SSブログ

今年の目標~健康100%! [規則正しく猫らしく]

 

 仕事の都合で

「癒しと冒険の旅」にもまだ出発でけてないあたしです。。

 

 が・・、ミュートは病院通いの身ながらも

 元気に外猫さんの観察に余念がありません 

 

 

 あらら、見つかってしまいました

 カーテンごしに「また撮ってるぅ~」の苦情が^^:: 

 

 

 ので、しばらくは撮ってないふりで遠巻きに~~ 

 

 

  やっぱしバレて。。

 「もー!あたち今忙しい~の!」 っとの事でした

 

 

 

 ほんであたちの新しいのんってこれなん?

 ピンクしかなかったんかいな・・ って、言うてるような顔してます^^:

 

 

 

 今年はええ年にするぞい~

 と、意気込んでいたら。。

 

 幸先のええ証にまるちゃんからの素敵な贈物が届きましたぁー

 

 

 この外袋の持ち手の部分を、ミュートが猛烈に舐めており・・(謎)

 

 

 

 まるちゃんが手で縫ってこしらえて下さったパッチワークの小物入れと~

 ミュートにも、豪華なねずみちゃんと~

 お肌にええコラーゲン ココア♪でもキティーちゃん仕様やから勿体無くって

 飲まれん~(>_<) って言いながらも賞味期限が過ぎそうになったら

 慌てて飲みます^^:

 

 

 

  ミュートもわくわくしながら、自分でねずみちゃんを・・

 

 

 

  そして、出てきたねずみちゃんをいつまでもくんくんくんくんとして

 新しいオモチャもろた~♪の気分を満喫しておりました

 まるちゃん、肩がこったでしょう~に・・ありがとうねぇ~~\(*^o^*)/

 いつまでもずっと大事に使わせてもらいますね~

 


 ここで、わたくしごとではありますが・・

 皆が足繁く見に来てくださるお陰で2000ナイス越えを賜りました事

 心から御礼を申し上げます。。最近はあんまし更新もせずですが

 これからもどうぞ宜しくお願いします

 2000ナイスはウッズさんが踏んで下さいましたー!

 ウッズさん、ありがとうーね~~(=^・・^)v  はよメール頂戴ね♪


nice!(36)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 36

うちゃん

おはよぅ~女王猫さん、見つけた(笑)
初めて一番乗りかも??アット時間がなくなってしまった又覗きに着ます(*^_^*)
by うちゃん (2006-01-12 06:46) 

すごいわー 手作り!
とっても可愛いパッチワークの作品ですね。
ミューちゃんもネズミさんのオモチャよかったね♪
2000ナイスおめでとうございます。
by (2006-01-12 08:21) 

キン太

ミュートちゃんは、ちゃんとおしゃべりができる猫だね~♪
外猫さんの観察はどうだったのかな?

まるちゃんさんから、素敵なプレゼントですね!
ミュートちゃんも大喜びだ~♪
手作り、上手ですね!
by キン太 (2006-01-12 10:21) 

手作り小物入れ可愛い♪
ミュートちゃんも相変わらずキュートで、お外みて楽しそう。
…なに書きたいかまとまらん…。

えっと…、女王猫さん〜〜〜〜!お久しぶりぶりっ!
by (2006-01-12 12:36) 

cinnamon

お仕事お忙しそう。 
癒しと冒険の旅早くいけるようになるといいですねぇ
ミューちゃん 「ほんであたちの~ ピンクしかなかったんかいな」
ホントにそう言ってるみたいな顔してますね(笑)
プレゼントのねずみを見てるときと全然表情違っておもしろいなぁ
どれも素敵なプレゼントですね。
by cinnamon (2006-01-12 17:40) 

ゆう

お仕事お忙しそうですね~。
寒いし、あまり無理なさらないようにね~。
まるちゃんからのプレゼント、とってもステキですね~^^
私、前に、パッチワークを趣味にしようと、はじめたことがあったんです!
(趣味になってないんだけど・・・)パッチワークって布の合わせ方にもセンスいるし、とっても手が込むんですよね~。とってもステキな小物入れですよね~。
そしてミューちゃんのプレゼントも~^^ねずみちゃんを見ているミューちゃんの真剣な表情もかわいいけど、持ち手を一生懸命なめているミューちゃんの耳!!!すごいかわいい♪
キャリーケースの色、気に入ってないみたいだけど、他に気に入ったものがあったみたいだし、勘弁してあげて~^^
by ゆう (2006-01-12 18:32) 

マロンママ

2000ナイス、おめでとうございますー!
紐を舐めまくるミュートちゃん・・・
きっと、まるちゃんさんの手が、いい匂いなのかもー!
新しいキャリーバッグってことは、癒しと冒険の旅にはミュートちゃんも一緒に?
電車も車も大騒ぎのマロンとは、旅は無理だろうから、一緒に旅ができるニャンって、うらやましいなぁ~。
by マロンママ (2006-01-12 18:40) 

もも

ミューちゃん元気そうで嬉しい~(#^.^#)
まるちゃん手縫いの小物入れ、可愛いなぁー。スゴイなぁー。私こういう細かい作業できない人だから尊敬しちゃう!色の組み合わせも可愛いネー。
キャリーのピンクもなんとなく女王猫さんのイメージってピンク似合いそう(#^.^#)
そして2000ナイスおめでと~~!
これからも元気なミューちゃん&女王猫さんの様子を伝えてくださいネ!
by もも (2006-01-12 20:29) 

まるちゃん

ソネットさん 重いねー。。。
やっと来れました。私のささやかなプレゼントを載せてくれてありがとうございます。恥ずかしい(m-m)
ミュートちゃんの毛艶もよさそうですね~窓から外を眺めてる姿を見て思いました。キャリーもピンクで、可愛いくて女王猫さんとミュートちゃんらしい~♪
荷物の手のところね~私がクリームを塗った手で、触ったからかな?笑
ネズミもうちは、破壊して無残なチューになっちゃうんですよ。
あっ それと~~癒しと冒険の旅 いらっしゃ~い(*^-^*)
TBもどうもありがとう。
大事な事が末筆になって・・2000ナイスおめでとうございます。
これからも盛りだくさんの楽しい記事を読ませてくださいね。
by まるちゃん (2006-01-12 22:13) 

女王猫

■うちゃんさんへ
 見つけてくれてありがとう~^^ うちゃんさんはほんまに早起きさんで
えらね~♪ ソネットブログもこんくらいの時間ならちょっとましですか?
うちゃんさん、いってらっしゃーい(*^o^*)ノ って、朝のつもりね♪
一番乗りでのご訪問も、ナイスもありがとうございました。

■すずめさんへ
 そうなんですーあたしもミシンで縫ったんは見たことあるけど、手で縫った
のなんて見たことないから・・どんなに面倒な作業やったんやろか~?って
恐縮しまくりなんです(>_<)すずめさんも早起きでいらして下さったんですね~
ありがとうございます!すずめさんには近づけないけどあたしもあたしのペース
でやってきます、これからも宜しくお願いしますね^^ナイスもありがとう~☆

■sekiさんへ
 あー、sekiさん~前のご訪問のときもそうやってんけどさ、最近は前みたいに
何ページもさくさくと見れんで・・ごめんね~sekiさんは小まめに更新してはる
から…色んな事を見逃したくはないっておもてるのにぃーー
ミュートは文句やらおねだりやら強烈に発言しますよ~~(笑)
まるちゃんのんね、なんかお人柄が出てるみたいな可愛い柄やよね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 ぶぶっ。。(^3^) ほんまやね~なんか久しぶり~♪
素直でストレスの感じられないコメントやわ~~ー(o^-^)v 
きっと体調がええねんねー、うんうんその調子その調子 ちょっとあとで
メールするね~むふふ。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■cinnamonさんへ
 うん、でも全然平気やねん~ありがとうねーcinnamonさん~^^
あのキャリーバッグね、人間の旅行用のんよりも高かってんよー\\\
それにピンクしかないし~。。でもね、動物を運ぶ想定で色々な工夫が
されててねー、やっぱし高いだけの事はあるな~って感心してんよ~
はい、あたしにもミュートにも嬉しい贈物を頂きました♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゆうさん今度も合格へ^^
 仕事ね、体はそんなにとられてないねんけどさ、なんかありそうになったら
市内待機がかかるから^^:それで動けんねん、大丈夫やからねありがとうねー
あたしもパッチワークしよ~♪っておもたことあるけど、布をちょきちょきして
2枚縫い合わせて。。フェイドアウトしてしもた(爆)
あたしにはちくちくする根気ないよーー(>_<) ほんでご訪問が遅れてるん
ちゃうか~って気になってるねんけど気が短いから表示されるまで待てんで…
また空いてる時間帯みつけてお邪魔するから待っててね~~(=^・・^)v
キャリーバッグね、あの色しか売ってなかってんよ~ミュートもあんまし気に
入ってないみたいやけど、病院行く時に、行く時はタクシーを呼ぶから
ええねんけど、帰りが・・待ってる間ハンドバッグとミュートと持って
道路に立ってると腕がちぎれそうになるねん~!あれって5点で支えるころころ
もついてて移動が楽チンなんですよ~、ま、ミュートの車みたいなもんです♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 ありがとうございますー!お陰様です~ (o^-^)ゞ
そそ、あたしもそう思ってんよ~舐めるだけでなくってすりすりしまくり
やったしねー ~(=^・^=)もみじちゃんやれんちゃん四娘の匂いだって
あったんかも知れんよね~ ほんでからね、ミュートはお留守番やねんでー
一度だけ車で温泉旅行に連れて行った事があるけど。。そん時に、もう二度と
ミュートを遠出には連れていかんといたろう~って心に決めてんよ~
だから、ある意味マロンちゃんとおんなしです♪ それより、もうードキドキ
してまうねーあたしが産むんちゃうのにさ~どうか安産でありますようにぃー!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-01-13 00:38) 

nikukyu

ミュートちゃんはブルーのが欲しかったのかナァ。 かわいい。
パッチワークの小物入れ、すごいですね!
私はお裁縫まったくできないので、尊敬です。
ネズちゃんの袋をのぞきこむミュートちゃんがかわいいーー☆
by nikukyu (2006-01-13 01:46) 

ピースの後見人

ミュートちゃん元気そうで良かったです。
ねずみくんをもらってうれしそうですね。
まるちゃん作の小物入れもとっても可愛くて良い感じ~♪
by ピースの後見人 (2006-01-13 07:50) 

lewis

2000nice、おめでとうございます。
新しいねずみさんを見つけて、
うれしそうにしているミュートちゃんを見て、安心しました。
早く病院通いが終わるといいですね。
by lewis (2006-01-13 15:41) 

ともっぴー

ミュートちゃん お外チェックですかぁ?
カーテンから振り向いた姿 かわいいですねぇ☆
そしてまるちゃんさんからのステキなプレゼント
キティーちゃんのココアもかわいい♪
わたしも友達にキティーちゃんのコーヒーもらって 勿体無くてなかなか
飲めませんでしたよ(笑)
by ともっぴー (2006-01-13 15:53) 

こんばんは。
ミュートちゃんっていつも思うけど、表情がすごい豊か!
ねずみのおもちゃもお気に入りのようですねっ。
素敵な小物入れだわ、ピンクがカワイイ♪
何入れるか楽しみですね~。
キティちゃんのココア、いろんなグッズがあるのでビックリ。
あ、メールさせていただきましたよー(^.^)
by (2006-01-13 20:55) 

kozy

こんばんは、あけましておめでとうございます、kozyです。
ほんっとお久しぶりです(汗)
パソコン壊れてからずっとブログ覗いてませんでした…
まだパソコンは直ってないんですけど、、、
今月中にはなんとしても直して復活したいと思います。
今年もよろしくお願いしますね!
by kozy (2006-01-14 02:15) 

のんのん

どうも~~。また自分のブログは更新できないでいるわたしです(T_T)
まるちゃんさん、手が器用ですね。
すごーいキティちゃんのコラーゲンココア!!かわいいし。きれいになれそう。
しかし、私はそんなこと言っている場合ではなくて、仕事もまたしても
忙しい状況にはまっていたんですけど、なんか調子悪いなぁと思って
いたら、左の腎臓の方だけ、痛くなってきて・・・・
病院にかかったら、腎盂腎炎だった。今は薬のんでるんですけどね。
私の場合は、おしっこ出てなかったよ~~。そういえば。
なんか、むくんでるなぁって思っていたんだけど、冬は腎器の弱い
私です。まるでにゃんこの様ですね。
むぎも冬はおしっこちょっと出づらいみたいなんですよ。
冷やしちゃなんねぇ~~。水分とって!!(でもそんなに飲めないよ~)
女王猫さんも気をつけて!!
by のんのん (2006-01-14 09:41) 

のんのん

いや~ん、書き忘れてしまった。
ミュートちゃん、今年もラブリーよ☆
あたち、ピンクかわえええじゃないよ~~。
by のんのん (2006-01-14 09:47) 

お仕事、大変そうですねっっ
でも健康第一!
ミュートちゃんと一緒に、健康1番で、大事にしてくださいね♪
それにしてもミュートちゃんの外猫さんの観察は凄いですねっ!
余念がありませんよ(笑)
そりゃ邪魔しちゃいけないですよねっっ
でもそんな姿を見たい・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って思っちゃいますよねぇぇぇ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2006-01-14 17:07) 

うちゃん

のぞきに、来ましたよ(^ム^)
ミュートちゃん闘病生活大変でしょうけどその中でも 楽しい思い出いや 癒しを与えてね(*^_^*)
癒しと冒険の旅に早く出かけられると良いですね。
楽しみは先でも、さらに増すか、、 言っていることが滅茶苦茶(笑)
良い旅ができますように~~
by うちゃん (2006-01-15 08:13) 

Bijoux

2000niceおめでとございまーっす^^
ミュートちゃんもお外を眺めたり、オモチャをもらったり、
愛くるしい姿を存分に披露してくれてますね♪うふっ。
by Bijoux (2006-01-15 14:36) 

まい

女王猫さん、お久し振りです!
ミュートちゃん元気そうですね。ピンクのキャリー、可愛い!!ピンクいいじゃないですかーー♪
by まい (2006-01-16 03:10) 

ソネブロ漂流記ということで、ようやくお邪魔できました。(^^;)。。
今年も元気なミュートちゃんのご活躍を。。(^_^)/。。
by (2006-01-16 12:28) 

yun

おお!手作りです。手縫いなんですね~?心のこもった作品だね~。かわいい。ミュートちゃんは、ガムテとねずみちゃんが、気になるのか。。。
コラーゲンココア(キティ仕様?) そんな乙女の心を掴むサンリオのマーケティング。。。さすが。
それを見つけたまるちゃんさんも凄い。(^^) 
by yun (2006-01-16 13:53) 

mayumi

2000ナイスおめでとう~!
激しく出遅れてしまった・・・。
ミュートちゃんお元気そうで何より(ハート
ピンクのバック、ミューちゃんにはよく似合うと思うよ。

癒しと冒険の旅早く出かけられると良いねぇ。
ここ数日暖かいけれど体調には気を付けてね。

それから過去記事全部コメントくださってありがとう~。
by mayumi (2006-01-16 20:50) 

あけましておめでとうございますー♪
2000ナイスおめでとうございますー(^^)
パッチワーク上手ー☆私も最近作ってみたくて本ばかり読んでます♪
ミュートちゃんあいかわらずかわいいですね♪ピンクバックにあいますよ☆
by (2006-01-16 22:48) 

ecco

いや~ミュートちゃんのかわいい^^
いいな~~
いろんなものもらえて!
でもミュートちゃんが気にしてる外袋の取っ手がきになるな~
by ecco (2006-01-17 23:13) 

ごまかん

2000ナイス~おめでとうございます!
ねずみちゃんを覗きこんでるミュートちゃん、すごいわくわくね。
いつもながら かわいいです^^
癒しと冒険の旅に早く行けますように~~♪
by ごまかん (2006-01-19 14:27) 

女王猫

皆さん、またまたお返事もかかんと。。
せっかく早々に来てくれてはるのに、ほんとにすみませんでした(>_<)
来週からはやっと出発でけそうなので、またご無沙汰をしてしまいますが…
まったりモードで宜しくお願いします~~~(=^・^=)



■ももさんへ
 ももしゃ~ん!あたし、また出遅れてしもてるやろうけど待っててね~
でもね、ももしゃんがこうして普段のようにして来てくれたり、優しいコメント
を入れてくれはるようになって、本当に一安心です^^
うんうん、まるちゃんのんねー色合いが可愛い~~って思ったし、ぷくぷくで
触ってても気持ちがええねん♪ あれってピンクしか売ってなかってんけどさ
え?あたしのイメージ?^^そんな可愛いーないってばっ(#^_^#)実は嬉しい…
はい、今年はミュートの健康密度100%を目指します!あんがとねー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 なぁ~~、もうええ加減にして!ってくらいおもおもやよねー^^::
こちらこそ~あんな心のこもった贈物…本当にありがとうね~
ほんまにずっと大事に使わせてもらうかんねー!
ほんでね、あの外袋の取っての部分ね、もう~舐めるわ顔からつっこんで
でもすりすり攻撃しまくってたから写真とってん~おもいから^^
よっぽどまるちゃんちの匂いが気になったんやと思うわー
はい!あたしゃー旅立つもんね~(=^・・^)v  そして、これからも益々
どうぞ宜しくお願いしますね、いつもご訪問ありがとうございます。

■nikukyuさんへ
 あのキャリーバッグね~ピンクしかないねんよ~
選択権なし状態やねんでー^^: まーうちは女の子やからええけどさ~♪
そそ、あたしもね針と糸でちくちくって苦手やから、すんごい感動してる
んですよ~(o^-^)v 
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ピースの後見人さんへ
 はい、お陰様で~(=^・・^)v  ミュートねー昨日の病院では週一から
月一通いでええでしょう~って先生に言うてもらえるくらいに元気なんです☆
ありがたいことです♪ はい、小物入れね柄がまるちゃんみたいです^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■lewisさんへ
 はい、ありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね~
でね、ミュートなんですが・・昨日は先生から、これまでは週一の病院通い
だったのが、もう月一回くらいでいいでしょう~って言われたんですよ~
ご心配、ありがとうーねぇ~ ~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ともっぴーさんへ
 カーテン越しにこっちへ顔を向けてるん、見てくれました?^^
飼い主馬鹿もね、これなかなか気に入ってしもてんです~♪
ココアねー、でしょう~~(>_<) もったいないからなかなか飲めません
よねー!でも、こないだ友達が来たときに自慢しながら2袋だけ使いました
一人では流石に。。賞味期限が切れそうになるまで飾っておきますとも~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 ミュートね~色んな表情もしますし、表現だってすごいんですよー
甘えたり、怒ったり、捨て台詞言うてさっていったり・・(笑)
あのデラックスねずみちゃんもね、こりゃ豪華やな~って言うてるようでした
そそ、びぃびぃさんへはとっくに送らせてもらってて、あたしのお返事の
遅さに我ながら呆れます。。ごめんなさいねー(>_<)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Kozyさんへ
 おう~~!お久しぶりですね~~\(*^o^*)/
せっかく来てくれてはるのに、あたしもお返事がこんなに遅くってごめんね!
どうされはったんかなぁ~って、頂いたバトンの記事だって見てくれはった
かな~?って。。ちょっと心配してましたよー、でもPCが調子悪かったん
ですね~kozyさんじゃなくて良かったです♪はい、期待してますからね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■のんのんさんへ
 お仕事が、お忙しいのんはええけど・・どうかお体にさわりない程度で
お願いしますねー!って言うても、忙しいときはしゃーない事はあたしも
百も承知で、どうしようもないでしょうけれどさー(>_<)
それに普段から水分をあんまし摂らない人が、急にがんがんと水分とれって
言われても辛いよね~、コーヒーやビールなどの利尿作用のあるもんが
お好きだと助かるけど、こんな場合って、だいだい決まって嫌いな人が
多いねんなー^^:: でも、どうか頑張ってスポーツドリンクなんかでも
いっぱい飲むようにして下さいねー、絶対やよ~~!!
ほんであのココアねー、中年にはコラーゲン入りがこれまた嬉しいー(苦笑)
むぎちゃんも、気をつけてあげて下さいねー!~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ
 はい、ありがとうございます。もうね出発のめどもたって~~
ミュートだって、これまでは週一だった病院通いも、昨日には先生から
これからは月に一度でいいですって言うてもろたんですよ~(o^-^)v
外を眺めるミュートの背中は、可愛いくもあり、切なくもありまする~~
だって、お外で遊んだことないしねー・・複雑な心境やけどしゃーないし♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ
 おもおもの中を、再訪問してくれはって・・ありがとうございます!
あたしの旅は、出発のめどがたちました\(*^o^*)/ うれちー
ミュートもね、お陰様で順調に健康100%に近づいております♪
ただ・・ミュートを連れての旅は以前一度したんですが、もう二度と遠出には
連れてでんとこう~って心に決めました^^:だからお留守番です~(=^・^=)
 
■Bijouxさんへ
 ありがとうーございます~(*^-^*)ノ
はい、ミュートは文句のあるような顔やら、嬉しそうな顔やらして
楽しませてくれます♪たま~に、ほんまは人間とおんなし脳味噌が入ってる
んちゃうやろか~^^:って思うほどですよー(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まいさんへ
 うんーー♪まいさんーおひさしぶり~~♪♪ 
あれからどう?神様が用意しはった次のんはって、あたしこの頃お返事だけで
なくってご訪問も出遅れてるから~~(>_<) ちょい待っててねー
うん、あれってピンクしか売ってないねんよ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 うん、分かります~^^なんかねーじりじりしてる間って漂流してる気分
みたいですもんね~(笑) そんな中を、ありがとうございます(o^-^)ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Yunさんへ 
 はい、そうなんです~手でちくちくと縫うてくれはったみたいで。。恐縮です
ミュートね、異様なほどに舐めたりすりすりしててー可笑しかったですよ~^^
せっかく来てくれてはったのに、あたし、お返事が遅くってごめんねー(>_<)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 ありがとー!姐さん~^^ でも、あたしの方がお返事が遅いからさ
おあいこよりも申し訳ないくらいやし^^::::
あのカバンな~、ピンク一色しか売ってなかってんよー、でも、あたしだって
もうちょっと渋い色目があったらピンクは選ばんかったと思うわ~~
はい、もう出発のめどがたちましたので♪だからまたブログ離れしてまうけど
宜しくお願いしますね~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■yokkoさんへ
 本年も どうぞ宜しくお願いしますね~今頃のご挨拶になってしもて
ほんまにごめんなさいです。。
あたしもね、編み物はするのですが…ちくちく縫う為の根気がなくって^^:
だからすんごくありがたいものを頂きました~(*^-^*)ノ
こんなペースですが、またお邪魔させて下さいねー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■eccoさんへ
 ありがとうーね~。。そんなん言うてもろたら親馬鹿がえらい喜んでまう
けど…ええのん~?(爆)
あの外袋の取っ手にはまるちゃんちの匂いがたっぷりとあったようですよ♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 ありがとうーございます!(o^-^)ゞ
はい、ミュートって感情が顔に出やすい子みたいで~おっかしい~ですよ~
あたしの、パッと見しょぼ~い・・癒しと冒険の旅ですが^^やっと出発の
めどがたちました♪ またブログ離れしてまうかもしれませんが宜しく
お願いしますね~!あたしも、いつかゴマフさんみたいなすんごいスケールの
旅に連れて行ってもらいます!!←みなぎる意気込み(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-01-21 03:19) 

しまパパ

こんばんは!久々におじゃまします!
あんまり来れなくてごめんないです!!!
ここぞとばかりに今日はブログ巡りをしています。

ミュートちゃん、元気そうでよかった!
女王猫さんのミュートちゃんストーカーぶりも
健在ですね。女王猫さんもお忙しそうですが
身体にはホント気をつけてくださいね!!
えいっ!とたっぷり休んで、「癒しと冒険の旅」に出掛けてしまうのも
たまには必要なことだと思いますよ!(うんうん←うなずき)
また遊びに来ます!
by しまパパ (2006-01-21 18:41) 

ここの管理人

こんばんは。やっと書き込みできました。
女王猫さんも多忙のようですが、ミュートちゃんも
ある意味多忙なようですね(笑)

早く「癒しと冒険の旅に」出かけられるといいですね。
by ここの管理人 (2006-01-21 19:35) 

こんにちは♪
旅にはおでかけになられましたでしょうか^^
ノンビリ、それともアクティブに??
お話し楽しみにしてます。
by (2006-01-24 17:47) 

unitaro

ミュートちゃんの
>この外袋の持ち手の部分を、ミュートが猛烈に舐めており・・(謎)
この行動よくわかりますよ~。
外からやってきた物は確認せずにはいられないんでしょうね。(笑)
うちであった失礼な話なんですが、人見知りの激しいうにが珍しく少しだけ心
を許している私の友人が遊びにきた時のことです。
友人のバッグの匂いをフンフンと嗅いでフレーメン反応の顔をしたんです。
その友人の家でも猫を飼っているので何か感じるところがあったのでしょう・・。
でも友人も猫好きなのでフレーメン反応されても笑ってくれて一安心でしたよ。
話が長くなってしまいましたが、2000nice!おめでとうございます☆☆
by unitaro (2006-01-25 13:32) 

こんばんは~。
お久しぶりです。
そして、niceの2000超えおめでとうございます!!
ミュートちゃんお外好きなんですね~!!
表情も豊かで可愛いですね!!
by (2006-01-27 18:57) 

女王猫

■しまじろうさんへ
 いえいえ~~あたしこそ、この頃はすっかりこんなペースです・・(>_<)
それに、そんな貴重な日にもこうして見にきて下さって嬉しいです♪
はい、ミュートね十日に一度はって言われてたのが、先日なんか先生から
「もう~一ヶ月に一度診せにきてもらう程度でいいでしょう}って言われる
くらいに元気になってきています。ほんとにありがたいです~(=^・・^)v
旅にも、もうー行ってきましたよ~(*^-^*)ノ 出張と違う味わいを楽しんで
きました!しまじろうさんも、お忙しいでしょうけれど元気でいらして下さい
ね、ほんでまた可愛いゴンタなしまちゃんも見せてください^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 ほんとにね~~この頃のソネットってまたまたおもおもになってきました
よね~(>_<) そんな中を、ありがとうございます~(o^-^)ゞ
そそ^^(笑)ミュートはミュートなりに忙しいんでしょうね♪
お返事が遅くてごめんなさい・・もう、旅に行ってきました~\(*^o^*)/
落ち着いたら記事にさせてもらいますので、宜しかったらまた見て下さいね~ 
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 はい♪、、じ、じつは。。お返事が遅いって思ったらぁ~?
もう~行ってきましたー!\(*^o^*)/(爆)
密度の濃い~~旅となりましたが、デジカメを持って行ってなかったので
あんまし道中の写真がないですけど、それでもね、、むふふ~~
また落ち着いてから記事にしますから、宜しかったら見て下さいねー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■unitaroさんへ
 うんうん^^わかるわかる~(笑)ぜんぜん長くないよ~さらりと2秒で
読んでしもたもんね(o^-^)v 匂うのって楽しいんやろかね~、絶対するねー
でさぁ~、友達来た時に、ただくんくんするだけで変な顔せんでくれたら
ええねんけど、あの鼻の頭にしわ寄せたような上唇がめくれそうな変な顔
されたら、、こっちの立場がないねんよね~~(>_<) ホント!猫を飼っている
人ならええけど違うとね。。(苦笑) あーありがとうございます~~
この頃は、滅多に更新もせずで、こんな調子ですが宜しくお願いします。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■フィービーさんへ
 おう~~、すんごい!お久しぶり~~\(*^o^*)/
もうー色々と落ち着かれたんですか~?ウィーちゃんだって大きくなった
でしょうね~~(=^・・^)v また見せて下さいね~
ミュートね、お陰様で元気なんですよ~ありがとうーね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-01-27 22:23) 

女王猫

■jetstream31さんへ
 見に来て下さってありがとう~ございます~、、ご無沙汰してすみませんー!
もう復活しますから~~\(*^o^*)/ ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-01-29 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。