SSブログ

レスキューきぼんぬぅ~ [規則正しく猫らしく]

 

 ゆうさんから、入隊証を頂きましたぁー! ありがとうーございます!

 志願も出遅れ・・透明化写真もまだ撮れていない亀さんプログですが

一歩一歩のっそりとでもやって行けたらと思っています。。

 

しかも、演習助手としての演技が認めてもらえました

 

 ゆうさんが、こんなポスターにしてくれましたよ~

 

自分が、まさかそんな評価を受けているとも知らず・・ひねもすのたりなミュート。。

 

  ミューちゃん、賞状もろてるよ~合格やねんて!おめでとう~♪

 

  まさかの入隊許可に、びびり猫がびっくらしております^^::

  ~(=^・・^)v 「うう~~、やられたぁ~だじけて~~。。どう?ええ調子?♪」

 

  志願の記事では、皆様から「女の子なのに・・ 」と、ご指摘を賜りましたことを

 ミュートにもしかと伝えました

 

  強情なミュートも、賞状や 入隊が嬉しかったのか

  素直に言う事をききまして、この通りお行儀良く足元をそろえて訓練しております

 

 ************「本日のあほあほ画伯」*********10月4日更新********

・・・・・・・・・・・「momoringさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のところは深夜やし一枚だけね^^:でも、あともうひとつくらい考えるから~待ってて~

 

 


nice!(36)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 45

ミュートちゃん~!ちゃんと足閉じてる~ヘ(≧▽≦ヘ)
可愛いから早めに、れすきゅ隊呼ばないと~。
う~ちん隊長!要救助者がここにいますよ~。って訓練か。

ポスター素敵です~。ミュートちゃんの肉球が余す所無く
写ってて肉球好きにはたまらないです(*^^*)ポッ
by (2005-10-03 15:51) 

momoring

ウケるぅぅぅ~!足そろってる~!(*≧∇≦)ノ"
私的にはそのおっぴろげなところも好きでしたけれども。 
でも訓練中に寝ちゃったらダメよ(笑)
by momoring (2005-10-03 17:01) 

gillman

うちのチャーはレスキュー隊は無理だな
なんたって超ビビリネコだから
でも開脚仰向け寝たふり演技は一流だよ
by gillman (2005-10-03 17:09) 

unitaro

ミューちゃん、女王猫さん、れすきゅ入隊おめでとうございま~す!
キミも助けられてみないかポスターおもしろ~い!
とってもすてきですね!
器用に足とじのミューちゃん笑えます~。
by unitaro (2005-10-03 17:18) 

cinnamon

入隊おめでとうございます!
演習助手募集のポスターまで(笑)
ミューちゃんの演技もすばらしいっ
最初の演技も迫真の演技で好きだけど
足がそろうと、エレガントな感じでこれも良いですよ~
by cinnamon (2005-10-03 17:26) 

キン太

ミュートちゃん!入隊、おめでとう。
おぉ~~、演習助手募集のポスター、すばらしい!

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
ミュートちゃん、女の子らしく足を閉じちゃったのね♪
by キン太 (2005-10-03 17:47) 

入隊おめでとうございました。。(^_^)/。。
これからのご健闘を。。
by (2005-10-03 18:11) 

おおっ入隊おめでとうです。見事な演技です。
しかも女の子らしくせくすぃに倒れてます。
うちも早くお披露目しなきゃ。
by (2005-10-03 19:54) 

アハハハハ~思わず笑っちゃいました♪
たくさん指摘されちゃ、さすがのミュートちゃんも。。。
今度は色っぽくてドキリとしちゃうわー(笑)
あ、ご入隊おめでとうございます☆ガンバッテねー。
by (2005-10-03 20:26) 

ともっぴー

ミュートちゃん 入隊おめでとうございます!
足を広げたミュートちゃんも 「これでええ?」って閉じたミュートちゃんも
なんだか可愛すぎて ぎゅってしたくなっちゃいました~♪
by ともっぴー (2005-10-03 20:43) 

もも

入隊おめでとう!
しかもポスターにもなっちゃったんだねー。
立派な演習助手モデルさんです♪
足を揃えてもちゃんと手は助けを求めてるミューちゃん最高!
by もも (2005-10-03 20:49) 

へー八郎

「女の子なのに、ここがだめ」「君も助けられてみないか」が特にお気に入りです(笑)ご入隊オメデトウございます。
by へー八郎 (2005-10-03 20:58) 

従者

すごいっ!
開閉自在なのね、ミュートちゃん(違っ)!
こうやって至近距離でゴロンゴロンしてくれる姿、いいなぁ、羨ましい。
うちはいつも、1Mの結界があります・・・。
by 従者 (2005-10-03 22:06) 

hako

面白すぎます。>脚揃え。
by hako (2005-10-03 22:07) 

脚揃えが、もう傑作!!!
最後は練習疲れて、寝に入る寸前かな?
by (2005-10-03 22:34) 

kozy

入隊おめでとうございます!!!
女の子ですからね~、、、お行儀良くしましょう!(^ ^)
by kozy (2005-10-03 23:25) 

きんぎょ

おめでとうございます~♪
なかなかうつくしい二本足♪笑えましたっ、吹きだしちゃった(笑)
ええと、こないだのコメントありがとね♪
いまいち、よくわかんないし。。。う~ん、なにが解らんって?
すべてじゃ~!ま、今のトコはみんなの楽しいお部屋にお邪魔させてもらって楽しんでます(笑)。そのうち、聞きたくなったらおしえてね♪
たよりにしてます!女王猫あねご!?
by きんぎょ (2005-10-04 00:45) 

まるちゃん

こんばんは!
ミュートちゃん 入隊おめでとうございま~す!
おっぴろげ~も可愛いけど、足をちゃんと揃えてるのも女の子らしくお行儀いいですね!
ポスターも素敵♪
最後の写真に歯がチラっと見えてるのね~^^
(描いてくださった絵をお披露目しました。TBのほうよろしくお願いします。
それと夫のお酒のバトンは、少々待ってあげてくださいね。仕事も忙しく、カートの最終戦も近いとあってバタバタしてます。よろしくお願いします。)
by まるちゃん (2005-10-04 01:06) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
”皆しゃん こんでええ~?>”にナイス!!ww
やはり、女子ですからね♪(*゜▽゜)ノw
それにしても、見事な演技です!
ミューちゃん、女優開眼ですね?!オオーw(*゜o゜*)w
最後の写真・・・クタッ・・・とした感がイイ味ですww
by かえる妻 (2005-10-04 02:10) 

うちゃん

ミュートちゃん、、入隊おめでとう~~
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
女王猫さん共々これからも活躍を期待しています
by うちゃん (2005-10-04 06:32) 

ゆう

女王猫さんにゃっ^^
TBありがとうございます~^^
ミューちゃんの大また開きは、改善されてしまうほど指摘があったみたいですね(笑)
やっぱり女優としては、足くらい閉じておかないと(笑)
でも、閉じて演技練習の写真、わらってしまった~^^

くりちゃんくらちゃんの絵、なんかとってもかわいらしくっていいバックに
なりましたね^^
by ゆう (2005-10-04 16:58) 

happy7smile

ミュートちゃん入隊おめでとうございます。
でも、ミュートちゃんのポーズにはちょっと…女の子なのにぃと思ってしまいました。
でも、猫って体柔らかくていいなぁ。
by happy7smile (2005-10-04 18:58) 

あはははぁ♪かわいいぃー♪
けどぉ、思わず笑ってしまいましたぁ!!(^-^)
ミュートちゃんのオマタおっぴろげと足閉じ。。最後のうっとり顔がもう最高ぉ!!
ミュートちゃん可愛い過ぎますぅ。。。(。-_-。)ポッ
入隊証もかわいい♪

女王猫さんに「恋愛バトン」タッチさせてもらいました♪
スルーしちゃっても構いません。よかったらバトン受け取ってくだちゃい♪
詳しくは私の記事を見てください(^-^)
by (2005-10-04 19:20) 

ごまかん

入隊おめでとうございます^^
ミュートちゃんの名演技、決まってますね~。
足も揃えちゃって。しかもきれいに揃ってる~@_@
by ごまかん (2005-10-04 19:40) 

mayumi

入隊おめでとう!
レディはやっぱ行儀良く足は閉じてオネムですね。
でも、おっぴろげ姿も可愛いです。

きぼんぬ・・・とはミュートちゃんはチャネラーだったんだね~(笑)
by mayumi (2005-10-04 20:28) 

りんぺい

メチャクチャ可愛い!!!!!
コメントとポーズのマッチングが凄い!!!
足閉じのキュートなミュートに、もうノックダウン・・・
NICE!100000個進呈します・・・
by りんぺい (2005-10-04 21:25) 

入隊おめでとうございます。
足も閉じたし、ばっちりですね。
最期の写真、演技しながら寝ちゃってませんか?笑えます〜。
by (2005-10-04 21:57) 

ここの管理人

ミュートちゃんの寝姿がなぜか人間の寝姿とかぶって
しまいます。なぜ~。
でも、本当にカワイイですね♬
by ここの管理人 (2005-10-04 22:26) 

kinapon55

ミュートちゃん、入隊おめでとうです~☆
足を閉じてるミュートちゃん、とってもかわいらしくって思わず笑ってしまいました。
名女優の貫禄ですね!
by kinapon55 (2005-10-04 22:47) 

Jetstream31

ミュートちゃん、おめっと~さんどす~(^o^)/
ハリウッド進出も、そう遠くないと思いますよ!(^^;)
by Jetstream31 (2005-10-04 23:09) 

女王猫

■ポコさんへ
 せやねん~・・前の記事で皆さんに、「女の子やのに、なんちゅー格好」
って言われてるよ~ってミュートにも伝えましたらば・・(笑)
あのポスターね、ゆうさんがしてくれはったんですよ~(*^o^*)ノ
肉きゅうは毛が深すぎてあんまし見えないけど、アップが撮れたから、
また記事にあげるから見てやって下さいね~^^v
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■momoringさんへ
 うん、ちゃーんと揃えてるやろぉ~(o^-^)v
まーーー、実はこれって寝かけてるとこばっかしやねんけどさ(暴露)
ほんで、真っ白けってもの寒々しいからさ。。温かそうな色目で、もうひとつ
くらいアップするからお持ち帰り下さいね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■gillmanさんへ
 あーー、うちだってそうですよ~~^^:::::::
もう~超びびりで、内弁慶で、おっちょこちょいで、短気で、、
って、見事に飼い主似って事ですが(苦笑)だから人を助けてはあげられへん
から訓練でも助けてもらう側の役での参加です!
是非!ミュートと同じ役柄にて参加せれませんかぁ(*^o^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■unitaroさんへ
 ありがとうございます(笑)(o^-^)ゞ~(=^・・^)ゞ
ゆうさんが作ってくれはったんですけどね、あのポスター
いいでしょ~♪ コメントがまたおもろい!見たとき笑ったわ~(^3^)
ちゃんと足揃えて女の子らしくなったでしょ^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■cinnamonさんへ
 ありがとうございます! ~(=^・・^)ゞ頑張るにゃー!
あたしも、あんなポスターこしらえてくれはるなんておもてなかったから
見たとき、あんまりおもろかったから笑ったけど、すごく嬉しいです♪
うん^^最初は大の字になって「やられたぁ~」言うてたからね(爆)
ミュートに「あんたエレガント言うてもろてるで~」って言うてやります☆
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ
 ありがとうにゃ~~♪ ~(=^・・^)ゞ うさ~ず先輩!
あのポスター素晴らしいおもろいよね(爆)
ゆうさんが、あれこしらえてはるとこ想像してしもて、またもひとつ
余計におもろいねん(^3^)
うん、皆さんにご指摘も頂いたしね^^v我子のようにおもて言うてくれてる
ねんから嬉しいし、それにほんまにあんまりやな~って思ってさぁー(苦笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 ありがとうございます。 ~(=^・・^)ゞ 敬礼!
入隊祝いに、黒い枝豆とあの分厚いでっかいお肉ちょびっと頂戴♪(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■あくえるどあるぽるさんへ
 ありがとうございます! ~(=^・・^)ゞ ビシッ!
はい、大の字になって救助を待つ人になりきっていたら、皆さんから
「あーあー、女の子やのにぃ~すごい格好して~」と嘆かれまして。。
急遽、おしとやかなお行儀のええ子路線で頑張ります(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ 
 あの揃えた足元。。あれはあれでおもろいでしょ^^:
はい!せくすぃー路線で頑張ります(ハート)
ありがとうございます! ~(=^・・^)ゞ 
※ねー、びぃびぃさん、アイコンに使って下さってて嬉しいんだけど、もう
それじゃー寒々しい気がするから、もし宜しかったら暖かそうなのを、また
描かせてもらうからね~(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ともっぴーさんへ
 ありがとうございます! ~(=^・・^)ゞ びしっ!
え?^^ぎゅってしてくれはるんですか?そんなぁ~(テレテレ)あ、あたし
ちゃいますよね^^:::: あんがとね~照れすぎるやん~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ももさんへ
 ありがとうーももしゃん! ~(=^・・^)ゞ カレン先輩~
そうやねん~(爆)うーちんのあの勇ましいポスターの下に・・
「君も助けられて。。」って、もうーわろてしもたよぉ~(*^o^*)
あ、さすがももしゃん!目の付け所がちゃう!って親馬鹿も最終段階やな^^;
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ
 前の記事では、皆さんから女の子やのに~。。って仰って頂いてたもので
ちゃんと足元を揃えた所で比較したかったんです(笑)
あのポスターのキャッチコピーはゆうさんが考えはったんですよ~~♪
はい、ありがとうございます! ~(=^・・^)ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■従者さんへ
 はい♪従来の股関節より30度(当社比)も大きくスムーズな開閉が可能と
なりました^^しかもお値段そのまま!@@これはお買い得ですね~(爆)
キズモちゃんはカメラが近いと恐がるんですかぁ?
うちは、すっごい迷惑そうな顔して文句言われますけど^^::
でも、1メートルくらいならズームでほれ♪^^ ね!(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 (^3^)でしょ~~おもろすぎます~♪
でも、この方が女の子らしいでしょ~。。 ~(=^・・^)v レディヤモンネ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 うんうん^^ あたしもわろたぁ~
なんか可愛いやらおっかしいやら~って感じやろぉ~(*^o^*)あの足!!
そそ、、どうせウトウトしてる時に撮ってたからね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Kozyさんへ
 ありがとうございます! ビシッ!~(=^・・^)ゞ
はい、今回はなかなかきちんと足元が揃ってますでしょ~♪^^
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■きんぎょさんへ
 きちんと揃えた足が、これまた笑えるやろ~~(*^o^*)
いんにゃ~遠慮なんてせんでね、あたしだって始めの方は色々な事が分からん
かってさー。。みんながすんごい難しい事してはるって思い込んでてんで(爆)
字の大きさとか色とか、どうやってつけてるねんやろ~?とかさ。。写真の
右側がなんでちゃんと入らんねん!?とか。。トラックバックってどうする
ん?。。とか、もうー何から何まで分からんかったもんねー(苦笑)
でもね、分かってしもたら簡単やったし、あたしも説明されても聞く耳を
持たんと難しいんやって決め付けてかかってた所があってさーホントに!
でも、実はほんまに簡単やった(^3^)だから、その気になったら聞いて頂戴ね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 はい、ありがとうございます! ~(=^・・^)ゞ もみじ先輩!れん先輩!
うん、大の字になってるんもなかなかやられたぁ~って感じが出てて良かって
んけどさ、やっぱし女の子はお行儀良くさせんとね^^::ってみんなに
言うてもろてから直してんけどさ(ポリポリ) 
うん、片っ方だけね、ベランダから落ちた時に逆の方は欠けてんよ~(苦笑)
(あー、いつでもええですから~!って、どうかお伝え下さいねぇーー!!
ほんで、また記事でも飾ってくれはって、ほんとにありがとうまるちゃん。。)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-04 23:11) 

櫻

入隊おめでとう! 「君も助けられてみないか?」っていいコピーやわ~(笑)。
びびりで怠け者のうちの子も、助けられる方になら入隊希望者として願書提出できそう(笑)。 でも・・・レスキュー隊員にガン飛ばしそうやなぁ(不安)。
by (2005-10-05 18:48) 

momoring

うひゃ~~~!
くりくら新バージョン、ありがとうございます!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
女王猫さんらしい色使いでかわいいですね~。
思わずもう1回nice!押すところでした(^-^;) 押したら消えちゃうよ(o_ _)o
さっそく使っちゃおーっと。
そうそう、ミューちゃん入隊おめでとう! ・・・言うの忘れてました~(>_<)
by momoring (2005-10-05 20:17) 

女王猫

■かえる妻さんへ
(^3^)ノ はい。。あんまりな格好でしたしねー
あーして足でも揃えてもらわないと、名誉挽回もでけへんし~(汗)
だらりんとしたポーズはミュートの得意だから、こんなシーンだけで
なら女優としてやっていけるかしら♪って、親馬鹿も末期状態です^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ
 はい、ありがとうーございます!~(=^・・^)ゞ
活躍は~。。。助けてもらう人の役柄でしか訓練にも参加できませんが(爆)
がんばります! うちゃんさんちは、今ベビーブームで大変ですね♪
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■ゆうさんみぁ^^
 いえいえ~こちらこそ、この度はお世話になりました~(*^o^*)ノ
って、これからまだまだ救助訓練の際にお世話になりますが(笑)
はい、皆さんがミュートを女の子として見ててくれてはるねんな~って
思えてとてもありがたかったです♪だからお行儀良く助けられる人の
役がつとまるように練習しています^^
うーちんのかっこいいポスターと並んで、うちも(助けてもらう役やのに)
かっこいいポスターにして頂いて嬉しいですーありがとう~ゆうさん~~♪
はい、momoringさんのイメージがあんな感じでしたよ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ハッピーさんへ
 にゃい!ありがとさんです♪ ~(=^・・^)ゞ
そうでしょ~~^^: 他の皆さんにも、おっしゃって頂いてましたからねー
だから、今回はお行儀良く助けてもらう人の役を練習していますよ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Whiteheartさんへ
 ありがとう~(*^o^*)ノ 大の字になってだらだらりん~な姿も
飼い主としちゃー親馬鹿最終段階まで来てしもてるからね、それはそれで
かいらしいーねんけどね、皆さんがミュートを女の子として見ててくれて
はるって分かって嬉しかったので、お行儀良くさせました(爆)

はい、バトンありがとう~♪
ただ。。5人の人へは渡せないかも知れませんので、その時は許して下さいね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 はい、ありがとうございます! ~(=^・・^)ゞ
名演技に見えるでしょ~~、ゆうさんがあんなポスターにして下さった
ので、なんだか余計に本格的に見えるんですよね~~^^(嬉)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 ありがとう~姐さん!(o^-^)ゞ
せやねん~皆さんがミュートを女の子として見ててくれてはるねんなーって
今回、良く分かってなんかちょっと嬉かってん~♪だからミュートには
お行儀良くして訓練に参加してもらおうって思うねん(爆)
あ!きぼんぬぅ~に初めてツッコミ入れてもらえたぁ~\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■りんぺいたんへ
 そう^^ いや~ん♪あんまし褒めたらぁ~~テレテレ(*‥*)....
って、、、あたしちゃうんか!(苦笑)
やっぱし男性は「見したれへ~ん」ってされるのがええねんね~♪
いちじゅうひゃく・・って数えて@@十万円も?わー振込みしてね~(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きしさんへ
 ありがとうございます! ~(=^・・^)ゞ 
ミュートは助けてもらう役しかできないと言うてますが!きし丸は助けます
からね!口では噛んだらあかんから、きし丸に首の上に乗ってもらって
あのちっちゃい手でミュートの深い毛をしっかり掴んでもらって爆走して
逃げてきますからね!!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 あー、なんとなく分かりますよ~~^^:でも他人やのに、そんな風に
見てやってくださってありがとうねぇ~極めて嬉しい~♪あたしは、親馬鹿
も最終段階くらいに来てるなって自覚があるけど、なんかミュートが動物の
域から飛び出てきてしもてるような気がするんです。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■kinakoさんへ
 ありがとうございます!~(=^・・^)ゞ 
先輩の、空からの指令をちゃんと足を揃えてキャッチでけるように
頑張ります!宜しくお願いします!byみゅーと隊員
またお越しくださって嬉しいです、ナイスもありがとうございます。

■Jetstream31さんへ
 はい、ありがとさんどすえ~~♪ ~(=^・・^)ゞ
モンローにも負けないお色気を、そっと揃えた足元でかもし出せるように
日々、練習します!(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■櫻さんへ
 うん♪ありがと! ~(=^・・^)ゞ
あのポスターみたら、そんな勇気が(どんな勇気やねん!)が沸いてくる
やろぉ~♪ゆうさんがポスターに起用してくれはってんけどさぁ^^
ほんでさ、警察でも街を歩いて人の顔やら様子をじろじろとさりげに見て
歩いてる人が居るらしいしー、めー様も「目きき隊員」でええやん^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ②
 色使いね、な~~んかそれってmomoringさんのイメージやねんで~♪
気に入ってくれはった?好き嫌いのはっきし出る色やと思ったけど、きっと
momoringさんは好きなんちゃうかな~って感じてんで~(*^o^*)ノ
さっそく使ってくれてありがとうねぇ。。ミュートもお礼言うってさ^^:
~(=^・・^)ゞあんがとー!頑張ります!
 再々のご訪問を、ありがとうございました。
by 女王猫 (2005-10-05 23:30) 

こんばんは~。
レスキュー隊、入隊おめでとうございます。
ちゃんと足閉じててかなりツボでした♡♡
かわいいです~!!
by (2005-10-06 17:22) 

momoring

またまた来てしまいました。しつこくてすびばせん(>_<)
ちょっと前の話なのでお忘れかもしれませんが、リクエストをいただいていた
くりくらの毛づくろい(ヒゲの手入れ程度)とか手元のアップとかを
記事にしましたのでおひまなときに見てみてくださーい(^-^)ノ
&くりくらも無事に隊員になれましたぁ。(〃´▽`)人(´▽`*) これで仲間♪
by momoring (2005-10-06 19:29) 

女王猫

■フィービーさんmomoringさん~~
記事作ってたら電車男が始まってしまって^^:::
後ほどちゃんとコメントさせて下さいねーごめん~~~~
by 女王猫 (2005-10-06 22:15) 

女王猫

はぁ~~。。どっぷりとテレビに見入ってしまってました(*‥*)
電車男も、ギター男も、阪神タイガース男も幸せになれて良かったよ~~


■フィービーさんへ
 はい、ありがとうございます!~(=^・・^)ゞ
うん^^女の子やからね~ちゃんとお行儀良くしてんよ~♪
うちも、フィービーさんとこみたいに、あんか可愛い被りものさせて
くれたらどんなにええか分からんねんけどさ~~諦めてたのに、あんな
可愛いとこ見せられたら欲が出てきてしもたよ~~(*^o^*)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 うううん~♪何度も起こし下さって嬉しいーよ~~(*^-^*)ノ
そのリクエストなら覚えてるよ~、ありがとうーね~~わくわく~~
お!入隊したのね^^v ミューこそ宜しくね~(=^・・^)ゞ
 再々のご訪問をありがとうございました。
by 女王猫 (2005-10-06 23:42) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
超大爆笑ですよっっ 
もうミュートちゃんのピシッと整えた脚がまた大笑いっ!!!
やっぱり女の子だもんねっっ
おっぴろげは駄目よねっっっ(*≧m≦) ププッ
もう星3つ!! いや10個!!!
by (2005-10-08 16:58) 

ecco

演習助手ですかw
ミュートちゃん監督の言う事
ちゃんと聞くんだよ~
by ecco (2005-10-09 09:26) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
おぉ、ちゃんと足元に気をつかってますね!いいこちゃ~んっ♪
れすきぅきぼんぬ?よしっ!うちのP社長を送り込みましょぉっ!!
マッチョな彼女がゴリっと助けてくれるコトでしょう・・・。(ホントカ?
by みくまま (2005-10-10 20:43) 

マロンママ

おお!ちゃんと足を揃えて・・・
えらいぞミュートちゃん!それでこそ女の子だ!
by マロンママ (2005-10-10 23:09) 

女王猫

■空さんへ
 お返事が大変おそおそで~~申し訳ないーごめん~~(>_<)
あの、妙にちゃんと揃えた足元が、またおもろいやろ~~(笑)
前の記事では、大の字になってはったし、皆さんにも
あーあー女の子やのに~って言うてもろてたからね^^:
名誉挽回にお行儀良くさせましたよ~~星そんなにもらえるん~\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■eccoさんへ
 そうなんですよ~^^ とってもじゃないけれど救助はできそうにも
ありませんので(爆)救助訓練の際に、助けてもらう人の役での参加なんです
よ~♪そしたら、それはそれでお役に立てるらしくってポスターにまで
してもらえました(*^-^*)ノ親馬鹿も末期状態ですので嬉しくって~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■みくままさんへ
 はい、前記事では大の字で「たじけてぇ~」って演技しておりましたが
女の子らしくお行儀良くしてもらいました♪
こちらの記事にも、ありがとうねぇ~みくままさん~
お!P社長がれすきゅーしに来てくれはるの~わーい♪~(=^・・^)v
ふふ~うん^^P社長はかなりええ体してるもんね(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 せやねん~前記事でおっぴろげさんしてたら、皆さんから
あーあー女の子やのにぃー。。ってご指摘を賜ってしまってさぁ(笑)
ちょっと女の子らしいにお行儀ようーしてもろてんよ~♪
 こちらの記事にもご訪問いただきナイスもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-11 01:27) 

君も助けられてみないかに大爆笑させてもらいました〜(笑)
あと、女子なのにここがダメの写真と次の足閉じてる写真も笑ったーー
女王猫さん さすが関西人だわ。
サービス満点でいつも楽しい。
楽しい気分にさせてもろておおきに♪
by (2005-10-11 11:48) 

女王猫

■すずめさんへ
 ご訪問いただいてたのに、発見が遅れてしまって・・申し訳ないです。
このまま気付かんかったらと思うとぞっとするぅ~(>_<) ごめんね。
やっぱしミュートも大阪人いや、大阪猫ですからね! ~(=^・・^)v
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■yokkoさんへ
 ここにも三連続で遡って見て下さってありがとう~\(*^o^*)/嬉しいです♪
展示会に出品する作品が、素敵に仕上がりますように心より応援しています。
 ご訪問もナイスも、こんなに遡ってくれはってありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。