SSブログ

ミュートに密着 [規則正しく猫らしく]

 お陰様で、寝床にばかり居ない元気なミュートです♪

久しぶりの、純粋にミュートを追っかけまわしたプログです

ミュートには迷惑だったかもしれません・・

 

 がぁ・・探しまわらなならんのも元気な証拠とは言え・・姿が見えんと心配でして(>_<)

あたしの躾けが悪かったからか、呼んでもお返事ないし。。。ベッドの下に居りました

 

 

 やはり食べさせ過ぎてたのか、吐き戻していました。。

それも、いつの事かも分からんくらいに、乾燥してかすかす状態でした。。

 あらら。。ミュート吐いてたんかいなぁ~?

と、申しましても・・この通りの知らぬ存ぜぬの顔をしております^^::

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑室外機2号です

 

 

                   ミュートはこの室外機1号がお気に入り↑

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちゃんと室外機2号で日光浴させて、お水もきちんとやりましたぁ~^^

 サンタさんのドアップ~♪

なんか、はしごでサーカスみたいな演技しはる日本のおっさんが変装してるみたいにも

見えます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・momoringさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

もう~でけてるで~~早くご住所知らせてよ~~\(*^o^*)/

イケズして、ようー見えん写真にしてやった^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・「gillmanさん」・・・・・・・・・・・12月3日追加更新

 お待たせしました・・

また、お待ちいただいたにもかかわらず、素人のあたしにはこんな絵しか描けません

どんなにチャーちゃんの事を慈しんでも

チャーちゃんの言葉が伝わってきそうなくらいにチャーちゃんを見つめても。。。

これは技術的な問題なので、どうかご気分を悪くされないよう願います(>_<)

でも、精魂を注がせてもらいましたよ~

チャーちゃんの瞳からは、gillmanさんと奥様への感謝の気持ちと、育ててもらって

家族にしてもらって、どんなに嬉しかったか・・って、そんな事ばかりが伝わってきましたよ~

本当ですよー、だから寿命の短さを嘆かないで欲しいと・・

愛してもらってどんなに嬉しかったか・・、だから猫が逝ける一番ええ天国にちゃーんと

居ますよ~って、チャーちゃんの瞳の中から聞こえてきましたよー

 


nice!(47)  コメント(52)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 52

うちゃん

おはよぅ~~(^。^)女王猫さん~♪
元気ななミュートちゃん\(^o^)/
暖かい日差しと、女王猫さんの目線で幸せそう~~
しつかり女王猫さんの部屋と一緒に確認できました(笑)
ダンベルで体も鍛えていますかミューちゃん(笑)

忙しいかもしれない年末元気ですごしましょうね~~
by うちゃん (2005-11-30 06:47) 

櫻

カピカピに乾いた吐き戻し・・・我が家の大掃除では何個でてくるか・・・(笑)
女王猫さんの優雅なベッドの下にもあるくらいやから、
うちも本棚の陰とか、鏡台の足下とか要チェックかな~?
みゅーとちゃん、怒った顔もかわええよ~。
寒くなってきても1日1回日光浴・・・。頭の上からお日様の匂いがするよね?
by (2005-11-30 08:35) 

ミューちゃんのお姿沢山みれて嬉しかったです。
元気で何よりだわ!
by (2005-11-30 09:23) 

sysy_sysy

おはようございます、再び!
ミューちゃんの連続ショットに満足ぅ~♡
by sysy_sysy (2005-11-30 09:26) 

momoring

ミューちゃんだらけだ~(*≧∇≦)ノ" 日光浴は気持ちよさそうだねぇ。
んで、最後の画像!!!色違いだ!かわいいですぅ~!
イケズでも見えてるもんね~(笑) 楽しみ楽しみ!ドキドキしてきたですよっ。
ひや~(´ー`) こりゃちっちゃそ~。さらにめんこさアップですね。
メールですが、昨日の夜中に送りたかったのになんか不調で(>_<)
今日の昼過ぎに送信されたはずですのでよろしくお願いしますm(_ _)m 
遅くなっちゃってすみません。
by momoring (2005-11-30 14:14) 

ここの管理人

ミュートちゃんのとある一日を観察させていたきましてありがとう
ございました。
それに女王猫さんのお部屋もしっかり拝見させていただきました!
明日から12月なので、最後の画像を見ていたら、何か季節のもの
でも買おうかと思いました。
by ここの管理人 (2005-11-30 15:29) 

syuuka_1015

本当に、追いかけて・・・ますね~(笑)
ミュートちゃん!元気に日光浴♬ 気持ちいいーーって顏が
最高ですo(*^▽^*)o♪
momoringさんへのプレゼント~めちゃめちゃ可愛い~♡
by syuuka_1015 (2005-11-30 15:35) 

happy7smile

こんにちはぁ〜〜!!▲▲!!
追いかけてる〜〜(∋≧ω°)∋
日光浴かぁ、最近天気もいいしいいですよねぇ。
きもちよさそう!!
by happy7smile (2005-11-30 16:17) 

キン太

うぉ~~!密着24時か!?
ミュートちゃんにとっては、迷惑だったかな?^m^
でも、かわいいミュートちゃんを一緒に追ってるようで、楽しかったよ~~。
室外機の上のミュートちゃん、気持ちよさそう♪
おばちゃんも、一緒に日向ぼっこしたいよぉ~
by キン太 (2005-11-30 17:48) 

ミュートちゃん三昧、幸せ〜〜〜〜〜♡
またゆっくり来ますっ!ちょっといまバタバタ中。
by (2005-11-30 20:19) 

もも

みゅーちゃんがいっぱい~~!(#^.^#)嬉しいヨー。
やっぱねー、前回の記事でも思ったけどミューちゃんの顔がスッキリしているように見えるんよねー。それが嬉しいヽ(^0^)ノ
んでそのミューちゃんのマイペースっぷりがまた可笑しい(^o^)
それをずーっと追いかけ回してる女王猫さんを想像するとまたまた笑える(^ー^)
室外機1号の上から最後に「ねぇ」ってこっち見てる顔がミューちゃんらしくて最高です♪
by もも (2005-11-30 21:09) 

lewis

ミュートちゃん、すっかり元気じゃないですか。
本日のパトロールの様子、しかと見せていただきました!

あ、それと、ご存知かもしれませんが、ポインセチアは
猫に毒なので、カミカミしないように気をつけて!
by lewis (2005-11-30 21:28) 

こんばんは~。
ミュートちゃんおっかけ楽しかったです。
日向ぼっこも気持ちよさそうですね~!!
by (2005-11-30 21:40) 

へー八郎

毎度おおきに。
ミュートちんの表情がなんとも可愛いっすねぇー(*^_^*)
by へー八郎 (2005-11-30 22:45) 

nyatsu-go

こんばんは~☆
昼間、仕事中にnice!押し逃げしちゃいました f(^ω^;)スミマセン
ミュートちゃん、元気そうで良かったです☆
どの写真も可愛いけど最初の写真が一番スキです(*´∀`*)
寒さが増してきたのでお体には十分お気をつけ下さいませ~。
by nyatsu-go (2005-11-30 22:49) 

女王猫

■うちゃんさんへ
 いつも朝早くからのぞいて下さってありがとうございます(o^-^)ゞ
あ、ダンベルね買った時には意気込みだけはあったのですが、直ぐに物干しの
おもしがわりに使い道が変わってしまいましたよ~(苦笑)
ミィーちゃんもおうちに戻ってこられたし、うちゃんさんもホッとした頃に
体調を崩さないように気をつけて下さいね~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■櫻さんへ
 吐くのはここだけでもないねんけどさ~、このベッドの下に留守中なんかに
吐かれると発見が遅れるから困るねん~もうーかすかすでさ、触ったらボロッ
て崩れるねん。。虫でもわいたらどうしよーって必死になるけど、手の届く
とこならまだええねん、手の届かんとこだともうー大変!ベッドを移動せな
ならんねんもん~(>_<)頭ね、埃っぽい匂いの時もあるで~(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■すずめさんへ
 もうーパチパチとつきまとて写真撮りましたから^^v
芸能人でもこんだけは撮られんでしょ~ってくらいです(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■シンイチロウさんへ
 後ろの記事も見てくださったんですね~~♪
色んなミュートを沢山みてやってくれはって、ありがとうございます!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 今日、30日の夕方に出荷完了~しましたからね~~~(=^・・^)v
メールもありがとうございましたぁ~♪またお返事させて頂きますね~
夕方にメールみつけて、メモに控えてすぐに出たもんね~^^
くりくらへと思ってこしらえたには違いないけどね、やっぱしちょっと
サイズが4~5センチどころか…大きいなってしもてます(>_<)
まぁ~~、うちのミュートのカーディガンと一緒でさ、着せてやる事も
必要もないねんけど飼い主の、親の自己満足の代物だと思って、ただ持ってる
ってことで満足しててよね~^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 これね、数分から10分もないくらいの間の様子です^^v
もうーずっとシャッター切ってました、あたしの仕事部屋・・ごちゃごちゃ
でしょ~(>_<) ま、ミュートの追っかけの為ならばこれくらいの恥もしょー
がないっかぁ~と。。(苦笑) 年末にかけて、ここの管理人さん、めちゃ
くちゃ忙しいいんとちゃいますか~^^:お互いに気をつけましょうね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■柊華さんへ
 はい、嫌がられる程につきまとてつきまとて、シャッターきりまくり
でしたぁ~(*^o^*)ノ そして日光浴してくれると元気な証拠やから、
嬉しいんです~♪ 我流の編み物なんですよ~ありがとうねぇ~^^
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ハッピーさんへ
 レイのもん♪メールで、ちゃんと了解したからね~(*^-^*)
もう直ぐ、また買い物に出直すから、いつまでもお待たせして申し訳ないけど
あとしばらく待っててね~。でも、これで心置きなく選べます!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ
 うんうん^^数分間でしたが、完全に密着してやった(*^o^*)
もう~ええ加減にしてえなぁーって言うてそうでしたよ~(笑)
あたしも一緒に日光浴してようと思うねんけど、それは嫌みたいやねん
いっちょまえに一人の時間を楽しんでるみたいやねん・・ミュート。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 おう~~~~~~~~~い!お仕事で、すんごい追い込まれてるような
気がするねんけど、大丈夫ですかぁ~~~~~~~~~~~
バタバタでも、お体の事を一番にバタバタして頂戴よー!~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-12-01 01:03) 

遅れちゃった~(>▽<;;
ミュートちゃんがたっくっさん。で、顔が緩んじゃいました♪

追っかけ。我が家のハムズの写真を撮る時はそうですね~。
やっぱり嫌がられてるかな(*゜.゜)ゞポリポリ
でもブレブレ写真が多いので、写真を撮りまくるのでした!
by (2005-12-01 10:04) 

ゆう

ミューちゃんの追跡ブログ、なかなか笑えた(笑)
しらんもんね~のミューちゃん、がっはっは~(笑)
室外機の外で、追跡に気づいた顔も、また笑えた!!!!
でも、一番笑えたのは、くりちゃんとくらちゃんのニットのセット、
「イケズして、ようー見えん写真にしてやった^^」のセリフ!!!
by ゆう (2005-12-01 16:58) 

ごまかん

ミュートちゃんの追っかけだっ。どれもかわいいねぇ~。
最後の「ねぇ」は特に好きですよ^^
おぉ。世の中クリスマスモードなのね。
うちもでっかい靴下さげとこ~っ♪(←もとはお菓子が入ってたやつ)
by ごまかん (2005-12-01 19:45) 

ミュートちゃんお元気のようですね。。でもちょっと心配ですね。
それにしても愛嬌たっぷりです。追跡したい気持ちが解りますよ。。(^^)。。
サンタさん。。じつに日本モードでいいですね。。クリスマス当日、心斎橋に行ったらこんなサンタさんが氾濫しているような。。(^^;)。。
by (2005-12-01 19:50) 

まるちゃん

ここ数日 頭痛に悩まされて、長くブログを見る元気がなかったです。
UPされたときにすぐに来たけど、・・・・遅くなってしまいました。
ミュートちゃんをストーカーされたんですね。
「しらんもんね」って言ってるミュートちゃん~可愛い顔♪
お陰で頭痛が吹っ飛びましたよ。
もう 師走ですね。女王猫さんもお仕事も大詰ですね。
風邪引きに気をつけてくださいね。
by まるちゃん (2005-12-01 20:38) 

unitaro

女王猫さんからの追跡から逃げながらもしっかりと目線をくれるミューちゃん
さすがです!
女王猫さんもミューちゃんも元気そうでなによりです~。
by unitaro (2005-12-01 22:57) 

gillman

うちでも時々
あらぬ所に
ガビガビを見つけます
by gillman (2005-12-02 17:38) 

ゆっくり来なおしました。(笑)
ミュートちゃ〜〜ん。いつまでも見ていたいわぁ。可愛いもの。ギュッ♡
はんなりした関西弁がぴったりなんだな、これがぁ。
ミュートちゃんは東京弁?じゃダメダメ。
可愛く関西弁で、みんなのハートをわしづかみですじゃっ!にゃっ!
by (2005-12-03 07:55) 

gillman

■お礼
いつも暖かいコメントありがとうございます
チャーのイラスト、素敵ですね、大きな瞳があいつの特徴でしたから…
家族以外の人にこんなに思ってもらえるなんて幸せです
お礼とミュート君へのエールをお返ししたいです
ほんとうにありがとうございました
by gillman (2005-12-03 08:19) 

ecco

女王猫さんのところはほんと
来ると元気がもらえるってカンジです!

私もぱせりを追いかけて写真とりますが
このところすっごく嫌がられております・・・^^;


ガビガビってもしかして毛玉吐いてるのかな?
by ecco (2005-12-03 12:27) 

saineko

ミュートちゃんに密着、おもしろいです~
やっぱり追いかけられてるってわかるんでしょうね^^
室外機の上で目を細めてお日様あびてるミュートちゃんかわいいです
ジャンプ1秒前の顔よく撮れてますね(^^)
by saineko (2005-12-03 16:14) 

ミュートちゃんったら元気そうで何よりですね♪
「ちょっといつまで見てるのよっ」的な怪訝な顔がナイスですよ(笑)
って、食べ過ぎて吐くのは猫ちゃんの特徴ですよね???
でもそのモノが乾燥しているくらい前のものってとこがまたミソですね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回はミュートちゃんがいっぱいで満喫させていただきました~☆彡
by (2005-12-03 17:56) 

ともっぴー

ミュートちゃん密着24時って感じですね(笑)
でも 追いかけたくなる気持ち わかります!!
ミュートちゃん 吐いちゃったの 大丈夫ですか??
しかも いつ吐いたやつ???
猫ちゃんは あったかいところよく知ってますね♪
by ともっぴー (2005-12-03 19:28) 

Jetstream31

歳末特番、ミュート密着24時の予告編ですか!?(^_^;)
見られ続けながらも、マイペースなミュートちゃんにnice!ですよ~!
by Jetstream31 (2005-12-03 23:08) 

ねーやんの同居人

元気な姿が見れて安心ですよね。
しかし、いつ吐いたのかも分からない物が
ベットの下?にあったとは、、、
実は、最近ねーやんも吐いたんです。
by ねーやんの同居人 (2005-12-03 23:08) 

従者

でた~っ、ミュートちゃんストーカー(笑)
元気に動き回っているミュートちゃん、よかったね、本当に♪
愛情って伝わるのよね、女王猫さん。いつもそう思います。

gillmanさんちのチャーちゃん、
かわいい笑顔とコメント、感動しちゃいました!
by 従者 (2005-12-04 09:21) 

こんばんは。ご無沙汰しちゃってすみません。
ミュートちゃんが、「ダンベルじゃまやでぇ」って言ってますよ。
なんちゃって(^^;)
寒いけどお外は気持ち良さそうですね〜。
by (2005-12-05 20:54) 

女王猫

■ももさんへ
 そうやねん~今回はミュートでぎっしりって感じでしょ^^
うんうん、顔つきがね~あたしも気のせいかもしれないけど、ちょっと
ホッとしているように感じています♪
ほんと!マイペースで小姑ちっくなミュートが、名実ともに戻ってきたようで
嬉しい~んだぁ~~(=^・・^)v でも、歯茎をレーザーで焼いたりの手術は
見送ってるけど今んとこは様子見やねん。このまま手術もせんと、完全に
治ってくれたらと願ってるねん~(もも父の事だって願ってるからね~)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■lewisさんへ
 はい、完璧ではないですが、ありがたい程の状態なんですよ~~(=^・^=)
猫に毒だなんて知りませんでしたよ~、教えてもらってて良かったです~
でも、たまたまなんですが、このプログ写真を撮ったらすぐにお店へ持って
行きました^^ (うちね1階部分で喫茶店してるんですよ~♪)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■フィービーさんへ
 はい~^^だいぶしつこく追っかけ取材みたいにしてましたよ~♪
今度、フィーちゃんとウィーちゃんの日光浴してるとこも見せて頂戴ね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ
 よ!大将ぉー、毎度ぉ~~(=^・^=)ノ (笑)
この顔ね・・しら切ってる顔と、ええ加減にしてーなぁ!って言うてる顔ね^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■タマさんへ
 いえいえ~^^:あたしこそ~せっかくちゃんと早々と見て頂いてるのに
お返事が遅くって…最近ほんとにごめんなさいー(アイコンが変わったよね)
はい、お陰様で元気です♪もうこのまま歯茎にレーザーを当てるような手術も
せんと治ってくれたら~~って、どんどん欲張りなこと考えてます~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ポコさんへ
 うううん~ぜんぜん遅れてはれへんよ~^^vホントニホント
ミュート見つけてね、しらきってる顔が可愛い~と思って写真を撮り始めたら
今度はすごすごとばつ悪そうにしだしたからさ・・追っかけてみました^^:
またポコさんちのハムズの追っかけも見せて頂戴ね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゆうさんへ
 (*^o^*)ノそう? 笑ってもらえたぁ?^^
しらきってる顔ってなかなか、「そちも悪よのぉー」って顔でしょー
迷惑そうな顔も、ばつ悪そうな顔も、なかなか表情があるでしょー
・・って、アホが調子に乗ってしもた(>_<)
あのイケズ加工写真ね、もうーちっと見え難いようにしたら良かったー(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 ありがとうございます~親馬鹿がしつこく追っかけましたよ~^^
「ねぇ」のんは、ちょっと怒ってるような顔でしょ?そんなでもね、あたしには
あーしっかりした顔つきして~~って、嬉しくなってまうんです(>_<)
お菓子の入ってる長靴♪子供の頃には何より嬉しかったなぁ~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 はい、元気そうに色んな表情を見せてくれると嬉しくって~♪
ついつい、ひつこく追っかけてパチパチと撮ってしまいまいした~^^
ほんでさぁ~やっぱりこのサンタさんってさー、日本のおっさんって感じ
しますよね~(^3^)(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 あららららら~~まるちゃーん、大丈夫ですかぁ~(>_<)
年末へ向けての色んな用事やらで、お疲れなんかな~?心配です・・
疲れたらあったかいアレ^^飲んで、ゆっくり休んでね~
ミュートね、痛かったり辛いと、表情もなんもなくってただ耐えてる
ねんなぁ~って…でも、探さなならんくらいにあちこちで潜んでたりゴンタな
顔してくれてると嬉しくってーいっぱい写真とってしもた(o^-^)v
はい、ありがとうございます、お互いに元気で師走を乗り切りましょう~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■unitaroさんへ
 そそ^^:ちょっと迷惑そうにしとるけどもね~ミュート・・
でも、しらきってる顔もいっちょまえに迷惑そうな顔も嬉しいねん~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■gillmanさんへ
 あらぬ所って・・(^3^)分かりますよ~「えーこんなとこにぃー?」って
叫びたくなるような所ですよね~(笑)
それから、チャーちゃんの絵はお恥ずかしい限りですが…本当にチャーちゃん
の瞳から聞こえてきましたよ~ だから・・、チャーちゃんの為にもあまり
お心おとしのないようにって申し上げても無理でしょうけれど、お気持ちを
お察しして差し上げる仲間がこうして沢山ついてますからねーーーー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ ②
 お忙しいのに~ありがとうーねぇ~^^
いつも愛でてやってくださってありがとうございます~~(=^・・^)v
ミュートなぁ~どうやろ?標準語の人に育てられてたら、やっぱし
ちゃきちゃきの江戸っ子みたいにしゃべってるんやろか~(笑)
 再々のご訪問ありがとうにゃっ!

■eccoさんへ
 えーー(テレテレ)ーーーそうですかぁ~(*^-^*)
きっと、ミュートが元気やからかな~ありがとうございます。
今度パセリちゃんの追っかけ写真も、是非、見せて下さいねー迷惑そうな
顔もまたこれが可愛いんですよね~♪ 
あのベッドの下のかすかす状態のんはね、多分…ご飯の食べさせ過ぎです^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sainekoさんへ
 これね、吐いてたもんを見つけられてさ、ばつが悪いもんやからね^^:
だから、知らん顔してたいのにーあたしにしつこく追っかけられてさ(^3^)
あたしも眩しそうに目をぎゅってつむってお日様浴びるミュートの横顔が
すんごい好きなんです、勇気が沸いて出てきそうなくらい!♪
今度、ミミお姉ちゃんやボクちゃんの日光浴シーンも見せて下さいね~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ
 はい、お陰様でぇ~~\(*^o^*)/もうね、痛んでた歯茎もどんどんと
よくなってきててね~~、あの歯茎にレーザー当てる手術も見送ってるねん
様子見してるくらいやねん~♪
吐いてたんが、あれだけかすかす状態って事はだいぶ前からあったって事やん~
もうー見つけた時にはゾ~~っとしたよー@@ 虫でも沸いたら嫌やん~~
冬の寒い時でよかったよー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ともっぴーさんへ
 (^3^)ミュート密着2分40秒くらいのことやねんけどね~~(笑)
そうやねん~元気があると、探さなならんからね~♪
あー、あれはちょっとした食べさせ過ぎやから、大丈夫なんですよ~
ご心配ありがとうーね~。。あれだけかすかす状態やからだいぶ前かも(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■jetstream31さんへ
 うっ!もしかしてーブログの世界でも歳末特番ってあるんですかぁ~?@@
みんな年末はスペシャルな記事なんでしょうか?^^::冷や汗だらだら
ど、ど、どーしょ~考えてないよ~~ってか聞いてないよーー(竜ちゃん風)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ねーやんの同居人さんへ
 そうなんです~寝床にばっかり居ないってことが、ミュートの
元気な証拠やからね~♪~(=^・・^)v
うちは、食べさせ過ぎみたいでさ~あんまし毛玉もないねんけどさ・・
ねーやんは?どうですか~毛玉を吐いてるんかなぁー心配ですよね~
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■従者さんへ
 (^3^)もうね、ストーカーもひくくらい~(笑)ひつこいひつこい!!
この数分間でシャッター何十回も切ったもんね(o^-^)v
はい、ありがとうございます、嬉しいーてバチバチ連写してしまいました♪
チャーちゃんの絵にも、お言葉をかけて下さって嬉しいです(じい~~ん)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■kisiさんへ
 いえいえ~あたしもこの頃はしょっちゅうー出遅れたりで(>_<)
お返事もおっそーーっくて。。だから気にせんで~~
きし丸も元気そうで、あたしもいつもホッとしていますよ~
ダンベルね、古くなったブティックハンガーを物干しに使ってるねんけどさ
さびてぐらぐらになってきたから重しにしてんねんー(爆)
ええ♪ミュートの唯一の「お外」ですから~~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-12-05 23:12) 

女王猫

■あくえるどあるぽるさんへ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-12-05 23:14) 

のんのん

女王猫さん。ただいまです。
大変ご心配おかけしてすいませんでした。
復活です。自分の方にも書いたんですが
後半戦は、仕事でやられていました。
PCのハードもソフトも一斉入れ替えで・・・・
夜も久々に深夜残業がつくしまつ。

ミュートちゃん、調子悪かったの?!
でも、この写真を見る限りでは、お元気そうで良かったです。

コメントがミュートちゃんの表情と、なんとも言えずマッチしていて
ナイスです!!
by のんのん (2005-12-05 23:21) 

ole-leo

ミュートちゃんって本当に表情豊かですねー!可愛い(*^_^*)
それにしても女王猫さんのブログはいつも楽しいです♪
なにがいいってミュートちゃんのコメントがいい!
by ole-leo (2005-12-06 09:04) 

女王猫

■のんのんさんへ
 \(*^o^*)/おかえり~~のんのんさんー!
そちらでの、お休みの記事のお返事も拝見してきましたよ~
そっかぁ~すっかりお元気になられてたんですねー、誰だってこの時期は
忙しいのに、PCのその作業は・・想像するだけでも疲れます(>_<)
ミュートはね、骨肉種ではあるものの9割くらい治ってて落ち着いてると思って
たんですが、、またひどく痛がりだしたので11月のはじめに病院に連れて
行ったら骨肉種はすっかり完治で嬉しかったんだけど、あたしがナデナデした
もんだから歯石とこすれて口の中が痛くなってたんですよ~でも、それも
お薬を塗ってもらったり無麻酔であらかたのでっかい歯石も取ってもらって
今、有難いほどのええ調子なんです~、、このままの調子でどんどん良く
なればと願っています…様子見の状態なんです。。最悪でも歯茎にレーザーを
当てる手術をすればいいんだし、以前のようにびくびくせんでもええねんから
神さまとミュートの強さに感謝感謝です~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■やっすんさんへ
 でしょ~~♪^^具合が悪いと、寝床にばかり居ますけどね、こうして
元気そうにしてくれてると、迷惑そうな顔されようが、ご飯食べすぎて
吐いていようが、もうーなんでも嬉しいのでした(o^-^)v
アテレコね、ミュートはきっと、ほんまに言うてると思うんですよ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-12-06 18:49) 

mayumi

姉さんのストーカーぶりにすっかり困ったちゃんのミュートに爆笑。

ところで壁紙が剥がれた爪とぎの跡。
うちにも全く同じようなのがあるよ。
今は亡きくーちゃんがかじった跡なの~。
by mayumi (2005-12-06 21:43) 

hako

ミューさんが、ホントにしゃべっているような吹き出しですね。出張用鞄2階建てが派手でいいですね。
by hako (2005-12-06 23:48) 

ピースの後見人

ミュートちゃん元気でなによりです!
こっちまでうれしくなってしまいました。
ひなたぼっこ気持ちよさそうですね。何時間見てても飽きませんねぇ。
サンタさんの季節になったんじゃね。
by ピースの後見人 (2005-12-07 19:41) 

女王猫

■mayumiさんへ
 せやろう~(笑)もう~これってストーカーやんなぁ~^^
おうー!あのライオンの爪とぎあとみたいなんが、姐さんちにも?♪
でも、あたしのマンションって賃貸やねんで~~~@@
いくら猫保証金積んでるっちゅーても、ここを出るときどうなんねんやろう~
って不安やわ~^^:でも、それもくーちゃんのええ思い出やね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ノリネコさんへ
 ご訪問ありがとうーございます!はじめまして!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
またそちらへもお邪魔させて下さいね、ナイスも嬉しいです。

■hakoさんへ
 はい^^きっと、ミュートは、あんな風に言うてますよ~~(=^・・^)v
あ、あのカバンね、上がPCバッグで、下がディズニーのんでして・・
決してあれで出張へは行きませんから~~(苦笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ピースの後見人さんへ
 ありがとうございます~(=^・^=) 手術も見送って、様子見の状態でね
ほんとにありがたいです!日光浴してくれてると、あー頑張ってるねんなー
って思えて・・逞しくって、親馬鹿が嬉しい限りなんですよ~♪
ピースちゃんも、サンタのお帽子に衣替えですか?^^(わくわく)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-12-07 23:49) 

こんにちは、ご無沙汰しておりました☆
ミュートちゃんの最後の顔、怒ってますね(笑)!
こないだまで実家に帰って、100歳過ぎた猫ちゃんを
見舞ったきました。猫ってほんとカワイイって猫バカ度が
上昇中でーす☆ミュートちゃん、外で風邪ひかないようにね~
by (2005-12-08 15:58) 

mayumi

でへへ・・・
呼び捨てにしてるよ・・・私。
ごめんね、ミュートちゃん。

うち、壁紙あちらこちら剥がれたままなの・・・。
by mayumi (2005-12-08 22:28) 

女王猫

■びぃびぃさんへ
 ご旅行へ行かれてたんですよね~^^ええなぁ~♪
100歳過ぎたって、猫で言うたら何年くらいやろね~うちも長生き猫を
目指したいねん~~(=^・・^)v
ご実家では、猫ちゃんとどんな風に暮らしてられるんか知りたいなぁ~^^
きっと長生きの秘訣とかもあるんかなぁ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 え?@@ 全然気がつかんかった(^3^) もうね、親戚の叔母さん感覚
やからね、呼び捨てでも全然自然~自然~~(=^・・^)v
うちだって、壁紙だけでなくって、壁の中身が見えそうなんが何箇所も(爆)
 再々のご訪問をありがとうございました。
by 女王猫 (2005-12-09 21:40) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)>
ミューちゃん、お元気そうで本当によかったですね♪
お顔も可愛いけど、後姿も可愛い・・・(o^-^o) ウフッ
コンクリートのつめとぎw ニャンコらしいですねww
ウチは空が、木を齧るのが好きで・・・
障子の木を齧るので泣けます・・・もうボロボロですww
by かえる妻 (2005-12-10 23:09) 

マロンママ

ご無沙汰してます~
ミュートちゃん、ひなたぼっこ、気持ちよさそう~(^-^)
ひなたぼっこの気持ちいい季節ですよねー!
by マロンママ (2005-12-15 16:14) 

まい

女王猫さんのミュートちゃんへの愛情が伝わってきます!
ミュートちゃんの後ろに見える白×赤のかわいいトランクが気になりました。
by まい (2005-12-17 23:40) 

Bijoux

初めまして。ミュートちゃん可愛いー^^
私もむか~し飼ってた猫を追いかけ回して
写真を撮ったことを思い出しました☆
by Bijoux (2005-12-18 14:55) 

nikukyu

この密着記事、おもしろいですねー!
うちもやってみようかなぁ。 いやがられるかなぁ。笑
やっぱりこのひなたぼっこミュートちゃんがスキ☆
by nikukyu (2005-12-23 16:33) 

女王猫

■かえる妻さんへ
 お返事が、ええ加減にせいー!ちゅうくらい遅くってほんとに
すみません~(汗)
かえる妻さんも、風邪ぎみっておっしゃってたけど、もう大丈夫ですか?
ってか、古い話になってしもてるかも(>_<)
空ちゃんも、やんちゃしてくれてるんですね~♪ 人間の事情で言うたら
ちょっと、辞めて~!って言いたい事でも、「ま、これが元気な証拠か?」
って思えてしまうと「もう~ええわ~どんどんやって~」って笑って
済ましてしまうんですよね~分かりますよ~(苦笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 あたしこそ~マロンママさんと入れ違いにご無沙汰し出したかも
知れません~(>_<)お返事だって、せっかく来てくれてはるのに。。
こんなに遅くって、、ほんとにごめんんねー!
あたしも直ぐに心配になってしもて、お互いに更新がないとあれ?って
おもて^^でも、マロンママさんも順調で何よりです^^v
猫が日光浴してくれると安心しますよね~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まいさんへ
 まいさん~、お久しぶりです~(*^o^*)ノ
せやのに、お返事がこんなに遅くって。。もう~申し訳ないです~(>_<)
はい、ミュートはしっかと親馬鹿の愛情を受け止めてくれててねー
順調に元気になっていってます!あんがとね~
あの赤と白に見えるトランクね、ディズニーランドのんやねん~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ Bijouxさんへ
 ご訪問ありがとうーございます!はじめまして!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
せっかく来て頂いたのに、お返事がこんなに遅れて申し訳ないです、ごめん
なさいね、いつもこんなんじゃないから^^::これに懲りず、また
宜しかったらミュートを見てやって下さいねぇ~~(=^・・^)v
またあたしも、お邪魔させて下さいね、よろしくお願いします。
 ナイスもありがとうございます。

■nikukyuさんへ
 あ~ nikukyuさん、お久しぶりです~(*^-^*)ノ
なのに、ごめんね~ちょっと更新してなかったんです~(>_<)
密着ね、してみてください~!密着やら連写やらでないと撮れない
場面ってあっておもろいですよ~(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-12-24 00:30) 

女王猫

■カイトさん
■ノリネコさん
■Luiさん
■れおんさん
■MiOさん
■ウッズさん

 今頃に気付いて、ご挨拶が遅れ失礼をしました(>_<) 
 ご訪問いただいてナイスもありがとうございました。

 この頃は、すんごい寒いですね~大阪でも雪が降りましたよ~
 ホワイトクリスマスでした♪ メリー~クリスマス~^^
 皆さんにとっても、素敵なクリスマスでありますように~♪
by 女王猫 (2005-12-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。