SSブログ

ミュートの分身 [規則正しく猫らしく]

 せっかくの三連休~皆さんは楽しくお過ごしになられた事と存じます。。

あたしは、どっしょっぱなから風邪ぎみで、三歩進んでは鼻をかんでおりました

冬支度が遅かったバチが当たったんです・・

連休の間、ティッシュ片手に体力の温存に努めておりました。。

 

皆さんの所へお邪魔するのも、お返事もぼつぼつと取り戻していこうと思っています

宜しくお願いします。。

 

秋どころか、涼しいどころか、急に寒く感じてしまったびびりなあたし・・

風邪の悪寒でもないと冬が近づいていると分からんあたし・・

なんでもお尻に火がついてからしか行動できないあたし・・

 

今日の今日まで、リビングには竹の敷物だし~

引き出しには夏物のまんま!

長袖が着たいときだけ衣装ケースから引きずり出して着て~

寝具だって、まだタオルシーツ!

寒かったらタオルケットで芋虫と化して~

 

そんなだから、ミュートは押入れの中で潜んでしもてるしー

祭日にもティッシュから離れられず、遊びにも行けなかったー

あたしは、あたしに呆れ果て、星一徹がひゅうまを叱るように激憤した!!

 

慌てて絨毯を敷いて、ミュートにも冬用の小屋を組み立て

秋冬ようの衣装ケースをひきずりおろし、ミュート用の毛布をあちこちに敷いてやり

ベッドにも綿毛布や肌かけ毛布に敷き毛布を完備

吉本新喜劇のようにドタバタと、冬支度をなんとか完了しました。。

 

 

 

 押入れの中でくつろぐミュートに、もうー冬の用意するからね~

 ここは、もう居おさめやよぉ~と声をかけ、記念に(何の?)写真を撮っていましたら。。。

  

 な、なんと ミュートが分身の術をかましてくれてるではありませんか

 

  ほら

 

  ほれ

  ね~~、、って、ちゃうちゃう

ミュートの寝そべっている衣装ケースに、反転して写りこんでいるだけなんですが

よく見ると違う顔のようで・・親馬鹿も末期になってくるとこんなでも記念撮影するのでした

 

・・・・・・・・・・・・・・・・「jetstream31さんへ」・・・・・・・・・・・・・・・

 ようやっと御礼のお品が出来ましたぁ~

あんな美味しいお漬物を、バイクで買いにいってくれはってー

しかも、お漬物やのに高いし!!

なんか大阪にしかない美味しいもんを~とか、色々考えましたが・・

何か買って差し上げるだけでは、申し訳ない気持ちがクリアできなかったので

 

  作りましたぁ~

 ミュートのカーディガンを編んだ残り毛糸で、だからお揃いです♪

袖を通すのは難しいと思ったので、お姫様のショールかガウンみたいに仕上げました

 

 ちっこい帽子とマフラーもこしらえましたよ~^^

でも、これは持っているってだけの。。あたしや、飼い主の自己満足であってー

こまめちゃんが着用することはないんだと分かっていますので

無意味なもんを作りやがって!っとお思いでしょうが^^:どうかお納め下さいませ。。

(もう一つむふふなものがあるので、お送りするのが週末くらいになります)

 

******************「本日のあほあほ画伯」 *******************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・「びぃびぃさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしてごめんね~

 おやつにはケーキ大好きなびぃびぃさんらしくのんと~♪

 お紅茶には、めでたい1,000ナイスがぁ~~のん♪


nice!(34)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 38

櫻

分身してるみゅーとちゃんも可愛いけど、その手前の金魚模様がすごーく気になる・・・。かわいい枕?
風邪引きさんだっとはお気の毒な・・・。みゅーとちゃんといっしょにぬくぬくしてはよ治るとええね。 私もホットカーペットの準備を始めた方が良さそうやね。
今晩は一番乗りでこんな可愛い冬のワードローブみせてもらって、良い気分やわぁ。
by (2005-10-11 21:37) 

ミュートちゃんが分身しているっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
しかも百面相???Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
しかし、その首かしげ(?)は、首、痛くないのかしら?(笑)
でも可愛いから問題ないですよねっっ ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
そ、それより!! 風邪は大丈夫ですか???
タオルケットはもう止めて毛布だしてくださいね (/ー\*) イヤン♪
お大事にぃぃぃっっっっ!!
by (2005-10-11 21:49) 

のんのん

ミュートちゃんの、目が何か宙を見ていますね。
女王猫さん、大丈夫かい!?
毛布だよ。毛布。
私なんか、もう朝方ストーブつけてる今日この頃です。
早く、良くなってね。
by のんのん (2005-10-11 22:10) 

happy7smile

ひゃぁ!!ミュートちゃんが分身してる!!!!
あっ!!私も、まだタオルケットです。。親はもう、毛布ですが…
でも、マフラーとかすごい綺麗に編めてますね!
私も人のこと言えませんが、お大事になさって下さい。
by happy7smile (2005-10-11 22:40) 

マロンママ

すっごーーーーい!すごいすごいすごいーーー!(≧▽≦)
めっちゃかわいいやん~~~~~~っ!
この帽子、私がかぶりたいー!いいなぁ、いいなぁ!
風邪、大変そうですねぇ~。私もいまだに衣装ケースは夏服のままだし
布団もガーゼの上布団ですが~(;^_^A 野生児なので元気です(;^_^A
私に教えてくれた、ハチミツレモン作って!あったまってゆっくりしてくださいね!
by マロンママ (2005-10-11 22:48) 

kozy

分身こわ~~っ!!
でこぼこ具合と、斜め具合でかなり目がでかくなってる…(^ ^)
本人はナニ撮られてるのか全く分かってないんだろうな~
by kozy (2005-10-11 23:13) 

まぐろ

見事に分身してますね!なんかアートぽくってイイ感じです。
それにしても女王猫さんは器用ですね!尊敬しちゃいます!
by まぐろ (2005-10-11 23:27) 

gillman

うーん、首の骨が柔らかいんだなぁ
うらやましいなぁ
僕は頚椎症で首が回らない
もっとも金の無いせいもあるんだけど
by gillman (2005-10-11 23:42) 

分身すごいっ!しかも逆さのミュートちゃんだから、
ちゃんと普通のミュートちゃんに見えるし!!!
そして、編み物、可愛い♡
女王猫さんは、何でもできちゃうなぁ。すごいなぁ。
by (2005-10-11 23:44) 

hako

毎度ですが、ミュートさんは、目が賢そうですよね。分身の方が上を向いているのが面白です。
by hako (2005-10-12 00:43) 

うちゃん

ミュートちゃん見事な分身で・・
分身表情が違うのも凄い・・あれは映って居るのではない分身だwwww

手編みの帽子・マフラー・カーデガン可愛いwww
by うちゃん (2005-10-12 01:11) 

へー八郎

分身の術、なかなかっすね。
そうそう可愛い冬支度で、思わず微笑んでしまいましたf(^_^;)
by へー八郎 (2005-10-12 02:47) 

キン太

風邪の具合はどうですか?
早くよくなってくださいね。

ミュートちゃん、分身の術~♪
すごいぞ!
うん、なんか顔が違うね。

手編みのカーデガンやマフラー、とってもかわいいですね。
やっぱり天才だ!
色合いが、とってもきれい♪
by キン太 (2005-10-12 09:34) 

こんにちはー。あ^^ 早速ありがとうです、いつもいつも。。。
女王猫さん、風邪いかがですか?今流行ってますね、
睡眠いっぱいとって早く元気になってくださいネ。

またステキなアイコンができちゃった♪1000の文字が
浮かんでる、なんてすごいアイディア。。。
しんどい中描いてくださったのでしょうか(ウルル・・・)
ケーキ好きってどうしてばれたのかしら!?
ええ、バレバレですよね。連休中もいくつか食べたし(-_-;)

手編みもお上手ですね☆器用さがほんと羨ましいですぅ。
ポップでステキ。ミュートちゃんもよーくお似合いです☆
by (2005-10-12 14:33) 

momoring

ミューちゃん、死んでる・・・(*≧∇≦)ノ"
でもそれもまたかわいいの。なんでいっつもこんなよじれてるの~?
と思ったら、分身の術で疲れちゃってるとかなのかな?(笑)
はぁ~分身のちょっとノビてるミューちゃんでもいいからウチに来て欲しいわぁ。
&こまめちゃん用グッズの数々に感心しました!すごいです~!
マフラーや帽子まで!すごいすごい!
ジャンガリアンならおとなしいから着けてくれるかもしれませんよ~。
私だったら絶対やるよ(笑)
by momoring (2005-10-12 16:46) 

unitaro

ミューちゃんは忍猫でもあったのですね!忍猫かわいいよ!
お姫様仕様のショールにマフラーと帽子の細やかなこと!
女王猫さんは手先が器用だなと感心してしまいました。
カゼをひいてるそうなので無理せずゆっくり休んで下さいね。
by unitaro (2005-10-12 18:14) 

おやっぺ

お久しぶりです。
いつも nice! やコメントいただいきありがとうございました!!
それなのにロクに返事もできず申し訳ありませんでした。
これからまたチョコチョコお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
by おやっぺ (2005-10-12 19:56) 

我が家も水郷以外は、風邪で苦労されていましたよ。。季節の変わり目ですから気をつけましょう。。ようやく我が家も布団を引きずり出しました。。朝の芋虫状態の気持ちが解ります。。^^;。。
ミュートちゃんの分身の術はお見事。。ですね。。
by (2005-10-12 20:15) 

従者

分身の方のミュートちゃんも、カメラ目線だぁ、すごいっ!!
私メも風邪を引きました。一日休んで何とかなった模様ですが
やはり夜の寒さに体が耐えられなかったみたい。羽根布団出しました(苦笑)
毛糸の小物、すっごく可愛いですね~、ガーリー満開♪
女王猫さん、手先が器用!!
by 従者 (2005-10-12 20:44) 

りんぺい

分身の術、本当に違う顔だ!!
もう一人の方はは多分『キュート』って名前ですね(^^)
風邪早く治してね(^^)
あんまりティッシュでやんないで、
ご自宅なら洗面所かか風呂場でマイハンドが
肌荒れなくてお勧めです。あ、『かむ』時の話です・・・
by りんぺい (2005-10-12 23:39) 

ミュートちゃん、くの一だったとは\(・o・)/ワア!
衣装ケースの蓋に姿が映ったりしちゃうんですね~。
ちょっとビックリしました。
体調はいかがですか?長引かないと良いですね!

こまめちゃんのマント!!!可愛いですよぉ~。
気をつけないと速攻カジカジされそうですが・・・(^。^;)
こまめちゃんなら、おとなしいからちゃんと着てくれそうですね!
by (2005-10-12 23:49) 

頑固堂

各所で風邪が流行っているらしいですね(*T^T)ズルズル
御自愛下され。
暑がりの私は衣替えどころか、まだ扇風機を廻しているのだ。
写り込み写真、逆さ富士みたいでnice!ですね。
by 頑固堂 (2005-10-13 00:17) 

nikukyu

お風邪はもうだいじょうぶですか??
この季節、風邪流行りますよねー、お大事に。。。
それにしても、ミュートちゃん、なんでそんなに頭を下につけるのーー
と思ってたら、分身の術だったんですね。
かわいいーー☆
帽子やカーディガン編めるなんて、すごいですね!
by nikukyu (2005-10-13 14:41) 

ゆう

風邪、大丈夫ですか~????
あんまり無理しないで、あったかくして休んでくださいね!!
我が家は、夏の間も、しまうところがない羽根布団がベッドの上におきっぱなしなので、寝るときはもう布団しっかりかぶってます(笑)
が、服は夏物のまま~。
すっかり秋めいてきて寒くなりましたよね。お天気悪いと、寒いですし~。
そんな季節に、手編みのマフラーや帽子、きっとjetstream31さん、よろこばれますよね!!!
 ところで、ミューちゃんの分身!!!!見えた見えた~!!
本人と分身、全然顔がちがうもの~。
きっとそれぞれ考えていることもちがうよね~^^
私も写真とるよ、これなら(笑)
by ゆう (2005-10-13 14:57) 

ピースの後見人

こんにちは~。お風邪はどうですか?回復されましたか?
ミュートちゃん分身の術・・すんばらしい~です。お目目くりくりでカワイイです。
こちらは・・・まだまだ暑いのでクーラーつけてますよ。もちろん半袖です。
by ピースの後見人 (2005-10-13 15:36) 

cinnamon

こんばんは~ 風邪大丈夫ですか?出遅れててごめんなさい。
朝晩は涼しくて日中はまだ夏日のように気温が上がったりしてますからねぇ。
ずっとお忙しそうだったし、疲れもあったかも…
今度は私から治れ~の気送っときますから~(笑)お大事にしてくださいね。
ミュートちゃんの分身、最初は?って思ったけどほんとほんとちゃんと分身だぁ
女王猫さん器用ですよね。このカーディガンもマフラーも帽子もめちゃめちゃ
かわいい~♪
by cinnamon (2005-10-13 19:50) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
えへへ・・・私も微熱ちゃんでしたww
風邪と云う程でも無いので、大人しくしてましたよw
ただ、頭が痛くて・・・(@◇@;) ウ・・・
ブログもコメント散歩w を、皆さんの所へポツポッ・・・
自分の記事は更新出来ず!!>(≧▼≦;)アチャ!!

ミューちゃま、可愛いお友達ね?ww(*゜▽゜)ノ
ちゃんと目線が・・・ww ナイス・ショットです♪ww
それにしても、可愛いプレゼント!手作りなんですね?!
いいな~・・・可愛い~・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
私・・・編み物苦手だから・・・( ┰_┰) シクシク
by かえる妻 (2005-10-13 21:17) 

Jetstream31

すんません~、ご訪問が遅くなっちゃいました(^^;)
ミュートちゃん、よく頭だけ逆さまになってますね~。
分身の方がちょっと大きいですね(^^)かわいいです!

こまめのためにかわいい帽子やマフラーなどなど、わざわざ作っていただきまして、ありがとうございます(^o^)/
こまめが着用している写真、うまく撮れたらうちの記事に載っけますね~!
by Jetstream31 (2005-10-13 22:17) 

まるちゃん

遅くなりました。
風邪は、もう大丈夫ですか?そんなに噛んでたら鼻の下がヒリヒリ~お化粧も台無しですね?!ぶり返さないように気をつけてくださいね。
ミュートちゃんの分身 見~ちゃった!見~ちゃった!
同じミュートちゃんなのに違う顔みたいに見える(*^-^*)
うちにもクローゼットに衣装ケースがあるけど、こんなにピカピカじゃないかられんともみじが乗っても分身は埃で見れないよー泣
それと~~この帽子とマフラー~^~^女王猫さんは、器用~♪
あのカーディガンの毛糸で作られたんですね~その気持も素敵♪
びいびいさんのケーキと紅茶もいつものことながら~センスある!ある!
by まるちゃん (2005-10-13 22:56) 

女王猫

■櫻さんへ
 あれね、ミュート専用の枕やねんで~^^ ほら、太鼓腹やんかぁ~
だから、枕あった方が寝やすいみたいやねん。あたしの枕に人間みたいに
してよう寝てはるから、首が無理な角度になってたから作ったってん♪
めー様にも作ったろかぁ?中身も人間とおんなしのストローをみじん切りに
したようなんが入ってるねんで~~(=^・・^)v  下のとこも見てみて~♪
http://blog.so-net.ne.jp/nekoneko1227/2005-04-08
http://blog.so-net.ne.jp/nekoneko1227/2005-04-02
櫻さんんも、早めに冬支度しいや~風邪ひいたらあかんしぃー、アップして
早々に一番乗りでのご訪問もナイスもいつもありがとうございます。(嬉)

■空さんへ 
 分身の術みたいになってるでしょ~♪ もうーここまで親馬鹿重症なって
きたらこんなんでも写真撮るもんね^^v
うん、痛くないんちゃうかな~だって背骨ぐにゃぐにゃやで~(爆)
はい、ご心配をすみません~、あたし鼻水の風邪タイプの人みたいやねん
寝相も悪いし^^:毛布ちゃんと出したし大丈夫やからね、ありがとうねぇ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■のんのんさんへ
 ミュートのあほモードの顔も好きやねん~これが♪^^
一体どこ見てるんか分からんやろ~(笑)
はい!毛布出して、絨毯敷いて、冬支度はだいだい完了しました(o^-^)ゞ
もう全然!!大丈夫やからね、ありがとうねぇ~ 
あ!ちょっと早いけど、言う機会をもしも逃したらあかんから。。
「お誕生日おめでとう~ございます♪\(*^o^*)/」
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ハッピーさんへ
 あ、アイコンが~かえはってんね~手の中からお顔が出てて可愛い~♪
うん、もうちゃんと敷き毛布も上も毛布にしたからね~ありがとうーね
あれね、マフラーも帽子もちっこーいねんよ~
ハッピーさんも風邪ひかないようにして下さいね、毛布出してよ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■lewisさんへ
 ご訪問ありがとうーございます!はじめまして!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
「母猫ぢから」の方も読んで下さったんですね~ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね、ナイスも嬉しいです。

■マロンママさんへ
 可愛い~?^^ あんがと(テレテレ) でも、ちっこーいからさ直ぐに
編めるねんで~ こう見えて(どう見えてるねんやろ?)手芸好きやねん♪
あ!マロンママさんはショッキングピンクが似合いそうですよ~~^^
鼻水が止まらんかっただけで、もう全然大丈夫やねん!ありがとうーね
マロンママさんこそ、今は風邪なんかひいたらあかんねんから気をつけて
下さいね。油断したらあかんで~~大事にしてやぁ~(*^-^*)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Kozyさんへ
 恐い?^^:::
あーでこぼこで顔が、ちゃうように見えるもんね
でも、親馬鹿もここまでくると、これはこれでええねん(自爆)(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まぐろさんへ 
 これね、普通に見ても分からんかってんけどカメラごしやと「!」って
発見でけたのでした♪ いっつもおんなしような写真ばっかしやからさ
もうーネタネタ!って飛びついてしまいましたよ~(笑)
手芸は好きですが、本は見ないから完全な我流なんですよ~~^^
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■gillmanさんへ
 猫って、こんなに背骨がぐにゃぐにゃでええんかいな?って思うほど
ですよね~~^^ お金がないのはあたしも一緒ぉ~(*^o^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 ほんまは、ただ押入れでくつろぐミュートを撮りたかっただけやねんけど
カメラごしに見たらこんななってたからさ~これはネタや!っておもてん♪
手芸は好きやねんけど、ビーズでもなんでもちっとも本を見ないし見ても
理解能力の欠如からいっこも分からんからさ^^:全部、我流やねん(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 いつもミュートの事、賢そうって言うてもらって本当に嬉しゅうございます
もうー親馬鹿もここまで来ると、こんなでも写真に撮ってしまいます(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ 
 トマトちゃんも、前にこんな風にして写ってたでしょ~~
あたしもね、カメラごしに見て偶然見つけて「あ!」って思っちゃいました♪
我流の作品ですが、好評で嬉しいです^^
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■へー八郎さんへ
 なかなかでしょ^^ ミュートの術でもないけど、カメラさまさまでの
術ですが(苦笑)あのガウンとか帽子は、ハムスターちゃんのんなんですよ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ 
 鼻水だけで咳も熱もなかったし、もう毛布も出したし大丈夫やねんよ~
ありがとうねぇ^^
ね、違う顔に見えるでしょ~♪こんなんでも喜ぶ親馬鹿末期症状やからさ^^
手芸はなんでも完全に我流やねんで~でも、好評で嬉しいです(o^-^)v
実は、本とか編み方とか見ても分からんねん(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 うううん~^^こちらこそ、早速アイコンにしてつこてくれてはって
本当に嬉しいです、ありがとうねぇ~
冬支度したし、鼻水も10秒おきでなくなったし、もう大丈夫なんですよ~
ありがとうございます。
あたしね、仕事でもPCで原稿作成したりするからさ、気分転換にPCで
仕事以外のことしてるのが楽しいんです~全然気にせんで下さいね(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 死んでるみたい?^^::目がどこ見てるか分からんような目してる
もんな(笑) なんでか知らんけど、よう~訳の分からん格好してはるで~
背骨がぐにゃぐにゃやからちゃうかぁ~~(=^・・^)v
あたしの手芸は完全に我流やねんで~それでも良かったら、くりくら~ず
にも作ってあげようか?そのかわり着せようと思ったらあかんよー
もしも無理して骨でも筋でもいわしたらあかんからな~^^
こまめちゃんよりもちいこいでしょ?後頭部から尻尾までって何センチ
くらいかな?だいだいでいいから教えて頂戴ね、ちっこいから直ぐに
でけるし、また!お気遣いなし!って約束でね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■unitatoさんへ
 おう~!忍猫!!かっちょいい~~\(*^o^*)/それいただきぃ~♪
あれね、手芸は大好きでも本見ても分からんから完全な我流やねん^^
頭が不器用やから手先でどうにかしてしもてるみたい、あたし。。(爆)
もう鼻水も10秒おきにかんでないし大丈夫です、ありがとうねぇ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■むうこさんへ
 お久しぶりですね~\(*^o^*)/お元気でしたかぁ~♪
そんな謝らんで下さい、あたしも楽しく拝見させてもろてたんですよ~
だから全然そんなん気にせんで頂戴ねぇ^^
はい、こちらこそ~これからも宜しくお願いしますね!
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-14 00:41) 

へー八郎

ハムスター用だったんすかぁ(笑)失敬しましたぁーm(__)m
by へー八郎 (2005-10-14 01:20) 

ごまかん

おーミュートちゃんの分身が~。分身してもかわいいのね^^
うちもどうにか冬支度完了です。でも冬布団に汗の日もあったりして~。
暑かったり寒かったりで温度調節が難しいですね。
風邪、お大事にされてくださいね。
by ごまかん (2005-10-14 12:48) 

ここの管理人

分身ミュートちゃんにカワイイ衣装、ナイスなイラストに
完全にノックアウトです。
今度は是非ともカワイイ衣装を着たミュートちゃんの
お姿を!!!
by ここの管理人 (2005-10-14 20:08) 

女王猫

■mizusatoさんへ
 あらら~(>_<)水郷さん以外みなさんですか~ 
この頃、ほんとに寒暖の差が激しいですもんね、あたしもすっかり寝具も
毛布だらけにしましたよ~♪ 水郷さんも気をつけて下さいね^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■従者さんへ
 でしょ♪^^ ちとばかし分身の術っぽいでしょ~(親馬鹿末期症状)
そうやんね~従者さんも風邪ひかれてたんですよね、あたしお返事遅くって
ごめんなさいです。あたしかけ布団はまだ羽布団にしてないんですが、イザと
なったらいつでも電気毛布が使えるように待機させました(笑)
あーディオールのガーリーのん欲しいですよね~(o^-^)v 
手芸はね、頭が不器用な分、手先で無理からなんとかしてるんですよ~説明書
読んでも分からん人やからさぁ^^::
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■りんぺいたんへ
 おう~@@♪「キュート」や~嬉しいーありがとう~りんぺいたん☆
はい、もう10秒おきに鼻かんでる訳でもないので大丈夫なんですよ~
お見舞いありがとうございます^^v 肌ね、薬局で極力やわい高いのん
頂戴って買ってきたやつでかんでたけど・・あかんかったわーもうボロボロ
です(>_<) 子供の頃には父が口で吸ってくれてたなぁ~(遠い目)
りんぺいたんも風邪ひかんように気をつけてねーあちこち行くねんからさ♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ポコさんへ
 あ、そか!女子やからくのいちやんね~(=^・・^)v ~~~☆シュリケン
はい、もう大丈夫なんですよーありがとね♪
あれね、ミュートに編んだ残り毛糸で作ったんですが、袖は流石に通せない
やろうって思ってマント風?にしてみたのー、良かったら記事のなかの
「ミュートのカーディガン」ってとこクリックしてミュートの晴れ姿も
見てやって頂戴ね~(親馬鹿やからねごめんね)
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■頑固堂さんへ
 はい、ありがとうございます。でも、もう10秒おきにかんでいた鼻も
落ち着きまして…すっかり大丈夫です♪ 頑固堂さん暑がりって、、もう秋も
終わろうって言うのにぃ~(>_<)
あ、逆さ富士?♪それって縁起がええんですよね、きっとええねんやわ^^
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■nikukyuさんへ
 はい、ありがとうねぇ~すっかり大丈夫です^^
ひどい時には10秒おきにも鼻をかんでおりましたが、もうお陰様で~♪
手芸は好きですが完全に我流やからねーそれに、ミュートのカーディガンも
どうせ着てくれへんって分かって適当に作りましたし、あの帽子やらは
ハムスターちゃん用なのですんごくちっこくてすぐに出来るんですよ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゆうさん合格へ^^
 はい、ありがとうございます~冬支度が遅かったからバチが当たりました!
この勢いで宝くじでも当たらんかな~(o^-^)v でも、もう全然大丈夫です!
ゆうさんはお散歩長いことしはるからさ、うっすらでも汗かくくらいに
毎日歩きはるもん~だからまだいいけど。。近くやったらうーちんの散歩の時
についてって一緒に運動するねんけどなぁ♪
ゆうさんだって、試験前に風邪なんかひいたらあかんねんからくれぐれも
気をつけて下さいね~!ほんで、ゆうさんもうーちんの分身撮る?^^
だってあたしら親馬鹿重症組やねんもんね~(*^-^*)(*^o^*)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ピースの後見人さんへ
 はい^^すっかり大丈夫なんすよ~ありがとうございます。
あれね、ミュートがって言うより偶然カメラごしに見えただけなんですけど
もう~親馬鹿も末期になってくるとこんなんでもネタにしてしまます(爆)
まだクーラーですかぁ?@@日本列島は長いんですもんね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■cinnamonさんへ
 ありがとうーございます~もう鼻水もちょろりだけです^^v
そして全然!!出遅れでないですよ~\(*^o^*)/治れ~の念も嬉しいです♪
益々健康になってまうわぁ~それでなくてもちょっと太ってきたかな?って
感じる今日この頃です(苦笑)あの分身ね、カメラの術なんだけどネタにして
しまいましたよ~うっしし^^ あれね、ハムスターちゃん用だからちっこい
し我流だからすぐでけるんですよ~あんがとねぇ 編み物の本とか見ても
分からん人やねん、あたし。。だから全部が我流~(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■かえる妻さんへ
 あーやっぱしぃ~?な~んかかえる妻さんどうしてはるんかな~って
おもてましたもん^^: でもお互いにたいしたことなくって、ちょっと
自宅謹慎くらいで済んで良かったですよね~(o^-^)v
かえる妻さんは、頭はまだ痛いんかなぁ~睡眠いっぱいとってゆっくりと
お過ごしになって早く治って下さいね~
手芸は何でも好きなんですが、一切が我流なんですよ~ビーズも編み物も
本は見るけど、作り方の解説図を見ても頭に入らん人やから、勝手に我流で
作ってしまいます(爆)かえる妻さんも早く元気になって下さいね~(*^o^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Jetstream31さんへ
 はい、あのごろん~としたポーズはミュートしょっちゅうしてます^^
暇とあほをアピールするのに気にいってるんかなぁ~♪(笑)
こちらこそ~、ほんの気持ちですので・・どうかお気遣いなきようにお願い
します~~。。それとね、あのガウンかマントに見えるやつね、頭にかけたら
着てるように見えるようなのにしてありますけど・・あのちっこい体の骨や
筋が変になったら恐いからどうか決してご無理のないようにお願いしますね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 ありがとう~もうすっかり大丈夫なんですよぉー!10秒おきにかんでた
時はね、ほんまに外に買い物にも行けんかった~~(苦笑)
はい、気をつけますね(o^-^)v まるちゃんも歯医者で恐がって汗かいて風邪
ひかんようにしてね~余計なお世話やけど経験者やからさ(爆)
まるちゃん~!うちの押入れかってミュートが出入りするから、もう~毛だら
けでピカピカなんてもんじゃないねんで~~~あれってね、目でみても見えん
ねん、カメラごしに見てやっと分身になってるねん、結局光の加減やった
みたいやねんよ~一回まるちゃんもカメラごしみ見てみて~~♪
まるちゃんは、あのミュートの「はれすがた」の記事から見てくれてるもんね
そうそう~あの残り毛糸やねんよ~ もう~いっつもそんなして褒めてくれる
からぁ!どんどん調子にのってまうやん(超嬉)歯医者さん頑張ってね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 見に来てくれてありがとう~\(*^o^*)/ カイトさんのページって、もう
コメント書かれへんようになってちょっと寂しかったけど、でもこうして
存在が感じられて嬉しいです、お忙しいでしょうけれど頑張って下さいね~!
 ナイスもありがとうございます(o^-^)ゞ

■へー八郎さんへ
 そそ^^ Jetstream31さんちのこまめちゃんって言うハムスターちゃん
のんなんですよ~、ほら、前に京都のお漬物下さった方です。。心ばかしや
ねんけど御礼のお品をこさえたのでした(*‥*)....
 再々のご訪問をありがとうございました。

■ゴマフさんへ
 分身ね、ミュートじゃなくってカメラの術やと思うんですが親馬鹿やから
こんなんでも嬉しくて。。~(=^・・^)v
ゴマフさんのところは自然が、いつも目をみはるくらいで・・だから冬は
どんなんやろ~ってすごく興味津々なんですよ~~\(*^o^*)/
はい、ありがとうございます、お陰様でもうすっかり大丈夫なんです♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 どれもこれも褒めて頂いて、ありがとうございます(*‥*)テレテレ
あのね、あの3点はJetstream31さんちのこまめちゃんって言うハムスター
ちゃんのんなんですよ~ でも、これはミュートのカーディガンを編んだ
残り毛糸で作ったので、ミュートのんもあるけど着てはくれないから
どうしても着てるように見える写真が撮りたくって苦戦しながらも撮って
記事にした事があるんですよ~(o^-^)v
http://blog.so-net.ne.jp/nekoneko1227/2005-04-29
この記事でも赤い字でミュートのカーディガンってとこをクリックすると
同じページに飛びますが・・宜しかったら見てやってね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-14 22:56) 

saineko

こんばんは~
忙しくてなかなか来れずにすみません。。
風邪は大丈夫ですか?気をつけてくださいね
ミュートちゃん分身の術ですね~
すごーい^^かわいいです♪
そして、この手編みすごいかわいいですね~
ミュートちゃんのカーディガンもすごいなっと思いましたが~~
帽子とマフラーかわいい☆
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね^^
by saineko (2005-10-15 01:44) 

momoring

え~!またまた、そんなこといったら図々しい私はホントにお願いしちゃいますよぉ。
でも・・・いいんですか?いいの?ホント?|・ω・`)ちら。
もし女王猫さんのお時間をくりくらと私のためにいただけるときがあったら、
お願いいたします。ホントに図々しくてごめんなさい(>_<)
くりくらのサイズ、測っておきますね。そしてまたご報告に来ます~。
後頭部からってことは、首から後ろで全身じゃないってことですよね。φ(・ω・ )
あとミューちゃんが死んでるみたいってのは悪い意味じゃないですからね~(^-^;
by momoring (2005-10-15 16:35) 

女王猫

■sainekoさんへ
 いえいえ~お忙しいのにぃ~ありがとうございます!
はい、もうお陰様で全然大丈夫なんですよ~鼻水が止まらんかっただけで
熱が出たり寝込んだりしてないし、でもぶり返さんように気をつけますねぇー
あの分身の術ね、カメラごしに見ないと、あーなってるって分からんねんよ~
だからふとした時にミミちゃんやボクちゃんもなってるかも知れませんよ~
手芸は好きでも、完全な我流ですから~~^^:::::汗まみれ(爆)
sainekoさんも、お風邪など召されませんようにご自愛下さいね。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ②
 うんええねんよ~^^そのかわり!ほんまに、お気遣いなし!って事でねー
そそ、首とおもわしきラインから下までの長さ。。だいたいでええねんよ~
だってほんまに着せるわけでもないやん~あたしら人間の自己満足やねんからさぁ。だけどちっこいやろね~~@@ あ、悪い意味なんかにとってないよ~
あたしもね、ちょっと前に写真を加工するぞい!って言うてたやん~あれね
なかなか上手くいかんから諦めかけててん~実は。。。ごめん。。
 再々のご訪問ありがとう~サイズ報告待ってるね
by 女王猫 (2005-10-16 01:04) 

女王猫

■フィービーさんへ
 ナイスありがとうございます。
また、どこまでも遡ってこうして見ていただけて本当に嬉しいです♪
いつもいつもありがとうございます\(*^o^*)/
by 女王猫 (2005-11-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。