SSブログ

ミュートも志願☆ [規則正しく猫らしく]

  ゆうさんのページで募集のレスキュー隊員に、ミュートも志願いたします!

 ~(=^・・^)ゞ敬礼!

 

  やる気のあるような、「明日を見つめる自衛隊!」みたいな。。

 ちと、さわやかで相応しい顔が撮れたので、これで申請させて頂きたく存じます。。

 もしも入隊の賞状がいただけるなら、横の文字も要りません、顔のアップでお願いします

   注文つけてすみません。。どうしょうもない親馬鹿です

  「ううっ、、やられたぁ~」←演技中でございます^^

 健康状態は9割だし、特技はがいがいのような紐状のものを直線に出来るのみ

 ですが、救助訓練の際、助けてもらう人の役柄となってだらりん♪としておれます

 「 ゆうさん~、どう?あたちの演技

 こんなもんでいかがでしょうか?お役に立てるでしょうか^^:::

 宜しくお願いします

 

 ***************** 「本日のあほあほ画伯」 ****************

・・・・・・・・・・・・「まるちゃんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まるちゃん~やっとこの日を迎えられましたね^^v

お祝いバージョンやからね!

もみじちゃんの元気とともに、周りが彩られていく様子です。。

 

 

 

それと、母猫協会からの賞状です

 

 賞状だけちゃうよ~副賞もあるねん♪

もみじちゃん名刺と~♪

 

 まるちゃん名刺♪まるちゃんは想像図(爆)


nice!(30)  コメント(39)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 39

櫻

一番乗りでミュートちゃんの志願書類を見られたかな~? 幸先いいわぁ。
こんな可愛いお顔でレスキューされたら、そのまま息絶えても幸せ♪ 助かったら更に幸せ♪
画伯の画像も相変わらずの力強さで元気が出るわぁ。 四つ葉のクローバーがいっぱいで幸運につつまれてる?
by (2005-09-30 22:40) 

いいわぁ、明日を見つめるその目。希望に燃えて志願してますね。
どんなレスキュー隊なんだろうと、見にいきましたが、
とてもうちのプーチンには無理ね。
レスキューしてもらう方だな。あいつは。(笑)
今日の画伯は、パワフルです!表彰状も名刺もステキ!
by (2005-09-30 23:03) 

まるちゃん

女王猫さん!!
こんな素敵なお祝いバージョンを描いてもらって~~お陰さまで、ほんとにお陰さまで、この日を迎えることができました。
四葉のクローバーが彩られていく様子 このようにもみじもあと三ヶ月と言われて何のその~元気になってくれました。
始めに女王猫さんの仰った言葉「母力で、治してあげるんよー!!」って胸にズシーンと来て、へこたれながらも今日までももみじと一緒に頑張ってこれたんです。治るからね~って強い念力を送って通院できました。
うまく気持を表すことができません。夫と一緒に嬉泣きしています。
ありがとうございました。
ミュートちゃんもさわやかなお顔で志願ですね!
こうして、だら~んと待ってたら、救助する方も抱っこしやすいし、たくさんのカッコイイれすきゅー隊員が、我も我も~って助けてくれるでしょう♪
(私もTBさせていただきました。後日 この絵をお披露目させてくださいね)
by まるちゃん (2005-10-01 00:10) 

きんぎょ

こんばんわ~♪
ついにレスキュー志願ですねっ!
空さんとこのくぅちゃんも、みごとゲットしてましたね~♪
うちは。。。いまいちブログに不慣れを理由に指をくわえているのみ・・・
ホースは消火活動のとき、まっすぐ伸ばさなきゃいけないんですよ!
「がいがい」はきっと、役立つはず!
がんばれ!ミューちゃん!今日も元気に演技に磨きをかけろ!
by きんぎょ (2005-10-01 01:01) 

もも

キリっとしたミューちゃんの顔、素敵ですよ~。
きっと立派な隊員になれますね!
って見てたら次の写真のだら~んさ加減に思わず笑っちゃった(^o^)
このギャップがたまらん~♪
もみじちゃんの周りがどんどん綺麗に彩られていく絵、すんごい感動しちゃったヨー!素敵だね。実際のもみじちゃんもこんなふうに元気に春を迎えるんだよね。
母猫協会からの賞状は女王猫さん本人にもあげなくっちゃだよ~!
by もも (2005-10-01 01:14) 

kozy

れすきゅ隊志願ですか!
一枚目見たときミュートちゃんならやれる!と思いましたが、
二枚目、、、やられてるバアイじゃない!!!(笑)
by kozy (2005-10-01 01:20) 

やったぁミュートちゃんもれすきゅ隊員志願だね。よしっ。
キリッと爽やかな表情がとれたね。
隊員証が待ち遠しい。
by (2005-10-01 04:40) 

Jetstream31

れすきゅ隊よりも先に、
東映太秦映画村からスカウトがかかりそうですね!


もちろん、斬られ役(^^;)
by Jetstream31 (2005-10-01 05:08) 

キン太

(*`▽´*) うひょ
本当だ、自衛官の募集ポスターみたいですね!
ミュートちゃん、演技力抜群ですね!
うさ~ずと一緒に、れすきゅ隊、頑張りましょう。
by キン太 (2005-10-01 09:39) 

従者

ヤル気のミュートちゃん、ステキ♪
正面の「いいお顔」、撮れると嬉しいですよね~。
でも、私はやられて倒れてる(?!)ミュートちゃんが好きだぞ!
こんなして安心しているミュートちゃんの姿、癒されまくりだわん(*^^*)
by 従者 (2005-10-01 09:48) 

ごまかん

ミュートちゃん、りりしいお顔&名演技~ですね!!
いつもミュートちゃんのいいお顔を逃さない女王猫さんもnice!だわ^^
by ごまかん (2005-10-01 10:18) 

やられたぁ〜 演技中 (笑)(笑)(笑)
by (2005-10-01 12:30) 

ワハハ、ミュートちゃんが凛々しい♪あ、そしてそんな
大胆ポーズ、女の子がダメですよー。この演技力なら、
銀幕デビューできそうですねぇ。相変わらず美しい毛並みに
ウットリしちゃいます☆
by (2005-10-01 12:33) 

ねーやんの同居人

レスキュー隊員なれますよ~
祈りまする。
ところで、ミュートちゃん隊員になったら
なにしたい。
by ねーやんの同居人 (2005-10-01 13:43) 

happy7smile

すごいポーズですね!!!!
女の子なのにぃ……
by happy7smile (2005-10-01 15:01) 

演技抜群!!レスキューご健闘ください。。(^_^)/
by (2005-10-01 19:39) 

「やられたぁ~」の演技、いいですねぇ(*≧m≦) ププッ
でもそんなカッコしちゃってっっ (/ー\*) イヤン♪
女の子なのにぃぃっっ (/ー\*) イヤン♪
れすきゅ隊、一緒に頑張りましょうっ!!!!
by (2005-10-01 21:37) 

ゆう

みゅーちゃんの写真いただきにきましたよ^^
もちろんぜひともご協力願いますから^^
演習は、気持ちが緩みがちになるといけないので、ミューちゃんみたいな
本格的な「助けられる側」がいてくれると、気が引き締まること請け合い!!!
もみじちゃんのニューバージョン、すごいかわいい!!!
まるちゃん、よろこびますね!!早速アイコンになってたし!
四葉のクローバーはうーパパも大好きで、散歩に行くたびに
クローバー群にしゃがみこんでは、四葉を採集していますし(笑)
by ゆう (2005-10-01 21:59) 

まるちゃん

女王猫さ~ん こんばんは!
昨日は、感激の余りお礼がもれてました。
表彰状、名刺も沢山 ありがとう!!
母猫協会から表彰状は、女王猫さん自身もミュートちゃんに治れ治れ~の念力を送ってますよ。そして、私を可愛く描いていただいて、ちょっと照れくさいです。何から何まで、どうもありがとう!
アイコンを変えました。とっても可愛いもみじです。
by まるちゃん (2005-10-01 22:01) 

kinapon55

女王猫さん こんばんは~♪
れすきゅ隊演習助手募集中のミュートちゃん、可愛すぎです(≧∇≦)
そして、ものすごい名演技です!パチパチパチ☆
きーちゃん隊員とも、お手柔らかに、仲良くして下さいね~(*'◇'*)
TBもさせてくださいね。
by kinapon55 (2005-10-02 00:29) 

unitaro

あるある見たことありますよ!自衛隊募集のポスター!
ミューちゃん、「明日を見つめる自衛隊!」って感じですね~。
(ミューちゃんが志願したのは「れすきゅ隊員」です。わかってます。)
あ~、なんだか心配だわ~。
ミューちゃんがやる気になってるからunitaroは見守らせてもらいます。
by unitaro (2005-10-02 00:48) 

女王猫

■櫻さんへ
 うんうん^^一番乗りで見てもろてるよ~\(*^o^*)/
早々とありがとうーねぇ~嬉しいです。。
ミュートは助けてあげる方ではなくって、助けられる人の役やねん(爆)
でも、そんなん言うてもろて光栄です。敬礼!(*^-^*)ゞビシッ!
幸運につつまれてるように見てもらえて、こんなにありがたい事ないわー
分かってくれてあんがと(#^_^#)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 ねー^^なんかやる気がありそうな顔してますでしょ~~
親馬鹿やからね、「お!この写真で志願しよう~♪」ってるんるんなって
しもた^^::  
プーチンは司令官か何かの役になればええのにぃー!それにね、ミュートだ
って、助ける訓練の時に「助けてもらう人」の役で参加するねんで~。。。
パワフルでしょうか♪あんがとーtorichinさんに褒められると嬉しいわー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ ①と②^^
 ただ背景の絵に、どんどんと色を付け足したりお花の絵をつけたしたり
しただけやけど・・・連続でみてもろた方が、もみじちゃんにどんどんと
パワーがみなぎってくるんが分かってもらえるかな~って、また沢山の人が
そんな目を向けてくれたら、そうなるかも知れんっておもてさぁ~♪
でも何を言うても、やっぱりまるちゃんとご主人の気丈で深い愛情があれば
こそここまで治ってきたんやからね^^v
そして、あたしにもお気遣いを・・ありがとうございます。
ご主人と一緒に見てくれてはったんですかぁ~、そ、そんなに気に入って
もらえてありがたいです!嬉しいです! ミュートね、こんなでしか役に
たてんからさ^^:(苦笑)それから、ご主人に、「お酒バトン」をお願い
していますが・・遠慮なくスルーして下さってもいいですからねーって
どうかお伝えくださいませ。。TBもありがと~(*^o^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きんぎょさんへ
 はい、ゆうさんが、こんな役柄しかでけんミュートでも雇ってくれる
って言うてくれはったからさ、お言葉に甘えましたよ~(爆)
うん^^くぅちゃんはアイドル隊員さんやったね~♪ラブリーやもんね
きんぎょさん、もしかしてTBのやり方とか?不慣れって・・もしも
あたしで教えてあげられる事やったら・・何でも言うてみてね^^v
ほんまやなー!直線引いたり、ホース伸ばしたりする時に「がいがい」効果
が役に立つかもしれんよね!~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ももさんへ
 へへ♪ちょっとキリッ!とした、ええ顔が撮れたもんで^^:
もうー親馬鹿が「よし!この顔で志願やー!」って燃える燃える!!(爆)
あの助けてもらう人の役柄の写真ね、実はずーっと狙っててん♪
ミュートに「なーなー頼むから、ちょっと死んだふりしてえな~」って^^
ももしゃん人の事やのに感動してくれはったん…ううっお優しい~(涙)
しかもあたしの労までねぎらってくれはるん?謹んでありがとうねぇ。。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Kozyさんへ
 はい、志願いたしました!~(=^・・^)ゞ
一枚目は、なかなかきりりとしたええ顔してるでしょ~♪(親馬鹿重症)
二枚目はね、救助訓練の際の助けてもらう人の役柄やからさ、あんで
ええねんよ~(爆) 
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■あくえるどあるぽるさんへ
 はい!たろうちゃんに続き、ミュートも志願しました~(=^・・^)v
こんなやる気のありそうな表情なんて、滅多に撮れませんからね
もうー「よっしゃー!この顔で志願やー!」って燃えました☆
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■jetstteam31さんへ
 うんうん^^♪ そーそーあの、「や、やられたぁ~~」のんでしょ~
ほな時代劇かな?ミュートもズラかぶるんやろか?想像しただけでも
めちゃめちゃおもろい~(^3^) 斬られ役で有名なれるかな?♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ
 でしょ~♪ちょいとキリリとしてて、なんかやる気ありそうやん~って
思わず「この顔で志願するぞ!」って燃えてしもたよ~(*^o^*)
ミュートに「死んだふりしてえな~」って言うても仕方ないねんけど
ずっと狙ってたら上手い事こんなん撮れたぁ~♪
うん、うさ~ず先輩!ミュートを宜しくお願いね~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■従者さんへ
 そうなんです~♪ほんとに偶然ですけど、なんやらキリリとええ顔で
撮れました^^ もうー親馬鹿が「よっしゃ!この顔で志願やー!」って
燃えまくりです(苦笑)
あの助けてもらう人の役柄のん、うまい具合にちょーど「やられたぁ~」って
言うてるみたいでしょ(笑) 気性の激しい子ですが、内弁慶でびびりで
びびりで。。ここんとこもやっぱし飼い主似です(恥)が、ありがとうござい
ます…あたしも深窓の令嬢のようなキズモちゃんに癒されてますよ~(*^-^*)ノ
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-02 01:10) 

まい

>「ううっ、、やられたぁ~」
ミュートちゃん、かなりの演技力ですね!
このまま劇団四季に入ったらどうでしょう??
by まい (2005-10-02 04:34) 

うちゃん

凛とした、ミュートちゃんに惚れ直しました(笑)
助けを待つ、演技もすばらしいぃ~~

レスキュータイでの活躍を期待しています(^ヮ^)
by うちゃん (2005-10-02 06:52) 

ここの管理人

志願するのはすばらしいことです☆
きっと我が家では無理だと思います・・・。だって
すっごく気が小さいので、逆に助けてもらいたいと
思っているのではないかと・・・・・(^^)
何かあったら助けていただきたいものです☆
by ここの管理人 (2005-10-02 13:11) 

hako

ミュートさん、なんて賢そうな表情をするのでしょうか。隊員が殺到しそうなポスターです。ところでコメントへの返信の長さがまた凄いですね。感動的です。
by hako (2005-10-02 19:29) 

りんぺい

1枚目の『志願します!』
笑いました~!!
斜め45度の目の角度がばっちり!!可愛い!!!
その後は18禁のセクシーショット連発にノックアウト状態です(^~^)
by りんぺい (2005-10-02 19:33) 

ミュートちゃんの「やられた〜」、上手です。
自然な感じ。本格派女優ですね。これなら入隊間違いないですねー。
by (2005-10-02 22:02) 

女王猫

■ゴマフさんへ
 はい、滅多に撮れないような上出来なええ顔の写真が撮れましたので
嬉しくって、志願への勢いに繋がったんですよ~~(=^・・^)v
いえいえ~撮りたい時に限って、もひとつな狙ってないのばっかしが
撮れたりしてるんですよ~^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 あー!あたしもやられたぁ~・・ だって、カイトさん。。
あたし本気にして寂しかったし、疲れはってんなーって…ご心配して
いましたよーーー(>_<)でも、良かったぁ~\(*^o^*)/
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 ちょっとキリリとしてて、ええ顔してくれてるでしょ~むふふ(満足)
そうやねん~助けてもらう役はええねんけど、この寝方はねーー女子やのに
ね~(>_<) ちゃんとミュートにも、皆さんが言うてはったでーって伝えますね
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ねーやんの同居人さんへ
 ありがとう~(*^o^*)ノ 
お陰様で、入隊を許可してもらいましたよ~~♪
~(=^・^=)「うん?あのねー、助けてあがられへんからさ、あたちが
       助けてもらう人の役になって訓練に参加するねん」
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■ハッピーさんへ
 そうやろぉ~~女子やのにねーー、ちょっとお行儀がねーー汗!
ちゃんとミュートにも、伝えておきますね^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
はい、ありがとうございます\(*^o^*)/ 
がんばるにゃ~~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ
 斬られ役にぴったし☆!とも言われてるねんけど(爆)
そうやろぉ~女子やのにな~~(>_<) ミュートにちゃんと言うとくから~
次の記事でチェックしてやってね(o^-^)v くぅちゃん先輩!!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゆうさんひぇい^^ 
 わーー(感動の嵐)ゆうさん~~(o^-^)ゞ敬礼!!~(=^・・^)ゞ
この度はお世話になりましたー!ほんとに、、ポスターにも助けてもらう人の
役で使って頂けて(爆)でも、ほんとに嬉しいです、ありがとうございました。
友達も居ないし、まさか学校があるわけでもない(爆)ミュートが、なんか
仲間がでけたようなうれしさです♪うーちん隊長!宜しくお願いします!
え?♪うーパパも四葉のクローバーがぁ・・ロマンチックな男の人って素敵♪
次の記事でもまた、TBさせて頂きますので宜しくお願いしますね~
あ、それからこの記事にもTBをありがとうーございましたぁ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Kinakoさんへ
 ご訪問ありがとうございます!(*^-^*)ノ ☆ はじめまして!☆
レスキューの隊員さんなんですねー、ミュートも仲間に入れてもらう
事になりましたので、どうか宜しくお願いしますね~~\(*^o^*)/
志願の写真はね、あんなええ顔は滅多には撮れないんですよ~、たまたま
ええ顔が撮れたので。。ありがとうねぇ~可愛すぎ?(テレテレ)←親馬鹿最強
これからも宜しくお願いします、TBもナイスもありがとうございました。

■unitaroさんへ
 でしょ~♪なんかこんな、ええ子ぶった45度視線のんやんねー^^
指も、なんもない遠くの方をさしてたりしてさ~~わざとらしく(爆)
ありがとうーね、ミュートにunitaraoさんが見守ってくれてはるねんて~♪
って言うておきますね~(*^o^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まいさんへ
 なんかね、ちょーど「うう、やられた~」ってセリフがあいそうな
格好してるでしょ~(笑)  あ!劇団四季ってCATのこと?
もしかして~。。そうやね♪~(=^・・^)v 猫劇団しょかな^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ
 あたしもね、こんなええ顔が撮れるなんて・・ちょっと我猫ながらも
お!♪って思っちゃったぁ(o^-^)v 親馬鹿も重症やからね^^:
はい、助けてもらう人の役で参加させてもらいます!
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■ここの管理人さんへ
 あーーー、大丈夫ですよ~~(*^o^*)
だって、うちのミュートだって、助けてあがられへんからさ、救助訓練の際の
助けてもらう側の人の役柄で雇ってもらうねんもん(爆)
ミュートだって、びびりでびびりで。。あの雷の日の絵の通りやよ~
だからはなちゃんだって、隊員さんになれますよ~助けてもらう側の隊員
だってまだ募集してはるからね^^v 次の記事も見てくれたら、もっと
よく分かってもらえるかも~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 親馬鹿ながらも、ええ顔のんが撮れたと喜んでるんですよ~~(*^-^*)ノ
ありがとうございます(照) コメントのお返事、長いですか?
おしゃべりやからかな~~^^:感動してくれはったんですかぁ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■りんぺいたんへ
 でしょ^^  いつになくやる気ありそうな写真でしょ
そそ。。なんか自衛官募集のポスターみたいなええ顔してるでしょ♪
せやねん~皆さんにも、女の子やのにーって言われててさ~^^::
だから次の記事で、ミュートにお行儀良くしてもらって、ちょっとは
名誉挽回しようとおもてるねん(*^o^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きしさんへ
 はい、ちょーどええ具合にこんなんが撮れたからなんですが^^
救助訓練の際の、助けてもらう人の役柄として雇ってもらえそうです(爆)
きし丸の写真も、この頃はどんどん欲張りになってきてしまって。。あたし
お願いしてもよろしかったらなんですが、、ドアップで手元も口元も目も
耳も足も尻尾もお尻もどこもかしこもドアップで見せてください~~~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-02 23:36) 

女王猫

■へー八郎さんへ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■吉井春樹さんへ
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-02 23:43) 

やる気マンマンのミュートちゃん素敵♪
演技も女優さながらで可愛いです☆
2枚目の目線なんかかなり役はいっていますね!
by (2005-10-03 11:33) 

女王猫

■yokkoさんへ
 はい、うまい具合にやる気のありそうなんが撮れたんですよ~(*^o^*)ノ
しかも、これもまた「やられた~」って演技しているように見えなくもない
ポーズのんが、ちょーど撮れたので・・もうー「よっしゃー!」って親馬鹿が
燃えに燃えまして(爆) はりきって志願してしまいましたよ~^^::
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-03 14:26) 

momoring

記事は読んでいたんだけどコメントが今頃です。
ミューちゃん(って呼んでもいいですか?)の迫真の演技もナイスだし、
もみじちゃんの周りにお花が咲き誇っていく様子もステキだし、
まるちゃんさんへの表彰状もうるっときました(ノ_・。)
ミューちゃんのもしゃもしゃも触りたいけどおなかもイイ感じにもしゃもしゃ
してますね(^m^) きっと触らせてはもらえないだろうけど・・・(>_<)
by momoring (2005-10-03 16:57) 

女王猫

■momoringさんへ
 うん^^ええよ~♪ ミュート演技してるみたいに見えておもろいでしょ~(笑)
もみじちゃんの絵・・・そう?ほんまぁ?ありがとうーねぇ、momoringさんまで
そんなん言うてくれはったら、あたし、なんかじーんとしてまう::
もしゃもしゃな~~、ほんまに近かったらお茶でもしに来てもろてさ
ミュートのもしゃもしゃに顔をぐりぐりーーってうずめてもらうねんけどな~(爆)
よし!今度、くりくらコンビときし丸をもしゃ毛に乗せるわ、時間かかるけど
待っててなー、フォトショップでしたら時間もかからんけどフォトショップを勉強するのが時間かかるから(爆)だからペイントでちまちまと進めてみるからさ!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-04 12:01) 

こんばんは~。
ご無沙汰してました。
ミュートちゃん演技派ですね~!!
ミュートちゃんて、表情豊かですよね~?
すっごく可愛いです!!
by (2005-10-04 20:09) 

hako

2度目ナイスは押せないのでしょうが、ET芸、笑わせて貰いました。
by hako (2005-10-07 06:29) 

女王猫

■フィービーさんへ
 お返事今頃でごめん~~(>_<) 気付くの遅すぎ!あたし!!
卒論で頭いっぱいやろうに、お忙しいやろうに、それでもこうしてコメント
くれてはったのに、ごめんねー失礼したねー許して頂戴ね~~(*‥*)
ミュートね、頭ええんか割るいんかちっとも分からんくらいに表現力ちゅーか
表情があるねんで~(爆) ウィーちゃんもきっとそうなるね^^v
いや、もうなってきてるか^^: ウイーちゃんはみゅーに似てるわ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 ナイスの倍付け・・お気持ちだけいただきますね~ありがとうございます!
でも、でも~~~ET芸はこの次の次のページなんですが^^:::????
 再々のご訪問をありがとうございました。
by 女王猫 (2005-10-07 13:27) 

ecco

もみじちゃんの絵もかわいいし
母猫賞はすごいわ~!
賞状なんていまでは貰う機会ないもんね。
by ecco (2005-10-09 09:53) 

女王猫

■eccoさんへ
 お返事が大変おそくってごめんなさいです。。
過去記事をいくつも遡ってくださって、またこうして
あーこの記事もこの記事もちゃんと見て下さってんなぁ~♪って・・
とても嬉しいです^^ ありがとうございます。母猫賞ウケてくれましたぁ^^
eccoさんもお忙しかったんですよねー、もうひと段落つきはったんでしょうか
急に寒くなってきましたねーお互いに風邪ひかないように気をつけないと
あきませんね~~(*^o^*)ノ
 沢山のご訪問・ナイスを、ありがとうございます。
by 女王猫 (2005-10-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。