SSブログ

にゃにゃ~くりすます~♪ [規則正しく猫らしく]

 

 にゃにゃ~くりすます~~♪~(=^・・^)v

 訳:「みなしゃん、メリークリスマス~♪」

 

 

 ・・との事です。。

 クール宅急便でかちこちに凍ってでも新鮮にお届けいたします

 解凍は、温かいお湯のはってある風呂のフタの上で自然解凍して下さい(笑)

 はい^^:、この写真・・過去記事の使いまわしです

 

  最近のミュートだって、ちゃんと元気ですよ~

 今は週一から十日に一度の病院通いですが・・この調子なら、それも一切

 行かなくてもよくなりそうで、完全に健康体ですと言えるかもしれません

 

  ミュートの5番目の寝床です♪

 

 いっちょまえに枕して、うとうと~。。♪

 

 

  は! また撮ってたん~

 

 頭おろしてカメラに向いてくれました♪「はいよ~

 

 

 手を出してきたので、応戦してみることに・・

 

 

   おー!やるんかぁ~~♪

 

 

 うにゅれ~やるっちゅうーんかい!負けへんで~

 

 

  ううううう~

 (あたしの見苦しいシャツの袖口は見なかった事にして下さい)

 


 末筆ではございますが・・お断りもなしにこんなに長いこと勝手に更新もせずで

 ご心配を賜ってしまい、ありがたくも申し訳なくも思っています。

 でも、お心遣いが本当に嬉しかったんです感謝って言葉では役不足なくらいです

 聖なる夜に向けて、女王猫復活ーーなのです、ありがとうございました。心より。。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12月25日追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ミュートの冬小屋も、クリスマス仕様に(本人はちっとも喜んでいません)

 今日のランチは、サンマルクでクリスマスメニューのコースランチをご馳走に・・

 あ!写真撮るの忘れてるー!ってスープと前菜の間で気付いたけど

 「ま、メインが来てからでええわ~^^」と楽観しているうちに

 ソースもなんもぐちゃっと形を壊して食べ始めてから

 「あまだ食べたらあかんかったのに・・・」でも、もう後悔すべきにも値しない状態で

 「僕のは、まだ写真に耐えられる状態ですよ^^」って

 そんな、自分の皿でない料理をブログに載せたってと諦めたのでした

 でも、近頃ほんとに食べる前に写真撮ってる方って多いですよね~

 みんなブログに載せる為に撮ってはるんかな~って。。内的音声ではね

 「ブログでしょ?、分かりますよ~どこのブログですか~あたしはソネットでねー」

 って知らん人にもがんがん喋りかけてしもてるもんね

 

 そして来年こそは、クリスマスを彼氏と過ごせますように~

 と神さまとサンタクロースさんに、 伏してお願いするあたしでした

  今夜も、皆さんにとって、素敵なクリスマスでありますように~

 

 


nice!(32)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 34

女王猫さん復活ばんにゃ〜〜〜いっ! by プーチン
ミュートちゃん、プレゼントにいただきます!大事に解凍しますっ!
ありがとうございました!(確定かよっ!おいっ!)
いや〜〜、お久々に女王猫さんとミュートちゃんにお会いできて嬉しいっす。
しかも一番だぁ。やったぁ。\(^^@)/
by (2005-12-24 00:17) 

syuuka_1015

女王猫さん、お元気でしたか?また風邪なんか、ひいてませんか?
もう、すっかり寒い!!ですもんね~。
ミュートちゃん!久しぶり~元気そうで、良かった♡
ちゃんと枕して、ねんねしてんだね~可愛い♬
元気な顔見れて~最高のクリスマスです(笑)
では、☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
by syuuka_1015 (2005-12-24 00:53) 

女王猫

■torichinさんへ
 こんなにご無沙汰してたのに・・ううっ お気にかけてもらって本当に
ありがとうございます。やっと復活です!
プーチン~待っててくれよ~~(=^・・^)v
はい、ミュートかちこちでお届けいたしますとも!(爆)
一番のりでのご訪問も、ナイスもありがとうございました!
また、お邪魔しますね、これからも、ってか、来年もずっとずっとまた
宜しくお願いしますね♪ 
torichinさんにもプーチンにも素敵なクリスマスでありますように~。。

■柊華さんへ
 はい、元気でしたよ~(*^o^*)ノせっかくお友達になれたのに、あたし
ちょっと更新もせずじまいで、長い事ご訪問も一切でけてなくってほんとに
ごめんなさいね。。せやのに、ありがとうねぇ~~嬉しいです♪
柊華さんにとっても、素敵なクリスマスでありますように~
ミュートが心を込めて、歌います!
~(=^・・^)♪♪♪にゃーぁ~にゃぁ~にゃぁ~にゃぁ~にゃー♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-12-24 01:04) 

ゆっけ

こんにちゎ☆
目が青くてキレ~イ!!えぇ!!めっちゃかわいすぎ(*’ ’*)
にゃんこ飼いたいなぁ…うちのお家にはでっかいワンコがいるからダメだよね
ルークは近所のニャンコを見たらスゴイ勢いで追いかけていきます。本人は遊んで欲しいんですよ。でもあんな大きいのに追いかけられたら怖かろう…
うちの家にもこんなカワイイねこちゃんが届いたらいいのになぁ
by ゆっけ (2005-12-24 10:16) 

Bijoux

にゃーん。ご訪問ありがとうございました♪
ミュートちゃん、ぜひ送ってくださーい☆
お風呂でゆーっくり解凍。決してレンジでチンなんて。。。(笑)
ミュートちゃんと素敵なXmasWeekendをお過ごしくださーい!
by Bijoux (2005-12-24 10:31) 

ピースの後見人

メリークリスマス!
ミュートちゃん元気でなによりです。
よいお年をお迎えくださいね~♪
by ピースの後見人 (2005-12-24 11:12) 

ミュートちゃん 女王猫さん メリークリスマス。
ミューちゃんの元気なお写真見れてよかったです。
by (2005-12-24 11:30) 

キン太

Merry X’mas~♪
女王猫さんもミュートちゃんも、元気そうで安心しました。
ミュートちゃん・・・・冷凍で届け???
うちにも来てください!!
お風呂の蓋を温めて、待ってますよ~~♪

素敵なクリスマスを♪
by キン太 (2005-12-24 15:57) 

のんのん

女王猫さん。
メリークリスマス☆
私も年末の仕事な波にやられて、
更新できずにいました。
体は壊されていませんか?

ミュートちゃんのカメラ目線がたまらないですね♪
by のんのん (2005-12-24 20:17) 

Jetstream31

めりくり~(^o^)/
女王猫さんも、ミュートちゃんも、どっちも元気でよかった!
by Jetstream31 (2005-12-24 22:17) 

従者

右端のサンタさんは、ミュートちゃんだね!
女王猫さんも、ミュートちゃんも、元気で何より♪
素敵なクリスマスを♡
by 従者 (2005-12-24 22:52) 

かえる妻

メリークリスマス♪ヽ(=´▽`=)ノ
寒い日が続きますね・・・雪、大丈夫ですか??
ミューちゃん、気持良さそうにネンネしてますねw
枕がなんともいえません!ww
by かえる妻 (2005-12-25 02:56) 

ecco

クリスマスとともに復活
HAPPY~☆

ミュートちゃんのはんなり関西弁
またよろしくね~
楽しみにしています!
by ecco (2005-12-25 13:07) 

ねーやんの同居人

こんばんは。
お久しぶりで御座います。
私も休み休みブログ更新しております。
ミュートちゃん、こんな可愛い贈りも物貰ったら
嬉しいでしょうね。頂いてもいいですか~
なんちゃって。。。女王猫さん。
ミュートちゃん手放せませんでしょう~
こんなに愛しているミュートちゃんを。
私も同じだものねーやんは
誰にも渡しませんもの。物じゃないんですが。
こんな表現しか出来ませんで。
お互いになくてはならない存在ですよね。
by ねーやんの同居人 (2005-12-25 20:29) 

うちゃん

女王猫さんの復活\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
キリスト降誕の日・・そして太陽が生まれ変わる冬至に・・
わがブログ仲間の太陽”女王猫さんの復活\(^o^)/・・・
これからも楽しみにしていますよ~~
by うちゃん (2005-12-25 23:04) 

頑固堂

メリークリスマスです。
真ん中のサンタは女王猫さんに似ていると思うぞ。
お元気そうで何よりなのだ。
by 頑固堂 (2005-12-25 23:52) 

へー八郎

一日遅れですが、メリー・クリスマス!!
by へー八郎 (2005-12-26 00:38) 

Non*

女王猫さま お久しぶりですね。
今年いちばんうれしかったのは5並びナイスいただいた事。
無理しないで更新してくださいね。私も休みやすみです。
ミュートちゃんのブルーの目が魅力ですね。
これからも楽しみにしています。
by Non* (2005-12-26 09:02) 

mie_goofy_mirai

女王猫さんの愛猫、とってもかゎぃぃですっ!!(*>∇<*)私ゎ鼻がァレルギーなので毛とかがダメなんですぅ↓↓(´Д`;)でも猫ゎとっても好きですぅっ!!!!(*>m<*)ノ
by mie_goofy_mirai (2005-12-26 13:59) 

unitaro

アイアンクローされて(もちろん遊びで軽く)抵抗してるミューちゃんを見て、
私も猫達によくやる事を女王猫さんもやって遊んでいるのだなと笑ってしま
いました。
by unitaro (2005-12-26 17:12) 

まるちゃん

女王猫さんもミュートちゃんもお元気で何よりでした。
ミュートちゃん いただきますよ~クール便で、朝の便でお願いしますね。笑
うtの子達とどんな風になるか、想像すると可笑しいやら、楽しいやら~(^^)
サンマルクは、ここでもあります。パンが美味しくて友達といくつ食べれるか競ったことが・・・。
今年も、残すところ一週間ないですね。風邪ひかないでくださいね。
by まるちゃん (2005-12-26 20:47) 

mayumi

お元気そうで何よりです。

にゃんこってどうして一丁前に枕使うんでしょうね~。
クリスマス仕様のにゃんこハウス可愛い~。
これから新年仕様になるのかな~?
by mayumi (2005-12-26 21:02) 

めりーくりすますでしたぁ。
来年は私がそちらに行きますよ〜(笑)
by (2005-12-26 21:27) 

mayumi

わざわざ全記事にコメントしてくれてありがとう。

時計の件、跡でメールしますね。
by mayumi (2005-12-27 18:21) 

かなり出遅れ。。大汗。。メリークリスマスです。。(^_^)/。。
おいそがしそうですが。。今年もあと僅か。。お互いに頑張りましょう。。
by (2005-12-27 20:04) 

遅れましたがメリークリスマス☆☆
どうされてるかなぁ?って、ちょっと心配してたとこ
でした。お元気そうで何よりです。
ミュートちゃんの気持ちよさそうな寝姿を見てると
こっちまで眠くなりそう♪
アイコン、ケーキに変えてみましたぁ。
by (2005-12-27 22:31) 

ランチを食べた方は彼氏ではないんですか?
すっかり出遅れです。。。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
by (2005-12-28 05:51) 

うちゃん

よい年をお迎え下さい~~
それにしてもソネブロ重いwwww
by うちゃん (2005-12-30 06:48) 

櫻

サーバー重くてちっともコメントいれられへんかったわ~。
メリークリスマスも言われへんかって、ごめんね。
みゅーとちゃんんのお目々は、いつ観ても奇麗なお目々や。
まっすぐやねー、視線も(笑)。
年始から雪国へ行ってきます。新年早々はネットとも遠ざかるから
ご挨拶に来ました。 愛と冒険のある良いお年をお迎え下さい。
by (2005-12-30 23:59) 

gillman

なんていったってミュート君が元気でいることが最高のプレゼントだよね
いつ見ても可愛いなぁ
by gillman (2005-12-31 07:41) 

hako

大晦日になってしまいましたが、今年は大変お疲れ様でした。
by hako (2005-12-31 12:08) 

のんのん

女王猫さん来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!
by のんのん (2005-12-31 21:23) 

女王猫

。・゜♪・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜☆・。・。♪。・。・゜・。・゜
・゜。・。・゜・。・。。・。・゜☆・。・。・゜・。・゜。。゜・☆・゜。

間に合うかしら?って思いながらも、あせあせとそれぞれの方にお返事を
したためておりましたが・・どうにも間に合いそうにもありません(>_<)
もうーマンションを出て実家へと駆け込み「年越しソバ」を食べなければ
なりません。。まとめお返事なんて…ほんとにごめんなさい、失礼を許して
下さいね。。
。・゜♪・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜☆・。・。♪。・。・゜・。・゜
・゜。・。・゜・。・。。・。・゜☆・。・。・゜・。・゜。。゜・☆・゜。


■れおんさん
■ゆっけさん
■Bijouxさん
■ピースの後見人さん
■すずめさん
■sekiさん
■のんのんさん
■Jetstream31さん
■従者さん
■かえる妻さん
■eccoさん
■ねーやんの同居人さん
■頑固堂さん
■へー八郎さん
■Non*さん
■→MIEさん
■タマさんn
■unitaroさん
■MIOさん
■まるちゃん
■mayumiさん
■カイトさん
■mizusatoさん
■びぃびぃさん
■kisiさん
■うちゃんさん
■櫻さん
■ぐろんてぃ→のさん
■Gillmanさん
■hakoさん


 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
そして、当初は暇つぶしにもならん?ってくらいに思っていたブログですが
今では皆さんのコメントが、あたしを支える一部にもなってしまっています。
お付き合い下さった方々に、心から御礼を申し上げます。
そして、忘れられてるかも~?って思うくらいの、ぼっさりとした更新に
なってしもてますが、どうか新年も宜しくお願いします!

皆さんが、素晴らしい良いお年を迎えられますように~~
            

  。・゜♪・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜☆・。・。♪。・。・゜・。・゜
・゜。・。・゜・。・。。・。・゜☆・。・。・゜・。・゜。。゜・☆・゜。

            ~(=^・・^)v BYミュート&女王猫
by 女王猫 (2005-12-31 23:59) 

女王猫

■空さん~\(*^o^*)/
 今頃気付いてごめんなさい~見てくれててんねー
ナイスもありがとうーね~、PCの事は大変だったけど
空さんがお元気だったから良かったわ~♪
by 女王猫 (2006-01-12 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。