SSブログ

ちょっと恐い話^^: [お話]

 これはほんまの話やねんでぇ~

お話してもええのん~?

お時間のある人だけ聞いてくれはったらええねんで~~(=^・・^)v

 

 だって、ちょびっと恐いし、長いねんで・・ほんまにええのん~?

週末にお時間のある方だけ読んで下さいね。。

そして、続きも書いてもええかどうかくらいのお返事だけお願いしてもいいですか?

でも、誰かに聞いて欲しくって記事にしてみたけど・・

やっぱし、一両日後にでもで削除するかも知れません・・

あたしは、十河君に出会わなかったら幼少の頃の不思議な体験を決して

他人には話せまいと思ったので。。でも~~今も迷っています・・

 お時間のない方は、こちらの↓画像でコメントして下さいませ

 猫飼いは、運動不足と言うテーマにて。。

 

 これは、あたしがこの4年間で、お金は支払い続けたけど

結局は、通算100回も通わなかったエアロビクスが終わってから仲良しの

インストラクターさんに撮ってもらったものです♪

エアロビした日は、このふたつに結んだ髪の毛からもぼたぼたと汗が落ちてくるくらいの

運動量ですが、帰りに仲良しと居酒屋で中ジョッキー2杯も飲んでプラマイゼロ状態でした…

ペットプログを始めて、わんこは散歩があるから運動になってはるな~って

つくづく、自分の運動不足を痛感するあたしでした

 

 そして家猫だって。。

やはり暇で、運動不足で。。あくびストレッチをしております

 

 

ほな話すよ~~あのねぇ~・・・

 

「ちょっと恐い話」

 

 邪念のない幼い頃・・

あたしは信じられないような現象に守られていた

親に話してみても

「嘘をつきなさんな」と相手にしてもらえなかった・・

自分が遭遇してきた様々な事が、普通じゃないんだって分かってから

あたしは、もう誰にも話そうともしなくなってしまった。。

 

そう、あの日、十河君(そごうくん)と出会うまでは。。

(※十河君←仮名です)

 

十河君は、その当時、関大に通う彼氏の同級生だった

関大の学生でもない私も、よく彼と彼の仲間と一緒に行動と共にしていた

授業も聴講したし、皆で集まって宿題をしたり、ランチを楽しんだ

初めて彼から十河君を紹介された時、

『なんて育ちの良い好青年なんだ…』と

年寄りが言いそうな感想を持ったのを覚えている

 

十河君のお宅に彼と遊びに行った日、話が尽きず・・気付くと朝になっていた

 

 十河君の住まいは、団地を縦横に二つ合わせたような大きさの

古いマンションと言ったような・・いや、マンションだったようなと言うべきの

一見、ともすると廃屋のようで。。

知らない人が見たら、きっと「ここには誰も住んではいまい」と思わせる程の外観で。。

私も彼も、そんな驚きの内的音声が思わず声に出てしまいそうで

一瞬だけ、お互いの顔を見合わせてしまったが、必死で平静を装うとした

 

そんな空気を察した十河君が

「びっくりしたやろ~ごめんなー、うちだけやけどな住んでるんは~」と

一階の、玄関に薄暗い電気の灯る角部屋へと案内してくれた

 在宅だったお母様に紹介され、ご挨拶をしたが

十河君のお母様は、私達の年齢のお母様と言うよりお婆様に思えるくらい

お年を召した方のように見えた。。

 

「お茶を持ってくるから待ってて」と、十河君のお部屋に通され

待っている間じゅう~私達は、ずっと無言でお部屋を見回していた

ハンサムで服装のセンスも良く

カッコイイ十河君のイメージからは

どうしても象を結ぶ事のできない

何とも閑散とした様子に、あたしと彼は目を白黒とさせていた

 

数分くらいもすると、十河君が「はいるよ~」と

自分のお部屋なのに、声をかけ

可愛いグラスにオレンジジュースと

お皿に綺麗なナプキンを敷いてスナック菓子を入れ

きちんとお盆に乗せて、

お行儀良くお部屋に入ってきた

そして、私達の前にそっと配置して、そのまま正座した

 

十河君は、これまで大学の友達にも彼にも誰にも話したことのない

大事な話を聞いて欲しいと言い出した

私と彼は、少し驚いて急に真剣な顔をして思わず膝を正した

 

十河君は、何かをぶちまけるかのように一気に話し出した

どのくらいの時間が経ったのかも分からないくらい長い間

私達は息を飲んで頷きもせずに、ただ聞き入っていた

それはまるで、分厚い本を一晩で一気に

姿勢も変えることなく読んでしまっている感覚だった

 

十河君の話の内容はこうだった。。

詳細には思い出して語るのも恐いので、簡潔に説明したい

 ***********************************************

昔、遡ること八代前までの十河家はとても栄えていた

ある日、刀の試し切りに村に出向いた十河君のご先祖様が

ある村の女性を切った

その女性は、お腹に赤ちゃんが居るのでどうか助けて欲しいと懇願したが

聞き入れることなく

とどめにお腹を切ったのだそうだ

そして「お前の子孫を七代たたってやる」と

目を見開き、睨みつけながら言い残して亡くなった

 

それから十河家には男子が生まれなくなり、

娘に養子を取り、家を継ぐうちに

じわじわと、手から砂がこぼれ落ちて行く様に衰退していったそうだ

そして八代目に、やっと生まれた男子が十河君だった

 

ビルのように大きなこのマンションも、今や固定資産税を払う事もままならず

まして、改装や建て替えなんて出来る資金もなく

生活は見ての通りの状態だと、

だから大学を出たら精一杯働いて

ここを建て替えるのが、僕の夢であり目標だと・・

 

実は、子供の頃の十河家は、この立派な建物も健在でとても裕福だった

幼い頃の十河君は、

株でも競馬でも、ピタリと言い当てる不思議な子供であり

それはご両親も認めていたので、

十河君の不思議な力は資金運用に利用され

不動産の購入や経営にと順調に商売は成功し、

十河家は急いで輝きを取り戻していくかのように栄えた

 

ところが、十河君が小学校低学年くらいのある日

歩道を一人で歩いていると、

前から歩いてきた見知らぬ叔父さんが、声をかけてきた

「ぼくぅ~、その力を取ってあげようか?嫌だろう?」

十河君は初対面のこの叔父さんが、全てを分かってくれていると感じて

しっかりとうなずいた

すると、叔父さんは十河君の頭にじっと手をかざし

「もう大丈夫だよ、取れたからね」

と言って、そのまま通り過ぎて歩いて行った

 

それからの十河君は、

競馬場に連れて行かれても

株の銘柄を見せられても、

もう何も感じなくなった

 

欲しいオモチャも、これを言い当てられたら買ってやると言われる始末。。

だが不思議な力の無くなった十河君に言い当てられる筈もなく

インクの無くなったボールペンを、まだ書ける筈だと

力いっぱいにぐりぐりと紙に跡形をつけられるような扱いをされ

終には失望され、愛情さえ与えてもらえなくなった

 

お父様は、十河君の不思議な力をあてにしきっていた為

強気で無謀とも言われるような派手な経営をしていた

そして事業の資金繰りに苦しみ

命を絶たれてしまった

このお父様が、話の中の七代目にあたる

 

そして十河君は実子の八代目であり、長男である

にも拘らず、惚れこんでお付き合いしている彼女が

一人娘だから将来を考えるなら養子に来て欲しいと言う

そして、その女性とはあの村の出身の人だった

 ************************************************

 ここまで聞いただけでも、ぞっとしたが

私達は、十河君の彼女の件では、さんざんに反対していて

もっとええ子と付き合って欲しいと、進言していた

 それはその村が部落だとか、そんな差別だとかの問題でも何でもなくて!!


nice!(37)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 43

unitaro

ミューちゃんの大あくびストレッチ気持ち良さそう~。
女王猫さんとエアロビしたら楽しいでしょうね!

ちょっと恐い話・・・・。心底、ぞ~っとしてます。
ホラー映画とか目で見る恐怖とは違う精神的なダメージを受けてます。
>前から歩いてきた見知らぬ叔父さんが、声をかけてきた
このオジサンは生きてる人だったのでしょうか?
>そして、その女性とはあの村の出身の人だった
見えない力に引っ張られてるんでしょうか?本当に恐いんですけど!
この話には続きがあるんですか?恐いけど聞きたいです。
by unitaro (2005-10-15 01:12) 

女王猫

■unitaroさんへ
 あたし自身が皆さんにここまでお話しようかどうしようか迷っていたような…
それなのに、早々にコメントありがとうございます!
でも、これって恐すぎるよね~~^^:: どうしょ~~、あたしは、この十河君と
出合って、この時初めてあたしが何も言うてないのに、あたしの不思議な
出来事を知っているかのように接してくれたこの世に一人の友達なんです。。
でも、この話…ちょっとヘビー過ぎますよね。。ちょっと考えますね・・・
続きもあるし、そんなこんなも乗り越えた十河君を知ったからこそ、あたしの幼少の頃の親にも信じてもらえなかったような話だって、皆さんに聞いてもらおうかな~って思えたんですが。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
 そして、こんな記事に1番乗りでのコメントを深々と感謝申し上げます!
by 女王猫 (2005-10-15 01:29) 

Jetstream31

おっと、女王猫さんだぁ~、とか
ミュートちゃん、あくびストレッチ、気持ちよさそーとか思ってたら、
ストーリーテラーそのまんまって感じの、ミュートちゃん(>_<)
えーっと、かなり怖いです、このお話。
正直言って出来すぎなんですが、、、
実話なんですよね、むむう~っ。。。
十河くんはその後どうされているのでしょうか??
by Jetstream31 (2005-10-15 03:59) 

続きをお願いすます。
by (2005-10-15 05:17) 

うちゃん

おはよぅ~~
エアロビ今でも続けていますか?とにかく続けることです、
体を動かし、体内の活性化が必ず良くなっています(目に見えなくても)
私も、もう10年近いですけど、(ボケ防止のため)
未だに初級・中級のクラスでウロウロしています(*^_^*)

ミュートちゃんのように体柔らかくして(笑) 柔軟 な体、心がこれからも役にたちますよ  ミュートちゃんも応援せーよ(^。^)

十河君のその後、私も知りたい・・「ホラー小説書いてみましたなん」(笑)って
落ちが有るのではないですよね(笑)  
  
by うちゃん (2005-10-15 06:36) 

十河君が、八代目であることが、とりあえず良かった。
一番怖いくだりは、道で出会ったおじさんだっ!
なんでいきなり、能力知ってって奪うかなぁ。
例の村の出身の男だったりして…。ひぃぃぃ。
…で、十河君くんのその後は???
女王猫さんの幼き日の出来事とは???
by (2005-10-15 06:49) 

十河君はどうしているのでしょうか...
幸せになれるといいですね。続きがかなり気になります。
お話してくれてえありがとうございました。
by (2005-10-15 09:23) 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
一気に読んでしまいました。なんだか文章にしても力のあるお話ですね。
不思議な事って私は遭遇した事はありませんが、ある事だと私は思います。
因果は帰って来るんですね・・・。十河君がその女性と結婚する事で因果が
断ち切られるのか、それとも真逆なのか・・・。ううう。気になります。
十河君と女王猫さんのお話も聞かせて下さい~。怖い話って最後まで聞かないと
なんだかよけい気持ち悪いので。
でも女王猫さんが書きたくないなら、無理はしないで下さいね(*^-^)
by (2005-10-15 09:57) 

最初は、まったりとした感じでしたが。。
それにしても何とも不思議な話ですね。。
十河の話は、歴史的にも本当にあった話なんでしょうね。。そんな不可思議な話が実際あるからこそ、この世は不思議で魅力あるんでしょう。
by (2005-10-15 10:45) 

happy7smile

こんにちは。ついつい一気に読んでしまいました。
いやぁ、怖いです…。いや、不思議というか世にも奇妙な物語?!
でも、続きを聞いてみたいです。
※私、アイコン、タイトルすべて変えました!!
by happy7smile (2005-10-15 12:13) 

のんのん

ちょっと、怖い話ですね。
でも、私はそういう事ってあると思うのですよ。
unitaroさんの所にもありましたが、力をとってくれた
見知らぬ叔父さんは、私はこの世の人ではない様に思えます。
いや~。続きが気になる。
女王猫さんの幼少の話も気になる。
by のんのん (2005-10-15 12:55) 

ともっぴー

こんにちは!
ミュートちゃんのストレッチ いい感じですね☆ いい表情してます♪

文章 最後まで読ませてもらいました
私は 怖いというよりも ちょっと不思議なお話しだなと感じました
十河君はそんな不思議な力があり それを取ってくれた人がいる・・・
本当にそんなことがあるなんて・・・続きが気になります
女王猫さんが書こうとお思いなら 是非続きを読ませてください♪
by ともっぴー (2005-10-15 13:50) 

nikukyu

子孫に罪はないですよね。
十河くんが幸せになってることを祈ります。
そして、続きが気になります。
その村の女性に惹かれてしまうのは、運命なんだろうか・・・。
by nikukyu (2005-10-15 14:44) 

momoring

ミューちゃんいい味出してます~。最後の写真なんて思慮深そうで・・・
っていうかコワイよ~(^-^; 稲川淳二みたいだよぉ。
こんな因縁めいた話が身近であるとは、よくわからないけど女王猫さんも
不思議な体験をしているそうで、そういうのって引き合うものがあるんでしょか。
「あの村の出身の人だった」ってところでヒィィィΣ( ̄ロ ̄lll)ってなりましたが
続きが気になります!
&女王猫さん、やっぱり細~いんですね。いっつもなんとかにマッチ棒とかって
いってるけど全然そうは見えません。謙遜しすぎ~。
by momoring (2005-10-15 16:21) 

nyatsu-go

初めまして☆
私もエアロビやってた事があります。でも、リズム感が無くて
ついて行けず、3回くらい通って辞めちゃいましたf(^∀^;)
十河くんのお話、映画のお話みたいで衝撃的です(゜Д゜;)
一体どうなっちゃうの~?!十河くんとその彼女の行く末が気になりますっ
そして女王猫さんの幼少のお話って!?
気になる!気になるよぉ~ヽ(≧Д≦)ノジタバタ!
by nyatsu-go (2005-10-15 18:35) 

お散歩爺

スタイル抜群!その顔なら化粧品不要です。サンプル集めは止めなさい。
今のままの美しさを保ちなさい  アーメン (笑)
by お散歩爺 (2005-10-15 20:43) 

Piccolo

こんばんは!
女王猫さんの不思議な体験のお話し、読んでいるうちに推理小説を読んでいるような気になっていました。僕もみなさんと同じく続きが気になって仕方がないです。
by Piccolo (2005-10-15 21:13) 

従者

続き、知りたいです。
私自身は霊感はないけれど、そういう話は信じています。
科学で解明できないことなんてない、だなんて思ってもいませんから。
以前職場にいた後輩が、やはり邪念のなかった頃、
ものすごく霊感が強かった、という話を聞いたことがあります。
大人になってから、そういうことは一切なくなったと話していたのを思い出しました。
by 従者 (2005-10-15 21:28) 

ecco

私もその後が気になる。
どうしよう。
凄いハナシきいちゃった!
by ecco (2005-10-15 22:48) 

まぐろ

続き是非とも聞かせてください!
なんとも不思議な話ですね。気になって夜も眠れませんよ~。
by まぐろ (2005-10-15 23:47) 

櫻

続きが気になる・・・・。世の中には不思議なことがいっぱい・・・・
私自身は勘はいいけれど、不思議な感覚は全く持っていないので
(自分が持っていない≠信じない)
女王猫さんの幼少時の話も聞きたくてたまらない・・・。
こんな途中で切られたら眠れなくなるじゃないか~!
ところで、写真出しても大丈夫? 世の中は狭いからちょっと心配。
by (2005-10-16 00:00) 

こんばんは。
なんて不思議なお話し。。。本を読んでいるかのようです。
偶然とは思えない出会い・・・
やだー、わたしも気になって眠れないかも!
あ、エアロビの女王猫さん、ステキですよー♪
by (2005-10-16 00:00) 

ごまかん

エアロビ。。若かりし頃、1度だけ。
ド級にマイペース人間でこれは無理と悟りました(笑)
おおあくびでストレッチなミュートちゃん、余裕ですね。体が柔らかそう^^
不思議なお話で。。続きが気になります!
by ごまかん (2005-10-16 00:20) 

hako

そごうという仮名がいいですね。恐すぎますが、続きをお願いします。
エアロビの勇姿、格好いいです。
by hako (2005-10-16 07:18) 

エアロビの話でのほほ~んっっっ とお茶を飲みながら読んでいた空です。
・・が、あまりに驚愕なその後の話にお茶もすっかり冷め、
私も完全に目が覚めました・・・...( ;_ _)/| はい。おはようございます。
っていうか、かなりビビッてますっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
しかしまた実は続きがあるような???
怖いけど、聞きたい。聞きたいけど怖い。
そんな心境ですΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
by (2005-10-16 09:13) 

追伸!! 女王猫さんってば、足、細ぉぉぉぉいっっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
by (2005-10-16 09:13) 

マロンママ

こ、こわい!Σ(≧□≦;)
・・・でも続き、聞きたいです・・・
怖いから、ミュートちゃんのストレッチアクビ画像を見て和みながら~・・・
by マロンママ (2005-10-16 11:34) 

かえる妻

こんにちは(^0^)/
十河君は8代目・・・
て、事はもう呪いは解けたって事でしょうか?
とても不思議で、ちょっと怖いお話ですね・・・(@0@;)
で・・・女王猫さんの幼少の体験とは・・・??
by かえる妻 (2005-10-16 16:27) 

ole-leo

ミュートちゃんのあくびで笑った後体験談を読みましたー
・・・続きが気になるので聞かせて下さい!!
by ole-leo (2005-10-16 21:55) 

キン太

怖い・・・・( ̄□ ̄;)アーウー
でも、続きが・・・・気になる!
十河君の彼女は・・・・
この話が書けるということは、十河君は無事なんですよね!
女王猫さんの幼少の頃の話も早く聞きたい!
でも・・・怖いぞ><
by キン太 (2005-10-17 00:42) 

ねーやんの同居人

こういう事ってあるもんなんですね。
しかも今は、午前2時。
怖さ倍増です。しかし、その後が知りたいのは
皆さん同じようですね。
by ねーやんの同居人 (2005-10-17 02:16) 

へー八郎

毎度おおきに。
グッドなプロポーションの後に、いきなり超A級ホラーとゆー取り合わせ。
こりゃやっぱフィクションとは思えませんねぇ(>_<)
by へー八郎 (2005-10-17 02:45) 

kozy

むぅ、、、不思議な話。
やっぱり半信半疑ですが、、、でも、続きを聞いてみたい。。。
by kozy (2005-10-17 02:47) 

マロンママ

こんにちは。この記事とは関係ないのですが・・・
ちょっと前にアップされてた、がいがいの最新記事に、TBさせてもらいました~
by マロンママ (2005-10-17 13:52) 

lewis

こんな実話ってあるんですね。
まさに、真実は小説より奇なりです。
by lewis (2005-10-17 18:28) 

ここの管理人

女王猫さん

いい汗かいていますね~。私は早い音楽にはついていけないので
エアロビはダメです(笑)
そしてミュートちゃんもいい運動していますね♬
これからは寒くなるから猫もあんまり動かなくなるのでますます
写真が撮りにくくなります(涙)

怖い話は割りと好きなので、どういう感じで話が進むのか
食い入るように見てしまいました!
by ここの管理人 (2005-10-17 22:09) 

櫻

先日コメントを入れたときに省いたんだけれど、我が家にあった「不思議な出来事」に関してインドの神様の話に触れようと思ってたら・・・・。
今日、私の人生に影響を受けそうな話の中でインドの話が出てきました・・・。
ホンマに不思議。女王猫さんの不思議パワーが電脳ワールドを通して伝わってきたのかな? 何があっても驚かないでいられるといいなぁ。
by (2005-10-17 22:35) 

女王猫

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 お返事が遅くってすみません。。
殆どの方には、読んでもらえないやろうな~って思ってたのにー
こんな話を、沢山の方がきちんと目を通して読んで下さって・・
本当に嬉しいです!皆さん、ありがとうございました\(*^o^*)/
(感謝感激) 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



■Jetstream31さんへ
 ストーリーテーラーって言うてもらって、その気になってしもてます^^
あのタモリ風~な感じでしょ?♪ 次の記事で使わせてもろたもんね~
お返事が遅くってごめんなさい、もう続きを読んで下さってますもんね。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■あくえるどあるぽるさんへ
 はい、ありがとうー続きを書かせてもらいますね~^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ
 エアロビね~トップクラスでぎゃんぎゃん踊って楽しかったけど
もうー行ってません~(>_<) お金だけ長いことはろたわ~~
うちゃんさんもその調子で、続けて頑張って下さいね!
小説なんかよう~書きませんよー^^:: そんな想像力ないってばぁ
 珍しくナイス押して下さったんですね~嬉しい~\(*^o^*)

■torichinさんへ
 そう?^^:このおっさんの登場って恐い?。。あたしは実際に十河君から
聞いてた時は十河君の彼女の事で「ひぇ~~~~」って鳥肌なったしもたよ~
あ、そっかぁ~ふんふん~あの村の男やったんかも知れんよね~@@
お返事が遅くってごめんね、もう続きも読んで下さってるもんね
書いてもええって言うてくれはってありがとうーねぇ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■yokkoさんへ
 お返事が遅くってほんとうにごめんなさいです。。せっかく続きを書いても
ええよ~って言うてくれてはるのに、続きの原稿を書くのにえらい時間が
かかってしまったの~。。でも読んで下さってありがとうございます。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ポコさんへ 
 読んで下さってありがとうーね~、、なのにお返事が遅くってすみませんー
もう続きも読んで下さったもんね^^v 
あたしも恐い話は苦手ですから、最後まで聞かないと余計に恐いってお気持ち
分かります~~(苦笑)と(冷や汗)ごめんね恐いお話して~でも、続きを
書いてもええというてくれてありがとう~(*^o^*)
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■mizusatoさんへ
 十河君ちに限らず、よそでもこんな事があったってことでしょう~かぁ?
だとしたら、嫌やけど、でもそうだったのかも知れませんよね~~@@
はい、不思議なことってありますね~読んで下さってありがとうございます。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ハッピーさんへ
 続きを期待して下さってありがとう~。。お返事遅くてごめんね^^
もうー続きを読んで下さったもんね^^v
ねー、今度は綺麗なお花にしはったんですね~アイコン☆ 
ご訪問も遅れててごめんよ~お返事かいてから追いつこうとおもてるから
待っててねー! ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■のんのんさんへ
 ありがとう~そう言ってもらえるとお話させてもらっても良かったんかなー
って思えます。でもお返事が遅かったから、もう続きを読んでもらってしもて
るけど。。あの叔父さんね、あたしは生きてるそこらへんのおっさんやと
思うねんよ~ほんまのところはどうなんか分からんけどさぁ~^^:
いつも読みに来てくれてありがとう~ね、思いきって子供の頃の話だって
させてもらうからね~ちょい待っててね~(*^-^*)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ともっぴーさんへ
 不思議ですよね~@@ あたしも親やったら悪用してしもてたかも
知れんな~って思うもん…(爆) 
はい、続きを書かせてもらいましたので、またお手すきな頃によかったら
読んで下さいね♪ お父様の一日も早い全快をお祈りしていますね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■nikukyuさんへ
 お返事が遅くってごめんなさいね~~、もう昨夜に続きを読んで下さってる
もんね^^v  nikukyuさんをはじめ皆さんが続きを書いてもええと言うて
くれはったので書くことができました。ありがとうございます♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 コワイやんなぁ~~@@ ごめんよ~稲川淳二みたい~?(笑)^^
あたしも恐がりやから、自分で書いてるからちっとも恐くないけど、これが
人のページで読んでたらめちゃめちゃびびってたと思うもん^^::
あたしも。。ヒィィィΣ( ̄ロ ̄lll)ってなってたと思う!(爆)
そうやって続きを待ってくれるって言うてもらえたので、続きも書いたので
また長いけどお暇な時にでも読んで下さいね~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■猫親父さんへ
 ずいぶんお久しぶりです♪ (o^-^)ゞ 
 読んで下さったのですか~?嬉しいです~ありがとうございます。
ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■タマさんへ
 ご訪問ありがとうーございます!はじめまして!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
あたしも初めての日は、もう~何踊りしてるんか自分でも分からんような
状態でー(笑) でも、同い年の仲間がちょろりとできるとねエアロビより
帰りに居酒屋に寄り道してビール飲んできゃーきゃー言うて遊ぶのが目的に
なってしまって~それで少しは続いてたんですよ~~^^:
続きも書かせてもらいましたので、またよかったら読んで下さいねー
あたしお邪魔させて下さいね、ナイスもありがとうございました。

■旅爺さんへ
 ご訪問ありがとうーございます!はじめまして!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
お褒めのお言葉を賜りまいして・・恐縮です。。ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。ナイスもありがとうございました。

■piccolさんへ
 ありがとうございます!そうやって続きを気にして下さるというてもらえて
嬉しくって、続きを猪突猛進に書き上げました^^ またお暇な時にでも
読んで頂けたら嬉しいです~♪
(秋ちゃんの事では、もうご自分を責めたり気になさらないで下さいね~)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■従者さんへ
 また長い文章やしーちょろっとのほんの数人の方だけが読んでくれるん
やろな~って思ってましたから、従者さんにも読んで頂けて、また続きも~
って言うてもらえてすごく嬉しいです~^^ 遠慮容赦なく続きを書かせて
頂きましたので、またお手すきな頃にでも読んで頂きたいです。
そしてあたしも、現在において、一切なぁ~んにもありません!ホント!!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■eccoさんへ
 ありがとう~、皆さんにそう言ってもらえて・・続きが書けました
お返事の方が遅くってごめんなさいね また読んでもらえたら嬉しいです♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まぐろさんへ
 ありがとう~ねぇ^^ 実はまぐろさんのその「気になって夜も眠らない」
ってお言葉が嬉しくって、お返事も書かずに先に続きの記事を書いてしまった
んですよ~~(*^o^*)ノ また長いからお暇な頃に読んで下さいね!
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■櫻さんへ①
 うん、あたしも自分が体験してないから嘘やろ~とかは思わん方やけど
ここまで皆さんが長い話を読んで、信じて聞いてくれはるとはおもてなかった
から、ほんとに嬉しいねん、ありがとうーね♪ 写真ね、顔がハッキリとは
分からんしーあんな格好してたら余計にあたしって分かりづらいやろうから
ええねんよ~ご心配をありがとうね^^v 気をつけるわね~

 ②お返事が遅かったから、もう先に続きを読んで下さってるもんね~
ごめんね~。。でも、その櫻家の不思議なお話も気になるう~~
まして、櫻さんの人生に影響するって~?インドの話って~~?
何?何?何ぃ~~~~~~@@~~~~~~~聞きたいよ~(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 ありがとうー、そんな気になるう~って言うてもらったから、、あたし
このお返事もかかんと先に続きの記事を書いてしまったんですよ~
またお暇な時に読んで下さいね~長いからさ^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 エアロビはね、あたしも最初は「こらあかん、ついていけん」って
思ったもんですよ~^^:: でも、友達が出来て帰りにビール飲む楽しみ
がメインになってしもて少しは続いたんですよ~♪(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 でしょ^^実名に限りなく近いんですけどね、いいでしょ~♪
hakoさんまで、そんな続きを待ってくれはるって。。嬉しいから
続きはりきって書きましたよ~(*^o^*)ノお返事の方が遅くってすみません。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ
 せっかくの、のほほん♪のほほん♪な時間を、恐怖に陥れてしもたぁ~?
^^ごみんね。 でも、続きの方が恐くないってみんなが言うてくれてはるし
続きききたいって空さんやみんなが言うてくれはったから、あたし急いで
がんがん書いてんで~長いけどお暇な時にでもまた読んでね~

足な、年寄りが筋肉なくなってきてひょろひょろなってきてるんと、あんまし
変わらん状態やねんで~(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 こわいやんなーー!しかも、マロンママさんには今あんまし衝撃的な場面を
見せたくないねんけど。。ごめんよ~~大丈夫やったぁ~^^::
って、お返事もかかんと続きの記事を先に書いてしもたし。。もうマロンママ
さん続きも読んでくれてはるもんね^^v お腹を大事にせなならんときに
こんな記事でほんと申し訳ない!せやのに、どっちもきっちりと読んでくれて
ありがとうーね(嬉)ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カエル妻さんへ
 長いのに読んで下さってありがとうございました。
もう続きが、って、お返事のほうが遅くって申し訳ないんですが、続きが
あがってますので、、またお暇な頃に読んでいただけたら嬉しいです♪
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■やっすんさんへ
 ミュートのあくび♪見事でしょ~^^暇やからね(笑)
お返事が遅くなりましたが、その分、続きの記事を先に書いてあげさせて
もらいましたの、またお時間のある時に読んでもらえたらって思います♪
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■sekiさんへ
 ありがとう~ね、続きを気にしてくださる方がいてくれる事がうれしくって
このお返事よりも先に続きの記事を書いてしましまいた。
おそなってごめんね。もう続きも読んでくれてたもんね、ありがとうね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ねーやんの同居人さんへ
 そちらのHPへのご訪問がちょっとご無沙汰になってるでしょ~(>_<)
ごめんね~、このお返事もかかんと記事書いてしもたから。。
またお邪魔させてもらうから待っててね~夜中に恐いのに読んで下さって
ありがとうーね(*^o^*) ご訪問いただき、ありがとうございました。

■へー八郎さんへ
 超A級ホラー。。うそ?!A級ってことはええねんやよね^^v
やったー\(*^o^*)/。。って喜んでもええのん?でも褒められてるよね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Kozyさんへ
 やっぱし信じられへんかもしれませんよね~^^: 
無理せんでええからね~♪ でもね、続きを気にして下さる方がいるって事が
嬉しくって~はりきって続きの原稿書いてしまったんですよ~~♪
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■マロンママさん②
 お返事が遅すぎて、ごめんね~~^^: もうマロンちゃんのその記事も
先に見せてもらいに行ったもんね^^v TBありがとうございました。
 再々のご訪問をありがとうございます。

■lewisさんへ
 ほんとうですね~小説より奇なりなんですよね~~これが!^^
お返事よりも先に続きの記事をアップしましたので、またお暇なお時間にでも
読んで下されば嬉しいです♪ 
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 エアロビね~4年の間に行ったん100回ないねんで~~(>_<)
まー楽しく踊ってはいたけれど、帰りに居酒屋でビール飲むのが楽しみに
なってしもてね~^^ それで少しは続けて通った時期もあったけど、もう
全然行ってないねんよ~からだもだらだらやよ~~
お返事が遅くって申し訳なかったんですが、お返事もかかずに先に続きを
書いてアップしましたので、またお手すきに読んで頂けたら嬉しいです♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
 
by 女王猫 (2005-10-18 21:53) 

出遅れました。。。
女王猫さん、細いですよ〜。かっこいいですね!
ミュートちゃんもすごいあくびですね。やっぱりきし丸より迫力ありますね。
追加で正面からのあくびの写真(使いまわしですが)もUPしました。お閑な時にでも見に来てください。
恐い話、恐すぎです。
私には霊感とか全くないので、信じられない話ですけど、
やっぱりあるんですね〜。おーコワっ!
by (2005-10-18 22:34) 

女王猫

■きしさんへ
 うううん~あたしもこの頃すんごい出遅れてたりするねん^^::
それに、いつもお付き合いしてくれてからずっと飛ばさずに見てくれて
本当にありがとう~すんごく嬉しいんです(*‥*)....
恐い話やのに、長いし、せやのに読んで下さってありがとうございましたー
きし丸のあくびのん、楽しみ~~~♪直ぐにGO~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-19 15:21) 

ゆう

でおくれまくってますが、全部読みましたよ。
女王猫さんのエアロビ姿~、すごい楽しそう!!!
なのに、4年間で100回もいかなかったとは、もったいない!!!
きっと近所だったら、誘い合わせて週に2回は一緒にいったな~!!
でも、結局その後、ご飯たべにいって、プラマイゼロどころか、プラス2みたいな(笑)
不思議なお話・・・。続きが聞きたいです!!
by ゆう (2005-10-27 15:10) 

女王猫

■ゆうさん合格へ^^
 ここまで遡って見てくれはったんですかぁ~!勉強でお忙しいのにぃ~
ありがとうございます、ゆうさんにも聞いてもらえて嬉しいーー
ほんでエアロビ♪そそ^^実はプラマイゼロどころの話やなかってんけどね
せっかく運動してきてんからぁ~って言う事でゼロって思いたかってん~
ほんまに近かったらええのなぁ~エアロビいかんでも、あたしうーちんの
お散歩の時について行って運動するのにな~。。
長いのに、最後まで読んで下さってありがとうございました。
これからも体にだけは気をつけて、勉強頑張って下さいねぇ(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-28 22:50) 

女王猫

■すずめさん
■まるちゃん
■りんぺいたん
■フィビーさん。。。ナイスありがとございましたー!
お礼が今頃でほんとにごめんなさい(>_<)
叔母のことやミュートのことでふらふらで余裕がなかったの・・
許してねぇ(涙)
 いつもいつも、ありがとうございます。
by 女王猫 (2005-11-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。