SSブログ

ちょっと恐い話Ⅱ^^: [お話]

  

 え?♪あたしってストーリーテーラーなん?~(=^・・^)v

肉球は毛だらけでぼうぼうやねんけどさ^^うれちーー

うれちーから、調子に乗って喋るで~~ええのん~?

 

 また、長いからさ、お時間のない人はここで↓お付き合いしてくらさいね~♪

  生後4~50日のあたち~♪ 使いまわしの写真でごみんなさい~(=^・^=)

 やっと、おねしょせんようになった頃かな~~^^::

 ほんで、離乳食も食べられるようになった頃かな~~♪

  後ろにある、みやこお姉ちゃんの写真たてが10センチくらいやから~

 あたちは、20センチくらい~?♪。。あれから9年です、これからも宜しくね~~~(=^・・^)v

 

 

 **********「本日のあほあほ画伯」  ********10月20日更新

皆さんに「つきゆび」ごときでご心配を賜り、ありがとうございます。

もうだいぶ痛くないですし、絵は人差し指1本での作業なので描いてました

・・・・・・・・・・・・「まるちゃんへ」・・・・・・・・・・・・・・

まるちゃんが元気なれんちゃんの写真撮ってから「まるちゃんへ」のとこリンクつけるね^^v

二枚でおしまいとちゃうからね~♪

 まんず、基本形のんでしょ~♪

 これはもみじちゃんとおんなしバックでしょ、これわんにゃんこの共通バックやねん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・10月21日追加

 もみじちゃんと仲良しバージョンのんと~♪

れんちゃん会議!謎の万華鏡バージョン~♪
 

 

 ほな、お話のつづきやよ~。。。(ストーリーテーラーになりきってしもてる)

  ※前記事からの十河君の話の続き、聞いてくれる人だけ開けて下さいねぇ~

 

・・・・・・・・・・・・「ちょっと恐い話Ⅱ」・・・・・・・・・・・・・


  ここで、デリケートな部分について少し、補足的な言葉を加えさせて下さい。

あたしも、プログを始めて半年になりようやく色々な事を知ったのですが

中高生どころか、小学生だって!このページを見てくれているかも知れないのですよね

自分と同じような中年層だけが見てくれていると思い込んでいてはいけないのですよね

そんな懸念から、若年層の方々にも向けて少しお話させて下さい。

「部落」という言葉について、補足させて下さい。。


※自分は、分別のある中年なので、そんな懸念はご無用~!とおっしゃって下さる方は

 <お話の続き>からお読み下さればと思います。。

 

 


<部落について>


あたしの知る限りの知識で、誠に未熟で不安です。。

何方か、補足してくださる知識や見解のある方々!
どうか補足をお願いしますね!

 
 今の若い人には「部落」と言っても分からないかも知れませんが…

あたしは、小学校で週に一回ですが「人の人権」や、その人権を無意味に侵す

「差別」と言う事が世の中にあったのだと、あるのだと、教わりました。。


むかし、むかし、、、「士農工商えたひにん」と言った順番があったそうなのです。。
           しのうこうしょうえたひにん

士は、武士です (おさむらいさんです)

農は、農業です (お米や野菜を作ってくれるお百姓さんです)

工は、工業です (ものを作り出す仕事の人です)

商は、商業です (おしょうばいにんさんで、お店をしている人の事です)

えたひにんは、部落をさします (意味もなく勝手にきめられました)

一般的には「士農工商」が知られているらしいです


 昔々、刀で戦争をしていたような、そして刀を持ったお侍さんが

この世の中をおさめていたような時代を幕府と言います

 (大雑把すぎて申し訳ない)
 

 幕府が終わりを告げ、武士が威張ってられなくなった日本では

それでもなんとか武士が威厳を保てるように、人の職業や地位に対して

士農工商と言った順番を、無理からでもつけたのでした。。

 

 そして、その当時は「上見て暮らすな!下見て暮らせ!」がお決まりの風潮だったらしく

それはどういう事かと言うと、

どんなに辛くても苦しくても、自分より更に下が居ると思わば耐えて行けるだろう~

文句を言うではないのだ・・の、洗脳にも似た風潮でした

 人の、そんな心理を利用して・・

農民が文句を言えば「工業民をみよ」とかわしていさめ

工業民が文句を言えば「商業民をみよ」とかわしていさめ

商業民には、部落を設けてあったその「えたひにんをみよ」とかわしていさめていたのでした

えたひにんとは、一つの言葉に聞こえても「えた」と「ひにん」に分別されており

どちらが文句を行って来ても、どちらを下に定めないことで限りなく

この原理やり方で、下々をなんとか治めようとしたのでした。。

  今現在でも、この意識や概念を強く持ってられる方も居ます。

それは、住まいで決めたり国籍で決めたり、肌の色だったり・・と様々なようです


 区別すべきでない所で、勝手な概念や基準で人を分け隔てする事を「差別」と言います

ちょっと難しい問題であり、あたしの様なあまり頭の良くない人から、納得のいく説明は

出来かねますが、それでもどうか、、なんとなくでも分かってもらえたらな~と願います!


 ただ・・これだけは聞いて下さい!!!

 自分が、ある日突然、なんら意味の無い事で周りの人々から分け隔てされたり

軽んじられたり、無視されたら~とても悲しいし、そんなの絶対に嫌ですよね…

自分がされて嫌な事は、他人にも決してしてはいけないのです。。

 

 

 


 ************<お話の続き>*****************

 

 だって!彼女は、十河君を愛しているとは到底思えない様な振る舞いで。。

もう~それは、あたし達がそばで見ていても歴然としていたのでした。。


 たとえば・・

急に、迎えに来てと電話をよこしてきたくせに!十河君が家の前へと到着すると

もうーいいと言って追い返したり・・それも日に何度もです!


 あたし達への、仲良し仲間への、彼女としての挨拶やら社交辞令さえお粗末で

自分自身が嫌われるどころか、十河君のイメージダウンを誘うくらいの態度でした


 時間を惜しんでバイトと勉強に一生懸命だった十河君は、お金だってとても

倹約していて大事に使っていました。

なのに、彼女は高価なブランド物をどんどんと買わせるだけ買わせておいて

十河君の目の前で捨てたり・・お金頂戴~とお小遣いを要求しては

遊び倒して使ってしまい、また十河君にせびる始末。。

 

 ここでカタカナや英字で表記すると、如何わしいTBがついたりと邪魔なので

「性」としますが。。彼女の要求は、決して愛するが故とは思えませんでしたし

それでも十河君は、彼女の要求通りにするしかなくって・・


 彼らは18歳や19歳で、あたしは21歳でした・・そんな頃なので

自分が疑念を抱くようなことには、何でも相談できる間柄なら

話していた時期だったのでしょう~・・


 十河君も、自分が、彼女に従い呼応する自分が普通だろうかと

これは愛情であるのかと、自問自答していたと・・悩みを

あたし達に相談してくれていたので、知るよしがあったのでした・・

本来「性」については、その二人だけの事で二人だけの話であると思います


 何故、十河君がそんな二人だけの話までせざるを得なかったかと言うと・・

十河君は、お尻が傷だらけになっていて、自動車の運転も授業でも座れなかった

のです。。彼女の思いやりのない要求で、十河君はお尻に怪我をする事を覚悟で

そんな場所ででも行為に至る事があったのです。。


 また、男前で品のいい顔立ちの、センスも良くてかっこいい

ラクビー選手のようにがっしりとした立派な体格の十河君とは

どうしても吊りあい難い…彼女の顔立ち、服装や立ち居振る舞いが

私達仲良しの間では、許しがたくって仕方が無いくらいで・・


 人間って、人の魅力って、顔のつくりがどうこうでもなくって

性格やら、立ち居振る舞いや、言葉遣いから滲み出てくるものであろうけども

その彼女に限って言えば、最悪でした。。


 せめてどんな女の子でもええから、十河君を愛してくれてるねんな~

って思いたいのに、どこからどう探してみてもそんな欠片すら見つけられず・・

友達はみな、他人事とは言え、イライラしながら落胆していたのでした

 

 あたし自身も、この関大生の彼の前の彼氏が、日本籍ではないことで

母から猛反対されましたが、父に協力してもらい

お付き合いを、気の済むまで続けた事があったのでした

 

 当時。。父は、その彼に向かって

「わたしは、娘が幸せになるのなら、君が何人でも構わん! 

とにかく誠実な間違いのない付き合いをして欲しい!誰がどんなに反対しても

パパが必ず守ってあげるから」と、言ってくれました。。


そして、その彼との交際を本当によく応援してくれました

 

 あたしにも、この関大生の彼にも、なんら意味のない差別を、まして容姿や家柄やらで

他人にどうこう言うつもりは彼も私も毛頭ないのです。。


 でも、それでも、かいつまんででお話しても、そんなこんなであたし達は

十河君と彼女との付き合いに猛烈に反対していたのでした。。


 十河君も、あたし達の意見に対して

「僕が同じ立場ならきっと同じ事を言うだろう」とまで納得していました。

 でも、十河君は彼女への思いを払拭する事ができないでいました。

 

 それが自分への因縁だと思うところもあるのだと自覚もしていましたし

自分が本当に幸せになれなければ、相手も幸せにはできないし

親不孝でもある、人としてもまっとうではないと真剣に考えていました

 

 可愛そうや同情が決して愛情ではないと、いくら思ってみても

それでも、どうしても十河君は彼女と離れられないと言います

自分でも、もうどうしてよいものやら分からないと言います

 

 それまで黙って聞いていたあたしですが、ここで口を開きました

十河君の手をしっかりと掴んで、言いました!

 「十河君、あたしも十河君の言うこと全部信じるから、だからあんたも

あたしの話を信じて聞いてくれへん?頼むからあの子と別れ!あんたしっかりしいー!」


 すると十河君は、それを聞くためにしてもらう為に、今日はジュン(彼氏)と

リカ(あたしの仮名)ちゃんに来てもらったのだからと言い、待っていましたとばかりの

清々しい笑顔で頷きました


 あたしは、もう何が起きてもびっくりしないだろうなと思える心境でした


「そう?ほなもう十河君は、あたしが何を言おうとしているか分かってるんかも

 知れんけど・・その刀で女の人を切ってる場面は、あたし高校生の頃に夢で見たよ

 恐い夢過ぎて忘れようとも忘れられへんもん」

「え?ぼく、それは知らんかったで」

「そうなん?ほな、何を分かってるんか先に言うてみてよ、試してる訳ちゃうけど・・」

「うん、リカちゃんは子供の頃から人の内的音声が聞こえたり、物の裏側が見えたり

 してたでしょ、とにかくそんな『ジュウとゴウ』を持ってる人をぼくは待っててん」

「うん、他にももっと色んな事がいっぱいあったけど・・そんなん言うてくれる人
 
 あたしも初めてやよ~でも内的音声って何?それはないなぁ~」

「リカちゃん、幽体離脱したとき自分から何色が出てた?」

「白っぽい青と~、火の色って思うけど色がきつくって何色って言われんような色」

「うん、そうやろな。。リカちゃん人に言えんような体験の中で火と水使ってるでしょ」

「うん、あった、でも何で分かったん?」

「それがジュウとゴウを持ってる証拠やねん、とにかく僕はリカちゃんに僕を取り戻して

 もらいたいねん、僕は待っててん!」


 十河君の言う「ジュウとゴウ」があたしには理解できませんでした

でも、自分自身をもっと大切にして欲しいと願っていたあたしは、十河君の申し出を

嬉しく引き受け!・・どうしたらいいのか分からないまま「分かった!」と胸を叩きました


「よっしゃ!直ぐしよ!今すぐにしよ!でも、あたしにでけるかどうか知らんで」 

「リカちゃん自信もって、その方が効果あるから!」

「うん。。でも、ほんまにどうしたらええのん?」


 十河君は、ただ集中してあたしから自分へと気持ちを送ってくれるだけでよい

僕の事を心配してくれていたような簡単な気持ちを受ける事によって、自分自身が

取り戻せるような気がすると言うのです


 あたしは、がさつでそそっかしいし、あまり集中したって感覚が分からないので

お部屋を真っ暗にして、あたしから離れて欲しいと言いました


 十河君とあたしは、真っ暗なお部屋の端と端に対角して立ち

二人とも目をかたく閉じていようと約束をし、何が起こるかは彼氏のジュンだけが

目を開けて見ていて欲しいと。。


 あたしは強く思いました

十河君がひどい目にあう道理は少しもない!

お願いやから十河君、もっとしっかりして!

こんな優しい綺麗な魂やのに、一体誰がいらん事してくれてる!

十河君に文句があるなら、直接来いよ!

まわりまわって来るな!筋違いやろ!

筋違いに文句言うて、気が晴れるんかいな!

十河君自身だけの問題であって、もしも、どんな霊も関係がなかったのなら
ごめんよ~この世で訳の分からん事を言うてるあたしらを許したってよ~

でもね、もしも恨みつらみのある霊が文句あるなら聞いて頂戴!
あたしだって、大事な人がひどい目におうたら、捨て身で仕返しに
燃えてしまうと思うねんー、、でも、それはその張本人にやわ

自分がひどい目におうたら、それはそんな目にあうだけのなんかが
あたしにあったんかなぁ~って、まず思うねん

でも、思い当たらんでもさ、自分のことってそんなによく分からんやん~

人の事はようー分かっても、自分の事になるともひとつ分からんやん~

十河君は自分が分からんようになってしもてるけど、少なくとも他人の

あたしとジュンには十河君の魂が綺麗で大好きで大事やねん!

まさかの文句がある霊さんにだって、大切におもてくれてはった人がおったやろ~
その人が心配してはるよ!

この世は公平やよ、神様がおる限りはね~

悪い事したらバチが当たるよ、自分の手や口を動かさんでもちゃーんと当たるよ

でも、神様は自分の中にしか居りはれへんのとちゃうんかなぁ~

探したってあかんで、心は自分でしか充たされへんのとちゃうの~


 あたしは、十河君に強く思いを送ってたはずが、だんだんとまさかと懸念する

文句のあるかも知れない霊さんへとの対話になってきて。。あ、そうや十河君へと

送らんとあかんかったのに~と気付いた瞬間!

 十河君の体から真っ白い、白過ぎて透明みたいな光なんか埃なんか分からんもんで

全身が包まれているのがはっきり見え、十河君の両手はキョンシーみたいに

あたしの方向へと、直角に上がってました


驚いて、思わず目を開けてしまい「十河君!」と声まで出してしまいました

目を開けても、急には何も見えなくって恐くって「電気つけてー!」とおろおろしてて。。


 それがどのくらいの時間だったのかさえ分からんかったけど

目を開けて見ていた彼氏も、十河君の両手がじわじわと上がっていったのを見ていた

と。。そして、あたし達は静かにただ目をつむっていただけで、それ以外のなんらの

出来事もなかったし、この間は長くても1分やろ~と教えてくれました

 

 電気をつけて、カーテンを開けると朝方でした。。

焦ったあたしが、慌てていると十河君のお母様がコーヒーを持ってきてくれました

うちの母から電話があったと、夜中になっても帰らないからジュンの家に電話をして

そこで十河君の電話番号を聞いてかけてきていたらしく。。でも、十河君のお母様が

うちの母にもちゃんと話して下さったので心配せず休んでから帰るようにと言われました


 あたし達は若かったからか興奮していたからか、疲労感もなくコーヒーを頂いて

あたしはジュンに家まで送ってもらって帰りました。


 その日の授業は、二人とも午後からだけでしたし、十河君は

夜のバイトに備えて眠っていると彼女から呼び出されたらしいです。。


 あたし達の共通の友達がバイトするカフェで、十河君と彼女は待ち合わせ

そこで、彼女から別れて欲しいと、今まで好きでもないのに、長い間ずっと

ひどい事をしてきて悪かったと告げられたそうです


 十河君からも、聞き耳を立てていた共通の友達からも経過を聞きましたが

彼女は、とても明るく可愛らしく、好感の持てる女の子になっていたそうです


 そして十河君も、一旦は別れても自分自身をしっかりと持って、また再度

交際を申し込むかも知れないからそんときは宜しく~と笑顔で別れたのだと

あたしと彼に報告がありました

 

 この報告を聞かせてもらうのに、会ったのが最後で・・

あたしと十河君は、二度と会う事はありませんでした。。

 

 十河君がバイトに忙しくなった事とか、あたしもコンパニオンと言う言葉が

流行り出した時代のバイト(展示会やショーです)に忙しくなり、ジュンともデートする

時間がすれ違い…そのまま心も離れてしまったので、あの日以降の十河君の詳細を

あたしは知りません

 それでもあたしには、十河君が幸せで一生懸命に自分らしく頑張って生きているって

とてもしっかりと感じられるのです。。

 
 十河君と出会って、あたしは彼にも親にも話せなかった事を人に話せたし

誰かに聞いてもらえるって幸せなだけでなくって、素晴らしい効果があるねんやー

って実感したのでした。。
 

 おまけな話ですが、十河君もありったけの思いをあたしに送りたいと

十河君の真ん中に位置する魂のバランスを分けてくれました♪

あたしは、もう慣れっこになってしまうくらい憑依体質だったのですが、十河君のお返しの

お陰で、それ以降~えげつない金縛りやら長い時間の幽体離脱がなくなりました^^

プラス!それまで聞いた事のない人の内的音声が、ここ!って大事な場面では聞こえる

ようになりました。。って言うても、しっかり聞こえたのはこれまでで2回ですけどね

親友との仲直りだってそれが聞こえたからできたし、いい事がちゃーんとあったのでした。。

 そして、どうせ信じてもらえてない人は読んでいないのだし。。通じられる人だけが

読んで下さっていると思えると、なんだか益々心が開放でけいくようで・・ありがたくって

嬉しくって。。のびのびと、正々堂々とみんなと幸せになっていけるような気がしてまうのでした♪

************ 「十河君の話はおしまい」**********

 思わず十河君の話で盛り上がってしまいました^^:::

話してもよいと、続きを書いてもよいと言ってもらえてがんがん書いちゃった♪

あたしの話もまだ書かせてもらいますね~まだ呆れずに聞いてくれますか?

皆さんのページへのご訪問もお返事も遅れたままですので、またお返事や

ご訪問が追いついてから、あたしの邪念の無かった頃のお話も聞いて下さいね

長々と、信じられんような話を読んで下さって本当にありがとうございます。

なんか半分すっとしたぁ~~~~~\(*^o^*)/

 


nice!(42)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 61

hako

今日のは恐くなかったですが、いい話でした。それにしても、随分長いこと、スクロールしていたような気がします。ミュートさんの子供の頃の姿は、神々しい感じですね。
by hako (2005-10-17 23:41) 

のんのん

なんだか、すごい展開になっていき、ドキドキしながら一気に
読んでしまいました。
彼女に、なんか憑依していたみたいな感じがいなめませんね。
でも十河くんも女王猫さんも、出会うくべくして、出会ったんですね。きっと。
私は、この目では見えませんが、たまに誰かいますか?と
感じる事があります。なので、結構そういうものはある物だと
思っています。
きっと、十河くんは幸せになっていますよ。
まぁ。幸せは人それぞれだと思いますけどね。
私の持論としては、生きている人間が一番怖いですよ~~。
しかし、幽体離脱はすごいなぁ。ちゃんと帰ってきてね。
by のんのん (2005-10-18 00:00) 

cinnamon

不思議な話を夢中で読んじゃいました。
こんな経験のない私、「そんなわけないやろ~」と
つっこみをいれてしまいそう(笑)。
でも、その人(人達)にしかわからないことってあるから、
こういうこともあるんだろうなって思いました。
女王猫さんが応援してる人達が元気なのも
この力があるからなのかなぁなんて…
小さいときのミューちゃんかわいいですね。もちろん今もね。
ストーリーテーラーのミューちゃんにniceです。
by cinnamon (2005-10-18 00:10) 

マロンママ

霊感も何も、特別なものがなんにもない私だけど、
人間って、昔は、いろんな能力があったんだと思うんです。
怪我したときに手当てするっていう言葉も、昔、手を当てて治したところから来たんですよね。文明が発達してどんどん消えていった力も、まだ持ってる人たちって、いるんだろうなぁって、なんとなく思っていたので、今回の話も、信じられない!とは思わないです。逆に、ああ、こういう力を持っているから、いろんなものが見えているから、女王猫さんはここまで優しい人なんだなぁって、なんだか納得できた感じ。
十河くんは、きっと幸せに暮らしていると思います。なんとなく。
でも、怖い話だったら、夜に読むのはやめようかなぁ、明日にしようかなぁとドキドキしてたけど、怖くなくって、よかった~
ミュートちゃん、小さいときから、女王の気品がありますねー!(^-^)
by マロンママ (2005-10-18 00:37) 

unitaro

女王猫さんの願い・祈りが「何か」に届いたんですね!
前記事を読んだ時点では、十河君はその彼女と一緒になっちゃダメだよ!
って思いました。
実は十河君と彼女に「何か」が憑いて?いたのが周りのみんなが交際を
反対する原因だったのですね。(それだけが理由とは限らないかもしれま
せんが。)
憑依体質と幽体離脱の話も私には経験のないことですので驚きです。
これからも良ければ少しずつ女王猫さんの体験談を聞かせて下さいね。
by unitaro (2005-10-18 00:43) 

nikukyu

あーー待ってたんです、続き!
よかったー、うん、そう思います。
女王猫さんが強く思っている部分のところを読んでいて、
強く共感しました。 そして、一緒になって祈ってる気分になりました。
実は、この前の記事を読んで、私も同じようにのろってしまうかもしれない、と
思ってしまったんです。 そんな自分が怖かった。
子孫に罪はないと思っても、自分の子どもは殺されてるんだから、
あんたの子どもも・・・って思ってしまうのかなぁって。
でもそういう負の心って、自分にもマイナスだと思いました。
プラスに考えたら、きっといい方向に向かいますよね。
とりついていたかもしれない霊さんも、
泣きながら天国に上ったんじゃないかと思いました。
長くなっちゃってゴメンナサイ。

子猫のころのミュートちゃん、すごく白っぽかったんですね!
ふわふわのかんじが、たまらなくかわいいーーー☆
by nikukyu (2005-10-18 00:49) 

櫻

ずーっと気になってたから一気読み。女王猫さんのコメントパワーはすごいなーって思ってたけれど、納得いきましたがにゃ。
私は全く見えないタイプですが、こういう話はアリだとも思っているので
ありのままの女王猫さんとこのままお付き合いできたら嬉しいと感じています。
夜更かしして待ってた甲斐がありました。
by (2005-10-18 00:51) 

へー八郎

す、凄いですねぇー(>_<)
ちょっと失敬なコメントかも知れませんが、これ実話ですか?
だとするとやっぱり人間の世の中って凄いんですねぇ(と、ほとほと驚くわたくしでした・・・)。
by へー八郎 (2005-10-18 00:59) 

Jetstream31

こういう特別な経験って不思議と忘れやすいようになっていると思うのですが、かなり詳細に憶えていらっしゃるんですね。すごい。。。(>_<)
前回とはまた違った怖さというか不思議さ。
いわゆる憑きものとは少し違うような。。。
特殊な体験をした間柄の人って、かなりあっさり離れていっちゃうもんです。。。
by Jetstream31 (2005-10-18 01:49) 

それだけの因縁を持っていた十河くんを救ってしまう女王猫さんの力がすごい!
私もいつか、心のどこかにあるうじうじっとしたものを追い払ってもらおっと!
(それは他力本願というのだよ!>自分。自分でなんとかしろっ!ですね。)
女王猫さんが、とぉ〜〜〜〜〜っても暖かい心の持ち主だから出来ること。
人間愛のすばらしさを感じました。

で、ミュートちゃん、ちいちゃいときも、今も可愛いよぉ♡
by (2005-10-18 01:52) 

もも

前記事から合わせて一気に読んでしまいました~。
途中背筋がゾッとしたり鳥肌がたったり。。。スゴイスゴイ!でもなんだか女王猫さんらしい。。。っていうのも変なんだけど、なんか納得できちゃいました。
十河君、きっと今は幸せなんだと思います。きっと女王猫さんのような人をずっと待っていたんでしょうね。
十河君の相手の女性(…なのか昔刀で切られた女性なのかわからないけど)も気の毒な人だなって思いました。
女王猫さん、幽体離脱して私のところに会いに来て~~♪
by もも (2005-10-18 01:56) 

うちゃん

おはよぅ~
女王猫さんのような力、俗に言う特異体質ですかね・このような力ある人いるということは信じられるけど!  
その反面・・いかにもその力があると、人をだまし金品を騙し取るような人たちがいるのも、事実で・その力のある人たちには迷惑なことでしょうけど
自分がそのような体験をすればすぐ信じてしまいますけどね(笑)

半信半疑な私ですけど・・・・煩悩多い私も女王猫さんの優しさを、未だ短い間のブログで文字だけのお付き合いですけど、感じていましたので・・
この話は素晴らしい女王猫さんの人柄、そしてその力を信じてしまいます

人って昔学校の道徳の時間(ふるい~)1人1人が、寄り添い人という字になると教わり今でもそうだな~と思い生きています((^┰^))
人間の愛、夫婦の愛、友達の愛、、人を思う心・これからも持ち続け生きていこうと考えさせられる、女王猫さんのブログでした
また不思議体験聞かせてください
長々と意味不明勝手なコメントをすみません<m(__)m>

ミュートちゃんの幼少の写真、今の我が家のイチ、ニニ、ミィと同じ頃ですね
可愛い・・また回りの雰囲気とぴったりの気品高いミュートちゃん
我が家はニャン子乗りそうな所はぼろ布だし(笑)
by うちゃん (2005-10-18 06:21) 

キン太

一気に読みました!
今日のお話は、怖くなかったけど、すごい体験ですね!
ブログだけのまだ短いお付き合いですけど、女王猫さんのコメントってとっても、惹きつけられてました。
ミュートちゃんの病気がよくなったのも、女王猫さんの力ですね。
by キン太 (2005-10-18 11:29) 

昨日の夜寝る前に読んでしまったので、迫力満点でした・・・。
特に女王猫さんが「女の人が切られる夢を見た」って所で
鳥肌が立ってしまいました(((=_=)))ブルブル
でも、最後まで読んだら、良かった~。全てが良い方向に
向ったようで、ホントに良かったですね!十河くんは女王猫さんが
自分を助けてくれる人だって、解ってたんですね。
女王猫さんはちょっとだけ他の人より、想う力が大きいんでしょうね。
だから霊にも思いが通じたんだと思います。

女王猫さんの体験談も、気が向いたら聞かせて下さいね~!
by (2005-10-18 13:24) 

十河君と女王猫さんの出会いはきっと運命だったのでしょうね!きっと過去にも2人は何か縁があったのではないかと思います。不思議な力って信じます。私の姉もそういう感じがあるからなんとなくわかる。。。姉は昔は巨大迷路でもまよわなかったり念を送ると本当になったり。。今でも霊の気配は感じられるそうです。 部落差別する人は今でもいますね。。。同じ人間なのに。。(人に限らず動物とかにだって生きる権利はありますよね!)悲しい事です。
みやこちゃんのお話読みました。でも本当に亡くなってしまったとは思えないし思いたくないんです。黒猫は頭がいいです。狩りも上手です。きっと新しい家族(野良族)が出来て旅にでたのではないでしょうか。。。
by (2005-10-18 14:59) 

happy7smile

続きをみました!!とても、不思議な話しでしたがいい話しのような感じもします。
私はまだ、子供ですがもしかしたらこんなことも将来あるのかもですね。
部落差別今でも本当によくあることですよね。最近よく私の身の周りで起きています。
by happy7smile (2005-10-18 15:45) 

momoring

こんな経験があるから女王猫さんは私たちの悲しみや喜びを自分のことのように
受け取って、いつもあたたかいコメントをしてくださるんですね。
直接会話してるわけでもないのに力強かったりやさしかったり・・・
ついつい頼りたくなってしまうお人柄がよく伝わってきます。そんな女王猫さんと
ブログでお知り合いになることができて、よかったと改めて思いました。
十河くんが幸せになれてよかった!その彼女も自分を取り戻せてよかった。
女王猫さんの幽体離脱のお話なんかも楽しみにしてますよ。
by momoring (2005-10-18 22:28) 

続き、どきどきしながら読みました。
女王猫さんのように特別なパワーをお持ちの方って、
普通の人よりも、ものすごく疲れたりすると思うんです。
ご自身のお体を大事にしてください。
女王猫さんの体験のお話、楽しみです。
いつもブログやコメントを拝見していて思っていたのですが、文章もとてもお上手ですよね〜。
それから、十河君が幸せに一生懸命に暮らせていると感じられて、良かったです。
by (2005-10-18 22:42) 

nyatsu-go

タマの部屋にお越し下さいまして有難うございます!続きを・・・と書いてあったのでレスそっちのけできちゃいました。f(^∀^;)
こんなに早く続きが読めて嬉しかったです。
でも一番嬉しかったのは、十河くんのお話が悲しい結末じゃなかった事。
私は特別な力とか持ち合わせてないので、感覚が分かりませんが
そういう秘めた力を持っている人がいるって事は信じています。
以前、女王猫さんがミュートさんのご病気についてブログに書かれた事があったと思います。確か、女王猫さんはミュートさんに対して「病気は治る!」と一生懸命願って快復に向かったのですよね。実はその記事を読んだ時から
女王猫さんには何か特別な力があるのではないかと思った事を思い出しました。上のコメントでkisiさんもおっしゃっていますが、人並み以上の疲労があると思います。お体を大切に☆
by nyatsu-go (2005-10-18 23:39) 

まぐろ

ハラハラ、ドキドキしながら読ませていただきました。
女王猫さんはすごい力の持ち主だったのですね!
こんなふうに不思議なパワーをもつ方と(勝手ながら)繋がりをもてた事に
感動しております。鳥肌立ってます!
by まぐろ (2005-10-19 00:15) 

私は信じるよー!
女王猫さんの魅力て そういうところからにじみ出ていたんだね。
いいお話をきかせてくれて どうもありがとうございます。
前の記事はナイスだけでごめんね。
by (2005-10-19 11:42) 

従者

すごい話ですね。
信じますよ、私も!
見えない力、ありますよね。虫の知らせ、ありますよね。
特別な力のない私たちだって、小さな不思議を持ち合わせているのですもの。
それが強い人がいたって何の不思議もない。
ミュートちゃんの病気も、女王猫さんのそんな「力」で治ったんですね!
そんな女王猫さんからギズモに念を送ってもらえて、幸せだよ~♪
by 従者 (2005-10-19 12:19) 

おっかなびっくりしながら読破しましたよ。。未知への体験という感じ。。不思議なことが存在するんですよね。。
by (2005-10-19 14:36) 

mayumi

姐さん、先日はありがとう。

前記事から一気読み。
私はこう言うこと信じます。

不思議なパワーって姐さん溢れているような気がする。
by mayumi (2005-10-19 15:39) 

kozy

どうでもいいですが、、、後ろ足の肉球も、毛ボーボーですね(笑)
by kozy (2005-10-19 17:29) 

Non*

初めまして、こんばんは
ときどき拝見しておりました。
虫の知らせ程度ですが、私も思うところがあります。
ミュートちゃん可愛い!
by Non* (2005-10-19 19:40) 

櫻

◆◆◆ 心配性おばちゃんのアドバイス ◆◆◆
突き指は最初の処置が肝心やからね!
きちんと湿布して少しの間は動かさぬように。
昔言われていた「引っ張ったら治る」は嘘やからね。
突き指は「指の捻挫」やから、最初は冷やして安静にする!

乙女の白魚なんやから、お大事にして早よ治して元気になってね。
by (2005-10-19 20:51) 

ole-leo

続き待っていたのでとてもスッキリしました。
私はこの手の(って書いてしまうとどうも語弊があるんですが)お話は
普通に「そういう事もあって当然やろうな」って思うんですよ。
だから普通に信じますよ!人間って自分の持ってる能力(?)とか多分
全然使わずに生きてるんやろうなぁって思うんです。。。
また色んなお話聞かせて下さいね(*^_^*)
by ole-leo (2005-10-19 20:55) 

gillman

怖くて、いい話でした
突き指はひっぱったらダメですよ
子供のときはひっぱれって教わりましたが
by gillman (2005-10-19 21:00) 

突き指だそうですね。。気をつけて治療してくださいね。。
by (2005-10-19 21:01) 

前作と合わせてイッキに読みました。
凄い体験談ですねぇぇぇΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
でもきっと、そういう人っているんだと思います。
Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!ハッ ひょっとして、女王猫さんのブログを読み始めたのは
女王猫さんパワーが私を導いたのかも???Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
でもこんなに仲良くなれて嬉しいから、そのパワーもナイスですね♪
by (2005-10-19 21:17) 

sysy_sysy

女王猫さん。nice!ポチありがとうございました。たいがいクソ長い話に。
女王さんのどこかに呼びかたんかしらん?

しかし、ここも大勢の人がひしめいて賑やかですなあ。皆さん熱心に書きかんでられるし!
これをご縁になにぶんひとつ。
by sysy_sysy (2005-10-19 21:55) 

全部読んで、くゎぁーっと全身に入っていた力が抜けました。
こういうことってあるんですね。
私は普段はな~んにも感じない、見えないのですが、10年に1度くらいの割合で説明のつかない体験をしています。
十河君、きっと、しあわせになっていますね。 そう願いたいです。
by (2005-10-19 22:08) 

こんばんは。突き指!?大丈夫ですか。
どの指でしょう。。。お大事にです~♪

お話し読ませていただきました。世の中神秘は存在すると
思ってます。わたしは霊感とかはまったくないんだけど・・・
女王猫さんの信じる気持ちがきっと強いのですね。
十河君、女王猫さんの感じられるように、幸せでいるような気がします☆
by (2005-10-19 22:30) 

マロンママ

女王猫さ~ん!Σ(≧□≦;)
なにやら、あちこちで、「ちょっとつき指してしもて・・・」ってコメントを目にするのですけど・・・ひょっとして私んとこにコメントしてくれてお風呂入ってそのあとにつき指してしもた~?突き指なんて、子供のころ以来したことがないので、どんな痛みだったか・・・(;^_^A 痛いんだろうなぁ。お大事に~!無理してブログめぐりしてたら、治りが遅くなりますよー!
by マロンママ (2005-10-19 23:40) 

女王猫

今日は、指痛くなってからコピペでめぐってただけやから大丈夫やねんー
ありがとうーね、これもティラノザウルスみたいに打ってるし^^;
by 女王猫 (2005-10-20 00:33) 

女王猫

あ、あんがとねー
by 女王猫 (2005-10-20 00:33) 

まるちゃん

女王猫さん  こんばんは。
秋ちゃんのことでは、あたたかいコメントをありがとうございました。
少しづつ元気を取り戻してみなさんのところに伺えるようになりました。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。
 
前記事にナイスだけ押してきました。
思わず正座して、背筋がピーンとなるような鳥肌が立つ感じでした。
読ませていただいて、女王猫さんのパワーに頷ける気がします。
ミュートちゃんの病気をはじめ、うちのもみじのことや、他の皆様の心配な子たちのことを「良くなりますように!」って念じて下さるのもそういうお力があるからかと思います。
そして十河君が、幸せになってることやその彼女が、明るい女の子になってるのも安心しました。
 
ミュートちゃんのちっちゃかった頃 もぅたまらなく可愛いですね。
そうそう~~突き指ですか?私も突き指は、引っ張るものと思ってましたが、いけないらしいですね。
無理されませんように。
by まるちゃん (2005-10-20 00:39) 

まるちゃん

ポチッしたら、れんが出てきました!
思わず私と女王猫さんの気持も通じてる??って嬉しくなりました。
まだ更新の途中かもしれませんが、ありがとう!!嬉しいなぁ~^^
by まるちゃん (2005-10-20 00:43) 

nikukyu

「つきゆびしてしもて」を、「つきさしてしもて」と読んでました!
すみません★私なんか勘違いコメントを自分の記事でしてしまった。。。
突き指してしまっているのに、ご訪問ありがとうございます☆
早く治りますようにーー!!
by nikukyu (2005-10-20 01:53) 

うちゃん

おはよう~
長い記事に皆さんも其々の思い長いコメント(*^_^*)
読むのも大変だ(笑)
突き指の具合どうですか?気をつけてください~~
by うちゃん (2005-10-20 06:29) 

まるちゃん

こんばんは~!
昨夜 れんの絵をチラッと見たので、ワクワクしながら、PCを開けました。
うわぁ~れん そっくり!!
もみじと一緒のバックで、きっとれんも大喜びです。
ありがとう!! ほんとにありがとう!!
早速 いただいていきますね。
by まるちゃん (2005-10-20 20:52) 

りんぺい

NICE!だけで
ごめんなさい・・・ちょっと忙しくしてます。あらためてコメントさせてね(^^)
by りんぺい (2005-10-20 23:00) 

女王猫

■hakoさんへ
 連続して読んで下さってありがとう~長かったでしょ~^^:
ミュートね、この頃からすんごいお転婆さんでしたよ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■のんのんさんへ
 ね~。。そうなんかなぁ~憑依してたんかな~分からんけどさぁ~
でもね、十河君とあたしだけでなくって、誰と誰であっても、殆どの人と
出会うべくして出会ってるねんやろうな~って思うねんよ~
信じて同じ気持ちになって読んで下さってありがとうーねぇ
うんうん^^:生きてる人間が一番恐いかもぉ~~
はい!(o^-^)ゞ帰ってきますとも~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■cinnamonさんへ
 うん~^^そらそうやよ~突っ込みいれてまいそうなるよね~(笑)
長かったでしょうに、読んで下さってありがとうーね♪
ミュートね、あの「世にも不思議な・・」のタモリみたいでしょ~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ ①と②^^
 うんうん!思う思う~!手当てって、そう言う意味の言葉やもんねぇ~
あたしもどんどんと力が邪念が増えてくようにして無くなってしもたもん
信じて読んでくれてありがとうーねぇ。。それにあたし、もう~なんも
見えてないねんてばぁ^^:ちょっち買いかぶりすぎやねんてば!テレテレ
マロンママさんにはあんまし驚かせたくないねんけど、ごめんよ~こんな話
してしもてさぁ(*‥*) 
 それから~、突き指したんはマロンママさんとこ行った晩でのうてー
翌日の昼間やからねー全然ちゃうし~あたしそそっかしいからさ^^:
たいした事でもないのに、気にしてくれはってお見舞いの言葉もあんがとー♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■unitaroさんへ
 十河君が、すっごくええ子やのに、なんでこんな目におうてるねん!
あの子はなんで十河君にこんなんすんねん!って怒りがもうー爆発してしもて
火がシュボッて出そうなくらいに怒ってたからね~(笑)
だから何かに届いたんかも知れへんよね~あたしも結局は何がどうなったのか
分かりませんもん^^: こんな話やのに、読んでくれはってありがとうね~
はい、またあたしの子供の頃の話聞いて下さいね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■nikukyuさんへ
 嬉しい~ですぅー!もうね、続きが気になるう~って言うてもろて
がんがん続き書けました♪
nikukyuさんがそうおっしゃるのも分かりますよ~あたしだってそう思うもん
誰にもあると思います。。ほら^^よくマンガで白い自分(天使みたいな)と
黒い自分(悪魔の格好した)が出てきてましたよね~あんな感じ?誰だって
思ってしまう事あると思いますよ~それに結局は負の心を追い出してはるし~
泣きながら天国に上ったんじゃないかと思いました。>嬉しいこと言うてくれ
はるね~~\(*^o^*)/ そうやったらええのになぁ~~♪
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■櫻さんへ
 気にしてくれてはったん~?ありがとうーねぇ~嬉しいやんかいさぁ(笑)
ほんで何に納得してまんねん^^:今のあたしはパワーもお金もないっちゅう
ねん(爆)ほんまやねんから~~!! うん、これからもありのままの
そそっかし大王でびびりなあたしとお付き合いして頂戴ね♪
夜更かしして記事を待っててくれて、ほんとにありがとうね~(チュッ)←要らん?
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ
 いえいえ~正直に思ったことを言うて頂戴ね^^v
でも、こんな訳の分からん話ですが、実話なんですよ~~
長いのに読んで下さってありがとうございました。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Jetstream31さんへ
 あたしね、思考力ないかわりに記憶力がなかなかなですよ~
小さい頃の記憶だってかなり鮮明にあるんですよ~(*^o^*)
でも、ほんまに記憶力だけ。。すごいのは(笑) 
長いのに、最後まで読んで下さってありがとうございました。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 いやいや~~救ったとは言えないやろうけどさ。。あたしの意地の強さが
十河君にしっかりして!って気持ちが怒りが強かったからさ、ほんでどうにか
ならざるを得んかったんかな~(笑)ほんでね、あたしも他力本願やねんで~
お揃いやね~ちゃうって!(一人ノリ突っ込み)
torichinさんが温かいと感じてくれたのなら、それだけで嬉しいわぁ~
最後まで読んでくれて、ありがとうね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ももしゃんへ
 そう?^^:鳥肌なってしもた?恐い話してしもてごめんよ~
でも、一気に前記事から。。長かったやろうに最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
人と人との出会いって、偶然でもないねんなぁ~って思うわ~誰と誰であっても
それは必然で、人生に必要な出会いやねんな~って…ももしゃんともやろね^^v
もうー今は、そんなんでけへんし、でけても嫌やん♪ 行くなら新幹線乗って
会いに行きたいやん(爆)カレンちゃんも撫ぜてみたいしな~ラッシーって
叫びたいしな~~^^ ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ ①と②^^
 特異体質だったというお話であって、もうー今やただの人以下ですってば^^
それからね、うちゃんさんのこのコメントを拝見して、あたしは次の記事で
皆さんにこう言う手の商売にひっかからないで欲しいとのお話をさせてもらおう
って思えました、貴重なご意見をありがとうーね^^v
こちらこそ~これからもどうぞ宜しくお願いします!人と人の出会いや、間に
芽生える愛情は大切ですよね♪
イチ、ニニ、ミィちゃんの成長を楽しみにして、無事を祈っています。。
 朝から、ご心配を賜ってしまってすみません~すっかり大丈夫なんですよー
あたしそそっかしいからさ^^:お見舞いをありがとうございます。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ
 長いのに、前回も今回も最後まで読んでくれはってありがとうーねぇ
うん、あたしにも忘れられへん体験のひとつになりましたね~
え?^^そ、そうですかぁ~いやぁ~照れるう~♪なんも出ませんよ~(笑)
ミュートの病気については、もうーあたしには子供の頃のような力はないです
から~ほんとに、ただ気持ちが通じてミュートも頑張ってくれたとしか
言いようがないねんよ~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ポコさんへ
 そんな@@寝る前やのに鳥肌立ててしもて。。ごめんね~^^:
でも、長いのに、最後まで読んで下さってありがとうございました。
うん、十河君はなんかまだ何かが分かったり見えたりとの力が残っててん
やろうね~あたしも、ぞっとしたもん^^::
あたし、子供の頃から意地の強い子でね・・言い出したら絶対にひかんねん
だからその強さはあったみたいですよ~今はただの人以下になんもないです♪
はい、また聞いて下さいね~~ ご訪問いただき、ありがとうございました。

■yokkoさんへ
 あたしは誰との出会いも必然で偶然ではないと思っていますが。。そっかぁ
過去って前世?にもあたし達はなんらかの縁があったんかなぁ~
お姉様すごいですね~~@@ きっと今も素直で邪念のない素敵な方なんで
しょうね~ええお姉ちゃんがいらして羨ましいですよ~(*^o^*)
みやこの事。。ありがとう~::あたしも死んだとは思いたくないけど・・
そうですよね、狩が上手ですよねぇ~…ほんとにありがとう~(涙)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ハッピーさんへ
 長いのに、最後まで読んで下さってありがとうねぇ~(*^o^*)ノ
そうやんねー、ハッピーさんってまだ中学生だったんですよね~しっかりと
してられるようにお見受けしてしまって高校か大学生だと思ってましたよ~
差別は愚かで悲しいことですよね・・
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 いやいや(汗)これも昔の話やからね~~^^:::
あたしは人の好き嫌いも激しいし、幼稚やし意地が強いからさ。。
でも、そんな風におっしゃってもらえてとても嬉しいし、光栄です♪
長いのに、最後まで読んで下さってありがとうね~
こちらこそ!これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ ほんで、また子供の
頃の不思議な話も聞いてね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きしさんへ
 前記事ではコワーって言うてはったのに、せやのに最後まで長いのに、
読んで下さってありがとうございました。あたしだって、人のページで
あんな話あったら恐くてスルーしてたかもしれんのに。。^^;;
きしさん~!あたしが不思議な事があったのも邪念のない昔の話でさー
今はただの人以下ですから~(笑)でもご心配をありがとう~嬉しいです♪
文章も思いつくままに弾丸のようにキーを打ってるのに褒めてもらえて
光栄です~(=^・・^)v  ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■タマさんへ 
 続きを、そんなに待っていて下さったなんて嬉です♪恐い話やったのに~
でも、そんな風におっしゃって下さったおかげで、がんがんとキーを打って
お話の続きを書くことができました。。
長いのに、最後まで読んで下さってありがとうございました。
ミュートの病気については、もうーあたしには子供の頃のような力はないです
から~ほんとに、ただ気持ちが通じてミュートも頑張ってくれたとしか
言いようがないんですよ~~(=^・・^)v これからも宜しくお願いします。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-20 23:39) 

女王猫

■まぐろさんへ
 恐いのに~長いのに~最後まで読んで下さってありがとうございました。
今の自分から振り返ってみてもね、子供の頃はすごかったな~って思える
ような出来事があったんですよ~親も信じてくれなかったし寂しかったです
でも、今は、邪念だらけ(苦笑)もうただの人以下なんですホント!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね^^v
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■すずめさんへ
前記事と合わせていっきにだとお時間もかかったことだと思います
、最後まで読んで下さってありがとうございました。
そして前記事の分とあわせてお礼言わせて下さいね(*^o^*)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■従者さんへ
 ありがとう~(*^o^*)ノ 嬉しいですー
長いのに、最後まで読んで下さってありがとうございました。
ミュートの病気については、もうーあたしには子供の頃のような力はないです
から~ほんとに、ただ気持ちが通じてミュートも頑張ってくれたとしか
言いようがないんですよ~あたしが従者さんのイワシの頭になれたら、従者さん
だって強気でキズモちゃんによしよししてあげられるし、それがキズモちゃんの
免疫力や自然治癒力を物凄い効果で高めると思うんです♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ ①と②^^
 長かったでしょ~~~お疲れ様でした(*^-^*)ノ
最後まで読んで下さってありがとうございます。
あたしにも結局何がどうなって、あーなったんかちっとも分かりません(苦笑)
そして、つきゆびごときやのにご心配下さってお見舞い嬉しかったです♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 うううん~でも心配しててんでぇ~~:: 悲しかったもんねー
もう大丈夫って聞かれても「まだ大丈夫ちゃう」ってしか答えられへんやろう
けども、でも、姐さんの悲しみはみんなでちびっとずつでも引き受けてるねん
からね、どうか一日でも早く心が元気になれますように~祈ってるからね^^v
長いのに、最後まで読んで下さってありがとうございました。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Kozyさんへ
 はい(^3^)。。足の裏もぼうぼうーです(爆)
だから慌てたら、ほんまにマンガのようにくるくる~~ってその場で
煙が出そうなくらいになってますよ~~(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Non*さんへ
 ご訪問ありがとうーございます!はじめまして♪(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
え~♪今までも見ててくれはったんですかぁ?^^嬉しい~~
長いのに、最後まで読んで下さってありがとうございます。
よろしかったら、これからも宜しくお願いしますね、またそちらへも
お邪魔させて下さいね、ナイスもありがとうございました。
 
■櫻さんへ②
 うん^^ お見舞いをありがとう~\(*^o^*)/
でもね、あたしは蔵で寝かせてうん十年やから、櫻さんがおばちゃん言うたら
あたしはもう妖怪みたいな年齢やねんで!ほんまに!
でも、引っ張ったらええんやっておもてたよ~教えてもらうまで…ありがとうね
ただ、根性なしやから痛くて、ようーひっぱらんかってん^^:
(あのインドの話が気になって気になってしゃーないねんけどぉ~@@)
 再々のご訪問とお見舞いをありがとうございました。
by 女王猫 (2005-10-21 15:48) 

女王猫

■やっすんさんへ
 続きを待っていて下さったなんて、すごく嬉しいです♪
長いのに、最後まで読んで下さってありがとうございました。
そうですよね~、あたしもそれはテレビでも観たことがあります。。
なんかほんの一部しか使ってないって言うことでしたね~・・
はい、子供の頃の、振り返ってみて「あー忘れようとしてたけど
こんなことあったな~」って話を聞いて欲しいと思っています。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ gillmanさんへ
 ありがとうーございます~いい話って言うてもらえて嬉しいです
ホッとしました(*‥*)....
はい、あたしもひっぱるもんだと思い込んでおりましたが、根性がなくって
痛くってようーひっぱらんかったのが良かったみたいです♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ
 いっきに~?長かったでしょ~ありがとうーねぇ~(*^o^*)ノ
うん、あの頃はすごい事あったな~って自分でも思うねん~
でもね、特別な力やな~って。。振り返って子供の頃には思うけど、今の
大人のあたしにはもう少しもありません。邪念まみれやからかなぁ・・(笑)
あたしらのことは、きっと相性とか好き嫌いとか、ご縁やったんやと思う
わぁ~必然の出会いっちゅーのん?^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■シンイチロウさんへ
 ご訪問ありがとうーございます!はじめまして!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。アイコンが目立ってて、なんて
すごい~~って引き寄せられてしまったんですよ~~(爆)

■はなさんへ
 くわーって力入れて読んで下さってたんですね~~(o^-^)
長いのに、最後まで読んで下さってありがとうございました。
説明できない、言うても信じてもらえそうにない事ってありますよね~~
また、はなさんのお話もよろしかったら聞かせて下さいね♪
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 ご心配頂いてしまって、ごめんね~でも、ありがとう~(*^o^*)
右手の中指のまんなかのところが、ボコ!って腫れちゃった^^:
でも、直ぐに治って行ったからね~
長いのに、最後まで読んでくれはったんですよね、ありがとうねぇ~
あたし意地の強い子やったからね、ここんとこだけが今も変わってないけど
もう素直でも純真でもないし。。なんの力もないねんよ~(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ 
 うううん~あんな事あったら誰だってへこむーーっちゅーねんなぁ~::
でも、まるちゃんの心が元気でないとさーもみじちゃんやられんちゃんだって
みんなが悲しいーなってしまうもんね・・辛かったやろうけど、どうか
無理からでも乗り越えて、心を元気にして下さいますように~~祈ってるね
秋ちゃんが、ええ天国へいけてるようにも、ちゃーんと祈ってたからね^^v

前記事と合わせたていっきに読んで下さったんですね~時間かかったでしょ~
長かったでしょ~、最後まで読んで下さってありがとうね。。
あたしね、まるちゃん~もう邪念だらけでさ、パワーなんてあれへん・・
ミュートの病気についても、もうーあたしには子供の頃のような力はないです
から~ほんとに、ただ気持ちが通じてミュートも頑張ってくれたとしか
言いようがないねんよ~~(=^・・^)v  ただね、まるちゃんにとってあたしの
存在がイワシの頭になれれば、まるちゃんが強気になれて、もみじちゃん
たちにも強いパワーでよしよしでけるでしょ・・それだけやけど、それで物凄い
免疫力のアップになればええな~って思うねんよ~~

 うん、もうー大丈夫^^v つきゆびくらいの事でご心配をすみません・・

 あたしも、そう思ったよ~^^ だって、絵をあげてる時にまるちゃんが
コメントしてくれててさ~途中を見てたっちゅーねんから~~@@

 でね、昨夜もメンテやったし、れんちゃんの絵を描いてたらさ~
今日になって、まるちゃんのページをみにいたっら・・・あたしの絵のように
してれんちゃんともみじちゃんが並んでたからびっくりしたぁ~~@@
これって偶然にしてもすごいよね~☆

全部、お返事書いてから、それからまるちゃんのページにTBつけさせてもらい
に行くからね~、あともうちょい待っててね~。。って、これをまるちゃんが
読んでる頃には終わってるか・・^^:

 再々のご訪問もナイスも、お見舞いも、全部ありがとうございます。

■nikukyuさんへ②
 ごめんね~~紛らわしいやんね~^^::
うううん~~全然、気にせんで下さいねーこちらこそごめんね
でも、心配してくれてありがとう~こんなことで。。でも嬉しいです♪
 再々のご訪問も、お見舞いもありがとうございます。

■りんぺいたんへ
 うううん~あたしもつき指した晩には、ナイスの付け逃げやったし~~
誰だって忙しい時もあるねんから~今のあたしのこの二つの記事は長いから~
だから忙しい人には、ちょっと無理やってばぁ~スルーでええからね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
前記事のナイスもありがとう~☆ 
by 女王猫 (2005-10-21 16:58) 

女王猫

■カイトさんへ
 見にきてくれはってんね~~ありがとうーねぇ~気付くの遅くってごめん!
ナイスもありがとうございます(o^-^)ゞ 
by 女王猫 (2005-10-21 20:20) 

ごまかん

ミュートちゃん、小さい頃もかわいいね~^^
続きを読みました~。不思議なことがいっぱいで。。頭の整理がつきませぬ^^;
女王猫さんの友を想う気持ちと不思議なパワーにnice!です。
by ごまかん (2005-10-21 21:50) 

女王猫

■ゴマフさんへ
 長いのに、最後まで読んで下さったんですね~ありがとうございます。
昔の話なんですが・・あたしも何がどうなって、あーなったんかちっとも
分かりませんもん^^: でも、理解のでけんことも現実にはあるねんな~って
思いました。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-21 23:21) 

ipodmomo

日曜の朝です
なんか今私は不思議な感覚です。
なぜならばいつも見ている女王猫さんのブログに私の最近のなんというか・・・興味というか気になる事が凝縮されていたからです。
ありがとうございました
とてもいいお話でした。
一つ感じたのはこれを読んだのもなにかの縁です
これからもよろしくです!
by ipodmomo (2005-10-23 12:04) 

ecco

凄い話きいてしまった。
でも
すごい現実離れした話なのに
まったく自然に受け入れてしまいました。
by ecco (2005-10-23 21:18) 

女王猫

■あくえるどあるぽるさん~ナイスありがとうございました~♪
■ウッズさんへ
 いつも見てくださってるんですか~嬉しい~♪
ん?ウッズさんの気になってられた事ってなんなんでしょう~・・凝縮されて
いる?・・うーー、、なんやろ?分からん~頭悪いからごめんね~(泣)
でも、読んでいただけて、そしてこれもご縁やと言うてもらえて本当に
嬉しいです、書いてよかったーって思えます。。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■eccoさんへ
 ちゃーんと連続して読んで下さってありがとうーね~~
そして、自然に受け入れてもらえて嬉しいです。。思い切って書いてよかった
です(*^o^*) ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-23 22:59) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
前編もドキドキしたけれど・・・
でも、十河君が今は幸せに暮らしている・・・そう思えます。
女王猫さんの諦めない心の力や、信じる力・・・
私も見習わないとって思いました!
ミュートちゃんの病気だって、信じる力が勝ったからですものね。
親の話では、私も小さい頃は勘が強い子だったそうです。
今はそんなに自覚は無いんですけど、磨けばプラスの力になるのかな・・・と、このお話を読んで思いましたww
by かえる妻 (2005-10-23 23:17) 

ipodmomo

女王姫さんこんばんは!!
やはり説明が中途半端でしたよね?ごめんなさい
いやいやたいした事はなくて人権問題と魂の問題なのです。
前者はなぜか分からないですが最近気になって私も部落問題とかを少し調べたんです。
後者は佐藤愛子さんの「私の遺言」という文庫を読んでいたからです。
ふと意識した訳でもないところから(女王猫さんのブログから)ポッと話が出てきて、それが大変なんというか具体的ではないが「感覚が判る〜」という感じだったんです。
でもそれを説明してしまうとちょっと違う気がしたんであまり説明をしなかった・・・そんな所です。分からないですよね?まぁまぁいつも楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくです!(という事)
by ipodmomo (2005-10-24 23:50) 

女王猫

■かえる妻さんへ
 長かったのに、後編も最後まで読んで下さってありがとうございました。
いえいえ~実はあたしにも何がどうなってあーなったんか、ちっとも分かり
ませんが^^::まー良かった良かったと思っています。。
そしてミュートの病気についても、もうーあたしには子供の頃のような力は
ないですから~ほんとに、ただ気持ちが通じてミュートも頑張ってくれたとしか
言いようがないんですね~でもね意地でも二度と病院には連れて行きたくないとは思いましたよ~あの嫌がり方はもうー心が痛すぎて耐えられません(>_<)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-25 19:02) 

女王猫

■ウッズさんへ
 女王姫さん>って。。な、なんて嬉しい(*‥*)....
こんなおばちゃんに…身にあまりありますけど、嬉しゅうございます~~♪
 そしてなんだか妙に気になってしまって、でもこうしてお話して下さって
なんとなく分かりました、再訪問して下さってありがとうございます。
佐藤愛子さんの「私の遺言」>このご本は魂のことが書いてあるのですね
あたしも読んでみたくなりました。
 このページをあたし達中年だけが読んでいるのではないねんや~って
気付いて、これは不用意な言葉遣いはでけへんな!って思ったのは
いいんですがどうやって説明しようか・・思案の末に、あたしが小学校で
聞いたように説明させてもらう事にしたんですね、でも「感覚がわかる~」と
おっしゃってもらえて少し安心しました。。
もしよろしかったら、補足して下さいね^^v
 そして、こちらこそ~これからもどうぞ宜しくお願いします(o^-^)ゞ
by 女王猫 (2005-10-25 19:23) 

ここの管理人

ミュートちゃん!!!子供の頃からすでにプリティオーラ全快!
ですね~。

私自信は不思議体験とかは全くないのですが、そういうことは
必ずありうるとこと思っています。科学では解明できないものが
あって当たりまえですからね。
by ここの管理人 (2005-10-26 22:11) 

女王猫

■ここの管理人さんへ
 ちっこい頃って、どこも食べたくなるくらいに可愛いもんですよね~^^
後編も読んで下さったのですね、長かったでしょうに・・ほんとに
ありがとうございました。 誰にも信じてもらえそうにもない話を、ずっと
心に封印してきましたが、思い切ってお話させてもらってよかったと
思える嬉しいコメントを頂いて本当に嬉しいんです。。感謝しています。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-27 01:16) 

ゆう

ミューちゃんの子供の頃、すごいかわいいですね!!!
子供の頃って、なんでこうもかわいらしいのでしょうね~^^
しばらくこの画面をながめていましたよ^^
女王猫さんと十河君の不思議なお話・・・。
女王猫さんのパワーが本物だったというのが、これで納得!!!
選ばれたんですね^^
女王猫さんが十河くんの友達だった、というのも、最初から決まっていたことだったのでは、と思います。
女王猫さんは、助けるために、選ばれてるんです。
なので、みんなにあたたかい、心地よいパワーを送れるんですよね。
by ゆう (2005-10-27 15:32) 

女王猫

■ゆうさん合格へ^^
 ねー、ちっこい頃ってホントどこの子もかわいかったね~~~
またまた長い文章でお時間をいただいてしまって、申し訳ないです~
でも、続きも読んでもらえてありがたいんです(*^-^*)
そして、何より、信じてくださった事が本当に嬉しいです…
こうして、少しの人にでもちゃんと信じてもらえて聞いてもらえた事で
お話させて頂いて良かったぁ~って思えるんです。。それに、選ばれていたと
しても、それは子供の頃の綺麗な心を持っていた時代の話ですから~~@@
い、今は、邪念まみれでごてごてになってしもてますからね、だから好きな人
にはゆうさんが言うてくれはるような思いを送ることは、まだちょっとは
できるやろうけど…ほら、小心者でがめついそそっかし大王やからさ(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-28 23:00) 

女王猫

■フィービーさんへ
 ナイスありがとうございます。
また、どこまでも遡ってこうして見ていただけて本当に嬉しいです♪
いつもいつもありがとうございます\(*^o^*)/
by 女王猫 (2005-11-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。