SSブログ

謎の宣言! [規則正しく猫らしく]

 みなさん~~お元気ですかぁ~

 あたし、最近はご無沙汰ばっかしで・・

 ミュートの病気が危機的でないと判明した嬉しさと安堵感で・・

 もうー、やっと風邪が治ったぁ~!またぶり返したぁ~!

 よし、もちなおしたぁ~!うう、まだあかんかったぁ~!

 の、ぐりぐり巡りで。。

そんな中でも、仕事にミュートの医者通いにお店のお手伝い・・さらに

12日の土曜日は、同級生の退院祝いで集って晩ご飯食べて~

二次会のカラオケボックスでも朝方まで!

日曜日は二日酔いで寝込んでしもたけど またまた復活~

ってな、お恥ずかしい近状報告でした

これからもっともっと寒くなるし、仕事もおうちの用事も、そして忘年会やらも・・

皆さんも、どうか体調を崩さんように、無事に年末に向かって頑張って下さいね

 

・・・・・・・・・・・・Kozyさんからバトンをいただきました・・・・・・・・・・・

Q-1:「お笑い芸人」と聞いてイメージするモノは?

 やっぱし吉本興業かなぁ~~

そのほか~。。吉本新喜劇でしょ~って、おんなしか^^

 

Q-2:「お笑い芸人」から連想して、次の人へのお題考えてください。

ん~、お笑い芸人→吉本興業→ケチ!→しかも大金持ちのくせにドケチ!(笑)

よし、これで行こうーー!^^

 

Q-3:「kozy」のイメージは?

そりゃ~自転車でしょ~ 好青年とね

それもスポコンものの^^ でね、根性と健康と体力と食欲

次が、、小麦色のかっこいいお兄ちゃん

ほんでからぁ~~無敵、無謀、無欲。。。^^

 

Q-4:バトンを回す人はだ~れ?

 どなたか、宜しかったら。。また記事ネタにつまった時にでも

このバトンを受けて下さいませんかぁ~宜しくお願いします~

質問は。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.「お金持ちのくせにドケチ」と聞いてイメージするものは?

2.「お金持ちのくせにドケチ」から連想して次の人にお題を回して下さい

3.「女王猫」のイメージは?

4.次にバトンをまわす人は?

です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

かえる妻さん800&900記念にミュートを描いて下さいました

 

ミュートの芯の力強さがひしひしと伝わってきます・・

お時間を賜った事と存じます・・(恐縮) 

大事にしますね、これまで色んな方に描いていただいたミュートを額に入れて

全部をいっせいに壁に飾ろうと思っています。。

その際にまたお披露目させて下さいね^^v

しかも、この体調不良から出遅れまくっているあたしを許して下されぇ~~

とにかく猫共々ありがたく御礼を申し上げます。。

ほんとにどうもありがとうございました

 

 

 

 ※そして月曜日には、まるちゃんから、軽井沢のお土産が届きましたぁ~

 

 あたしの影で、あんまりにもテーブルが暗いので、嬉しい気持ちのあわあわで飾ってみました^^

 

 切手が、またこんなに可愛いのん~で。。♪

 

 中には、限定キティーちゃんシリーズと、おてまみがぁ~♪

お土産屋さんで、これを見てご主人と無言(流石ご夫婦)で買って下さったそうです

 

 キティーちゃんが二人乗りデートしています^^

あたしにも春がやってきそうな予感がびしばしと・・

ありがたいけど、でも、散財させてしまって・・本当に恐縮です申し訳ないです^^::

大事に食べて、飾っておきます!缶は、何を入れようかわくわくしています♪

ほんとに ありがとうございました 

 

 

あたし。。

ミュートがいつ再発するか、いつ死んでしまうんやろか・・って不安から

せめて生きてるうちに、ええとこや可愛いとこを見てもらいたくって始めたブログですが

弱音なんかよう吐かんわぁ~知らん人に。。って思っていた

あたしですが。。

強がってでも頑張ってきてよかった・・

たまに弱気になったら、コメントで応援してきてもらった皆さんのご恩だって忘れません!

あたし、ご褒美をこんなにいっぱいもらって申し訳ないです

恩返しがしたいです!(謎の宣言)

 

 

 

そしてミュート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 51

たべてもええのん?がすごく可愛い!
身体 大事にしてねー
ミューちゃんは女王猫さんが頼りなんだからねー
by (2005-11-18 01:29) 

たべてもええのん…。うん、ええのんよぉ。(私が答えてどうする。)
か〜わ〜〜〜い〜〜〜〜〜〜。
すごい愛らしい瞳だぁ〜〜〜。
by (2005-11-18 02:45) 

Non*

おっはようございます。
可愛い、可愛いで~す。
by Non* (2005-11-18 08:12) 

もも

こーんな可愛いミューちゃんの顔見たら
「ええよ~ええよ~好きなもん食べな~~♪」って、なんだか親戚のおばあちゃんになってしまいそうです(#^.^#)
ホラ、子供が勝手にスナック菓子とか食べようとしておばあちゃんが「いいよ~いいよ~」って言ってるとヨメが「決まったおやつ以外食べさせないでください!」っていうときのおばあちゃん役(^o^)
ミューちゃんの顔がいつもにも増して何かがふっきれたかのような爽やかな安堵感を感じます。女王猫さんの安堵感が伝わっているのかもしれないですね!
そしてまるちゃんからの限定キティちゃん!可愛い~。素敵なものをいただきましたねー。すっかり「女王猫さんと言えばキティちゃん」の図式が成立してますね(#^.^#)切手にまで心配りをされるとこが優しいまるちゃんらしい~♪
by もも (2005-11-18 09:40) 

Jetstream31

いやはや、女王猫さんもいろいろとタイヘンだったようですね。
今日のミュートちゃんは、これまでとは少し違う感じですね~(^^)
はいはい、好きなだけたべよしぃ~
by Jetstream31 (2005-11-18 15:06) 

momoring

最後のミューちゃんかわいすぎ~(*≧∇≦)ノ"
女王猫さんも元気になられたようでよかったです。
でもこれからも油断せずに~ですよ(^-^)
by momoring (2005-11-18 15:17) 

happy7smile

お久デェ〜す!!
ミュートちゃんいつみてもかわいい♥
日光キティchanのメモとか持ってます!!
by happy7smile (2005-11-18 17:39) 

櫻

みゅーとちゃ~ん、食べてもええよ~。女王猫さんのかわりに
おねーちゃん(断じてオバサンでは無い!)が許したる~。
女王猫さん、二日酔いするほど飲んだら楽しーやろな~。
私なんて、この頃外では飲んでへんから(車生活のせいねー)、
ビール350ml飲んだらおしまい。 遊んでへんな~。
今なら高校の校則も守れそうな位良い子の生活や~。

んで、謎の宣言がめっちゃ気になるから毎日更新チェックしそうや~。
by (2005-11-18 19:29) 

キン太

食べていいよ~~~♪
もぉ、そんな顔したら、ダメって言えないよ!

最近、買い物に行って、キティグッズを見ると、女王猫さんを思い出す私です(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
by キン太 (2005-11-18 19:38) 

最後の写真、ごっつかわいいですね!(関西弁風にしてみました)
超美人さんだわ。
まるちゃんさん一家のニオイを嗅いでるのかしら?
またこの姿もかわいい。
かえる妻さんの絵!すてき!
女王猫さん、寒くなってきたので、お身体お大事に!
by (2005-11-18 19:56) 

ともっぴー

ミュートちゃんも キティちゃんも可愛い♪
そして ミュートちゃんの絵もとっても力強くてステキです☆
キティちゃん わたしもGETしましたよ~
彼が沖縄のキティを買ってきてくれました~!!!かわいかった☆
女王猫さんも 体調にお気をつけくださいね
わたしはちょっと風邪気味です~(泣)
by ともっぴー (2005-11-18 22:32) 

unitaro

女王猫さんミューちゃんのこととかで安心して緊張の糸が切れてしまった
のでしょうか?随分とお疲れのようですね。
しかしいっぱい寝て復活されたようでなによりです。
限定キティちゃん良かったですね~。ミューちゃんもうれしそうですよ!
by unitaro (2005-11-18 22:47) 

hako

絵も写真も、いい感じです。リアルなミュートさんですね。最後はアップだし、これは言うこと無し。
by hako (2005-11-19 01:08) 

うちゃん

女王猫さん・・・
大変そうですけど?無理をなさらず・・マーボチボチ行きましょうや(^ム^)
絵も写真でも可愛い♡ ミュートちゃんガンバだよ!
女王猫さんも 寒さ増してきますので風邪などぶり返さぬよう~

アッそういえばこの間来たはがきに、キティちゃんの切手があったな”
もうお持ちですか?
by うちゃん (2005-11-19 06:42) 

りんぺい

おお!!!
最後のショット、メチャクチャ可愛い!!!
なんか少しお顔が変わってきたような・・・
ワイルドミュートもいいけどプリチーミュートは◎!!!
by りんぺい (2005-11-19 13:03) 

ねーやんの同居人

食べてもええのん
いあ~可愛いですね。
それにしても、女王猫さん風邪大丈夫ですか?
本当に、本当に流行っていますよね。
お大事にして下さいね。
by ねーやんの同居人 (2005-11-19 17:02) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
私もなにやら、ダルさで体調不良ですww
どんどん寒くなるので、お互いに注意ですね!w
ミューちゃん、やっぱり本物の可愛さは最強ですね!!
もう、最後のお顔なんて・・・(*/∇\*)キャ♪
うんうん、何でも食べてええよ♪♪ww
by かえる妻 (2005-11-19 17:14) 

たべてもいいのん!!気持ちが解りますよ。。
水郷もおかみ様の前で呑んでもいいのん。。と聞くことがありますからね。。
by (2005-11-19 18:08) 

こんばんは~。
お風邪は大丈夫ですか??
ゆっくり休んでちゃんと治してくださいね~。
キティちゃん可愛いですね~。
女王猫さんのキティちゃんコレクションはどれくらいあります?
きっとたくさんあるんでしょうね~!!

ミュートちゃん、可愛いですね~!!
「食べてもいいよっ!!」って言いたくなります(>o<)
by (2005-11-19 21:58) 

まるちゃん

UPしてくださって恐縮です。
最後のミュートちゃんの顔ったら、女王猫さんの親ばか炸裂状態がわかります。こんな可愛いミュートちゃんの心配で、ピーンと張ってた気持が緩んで風邪が、何度も入ったのですね。寒さもこれからが本番ですから、充分に気をつけてくださいね。
かえる妻さんの描かれたミュートちゃんもすごいですね。よく特徴をとらえててさすがかえる妻さん。素晴らしい(^0^)
吉本興業と言うと、大阪のナンバ花月は、前を通ったことがあるのですが、実際に見たことがないです。その近くのたこ焼きの明石焼きの方が魅力だったので・・・笑  話が反れていきました。
曲が送れなかったことで心配をおかけしました。大丈夫と早くお知らせすればよかったですね。ごめんなさい。
それとわんの絵を先にいただいていきますね。後日 記事にUPさせてください。TBもありがとうございました。
それと~~それと~~ミュートちゃん!! 何でも食べていいからね。このおばちゃんがママにお願いしてあげるからね。←勝手なこと言ってる。
by まるちゃん (2005-11-20 00:14) 

ピースの後見人

こんにちは~。元気になって良かったですね。
私は先日インフルエンザの予防接種しましたよ。毎年半強制的に、打ってますのじゃ。手洗いうがいでかなり防げますが、気をつけたいですね。
ミュートちゃんのアップもんすご~くカワイイです。
ええよ、ええよん♪なんでも食べて~食べて~♪おばちゃんが許したるわ~。。
by ピースの後見人 (2005-11-20 07:04) 

ecco

食べてもええのん?
いいよいいよ。
いっぱいお食べ~~って
いちゃってもいいですか~?
by ecco (2005-11-20 10:13) 

ecco


なんだ~~みんなおんなじことおもってたんだ。
コメント入れてから
みなさんとかぶりまくっていることに気が付く(^^;
by ecco (2005-11-20 10:15) 

ole-leo

最後の「食べてもええのん?」が可愛すぎる!!(>_<)
久々にミュートちゃん見れて何か嬉しかったです♪
by ole-leo (2005-11-20 21:42) 

gillman

ミュート君の絵すごくいいですね
この絵一枚で色々なことが感じられますよね
誰か家のチャーの絵も描いてくれないかなぁ
by gillman (2005-11-21 10:04) 

nikukyu

みなさんこめんとしてるように、「たべてもええのん?」が
すごーくかわいいです♪
輪ゴムちゃんが「にゃんにゃん♪」と言って指差してます^^
「大金持ちのくせにドケチ!」っていう連想がおもしろすぎる~~笑
そしてそして、かえる妻さんのミュートちゃんの絵が、
とっても素敵です。
by nikukyu (2005-11-21 19:46) 

nyatsu-go

ミュートちゃんのつぶらな瞳に悩殺!!
可愛すぎですっ(≧∀≦)
朝までカラオケお疲れ様でした~☆
先日、友人の結婚式に呼ばれて福島まで行ってきましたが、
真っ先にダウンしちゃいましたf(^∀^;)
by nyatsu-go (2005-11-21 22:56) 

まるちゃん

こんばんは~
わんの絵をUPしました~^^
TBさせていただきましたので、よろしくお願いします。
by まるちゃん (2005-11-21 23:33) 

ここの管理人

鼻水が止まらないのを隠すためにだけマスクをしてます(笑)

キティちゃんもかわいいですが、やっぱり何と言っても
ミュートちゃんが一番ですよね☆
名前を呼んでこっちを向いてくれたら、もうメロメロに
なってしまいますよ。ホント。
by ここの管理人 (2005-11-22 23:00) 

saineko

こんばんは~
体調は大丈夫ですか?
私は秋の花粉症に悩まされています。。。
ミュートちゃんのくんくんしている姿かわいいですね~
でも、もう最後の写真!
こんな瞳でみつめられたら~何でも許してしまいますね♪
by saineko (2005-11-23 01:31) 

「食べてもええのん?」のお顔が超可愛いぃぃぃ (/ー\*) イヤン♪
そんなお顔で見られたら、何でもあげちゃうよぉぉぉっっ
ミュートちゃんもやっぱりキティちゃんが好きなのかしら?
同じ猫ちゃんだし???
風邪、お大事にしてくださいねっっ
by (2005-11-23 12:56) 

最後の写真のミュートちゃんかっわいい〜。かっわいい〜。飼いたいよ〜。
by (2005-11-23 19:23) 

lewis

ミュートちゃんの肖像画、GOODですね!
いつものことながら、無邪気なミュートちゃんも
niceですよぉ〜。。。
by lewis (2005-11-23 23:40) 

こんにちは。お忙しい日々でしたね。。。
体調は大丈夫ですか?今年のインフルエンザは
脅威ですね(>_<) かえる妻さんの肖像画は写真のようです!
ミュートちゃん、冬毛になったのか、いつになくフワフワ
してて丸っこくて、カワイイ~!!ギュッって抱きしめたくなります♪
by (2005-11-24 11:27) 

syuuka_1015

はじめましてです(*^-^) さらっと記事よませいただきました~。
ミュートちゃん、大きな病気じゃなくてよかったですね(´▽`) ホッ。
「たべてみええのん?」のミュートちゃんの顏、最高に可愛いですね♡
女王猫さんの関西弁も最高です(関西大好き♪)
ちなみにキティーちゃんも大好きです=*^-^*=
風邪をくりかえしてるようですが~まだまだ寒くなるので、気をつけて
下さいね♪ また遊びに来ます(⌒▽⌒)
by syuuka_1015 (2005-11-24 20:07) 

ごまかん

キティちゃんがいっぱいですね^^
ミュートちゃんの「食べてもええのん?」のお顔もかわいらし~!!
もちろん私も「食べちゃってください」です(笑)
風邪。。お大事にされてくださいね。
by ごまかん (2005-11-24 22:41) 

女王猫

■すずめさんへ
 はい、あたしがしっかりせんと!って思っています。
ありがとうございます~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 ええねん~~言うてやって下さいなぁ~(*^o^*)ノ
いつもミュートを愛でてやって下さってあんがとねー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Non*さんへ
 お返事遅くてごめんね(>_<) 可愛い~言うてもろてるで~って
言うてやります、ありがとうございます。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ももさんへ
 親戚のおばちゃん感覚・・分かります~~(>_<)あたしもカレンちゃんと
実際におうたことも頭を撫でたこともないのに、せやのに、な~んか
他所の子って気がしませんもん!!(o^-^)v
ミュートね、ってか、猫ってテレパシーを使う生き物らしいんです~
だから、あたしが風邪ひきまくるくらいの安堵感を感じてるんかも知れません。
あの切手ね、あたしも本当にまるちゃんらしいな~って思ったんですよ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Jetstream31さんへ
 はい、あたしも大変でしたけど。。Jetstream31さんだって、このたびは
本当にご無事でよかったですよね~~@@ もうーびっくりしましたもん~
一日も早い全快を心から、お祈り申し上げております・・
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 はい、油断大敵ですよね!・・って分かってるねんけど^^:
momoringさんも寒いとことなんだから、気をつけて下さいましねぇ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ハッピーさんへ
 お久ぁ~(*^o^*)ノ・・って、あたしがご無沙汰してまうからあかんねんけど
さぁ~(ポリポリ)レイのもん♪もうーちょびっと待ってて下さいね~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■櫻さんへ
 うん、櫻さんがオバサンやったらあたしオバアサンなってまうもん(苦笑)
同級生とのドンチャン騒ぎは楽しい~で~、半分は記憶ないけどさ(爆)
あ、そうなん?バン子車で出勤かえ~?ええやん~♪好きな曲でも聞きながら
ブツブツと「青やろ?はよ行けよ!」とか言うてたりしてさ(それはあたし)
うう、、、いや^^::あれは、あくまでも謎やねん。。まだ企画でけてない
のに、宣言してしまう衝動的なあたしを許しておくれ~~~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ
 あんがと~ byミュート ~(=^・・^)v  いや、ほんまには猫は人間の
御菓子は食べないんですよ~匂いかぐだけなんですよ~
そしてあたしも、グレーと栗色のウサギさんなんか見たりしたら、声に出して
呼んでしもてるもんね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■kisiさんへ
 きしさんの関西弁^^ふふふ。。ありがとうね~
ほんまやねぇ~、あたしはテッキリお菓子のにおいが気になるんかと思って
たけど、よう考えたら、まるちゃんちのかすかな匂いが感じられるんかもね
もみじちゃんやらわんの四娘と、まるちゃんやご主人や、おうちのご飯の
匂いとか・・もうーいっぱい感じるんかな~?すんごい嗅ぎまくってました
もん^^カエル妻さんの絵、目ヂカラがすんごいでしょ~♪^^
はい、もうー風邪ひかんで暮らせるようにしっかりします!あんがとねぇ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-11-25 00:50) 

ゆう

超でおくれのゆうです~!!!
女王猫さん、いそがしかったり、体調わるかったりと、いろいろ大変だったのに、私にまでお気遣いくださってありがと!!!
ミューちゃんのあどけない顔、本当、かわいい♪
でも、女王猫さんの手と比較してみると、ほんとう、小さなミューちゃんなのですね。
小さな体で、毎日朝日を浴びて、そして女王猫さんのもとで、芯の強いミューちゃんになったのですね!!
その姿が、かえる妻さんの絵にも、しっかりと表れていますね!
とってもいい絵ですね^^
女王猫さんはいつもいつも人の痛みを受け止めているのだから、
女王猫さんがいつもいつも笑っていてくれるのが、きっと、みんなへの恩返しだとおもいますよ。そのままの女王猫さんでいいのです!!
by ゆう (2005-11-25 12:32) 

女王猫

■ともっぴーさんへ
 かえる妻さんの絵って、ミュートの強さがでてるようでええでしょ~
ありがとね~~(=^・・^)v
彼からのキティーちゃんかぁ~・・ええなぁ~(爆)また見せて頂戴ねぇ
あたしも早く彼氏→婚約者→主人→相方になるような男の人を探さんとなぁ~
はい!あたしも気をつけるから、ともっぴーさんも大事にして下さいね。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■unitaroさんへ
 はい、これまでも風邪くらいひいたことあるけど、あんなにドッスン~~!
ってきたのは初めてです^^: 
でも、もう~そうも言うてられんし・・ありがとうねぇ~
うん^^限定もんって、そこに行かないと買えないから本当にありがたいです♪
アイコンが・・散髪したのかな?^^ ちょい幼くなったみたいで可愛いよ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 言うこと無し!ですか?^^ 
~(=^・・^)ゞありがとうございます!もう骨肉種じゃないから、こんなに
ありがたいことありません♪♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ
 うん^^ちょっとひつこくぶり返してきて大変やってんよ~^^::
でも、なんでもマイペースで、自分とミュートの健康を第一にしてボチボチと
やっていきます(o^-^)ゞ いつも気にかけてくださってありがとう~ね
うちゃんさんも気をつけて下さいね、うちゃんさんも、もうすぐホッとして
緊張の糸がぶち切れてまうからさ~(>_<)
キティーちゃんの切手?もってないよ~あたしも郵便局で探してみようっと♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■りんぺいたんへ
 そう?^^メチャメチャに?♪(親馬鹿喜び)
ミュートね、辛くなくなったからかな~。。ちょっと顔がゆるくなって
きてるよね^^v もうーほんまに、ありがたいねん~~\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ねーやんの同居人さんへ
 ありがとうーねぇ~(*^o^*)ノ 今晩は、ようやっと!ねーやんのお顔を
見れる事ができました♪でも、なんでやろか~?あたしのPCってよっぽど
空き容量が無さ過ぎるねんやろうか?もうー何回も上がりなおしても
今にも落ちそうな中でコメントしたから、落ち着きのないもんでごめんねー
久しぶりやったのにさぁ~^^::
はい、風邪もええかげんにしとかんとね~netanさんも気をつけて頂戴ね~
新しい職場にはもう慣れはったでしょうか~?^^頑張ってね(o^-^)v
 いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

■かえる妻さんへ
 そうですよ~もうー急に寒くなってきましたからね~(>_<)
かえる妻さんも、どうかお大事になさって下さいねー、あたしもしっかり
します!
絵は、ミュートの強さが目に出ているようで・・なんだかこの子の強さに
心が震える程に感心していたあたしに、なんてタイムリーな絵を描いて下さる
んやろ~♪って、感動してましたよ~ありがとうございます!!
大事にしますね、そして、いつか額に入れてお部屋にずらずらと飾らして
もらうねん~~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 ふふ~(^3^) ミュートは、ほんまには人間の食べるものを食べませんが
水郷さんは。。(笑)可愛いーー(>_<) 「呑んでもええよ~♪」
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■フィービーさんへ
 はい、生涯になかったくらいにドッカーン!と来ましたけど^^:
もうー大丈夫ですよ~ありがとうーね~~(=^・・^)v
フィービーさんも今は大事な時期やからね、風邪なんかひいてられへんです
よね、本当に気をつけて頂戴ねぇ コレクションね・・どうやろか?
ただ、綺麗に袋のまま飾ってあるのだとそんなにないけど、お茶碗やら
カップやらスプーンにフォーク…ハンカチにピン止め、文具類、パンチー
に袋小物類やらね。。何気なく使っているものが全部キティーちゃんだったり
はするよ~(>_<)あ、自転車も無理からキティーちゃん仕様やねん♪
こんど、写真に撮ってみしたげる^^vえ?見たくないって(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ ①と②^^
 そうやねん~^^ミュートもなんやら気持ちがホッとしとるんか
穏やかな顔つきしてくれてるでしょ~♪一緒に心配してきてくれて本当に
ありがとうございます。はい、もうーしっかりせな!あたし!!o(^o^)o
うん、あの絵にはミュートの強さがにじみ出てると思います♪
ほんで花月はね~ベタベタの大阪の笑いやからね~好きな人には
おもろいけど、そうでもないと、しょーもないよ~(爆)
今年の母の誕生日に一度観に行って来たけど^^::もひとつやった・・
八方は面白かったなぁ~
お返事が遅くってごめんね~、もうCDが郵送で届いてるっちゅーねん!なぁ~
(こちらこそー!あんな絵でも記事に飾って下さってありがとうございました)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ピースの後見人さんへ
 はい、ありがとうございます!もう骨肉種なんかとちゃうねんや~って
分かってから、あたしがへろへろです^^::
そうそう~予防注射する方が増えていますよね・・でも、あたし注射がぁー
ええ歳してどうしても恐い人でして・・ううっ(恥)
ピースおばちゃんもでけてしまってミュートは幸せ者です♪^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■eccoさんへ ①と②^^
 いいですよ~~♪^^
もうー親戚のおばちゃんがいっぱいでけたようで、なんだか嬉しいです
病気がないなっただけでも嬉しくってありがたいのに、こんなに皆さんに
一緒に喜んでいただけて、本当に感謝してます!ありがとうねぇeccoさん…
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■gillmanさんへ
 はい、ミュートの強さが目の中ににじみ出ていて、ありがたいと同じくらい
に感じ入っております♪
チャーちゃんの絵!あたしは正当な絵の技術も知識もない。。ただの落書き
から始まってしまって、こうして皆さんのお子達の絵を描くようになったので
本当にどんなになっても、ご気分を悪くされないって約束して下さいますか?
そうでないと、恐くって恐くって描けません(>_<)猫にも見えんようになっても
許してくれるって安心しないと描けないです~~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-11-26 00:43) 

まい

病院勤務の運命と言いましょうか。明日、インフルエンザの予防接種が待っています!注射、嫌い・・・
by まい (2005-11-27 20:28) 

happy7smile

こんにちは!!
れいのあれのことですがメール入れておきましたぁ!!
届くの本当楽しみです!
そういえば、、、最近は何かと大変です…。
寒いのに…ってカンジですよ。。。((笑
by happy7smile (2005-11-28 16:49) 

女王猫

■nikukyuさんへ
 お返事さえこんなにおっそくって、ほんとにごめんなさい(>_<)
お陰様でこんな可愛い顔だってしてくれるようになったんですよ~♪
そっかぁ~輪ゴムちゃん、にゃんにゃん覚えてくれてんねーこれからも
どんどん色んな言葉を話し出してびっくりするんやろね~楽しみやよねぇ^^
あ、そそ^^大金持ちってドケチが多いらしいですよ~(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■タマさんへ
 あたしも、マロちゃんの物憂げな表情に悩殺されてますよ~~^^
そして、タマさんこそほんまにお疲れ様でしたぁ~(*^o^*)ノ
あたしの夜遊びなんてその日だけの事やったけどさ、タマさんはお友達の為に
前々から準備して、ゴリエになりきり!遠征してはってんもんね^^v
きっと一生、忘れられへんいい思い出になりはったと思うな~お友達…
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 あらら。。マスクしてたら、な~んかしんどいでしょ~気分的にもね・・
ここの管理人さんも、お仕事がめちゃくちゃ忙しくなってきてはるんと
ちゃいますかぁ~?どうか、お体にさわりがありませんように…(祈)
うんうん^^ちゃんと返事したり、こっちへ来たりしてくれた時とかは
やっぱし親馬鹿が爆発しそうなくらいに可愛い~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sainekoさんへ
 あらま、sainekoさんは花粉症・・(>_<) 
これからがますます寒くて厳しいなってくるから、お互いに気をつけんと
あきませんね(o^-^)v
興味津々なミュートもなかなか可愛いでしょ~(これぞ自画自賛)^^
はい、この顔されるからご飯を与えすぎてしもてたかも知れません(苦笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ
 せやねん~^^;こんな顔で「ごはぁ~ん」とか「もっと食べるぅ~」って
言われるもんやからさ、ついつい与えすぎてしもてたかもやねん~。。って
言い訳やよな!あたしが親としてしっかりせんとあかんもんね^^v
ミュートは見慣れんもんは何でも匂い嗅ぎたいねん(爆)ありがとうね~空さん
もこれからお忙しい時期でしょうけど、お体大切に頑張って下さいね。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 そう~?^^ありがとう~ ~(=^・・^)v   でも!カイトさんとこにも
ちゃんとか~わいらしい~~猫ちゃんが居てはるやんか!!(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■lewisさんへ
 すごく目力のある、絵でしょ~♪^^ありがたいんです~
よしむねちゃんも、この頃は病気のびの字だって感じないくらい元気にして
くれてて本当に良かったですよね~
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 はい^^:んなこんなで、お返事もこんなに遅くって。。ごめんよ~
そーそー、今年は予防注射する人が多いんですってね~でも、あたしは大の
注射嫌い(猫も飼い主に似てしもたけど)だからぁ~~(>_<)
そっかな?ミュートの毛の感じが変わってきてる?毎日見てるから分からん
かったけど、ミュートも冬支度したんかなぁ~~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■柊華さんへ
 ご訪問ありがとうーございます!はじめまして!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
はい、去年からついこないだまでは「骨肉種」の再発の恐怖を背負って
ましたからね~ どうもありがとうね~。 
また、あたしの大阪弁も、そ、そんなぁ~・・(照+超嬉しい)
キティラー同士!これからも宜しくお願いしますね^^v
ナイスもありがとうございました。またそちらへもお邪魔させて下さいね。

■ゴマフさんへ
 はい、ありがたいやら恐縮しまくりやらです~(>_<) ミュートね、やっぱり
ホットしているのか表情が違うのかも知れません♪ 
ありがとうございます、しっかりします!これからがもっともっと寒く
なってくるんですもんね、ゴマフさんもどうか気をつけて下さいねぇ。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゆうさんおめでとうへ^^(祝)
 この頃はめっきり、お返事が超おそおその女王猫です~~!!(笑)
いえいえ~だってね!忙しくってもしんどくっても、頭のなかは無重力状態
で自由ってか、考えたいことしか考えられへんねんもん~♪
それに、ゆうさん、ようー頑張りはったよね~ほんまに偉い!!立派やよ!
色んな誘惑やら、雑多な用事やら、外せん用事もあったやろうに・・
ミュートのこと、褒めてやってもらったみたいで親馬鹿がくねくねになって
喜んでおります^^ありがとうーゆうさん…これからもミュートをしっかりと
守れるように頑張ります!(^_-)-☆
かえる妻さんの絵ね、ミュートの芯の強さが出ててほんとうに嬉しいです♪
そして。。はい!何の企画も脈絡もなしに衝動的に宣言してしもたけど^^:
お言葉にみっちり甘えさせて頂きますね。^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まいさんへ
 おう~~@@: もうー注射も終わってホッとしてられますね
お返事が遅くてごめんなさい でも、まいさんが風邪ひいてしもたら困る人が
いっぱいおるようなお仕事やからね、予防注射されて良かったかも^^
自分がされるんじゃないからって気楽なことを言うてごみん(ポリポリ)
だって、あたしも注射だだだだだ大ッ嫌いです(>_<)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ハッピーさんへ
 あいよ~!メール見ましたよー了解です!!
ハッピーさんも、風邪ひかんようにくれぐれも気をつけて頂戴ね^^v
 再々のご訪問を、ありがとうございました。
by 女王猫 (2005-11-29 00:08) 

櫻

今回「感謝の企画」記事をアップしました。
そこから、女王猫さんにトラバさせて頂いたので、お知らせに来ました~。
最近姿が見えへんから、とてーも寂しゅうございます(涙)。
また、みゅーとちゃんの可愛い写真、見せてにゃ~。
by (2005-11-29 00:10) 

女王猫

■櫻さんへ
 今、飛んで行ってきたぁ~\(*^o^*)/ 
お返事かって、いったいいつまでかかってんねん!ちゅーくらいに遅くってさ
あちこち出遅れまくっててさ^^:ほんと申し訳ない!
でも、こうして寂しい言うてもろて・・あたしゃー幸せもんです、あんがとね~~
by 女王猫 (2005-11-29 00:36) 

頑固堂

お?復活かな?
「たべてもええのん?」が最高ですね。
ええよ、おぢさんが許したる!
by 頑固堂 (2005-11-29 02:47) 

女王猫さん〜〜〜〜〜〜(^o^)/
…なんとなく会いに来た…。
by (2005-11-29 02:53) 

女王猫

■頑固堂さんへ
 あーあー、とうとうミュートに甘やかせてくれる「おぢさん」まで
でけてしもたぁ~♪ ~(=^・・^)v
全然関係ない話ですけど、頑固堂さんって小説書きはったらすんごい
おもろいと思うんですが・・(期待値最大)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 は~~~~~~~~~~~~ぁ~~~い~~(*^o^*)ノ
ご無沙汰ばっかしでごめんよ~、会いにきてくれはってあんがとね~~~
(お元気やねんやよね^^v)
by 女王猫 (2005-11-30 00:00) 

sysy_sysy

おはようございます!
まるちゃんの軽井沢お土産かわいらしいですね♪
ミュートちゃんの「くんくんくん」写真に何故か一番キュンときます。
by sysy_sysy (2005-11-30 09:24) 

女王猫

■シンイチロウさんへ
 こちらも見て下さって、ありがとうございます♪
はい、まるちゃんのお土産ね、あたしも嬉しかったけどミュートだって
まるちゃんの家の匂いとかが嬉しかったんだと思うんですよ~~(=^・・^)v
くんくんの真剣な顔、可愛いでしょ~って親馬鹿でごめんよ~
アホやのに、賢そうな顔してくれると、な~んか嬉しいねん~^^
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-12-01 01:09) 

mayumi

コメント残したつもりだったのに・・・。
つもり・・・だった(^^ゞ

キティちゃんいっぱいだね~。
ミュートちゃんの興味津々姿ラブリーよっ。
by mayumi (2005-12-06 21:40) 

女王猫

■mayumiさんへ
 うううん~~、姐さんお忙しいねんなーっておもてましたよ~♪
それに、誰だってそんな勘違いしてまう時ってありますよね^^:
(^3^)ミュートね、匂い嗅ぎまくってるでしょ~(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-12-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お陰様で\(*^o^*)/ミュートに密着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。