SSブログ

桜庭勝ったぞーー\(*^o^*)/(よいこ風) [規則正しく猫らしく]

 勿論、これ今年じゃないです^^:

 今年は家でテレビ観戦で燃えています

 はぁ~~桜庭が勝って良かったぁー

 美濃輪さんもええけど、やっぱ浮気はダメ!ダメ!(さんま風~)

 はじめから大ファンだった桜庭を体を固くして応援したもんね

 もう~あとはマークハントが勝ってくれたら~言うことなし

 

 今日は、お部屋の大掃除や片付けで夕方までどっぷりでした・・

 今回は、決断するのが遅すぎて年末年始の予約もなんもかんも取れず

 でも、あたしの実働の年始は遅いので年明けから癒しと冒険の旅に出ます

 

    

 これも、桜庭みたさに行ったドームでのカウントダウン♪  

 皆さんも、カウントダウンに入られてるところですね・・ 

 

 今年の春から、なんの気なしに始めたブログですが、沢山の心のあったかい方と

 お知り合いになれて・・ほんとに、続けてきて良かった~ってしみじみ感じています。

 

 知らないあいだにも、ブログがあたしの支えの一部にもなっていました。

 当初は、一番遠い関係だと思っていましたが、今では一番近いものに・・・

 

 励ましてくださったり、慰めてくださったり、ほんとにありがとうございます

  そして、また新しい年を迎えても変わらずにお付き合いいただけたらと・・

 心より願います

 

 

 

  これは、新年を迎えた瞬間のダァー!です・・

 あたしは、年越しソバを、ここから徒歩30秒の実家で食べるので

 もうすぐ迎える年越しの瞬間はここに居ません。。

 

 皆さんにとって、良いお年を迎えられますように~

 

 おう~~マークハントも勝ったぞーーー!!

 なんだか幸先がええ感じで、あー来年はええ年になったらええな~

 などと期待が膨らむのでした

 女子なのに、格闘技観ながらの、更新であり・・年末なのでした^^:

 

 

 ミュートですか?・・大掃除に付き合って走り回ってはしゃいで

 すっかり疲れて寝てしもてます~(=^・・^)v

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2006.01.01追記

 あたしの床の間は、父の文机♪

お部屋でまったりだらだら過ごすのは今日だけ!

桜庭も勝ったし!今年は、がんがんやで~~っと、意気込んでたら

 

 水盤とケンザンが、どうしても見つからず・・

 (去年どこにしまったのかさえ思い出せんようになってしもた)

 仕方がないので洋花をさす花瓶に正月の花です

 

 お花の写真を撮っていると・・ごて猫の存在感がびしばしと・・

 

  みなしゃん、あけましておめでとうございます~

 本年も、よろしくおねがいします ~(=^・・^)v

 

 


nice!(46)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 50

黒猫3匹*

私もさっき桜庭さんの観ましたー。
オメデトー☆☆☆
女王猫さんから頂くコメントはいつも心に染みます。
他の方のブログで、その方宛ての女王猫さんからのコメントを見ても
グッときます。
コメントの女王! ブログの女王! の女王猫様。
来年もよろしくお願いします。 よいお年を~!
by 黒猫3匹* (2005-12-31 22:41) 

しまパパ

早速遊びに来ましたよ~!
…とコメントを書いていたら年が明けました!
あけまして おめでとうございます!!!
今年もこちらはボチボチの更新になりそうですが
ど~ぞお付き合い宜しくお願いします!
by しまパパ (2006-01-01 00:04) 

ねーやんの同居人

あけまして、
おめでとう御座います!
今年もどうぞ宜しきお願いします。
私も沢山女王猫さんに励まして頂いて
昨年はお世話になりました。
いいお年をお迎えくださいな。
私は一足早くに、仕事させてもらっています。
なんと2から今年は仕事始めです。
頑張ります!!
by ねーやんの同居人 (2006-01-01 00:32) 

うちゃん

今年もよろしく~^^
喪中につき簡単御挨拶だけを・・・・
良い春が訪れる事を心よりお祈りします・・・嫁に行けよ~(笑)
by うちゃん (2006-01-01 07:55) 

まるちゃん

女王猫さん
明けましておめでとうございま~す!
超簡単おせちを作って、紅白を見たり、マトリックスを見たり、のんびりした年の瀬でした。
昨年は、本当にお世話になりましたね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ミュートちゃんにもよろしくね。
by まるちゃん (2006-01-01 13:12) 

今年もどうぞよろしくですっ!
女王猫さんパワー、またわけてもらわなくっちゃっ!
あっ、元気ですよっ!ですが、女王猫さんの元気が伝わってくると、
さらにパワーが増すのです。(笑)
by (2006-01-01 15:31) 

syuuka_1015

あけまして~おめでとうございます。
うちも~プライド&K1をかけもちで見てました~ヾ(≧▽≦)ノ
今年も是非是非~よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ミュートちゃん!今年は元気いっぱいの顏をいっぱい見せてね♡
by syuuka_1015 (2006-01-01 15:53) 

Jetstream31

あけましておめでとうございます(^o^)/
格闘技関係はまったくわからんもんで。。。
今年も、ミュートちゃんのかわいい写真を楽しみにしていますね(^^)
by Jetstream31 (2006-01-01 16:51) 

unitaro

大晦日は見たいテレビ番組ばっかりではしごしまくりでした。
私はプライドの金子賢を応援してましたが負けてしまいました・・・。
間接を逆方向にグワーッてもっていかれたら誰でも痛いですよね!
世間では1R持つのか?とか俳優が何やってんだ?といわれましたが、
私はプライドのリングで戦おうとする心意気がすごいと思うのでやれるとこ
まで戦ってほしいと思ったのでした。
おっと、熱くなってしまいました。
女王猫さんとは今年もいろいろと趣味のことなど語り合いたい思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by unitaro (2006-01-01 17:59) 

komi

あけましておめでとうございます。
今年も、ミュートちゃんともども元気な日記を楽しみにしてまーす
by komi (2006-01-01 19:57) 

キン太

おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

花瓶も、素敵なお花ですよ~~♪
by キン太 (2006-01-01 20:41) 

Non*

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
ミュートちゃんは貫禄ありますね~。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by Non* (2006-01-01 21:18) 

mayumi

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

姐さんやミュートちゃんにとって
素敵な1年になりますように。

うちは、プライドとK1と紅白をチャンネル替えて見てました。
プライドとK1はビデオに撮っているのに。
うっとしかったわ~。
by mayumi (2006-01-01 22:20) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もアイリスの花も新年のために飾ったー♪
by (2006-01-01 22:52) 

りんぺい

本年も宜しくお願い致します。
お花・・・今度、僕が挿してあげますね(^^)
by りんぺい (2006-01-01 23:09) 

gillman

いつも暖かいコメントありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします
by gillman (2006-01-01 23:23) 

女王猫

■kuroneko3marさんへ
 あけましておめでとうございます~\(*^o^*)/
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますね!
そ、そんなぁ~・・あたし、そんなに褒めてもろてもええような事
言えてるんやろか?^^:でも、すっごく嬉しいです♪
ありがとうーね~。。なんだかほんまに幸先がええような気がしてきて
あたしこそ、グってきてしもてます。。(ウルウル)
ほんでね、kuroneko3marさん、貴方こそ・・まだあんましお話もさせて
頂いてないのに、あたしがみやこを偲んでいるとそっと肩に手をまわして
くれるような優しさで、いつもいつも。。とにかくありがとうー!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■しまじろうさんへ
 あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします~(=^・・^)v
はい、お互いに、ぼちぼち更新組みでいきましょう~~♪
でも、お元気で・・しまちゃんも相変わらずにかわいいーて~
ほんとにご無事でよかったです~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ねーやんの同居人さんへ
 あけましておめでとうございます!(*^o^*)ノ
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします~~♪
旧年にはほんとに心からいっぱいお話させてもらえて、あたしこそ心強かった
んですよ~、もうあたしのPCぎしぎしでさ・・今、Cドライブに1Gちょっとしか
空き容量もないねん!音楽と映画のファイルが10Gもあってーって、出せば
ええのに((爆)新しいPCになったらさくさくでいけるかも~
2日からお仕事ですか?おうー!頑張って下さいね(^_-)-☆
ミュートと一緒に応援してますよ~netanさんとねーやんのことーー!!
 ご訪問いただき、いつもいつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ
 こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますね^^
去年は、新ニャンズが家族になって・・ほんと色々とありましたね~
これからも、うちゃんさんらしく早起きさんで♪忙しいくらいに楽しい
一家の大黒柱で、そして元気でいらして下さいませ…はい、嫁に行きます(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 あけましておめでとうございます~\(*^o^*)/
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますよ~~~~(=^・・^)ゞ
家族皆が無事で、のんびりと一緒に過ごせるなんて。。こんな幸せなこと
ないですよね~♪ あたしもそんな家庭を作れるように今年は頑張ります!!
もみじちゃんにもれんちゃんにも、わんとちさとペアーにもご主人にも
あたしとミュートから~って、ご挨拶をお願いします(おじぎ)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 あけましておめでとうございますーお年賀もありがとうございましたぁー
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします!(*^o^*)ノ
はい!今年はあたし!パワーアップしますよ~~~~♪
だから、torichinさんの事だって絶対に弱らせたらんもんね!
でも、離れてるから・・ほんまにしんどい時とか弱気になったら言うてよ~
プーチンにも、宜しくね~ ~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■柊華さんへ
 あけましておめでとうございます~☆
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします~~(=^・^=)
あたしは、9時からのK-1を録画して、プライドと紅白やら他の裏番組を
ちょこちょこと観てましたぁ~^^
はい、今年はミュートの健康でごて猫本領発揮している姿をいっぱい
お届けでけると思います。いつも応援して下さって感謝しています。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■jetstream31さんへ
 あけましておめでとうございます~\(*^o^*)/
え~そうなんですか~、あたし、逆にツウな人みたいにおもてました~(笑)
京都検定とかさ~なんでも凝る人。。みたいな思い込みがぁ~@@あかんね~
こんな人ですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■unitaroさんへ
 あけましておめでとうございます!
そそ♪あたしは9時からのK-1を録画して、それでも紅白やらあちこちを
CMの間にもちょこまかして忙しかったわ~~(笑)
金子はね!うん、あの挑戦しちゃるー!って言う勇気だけでも買うよね^^v
すんごい恐いと思うもん~せやのに・・ほんまにえらかったよね、立派な試合
やったと思うもん、あたしも!
でね、魔裟斗ね・・あの十河君の話の中に出てくる「高校生の頃の彼氏で日本
国籍でない彼」が、もう~まさとそっくりやねん~顔も体も~@@
で、ひいきしてもうてるでしょ~・・それとー、所って分かるよね~
貧乏生活しながら頂点を目指してるあの子!あの子な~、な~んか大阪に
出てきたばっかしの父とだぶっておもえておもえて~、んもうーすんごい応援
してしもてるもんね!曙は・・もうー辞めて~っておもてまう~(>_<)
もうーこんな話やらお人形の話したら止まらんからやめとくけどさ^^:
そして、こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますね!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-01-01 23:56) 

へー八郎

オメデトウございますぅーf(^_^;)
今年も宜敷くお願いしますm(__)m
by へー八郎 (2006-01-02 02:54) 

ごまかん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)/
ご近所さんの越年会に拉致されて年越しました(笑)
お花、素敵に活けられてますね^^
by ごまかん (2006-01-02 04:03) 

ともっぴー

あけましておめでとうございます!
今年もかわいいミュートちゃんの写真を
たくさんたくさん見せてくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by ともっぴー (2006-01-02 21:04) 

hako

あけましておめでとうございます。
花と調度品と、ミュートさん決めポーズ流石です。
今年も楽しく過ごせると良いですね。
by hako (2006-01-02 21:52) 

ただいま〜。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。私もハントのファン。勝ってよかったぁ
by (2006-01-03 09:52) 

頑固堂

明けましておめでとうです。
癒しと冒険の旅?!羨ましいのだ。
報告リポートが楽しみだぞ('∀`)
by 頑固堂 (2006-01-03 10:46) 

ピースの後見人

明けましておめでとうございます。
私は年末は色んな番組をつまみ食いのように見てたので、
「あれ~和田アキ子さんってK1出てたの~?」とか「おおっ!ボブサップさんは白組応援団か~。」とかボケ連発してましたのじゃよ。
今年もよろしくお願いいたします。
by ピースの後見人 (2006-01-03 10:54) 

ecco

最初どこのブログに来たかと戸惑いました~w

あらためて
あけましておめでとうございます。
ミュートちゃんのかわゆい姿を見に
今年もいっぱい来ますからね。
by ecco (2006-01-03 13:51) 

nyatsu-go

明けましておめでとうございます。
女王猫さんも格闘技お好きですか?!
私も好きでテレビ観戦してました!でも風邪が良くならずウトウトしていたら
いいとこ見逃すし、年明けの瞬間逃すし・・・。
出だしの悪い年明けです(汗)
女王猫さん、ミュートちゃんにとって幸多い一年になりますよう心からお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い致します☆
by nyatsu-go (2006-01-03 20:38) 

cinnamon

あけましておめでとうございます。
良い年にしたいですね~ 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by cinnamon (2006-01-03 23:17) 

もも

大晦日は我が家もK1とプライドを2画面に分けて見ていました~。
私はよくわかんないんだけど相方は興味津々で見てましたヨー(^^;;;
去年は女王猫さんの温かいコメントで何度励ましてもらったことか・・・。本当にいつもありがとうネー。
今年もミューちゃんの可愛い写真、女王猫さんの愉快な記事楽しみにしています(#^.^#)
今年もよろしくお願いします~!
by もも (2006-01-03 23:42) 

Bijoux

あけましておめでとうございまーす^^
女王猫さん&ミュートちゃん。
今年もどうぞヨロシクお願い致しますっ♪
ちなみに私も大晦日はK-1。。。(笑)
by Bijoux (2006-01-04 17:43) 

女王猫

■komiさんへ
 ~(=^・・^)v おめでとう~ございますー!
単なる親馬鹿ブログですが^^:お言葉を真に受けて頑張ります♪
あたしも、都心ネタ都民事情ネタのkomiさんブログ楽しみにしていますよ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ
 おめでとう~ございます~、そして旧年中にはずっと足繁くご訪問
下さってありがとうございました。こちらこそ本年も宜しくお願いしますね!
花瓶ね^^:ちょっと無理あるけど、とにかく水に入れなきゃ~って事でさ♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Non* さんへ
 こちらこそ~旧年中はどうもありがとうございました~~
本年もどうぞ宜しくお願いします!~(=^・・^)ゞ
ミュートも、こんどの春で猫歴10年になりますからね~貫禄あるように
見られて嬉しいなぁ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 姐さん、あけましておめでとう~!こちらこそ、また本年も色々と
お世話になる事と思いますが、どうぞ宜しくお願いします(o^-^)ゞ
うん、今年はパワーアップして!ええ年にしたいなぁ~っておもてます!
ありがとう~ね、姐さんにとっても優しい癒される時間で埋め尽くされるよな
一年となりますように、あたしも祈っていますね…ほんできっとそうなるよー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■すずめさんへ
 あけまして おめでとうございます!~(=^・・^)v
こちらこそ、ミュート共々よろしくお願いします♪
正月の花は自分で買わないから、母が選んだか~お花屋さんが選んだんだ
けどね~・・ケンザンと花器がどうーしても見つからんでさ~(>_<)ハズカシイヨー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■りんぺいたんへ
 りんぺいたん、あけましておめでとう~!
本年も、ミュートもセットで宜しくお願いします。~(=^・・^)v
お花ね、やっぱし?変やよねー洋花をいれる花瓶しかなかったからさー
あたし・・投げ入れちゃった(>_<) 期待してますね~りんぺい流~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■gillmanさんへ
 こちらこそぉー、いつも紳士で素敵なコメント…嬉しいですよ~(*^o^*)ノ
チャーちゃんの為にも、どうか楽しいお正月をお過ごしくださいね♪
そして、本年もミュートともども宜しくお願いします!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ
 おめでとうございまする~(*^o^*)ノ 
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 あけまして おめでとうございます~^^
本年もミュートともども宜しくお願いもうしあげます~(=^・・^)v
ご近所さんとのお付き合い大事ですよね~それに、楽しく過ごせるなら
こんなええ事ないですよね~大宴会だったんでしょう~♪楽しそう~!!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ともっぴーさんへ
 あけまして おめでとう~ございます~♪
ありがとう~今年のミュートは完全健康優良児を目指しますよ~\(*^o^*)/
そしてこちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 あけまして おめでとうございます(*^o^*)ノ
本年も、猫ともどもどうぞ宜しくお願いします!ミュートのおじししそうな
お座り姿…可愛い~でしょ^^ 今年も親馬鹿は進行中です(苦笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 あけましておめでとう~!ほんでから、おかえり~♪ (o^-^)ゞ 
大阪に来てはったん~?よね。。美味しいお好み焼きやら食べましたかぁ~
そそ、桜庭もハントも吉田も勝って良かったよね~\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■頑固堂さんへ
 おめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いします~(=^・・^)v
いや、冒険っちゅうーほどの事もないんですけど、あんまし一人だけで
どこにも行ったことがないので、ええ年してあたし的には冒険です♪
でも、分譲マンションの年始のイベントで神社で商売していたテキヤとイベント
会社がもめそうになったりーとか、ちょっと市内待機の日にちが増えてしもた
みたいやから出発が様子見になってしもてます。。でも飛び出るもんね!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-01-04 20:19) 

従者

おめでとうございます~!
そして、今年もどうぞよろしくお願いします♪
癒しと冒険の旅に出かけるのね~、いいなぁ。気をつけて行って来てね。
きっと、ミュートちゃんもいい子にして待ってるよん。
お利口さんに、ちゃんとお座りをしているもの。
そして、帰ってきたら、楽しい話をいっぱいいっぱい聞かせてくださいね(^^)
by 従者 (2006-01-04 20:22) 

かなり出遅れ状態で。。(^^;)。。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。。(^_^)v
by (2006-01-04 21:44) 

ゆう

あけましておめでとうございます~。
今年も変わらず仲良くしてくださいねっ♪
年末年始と楽しい時間を過ごされましたか?
私はおかげさまで楽しい時間をすごしたせいか、夫婦揃って発熱してしまい、
あんまりな年明けになってしまいました。
一日中家にいても、うーちんとあんまり遊んであげられないの・・・。
でも、お留守番よりかはマシ、と勘弁してもらっています。
by ゆう (2006-01-04 23:09) 

実家に帰省していましたので、遅ればせながら。
あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします(^ー^)ノ
ミュートちゃん、今年も宜しくねぇ~(*^-^)
ミュートちゃんの可愛い姿、とっても和みます。
今年も沢山、沢山紹介して下さいね~\(^▽^)/
by (2006-01-05 00:55) 

マロンママ

明けましておめでとうございます~!
ミュートちゃん、ちゃんとお手手をそろえて~!
清く正しく礼儀正しく、ですね!(違った!規則正しく猫らしく、だった・・・!)
更新もお邪魔も遅れ気味になってますけど、
今年もよろしくお願いしますね~!
by マロンママ (2006-01-05 08:58) 

yun

女王猫さん。あけましておめでとうです~(^o^)丿ミュートちゃん!今年もよろしくお願いします。
niceいっぱい押してもらってありがとうでした~。(*^。^*)
格闘技がお好きなのね?「女子」っていう言葉がなんか可笑しかった。
今年は、わんこ年です。どうしてにゃんこ年ってないんでしょうね~。
お花も綺麗。
by yun (2006-01-05 09:57) 

かえる妻

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願い致します! ぺこ <(_ _)>

綺麗なお花とカワイイ*ミューちゃん♪
はい♪ ミューちゃん、おめでとうね~(o^∇^o)ノ
まだまだ寒さ厳しいですから、体調にご注意下さいね♪
by かえる妻 (2006-01-05 16:11) 

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰しています(;^_^A
ちょっと色々あって、すっかりブログから離れていました・・。
親身なコメントを残してくださって・・。
ありがとうございましたo( _ _ )o
ごめんなさい。その節はご心配お掛けしてしまって・・。
元気でやっています(^-^)
女王猫さん、ミュートちゃんはお元気にしてますか?(^-^)
また遊びに来ますね♪

今年も素敵な一年を.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
by (2006-01-05 17:13) 

あけましておめでとうございます。
あーっ、女王猫さんの2000nice!踏めませんでした。。。
女王猫さん、あと一つで2000nice!ですよー。
今年もよろしくお願いいたします。
by (2006-01-05 20:41) 

ipodmomo

(^_-)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
プリン共々本年も宜しくお願いいたします(^o^)
by ipodmomo (2006-01-06 00:21) 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

わたしも年末は格闘技みてましたよー。
女王猫さんは桜庭さんのファンだったのですね~。
わたしはミルコのファン・・・最近強くないですが(^^ゞ
お父様もたくさんのお花に囲まれて、和んでらっしゃるでしょうね。
あ、2000ナイスおめでとうございます!
新年早々メデタイですね~。
by (2006-01-06 10:13) 

happy7smile

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございましたぁ。
本年もよろしくお願いいたします。
そして、今年も女王猫さんにとって良い年でありますように。
by happy7smile (2006-01-06 23:22) 

saineko

あけましておめでとうございます
昨年はたくさん遊びに来ていただきありがとうございました
今年もかわいいミュートちゃんの記事楽しみにしてますね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします
by saineko (2006-01-06 23:56) 

明けましておめでとうございます!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
やっとブログを再開することができましたっっ
コメントできず、理由も言えず、本当にご心配お掛けしましたっっ
ネットカフェなんて~とこに行けばいいのですけど、おばちゃん、やっぱり
ちょっと恥ずかしく、行けませんでした(泣)
PCがショートしない限り、今年もがんばって行きますので
今年も宜しくお願いしますね。
昨年同様、今年も仲良くしてくださ~いっっ
女王猫さんとミュートちゃんにとって、良い1年になりますようにっ
by (2006-01-07 22:00) 

櫻

「冒険の旅」=ロールプレイングゲーム・・・・貧困な発想の私(笑
リフレッシュして帰ってきてね~。
luckyとhappyが一杯の一年になりますように♪
by (2006-01-08 00:48) 

momoring

今頃になっちゃいましたが今年もよろしくお願いします!
大晦日は気になるテレビ番組がたくさんで、チャンネルかえながら見るのが
せわしないなーと思いつついつもそんな感じになっちゃいます。
ごて猫・・・また知らない言葉はっけーん。なんだろ・・・
でもミューちゃん、びしッと決まってるね!(`・ω・´)
冒険の旅、お気をつけて。ミューちゃんはお留守番?
by momoring (2006-01-08 02:11) 

ミュートちゃんの「美人のお座り・ごあいさつ」にクラクラしています。
うちの末娘も、きちんとしつけなければなりません・・・。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
by (2006-01-08 10:44) 

nikukyu

あけましておめでとうございます!
うちのだんなさんも夢中でテレビ見てましたよーー笑
かしこまりミュートちゃん美人~~☆
今年もよろしくお願いします♪
by nikukyu (2006-01-10 20:10) 

女王猫

■ピースの後見人さんへ
 もう~お正月も過ぎちゃって…お返事が遅れましてすみません(>_<)
こちらこそ本年も宜しくお願いしますね~(=^・・^)v
分かりますぅ~大晦日は、ほんまに全部見たかったですもんね~
それにボケも、ピースの後見人さんらしくって微笑ましい~てええなぁ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■eccoさんへ
 やっぱしぃ~^^: あたし実は格闘技ファンやねんよ~
おめでとうと申し上げるには遅すぎるお返事でごめんねー
こんな調子ですが、本年も宜しくお願いします!
はい!ミュートの今年の目標は完全健康体です~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■タマさんへ
 はい!ボクシングとK-1やプライドが好きです♪
普通のプロレスは見ませんが・・やっぱし父が若い頃ボクサーやったし^^
あーーええとこ見逃すんって悔しいですよね~(>_<) でも、免疫の下がって
るときにはちょっとでも居眠りができるんが貴重で大事な効果があるからさ
もう~お風邪も治ってはったらええのになぁ~(*^-^*)
嬉しいお祈りをありがとうございます!   タマさんちにも満タンの
幸運が訪れますように~ミュートと祈っていますね。。~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■cinnamonさんへ
 新年のご挨拶を申し上げるには遅すぎるお返事でごめんなさいですが・・
おめでとうございます~こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます!
cinnamonさんにもジョっちゃんにとっても良いお年でありますように~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ももさんへ
 おう~2画面に分けてみられるテレビやねんねー☆ええなぁ~^^
あたしは9時からは片方を録画してました(*^-^*)ノ
応援してるほうが勝ったら手を叩いて喜んでしもてました♪
そして、あたしこそももしゃんの温かいコメントが励みでしたよ~\(*^o^*)/
ありがとうーね、ほんでからこれからもずっと宜しくお願いしますね
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Bijouxさんへ
 おめでとう~ございますぅ~、今頃のご挨拶でホント申し訳ない!
そして、こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますね(^_-)-☆
やったぁ~格闘技ファン仲間やぁ~(*^o^*)(*^-^*)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■従者さんへ
 おめでとうございます~~、ホント今頃のご挨拶ですみません(>_<)
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
癒しの旅ね・・それが、今週も市内待機が確実でまだ出発でけん状態
なんです^^:::ううーー 東京通過の際にはおうてみたい方が一杯…
従者さんともお目にかかれたらええのになぁ~(*^-^*)ノ
はい、ミュートはお陰様で順調に完全健康体を目指してるから、きっと
無事にお留守番してくれやろう~って…ありがたいことです^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 ぜんぜん出遅れてませんよ~、それより!あたしのお返事の遅さ!(>_<)
今頃ですんません~、こちらこそ本年も宜しくお願いしますね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゆうさん今度も合格へ^^
 おめでとうございます~!
今頃のご挨拶でほんとにごめんなさい、そしてあたしこそ今後ともずっと
仲良しでいて下さいね(o^-^)v  お正月はね~母が風邪で寝込んだから
温泉にも行けずで・・テレビとデパートでの買い物くらいしか楽しいありません
でしたよ~^^:ゆうさんはご夫婦で仲良く風邪ひかれてしもたんですよね~
でも、ずっと一緒におれたからうーちんが喜んでたかも知れませんよね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ポコさんへ
 こちらこそ~お返事が今頃でほんまにごめんなさい・・
おめでとうございます~!本年も宜しくお願い申し上げます!
はい、今年のミュートは完全健康体を目指します~(=^・・^)v
元気なとこをいっぱい見てもらえたなら~っと願っています♪
 ご訪問いただき、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 おめでとうございます~!ほっんとに今頃のご挨拶で申し訳ない(>_<)
本年も、どうぞ宜しくお願いしますねー!
>違った!規則正しく猫らしく、だった・・・って、あたしのカテゴリーを
ご存知でいてくれはたのね~嬉しい~~ありがとう~(ハート)
もうじき家族が増えるし、新しい年は賑やかになりますね~ご無事を心より
お祈り申し上げております。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■yunさんへ
 おめでとう~ございますー!yunさんーご挨拶がこんな遅くでごめん~
ミュートともども本年も宜しくお願いします~(=^・・^)v
そうなんです~父がボクサーだったし…やっぱし血が騒ぐんやろか^^
女子でも血は騒いでまうねんなぁ~(笑) yunさん、今年の年賀状は
ワンコ年やからはりきってはったんやろなぁ~(*^-^*)うちは毎年何年でも
ミュートの写真です~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■かえる妻さんへ
 おめでとうございますー!ご挨拶が今頃ですみません~こんな調子では
ありますが、本年もどうぞ宜しくお願いしますね(o^-^)v
お花、花器とケンザンがどうしても見つからんで…かっちょ悪いねん^^:
はい、ありがとうございます気をつけますね~かえる妻さんも風邪ひきやすい
人だからご自愛くださいね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Whiteheartさんへ
 おめでとうございます~(*^o^*)ノほんで、せっかく復活してくれはった
のに、あたしこそご挨拶が遅くなりました^^:
Whiteheartさん、お元気でいらしたんですね~よかったぁ~^^
誰だってどんな時だってありますもんね~気にしない気にしない\(*^o^*)/
また、おいしそうな晩ご飯を見せて下さいね!
はい、ミュートは今年は完全健康体を目指しますからね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■kisiさんへ
 おめでとう~ございます~(=^・・^)v 本年もどうぞ宜しくお願いします!
ありがとうーね、きしさんがこうしてコメント入れてくれてるから、ウッズさん
が2000を踏んでくれはったんやなーってちゃんと分かったもん~♪
今日テレビでハチ公観ながらホットメールチェックしたから(泣きながら)
だからもうーアドレスあげてくれてなくってええよ~文章で本人かどうか
ちゃーんとわかってまうもんね(o^-^)v 後ほどメールさせてもらうかんね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

☆☆ウッズさんへ☆☆
 (o^-^)あけまして おめでとう~ございます!
はい、こちらもミュート共々また宜しくお願い申し上げまする~~(=^・・^)v
そして、栄えなる2000ナイスを踏んでいただきありがとうございます!
もうね、お返事もせんとおったくせに記念品を買いに行ってきたもんね~♪
プロフィールを開けてメールにてご住所を教えて頂けませんか?
お待ちしていますね~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 おめでとう~ございます~、今頃でごみんー(>_<)
本年も、どうぞ宜しくお願いします!~(=^・・^)v
わぁーびぃびぃさんも、女子なのに格闘技組やってんね~(仲間ぁ♪)
ミルコね、あたしもずっと応援してますよ~~勝ち続けて欲しいですよね~
お正月のお花って言うより、お正月用に父に供えたお花って感じやから
びぃびぃさんみたいに見てもらえると心から嬉しいです、お会いしたことも
ないのに・・びぃびぃさんってそんなだからいつまでも周りから可愛がられて
はるねんな~ってしみじみ思いましたよ~ありがとうね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ハッピーさんへ
 あけまして おめでとうございますー!
こちらこそ~お世話になりありがとうございました。そして本年もどうぞ
宜しくお願いしますね(o^-^)v
アイコンが猫組みになりはってんね~仲間やん♪ ~(=^・・^)v
お勉強がどんどんと大変になってくでしょうけれど頑張れ~\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sainekoさんへ
 あけまして おめでとう~ございます!
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いしますね~(=^・・^)v
そして、猫の寝方研究家としてのご活躍も、益々期待しております♪^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ
 おめでとうございます~♪ あたしかって、今頃にお返事してるねんで~
こんな調子ですが、本年もこれまでと相変わらずに仲良しでいて下さいね。
事情は空さんとこで拝見だけして、まだコメントもさせてもろてないけど
そりゃ~もどかしかったやろうねぇ~(>_<) でも、PC触れない分、色々と
違う時間の使い方がでけたでしょ^^
ちょっと心配してしもたけど、空さんが体調わる~なってたんじゃないん
やし、PCがかわりに寝込んでくれたんやと思えばましまし!!(o^-^)v
ありがとうーね、ミュート今年は健康100%を目指してるからね~
空さんとくぅちゃんにとっても無事でご健勝な年でありますようにー☆
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■櫻さんへ
 それが、まだ出発でけてない状態やねん~(>_<) 仕事の都合でさぁー
まず今週は市内待機が確実やし~~、行く時にはデジカメ忘れんと持て
いくようにする~♪ありがとうね~ええ年になりそうな気がするわぁ^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 あたしこそ、お返事が今頃になってまいましたが^^:
本年もどうぞ宜しくお願いします(o^-^)ゞ
うんうん、録画は一つしかできんしー全部観たいし~って感じやったよね~
「ごてる」って知らん?標準語ではどう言うんやろか?「むずがる」って
感じかなぁ~、あたしが子供の頃から「ごて」って呼ばれてしもててん^^:
だからごての育ててる猫やからミュートも「ごて猫」やねん(苦笑)
ミュート、ほんまにごてるしね~困ったもんやけど自分が親にしてきた事や
からミュートに返されてると思わなしゃーないって諦めてます^^
うん、ミュートにはお留守番してもらうけど。。まだ出られへんねん~(>_<)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■はなさんへ
 旧年中はお世話になりありがとうございました~本年もどうぞ宜しく
お願いしますねー(*^o^*)ノ お返事がえらい遅くって、すみませんー
美人のお座りがでけてますでしょうか?^^ありがとうございます(激嬉)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■nikukyuさんへ
 あけまして おめでとうございます~♪
本年も、かわらず宜しくお願いしますねー~(=^・・^)v
紅白だって、ほんとうは見たいねんけどさ^^:でも、格闘技だけでも
9時からは重なるから録画は一つやし~って事で紅白ちっとも観ずでした^^:
輪ゴムしゃんも格闘技好きになるんかな~ 年々、楽しみやよねー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-01-11 00:30) 

女王猫

■ぐろんてぃ→のさん
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■あくえるとあるぽるさんへ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-01-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。