SSブログ

少しお休みします~(=^・^=) [お知らせ]

 皆さん、いつも足繁く覗いて下さって本当にありがとうございます。

 急な依頼で仕事が忙しくなり、出張にも行って来ます!

 が、・・

 ミュートが居るので、なるべく日帰りしたいのですが、どうしても泊まってしまう事も

 あるかも?・・のハードスケジュールにもなりそうですし。。

 その間、メールのチェックくらいしか出来そうにありません

 ので、プログは少しお休み宣言をさせて頂こうと思います。。

 ここの管理人さんへのとか~、ねおさんのBDとか~・・遅れてごめんね~

 戻りましたら、お返事もご訪問も、必ずさせて頂きますねぇ~

 でも、人間何があるか分からないので・・

 「みなさん~、いつもいつも足繁くお越しくださって…本当にありがとうございましたぁ」

 (おじぎ)←ミュート共々

 ほんとのミュートはこんなにでっかくないですからね~^^::(爆)

 海釣りに行った写真です

 周りには青少年には見てもらいたくないような、おねえちゃん達の姿などもあり・・

 塗りつぶしてやりましたがはは・・

 と、言うあたしもかなり行儀の悪いかっこうでビール飲んでしもてます。。

 (失礼しましたぁ~)


nice!(35)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 44

ちか

あ、一番のりだ~。
お仕事が落ち着いたら、また楽しい日記をよろしくです!
無事に帰ってまいりましたが、実に高校以来10年以上ぶりに水着着用してプールに入ってきました。皆持参でかわいい水着を着てたのにもかかわらず、私レンタルでスクール水着に緑の名前と学年が記入してあるようなキャップをかぶり、歩行者優先シルバーの方々に混じり満喫してきました(笑)
by ちか (2005-09-02 16:36) 

happy7smile

お仕事頑張って下さい!!でも、無理せずに。
帰ってきて、疲れが取れたら、また日記お願いします!!
by happy7smile (2005-09-02 18:30) 

ありまぁ〜。お仕事優先で頑張ってくださいね。
こんかいの画像は凝ってますね!いい出来です。
サングラスもお似合いでっすよ〜
by (2005-09-02 18:53) 

こんばんは~☆
お仕事頑張ってください(^o^)!!

砂浜にミュートちゃん似合いますね~!!
女王猫さんもとても面白そうですね~!!
何がつれたのでしょう?
by (2005-09-02 19:38) 

これは凄い迫力のお姿。。(^_^;)。。
お仕事。。自分の可能性が活かせる分野で勝負してくださいね。。

水郷も影ながら 応援させていただきますよ。。(^_^)/。。
京都弁がとても素敵でしたよ。。
by (2005-09-02 19:46) 

お仕事がんばってくださいね〜。
夏を締めくくるにはとてもいい写真ですね。
ミュートちゃんがこんなに大きかったらびっくりですよ。
女王猫さん、すごく食べて飲む割にはとっても痩せてますね。
by (2005-09-02 19:51) 

こんばんは☆やーん、サビシイ。。。なんて言っちゃダメですね。
お仕事が大変なときなんかには、無理しちゃだめですから~。
ガンバッテクダサイ(^o^)丿 うまくいくようお祈りしてます☆
女王猫さんほどおいしそーにビールを飲む人知らないかも(笑)!
ご満悦な写真をありがとうです。お帰りを首をながーくして待ってます♪
ミックスジュースのレシピ、覗かせていただきます~!
by (2005-09-02 20:29) 

頑固堂

相伴繁盛、結構な話じゃないですか(≧∇≦)b
ミュートちゃんがグレない程度に頑張ってくださいね。
by 頑固堂 (2005-09-02 21:18) 

櫻

まだまだ残暑厳しいから、体に気を付けながらもキリキリ働きなはれ~。
ご挨拶するみゅーとちゃんのお行儀のいい前足と、女王ネコさんの表情豊かな後足コラボに笑っいましたよ~♪
ブログは楽しみだから続くもの。義務になっては面白さ半減。
お仕事が一段落してお茶一杯のんだら、ネタ満載の日常生活ひっさげて帰ってきてね~。
by (2005-09-02 21:45) 

まるちゃん

女王猫さーん
お仕事頑張ってくださいね~!
でも、季節の変わり目だから、ご自愛くださいね!
それとうちの子たちの絵 もみじも元気そのものだから、気にしないでいいですよ~。
クーラーBOXは、キティーちゃん?
また落ち着いたら楽しい記事を楽しみにしてますね。
by まるちゃん (2005-09-02 21:54) 

キン太

お仕事、頑張ってくださいね。
帰ってきるのを、首をなが~~~くして待ってます。

まわりのお姉ちゃん達・・・見てみたかった^^;
by キン太 (2005-09-03 00:00) 

きんぎょ

なんとなく、最近忙しいのかな?なんて感づいてました(笑)
いってらっしゃい~!お気をつけてっ!
日々の多忙を乗り越えて、また美味なビールをぐいっと飲んじゃって~!
しかし、勝手に想像してた女王猫さんとまた違ったお写真ですな。
な~んだあ、女王猫さん、きれいじゃないっすか!
胡坐姿のビール女王猫さんとミューちゃんにナイス!っす!
by きんぎょ (2005-09-03 00:50) 

もも

お仕事忙しいのですね。商売繁盛良いことです!
でもお体には気をつけて!無理しないでね~。
海釣りの写真、すんごくいいねー!
青空の下、浜辺で飲むビールは最高サ!ぷは~っ!てネー。
戻ってこられるのを首を長~~くして待ってます♪
by もも (2005-09-03 01:29) 

momoring

ありゃ~お休みですかぁ(T-T)
お仕事がんばってくださいね。でも無理は禁物です。
ミュートちゃんも小姑状態爆発かな?(笑)
青少年に見せたくないってどんなのだろ(^m^)
女王猫さんはかっちょいいですよ~。
by momoring (2005-09-03 04:29) 

ecco

えーん。
私も忙しくてやっと女王猫さんのところこられたのに。。。(^^;

また。
一段落したら
遊びにきてくださいね~☆
再開待ってます!
by ecco (2005-09-03 09:24) 

私もすっかり忙しくてPCを開けていなかったら・・・
女王猫さんが休暇宣言をしていたっっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!ハッ
お仕事、頑張ってくださいねっっっ
でも無理しないでくださいねぇぇぇぇっ
私もくぅも女王猫さんのお帰りを首、長~くして待ってますからねぇぇっっっ
追伸:ビール、うまそうっっ
    &私も似た格好で飲みますっ(笑)
by (2005-09-03 13:09) 

gillman

待ってますよ~
by gillman (2005-09-03 18:06) 

424

お仕事忙しいんですね。
私もそうなんです。
お互いに、体だけは気をつけましょう。
またね~
by 424 (2005-09-03 20:57) 

saineko

こ、こんばんは~
お休みされるんですか!
びっくりしてしまいましたが、お仕事なら仕方ないですね。。
お忙しそうですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
また楽しい記事待ってますね~~♪
海釣りの写真、いいですね~ビール美味しそうです^^
by saineko (2005-09-03 23:30) 

ゆう

女王猫さんなぇ^^
お仕事お忙しいのですか~。お仕事あっての生活ですもんね。
くれぐれも体を壊さないよう、気をつけてくださいね!!
もう、この写真~!!!!
仕事しているときの女王猫さんと、全然ちがうんだも~ん!!!
でも、私はどっちも好き!!
仕事終わって、また、ぷはーーーって出来るといいですね♪
by ゆう (2005-09-03 23:42) 

へー八郎

コメント遅れてスミマセン。
寂しい記事になってるじゃあありませんかぁ('◇')ゞ
勘弁して下さいよ、そんな・・・(>_<)
by へー八郎 (2005-09-04 01:12) 

女王猫

≪*≪*≪*≪*≪*≪* ~(=^・・^)v *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫

みなさん~♪(*^o^*)
留守中にもかかわらず・・早々にもコメント&ナイスを・・
ほんとにありがとうございます!
今日は、打ち合わせだけでしたので、最終で帰ってきました!
やはり早朝から夜中までもミュートを留守番させてしまったので
がいがいが伸びきっておりました(爆)^^
ミュートをよしよしして疲れをとったら、マニュアルをなるべく仕上げて
明日、また夕方には東京入りします。。
月曜・火曜が朝から夕方まで講義です。
母にミュートの世話を頼んではいるけれど、やはりなるべく一人ぼっちで
寝かすような事はしたくないので、連泊にならんように頑張ります。

コメントを読ませてもらって。。どんどん疲れが吹っ飛んでいくような
気持ち良さです♪みんなありがとう~~まだまだかかるけど待っててねー

≪*≪*≪*≪*≪*≪*≪* (*^-^*)ノ *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫
by 女王猫 (2005-09-04 01:39) 

女王猫さん、お身体に気を付けつつ、お仕事に励んでくださいねっ!
お時間とれるようになったら、いっぱいまた書いてくださいよぉ!
それにしても、イメージより少女だっ!
(どういう想像をしていたんだ〜〜〜。>バリバリのキャリアウーマン風です!)
いや、お仕事だと、バリバリのキャリアウーマンでカッコイイお姉さんに
違いないのだ!!!
東京に来てるなら会いたいよ!…と言いたいところですが、
お仕事じゃそうもいきませんね!とにかくしつこいようですがご自愛くださいよぉ!
by (2005-09-04 02:35) 

うちゃん

女王猫さん、 お仕事お疲れ様~
今日は休息日かな?ノンビリ休み 「休んでいられない」って(*^_^*)

torichin さんではないけど・ホンに若い(^。^)y-.。o○
レジャー用の顔かな(笑)・・・・
周りの未成年者禁止のおねえさんたちも見たかった!((^┰^))ゞ テヘヘ

東京も暑く・・又台風の接近も気になりますね・・
気をつけて、お出かけください・・・・
by うちゃん (2005-09-04 06:23) 

りんぺい

復活される日を心よりお待ちしております。
by りんぺい (2005-09-04 14:09) 

Jetstream31

しばらくお忙しいのですか。
落ち着かれたら、うちの方にもお越しくださいね~!
お漬物(←結局これでいいのかな?)の発送は、
それからの方が良さそうですね(^o^)
がんばってくださーい(^^)/
by Jetstream31 (2005-09-04 15:04) 

かえる妻

女王猫さん、お久しぶりです(^-^)>
やっとこ復活したら、今度は女王猫さんがお休み・・・。
寂しいけど、お帰りをお待ちしておりますね♪
ミューちゃんがグレナイように、お仕事頑張って下さいねw
こちらもまったりと、更新してゆきます。
これからも宜しくお願い致します!ぺこ <(_ _)>
by かえる妻 (2005-09-04 16:05) 

cinnamon

女王猫さん お忙しいんですね。
まだまだ残暑きびしいので、体に気をつけてくださいね。
私はぼちぼち更新していきます。いつも気にかけてくださっててありがとうございます。この返コメントの返事もいいですよ。落ち着かれたらまた覗きに着てください。
by cinnamon (2005-09-04 18:49) 

TOCHIKA

がんばれ〜!p(^^)q
東京で先生してるんですね(◎_◎;)
がいがいのばして待ってるミュートもきっと応援してますよ(^_-)v
今週は天気悪そうだから、余裕のスケジュールで移動しないと、のぞみの中で立ち往生になってしまうかもしれません、気をつけてー!
がんばれーx100!!
by TOCHIKA (2005-09-05 01:28) 

unitaro

しばらくお休みされるそうで・・・。寂しいですが完全復帰を首を長くして待って
おります!
疲れて頭がバーン!ってなる前に息抜きしながら(記事の写真のように)
頑張って下さい。
ミューちゃんも寂しいだろうけど少しだけ我慢だよ!
by unitaro (2005-09-05 08:42) 

mayumi

こんにちは~!
今回は行き違いで残念でした・・・。
姐さん東に行けば私西に行くって感じでしたね。
仕事忙しいようなので体調気を付けてくださいね~。
by mayumi (2005-09-05 12:20) 

ごまかん

こんにちは。お仕事、お忙しいんですね。
美味しいもの食べてパワーをつけつつ、頑張ってくださいよ~。
復活待ってますね~^^
by ごまかん (2005-09-05 17:36) 

女王猫さん、キティちゃんのクーラーバックからビール出して飲んでるのかなぁ〜
このお写真 すっごい可愛いなぁ!
お仕事頑張ってねー 帰ってこられるのを待ってます!
by (2005-09-06 00:59) 

こんにちは♪
お子達が新学期に入り、バタバタしてやっと今ブログにやって参りました!!
っと女王猫さんのブログに遊びに来たら・・。
女王猫さんがいない(ノヘ;)
でも、女王猫さんのカワイイお姿見れてウレチィ!!(*^-^*)
私も隣でビール飲みたいなぁ~~♪
お仕事がんばってくださいね(^-^)
帰って来られるのを楽しみに待ってまぁ~~~すぅ♪(*^-^*)
by (2005-09-06 12:17) 

うちゃん

コンバンハ~~って居ないよね(^u^)
台風に向かい帰宅中ですか?

東京は雨も止み。静かな夜ですけど・・
早く戻り、ミュートを安心させてあげてください~~~(*^_^*)
by うちゃん (2005-09-06 20:23) 

のんのん

こんばんわ~~。
私はようやく、ひと山超えて、ふた山に向かう
インターバル期間に突入。
女王猫さんも頑張ってね~~。
ミュートちゃんまた、がいがいで
一仕事ですね。
by のんのん (2005-09-08 22:05) 

マロンママ

いいなぁ。夏!って感じの写真だなぁー!
今年は、海釣りどころか海水浴にも、海を眺めにもいけなかったなー。
三度のメシより・・・とは食いしん坊の私にとっては言いすぎだけど、
三度のメシと同じくらい大好きな海~
来年は行けるかな~。まだだめかな、再来年かな~。
お忙しそうだけど、体壊してないですかー?
ミュートちゃんも、元気かなー?
早く一息つけるといいですねー!
by マロンママ (2005-09-08 22:36) 

nikukyu

お帰りを、首をながーくしてお待ちしております♪
by nikukyu (2005-09-11 19:52) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
おぉ、お仕事頑張って下さいね~。
健康第一!お身体こわさないように気をつけてっ!!
by みくまま (2005-09-11 21:10) 

女王猫

■ちかさんへ
 留守の記事を書いて、更新して直ぐに入って来て下さったようで…
とても嬉しかった。。ありがとうーございます。。
せっかく、ちかさんがPCに向かって色々とお話して下さるようになった
のに、入れ違いでしたね~(残念。。)(*o*)
でも、スクール水着とあの子供が被ってるキャップ・・想像してしもて
笑いましたよ~~ (^◇^)ノ彡☆ 子供と間違われませんでしたかぁ~(笑)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ハッピーさんへ
 はい、ありがとうございます♪ ひと段落ついても、映画を観に出かけたり
してちょと息抜きして遊んでましたぁ~(o^-^)v
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■カイトさんへ
 いい出来ですかぁ~^^(嬉) やったぁ~☆
実は写真をペイントで開いて塗りつぶしたりミュートはっつけたりしただけ
なんですよ~。。褒めてもろてばっかしで恐縮です(テレテレ)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■フィービーさんへ
 はい、ありがとうーございます\(*^o^*)/
実際は砂浜に降り立った事はないねんけどねーミュートは。。
でも、海を見せてやった事はあるねんよ~ETみたいにバスタオルで巻いて
顔だけ出して、抱っこしたままで、真冬の太平洋の海を見せてやりましたよ~
びっくりして目むいてたけど(爆)
釣りの結果は、あたしは鯛の赤ちゃんです!可愛かったよぉー♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 迫力って、あの行儀の悪い座り方でしょ~~~~(*‥*)
しゅびばしぇん~(>_<) 自分でも「なんちゅー座り方してるねん!」って
突っ込んでました(爆)   応援ありがとうございます!!
嬉しゅーございます。。でも、あたし大阪生まれの大阪育ちなんですよ~
京都弁とはちびっとちゃうんですよ~(o^-^)v
。。。って事で、これからも宜しくお願いします。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きしさんへ
 はい、ありがとうございます~♪   写真ね、このままじゃー使いづらい
な~って思って二の足踏んでたんですが、要らんとこは塗りつぶしてやれ!と
思い立って一気に採用の運びとなりました(笑)
わーいー♪ そこ!きしさんだけがツッコミくれましたぁ~\(*^o^*)/
あたしね骨細タイプだから着やせしてるんですよ~お腹には、ドップリ脂肪
が乗ってます・・自業自得やねんけど二重あごやし^^::
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 あたしも、やーん(←嬉しい悲鳴)そんな嬉しいこと言うてくれはるのね~
ダメちゃう!もっと言うて (^◇^)ノ彡 って、ありがとうーねぇ~
お陰様で、打ち合わせも講義もなんもかんもがスムーズに台風の影響にも
会わず・・本当に順調にヤマを超えてきたって感じです。。
ちゃんとゆっくり遊んで休みましたので、また宜しくお願いしますね~
ビール美味しそうに飲むな~って、よく言われます(爆)だって好きやねん
もん~♪しかもキリン!あのピリピリ感が大好き(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■頑固堂さんへ
 そうですよね~(o^-^)v ありがとうーございます!
結局、日月は連泊になりましたが、その後は一泊だけでしたので
母の強力も得て、なんとか非行に走らせずに済みましたよ~^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■櫻さんへ
 はい、働いてきましたでぇ~(o^-^)v ありがとうーねぇ~
あたしの後ろ足やろ!(爆)なんちゅーかっこで飲んでるねん!って?♪
あたしも思った^^:しかもカメラ向けられてるのにちゃんとせえーよー!
って・・。 うん♪ちゃんと映画観たりマッサージ行ったりして遊んで
ゆっくりと休みましたからね~また宜しくお願いしますね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 はーい、ありがとうーね~(*^o^*)ノ
順調にひと段落つけたし、ちょっと遊んで休んだから、もう大丈夫やねんよー
ありがとねーまた宜しくねー。 絵ね、もみじちゃんのんだけやけど、
ほぼでけつつあるねんよ~実は!で、9月の末日を迎えてからアップしようか?
それとも10月に入ってからにしようーっか?・・また考えてて下さいね~^^
うん、キティーちゃんやよ~あん中にシューアイスが入って売っててん♪
別にシューアイス何十個も要らんねんけど、入れ物欲しさにこうてしもてん♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ
 はい、ありがとう~~~\(*^o^*)/ 
そ、そんな長~~くして待っててくれはったん?♪(嬉し涙ポロリ)
青少年に見せられんお姉ちゃんね・・・想像してや~カタカナで打つから
ハンケツハンチチジョウタイデ ガングロミタイナケショウシテルワ バカワライシテルワ イチャイチャシトルワ
って、感じやってんよ~(>_<)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きんぎょさんへ
 仕事は急な依頼やってんけど・・でも、きんぎょさん鋭い♪~~(苦笑)
ひと段落してからも、遊んで休んだしまた宜しくね~(o^-^)v
サングラスかけて、あんな行儀の悪い格好でビール飲んでる姿で、そんなん
言うてもろたら申し訳ないわぁ~^^: でも嬉しい~あんがと(照)
あーー、こチビちゃん達まだ居るかな~(そわそわ)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ももさんへ
 うん♪講義は儲け時やからさ、ちゃちゃってマニュアル作って
びゅんびゅん移動して片付けたよ~ありがとうーねぇ(o^-^)v
あたしは釣りが好きな訳でもないねんけどね、ただ海辺にいてビール飲む
にゃ~、ま、えっかぁ~って感じで付き合ったのですが、あたし気が短いから
あたしの方がようけ釣れました(爆)赤ちゃんシリーズばっかやけど^^::
本当はね、このままプログやめてしまおうかな?って思ってみたりもしてたん
ですけど。。仕事片付けてからは、遊んで休んで気分転換も出来、また、
こうして待ってるよって言うてもろて…復帰でけました☆ありがとうねぇ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 うん^^ありがとうーね、仕事片付けてからは遊び倒してゆっくり休んだし
またこれからも宜しくね~♪ ミューもおりこうにしてくれて助かりました。
・・ってどんなのだろ(^m^)>この様子はカタカナで打つからね~↓
ハンケツハンチチジョウタイデ ガングロミタイナケショウシテルワ バカワライシテルワ イチャイチャシトルワ
ってな感じでしたよ~(笑)くりくらの絵も殆どでけてるからね~♪
ほんで、あんな行儀の悪い格好してるのに。。ありがとうねぇ~(#^_^#)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■eccoさんへ
 やーー(>_<) 申し訳ないですぅ~せっかく来てくれてはったのにね~::
はい、ありがとうーございます!もう仕事は片付けて、遊んびたおして~
ゆっくり休んだので、またよろしくお願いしますね~(o^-^)v
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■空さんへ
 うん、あたしもね空さんがちょっとお顔見れないと、また職場のクーラーが
ゆるいから空さんが体調崩して寝込んではるんちゃうか?って、ちょっと
心配してしもてましたよ~('-';) でも、お元気そうで良かったわ~
はい、あたしもね仕事は9日にはひと段落ついてたけど、遊びたおして休んで
ました♪実は、このままプログやめてしまおうかな~って、ちびっと思ってみ
たりもしててんけど。。空さんとくぅちゃんも待っててくれてはるねんや~
ってありがたい気持ちが、遊びたおして気分転換でけた事も手伝って・・
あたし的には、思ったよりも早々に復帰出来ました、ありがとうーねぇ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

追伸:いっぺん一緒に飲みたいね~♪ 二人ともあんな格好でさ(o^-^)v
 

■gillmanさんへ
 ありがたい一言を・・嬉しいです(*‥*)....
出張中にね、人がノートPCでモバイルしてるのを貸してもらって、少しですが
過去記事も読ませてもらったんですよ~。。なんかね大好きな一冊の本に
出会ったようでした♪ HNも半漁人からだったなんてぇーー(笑)+(懐)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■netanさんへ
 ほんまやね~、どんな時だってあるけれどお互いに健康でおらなね~
ねーやんにもミュートにも、あたしらがライフラインやねんもんね!!
しっかりせなねぇ~・・ お互いに頑張りましょう~~\(*^o^*)/
netanさんも、無理せんでね~気をつけて頂戴ね~♪
 ご訪問いただき、いつもありがとうございます

■sainekoさんへ
 はい、ありがとうございます。。仕事は9日にはひと段落ついてましたので
ちょっと遊びたおしてゆっくりと休みましたよ~。
seinekoさんをはじめ、こうして待ってるって言うてくれはるのが、本当に
ありがたくって…また遊んで気分転換にもなったのか…思ってた以上に
早々に復帰でけました(o^-^)v  なので、またよろしくお願いしますね
sainekoさんもビール飲みはったっけ?なんかねカクテルのイメージやよ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゆうさんぺぇ^^
 これ、 ↑へに小さい丸やよ~(笑)一人でウケてしもてる^^
はい、ちゃっちゃと頑張ってきました(o^-^)ゞ
そして、仕事片付けてからは、プハー!もしたし、遊びまくって、よーく
休みましたよ~ありがとうーねぇ~、またよろしくお願いしますね。
ほんでこの写真…ちゃうやろぉ~~(爆)あたしもね、講義の時にいつも
言うんですよー「あたしのOFF時の姿は、ここに居られる誰一人としてにも
見破られない自信があります」って。。^^ でも、鬼バババージョンでも
好きて言うてくれはるん?♪(*‥*)....ありがたやぁ~~(ハートヒラヒラ)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ
いえいえ~^^留守やのに、どうもうありがとうーございます!
はい、そうなんです。。でも、へー八郎さんみたいに嬉しいこと言うてくれ
はる方々のお陰で早々に復帰でけました(o^-^)ゞまた宜しくお願いしますねー
おまけのスカートひらり~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 はい!ありがとうーございます、ちゃっちゃと片付けまして、もうー
遊びたおして気分転換マンタンでの復帰です(o^-^)v ありがとうーねぇ~
あたしね、ONとOFFの顔やら姿ががらりとちゃうでしょ~^^::
わざとやねんけどさー、だって、OFFの時に思いっきり遊びたいやん~♪
すごいカッコええ想像ー嬉しいですぅ~☆
仕事ぬきで、絶対に!火曜サスペンス劇場ごっこしましょうよね~!!
今からわくわくしてます、もしかしてほんとに事件に巻き込まれたりして~
でも、もしそうなっても供述書?にはHNで答えようなぁ~(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ ①と②の分^^
 う~~その日曜日はね、一番せわしない一日だったんですよ~~^^::
前の晩に日帰りで帰って来てたでしょ~ほんで夜中にマニュアル作成もして
あの日曜は夕方から東京へと移動したので。。ちっとも休んでられませんで
した。。若く見えるだけで、真実は若くありません(爆)でもホント!
周りの未成年者禁止のおねえさんたちも見たかった>これね、たとえ全裸でも
さ、美しいならええねんけど、ちゃうのに~~ちょっと見苦しい厭らしさ
だったもんで、だから思い切って塗りつぶしてやりましたよ~~かかっ^^
 そして、再々のご訪問もありがとうーございます。 お陰様で台風の影響を
受けることなく事なきを得ましたよ~ご心配を賜り恐縮です・・(>_<)
ミュートもね、すんごくおりこうさんで助かりましたよ~(*^o^*) 
 ご訪問いただき、いつもありがとうございます

■りんぺいたんへ
 ありがとうーね~りんぺいたん~\(*^o^*)/
りんぺいたんみたいな、そんな温かいお言葉が・・仕事がひと段落してから
遊びほうけてて。。もうーこのままやめようかな?って思っていたあたしを
復活させてくれました!また宜しくね!(o^-^)ゞ
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■Jetstream31さんへ
 はい♪勿論ですとも(o^-^)v もう落ち着いたし遊んで気分転換もでけたし
また伺いますからね~宜しくお願いしますね~♪
うん・・(*‥*)....散財を賜るのが申し訳なくってなくって、どうしょうも
ないけれど、お気持ちとしてありがたくJetstream31さんが選んで下った
美味しいお漬物を頂戴しようと思います!でも、あたしからもお祝いをさせて
下さいね、約束ですよ~~(*^-^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■かえる妻さんへ
 ホント!お久しぶりですね~~(o^-^)ゞ
うん、入れ違いみたいになってしもたね~・・でも、かえる妻さん、偉いね!
強いね!ご立派やよ~・・ほんとうに心からそう思うねんよ~
自分の気持ち、辛いことも嬉しいこともありがたいことも文字にして、こう
してパチパチと打ってるとなんだか客観的に見れたりしていいこともあるけど
余計に悲しみが深まったりしてまうよね~分かるよ~~。。でも、ちゃんと
乗り越えはってんね~乗り越えようとしてはるねんね~うんうん、ほんまに
偉いよ~、もしも傍に居ったらよしよししてあげたいくらいやねんよ~
まったりでええやん~・・かえる妻さん~こちらこそ!これからも宜しく
お願いします!(おじぎ)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■cinnamonさんへ
 はい、でも、もうーひと段落ついて~遊んで~休んで~って、してました
から大丈夫ですよ~ありがとうーね~~お気持ち嬉しいですぅ~(>_<)
好きな人が休んでいると気になります。。そして、また日常を見せてもらえ
るなら、なんだか安心です♪ 勿論、お邪魔させて頂きますよ~~(o^-^)v
この返コメントの返事もいいですよ。>んな事言われたって~嬉しいんですも
ん~。。お返事してましますよ~お気遣いありがとうーね~(::)
 ご訪問いただき、いつもありがとうございます

■TOCHIKAさんへ
 ありがとうございます~ \(*^o^*)/ 
先生ちゅーても、ただの講師ですから~^^::企業の中枢が東京に多いから
たまたま出張は東京が多いだけで、本社が大阪やら地方やらの場合には、全国
からそこへ集められたりしてますからね~。
 そうそう~!台風で新幹線やら飛行機が欠航になってましたよね~
でも、お陰様でなんら影響を受けずとも事なきを得ましたよーありがとうね~
もうね!1000個分のファイトを頂ましたよ~嬉しかったし、ほんまに元気
もりもりになってしもたぁ~39×幾何学的数値!(^_-)-☆
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■unitaroさんへ
 そ、そんな・・首なごう~しててくれはるんですかぁ~(感謝)
うん♪頭バーン!ってならんように、根詰めて仕事した後には、思いっきり
遊びたおして休みましたからね~ありがとうーね~~ (;o;)
ミュートもね、おりこうさんにしてくれててんよ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 ほんまやね~。。ちょうーど入れ違いやったよね~~残念!(>_<)
ありがとうーねぇ、仕事は9日はひと段落ついてさ、あとは気分転換に
遊んでましたから~元気ですよ~だからまた宜しくお願いしますね~
姐さんも、あの忙しそうなスケヂュールを無事に事なきを得たようで
良かったです(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 はい、ありがとうーございます!\(*^o^*)/
根が食いしん坊なもので。。大丈夫ですよ~毎日タラフク食べてしまい
後悔するほどですから・・(苦笑)ほんまは、もう~復活せんとこかな~
って思ってた事もあったのですが・・こうしてありがたいお言葉を頂いて…
何事も無かったかのように復帰します!(爆)ありがとうーねぇーゴマフさん
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■すずめさんへ
 そうやよ~これってね、シューアイスが入って売ってたの~♪
シューアイスを何十個も要らんかってんけど、この入れもの欲しさに
こうてしもてん~(>_<) こんなん、キティラー目当ての商戦やよね!
はい、ありがとうーございます~。台風の影響もなく、お陰様で、事なきを得て
仕事は片付けてしまいましたよ~(o^-^)v 待っててくれてありがとうーねぇ
TBもありがとうーございます、後ほど伺いますね~~待っててね~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Whiteheartさんへ
 女王猫さんがいない(ノヘ;)>そうなんよぉ~~~ごめんよ~~(>_<)
ほんまはね、急な依頼の仕事にかこつけて、もうーこのままプログ辞めよう
っかな~って考えたりもしててん。。実は…、でもね、Whiteheartさんも
こうして待ってくれてはるぅ~~て言うてくれてはる・・それがとても
とても嬉しくって、お陰様で自分でも思った以上に早々の復帰です!(o^-^)v
ほんとにありがとうーね~(*^-^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■のんのんさんへ
 わ~~アイコンが、あの幸せのシャボン玉バージョンにぃ~~♪
お気に召されたようで・・あたしも嬉しいですよ~\(*^o^*)/
人それぞれ、スタンスもインターバルの時間的制約も違うと思います。。
だからこそ、そんなんを通り越してのお付き合いが出来たら…こんなに
嬉しい事はありませんよね!! ~(=^・・^)v  ミュートも出張中は実に
おりこうさんでしたよ~助かりましたもん♪お心遣いありがとうーね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 そおぅ~♪^^ 夏って感じ~?♪ ほんまは使いづらい写真やなーって
おもててんけどさ、要らんとこ塗りつぶしたらええっかぁー!っておもてさ♪
うん、マロンママさんはね、美味しいご飯より、そして美味しいご飯とおんな
し位大好きな海よりも、もっともっと大事で尊いもんを授かったでしょ~
だから、ちょっとは我慢しなあかんねんよ~~色々とね!ほんまやでぇ~!
はい、あたしもミュートもお陰様で元気ですよ~ありがとうーね~~(o^-^)v
元気で事なきを得て、もう~このままやめてしまおうかなーっておもててん
けどね。。ありがとうーね~(*^-^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■nikukyuさんへ
 嬉しいコメントをありがとうーございます!
特に仕事にかこつけて、もう~このまま辞めてしまおうかな~って思ってた
あたしには、本当にとても励みになりました。。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■みくままさんへ
 お久しぶりです~~(o^-^)ゞ 
はい、ありがとうーございます!もうね、ちゃっちゃと片付けて、ゆっくりと
遊びたおしましたから~大丈夫なんですよ~~(*^o^*)ありがとうーねぇ~…
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
  
by 女王猫 (2005-09-11 22:50) 

えぇ~~!!
ブログ辞めようと思ってたのですかぁ・・。
私も最近たまにしかブログに来れていませんが(;^_^A
女王猫さん!マイペースで、たまにの更新でもいいので続けてくださいぃ・・(;;)
by (2005-09-12 13:37) 

女王猫

■ Whiteheartさんへ
 やぁ~~心配させるような事を言うてしもてごめんなさい(>_<)
あたし喜怒哀楽の激しい人で、、ちょっとした事で瞬間湯沸かし器
どころか火山大噴火みたいに機嫌悪ぅ~なってしまう事があって・・
それで、ほんのちょびっとだけどそんな事を考えたりもしたよ~って
だけの事なんです。驚かせて、また心配させてしまってごめんねー
よく母にも「おもた通りにものを言いなさんな!」って叱られてた ^^::
でも、もうー本当に機嫌も復活♪(o^-^)v 
また、あたしのペースでやって行こうって思っています。
お気持ち、嬉しかったです。。ありがとうーねぇ、ほんとに。。
by 女王猫 (2005-09-13 11:45) 

ここの管理人

う~ん。海!でも最後に行ったのはいつだっけ?というくらい
大過去です。
気分だけ海に行きました~ですよ。ありがとうございます(感謝!)
by ここの管理人 (2005-09-15 20:26) 

女王猫

■ここの管理人さんへ
 過去記事なってしもてたのにありがとうーね~見てくれはって♪
あたしだって、最新の水着を買ったのん、もうー何年前かも分からんよ~
甥や姪を連れてプールやら行くときくらいしか、水着姿にも、もうーなれん
もん~(冷や汗) ここの管理人さんは、バレエなろてはるしー!
ナイスバデーやねんやろうな~~羨望の眼差し(ёoё)ノ
あたしは、服で隠れてるとこ・・見せられへんよ~~だらんだらんやもん^^::
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-09-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ありがとう~(o^-^)ゞ復帰ぃ~!(o^-^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。