SSブログ

くんくんくん~(=^・・^)v [規則正しく猫らしく]

  サイドバーにご注目くだされ~

 先日、mayumiさんがミュート時計を迷っていた2種類でこしらえて

下さったんです ひゃ~親馬鹿爆裂の嬉しさ^^

mayumiさん~!いつもお世話になってすみません~~(=^・・^)v

お時間をいただき、本当にありがとうございましたぁ~

 


 

頑固堂さんから777ナイス記念の贈物を賜りました

 

 

 

 

 

 

 

 

  頑固堂さんから、頑固堂のかりんとうとおせんべいが届きました

 注 ※頑固堂さんは、老舗銘菓の息子さん・・っと言う訳ではありません※^^:

二種類のかりんとうと、

色んな手焼のおせんべいがぎっしぎっしの詰め合わせです。。

頑固堂さん~\(*^o^*)/かりんとう~めちゃめちゃ美味しかったです~

二週間どころか!たったの数日で見事に完食いたしましたぁ~

どうもありがとうございましたぁ~~

(御礼やお披露目が今頃になり、申し訳ありませんでした。。)

 

 

 ※見て下さい~このおせんべいの、ひび割れ方!

 いかにも頑固そう~で美味しそう~^^(笑)

 

 

 

 ※おう~これは、父の大好きだった・・御供えせねば!

 

 ※この焦げ方も!頑固な焦げ方で。。ううー早く食べたい~

 っと、よだれをためながらも撮影しておりました^^

 

 

 

 すると、またしてもミュートがぁー! ~(=^・・^)v  

まだまだ他のおせんべいの美味しそうな写真もかりんとうの

頑固そうで物凄い感じも撮りたかったのですが・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 (^^)ちょっ、ちょっとミュートぉ~~邪魔すぎぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 


  

※※※※ そそっかし大王の日記 ※※※※

 

 先日、出かけるのに鍵が見つからない・・

下駄箱の上に必ずあるはずやのに、あたしは鍵や財布だけは

あちこちへとは置かない主義だし!

そんなあたしが鍵を探し回るなんて。。母じゃ~あるまいしー・・ううー

っと、どこをどう探してみても鍵が見つからない(>_<)

 

。。。ま、まさか?

 

 

予感的中~! 

はい、帰宅してそのまま鍵を抜かずに居たのでした・・

知らぬが仏です 夕方の7時前から翌日の昼まで。。

 

 


nice!(30)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 38

ぶなねこ

こんばんは!
ミュートちゃん、かわいいですね。
きっとおせんべ、いいにおいがしたんでしょうね(^^)
目はブルーなんですか!?きれい♪
鍵はびっくりです。
悪用されなくてよかったですね(^^;;
by ぶなねこ (2006-02-26 00:31) 

女王猫

■ぶなねこさんへ
 はじめまして!
ご訪問ありがとうーございます!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
サイドバーをいじってて、慣れない事してたから、あたしのページ
すんごい重かったんじゃないですか~?そんな中をありがとうね~
ただの親馬鹿ブログですが、これからも宜しくお願いします!
鍵をつけたまんま、ぐーすか寝てたと思うとぞっとします(>_<)ブルブル
ナイスもありがとうございました~♪
by 女王猫 (2006-02-26 00:43) 

toraneko-tora

ウちゃん さん のところから飛んできました
ここも、ネコだらけ
ネコ好き人間にとっては、たまりません・・・・・・
ここでもご挨拶おくれちゃった toraneko-tora と申します よろしく
by toraneko-tora (2006-02-26 07:03) 

うちゃん

鍵。。恐いですよ~~ボケるには早いから(笑)気をつけてください
素晴らしい贈り物 お盆とお正月が一緒に来たみたいで(^^♪

うちのトマトもおせんべい大好きで食べていると くれくれコールで大変です・・
つい上げて仕舞うのですよね(;_;)/~
by うちゃん (2006-02-26 07:05) 

みゅー★

はじめまして♪
鍵をつけっぱなし・・・・私も1回あります。あと窓開けっ放しっていうのも
ありました。その時になって気が付いたときにゾッ!としますよねぇ~。
ミュートちゃんはお裾分けあったのかな?瞳がブルーですごくきれいな
猫ちゃんですね~♪
by みゅー★ (2006-02-26 09:34) 

もも

ミューちゃん、においたくってしかたなかったんだねー(#^.^#)
一生懸命さがとっても伝わってきたよ~。わかるわかる、その気持ち♪
おいしそうなにおいがプンプンしてきたら気になるもんねー!私も豆もちのおせんべい好きヨー。
「だって…だって」の伏し目がちなお顔もいじらしくって可愛いけど、「においたいねんもん」のきっぱり意思表示してるっぽいお顔が好きーー♪
mayumiさんの時計、素敵ですね!ピンクの縁取りが女王猫さんとミューちゃんらしい気がします。
鍵、怖い~~!いやぁ、何もなくて良かった。気をつけましょうネー!
by もも (2006-02-26 09:55) 

ミュートちゃんが気になる理由、分かりますよっっ
だっておいしそ~ですもんっっ (/ー\*) イヤン♪
・・・で、ミュートちゃんはおすそ分けしてもらえたのかしら? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mayumiさんの時計もステキですねっっっ
手形の秒針が妙なミュートちゃんっぽくて可愛いですっっ
・・・で・・・鍵・・・
Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
危険ですっっ Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
無事でやれやれでしたねっっ ドキドキしましたぁ~
by (2006-02-26 13:37) 

くん、くん、くんが沢山書いてあるので笑わせてもらいました(笑)
by (2006-02-26 15:18) 

女王猫

■toraneko-toraさんへ
 はじめまして!
ご訪問ありがとうございます~♪ (o^-^)v~(=^・・^)v
はい、そそっかし大王で内弁慶な猫飼いの親馬鹿ブログでは
ありますが、こちらこそ宜しくお願いしますね。
アイコンがトラちゃんですか?^^また伺わせて下さいねぇ
ナイスもありがとうーございました。

■うちゃんさんへ
 うん^^;自分でも「もう~呆けた?」って恐くなったよ~~~
お菓子ね、美味しかったよ~近かったらみんなで集ってお茶入れて
食べたかったなぁ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■みゅー★さんへ
 はじめまして!
ご訪問ありがとうーございます~♪(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
あらら。。みゅーさんも?^^:恐いよね~お互いに気をつけよねー(苦笑)
ミュートは人間の食べ物はハムしか食べないんですよ~匂いたかっただけ
みたいです。アイコンの猫ちゃんが、みゅーちゃん?^^なんか他人の子の
気がせんねんけど^^ そちらへもお邪魔させて下さいね、宜しくお願い
します。ナイスもありがとうございました!

■ももさんへ
 そうやねん^^:もうーなんか目新しいもんが来たら、とことんやねん(爆)
どうせ食べへんねんで~ただ調べ上げたいらしいわぁ~(=^・・^)v
でもあんましひつこいと「ちょっと~!!」って言うてまうねん、あたし。。
なんか珍しく不満そうな顔しとるでしょ^^::文句言うとるよねー
うんうん時計嬉しいねん~足型のんもすんごいお気に入り♪^^
ももしゃん、お仕事まだお忙しいんちゃうのん?せやのに早々に見に来て
くれはってありがとうーね、どうか体に気をつけて頑張って下さいね!
ナイスもありがとうございました!

■空さんへ
 うんうん^^どうせ食べはせんねんけどさ、よっぽど美味しそうな気になる
匂いがしたんやと思うわぁ~~(ёoё)ノ
ちょっとは「食べるんかぁ~?」って手の平にのせてやってみたけど、匂い
くんくんするだけやったよー、もしかしてうちのミュート匂いフェチか?(爆)
時計ね、二つもこしらえてもろてんけどあたしもあの肉球マークのんが気に
入って♪こっちから使わせてもろてるねん~うれちーー
鍵なぁ・・きっとこれが若くて綺麗なお嬢さんやったら、今頃ニュースとかで
密室事件かなんかになってるよね(>_<)だって犯人は帰る時に鍵かけてから
帰ればええねんからさ。。あー自分でも呆れるわ~(>_<)
ほんで空さんフォトショップやらイラストレータ使うなら言うてきてよ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 わろてもらえたぁ?^^あたしかって、タワシフライには笑ったよ~
しかも、あんなんでも美味しそうに見えてしもたもん夜更かしし過ぎてて…
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-02-26 16:51) 

従者

ミュートちゃん時計、いいなぁ~!!
頑固堂さんのキリ番プレ、二日でなくなっちゃったんですか~!?
確かに夢中になって食べたくなりそうな雰囲気あるなぁ。
もらえなかったミュートちゃん、可哀想にね~。
しかし頑固堂さん、まるで自分で作ったように・・・(笑)

鍵、気をつけてくださいね~!
私もたまにやります。気付いた時の背筋の寒さったらないですよね((((( ゜д゜;)
by 従者 (2006-02-26 17:52) 

ここの管理人

ミュートちゃんのクンクン攻撃(笑)すごいですね~。
なにかいいにおいでもしたのでしょうかね?
美味しいものには目がないとか??!!
きっと、ミュートちゃんはすんごいグルメキャットだと
思いますよ!

鍵は私も自転車では良くやりました!
しかも1回盗まれたことも!!(でも、翌日駅前で
見つけて取り返してきました)
でも、無事で何よりでしたね~。
by ここの管理人 (2006-02-26 19:39) 

しまパパ

こんばんは!
ミュートちゃんオリジナル時計可愛いですねぇ~!
最近サイドバーにいろいろ細工できるようになりましたからね。
ボクもフリーで探してきて触ってますが、悪戦苦闘しましたよ。
ミュートちゃん、それにしてもかなり贈り物に強烈にくんくんしてますね。
『こりゃ~うまそうやね~』※精一杯の関西弁。
…(^_^;)って感じだったんでしょうか?

あと、鍵。。危なかったですね。
ボクは鍵の付けっぱなしはないですが、
1人暮らし時代に、2泊3日開けっ放しで出掛けたことが
ありました。かなりの冷や汗でした。
お互い気をつけましょ~!
by しまパパ (2006-02-26 20:06) 

櫻

そそっかし大王・・・何事も無くてよかったわ~。
『うら若き乙女』の部屋の鍵やから、気ぃつけてね~。
私が隠遁生活してる間に、頑固堂さんのかりんとをゲットしてはったんやね。
甘いかりんともしょっぱいおせんべいも絶品やから食べすぎんようにね。
日本で生活してると、食べるものが美味しい幸せを味わえるって贅沢やね~。
by (2006-02-26 21:33) 

u-may

はじめまして 
お煎餅大好きっ!の私 「こ、これ食べたい・・・」
と画面を睨んで涎を飲み込みました
でね 鍵
これ私もやったことあります
アメリカに住んでいたとき。
夜の夜中にドアをノックする音・・・「こんな時間に だ、誰・・・」
不審がりながらもオットを前面に押し出しドアを開けると・・・
「鍵ついたままですよ」といたって人のよさそうなお姉さんが教えてくれました
オットからの信用を一気に失った瞬間でした・・・
by u-may (2006-02-27 15:20) 

鍵。。が付いたまま。。(@_@)。。これは史上最強の泥棒退治の方法かも。。
相手もきっと警戒しますよ。。これは。。(^^;)
by (2006-02-27 18:19) 

かりんとう~!おせんべい・・・。残業の合間にお邪魔してます。
あまりに美味しそうで・・お腹が鳴りました(^-^;
煎茶のお供はやっぱりおせんべいじゃないと♪でも頑固堂って
お名前の通り、超固焼きっぽいですね・・・。歯が折れそう~!
箱にお顔を突っ込んで、くんくんするミュートちゃん(*^▽^*)
和の心が解る猫ちゃんなのかな(*^-^)可愛いぞ♪

鍵を付けたまま!?それは気を付けないといけませんね~。
何事も無くてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!
by (2006-02-27 18:52) 

まるちゃん

ミュートちゃんのオリジナル時計できましたね!
周りの色がピンクで、女王猫さんとミュートちゃんにピッタシ!!素敵です。
それにしても美味しそうなかりんとうとお煎餅です。お豆のは、お父様が好きだったんですか?私の亡き父も「豆」が大好きで、そのとおりマメな父でした。
おせんべいをお供えして、一緒にお茶されると美味しさも一段とアップですね。
ミュートちゃんのくんくん~~~♪ 可愛いやら~おかしいやら~♪
きっと良い香りがして、「ミューのは、あるの?」って思ってたかもしれませんよ。
そうそう鍵・・・・・ゾッとしますよ。充分 気をつけてくださいね。
by まるちゃん (2006-02-27 20:09) 

頑固堂

おおっ、アップされている!
頑固堂(群馬)の女将さんも喜ぶことでしょう。
店舗HPの写真よりアップで出ているのだ。
ミュートちゃんには目の毒でしたね。
マタタビ煎餅の開発をリクエストせねば( ̄ー ̄)ニヤリ
by 頑固堂 (2006-02-27 20:27) 

ごまかん

美味しそうなおせんべいですね~香ばしいかおりがしてきそう♪
くんくんミュートちゃん、ぐるめなのね~。
だってだってなお顔がかわゆいです^^
by ごまかん (2006-02-27 21:26) 

のんのん

ミュートちゃんの時計かわいい!
mayumiさんいつも、思うけどなんでも出来てすごいです。
おせんべい~~。くんくん。
においたいねんも・・・ぷぷぷ。
だってって言っている表情がいいですよね。
そして、鍵!ハラハラしちゃいますね。
私は出掛ける時に、車の鍵がみあたらなくて、
出勤に間に合わなくて、冷や汗の時がたまにあります。
犯人はななっぺです。どっかやっちゃんですよ。
by のんのん (2006-02-27 22:16) 

ともっぴー

カギつけたままで危ないですよ~ 気をつけて下さいね
今の世の中物騒なんで~
昔 家に帰ったら 母親が玄関のドアに鍵をさしたままで出かけていて
目が飛び出た思いをしたのを 思い出しました(笑)
おいしそうなおせんべいですね♪ ミュートちゃんも興味深々☆
豆のおせんべいが私にとってはツボです
by ともっぴー (2006-02-27 22:17) 

女王猫

■従者さんへ
 時計かわええでしょ^^ でね~もし従者さんもキズモ時計欲しかったら
mayumiさんにお願いしたら大丈夫やよ~まだ受け付けてくれるって言うて
はったから♪^^v ミュートは目新しいもんを調べ上げたいだけでねー
実際には人間の食べ物ではハムしか食べないんですよ~~(=^・・^)○←ハム
ほんで従者さんも鍵つけっ放しした事あるんですか~なんかちょっと嬉し
かったりして…^^:重い中を、ナイスもありがとうございました。

■ここの管理人さんへ
 すごいでしょ~^^刑事か鑑識か!ってくらい嗅ぎまわってましたもん(爆)
ミュートにしたら毎日が暇で、知らない不審な物体が家の中にやってくると
ちょっとした事件なんでしょうね~^^ ~(=^・・^)p←探偵っぽい虫眼鏡
あー!自転車ね~~、あたしも駅で自分のが他の人のといっしょに3台まとめて
ごっついチェーンでくくられていた事がありましたよ~!警察に言ってチェーン
をぶち切ってやって取り戻しましたさ(o^-^)v この頃の曽根風呂、毎晩の様に
重くて嫌になるよね~(>_<)ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■しまじろうさんへ
 ありがとう~でへへ~♪^^ でもサイドバーを初めていじったので
mayumiさんから頂いた手取り足取りのメールを見ながらドキドキもんでしたー
ええ~^^ミュートね、美味しそうな匂いにも感じたのでしょうけれど
目新しいもんを徹底的に調べ上げるのも、ちょっとしたイベントなんやろね~
一生懸命な関西弁、ちょっとちゃう気もするけど…その熱意に逆ナイスです!
鍵は自分でも呆れました~。。でも、あたしの鍵よりしまじろうさんのんの
方がぁ~~@@ 数値にはし難いけどさ、あたしが「そそっかし大王師範代」
としたら、しまじろうさんのんは「そそっかし大王家元」クラスちゃいますか~
(笑)ってお互い笑ってる場合ちゃうけど^^:
ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■櫻さんへ
 うん、あんなウエルカム状態でも、すこぶる無事やったよ~(爆)
でも、ほんまにうら若きで美人のお部屋やったら絶対に事件になってるよな^^
手に荷物がぎょうさんあって焦ってたんよね~これからは気をつけるわぁ~
櫻さんとおんなしセットで頂いてしまって、恐縮しながらも舌鼓を打ちまくり
でした(ёoё)ノ 渋茶啜りながら「あー日本人で良かったぁ~」って♪
ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 重い中をご訪問いただき、ナイスもありがとうございました~~(=^・^=)

■U-mayさんへ
 はじめまして!
ご訪問ありがとうーございます!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
ソネットブログでない方からご訪問いただいたのって初めてなんです~
お煎餅で検索かなにかされてはったんですか~?^^興味津々なんです♪
で、本当に美味しかったですよ~~お煎餅だけでなくて「かりんとう」も!
今まで食べた中で一番って言い切れるくらいに絶品です!
鍵はね~、日本でオートロックのマンションに暮らすあたしの話と、ちょっと
ちゃいますよね~~アメリカですもんね~!(>_<)オーマイゴッ~
また宜しかったら覗いて下さいね~

■mizusatoさんへ
 おう~逆転の発想ですよね!(o^-^)v
うんうん^^「来るならこんかいぃ~!!」って感じで挑発的やし(爆)
しかもその鍵触ったら大音量で非常ベルがなるとかね。。あー妄想してまう~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ポコさんへ 
 お仕事お疲れさまです~~(o^-^)ゞ 残業しながら見て下さったのね~
重いなかを、お仕事中やのにありがとうーね~
あのね、美味しいねんけどね、ほんまに硬いよ~!かりんとうなんかねー
利きあごでしか噛み砕けんくらい(爆)せやのに、くせになる味やねん♪
ミュートは人間の食べ物には興味ないはずやねんけど、とにかくわくわくと
あんたは刑事か!ってくらいに嗅ぎまわってさ~楽しそうやったよ~^^
うん、寂しいくらいに無事やったよ~(爆)

■まるちゃんへ
 うん!もっと早く作ってくれてはってんけどね、あたしがサイドバーを
いじるのが重い中でするのが恐くってさ、まを見計らっててん~♪^^:
ほんでやっぱしすんごい分かり易い~~説明文をつけてくれてはったよ~
助かったわぁ~~(ёoё)ノ お煎餅とかりんとうね、独り占めがもったい
ないくらいに美味しかってんよー近かったらみんなで集ってお茶でもいれて
食べたかったわ~ そそ、おかきでもお煎餅でも豆の入ってるかったーい
のんが好きでしたよ~…まるちゃん父もやってんねぇ~そかそか^^
今、こんな事してたら、もっと歳とったらどうなるねん~って恐いわ(苦笑)
 重い中、ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■komiさんへ
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます~~(=^・・^)v

■頑固堂さんへ
 はい、お披露目が遅くなりましたが、ありがとうございましたぁ~(*‥*)
恐縮しながらも、うまうまと舌鼓を打ちまくっておりました♪ホントに!
写真は、お煎餅もそれぞれ全部とかりんとうのあのいかにも頑固堂~って感じ
のも撮ってアップしたかったのですがミュートが凄い反応でしつこくって(>_<)
でも、我ながら美味しそうに撮れてますでしょ^^本物のHPよりもあたしの
ページの方が売れたりして。。(o^-^)vマタタビ煎餅!是非お願いします!!
 重い中をご訪問いただき、ナイスもありがとうございました。。

■ゴマフさんへ
 はい、頂いたからって言うんじゃなくって本当に美味しかったですよ~
自分ででも買おうって思ってしまうくらいですもん♪^^
ミュートね、しつこかったからちょっとあたしも邪魔っぽい事を言うたんで
スネスネモードでしょ^^:
 重い中、ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■のんのんさんへ
ありがとう~あたし嬉しくって^^ でものんのんさんもお願いしたら
こしらえてくれはるよ~~まだ受け付けてるよ~って言うてはったからね^^v
ミュートの本気でスネスネモードの顔もなかなかでしょ^^:親馬鹿過ぎる・・
おう~車の鍵は困るなぁ~~、しかも出勤前って@@もうあせあせやん
ジェフ呼んでる暇もないしね~(>_<)のんのんさんが必死で探してはるとこ
お目にかかったこともないのに想像してまうわ~(笑ったらあかんよね^^:)
 今日も重い中、ご訪問もナイスもいつもありがとうございます。

■ともっぴーさんへ
 はい^^:そうですよね~もっと気をつけないとですよね。。
あららん…お母様もやっちゃいましたか(>_<) でも、あたしだけじゃないって
思えてちょっと嬉しかったりして♪^^ 
お煎餅もかりんとうも、すんごく美味しかったですよ~ネットにのせてお裾分け
ができたらええのに~って思うくらいです。
今日も開くだけでも重かったのに、ご訪問もナイスもありがとうございます。
 
by 女王猫 (2006-02-28 01:27) 

キン太

ミュートちゃんのオリジナル時計、かわいいですね。

女王猫さん!無事でなにより。
考えると怖い!
何もなくて、本当によかったよ~~~~ホッ(-。-;)
by キン太 (2006-02-28 10:19) 

nyatsu-go

私も鍵のつけっぱなし、やった事があります~(゜∀゜;)
親が帰宅したら表につけっぱにしてあって、メチャ怒られたのは言うまでもないかな(^^;)
何はともあれ、女王猫さんに何もなくて良かったぁ!

ミュートちゃん時計カワイイです~(≧∀≦)
悩んだ気持ちが分かる写真ですね!

そんでもって頑固堂さんからのおせんべいが気になるミュートちゃんの
気持ちも分かるなぁ~(´∀`)ほんと美味しそう♪
チャウなら間違いなくツマミ食いです(^ω^)
by nyatsu-go (2006-02-28 12:51) 

momoring

ミューちゃんのだってだってがかわいい~(*^-^*)
くりもこないだ脱走した後「だって・・・」って言ってたんですよ(笑)
でもおせんべいイイにおいだからしょうがないよね(* ̄m ̄)
鍵、何事もなくてよかったですね~!
見つけたときはヒヤっとしたことでしょう。
私も鍵ない!って探し回ってジャンバーのポケットから出てきたりします(〃_〃)
ちょっと話が違うけど、鍵をかけたかどうか忘れることってありません?
そういうのって日常的な行動だから脳がいちいち覚えてないらしいですよ。
だから覚えていなくても当然(?)というか。なので意識して「鍵かけた!」って
思うようにすればいいんでしょうけどやっぱり「日常的」だからなかなか・・・(^-^;)
by momoring (2006-02-28 16:04) 

女王猫

■sekiさんへ
 うん~すんごい嬉しいー!ありがとうね~^^
それに、もうひとつ別の写真のんもこしらえてもらったからさ、
嬉しさも「更に倍!」(o^-^)v
鍵を見つけた時は、ほんとにぞっとしました(>_<)気をつけまする~
 いつまでたっても重いですが、ご訪問もナイスもありがとうございます!

■タマさんへ
 あらま!タマさんもやっちゃったんですね~@@:
手に荷物とかがいっぱいだったりすると、つい!ね~・・あかんけど^^:
時計ね~自分ではあんなん絶対にようせんけど、作ってもらえてラッキー
でしたぁ~(ёoё)ノ 
お煎餅とか人間の食べるものはハムしか食べないんですけど、とにかく
知らない物体をとことん調べ上げたかったんだと思います(苦笑)
チャウちゃんは人間のおやつとかも食べられるんですか?^^そうならええな~
一緒におやつタイムできますよね~(=^・・^)●←オセンベイ
 重いなかを、ご訪問いただきナイスもありがとうございました。

■momoringさんへ
 再々のご訪問ありがとうございますー!もう開くだけでも時間かかって
毎晩毎晩いつまでもちっとも改良もされんし、嫌んなるよね~(>_<)
ミュートのスネスネモード珍しいでしょ^^:口元にキラリとツバかヨダレが
写ってるのん分かった?^^ まー食べないにしても美味しそうな匂いやった
んやろね~♪ ほんでジャンパーから出てきたらちょっと辛いな~~って
言うあたしもね、頭洗っててさ…ん?今あたしシャンプーを流してるんか
トリートメントを流してるんか。。どっちやったっけ?って分からん時あるねん
これから「シャンプー完了」とかぶつぶつ言いながらお風呂するわ~(爆)
ええこと教えてくれてあんがとねーー^^v
by 女王猫 (2006-02-28 22:39) 

Jetstream31

食べたいんやなくて、においたいだけなんやね~(^^)
by Jetstream31 (2006-02-28 23:36) 

unitaro

ミューちゃん時計かわいく作ってもらって良かったですね~!
いつもながらmayumiさんの腕には感心させられます。
頑固堂さんの煎餅のおいしそうなこと!
私も豆もち煎餅大好きです~。
食べたくなってきたので近所のスーパーで買ってきます。
(残念ながらおいしい頑固堂さんのではなくて普通のスーパーで手に入る
やつですよ。それもまたおいし。)
by unitaro (2006-03-01 12:51) 

こんにちは~。
時計、とってもかわいいです!!
鍵、気よつけてください。危ないですよ~!!
って私も時々します。それで、父とか母にとっても怒られるんですよ~(><)
by (2006-03-01 15:00) 

鍵、危なかったですねぇ〜〜。
それでかしら、妙に戸締まりの夢をみたんですけど、
女王猫さんのことが伝わってきてたのかぁ。⌒(@Θ@;)⌒
ミュートちゃん、おせんべ好き?
by (2006-03-01 22:47) 

女王猫

■Jetstream31さんへ
 そうそう~♪~(=^・・^)v 人間とおんなしもんはハムしか食べへんもん~
ナイスもおおきにぃ~(マネしてみた^^)byミュート

■unitaroさんへ
 でしょ~~もうーmayumiさんにはお世話になってばっかしで恐縮の嵐やねん
しかも写真に迷ってたら「どっちも作ったる!」って言うてくれはったしね
嬉しさも倍増ぉ~^^v
豆もちのお煎餅ね、実はまだ食べてないねん・・これ父が好きだったからね
御供えはしたけど最後にと思って大事にとってあるねんよ~
ほんでね、お煎餅もやけどかりんとうが特筆っすべきお味!!自分で注文して
また買うつもり♪近かったら一緒にお茶入れて食べるのにな~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■feebieさんへ
 あんがと~(ёoё)ノ feebieさんもお願いしたらこしらえてくれはるよ~
まだ受け付けてるよって言うてくれてはったからね~
うん、これからは気をつけようとおもてる~(>_<)でも、feebieさんちは泥棒に
狙われそうでもっと恐いよ~~お互いに気をつけようね^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 うん、こんなんあの一回しかしたことないけど、危なかったかもやんね~~
戸締りの夢って、あたし見たことないし・・そんな夢って珍しいよねー
きっと伝わってたんやわぁ~~ありがたいありがたい♪♪(*^-^*)
みゅーはお煎餅もなぁ~んも食べへんよー人間のものはハムだけ~(=^・・^)○
目新しいもんをとことん!調べたかったんやろうと思うねん^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-03-01 23:38) 

鍵、思い返すとぞっとするよね。
ミュートちゃんは好奇心いっぱいだね。
煎餅包みはかさかさしゃらしゃら音がするしね。
by (2006-03-08 23:24) 

そそっかし過ぎますよ!
気をつけてくださいね〜。
トイレに行きたかったのですか???
by (2006-03-09 19:32) 

女王猫

■あくえるどあるぽるさんへ
 はい、見つけたときは我ながら呆れました^^:
ミュートね、未知の物体が嬉しくってわくわくしてどうしようもないんだと
思います。。暇やし♪^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■kisiさんへ
 はい!以後気をつけたいと本気で思っています(>_<)
いえ・・手荷物がいっぱいで、鍵を開けたその手で一気に中へ入って
荷物を下ろしたかったんやと思います。。あれからは、玄関に入ってから
「鍵よし!」と点検しています(o^-^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-03-09 23:27) 

Bijoux

ミューちゃん!(喜)
あは。鍵ね、Bijouxもよくドコにやったか忘れます。
スペアキーを持っているのですが、それも時々
どこかに。。。(笑)
ほんと何事もなくてヨカッタすね~^^
by Bijoux (2006-03-11 09:17) 

女王猫

■Bijouxさんへ
 こちらへもありがとうございます。
ミュートね、暇やからさ^^:知らんもんが嬉しい~嬉しい~って感じでしょ♪^^
でね、あたしはスペアキーは実家の母と弟に渡してあるんです
自分でしまってたら鍵を本当に失くした時に「鍵の救急車」みたいな業者を
呼ばないと入れないやん~。。実は経験者なんです(>_<)
車のトランクに鍵をつっこんだまんま開けて~閉めて~そのまんまその場を
離れて~・・あれ?って(爆)JAF呼んで車の合鍵はでけたけど家の鍵は
持っていかれたもんだから作ってもらいようがないしで困りました(ため息)
お互いに気をつけましょうね~(*^-^*)ノ ナイスもありがとうございました!
by 女王猫 (2006-03-12 23:40) 

マロンママ

Σ( ̄□ ̄;)
と、戸締り、気をつけてくださいいいいー!
・・・かく言う私も、去年の秋・・・1階の窓を全開にしてカフェに出かけた事がありました・・・。帰宅後、真っ青になりましたよー。・゚・(ノ□`)・゚・。
by マロンママ (2006-04-05 23:33) 

女王猫

■Piccoloさん
 ご訪問、ナイスありがとうーございました~(=^・・^)ゞ

■マロンママさんへ
 過去記事をいくつも遡ってみてくれはってありがとうーねぇ~
せやのに、お返事が今頃ですみません。。事情はご存知の通りだったけど
ようやっと復帰です(苦笑)記事も作ったばっかしで、まだそちらへも
お披露目のご報告にもいけてません、、ちょい待っててね~~
マロンママさんの家にドロボーも入らんと無事だったのは、きっと
日頃の行いがええからやってばさ♪^^ソダソダー!!
 ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-04-15 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。