、すごいお返しされっぷりですね~。義理でも何でも、ここまで立派なものをもらえるのは、人徳、人徳^^
でっかいフォークでケーキを箱ごとって、思わず箱もろとも食べようとしている女王猫さんを想像して、一人笑っていました(笑)
そして、Piccoloさんからのお返し、心がタップリこもってますね~^^この贈り物は、本当、うれしいですね^^本命として紹介してしまう気持ち、わかります~^^
よかったですね^^
そして、色バトン。私の女王猫さんに対するイメージはね、虹色!!!
私からは、女王猫さんは一つの色ではイメージしきれない!
いろんな色をもっていて、それをみるとみんながうれしいきもちになる、そんな虹色かな~^^
でも、手乗り象には笑った(笑)(笑)(笑)
小さいのに、う○こ、は普通の象並みご飯もぎょうさん、て(笑)
私はでっかいバンビ^^おたがい、見る人に「え、えぇ~?!」って意表をつかせていきましょう(笑)でっかいバンビ、気に入った!!!!!わーい♪
レンコンはね、私、今マイブームなの!!
特にハンバーグにレンコンのみじん切りいれるのが大好きで、照り焼き味にして食べるとおいし~!我が家からは玉ネギが消えました(笑)カレーにさえ、レンコンです(笑)
by ゆう (2006-03-21 00:54) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
わ~♪ 素敵なプレゼントがてんこ盛り!!w
美味しくて、可愛くて♪ いいな~ww
(゜ー゜)(。_。)ウンウン♪ シルバーピンクに納得!w
レンコン、私も大好きです♪ww
旬以外でも、冷凍のを買って食べますww
by かえる妻 (2006-03-21 13:35) 

わー、たくさんですね。
それに、おいしそうなケーキ。お風呂セットもいいお返しですね。
素敵なキティちゃんグッズもいいですねぇ。
私もレンコン、白菜の漬物、アップルパイの端っこ、梨も大好き〜。
by (2006-03-21 22:27) 

あー、100記事目ですね。
これからも楽しみです。
by (2006-03-21 22:37) 

キン太

お!本当だ!
100記事、おめでとう。

ステキなプレゼントですね。
私は、バレンタイン何もしてないので、何もありませんでした・・・><
by キン太 (2006-03-22 09:51) 

nikukyu

すごいすごーい!  いっぱいお返し^^
手乗り象、かわいいじゃないですかー!
うちの息子が象大好きです。
ちなみに、レンコンも大好きなんですよー。 梨も。
by nikukyu (2006-03-22 22:14) 

ごまかん

美味しそうなスイーツがいっぱいですね。ぜんぶ苺だし^^
Piccoloさんからのキティちゃんづくしもかわいくてnice!です。
レンコンの天ぷら、歯ざわりが好きです~。
カン太のイラスト、すごーくお暇な時にで良いのでお願いしたいです^^
by ごまかん (2006-03-22 22:21) 

女王猫

■ゆうさんへ^^
 うううん~あのお風呂セットくれはったイベント会社の社長さんに
なんか義理チョコもあげてへんねんもん・・だからほんまにただの
ご機嫌伺いやねんってば^^: 
ま、美味しかったからさ象としては嬉しい訳です(笑)
piccoloさんは、ちゃーんとあたしの欲しがりそうなものを贈ってくれ
はって。。ほんとにこれが彼氏からだったらな~って思ってさ、オチに
まで使わせてもらっちゃった♪^^
虹色だなんて、そんなええように言うてもらえて光栄です。
ゆうさんが「でっかいバンビ」って怒らんと気に入ってくれてよかったぁ
あたし直ぐにおもたまま言うてしまうとこあるから(>_<)
それにね、あたし・・実は自分のこと「蟹」にしようかな~とかも思って
みたりもしててんで~。。誰もが「こりゃ~食えんな」って見ててんけど
ある日すんごいお腹空いた勇気のある人が食べてみて「ウマイ!!」
って・・(笑) レンコンのハンバーグかぁ~食べてみたいな~~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■かえる妻さんへ 
 はい、さすがにあれだけ食べるとね、もうー9時まで晩ご飯が食べら
れませんでしたよ~・・ って、そこまで食べるかって感じです^^: 
かえる妻さんなら、お料理にも色んなレパートリーがあるんでしょうね~
せっかく春らしくなったと思ってたのに、今日の大阪は逆戻りしたみた
いに寒かったですよ~お体大事にして下さいね~
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■kisiさんへ
 うううん~たくさんに見えてるだけやよ~^^:
仕事関係と近所付き合いの二人のおっさんからだけやもん~(笑)
あ、ほんまのお返しはpiccoloさんからだけかもぉ~♪^^(感謝)
今度東京で一緒にご飯食べられる時には好き嫌いがおんなしだった
ら嬉しいなぁ~、どこ行く?何屋さんにしよう~?楽しみ(^_-)-☆

 はい、言われてみれば100記事目でした\(*^o^*)/
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ
 ありがとうございます!
98とかくらいまでは「あーもうすぐ100記事やぁ~」って覚えてたのに
肝心な時には忘れてました。。^^:
そう言えば、あたしそろそろブログ始めて一年目にもなる頃やわぁ~
うん^^三段腹増量の覚悟で一気に食べきったもんね(苦笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-03-22 23:18) 

女王猫

■nikukyuさんへ
 いえいえ~お返しで頂いたのは最後のキティーちゃんずくしに
してくれはったpiccoloさんのんだけで、あとはただホワイトデーに
便乗してのご機嫌伺いと近所のおっちゃんやねんで~~(>_<)
象さんはね、手乗りで可愛い見えてても、うん●とご飯の量は普通
の象さんとおんなしやねん、だから誰にも飼ってもらえへんねん(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 はい、せっかくやし勿体無いしで、夕方やったのに一気に箱ごと
食べてしまいました。晩ご飯も9時になってでも食べたし^^::
レンコンの天ぷら好きな人が多くて嬉しいわ~♪やっぱし仲良しは
好物も似たもの同士って事でしょうか?^^
はい!カン太ちゃん描いてもいいんですねーわ~楽しみぃー
暇でも気分が乗ったらでないと描けないし、描くとなったら一気に描き
あげる人だから全然お気遣いなしで大丈夫なんですよ~
そのかわり・・「え~~これがぁ~うちの~~」ってな絵になっても
決してご気分を悪くなさらない!って約束だけは守って下さいね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-03-22 23:35) 

お散歩爺

はじめまして~!
沢山戴きましたね、もらえるって素晴らしいことですよ。
もっともバレンタインで沢山配ったのかも?ふくわ~うち~♪・・・って(笑)
手乗りゾウのETちゃん、レンコンが好きなの・・穴から見える先は明るいでね
by お散歩爺 (2006-03-23 07:01) 

こんにちは!100記事目ですね、おめでとうございます☆
お返しがいっぱーい、羨ましいですぅ^^
特にアンリのケーキ!一人で全部食べれたら幸せやろうなぁ~
古畑さん(笑 )いいセンスされてますね。
確かに女王猫さんはシルバーピンクのイメージ!ピッタリですね。
キティちゃんバッグ、フワフワが気持ちよさそうです(^_-)-☆
by (2006-03-23 12:19) 

mayumi

すっかりご無沙汰しちゃいました。
美味しそうなケーキにキティちゃんづくしで余は満足だよね。

私も毎年乗務員さんたちにチロルチョコを5つづつあげるの。
一ヵ月後はお菓子の山になっちゃうから
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

手乗り象に大爆笑!
by mayumi (2006-03-24 15:39) 

gillman

義理でもいい
そのケーキ食べてみたい
by gillman (2006-03-25 14:00) 

ピースの後見人

ええなぁ~わたしゃ「義理チョコじゃよ」と言って渡したチョコのお返しは無かったよ。←義理でも返さんかい(笑)。
ぷうぷうちゃんは桃ちゃん似の可愛い赤ちゃん生まれましたね。よかったよかった。
by ピースの後見人 (2006-03-25 19:42) 

女王猫

※※※※※※※※※~(=^・・^) ※※※※※※※※※

 せっかく、コメントを頂いておりましたのに
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。。。
ちょっとバタバタしてただけなんですが、また叔母が
緊急入院となり。。子供代わりのあたしは更に忙しく
なってしまいました。更新がなくても、あたしは元気
ですのでどうかご心配を賜りませんように…
と、皆さんのページへのご訪問が超亀さん状態になって
しまっていますが、ごめんなさいです~~(>_<)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■旅爺さんへ
 ご訪問ありがとうーございます!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
それが、チョコを送ったのはpiccoloさんだけなので、お返し
として頂いたのは一つだけなんですよ~あとはほんとに
ただのご機嫌伺いやら近所のおっちゃんが愛想でくれはった
だけなんです^^:ありがたいこってす(*‥*)
そちらにもお邪魔させて下さいね~ナイスもありがとうです。

■びぃびぃさんへ
 はい、気がついたら100記事目でした^^あんがとー!
お返しはpiccoloさんだけでさ、あとはお愛想やねん♪
でも美味しかったから嬉しい~(*^o^*)ノ それにね、あの
宝くじ売り場のおっちゃん!ダンディーな老人って感じなん
です~「はい、お嬢ちゃん」って、一体いくつの?(爆)
シルバーピンクね、あたしの中のびぃびぃさんもやねんよ~
海がお好きって知ってるのに何故かブルーよりもやねん♪^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 うん♪^^ケーキをでっかいフォークで皿も出さんと
箱ごと食べた(^3^) 満足満足っちゅーか、晩ご飯が9時まで
食べられんかったーっちゅーねん!(自業自得)
ほんで姐さんもエビタイ級のええもんいっぱいもらいはって
んね~やり~(o^-^)v 
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■gillmanさんへ
 義理でも本命返しでも味は変わりませんもんね~~^^v
そだそだ♪確かにアンリシャルパンティエのケーキは美味で
したよ~是非、召し上がってみて下さいな~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ピースの後見人さんへ
 (爆)!!ほんまですよね~!!
義理には、義理で返さんかいっちゅーねん!!って(^3^)
ええ、あたしも感動しましたぁ~ぷうぷうちゃん見事に立派に
母は強しの母になってましたね~(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-03-29 01:12) 

まるちゃん

女王猫さん  こんにちは!
叔母さんが、入院されたのですね。
大阪の母も「寒くて風邪引かないようにしてるー」って言ってたから、そちらも寒さが戻ってると思います。
お身体 気をつけてくださいね。
叔母様 お大事にしてください。
by まるちゃん (2006-03-31 16:36) 

Piccolo

女王猫さ~ん!コメントが大変遅くなりました!!
お披露目いただいて、喜んでいただけとても嬉しいです!!
TBもありがとうございます!!僕もTBさせてもらいますね。
叔母様が入院されたということですが、くれぐれもお大事になさってください。
女王猫さんも無理しないで身体に気をつけてくださいね。
by Piccolo (2006-04-01 11:40) 

女王猫

■まるちゃんへ
 まるちゃん、お返事が遅すぎになってごめんなさいです(>_<)
叔母の今回の緊急入院は、案外早く落ち着いた状態になってくれたので
精神的には忙しかったけど、ほんとにお蔭様で大事には至りませんでしたよ~
お気遣いをありがとうーね、ご心配を賜ってしもたけどもう大丈夫ですからね
ほんとに何度も、いつもありがとうございます。

■Piccoloさんへ
 無事のご帰国!良かったですぅ~^^
おかえりなさい~~(=^・^=)v そして、よう知らん人がみたら本物の本命
返しに見えそうなネタにしてしもてて・・すびましぇん(>_<)
でも、嬉しかったんですよ~ありがとうございましたぁー!!
TBも、ご訪問ナイスも、どうもありがとうございます。


■カイトさん
■空さん
■momoringさん
 ご訪問、ナイスありがとうーございました~(=^・・^)ゞ
by 女王猫 (2006-04-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

反省ミュート検査官 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。