SSブログ

い~~てぃー♪&恋愛バトン [規則正しく猫らしく]

 皆さんちの綺麗で可愛らしいすっきりとしたぷりぷりの肉球を拝見していると

 うちのミュートはこんでええんかいな?と少々不安になります。。

  フローリングで爆走した際には、マンガのようにして足がくるくる~って

 その場で滑りまくっております・・

だって、伸び過ぎた毛をカットさせてくれないんですもん。。

 

 

 

 

 

 ※先日、従者さんがやってはったのを拝見して。。

 「はそれはうちのミュートにもでける貴重な一発芸やったぁー」と奮起したのでした

 

 

  ~(=^・・^)v 「座布団で言うたら何枚くれるぅ~?」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「恋愛バトン」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 whiteheartさんから、恋愛バトンをいただきましたぁ~~

 

1:あなたの名前と性別は?

※女王猫と申します。。そして、ここで皆さんにお伝えしたいのですが・・

 この世にも偉そうなHNは、ミュートに相応しいとおもいついて登録時に入力しました

 まさか自分がそう呼ばれる事になるなんて思ってもいなかったのです・・

 無知でそそっかし大王ですので、お恥ずかしながらここでお知らせしたいと存じます。

 

2:今現在付き合っている人or好きな人はいますか?

 

彼氏募集中でございます。。

恋愛対象での好きな人は居ません。。


  
3:一目惚れしたことはありますか?詳しく教えて・・・

 

最初なんとも思ってなくても、ふとした言動や行動にひらめいたように

心が惹かれてしまう方ですので、ないと思います。。

 

4:恋人に求める条件3つ

 

もしも嘘をついたら、その嘘を墓まで持って行く苦労と努力をする腹がくくれる人

社会人としてのマナーがスムーズに爽やかにできる人

あたしはファザコン重症なので、できれば筋肉質で、決して痩せていない人

 

5:今まで付き合った人・好きな人は一致した?

 

う~~、してたようなしていなかったような・・分かりません^^:


  
6:結婚願望は?

 

ありますよ~♪


  
7:失恋した時の対処法は?

 

う~~ん、、やっぱし泣くとー・・友達に話してドンチャン騒ぎに遊んでもらいます♪


  
8:今現在の恋愛にぴったりの曲は?

今は、恋愛してないから・・・でも、もしも急に彼氏がでけたら

最近食い入るようにして観てた電車男の曲でもいいかな(笑)

 

そして、このバトンをどなたか「よし!拾ってやろう~!」っとおしゃって

下さる方! いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

 

 *************** 「本日のあほあほ画伯」 ************

・・・・・・・・・・・・・・・・「momoringさんへ 」・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしてごめ~ん^^:

でも、もうひとつって言うたもんの、どんなんにしょかな~~~って実は迷っててんけどさ

この絵のタイトルは?言わんで分かるよね~むふふ。。。

 
そう~くりくらの黄色いパン屋さん 

 


nice!(38)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 48

女王猫さん♪
早速バトン受け取ってくれてありがとうございましたぁ~~~♪
私も筋肉質な人がタイプですぅ。。。。(。-_-。)ポッ(笑)

二枚目のミュートちゃんの表情が最高ぉ~~!!に大好きです♪♪
ぽわぁ~んとした表情のミュートちゃんに癒されます(^-^)
それにしても、女王猫さん!!!
爪がセクチィーーーーー!!
綺麗な指だわぁ。。。
by (2005-10-06 22:11) 

従者

TBありがとうございます!こちらからも行きますね!
あはは~、ミュートちゃんが、ちがうイキモノになってるぅ~♪
かわいいねぇ、このETは癒し系だね~(*^-^*)
足の裏のボーボーは、刈ったら楽に止まれるんだけどなぁ。
バリカンだと、チャチャッと楽に出来るらしいですよ~。
ウチのギズモはボヘ~っとしているので、騙しダマシ、鋏でカット。
今日は、あまりのビショビショ具合に腹を立てた従者に、
顔周りの毛をさらにギタギタにカットされ、人相(猫相?!)が変わりました。
明日から、ブログの写真どうしよう~~~(大汗)
by 従者 (2005-10-06 22:42) 

ここの管理人

ミュートちゃんのボーボーな肉球を見て、ふと「はなたんの
肉球ムダ毛」を切らにゃあかん!と思いました。
そしてETの真似をしても本当に可愛い!!
by ここの管理人 (2005-10-06 22:57) 

ole-leo

ETものすごく笑ってしまいました(>_<)
最後の写真のところで「あかんことないよ!全然ええよー」と(笑
by ole-leo (2005-10-06 23:27) 

Piccolo

女王猫さん、こんばんは!
遅くなりましたが、お酒バトン受け取ってTBさせていただきました~!
ミュートちゃんのET、かわいいですよ!!
「お~い!!座布団あるだけもってこい!!」(三波伸介風)
by Piccolo (2005-10-06 23:45) 

gillman

でも肉球が見えるだけまだいいですね
うちのチャーは肉球が見えず、従ってノーブレーキ
いつも廊下をスケーティングしています
by gillman (2005-10-07 00:18) 

ミュートちゃんも可愛いが、女王猫さんのお爪に目が行ってしまったよぉ。
綺麗に手入れしているね☆
見習わなくちゃ。マネキュア色々持っているけど、
仕事がら、紙に色が付くのがいやで、普段はしてないんです。
で、出かけるときに間に合わず、おしゃれっ気なしの最近の私。ダメね。
ETというより、カッコイイドラゴンとかに見えますが???
by (2005-10-07 00:26) 

あっ、バトンもしかと拝読しましたわん。うふふふふ。
ご一緒に恋人募集ではりきりましょう!
合同結婚とか…。いいなぁ。うんうん。
by (2005-10-07 00:28) 

nikukyu

うちもETやります!!
れたすのほうが、ETにそっくりなんですよぉぉ。
今度写真撮れたら、アップしよっと。
私は、毛ぼうぼうのミュートちゃんのにくきゅうが、けっこう好きですよ☆
きゃべつのにくきゅうの間の毛を触ることに、今はまってます。笑
社会人としてのマナー、大事ですよね!!!
by nikukyu (2005-10-07 01:44) 

もも

ミューちゃんの一発芸笑っちゃった(^o^)
でもミューちゃんの方がETよりずっと可愛いヨ~。
うちのカレンも肉球の間の毛、私には切らしてくれないの。だから相方が時間があるときまではボーボーのままで、ミューちゃんとおんなじようにフローリングを滑ってます(^^;;;
「嘘を墓まで持って行く」♪これはかなりのつわものじゃないと大変だぁ~。でもそうあって欲しいと私も思う(^。^)v
くりくらちゃんの絵、見た瞬間に「あ!黄色いパン屋さんだ!」ってわかったよ~!
by もも (2005-10-07 01:52) 

momoring

あれ~おっかしいな、さっきコメントしたと思ったのに送信ボタン押さなかったの
かな・・・(ノ_・。) そんで、そのときは「momoringさんへ」の下がまだなかったから
おっ♪もうそろそろできるんだぁ~って思ってたんですよ。そしてウチのほうへ
いただいたコメント見てから来てみたら、黄色いパンバージョンだった~!
うほほ(ノ≧∇≦)ノ" これでみんなの黄色いパンもバッチリ作れますね~。
毎度いろいろ考えていただいてありがとうございます!

んで、毛ぼうぼうのミューちゃんにナイス~。そんなところももしゃもしゃになるんですね。滑ったら危ないけどそれもまたミューちゃんらしいところだもんね。
「ええのん~」って言うのがすごいかわいい(*^-^*)
あと前記事の「こんでええ~」ってのも~。
それと、なでなでされてるミューちゃんの顔がまた癒されますぅ。
私まで(´ー`)こんな顔になっちゃいますよ(笑) &女王猫さんの手がキレイで・・・
見習わなきゃならんと思いました。
by momoring (2005-10-07 02:07) 

kozy

毛、ぼーぼーじゃないですか!!!?
いくら長毛種だからってそんなになるもんなんでしょうか(笑)

なでられてるときの顔、気持ちよさそ~!
もっともっとなでて~って言ってるみたいです(^ ^)
by kozy (2005-10-07 02:08) 

うちゃん

毛だらけ肉球、羨ましい
我が家のノータッチニャンコ爪伸び放題で・・・
フローリング細かい傷が無数に(^^ゞ 毛、生えてこないかな~~

トマトは爪きりよくやるのですが・・・・・・

子ニャンコの爪切りも完了
by うちゃん (2005-10-07 06:19) 

うちゃん

追伸 
女王猫さんの綺麗な手で・・・・・
私も頭 ナデナデして~~(笑)
by うちゃん (2005-10-07 06:21) 

キン太

(/∇≦\)肉球が見えないよ~
でも、うさぎのお手手のようで、可愛いじょ~~~。
(うさぎは、肉球がなくて、毛がもこもこです)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ETだっーーーーーーーーーっ!
by キン太 (2005-10-07 10:49) 

座布団100枚!!・・ということで。。
それにしても、のんびりモードがなんとも羨ましい。。
by (2005-10-07 12:26) 

tabbycat

す、すごい!まさかここまで茂っていたとは〜!(笑)
これじゃあ走るときマンガチック渦巻きあんよになるのも
わかりますね〜。
切るって言っても難しそうだしな〜、ミュートさん。
いっそ裏に滑り止めの付いた靴下を履かせるとか??(笑)
by tabbycat (2005-10-07 12:34) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
そ、そうなのね?
肉球って皆が自然に見えてるのでは無いのか・・・
知らなかった!!
ミューちゃんは、毛並みが長くて綺麗だからね~♪
アンヨも長いんだね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン♪
ETって・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
可愛くて笑いが・・・ww
by かえる妻 (2005-10-07 13:14) 

わあ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ネコさんの足裏の毛って伸びるんですね!ちらりと見える
肉球がぷりちーです(〃ω〃) キャァ♪
ミュートちゃん・・・嫌がらないで切ったほうが安全だよ~。
でもフローリングくるくるも可愛いかも・・・。
by (2005-10-07 14:18) 

unitaro

ぶふふっ!はみ毛がかわいい~!
肉球の間こんなんなってたんですね!
このはみ毛切ったらミューちゃんの動きすごいことになるんじゃないですか?
ダッシュ&ブレーキのキレ?がよくなるだけかな?
by unitaro (2005-10-07 17:02) 

hako

ETコメント、違ったところをチェックしていたようです。済みません。
猫目って懐かしい響きかもしれませんね。
by hako (2005-10-07 19:04) 

「肉球の間からみえるはみ毛」初めてみました。
かわいい〜。フローリングのお掃除もしてれそうですね。
ETってあのET?かわいすぎじゃないですか?
くりくらちゃんの黄色いパンもかわいいですね。
by (2005-10-07 19:56) 

女王猫

■Whiteheartさんへ
 いえいえ~~(*^o^*)ノ受けただけで、回せないかもですがぁ~~汗!
あたしね、もしも究極の選択とか言われて「がりがりに痩せた男性とでぶでぶ
に肥満な男性とどちらかを選らべ」って迫られたら(んな事ありえんけど)
きっとでぶでぶとると思うねん♪そら欲を言えば筋肉かっきーん!ってなって
るような人がええねんけどさ(苦笑)ミュートのあほ顔がええねんなぁ~♪
マニキュアねたまたましてたからね。。普段はしてないねんで~ほんまに。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■従者さんへ
 逆TBって言うんですか?こちらこそありがとうございました!
ミュートの変な顔もなかなかおもろいでしょ^^ うちはね~~シャンプーは
おろかブラッシングも1分くらいしかさせてくれんし爪きりなんて・・(>_<)
キズモちゃんみたいに大人しい子やったら色々と手入れしてやるねんけどなー
やっぱ性格によって同じ猫でもちゃうんですよね~^^::
え~~♪それ見たいです~従者カットのキズモちゃん(*^o^*)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 はなたんも大人しく色々とお手入れさせてくれる子やもんね~ええなぁ~
こんな時って、大人しい聞き分けのある子がなんとも羨ましいです~
だいだいETって、猫をモデルにして作られたんですもんねぇ^^
はなたんのETも見せて下さいな~~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■やっすんさんへ
 そう?^^♪ ウケた?全然OK~?良かったぁ~(*^o^*)ノ
ETの真似って言うか、ただ気持ちだけなりきってるだけやからね(汗)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■Piccoloさんへ
 いえいえ~~(>_<) お忙しいにの、受けて下さってありがとうございます!
TBもありがとうーございます。(かっこいい記事で、嬉しかったです♪)
ETもいけてます?^^♪ わー、ミュートぉ~座布団いっぱいもろたよ~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-07 22:08) 

happy7smile

えっ?!(°o°)ミュートちゃんがETにぃ……少しいつものように驚いてしまいました!!
でも、意外にもにているような気がします。
by happy7smile (2005-10-07 22:51) 

指が細くてきれいなのにおどろいたぁ(笑)
by (2005-10-07 22:52) 

Jetstream31

ミュートちゃんは毛の生えたETですね~(^o^)/

バトンの方、3つめの一目惚れ云々は私も同じだ(^o^)
これもある意味、一目惚れですな。。。
by Jetstream31 (2005-10-07 23:13) 

まい

猫ちゃんの肉球って、毛をカットしないと見えないんだぁ!
『ウソをつくなら墓場まで持っていく人』これ賛成。よく彼氏や男友達に言うんですが「墓場まで持っていけないならウソをつくな」と思います。
私も若干ファザコンなので『お父さんみたいな人』っていうの入れてもよかったなぁ~
by まい (2005-10-08 02:04) 

りんぺい

♪キレイな指してた~んだね
知らなかったよ~♪
あの~バトン②なんですけど~
女王さんの好きな人って僕じゃなかったの!?ショック ~(^^)
ミューちゃん可愛い~今日はワイルド!
by りんぺい (2005-10-08 13:04) 

ミュートちゃんのもっさり生えてる毛にナイス!!!(*≧m≦) ププッ
でも絶対にカットしたりしないでくださいねっっ
だって可愛いものっっ
・・・って、普通、カットするものなのかしら???
ちなみにくぅも毛深いですよっっ(←全身毛だらけですけど)(笑)
おかげで爪切りも大変です (/ー\*) イヤン♪
by (2005-10-08 16:57) 

まるちゃん

遅くなりました。
ミュートちゃんのお毛毛って肉球が見えないほど茂ってるんですね~(変な言い方でスミマセン)
爪切りは、大丈夫?
でも、かわいいETで、座布団をかき集めてきますよ!!
女王猫さんは、こんなに美しい手で、PCのキーボードを打ってられるんですね。そういう我が手を見て・・・・。。。涙
くりくらちゃんの黄色いパン 可愛いですね!!
by まるちゃん (2005-10-08 21:22) 

うちのたろうも長毛なのでトリミング直前は
ぼうぼうの毛で肉球かくれるよ。
くりくら黄色いパン屋もかわいい。
by (2005-10-08 21:41) 

へー八郎

おぉーい山田くぅーん、座布団3枚持ってきてくれるぅー('◇')ゞ
by へー八郎 (2005-10-09 01:41) 

ecco

そうか。長い毛だと肉球も埋まるということか。
でもピンクの肉球はうらやましいのだw
女王猫さんの
素敵なお手手にnice!
by ecco (2005-10-09 09:23) 

櫻

ミュートちゃんの肉球毛すごいわ~(ビックリ!) うちもフローリングの上で滑るから、カットしたこともあるけれど、これほどではなかったよ~。長毛の子は肉球の毛も長~く長~くなるんやね。
いつもは美猫のミュートちゃんのお笑い部門も見せてもらって大笑い。美キャラにお笑いも出来るとなると無敵や~。
by (2005-10-10 08:24) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
ふぉっ!そのにくきぅはっ!!Σ(゚д゚lll)
うちのぷ~とにてるー♪
ETいいですねぇ。(・∀・)b
ぷ~でETしてみよかなっ。
by みくまま (2005-10-10 20:41) 

マロンママ

毛がキュート~~~!!!(≧▽≦)
ええやん、ええやん、肉球がちょびーっとしか見えてなくったって~
こんなにかわいい毛が飛び出てるんだもん!
ETは~・・・申し訳ないけど、アカン~!
だって、こんなんしたって、やっぱりミュートちゃんはかわいいんだもん。
瞳のきれいさが、がぜん、勝ってしまうなぁ~。
by マロンママ (2005-10-10 23:08) 

ともっぴー

いやぁ ミュートちゃん 床滑りませんか?
大丈夫??
ねこちゃんの 肉球の間の毛って ほってると伸びるもんなんですね~☆
それにしても 女王猫さんのマニキュア キレイですね♪
わたし 職業柄 マニキュアできないもんで うらやましいです!
by ともっぴー (2005-10-10 23:23) 

きんぎょ

こんばんわ~ごぶさた~♪
「墓場」コメントにな~いす!すばらしいっ!おんなじやね=。
「女王猫」ネーミングも、なるほどなるほどと。
すんごい名前つけてるなあ、この人(汗)。って初め思ったのね(笑)。
ミューちゃんはETより、ネバーエンディングストーリのファルコンって見えたよ~。肉球けっこう見えないね~。滑って骨折しないかい!?
by きんぎょ (2005-10-11 01:25) 

ごまかん

ぼうぼうなミュートちゃん、可愛いではないですか~!!
うちのカンはオスワリがなんだか微妙に後ろにずれていきます。。^^;
ETよりも可愛いですよーって。。なぜだかETを見たことがない珍しい人だったりするんですが。。
by ごまかん (2005-10-11 14:21) 

女王猫

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
皆さん、ここからお返事を差し上げる方々には
遅くなってしまって、本当にすみませんでした~
風邪引かないはずの、アホなあたしなのに、少し
ダウン気味でした・・
寒暖の差が激しくなって参りましたので、どうか
皆様も、くれぐれもご自愛下さいますように。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


■Gillmanさんへ
 あ、チャーちゃんもミュートよりも毛足が長いでもすもんね~^^:
でも、チャーちゃんは大人しそうだからカットさせてくれそうですが・・
やはりミュートと一緒でさせてくれないんでしょうか~~困りますよねー
だいたい本にが一番困るだろうにぃ、スケーティングしてるとこ見たいです♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 いや~~あたしも普段はまったくマニキュアとかしてないんですよ~
これはたまたま同級生と集まって遊ぶ前だったから、それでおめかししてた
んやと思います(照) マニキュア塗った途端にトイレに行きたくなったり…
手先を使う用事がでけて先っちょがとれてしまったり… ちょっとでもはげて
きたとこからごりごりとむしってみたり… たまにつけても何日も綺麗なまま
では居てられませんもん^^:: だからあんまし好きじゃないねん~

ひぇ^^それって楽しそうですよね、なんか式代も割安になりそう~♪
ケーキも4人で入刀してさ、家も二世帯でこうて庭は共有やねん(*^o^*)
三階にはうちの母と、torichinさんのお父様の独立したこじんまりした玄関
つきの住居もあってさー、あ!1階にするべきか!ん~夢は広がるな~。。
でも先に相手みつけやなね(^_-)-☆

■nikukyuさんへ
 やっぱしぃ~?猫飼いって、どうしてかETやりたいんですよね~^^
レタスちゃんのETも今度、是非見せてくださいね!
楽しみにしてますからね~~\(*^o^*)/
あたしね、男の人が堂々と挨拶や自己紹介ができないとかー、女子供に対して
紳士でない人って、とても嫌いなんです。
父が紳士で社交的な人だったから、ファザコンなあたしはどうしてもここんと
ころが譲れないとこなんですね~~、でも、ええ加減に結婚しないと(焦)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ももさんへ
カレンちゃんも?。。でも、ご主人には切らせてくれるってことは・・
あたしもミュートにちょっとなめられてるとこあるんかも~^^::
親としてさぁ~もっとダメ!って強くいわなあかんのかも知れんね~
せやけど、向こうも嫌!ってライオンのように言いよるしな~
あんまし言うたら、おまけにパニクルし^^: もう殆ど諦めの境地って
感じです^^お外に行ったりして、急ブレーキが必要な場面だってないんやし
~っておもてまうねんね~カレンちゃんはわんこやからお外行ったとしても
屋根に登らんけど猫はつるつるのとこでも登るしね~ま、みゅーは行かんし…
つわものね♪(o^-^)vそっかぁ~未来の主人を想像中。。。。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 うん^^このコメントしか見てないよ~~それに、きっともう一度
ナイスボタンを押しはったんやと思うわぁ~^^::
毛ぼうぼうナイス~って、お気持ちだけもろとくね~♪
黄色いパン屋さんでよかったかなぁ?アイコンにしたらまっきいろなだけに
なってしもたね~^^ また気に入ってくれてありがとうーね~
飼い主が大阪人やからさ、ミュートもきっと大阪弁やと思うねん(笑)
手はね、光の加減で綺麗に見えてるだけやよ~ホント!
ほんまのあたしは、顔も手も、肌は地黒やねん(恥)
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■Kozyさんへ
 (^3^)ぼうぼうでしょ~~(爆)
しゃーないねんってばー^^:切らせてくれへんねんもん
ミュートね、喜怒哀楽の表情のある子なんですよ~♪ 嬉しそうにもしはるし
痛くって「痛いよ~痛いよ~」って辛そうに泣いてたこともあるんですよ~
でも、イタズラしたりしてバレた時の顔もおもろいです~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ ①と②^^
 いや~ここまで毛だらけだとね、ほんとにフローリングでのブレーキが
きかないからさ、たまに頭をごっちんってぶちつけてはるよ~(笑)
爪きりでもなんでも、子供のうちからしっかりと躾けないとあかんね~

はいはい♪(*^-^*)ノナデナデ~~~大サービス♪

 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■sekiさんへ
 え?!うさぎさんって肉きゅうがないのですか?@@
またまた新しい知識が脳内へとファイリングされました^^
なんかだんだんと、うさぎさんについて詳しくなってきているこの頃の
あたしです♪ あれでもいけてるかな~ETになれてるやろか~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 おう~100枚もゲット!\(*^o^*)/ やったぞ!ミュート~~
~(=^・・^)v ありがとうにゃ~~♪
はい、猫と暮らしているとねだらだらとぼけ~っとしている時間だって
ええもんやな~って思えてきますよ~^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■tabbycatさんへ
 そうなんですよ~(^3^) ぼうぼうにも程があるっちゅーねん!って
感じでしょ~(笑)
tabbycatさんちの皆さんは、綺麗でぷりぷりで、あれならどこでも急な停止
にもピタリとききそうで羨ましいのですが^^:
うちはもうー無理っぽいです、はい・・諦めてるねん(苦笑)
靴下・・ナイスアイディア~^^やけどなぁ~(遠い目)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■かえる妻さんへ
 あたしもね、前に飼っていた黒猫は、こんなになってなかったからさー
短毛の子だったからやねんけど、だからミュートのぼうぼう見たときは
どうしょ~~って焦ったよ~^^:::美容院でシャンプーするにも
麻酔かけなあかんような、あたし以外の人間にはなかなか体を触らせへん
強情な子やからさ、もうー諦めてるねん。。
ETごっこね、あんまし似てないねんけど…なかなかおもろいでしょ♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ポコさんへ
 びっくりしたでしょ~~@@ 実は、あたしもやねん(爆)
だってこんなぼうぼうになるって知らんかったもん~^^:
うん、美容院でカットしてもらうのんがええねんけどさー、うちねシャンプー
だって、ほんまにするなら麻酔かけなあかんくらいやねん。。だからもうー
屋根の上を歩くわけでもないしーええっかぁ~って諦めてるねん
フローリングでは急ブレーキきかんからね、たまーに頭ごっちんってぶちつけ
てしもてるよ~(笑)・・いや、笑い事ちゃうねんけどさ^^
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■unitaroさんへ
 はみ毛ぇ~♪^^ ぶぶっーー(^3^) ま、そうとも言う!!(爆)
そうやねん~この、はみ毛をカットしてすっきりとなったら、どんなんに
しっかりと板の間でも停まれるか分からんねんけどさ~あかんねんー
切らせてはくれへんからさ~。。急ブレーキのきかんまんまで、この先も
もっとぼうぼうに伸びると思うとちと心配やねんけどね~やれやれ・・
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 いえいえ~~、またこちらにもコメントをありがとうーございます!
ナイスの倍付け!しかと、頂戴しましたので\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きしさんへ
 え、きしさんも?こんなぼうぼうなん初めて見はったぁ?^^
あたしもね、こんなんでほんまにええんかな~?って心配になってきてさ~
でも、他の長毛種の子もこんな感じらしいからって伺って、少し安心しました
いやいや、切らせてくれへんから実は安心できませんが(苦笑)
はい、あのETですよ~~(*^o^*)ノ あんまし似てないけどおもろいでしょ♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-11 22:08) 

女王猫

■ハッピーさんへ
 ふふ~♪ 驚かせてしもたぁ~(*^o^*) 
猫ってね、実はみんなETの真似できるねんよ~ だって、ETは猫を
モデルにして作られたキャラクターらしいねん。。~(=^・・^)v アンガト
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 ありがとう~(#^_^#) でも、あたし母乳を少ししか飲んで育ってないから
だから骨が全体的に細いだけやねん~体脂肪はでぶでぶな人とおんなしくらい
にあるねんで~~恐ろしいやろぉ~(爆)
カイトさん~お忙しいやろに、ありがとうーね(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Jetstream31さんへ
 そそ(^3^)、まさに毛の生えたET!!(笑)
あんまし似てないけど、おもろいでしょ~~(*^o^*)ノ
あー、あれね^^vうんうん、、見た目ってのも大事っておもうけど
それはよっぽど生理的に受け付けないならしゃーないけど、やっぱし内面に
惹かれてしまうよね~大昔なら体の立派な男性が力があるって事で、それが
直接魅力に繋がったやろうけど。。それも「はじめ人間ギャートルズ」時代?
って感じやもんね(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まいさんへ
 うううん~ちゃうよ~~^^:::そ、それはミュートみたいな毛の
長い子だけやねんよー!まいさん~~!!短い毛の子はこんなぼうぼうに
なんてなってないからね~(汗)毛の長い子だって、おとなしい子は
飼い主がカットしたり、美容院でカットするねんけどミュートはさせへん子
やから、だからこんなぼうぼうやねんで~~@@
嘘ついても隠し通すの能力や苦労がでけんならって思うよね~~
そだそだ、まいさんもちとファザコン入ってるもんね(o^-^)v 仲間ぁ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■りんぺいたんへ
 あーー知ってるぅ~~(*^o^*) その歌ええよね~素敵やよね~♪
いえ^^:: あの、その、「りんぺいたんが好き」って爆弾発言しても
よかってんやったら言うててんけどさーマスコミにもFAXしててんけど…。
週刊誌に変に書かれても嫌やろうし~ておもてさぁ(核爆発)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ
 ありがとーー!カットせんといて~って、言うてもらえるとね
実はしたくてもでけへん事実が、気持ちの負担がめっちゃ軽くなったわぁ~
うん^^:普通とか、大人しい子はカットさせるしするねんで~
だってブレーキがきかんねんもん~これだけぼうぼうやと・・(苦笑)
せやから、あの雷の日もテーブルの上で足がくるくるってその場で滑りまくり
やってんで~~実は。。(爆)くぅちゃんも気が強そうやけど、ちゃんと
爪きりさせてくれるならおりこうさんやよ~\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 いえいえ~あたしも、こうしてお返事が猛烈に遅くってごめんね~
きっとまるちゃんの記事にも出遅れになって伺うことになると思う^^;;
それに全然OK!変でもないよ~みんなあのぼうぼうを色んな言い方して
くれてはって楽しいよ~♪ 
でね。。爪きりもあかん、シャンプーもあかんねん(>_<)もう~どうしょうも
ないやろ~~、爪はねコンクリートの壁でがりがり削ってはるし・・(爆)
あたしねーまるちゃん~色黒やねんでー!あれは光の加減で綺麗に見えてる
だけ!ほんまは顔も手も、肌は地黒やねん::色白に生まれたかったよ~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■あくえるどあるぽるさんへ
 あー、たろうちゃんは美容院とかでカットしてもらってはるんでしょ~
ねー、そうやってしたらなあかんねんけどね~~、うちはあたし以外の人間
には体を触らせへんもんでさ~シャンプーだって子猫の時に一回しただけで
あとは熱いタオルで拭くだけの日々なんですよ~^^:
これからもどんどんと伸びてぼうぼうになるんやろな~大丈夫かなぁ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ
 よっしゃ!3枚追加ゲット~♪ ~(=^・・^)v アンガトー
でも~3枚じゃな~~肉球のパンチラはサービスでけんな~(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■eccoさんへ
 うんーいや、長毛種でもね、飼い主やら美容院でカットするんですよ~
でも、ミュートはさせへんから、だからぼうぼうのまんまなんですよ~^^:
あたしもね、ミュートが外で屋根の上を歩いたりするなら心配でたまらんけど
どうせ滑ったところで家の中の板間だけやし~っと、諦めてるんですよ~
いや、手は実は地黒でちっとも綺麗ちゃいます。。ホント(*‥*)....
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■櫻さんへ
 ぶぶっーー(^3^) 肉球毛ぇー♪みんなそれぞれに言い方があっておもろい~
おもろすぎ~♪ でも、あたしでもびっくりして不安になってんもん~
よその人が見たら、そらびっくりしはると思うわ~(笑)
美猫やなんて、、ありがたきお言葉…かたじけない!(武士風~^^)
でも、あたしから見たらミュートはお笑い系やねんで~ほんまに!
この子おるから笑うことあるな~って、思うことあるねんで~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■みくままさんへ
 っそう?^^:やっぱし?。。ぼうぼう?でも仲間がおってくれて
ちょっと嬉しかったりするねんけど~(*^-^*)(*^o^*)
うん♪P社長でETしてしてして~~ほんで見せて~~\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 初めて見たやろ~びっくりしたでしょ~~^^:
あたしも見つけたとき、びっくしたし、ほんまにこんなんでええんかいな!
って心配なってしもたもん~@@
マロンちゃんはこんなになってないやろ~、みやこもなってなかったもん。。
ETあかん?嬉しいーダメ出しでテレテレしてまうけどさー(#^_^#)
なーなー、マロンちゃんもETしてみてよ~~(*^o^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ともっぴーさんへ
 うん!滑る滑るうううう~~もうー滑りまくりやよ~~(爆)
時々ブレーキがきかんのを計算に入れてなかったんかして、頭をごっちん☆!
ってぶちつけてはるで~(苦笑)
普段はマニキュアしないんですけどね、たまたま同級生と遊びに行く予定が
あったからしてただけやねんよ~~あたしも仕事の日はせんよ~一緒やよ♪
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■きんぎょさんへ
 うううん~あたしもちょっと間ネットしてなかったし~^^:
嘘に関しての考え方やろ~^^なぁー!そう思うやんな~!
嘘ついてもええけど、つくなら腹くくってつけよ!って言いたいよね^^v
「女王猫」ってHNはかなりの反感をこうてるやろな~って今でも心配や
けど、気付いたときにはたとえ5~6人の方々にでも既に挨拶してしもてたし
もう~ええっかぁ~!って開き直ってしもた(爆)
あたしは逆に「きんぎょさん」可愛い柴犬こうてはるのに、何できんぎょさん
やねんやろう~?っておもててんよーってか、今もおもてる(*^o^*)
あー!ファルコンやんな、ミュートは。。そかそか^^今後そうしょーっと♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 はい^^ぬいぐるみ的に見ると、ぼうぼうで可愛いんですが・・
機能的には、ノンブレーキ状態でして^^:: でも、フローリングの上
だけの話やし、わざわざ興奮させてまでカットすることもないか~と楽観して
おります・・(苦笑)
カン太ちゃんのずりさがりしてるとこ見てみたいな~(*^o^*)
ETね、古い映画やから~~ゴマフさんって、あたしらおばちゃんとは
きっと年代がちゃうかもです~ひゃーーこれ以上の突っ込み禁止ですぅ~汗!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-11 23:36) 

ボーボーじゃないですよおー。
ふさふさ、です♪(同じ意味合い??)ETいけてます(笑)

①は女王猫さんと同じく、こう呼ばれるとは思いませんでした。
実家の猫の名前からとってるので、嬉しかったりします(^o^)丿
嘘つく人はイヤですね、、、一度つかれるともう信用できないもん。
筋肉質なダーリンが現れますよう☆やっぱり猫好きな人が
よいですか??
by (2005-10-12 14:38) 

momoring

あら?!
「きっともう一度ナイスボタンを押しはったんやと思うわぁ」ってなんじゃ?
と思ったら、押してなかったのね~(^-^;;;;;
今頃だけど、ぽちっとしておきました~。
by momoring (2005-10-12 16:37) 

ゆう

一枚目の、ミューちゃんの肉球の写真、笑った!!!
ものすごい「ぼ!」なんだもん(笑)
うーちんも、肉球の間の毛、伸びるの早くて、なかなか切らせてくれないから
うーちんもボーボーだけど、ミューちゃんには負けた!!!
みつ編みできそうなくらいだわ~^^
そしてETになるんですね~^^
くりちゃんとくらちゃんの黄色いパンをバックにしたイラスト、かわいい♪
by ゆう (2005-10-13 14:53) 

女王猫

■びぃびぃさんへ
 ふさふさ♪ ~(=^・・^)v  そそ^^ 
でも、これからも益々、このふさふさ加減がどんどんと生えてくると思うと
ちょっと、どうしょーって思うけどさ^^::
へ~~@@「びぃびぃ」って猫ちゃんの名前だったんですね~
嘘はね、つかなしゃーない時だってあると思うねんね、ただ自分を守る為に
卑しい嘘をつくならそれなりの腹くくってんねんやろうなー!って思うねん。
あたしって外面は女の子らしいかったりするけど、実はヤクザっぽいかも(爆)
うん♪でけたら猫好きがええなぁ~誰か居らん?爽やかな独身^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ②
 あらら~わざわざ、ありがとうーね~(*^-^*)ノ
再々のご訪問も、ぽち押しに戻ってきてくれはってありがとうございました。

■ゆうさん合格へ^^
 どうせつけるなら、ウケ狙いより合格狙いにしといた(笑)
ゆうさん、勉強やらでお忙しいのにぃ~~来てくれてありがとうねぇ~~
あのぼうぼうの毛でちょっとはリラックスタイムしてもらえたかなぁ~^^
これからもっと仙人みたいにぼうぼうになる予定やからね♪また見てね(爆)
ゆうさん、試験っていつ?何月何日?ちょっと教えて~(*^o^*)ノ
くりくらはうーちん隊のパン製造係りやからね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。 

■yokkoさんへ
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2005-10-13 22:12) 

ゆう

女王猫さん合格したいへ^^
試験ね~、自分で申し込むから、いつでも選べるんだけど、まだ模試の時点で
合格ライン到達ギリギリなの~。
予定では11月中、っておもってるんだけど、むりかもぉ~(TOT)
でも、申し込んだらすぐメールするね!
by ゆう (2005-10-19 00:56) 

女王猫

■ゆうさん合格へ^^
 了解!(o^-^)ゞうん、がんばって下さいね!
ギリギリなら大丈夫^^v ゆうさんはダメもとの気持ちで構えてたらいいねん
リラックスして頭にいっぱい入るように、試験の日には頭がくるくるとまわる
ようにあたしも応援するから!メール待ってるね♪あたしもまたメールするね~
by 女王猫 (2005-10-19 15:14) 

女王猫

■フィービーさんへ
 ナイスありがとうございます。
また、どこまでも遡ってこうして見ていただけて本当に嬉しいです♪
いつもいつもありがとうございます\(*^o^*)/
by 女王猫 (2005-11-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。