SSブログ

ありがとう~(o^-^)ゞ [規則正しく猫らしく]

  この写真は、友達がオークションへツボを出品したくっての撮影で・・

 ミュートを撮ってるんじゃないから~~って、いくら言うても外れてくれなかった。。

 可愛いーやら~迷惑やら~と、困っていた過去記事にて使用した写真なんです

 、これが、栄えある初めてのナイスを頂いた記事でもあるのです~~

 これまで閲覧数でのぞろ目など・・皆さんのようにして見つける事のなかったあたしですが・・

 この度、1234ナイスを見せてもらえる事がでけましたぁ~

 いつもいつも、覗いて下さる皆さんのお陰です、感謝しています・・

 

  また先日は、tabbycatさんのところで998・999・1000ナイスを踏ませてもらったら。。

 999ナイスのお祝いをされてて・・ちょびちゃんやこうちゃんの目玉が(*_*)ピカー!って

 光ってる写真で飾られていました。^^ (おめでとう~ございます

 ので!うちはスリーナインには関係ないんだけど、このミュートの初代自意識写真

 しかも過去記事にて使用された、ほとんど見てもらってないようなプログ始めたばかり

 の頃のもので、この縁起のええ数字を見たぞよ~~と飾らせて頂きます。。^^:

 *********~そんな時にまん良くゆうさんから贈り物がぁ~ **********

 

キティーちゃんみかけたら、買わずにおれんかったのよ~。。ってお優しいメッセージが

うーちんのかっこええ名刺の裏にありました。。 ありがとうーございました!

あたしの方がおばはんやのに、会った事のない優しい親戚の叔母さんから贈り物が届いたような

そんな嬉しいー温かい気持ちになれました

ミュートからも礼を申したいと。。

 

   ~(=^・・^) ゆうさん~にゃにゃにゃ~ぁんー♪(恍惚の表情にて)

 *********** メニューはこんな感じで出来てましたぁ~ *********

サイズダウンにファイル形式の変更で、めちゃめちゃ見えづらくなりましたが・・

************** 8月31日記事追加更新************ NEW!!

大事な事を忘れてましたぁ~~穴があったら入りたいよ~

めでたい1234ナイスを押して下さったのは、ここの管理人さんでしたぁ~

  ここの管理人さん~、ちょっと待っててねー

 ささやかながらも、記念品の用意がございます・・・

***************************************************

 やっぱ初心者はあかんなぁ~・・とつくづく反省したのでした。。

 こんな事も最近になってようやく知って・・これまでもちゃんとでけてなかったと思うと

 ほんとに穴があったら入りたいくらいです。。ごめんなさいです。。

 こんな「そそっかし大王」ではございますが、これからも宜しくお願いします。(おじぎ)


nice!(32)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 37

1234nice!かぁ、なかなか見れないかも!!
ツボの後ろの火の玉ふたつもなかなか見れないかも!?
by (2005-08-30 20:34) 

hako

目がランランと輝いていますね。やはり主役はミューさんです。
by hako (2005-08-30 20:39) 

りんぺい

伊万里焼っぽいですな・・・いい仕事してますなぁ~
by りんぺい (2005-08-30 20:47) 

もも

1234ナイス!なんかとっても縁起が良さそう~♪
しかも同じ時期にゆうちゃんからの贈り物とはまた嬉しいこと続きだねー。
キティーちゃんのPEZ可愛いネー、女王猫さん良かったネー。
壺の過去記事も読んできましたヨ!
さすがみゅーちゃん!モデルネコの鏡!
メニューも完成したんですね。じゃ私はモーニングサービスのBでお願いします(^。^)v
by もも (2005-08-30 20:57) 

キン太

1234nice!、おめでとうございま~す♪
これは、女王猫さんの人柄ですね!
ゆうさん&うーちんからのプレゼントも、とってもかわいいね!
うん、嬉しいこと続きだ!

ツボの後のミュートちゃん、目がひかってて、ツボとマッチしてる^m^
でも・・・でもモデルミュートちゃん・・・・
ちょっと恍惚すぎないかい!?クスッ( ̄m ̄*)
by キン太 (2005-08-30 21:11) 

おめでとうございました。ぞろ目は注目していたのですが、1234nice!ですか。
言いやすいし、縁起も良さそう。。
by (2005-08-30 21:48) 

momoring

1234nice!おめでとうございます~♪ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おっ今は1243だ(^-^)
そうそう、あの目がキラーンのミュートちゃん、見覚えありますよ~(^m^)
喫茶店のメニュー見てたら食べたくなっちゃいました。
ホットコーヒーとたまごトーストでお願いします~(笑)
たまごって、「玉子」なんですね。
女王猫さんの普段使い?大阪ではそれが一般的?(考えすぎか(>_<)
by momoring (2005-08-30 23:13) 

うちゃん

1234ナイス・・\(^o^)/
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

目の付け所がプロですwww私も頑張らなければ(笑)
まん丸、ミュートちゃんの目もナイス
by うちゃん (2005-08-30 23:15) 

櫻

いいねぇ、前向きな数字1234nice!
この写真を初めて見たときは、まだ私がログイン登録をしてなかった頃。
品のある壺を面白い撮り方するなぁ、やっぱ猫好きは面白い人がおおいなぁ・・・って思ったような記憶が(笑)。 失礼しました(^^)/~~
お友達のお店、アイスも330円とは! ええお店やわぁ♪ 大阪の定番「ミックスジュース」、あの味は関西だけよ~。 
前の日記のお返事に書いてあったオフ会、行動力のある人が多そうやからありえん話でもないねぇ。もっとも私は実際に会っても地味ぃ~で大人しいぃ~、目立たん性格っすよ(笑)。
by (2005-08-31 00:31) 

へー八郎

メニュー完成っすねぇーf(^_^;)
これまた1234ナイスってのもまた素晴らしい。
by へー八郎 (2005-08-31 01:38) 

ねね

レイ君のことやスパムブロックのこと・・・
いろいろありがと~^^
それにねおさんのお誕生日や、
もっともっとたくさんお礼言わなくては。。。なんだけど♪
まずは、1234ナイスおめでとーーーー!
そして、この壺写真♪なんだか懐かしいね~。
ミューさんも一緒に落札されなくてヨカッタ(笑)
by ねね (2005-08-31 02:38) 

tabbycat

1234nice!おめでとうございます♪
ミュートさんもごっつい光ってるわぁ〜。(^_^)
女車掌さんですね。
しかしこの写真。。。肝心の壷よりもミュートさんの方に
視線が行ってしまうけど。。。(笑)
by tabbycat (2005-08-31 11:17) 

こんにちは。
1234niceおめでとうございます。
by (2005-08-31 11:22) 

ゆう

1234ナイスおめでとう!!!
なかなか、ごろのいい感じの数字に出会うタイミングって難しいですもんね~
すごい!!
その前後に、ペッツがとどいたデスか^^よかった~^^
もろもろのお礼のペッツだけど、ちゃっかり便乗して、1234ナイスのお祝いの品として・・・^^
私もこの記事、覚えてますよ~^^
女王猫さんのブログに遊びに行くようになったのはこの記事よりも後だけど、
前の記事も振り返って読んだも~ん!
確かにツボよりミューちゃんのキラリンに目がいってしまうんですよね~^^
地味な感じのサイズなのにもかかわらず、主張、みたいな(笑)
ミューちゃんの恍惚な表情いただきま~す♪
momoringさんのコメントにあったけど、名古屋もタマゴトーストは
玉子って書くところ、多いかも。
卵=生 玉子=火が通っている みたいな?(笑)
うーちんの名刺まで掲載してくれてありがとう~♪♪
by ゆう (2005-08-31 12:00) 

ごまかん

1234ナイス、おめでとうございます^^
なんかご利益ありそうで~あやかりたい~。
ミュートちゃんの目がきらり~ん☆いいですねぇ(笑)
by ごまかん (2005-08-31 12:20) 

unitaro

高価な壷より後ろで目を光らせてるミューちゃんが気になってしょうがない
です!
1234nice!もおめでとうございます!
恍惚な表情のミューちゃん、ピンク色の口元が色っぽいです。(軽くベロ出て
ますか?唇ですか?)
by unitaro (2005-08-31 14:21) 

マロンママ

1234ナイスかぁ!すごいなぁ、縁起よさそう!ゴロもいいし!
おめでとうございますー!
後ろのミュートちゃんの、キラーン!が気になってしょうがない!(≧▽≦)
いっつもお澄ましさんなのに、なんだかめずらしく、お笑いっぽい風が・・・
by マロンママ (2005-08-31 15:36) 

1234nice!おめでとうございます~!
この壷の写真、後ろでまさしく目を光らせている
ミュートちゃんが印象的で、覚えてます~。
私も始めてお邪魔した時に、過去に遡って見させて
頂いたので。

おお、メニューに謎の飲み物「ミックスジュース」が!
どんな味なんでしょう?(゜-、゜)ジュル
北海道にも皆さんから見たら謎の飲み物がありますよ~。
カツゲンとガラナ。
カツゲンは時々違う味バージョンが出るんですが、今は
マンゴー。び、微妙~。乳酸菌とマンゴー。
by (2005-08-31 15:39) 

まい

キティちゃんのPEZなんてあるんだぁー!かわいい♡私も一時期PEZを集めてる時がありました。中身はコーラ味がお気に入りです。
by まい (2005-08-31 17:37) 

1234おめでとうで〜っす。記事も下書き保存にして56記事にすると、もっとよかったかも〜。猫の目ってビー玉みたいですよね。溶けてるミュートちゃんにniceでーす。
by (2005-08-31 19:10) 

こんばんは☆1・2・3・4・5niceを目指してガンバッテクダサイね!
オリエンタルな壷、なんだかステキですよ~。
後ろでミュートちゃんが目を光らせてますネ。壷狙ってるのばれたかな??
あ、ちゃんとミックスジュースがあるんですねっ♪飲みたいですぅ。
by (2005-08-31 19:59) 

mayumi

こんばんは~
12345ナイス!おめでとう!
こんな喜ばしいお祝いがすっかり遅れてしまってごめんなさい。

壷より後ろのミュートちゃんの方に目が行ってしまうよ(笑)

メニューもわざわざアップしてくれてありがとう!
すっきりまとまっていて良い感じだよね~。
コーヒーの値段が安いところに目が行っちゃったよ。
by mayumi (2005-08-31 20:55) 

まるちゃん

1234~~おめでとうございま~す!!
過去記事のツボ~~覚えてますよ~ミュートちゃんがどかないって♪
ミュートちゃんのキラーリお目目が、いいですよ♪
ゆうさんからの贈り物も可愛くて~~いいなぁ^^キティーちゃん(^-^)/
それにメニューも完成しましたね~良心的なお値段に思えますが・・・機会あったら是非 行ってみたいです。
by まるちゃん (2005-08-31 21:00) 

たー助

こんばんわ。

1234。。。おめでとー!!!
とっても良い数字ですね。

メニューも とっても上手くまとまりましたね。
モーニングサービスって 久しぶりに聞いた
言葉です。

学生の時に喫茶店でバイトしていたので 毎日のように
モーニングサービスを作っていました。

毎日 味見と称し「ゆでたまご」をつまみ食いしていました~。
by たー助 (2005-08-31 21:29) 

Jetstream31

うちの888nice!も踏んでいただき、おーきにでーす(^o^)
こちらにも記念品の用意がありますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ!(^^)/
初ナイスの写真、ミュートちゃんがフクロウに見えました(^o^)
by Jetstream31 (2005-08-31 23:23) 

saineko

こんにちは!
恐ろしく出遅れですみません。。
1234ナイス!何だか縁起がいいですね♪
この写真覚えていますよ^^
女王猫さんのところに遊びにいかせていただくようになったのはその後でしたけど。。
素敵な壷だなって見ていたら、あら、後ろにミュートちゃんが〜〜って^^
キラーンってなっててかわいいです♪
by saineko (2005-09-01 11:12) 

ともっぴー

1234niceおめでとうございます!
ぞろ目もうれしいですけどつながった数字も嬉しくなっちゃいますよね♪
なんだか私までルンルン気分!
ツボのうしろのミュートちゃんの目 ビームを発してますね!
釘付けになっちゃいそうです(笑)
by ともっぴー (2005-09-01 11:58) 

Piccolo

1234nice!おめでとうございます!
ミュートちゃんの光った目が印象的です!
メニューも完成したんですね~♪
そういえば随分喫茶店って行ってないな~。
by Piccolo (2005-09-01 19:56) 

ここの管理人

わーい。貴重な1234を踏んじゃいました♪
そういえば、自分の仕事場のページも10万hitは
自分・・・ということをやってしまった経験が・・・。

プレゼント・・・・・た・の・し・み・で・す!!
by ここの管理人 (2005-09-01 20:27) 

1234nice!おめでとうございます。
これからも楽しい記事をお願いします!
by (2005-09-01 21:14) 

女王猫

■あくえるどあるぽるさんへ
 はい、あたしもね管理ページを見て「あ!」と思いましたよ~
皆さんのお陰で、こんな縁起のええもんを見る事ができました♪
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
火の玉みたいですよね~あの目玉ぁ^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 はい、この日はツボを色んな角度からとか遠めとかアップとか撮りたかった
のですが・・ミュートがどうしてもツボの後ろからどかないので困りました
カメラ=自分と思っているのでしょうか・・ ~(=^・^=)
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■りんぺいたんへ
 ツボ?へ~そうなん?ツボなんて見る目全然なからさー^^:
分からん~。。でも、結局オークションには出せなんだからね~(困)
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ももしゃんへ
 はい、皆さんのお陰で、こんな縁起のええもんを見してもらう事ができて
本当に嬉しい限りです♪ 心から感謝しています(^ー^)v
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
まん良くね~ホントにぃーええ事も悪い事も続いてまうんかなぁ~♪
ミュートね~、ちっちゃい頃からカメラ向けてきてるもので。。
過去記事も見てくれはったのですね~ありがとうございますぅ~
もうー「カメラ=自分」の図式がミュートの頭の中にあるのかもしれません。
でも、イザって時にはモデル根性も出してくれないのに、要らん時に…
はい、Bですね!(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ
 ありがとうございます!皆さんのお陰です!
こんな縁起のええもんを見せてもらえて本当に嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
ちっちゃいことでも、こうしてええ事が続くと、なんだかわくわくして
まいます。。 (ありがたい+嬉しい)= \(*^o^*)/
ツボの後ろからどかないミュートには困ったもんでしたが・・
マッチしてる?(爆)
下の写真はね、押入れに入り込んで寝てたのを無理から起して撮ったから
だからちょっと寝ぼけてるねんやろね~(恍惚のん)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 ありがとうございます~!~(=^・・^)v
皆さんのお陰で、こんな縁起のええもんを見れました♪感謝しています。。
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 ありがとう~ございます~(*^o^*) 皆さんのお陰です♪感謝しています!
プログ始めたばかりのんですが、見覚えありますか~嬉しい~☆
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
はい、ホットと玉子トーストですね!(笑)
「玉子」ね、いや~大阪やからとかじゃないかも~意識した事ないけど・・
卵って言うたら、これから生まれて来るもんで・・食べるのんが玉子って
思ってたよ~~(あたしってええ加減な人やからね)^^:::
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ
 はい、ありがとうーございます!~(=^・・^)v
え、目の付け所ですかぁ?どこやろ?(爆)なんか分からんけど、褒められて
るような気がするので「ありがとう~です」(*^o^*)
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■櫻さんへ
 はい、皆さんのお陰で、こんな縁起のええ数字を見れました♪
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
え~~!櫻さんって、あの頃から見ててくれてはったんですかぁ~~(感激)
いえいえ、誰だって赴きのあるツボの後ろで猫が目玉光らせてたら、
おっかしいと思うでしょう^^(笑)
同級生のお店っちゅうーても、大きい道路から一本入ったとこにあるしー
主婦が一人でするようなちいこいお店やもん~13席しかないねんで~
ねーー、実際におうたらみんな自分の中のイメージと全然ちごたりする
ねんやろね~おもろいね、あたしなんか声が低いようにもおもわれがち
らしいけど・・どう思う?^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ
 はい、メニューらしきもんですがぁ^^:::
ありがとうございます、皆さんのお陰です・・素晴らしい数字も。。
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ねねさんへ
 いえいえ~~こちらこそぉーありがとうございますぅー(*^o^*)
ねおさんのん、なんか力んだら力む程に納得のいくもんが描けんねん(自爆)
だからもうーちょい!待ってて下さいね~~
ねー懐かしいよね・・ねねさんはあたしがプログ始めた日から見てくれて
はるねんもんねー♪ミュートは・・値段つくやろか?~(=^・・^)v
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■tabbycatさんへ
 ありがとうございます♪皆さんのお陰で、こんな縁起のええもんを見る事が
できました♪ 
あの目玉の光は、ミュートの自意識の強さなんですよ~ ~(=^・・^)v
お陰で結局、ツボの写真はどれもミュートが写りこんでしもてたから
オークションに載せられませんでしたもん(苦笑)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■フィービーさんへ
 はい、お陰様で、こんな縁起のええもんを見してもらえましたぁ♪
また、卒論で忙しいのにこうして・・お祝いの言葉を入れにきてくれはって
・・・感謝しています(^O^)v フィービーさんも頑張って下さいね!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゆーさんしぇ^^
 ありがとうございます!あたしもビックリしたんですよー「あ!」って
声でてしもた・・慌ててプリントスクリーン押しましたもん(*^o^*)
お陰様で、こんな縁起のええもんを見る事ができて…そんな時にまん良く
可愛らしい贈り物が届いて…感謝しています♪
殆ど誰にも見てもらえてないって思っていた写真ですが、ゆうさんも
見ててくれてはったんですね~~嬉しいですぅー ~(=^・・^)v
>卵=生 玉子=火が通っている みたいな? ←あーーそう言う考え方も
ありですよね、あたしは「卵」はこれから命が生まれてくるもんで
「玉子」は食べるもんだと思ってました(爆)
うーちんの名刺はアドレスの部分にスプレーかけましたからね、どんなに
拡大されても、もうー鮮明には絶対に見えんようにしてありますから~~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ 
 ありがとうーございます!お陰様で、縁起のええ数字をちょうーど見る事が
でけました。これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
目玉ね、えらい光ってますでしょう~(笑)自分を撮ってるもんとばかり
思い込んでますからね~カメラ目線を外さんもんやから♪~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■unitaroさんへ
 あの目玉でしょ~~(笑)あれね、きっとミュートの自意識の強さ
なんでしょうねー、自分が主役でないかも?みたいな空気を読んだのか?
もうーなんぼ言うてもツボの後ろに写りこんでしもて…結局一枚もまともな
写真がとれずじまいでした。。
はい、ありがとうーございます!皆さんのお陰で、こんな縁起のええもんを
見る事ができましたよ~(*^o^*) これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
あれは唇なんですよー、ベロもたまには出たままでマヌケな表情してますよ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 ありがとうございますう~皆さんのお陰で、縁起のええもんを見して
もらえましたぁ~(*^o^*)
あの目玉ギラギラは、きっとミュートの自意識なんやろねー、自分が主役
ちゃうのん?みたいな^^:: 
あの日は、もうーひっつこい!ひっつこい!(苦笑)
ミュートってもともとからして、お笑い系やと思うねんよー~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ポコさんへ
 はい、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
皆さんのお陰で、こんな縁起のええもんを見る事ができました♪
えーーーっ!ポコさんも、この記事を見ててくれてはったんですかぁ~~
しかも、遡ること、すんごい量だったでしょうにぃーーありがとうーね
嬉しいです・・殆ど誰にも見てもらえてないっておもてたから。。
ほんで。。やっぱしミックスジュースって大阪だけなんですか?
これもちょっとした驚きですが…

よし!ここでミックスジュースを飲んだことの無い人に向けてレシピをば!

まんず!みかんの缶詰とー桃の缶詰とーパイナップルの缶詰とーバナナと
牛乳を用意します!・・そして、ジューサーにフルーツの缶詰は各同量くらい
(だいだいでおおさじ一杯くらい)入れ、牛乳をコップ3分の一くらい入れ
スイッチオン!!お好みで甘みを加えて出来上がりです♪
カツゲンとガラナジュースも飲んでみたいですよ~~~(=^・・^)v
 ご訪問いただき、いつももありがとうございます

■まいさんへ
 ねー、あたしも持っていなかったので、届いた時はすごく嬉しかった
んですよ~~\(*^o^*)/
まいさんが、お話する気持ちになったらいつでも、愚痴でも聞きますからね!
またプログ更新して下さいねぇ^^vこれからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 ありがとうございます~♪ これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
そっか~ほしたら1234ナイスで56記事目って事になるんですね~
でも、それって新記事扱いですかぁ?^^::(無知)
溶けてるって恍惚の表情でしょ~^^そそーだらんだらんにまどろんでます♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 お陰様で、1234を見る事ができました♪ありがとうーね~。。
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
で、でも、1・2・3・4・5nice・・これはちょっとぉ~(苦笑)
ええ~この日ね、ツボの写真を撮りたかったのに、どないしてもミュートが
入るので諦めたんですよ~(笑) ミックスジュースって本当に大阪だけの
飲みものなんですね~今更びっくりしてしもてます^^:
↑ポコさんへのお返事に、レシピをご紹介させてもらいましたので
もしも宜しかったら、おうちでジューサーで作ってみて下さいね~(*^o^*)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 ありがとうー!姐さん~、お陰様で、縁起のええもんを見してもらう事が
でけました・・・けど、姐さん~12345ちゃうで~~(汗と嬉しい笑い)
うちら陽気なそそっかし大王コンビやもん!しゃーないよね~(*^o^*)(*^o^*)
ミュートの自意識ビームがビュンビュン出てしもてるからね~(苦笑)
メニューね、そう?♪あんでええ?良かったぁ~・・
ま、主婦が家の下でさ、しかも大きい道路から一本入り込んだ道沿いの店やし
値段も安くしんとーって思ったみたいやよ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 ありがとうございますぅー!お陰様で、あたしも見る事ができましたぁー
あーー覚えてくれてます~?いつもまるちゃん覚えてくれてて・・記憶力が
ええねんやー! 嬉しいです~~♪  ~(=^・・^)v
はい、おばはんキティラーやからねぇー!\(*^o^*)/(開き直ってしもてる)
お店な~、うちもそうやけど…梅田とか灘波とかだったら本当に来て欲しい
ねんけどねーここでご招待券でも発行したいくらいです。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■たーすけさんへ
 はい、ありがとうー!皆さんのお陰で、こんな縁起のええもんを見る事が
できて嬉しいです~♪ 
いつもぞろ目とか見逃してしまう人だもんで見つけたときは焦りました^^:
そう~?♪ メニュー~あんでよかったかな~?(喜)(o^-^)v
へ~~喫茶店でバイトしてはったんですか~。。。それで?あんなに
上手に朝からサンドイッチこしらえたり美味しそうなお弁当作ったり
簡単にでけてはったんですね~~(納得)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Jetstream31さんへ
 Jetstream31さんも、この度はおめでとうございます!\(*^o^*)/
そして、なんだかお気遣い頂き・・恐縮しています、ありがとうございます。
また無理なお願いを申し上げてしまったかも知れませんが…^^::
フクロウ?あ!目玉がギラギラ光ってますもんね^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sainekoさんへ
 いえいえ~~全然出遅れとちゃいますよ~!ホントやから!(o^-^)v
はい、ありがとうございます!お陰様で、こんな縁起のええもんを見れて
感謝しています(^O^)v♪
sainekoさんも、この写真を覚えててくれてはったんですね~嬉しいです☆
いつもありがとうーねぇ~これからも宜しくお願いしますねー  =^‥^=ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ともっぴーさんへ
 はい、ありがとうございます!(o^-^)ゞ
皆さんのお陰で、偶然でもこんな嬉しい数字を見る事ができて、ほんとに
感謝しています。。そんな、ともっぴーさんまで我事のようにルンルンして
くれはるんですかぁ~~・・ありがとうーねぇ~(*^o^*)
ミュートのビーム凄いでしょ^^あれがミュートの自意識の強さなんですよ~
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■Piccoloさんへ
 ありがとうーございます!ビシッ!(*^-^*)ゞ
あの目玉光線・・すごいでしょ~(笑) 喫茶店って、世帯を持ったら
あんまし行かなくなるって聞きましたが、そうなんでしょうね~^^
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 はーい、ありがとうーね~栄えある連番を踏んでくれて~
しかも、あたしが運良く見つけられましたもんね!♪(o^-^)v
たいした事はできませんが、気持ちは込めさせてもらいますね~
でも、もうちょっと待ってて下さいね~~
これからも宜しくお願いしますね~ =^‥^=ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きしさんへ
 ありがとう~ございますぅーー!\(*^o^*)/
はい、頑張ります♪これからも宜しくお願いしますね! =^‥^=ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-09-02 01:43) 

すっかり出遅れ…。(^_^;)
色々(?)おめでとうございます!
これからも楽しい記事、可愛いミュートちゃん写真期待してますっ!
by (2005-09-02 06:24) 

女王猫

■trichinさんへ
 いーーえ~~、出遅れじゃないですよー、ほんまやよ~(o^-^)v
こちらこそ色々と、ありがとうございます。
皆さんのお陰で、こんな縁起のええもんを見る事ができました♪
これからも宜しくお願いします =^‥^=ゞ
 ご訪問、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-09-02 13:19) 

すっかり出遅れた・・・...( ;_ _)/|うぅぅぅ・・・
とりあえず1234nice! ☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
次こそは私が記念ナイスを踏んでやるぅぅぅヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2005-09-03 13:12) 

TOCHIKA

めんたまきらりーんなミューちゃんがいやはやなんとも(^_^)
おめでたいことめじろおしーでなによりです!
ミックストーストとアイスコーヒーでおねがい(⌒ー⌒)
by TOCHIKA (2005-09-05 01:31) 

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい おめでとー!
テーブルの向こうで光る瞳 ミューちゃんなのね(笑)すごーい!
by (2005-09-06 01:02) 

女王猫

■空さんへ
うううん~~そんなんいっこも気にせんでよ~~(o^-^)v
だって、あたしらの仲やもん~♪ 遅れたって思いながらだって、こうして
来てくれはるって事が、その動かん証拠!!(*‥*)....テレテレ
ほんまに、ありがとうーね~。。今度なんかの記念的な数字は是非ともわざと
でも踏んで下さいね~(爆)お願いやよ~~~(*^o^*)
 ご訪問もナイスも、ここにもありがとうございます。

■TOCHIKAさんへ
 はーい、ミックストーストと冷コーですね~(*^-^*)ノ
って、ほんまにTOCHIKAさんご夫婦に毎日でも来てもらえるような距離やったら
いつもサービスしてあげるのにな~~、うちも、同級生の店でもさ~~♪
長いこと休んでましたが、また宜しくお願いしますね!ここにもありがとう~
 ご訪問もナイスも、ここにもありがとうございます。

■すずめさんへ
 ありがとうーございます!! 
この時って、ミュートは写って欲しくなかってんけど。。どうしてもどいて
くれないもんだから~~こんなになってしまいまいしたよ~~(>_<)
でも、あたし的にはこんな邪魔なショットも可愛い~てしゃーないのでした♪
 ご訪問もナイスも、ここにもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-09-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母(*--)少しお休みします~(=^・^=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。