SSブログ

お陰様で\(*^o^*)/ [規則正しく猫らしく]

 お久しぶりです^^:

 まだ前記事のお返事も皆さんの所へご訪問も出来てない

のに、記事アップしててごめんなさい~ (>_<) でも、ご報告したくって

叔母は・・

皆さんの温かいお見舞いのお陰で無事に退院しました

お優しい励ましを賜りましたこと、心から御礼申し上げます

 

この一週間以上のあいだ。。

ほんとは、叔母のことだけでなくって、ミュートがまたひどく痛がりだして

あたしは、海底を這うような暗い気持ちだったんです。。

大きな仕事の打ち合わせも立て続けにあるのに、叔母は緊急入院やし

ミュートは転移したのか再発したのか・・・と、泣きたいような気持ちでした

 

 救いは、どんなに痛くともこうして朝陽を浴びて頑張ろうとしてくれるミュートの強さでした・・

あたしが朝寝坊しても、自分で網戸を開けてベランダに出て日光浴しています

「猫は、日光浴せんとあかんねんて~」と口煩く言うてきたことや、抱いてベランダに出てでも

ミュートにお日様を当ててきた甲斐あって、もう~自主的にしています♪

 口が痛いようなので、あたしは前にもましてせっせせっせと撫でておりましたが・・

それがいけなかった

病院へ連れて行くと、左でご飯を食べなくなったミュートの左には歯石が鍾乳洞のように

出来上がっていて・・

それが頬の内側にこすれて炎症を起していたのでした

そんなとこを、せっせと撫でていたあたしは。。

ミュートのことを、余計に痛くしてやっているようなもんなのでした

 

 耐え切れんくらいに痛いときだけしか、辛い顔をせん

ほんとに強い子です!

そしてあたしは親馬鹿ではなく「馬鹿親」だと思い知りました

病院に連れて行くのはミュートにとって物凄いストレスやから~、どうせ医療で完治が

望めないなら、また去年のあの頃の気持ちに戻って気力で治すしかない!

・・なんて思っていたくらいです。。

でも、仕事も忙しくって、叔母のこともあって、あたし自身がかなり弱っていました。。

 

 これ↑、病院から帰って来た直後です(二日と四日に行ってました)

新しい先生との相性が抜群に良かったのです

無麻酔で、あらかたのでっかい歯石を取り除きお薬を塗ってもらって

清々しい表情をしてくれています

 

 そして、な、な、なんと~~

血液検査の結果、骨肉種のデータはなし

もう、いつ再発かいつくるかと、恐れおののかなくても良いのです

 

 はぁ~ちょびっとすっとしたぁ~♪ってな顔で寛いでいます^^

そしてあたしも、海底の暗がりから一気に、ジャックと豆の木の頂上から

やっほぉ~」っと叫んでいるかの気分でした

でも、人間って、本当に張り詰めていた気持ちの糸が切れると風邪をひくようで

あたしは途端に風邪をひきました。。

一年以上も、ずっとこの恐怖を背負ってきたのだから相当な重荷やってんなぁ~って

それは、自分でも計り知れません・・

あ、もうー復活しています貧乏やからね、三日と風邪引いてられへんねん(苦笑)

そして、ミュートはお薬の影響からでしょう~一昨日からひどい下痢で・・

もう薬も飲ませずに体力の温存につとめています。。

11日の金曜日には手術の予定でしたが、見送ることにしました。

三つも検査して、全身麻酔とか~歯茎にレーザーを当てたりとか~

とてもじゃないけど、こんなに痩せてちっこくなったミュートにはできません!

今、ミュート4キロ代なんです

ま、痩せたくらいでめそめそしていたら、骨肉種の心配がなくなったありがたいのを

神さまから取り消されたらあかんから^^

ミュートと二人で「ほんまに良かったなぁ~

この幸せを噛み締めております

 

叔母のことで落ち込んでいたあたしには

皆さんからの励ましのお言葉が、どんなに支えになったことか・・

言葉にはできません。。。

あの歌♪って、こんな気持ちを歌ってはってんなぁ~って

しみじみと感じています

 

 先週の月曜日と比較したら、ほんとに天と地程の落差です♪

お店のお手伝いに行きましたら、母が「おねえちゃん~電報来てるよ~」と

で、でんぽう~?

と、何事かと焦っておりましたらば。。

torichinさんからのナイス記念品でした^^: 

 

 キティーちゃん電報~♪初めてもろた^^(激嬉)

 

 手には電報を持っています♪

 

 そして背中にはリュックをかついでいて・・

 

 リュックを開けて広げると、人間が使えるミニバッグに変身

「ありがとう」って、数秒あったら告げられる現代において。。

なんだか不思議な有難さでした

きっとtorichinさんは、あたしの結婚式なんかには新幹線なんかに

乗らんと、カゴに乗って来てくれはるんやろな~って

一人で想像してほくそえんでおりました

ほんとにほんとにありがとうございましたぁ~~\(*^o^*)/

 

しばらく休んでたくせに、またまた長い記事ですみません

明日から、ぼちぼちと遅れを取り戻します!宜しくお願いしますね♪

 

****************** 「本日のあほあほ画伯」 *****************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・「まるちゃんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わん~♪まっちょったかぁ~~~^^

まんず、基本形でしょ~♪

 

 ほんで四娘お揃いの背景バージョンでしょ~♪

 

 食いしん坊のわん♪が嬉しい~ご馳走背景バージョンのんと♪

あともういっちょは、お楽しみね(o^-^)v

 

そして、くりくらもまっちょれ~~

 

 ひたすらに不安でなんで悲しい事は重なるねんやろう~

って、もう何も考えたくなくって。。ただ手を動かして居たくって・・

そんな気持ちで頑張ってても、ええもんは作れるはずもなく!

ちっこーーいのん!を作ろうとすればする程に、気に入った糸では精密さに欠け。。失敗

がむしゃらに手を動かしていると、そのうち欠点ぎりぎりくらいの

もんなら出来てきて^^・・むふふと一人で笑っている不気味なあたし^^:

今週はミュートの病院通いと、仕事と、ブログの遅れを取り戻す!のに必死かも?

なんで、仕上がるんはちょい遅れると思うから、気長に待っててね~~♪

 


nice!(39)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 48

もも

うぉぉぉ~!めっちゃ嬉しいゾー!!
すんごいよー。ミューちゃん完治なんだね!
骨肉種のあんぽんたんはもうどこにもいないんだね!
それって女王猫さんとミューちゃんが頑張った結果だねー。奇跡は起こるんだねー。
叔母様も無事退院だし♪
なんだか読んでてもう嬉しくて嬉しくて涙出てきちゃったヨ!
おめでとーー!!
ちょっとカレンのおばちゃんは興奮気味です~~。
by もも (2005-11-08 01:55) 

女王猫

■ももしゃ~ん
 あたし、まだ前記事のお返事もさせてもろてないのに・・
しかも、ももしゃんとこも、どこもかしこも出遅れ過ぎてるやろうに・・
いつも足繁く見に来てくれはって、ありがとうーねぇ~~
それに、ももしゃんのお父様の事だってあるのに・・(涙)
こうして一緒になって喜んでいただけるなんて。。
あたしが涙出るーっちゅーねん!ってくらいありがたいです
あたしも明日からぼつぼつと色んな事を元気に取り戻します!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-11-08 02:08) 

kozy

はぁぁあ~、よかった~~(^ ^)
やったやった!!!
女王猫さんが一生懸命応援して、ミュートが応援に応えて、、、
イイコンビですね(^ ^)
by kozy (2005-11-08 02:33) 

momoring

すごいねー!女王猫さんのなでなでがホントに病気やっつけたんですね!
叔母さまが退院されたっていうのでよかったーと思ってたら
イイことばっかりじゃないですか~。風邪ひっちゃったのは余計だけど(^-^;
お日様にあたってるミューちゃん、イイ顔してますね。
にゃんこもまぶしくて目つむるのね(*^-^*)
でも手術って何ですか?気になる~(>_<) あとおなかこわしてるのも・・・
早く治りますように。
大変なときにくりくらの作ってくれてありがとうございます~。
私はいつでもいいですから無理しないでくださいねー。
by momoring (2005-11-08 03:31) 

へー八郎

毎度おおきに。
よかったですねぇー、ご退院なさって。
あとミュートちゃんも元気そーだし(笑)
by へー八郎 (2005-11-08 03:57) 

うちゃん

女王猫さんお久しぶり~
お母様も・ミュートちゃんも,女王猫さんもげんきそうで・・\(^o^)/

今朝は時間がなくなって簡単なコメントで<m(__)m>

又覗きに着ます by(怪しい親父)
by うちゃん (2005-11-08 04:59) 

Non*

女王猫さま おはよう~
本当によかったですね。可愛い、ミュートちゃんが病気なんて
とても思えませんでしたから。
一安心ですが、しばらくはお大事にしてください!
by Non* (2005-11-08 08:38) 

おやっぺ

こんにちは。
よかった~。ほんとによかった~。
よかったです(^O^)
by おやっぺ (2005-11-08 09:50) 

キン太

すごい!すごし!すごい!!!!
ミュートちゃん、頑張ったね!!
完治だよ!完治~~~~♪
なんか、私も舞い上がりたい気分♪
そして、叔母様も退院できて、本当によかったですね。

ミュートちゃん、日向ぼっこ、目を細め気持ちよさそう♪
by キン太 (2005-11-08 10:28) 

こんにちは。
叔母様の無事ご退院、ミュートちゃんの完治
ほんとにほんとによかったです。
おめでとうございます!
お二人ともいっぱい頑張ったし、女王猫さんの想いも
きっと通じたのですね。。。わたしもとても感動してます。
朝日を浴びるミュートちゃんの表情からはいつになく強さを感じます。
うん、さすがは女王猫さんのお子ミュートちゃんです(^o^)丿
うふふ、やっぱりキティちゃんは青のサロペットが一番です☆
by (2005-11-08 10:39) 

lewis

ミュートちゃん、よかったね。。。
叔母様も退院されたということで、
これからどんどんいいことが続きますよ、きっと!
by lewis (2005-11-08 11:19) 

happy7smile

こんにちわ!
今日は早く帰れたので早く訪問できました((笑

良かったです!!無事退院できて。心配でしょうがなくって…。本当よかった!!
ミュートちゃんも頑張った、頑張った!!
それと、電報かわいいですねぇ〜♪キティちゃんではないですか!!
by happy7smile (2005-11-08 13:44) 

ちょっとご無沙汰してしまいました~。
病院帰りのミュートちゃん、すっきり~ってお顔ですね♪
病気も良くなったし、叔母様も退院されたし、いいこと
ずくしですO(≧▽≦)O ワーイ♪
私も今風邪引いてるんですが、そんなの吹き飛んじゃいそうです!
いいニュースで一安心ですね(^ー^)ノ

キティ電報のリュックは使えるバックになるんですか!
ビックリしました。電報って結婚式かお葬式の時ぐらいにしか
出しませんもんね・・・。貴重品です♪
by (2005-11-08 14:06) 

mayumi

叔母様退院おめでとう。
良かったね~。

ミュートちゃん完治!!!
凄いよ。
おめでとう。
姐さん、やったね!
にゃんこの歯は時々ガーゼで拭いてあげるか
付いたばかりの歯石は爪で案外簡単に取れちゃうんだって。

日向ぼっこのミュートちゃん気持ち良さそう。
by mayumi (2005-11-08 16:16) 

まるちゃん

女王猫さ~ん よかったね~!!
おば様のこととミュートちゃんのことで、さぞお辛かったでしょう!
手を動かしてないとたまらない気持 わかります。
でも、おば様の退院とミュートちゃんの憎き病気も完治して、一緒に手を取り合って小躍りしたいです。バンザーイ!バンザーイ!
日向ぼっこしてるミュートちゃん 撫ぜ撫ぜ~(^0^)
そんな中 わんに絵を~~~ありがとう!
食いしん坊のわんにぴったりの絵ですよ。
気持がフッとしたら、風邪が、またやって来るかもしれないから、くれぐれもお大事に。無理されませんように。
改めて、「よかったね~」♪
(TBありがとうございました。私もさせていただきますね)
by まるちゃん (2005-11-08 20:52) 

叔母様の退院おめでとうございます♪
&ミュートちゃんの全快に ☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
やっぱり女王猫さんのナデナデが効いてるんですよっっ
本当に凄いと思いますっっっ
やっぱり「愛情」が1番の治療ですよね♪
さぁ、今度は女王猫さんの風邪の治療。
キッチリ治さないと、ずるずる、体調不良を引きずりますから気をつけて!
by (2005-11-08 21:20) 

komi

おばさまの退院&ミュートちゃんの完治 おめでとうございます〜

あんなに小さなミュートちゃんの強さには、本当に敬服しますです。
これも女王猫さんの愛情の賜物かな。
by komi (2005-11-08 21:25) 

退院おめでとうございます!
それにミュートちゃんも!こっちまでうれしくなりました!
風邪っぴき、早く良くなりますように。
by (2005-11-08 21:35) 

まぐろ

ミューちゃん良かったですね~^^
女王猫さんのおまじないがちゃんと効いていたんですね!
日向ぼっこしている姿とても気持ちよさそう。
by まぐろ (2005-11-08 22:16) 

叔母様も無事退院よかったよかった。
ミュートちゃん、こころなしか甘えん坊さんな表情が可愛い♡
痛い痛い〜が、はやくなくなるといいですね!

電報…。そうそうこういうのは届かないだろうと送ってみましたぁ。
前はもうちっとラブリーなキティちゃんいたハズなのになぁ。
普通のでちとゴメンね。バック使ってね♡
ちなみに、かごじゃなくて、自ら飛脚となって飛んでいくかも。(笑)
by (2005-11-08 22:19) 

従者

良かったですね!
叔母様もミュートちゃんも、ほんとに良かった!!
やっぱり女王猫さんのおまじないは強力なんだわ♪
とりあえず、おめでとうを伝えたくってコメントしました。
by 従者 (2005-11-08 22:20) 

マロンママ

うわーい!(≧▽≦)ミュートちゃん、良かったねぇー!
ほんとにスッキリした顔してはるし~(^-^)
こんなにスッキリした顔のミュートちゃんって、初めて見たかも?ってくらいに、すがすがしい顔してる。きっと、歯石がなくなったこともさることながら、女王猫さんが心からホッとされたのが、伝わってるんでしょうね。
ほんと、良かった~。これから寒くなるし、ミュートちゃんも風邪ひかないように、体力落ちないように、頑張って元気でいてねー(*´∇`*)
by マロンママ (2005-11-08 22:43) 

ねーやんの同居人

叔母さん、良かったですね。
そして、ミュートちゃんお口の中もなんとか
痛みは消えたみたいだし、良かったね。
それと本当に、本当に良かったね。
骨肉種のデータはなしどんなに、嬉しかったか
分かります。ミュートちゃんも、良かったね。
ごめんね、これしか言えなくて、、、
私も父に言われました、猫は日光に当たらせないと
駄目だって、日光浴が良かったのかな。
by ねーやんの同居人 (2005-11-08 22:53) 

unitaro

叔母さんの退院、ミューちゃんの検査結果、本当に良かったですね~!
女王猫さんがいろいろとへこんでたのが元気になったのもうれしいです。
ミューちゃんの朝陽を浴びてる姿が神々しいです~。
女王猫さんだけではなくミューちゃんも治そう治そうと頑張ってるとこを見て
なんだか勇気づけられました。
by unitaro (2005-11-09 00:07) 

ピースの後見人

こんにちは~。叔母様のご退院おめでとうございます。よかったですね。
そしてミュートちゃん完治おめでとうございます。
ホンマに勇気もらいましたのじゃよ。
ありがとうございます!!
by ピースの後見人 (2005-11-09 07:52) 

かえる妻

女王猫さん、お帰りなさい♪ヽ(=´▽`=)ノ
お疲れ様でした、大変でしたね。
でも、叔母様もミューちゃんも、良い方へ向かって良かったですね!!
どうしたかな・・・って、心配してました。
退院&完治、本当におめでとうございます!
by かえる妻 (2005-11-09 13:20) 

櫻

おかえりなさ~い。風邪で寝込んでいるのか、
はたまた仕事が立て込んできたのか・・・と気になってました。
大切な人も、ミュートちゃんも回復して良きかな良きかな。
猫も噛まないと歯石がたまるとは、びっくり・・。
ミュートちゃんは治療台で大人しくしてたんやね? 偉い、偉い。
キティちゃん電報、先日送ったところ・・・。現物を見たこと無かったので
女王猫さんに見せてもらって、「可愛くてよかった~」と一安心してます。
by (2005-11-09 19:13) 

ミュートちゃん全快おめでとうございました。。\(^o^)/。。
どうなっているかのかと心配していましたが。。
by (2005-11-09 20:20) 

ole-leo

ミュートちゃんの完治と叔母様の退院ほんとうに
おめでとうございます(*^_^*)
ミュートちゃんの写真のお顔が本当にすがすがしく
見えたので、すごく嬉しくなりました♪
by ole-leo (2005-11-09 21:09) 

まるちゃん

こんばんは~
わんの絵で、「もういっちょう~」って仰ってるので、厚かましく、もういっちょうが完成しましたら、お披露目させてくださいね。そのときTBも~
ミュートちゃんが、ベランダにいるのと同じくもみじも今日 ベランダにいたんですよ。もっとヒヤッーってするところに・・・
キティーちゃんの電報 可愛くて私も母の誕生日に贈ったことがあるんです。
もう何年も前のことですが、母のTVの上にいまだに飾られてます。
送ってくださったtorichinさんのお気持 うれしいですね。
by まるちゃん (2005-11-09 23:02) 

まい

お仕事も忙しくて叔母さまとミュートちゃんのことで女王猫さん自身が心配だなぁ~と思ってたら、やっぱり風邪ひいちゃったんですね。あまり無理なさらないでくださいね(*^-^)ニコ
叔母さまもミュートちゃんもほんと良かった~!!
by まい (2005-11-10 02:20) 

ごまかん

叔母様の退院とミュートちゃんの完治、良かったです~(^^)/
ミュートちゃん、日光浴を満喫してますね^^
by ごまかん (2005-11-10 12:51) 

ここの管理人

伯母様の退院とミュートちゃんの完治ホントにホントに
おめでとうございます!
いいこと続きですね!うらやましいです。ここのところ
いいことナシなんで。昨日も出先から大至急戻れと言われて
「太陽にほえろ」なみに力走!今日は筋肉痛でうつろです。

日差しを浴びて目を細めているミュートちゃんをみていると
おてんと様のありがたさを感じます。これから先、女王猫さんと
ミュートちゃん達皆々様が輝いていることと思います!
by ここの管理人 (2005-11-10 20:35) 

sysy_sysy

ミュートちゃん、楽そうな顔して見てても安心!のんびり寝て欲しいわ~♡
by sysy_sysy (2005-11-10 22:28) 

nikukyu

叔母様も、ミュートちゃんも、ほんとうによかった。。。
病院から帰ってきたミュートちゃんの表情、
「そんなに心配せんといて」って言ってるみたい。
日光浴は、やっぱり元気の源なんですね☆
ほんとによかったーー。
by nikukyu (2005-11-10 23:54) 

ecco

すごいよ。ミュート。
治ってよかったね~!

しかし。
ひなたぼっこきもちよさそうないい写真だね~☆
by ecco (2005-11-11 00:18) 

gillman

がんばれミュート
よかったね
君にはチャーが残してくれた長い命の時間をあげよう
彼の分まで長生きしておくれ
by gillman (2005-11-11 20:44) 

hako

ミュートさん、落ち着いた笑顔が戻って、良かったですね。叔母様も。
お日様が気持ちよさそうです。
by hako (2005-11-11 21:13) 

saineko

うわー、ミュートちゃん完治したんですね!
よかったあ。嬉しいです(><)
女王猫さんの母猫パワーが通じたんですね♪
叔母様も退院おめでとうございます。
ミュートちゃんが気持ちよさそうにお日様に当たってる姿を見て安心しました~~^^
by saineko (2005-11-12 00:37) 

きんぎょ

ミューちゃんのつるっとしたお顔がなんともいえないな~♪
かわー~~~~~~~~~~~~~~い~~~~~~(笑)。
完治はすごい!
よくできました!すごいすごい!ミューちゃんも女王猫さんもすごいっ!
ほんっと、良かったですね!
いや~、ほんっとよかった(笑)。ほんと、ほんと。よかった♪
身近な方の病気は応えますよね。
あたしも、けっこうあったなあ。でも、退院、おめでとうございます!
by きんぎょ (2005-11-12 01:09) 

へー八郎

毎度おおきに。
いやぁーこのたびは1800ナイスなんてゆー景気の良いところを有難うございましたm(__)m
今後とも宜敷くご指導願いますf(^_^;)
by へー八郎 (2005-11-12 01:57) 

わたしもなでなでしてほしい(笑)
良かったね おめでとう!
by (2005-11-12 15:05) 

こんばんは~。
ご無沙汰していましたm(。。)m
ミュートちゃん、良かったですね~!!
もう完治ですね~!!
おば様も退院できたようで、ほんとにほんとに良かったですね~!!
by (2005-11-12 22:44) 

それはよかったぁ。
うちのネコも3.9キロから4.2キロに復活しましたよ。
でもまだ・・・。あぅ。
by (2005-11-13 17:33) 

女王猫

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵∴

皆さん、またまたお返事が超遅くってごめんなさいです(>_<)
もう~~ミュートが生き死ににかかわる状態でもないねんやーって
分かった日から、緊張の糸が切れたまんまでなかなか繋がりません^^:

どうか、皆さんもご無事でお風邪など召されませんように~(=^・・^)v

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵∴

■kozyさんへ
 はい、ほんとにミュートが一生懸命に応えてくれましたよ~~\(*^o^*)/
嬉しくって、嬉しくって。。。気持ち緩みっ放しです(苦笑)
お返事がまたまた遅くって申し訳ないですが、これからも
宜しくお願いします。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 うん♪自分でも信じられへんかったよーーありがとうねぇ。。ほんまにぃ
手術ってね、言葉では恐いけど・・全身麻酔して歯石とりするのと~レーザー
を歯茎にあてるねんて。。下痢はね、数日後には治ったのよ~去年は
一ヶ月もかかったからね、また覚悟しててんけどさ・・
今回は数日で治った!☆
なんかぁ~~あたし思うねんけど。。みんなが信じてくれるから…あたしって
きっとパワーアップしてつよ~~く!なってきてるような気がするねん♪^^
ほんとにありがとうございます、なんぼお礼言うても足りんくらいです!!
あーーだからさ、あたしがテレビ観ながら手芸するのに、くりくらのんを
こしらえるくらいなんでもないねんからさぁ~気にせんで頂戴ね^^v
またゆっくり手芸してられるように早く生活のペースと体調を万全にせな!
いつでもええけど、あたしのプロフのアドレスにメール頂戴ね~☆
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ
 はい、お陰様でぇ~~^^
もうーほんとっに、ありがとうございますー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■タマさんへ
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます~~
あたしは、最近こんなんでそちらへも皆さんの所へも出遅れまくって
います~~(>_<)ごめんね~(汗)
でね、タマさんのワインの記事のとこも、もうーずーっと前の記事だけど
また見てて下さいね~~(*^o^*)ノ


■うちゃんさんへ
 こちらこそ~^^:あたしも最近は、プログほったらかしの生活で。。
お陰様で、叔母も、ミュートも無事です!ありがとうございます!
うちゃんさん、いつも朝の忙しい時間にでも早々に見てくれはって
ありがとうーね~、ほんとに寒くなってきたからねー風邪ひかんで下さいね~
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■Non*さんへ
 はい、ほんとにお陰様で・・ありがとうございます~(=^・・^)v
ミュートは去年の今頃には、絶望的で痩せてひょろひょろだったんですよ~
あたしもいつまでも気持ちを緩めてばかり居てられませんよね、これからも
頑張ります!! ご訪問いただき、ありがとうございました。

■むぅこさんへ
 うんー♪^^ ほんとにお陰様です、ありがとうございます!
お祝いのコメントをありがとうねぇ~\(*^o^*)/
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■sekiさんへ
 うんうん^^ ほんまに、強い子です!嬉しいです!ありがたいです!
よく頑張ってくれたぁ~って、ほんまに思うねん・・ありがとうねぇ~
sekiさんも頑張れ~~、あたしらの思いはきっと届くよ♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 ありがとうございます!あたしもね、血液検査の結果を聞かされた時は
び~んって、体になんか振動してるみたいに感動してんよ~\(*^o^*)/
そして、この朝陽を浴びてる写真のミュートはまだ痛いままの時点だった
んですよ~。。あたし、こんな強い子!あたしには出来すぎた子やわって
これにも感動してました・・実は^^:感じてもらえて嬉しいですぅー♪
そそ、このキティーちゃんが基本ですよね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■lewisさんへ
 はい、お祝いを…ありがとうございます!
これからどんどんいいことが続きますよ、きっと!>なんて心強い…
嬉しいです、信じます、あたし!
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ハッピーさんへ
 そんな…心配してくれてはったんですかぁ~(>_<)ありがとうございます!
いつも気にしてくれてありがとうねぇーほんとにお陰様でしたぁ~♪
キティーちゃん電報なんて初めてもろて、中年でも嬉しいよ~\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-11-15 14:40) 

ふううぅ、どうなるかと思ったが、
よかったねーミュートぉぉぉっ。・゚・(ノд`)・゚・。
by (2005-11-16 23:22) 

女王猫

■ポコさんへ
あたしもご無沙汰しまくりです~(>_<)ごめんねー
お陰様で本当に、嬉しい限りで・・いいことずくしでありがたくって♪
気持ちが緩んでしもてるから、風邪もなかなか治らんし^^::
ポコさんもお風邪ですかぁ~・・どうかお大事になさって下さいね^^v
はい、こんな可愛い電報ぉ~初めてもらました(喜)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 お陰様で~~ありがとうございます。。それにしても、最近ブログ離れ
過ぎで…すっかりご無沙汰してしもてごめんよ~~もうー風邪ひいたり
治ったりで~(>_<) 自分でもびっくりするくらいに、ホッとしてしもてる
みたいやねん~でも、仕事とか家の用事とかはせんとあかんしでさ^^::
にゃんこの歯は時々。。>そうなんかぁ~知らんかったです~@@
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ ①と②^^
 うん♪ありがとうー、ほんまに嬉しいです。。それに、叔母とミュートの
ダブルパンチですんごい辛かったよ~~なんでこんなに辛い事が重なって
くるねんな~って思って落ち込んだよ~(>_<)
で、まるちゃんの言うように、きっちりと風邪がぶり返したり治ったりを
繰り返しておりました^^::

 まるちゃ~ん!「もいっちょ」はね、むふふ~。。これはまだ言えんなぁ…
でも、ちさとちゃんのんもでけてから考えるから~わんのもいっちょは
まだまだ後やとおもててね~(*^o^*)ノ
もみじちゃんの「ヒヤー」って場面も見せてもろたよ~ドキドキしたよ~@@
あたし、この頃はコメントやらご訪問が超遅くってほんとにごめんね~
ほんでね、torichinさんからのキティーちゃんね、あたしも今、テレビの上に
飾ってるねんで~まるちゃんからもろたお菓子の缶とかも一緒に(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ
 お祝いを、ありがとう存じます。。ほんとにありがたくって~(=^・・^)v
ナデナデはある意味効いたとも言えるんだけど・・でも、ナデナデし過ぎて
歯石とこすれてミュートの事を痛くしてしまっておりました(>_<)
でも、これがきっかけで病院に連れていったので骨肉種がなくなっている
事が知りえました♪ 
はい、きっちりと治そうとしてるんですが、気持ちが。。
もうはけないパンツ程ゆるゆるになってしもてて^^:::
空さんのページにも随分とご無沙汰している事と思います、ごめんよー
待っててよ~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■komiさんへ
 お陰様で、ほんとうにありがとうございます!
ミュートの強さには、もうー心底驚いてるんですが、ありがたくって
あたしには出来すぎた子です~(=^・・^)v
いつも見守ってくれはって、ありがとうございます。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■kisiさんへ
 ありがとうございます!^^
ずっとお付き合い下さって、ずっとミュートを見てきてくれはって、そして
この日を一緒に喜んでくれはって本当に嬉しい~ありがとう~、きしさんー
風邪っぴきね、嬉しすぎるんやろか?中々治りません(>_<)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まぐろさんへ
 はい、ありがとうございます~♪
もうーこんな日が迎えられるなんて、嘘みたいに嬉しくって嬉しくって
喜びすぎて、気が緩みすぎて・・(>_<) これまでもだけど、これからも
宜しくお願いしますね^^v
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■torichinさんへ
 そうやねん~、病院から帰って来たミュートの顔が、なんやらちょっと
違うでしょ~~~(=^・・^)v  ありがとうーね~~♪

 うんうん^^あんなん(キティーちゃん電報)もろたん初めてやったよ~
嬉かったよ~ママも「電報が来てるー!」ってびっくりしてておもろかったし
ねぇ(笑)^^ ほんで、飛脚…(爆)何をおっしゃるうさぎさんってんだ!
お姫様が乗るようなカゴで、お迎えを出しますともさ!
(いつやぁー!←一人突っ込み^^)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■従者さんへ
 はい、お陰様でほんとうに嬉しいです、ありがとうございます。
信じてすがって、意地でも無理からでも、なぜ続けてよかったです^^
お祝いをありがとう~~\(*^o^*)/そして、ご無沙汰してごめんなさい~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 うん!嬉しいー(>_<) ほんまにありがとう~~\(*^o^*)/
それに、メールも嬉しかったです、ご心配を賜ってしもて…ううっ
病院から帰ってきたミュート・・ほんまにすっきりしたような顔つきして
るでしょ~♪まだ、全身麻酔かけての全部綺麗にはしてやってないけど
ミュートも体力を充分に取り戻したら、それして~もう、それが終わったら
本当の意味で一安心やねんけどさ・・ただ、これまで頭の片隅にずっとあった
恐怖が無くなったってだけで、人間ここまでひょろひょろになるん~?って
くらいで・・あたしもしっかりするし!マロンママさんも、どうか風邪なんか
ひいたら大変やねんから、気をつけて下さいね! 
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ねーやんの同居人さんへ 
 うん、ありがとうね~、自分でもどんなに嬉しかったんやろか?って
思います。。それほど、気持ちの張りが一気に失われてしまってさ^^:
ずっとミュートとあたしの事を見てきてくれはったnetanさんに、そう言って
もらえてすごく嬉しいですよ~^^ それから、猫って日光浴によって
毛にできるビタミンDを舐めて摂取するねんてね~だから、日光浴はサプリ
メントがわりとも言えるくらいに大事なんやよね~~(=^・・^)v
そんなこんなで、なかなか伺えずに…ほんとにごめんね(>_<)
 ご訪問いただき、ありがとうございました。
by 女王猫 (2005-11-17 21:53) 

女王猫

■unitaroさんへ
 はい、お陰様で~本当に嬉しいです!
それに、ほんまにへこんでたからね^^:もう~どんより~~って
してたもんね、だって、今度ミュートを病院に連れて行ったらきっと手術
って言われて、もう家に帰ってこられへんかも?ってくらいに怯えてました
から・・だから、もうー骨肉種じゃないって分かって、体が震えるほどに
嬉しかったです^^ いつも励ましてくれてありがとうねぇ~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ピースの後見人さんへ
 お祝いを、ありがとうございます(*^o^*)ノ
 叔母もミュートも、危機的状況だと思っていたのに、こんなに嬉しい結果に
なって。。ほんとに嬉しいです、こちらこそありがとうござます。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■かえる妻さんへ
 かえる妻さん~~(*^-^*)ノ ご訪問もお披露目もまだできてなくって、
ほんとにごめんなさい!! それなのに。。お祝いやご心配を、どうも
ありがとうございます。なんかね、よっぽど気持ちが緩んでしまったのか
風邪がぜんぜんしゃきんと治りません(>_<) ごめんねーもうちょい待ってて
下さいね~^^: 
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■櫻さんへ
 んもう~…実はぴったしカンカンでして^^:
風邪ひいては治り~またぶり返し~、もうね、寝込んでこそおらんけど
仕事も忙しいしで、ぜんぜんプログできんでさぁ~(>_<)
良きかな良きかな>やねんけど、あたし背負ってきたもんの大きさを
しみじみと思い知らされてるねん・・こんなに気持ちがどっすん~!って
軽くなってゆるゆるなってさぁ~(苦笑)
ミュートね、新しい病院の先生とすんごい相性がおうたみたいでね、もうー
それこそ借りてきた猫みたいに大人しくしてくれてんよ~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 はい、お陰様で~どうもありがとうございます♪
ご心配を賜りまして・・感謝しております☆
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■やっすんさんへ
 お祝いをありがとうございます!
お陰様で、嬉しい結果となり・・あたしは気持ちが緩みすぎて風邪が
治りきりません(>_<) あたし、ベランダのミュートは、「もう家に帰って
これんかも知れん」って思いから撮ったんですが・・家に帰って来て
あんなんにすっきりした顔のミュートを撮れて本当に幸せです♪
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■まいさんへ
 ご心配を賜ってしまって。。申し訳ないけど、でも嬉しいです~♪
お陰様で、喜びすぎて風邪ひくくらいの結果となりました^^
まいさんも、新しい環境に飛び込んで大変な時期でしょうけれど、まいさんの
明るさや可愛らしさで乗り切って下さいね、ご活躍を心よりお祈り申し上げて
おります。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 はい、お陰様で・・どん底から天空にいるような落差です^^
ありがとうございます~♪ 日光浴してるミュートね、まだ病院で診て
もろてない痛いまんまの状態なんですよ~、あたし・・もうー今度病院に
連れて行ったら、もうー手術って言われて帰ってこられんのとちゃうやろか
って思って、それでこの写真を撮ったんですもん(>_<)
でも、ほんとにこの強さに救われました!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 ありがとうございます!皆さんのお陰と、ミュートの強さで・・
ほんとに嬉しいです^^ 嬉しすぎて風邪ひきっぱなしもあかんけど^^:
ここの管理人さんだって、いいことなしから、いいころだらけにきっと
絶対に確実になりますよ~~\(*^o^*)/ あたしもそうやったもん~^^v
「太陽にほえろ」なみに力走!>松田優作が歩道橋の上を爆走してる姿を
想像してしまっています(笑) そしておてんと様ってありがたいよね~
ここの管理人さんがおっしゃると余計にそうおもてまうよ~これから先も
ええことがなくとも悪い事がなかったらええのになぁ~(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■シンイチロウさんへ
 ありがとう~ねぇ~・・あたし随分ご無沙汰してばっかしでごめんね
それなのに、一緒に喜んで下さってすごくありがたいです♪(感謝)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mikukyuさんへ
 そうなんです~(*^o^*)ノお陰様です♪
あのベランダでの朝陽に向かって頑張ってるミュートね、、あたし、もう今度
ミュートを病院へ連れて行ったら、手術って言われてさ、もう連れて帰って
これんのんとちゃうやろか~って不安で・・それで写真に撮ったんですよ~
せやのに、スッキリした顔して帰ってこられて本当に嬉しかったです^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■eccoさんへ
 うん、あたしもほんまにすごいと思ってます~(=^・・^)v
ミュートの強さに、あたし、ほんまにあたしには出来過ぎた子やと…
しみじみと感謝してるんです、eccoさんも。。ありがとうねぇ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■gillmanさんへ
 はい、ミュート頑張ってくれましたよ~\(*^o^*)/
そして、チャーちゃんの分もありがたくこれからも頑張ります!~(=^・・^)ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 病院から、帰って来れて・・またこんな清々しい顔を見れるなんて思って
もいませんでしたから、ほんとに夢のようです♪ありがとうございます!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sainekoさんへ
 そうなんです~~(>_<) もうーずっと怯えてたからね、病院で結果を
聞いたときには、一瞬信じれんくらいやったよ~~
お祝いの言葉もありがとうございます、また、あたし出遅れ過ぎてるでしょう
けれど許して下さいね、必ず追いつくから!~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きんぎょさんへ
 せやろ~~^^ なんかすっきりとしてさぁ~つるっとしてる?♪^^
あたしがなぜなぜし過ぎて痛くしてたなんてお粗末やねんけど、それで
病院へ行って完治が分かってさ~もうーありがたいねん~♪
お祝いもありがとうございます。ほんで、一度に沢山の記事にも目を通して
下さって、きんぎょさんにも読んでもらえて嬉しかったです、ありがとうね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ②
 まいどぉ~大将ー!(*^o^*)ノ
いえいえ~♪こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね^^v
でも、先日そ~っと覗いてみたら(笑)お休みって・・・(>_<)
また復帰して下さいね、待ってますから~~お返事も遅くってすみません!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■すずめさんへ
 してあげるよ~~\(*^o^*)/ あたしのなぜなぜで良かったらなんぼでも
して差し上げますからね~♪ お祝いをありがとうございます。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■フィービーさんへ
 うううん~~(>_<)今度は、あたしがご無沙汰してしもてて。。
ミュート頑張ってくれましたよ~\(*^o^*)/ほんとにほんとにありがとう
ございます!!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 おう~!体重が増えてきてるんですね@@ 
それはええ兆しですよね~(=^・・^)v  頑張れ~~カイトさんちのにゃん~!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■あくえるどあるぽるさんへ
 そうなんです~~、あたし、もう今度は手術って言われて家にも連れて
帰ってこれんとおもて腹くくるんか・・って覚悟しようとしてました(>_<)
それが、、ほんとにお陰様でありがたいことです~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-11-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。