SSブログ

はれすがた♪Ⅱ [はれすがた♪]

皆さんのご要望にお応えすべく!

 あのショール無理からでも着せましたぁ~

戦いの記録をご覧に入れましょうぞ~

 

 これ。。 どうにかトップに持ってこれそうな

なんとかカメラ目線な貴重なワンショットなんです・・

 

 

それまではと申しますと。。

 みゅーちゃ~ん♪^^

 ~(=^・^=)「嫌やもんね。。」

 

 

 

 あー!お願いもうちょっとだけ~~

 の、願いも虚しく・・爆走~~

 

 

 

 駿足で風呂場へ逃げ込んでました。。

タオルがめくれ上げっているのは、後ずさりしたら脱げると知っているんです…

 

 

 

  ~(=^・^=) 「絶対に脱いじゃる!」

 

 

 

  ~(=^・^=) 「うにゅれ~~」

 (意地になってます)^^:

 

 

 

 ~(=^・^=) 「うううう~~」 

 

 

 

 ~(=^・^=) 「あれ?脱がれへん~~・・・」

 

  

 

 

  ~(=^・^=) 「・・・ 」

 

 

 

  ~(=^・^=) 「こんでええのん~?♪」

 


nice!(30)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 38

(〃ω〃)ミュートちゃん!まさしく女王猫よ~!
素敵素敵~(≧∇≦)キャー♪
女王猫さん、奮戦お疲れ様でした~。
個人的には2枚目の「いやっ」って写真にも
目尻が下がっちゃいます~。女王猫さんが
必死にこっち向いて~って言ってる姿が
想像出来ちゃいそうです(*^▽^*)
by (2006-02-21 09:36) 

もも

ごーじゃす~~!!ヽ(^0^)ノ
ミューちゃん、素敵だよー。もー叶姉妹もビックリだよ(^o^)
↑でポコさんがおっしゃってるように、まさに『女王猫!』って感じ~。
ミューちゃんが頑張って脱ごうと必死になってる姿も可愛い~♪けど笑える(^o^)
「こんでええのん~?♪」の時のミューちゃんの目がネー、女王猫さんの方をじーっと見てて、なんだか吸い込まれそうに綺麗だよ~。
うんうん、ミューちゃん、それでいいんだよー。とっても似合ってる(#^.^#)
カレンにこんなフカフカのショール着せたら速攻で食いちぎられそう(^^;;;
by もも (2006-02-21 10:32) 

yun

ミューちゃん、超似合っている~!ミューちゃん仕様の様。。。素敵よ。
でも脱ぎたいんだろうね。。。笑。
このショールと同じなのを、女王猫さんもつくろうよ~。
それで、一緒に散歩(むーー難しいか・・・?ミューちゃん歩いてくれるかな・・・?)なんていい!!
by yun (2006-02-21 11:43) 

ゆう

いやだ、ちょっと、ちょっとぉぉぉ、すんごいかわいいじゃないですか~^^
しかも、すごい似合ってる♪
やっぱ、まだ寒いし、この季節、あったか~いお洋服きて、ぬくぬくのほうがいいですものね~^^一枚目の写真、こころなしか、笑ってるような^^
でも、一枚目のような、かわいい写真が撮れる前の二人の攻防^^
ミューちゃんの表情が本当に物語っていて、ごめんね、面白すぎ^^
「・・・・」って、ちょっと、あなた、かわいいじゃないの♪
by ゆう (2006-02-21 15:10) 

Bijoux

はわわ。またしてもキュートですぅ(喜)
ショールがお似合い♪
でも、ミューちゃん、着るの嫌いなんっすね。。。(笑)
by Bijoux (2006-02-21 15:16) 

素晴らしい〜〜。キュート! 美しい〜〜っ!
女王猫ミュートちゃん、お召し〜〜〜!…ですね。
(本人はいやだろうけどぉ…。)
すっごい可愛いなぁ。惚れ惚れ。
by (2006-02-21 15:35) 

実に素晴らしい~!!ミュートちゃん。。(^_^)/。。
by (2006-02-21 17:17) 

ねーやんの同居人

今晩は。
ミュートちゃんの最後のお写真
どうして、脱げないんやろ?
どうした。。。?って顔してますね。w
ゴージャスショールですの。
女王猫さんの為にも、もうちょっと
着てあげて下さいな。ミュートちゃん。
by ねーやんの同居人 (2006-02-21 18:33) 

mie_goofy_mirai

みゅちゃんかゎィィっ!!(゜∀゜)
ショールが似合うし、女王っぽぃ雰囲気がでてるぅ~( ≧3≦)ノ-♡
by mie_goofy_mirai (2006-02-21 18:50) 

のんのん

かわいい!!
最高です。おでかけはばっちりですね。
病院ではない方がいいですけどね。
by のんのん (2006-02-21 19:07) 

従者

いやん、ゴージャス!!
この冬は、このままずっと着たままでよろしくってよ~。
このまま、病院でなくスタジオへGO♪
うん、女王猫さんとミュートちゃん、幸せでステキな時間だね♡
by 従者 (2006-02-21 23:12) 

ipodmomo

お久しぶりです!
ミュートちゃん最高かわいいですね〜
うちのプリンには着せたことないですけど・・・たぶん無理だな〜
無理だな〜
by ipodmomo (2006-02-21 23:56) 

女王猫

■ポコさんへ
 なんか今日も曽根風呂はおもおもで嫌んなりますね~(>_<)・・
せやのに、早々に見て下さって…ありがとう~ございます!
やぁ~♪^^そんなに言うてもらえると嫌がられてもしつこくカメラ
持って追いかけまわしたかいありました~\(*^o^*)/

■ももさんへ
 そう?^^えへへ。。親馬鹿が喜んどります(*‥*)....
叶姉妹よりも?^^ひゃ~~どうしましょ~(爆)あんがとねー
もうね、みんなに見てもらえて満足したから今日は病院へは着せて
行かんかってん~(大満足)あーカレンちゃん絶対に似合うやろな~~(o^-^)v

■yunさんへ
 ありがとうーございます!でもね、これって猫の3Lなんですよ~
そそ^^嬉しがってるんは飼い主ばっかし!(苦笑)
ミュートには迷惑なだけらしいし…^^: あたしもね、洋裁とかできたら
お揃いのお洋服やらいっぱい作りたいです~あーそんなんできたらええなぁ~♪

■ゆうさんまたしても合格へ^^
 もう~ゆうさんのコメントぉ~~道端でほんまにバッタリとおうて
ミュートのこと見ながら声かけられてるみたいでぇ~(爆)
こっちにしたら温い可愛いのん着せてやりたいのにさ、ちっとも嬉しくない
どころか嫌がって嫌がって・・でも、こうして見てもらえて良かったぁ~♪

■Bijouxさんへ
 ありがとう~ね~(*^o^*)ノ ご期待に応えようと頑張って着せましたよ~
猫は洋服が嫌いみたいですね。。でも、大人しく着てくれる猫ちゃんもブログ
で見かけてはいるんですけどねーミュートは苦労しました^^:

■torichinさんへ
 そう?^^ほんまぁ~♪ ~(=^・・^)v セキグチクン、アタチカワイイ?
苦労して着せたかいあったわ~!もう馬鹿飼い主も大満足やねんー
プーチンに惚れ惚れしてもろたら、みゅーも着たかいあったー言うてるわぁ^^

■mizusatoさんへ
 ありがとうござます~!
お褒めいただいて光栄でございまする~~☆~(=^・^=)

■ねーやんの同居人さんへ
 うんうん^^ あの、脱ぎたいのに脱げないとこもなかなか可愛いでしょ
・・って、親馬鹿重症やからさ^^:ごめんね
あのショールね、皆さんゴージャスって言うてくれてはるけどバーゲン品でさ
三割引やったから、そんな高いもんとちゃうねんよ~♪(実はお値打ち品)

■→MIEさんへ
 ありがとうございます~♪ (*‥*)....
ミュートはちっとも喜んでないんですけど、こうして皆さんに見てもらって
あたしは大満足なんですよ~(o^-^)v

■のんのんさんへ
 そうなんですけどね~。。でも、ミュートのお出かけって言うたら
病院しかないねんなぁ~(>_<) ほんまはデパートやら猫カフェやら楽しい
お出かけしたいなーしかもおめかししてさ♪^^
お仕事は頑張って欲しいけど、お体にさわらんようにして下さいね~~

■従者さんへ
 ありがとうございます~♪^^ でもね、バーゲン品で三割引だったから
お値段はゴージャスでもないんですよ~(笑)今日は病院の日だったんですけど
もう着せないで行ってきました。初めてお尻を調べられて凄く暴れて嫌がって
あたしの手を噛んでしもてね~着せてたら血がつくとこでしたもん^^:
キズモちゃんが、早く沢山お水飲めるようになりますようにぃーーー

■ウッズさんへ
 あーーー!もう~~待ってたんですよ~~(>_<) しつこくて申し訳ないです
けど、あたしのプロフあけてメールして頂けませんか~?(お願い)
プリンちゃんもお洋服嫌いかも知れませんねー、だって柄がうちと似てるから
性格も似てる可能性大ですもんね^^: でも、プリンちゃんの晴れ姿も
見てみたいな~~♪ ~(=^・・^)v
by 女王猫 (2006-02-22 01:38) 

女王猫

■ディックさんへ
 ご訪問ありがとうーございます!はじめまして!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
また宜しくお願いします~。ナイスありがとうございました。
by 女王猫 (2006-02-22 01:50) 

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
女王猫ちゃんだぁぁぁぁっっε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
もう嫌がってる姿すら可愛いんだからっっ
でも、でも・・・
超似合ってるぅぅぅっっ
っていうか、着せられるだけでも素敵なのにカメラ目線だ!(笑)
はぅっっ はぅっっっ 可愛過ぎて息切れしちゃうわっ
激ラブナイスですヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2006-02-22 07:41) 

ごまかん

ミュートちゃん、か、かわいいぃぃぃ~っ!!!
ほんとに女王猫ちゃんな感じで~よくお似合いですよ~^^v
by ごまかん (2006-02-22 12:50) 

キン太

かわいいぃ~~~~
とっても似合ってる!
うんうん、女王猫さんちの女王さまって感じ!
カメラ目線も、さすがです!
by キン太 (2006-02-22 19:22) 

gillman

なんか子供のときに読んだ絵本の
長靴をはいた猫
の絵を思い出してしまいました
お似合いですよ
by gillman (2006-02-22 20:05) 

まるちゃん

ミュートちゃん すごく似合ってますね~かわいい~~^^
ほんとにゴージャスです。
最後は、ちゃーんとカメラ目線で、いい子♪いい子♪
by まるちゃん (2006-02-22 20:26) 

unitaro

女王猫さ~ん、かわいく撮れてるじゃないですか~!(笑)
何度も撮りなおしたんでしょうね・・・。お疲れ様でした。
ミューちゃんったら白いファーがとってもよく似合ってるよ~!
さりげなく黒い花のブローチもかわいいですね!
by unitaro (2006-02-23 11:38) 

ともっぴー

ミュートちゃんかわいい♪
ショール似合ってますね☆ レディって感じで気品高い雰囲気ですよ☆
でも動物ってあたまいいんですよね~!
タムも 嫌な服を着せたときとか 体を床につけて 後ずさりしてました(笑)
いつかそれで脱げたことがあるみたいで・・・(笑)
by ともっぴー (2006-02-23 12:55) 

まるちゃん

ごめんなさい。ナイスを忘れてましたー!
そそっかしい私で・・・・ポチ!
by まるちゃん (2006-02-23 16:36) 

しまパパ

ミュートちゃんゴージャスですねぇ~!!
…でも、ず~っとおすましさんは無理だったみたいですね。
風呂場に逃げ込んじゃったりして…
ゴージャスなショールなのに。。。
急に風呂場の蓋の上ってトコがいっそう素敵です。
ナイス大盛でお願いします!(^O^)/
by しまパパ (2006-02-23 23:58) 

Jetstream31

そんなんでええねんで~(^o^)/
これぞ女王猫ですね、風格があります(^^;)
by Jetstream31 (2006-02-24 01:14) 

hako

むりやりでしたが、やはり似合いますよね。ガウンというか、ケープというか
オシャレなお嬢様そのものです。
by hako (2006-02-24 22:23) 

女王猫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん~!!
いつまでたってもおもおもじりじりの曽根風呂に嫌気がしてまいそうなのに
ご訪問もナイスも、いつも本当にありがとうーございます!!!
(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■空さんへ
 うん、すっごい逃げられたけど期待してもろてたし頑張って着せたった^^
だからカメラ目線のんって最初のんと最後のたったの2枚だけやねん
お返事がおそなってごめんね~、激ラブナイスもありがとう~\(*^o^*)/

■ゴマフさんへ
 ありがとう~ございます~^^
飼い主の自己満足なだけなんですけどねぇ~ 服を着るのって大嫌いみたいで
こんなにちゃんとしたカメラ目線のんが撮れるとは思ってなかったんですが
皆さんにお披露目できて嬉しいです~♪

■sekiさんへ
 でへへ~~(*^-^*)ノ もうー飼い主馬鹿丸出しのアホ大喜びって感じ(>_<)
あのショールが人間のんみたいなデザインでちょいええ感じでしょ~
カメラ目線のんねー2枚だけでも撮れてほんまに良かったわぁ~

■gillmanさんへ
 あーー、そう言えば・・ 
つばの広い羽の飾がついた帽子をかぶせたら~~♪~(=^・・^)v
あたしの子供の頃の記憶の中にもありますよ~
馬子にも衣装って言うんでしょうか^^ありがとうございます!

■まるちゃんへ
 似合ってる?♪^^ でへへ~~~っ あんがと^^
カメラ目線のんは、あの2枚しか撮れなかったけど2枚でも撮れてこうして
見てもらえてほんまに良かったわぁ~(*^o^*)ノ
ナイスつけに再訪問して下さってありがとうございました。

■unitaroさんへ
 ほんまぁ~^^ ありがとうね~♪ もうね、一枚のフロッピーで40枚
くらい撮れるねんけど、しつこく追っかけてガシャガシャととりまくったからね
でもってカメラ目線のん2枚がやっとでした^^:あのブローチね、はじめから
ついててんよ~しろたんも似合いそうやよね~~~(=^・^=)

■ともっぴーさんへ
 ありがとうございます~~^^あのショール自体がちょっと上品ちゅうーか
大人っぽいでしょ~、実はバーゲン品やねんけどさ(*‥*)....
タムちゃんもお洋服が嫌いなんですね~でも仕方がないですよね、こんなんは
あたしら人間の自己満足なんですもんね^^:でも見たいねんよね~(>_<)

■しまじろうさんへ
 バーゲン品なんですけどね、なかなか豪華に見えますでしょ~♪^^
おすましどころか!着せた瞬間から脱ごうとするもんやからさ、あたしが
押さえて「ちょっと待ってー」って言いながら追っかけてました(苦笑)
しまちゃんなら大人しく着てくれるかな~?^^大盛りナイスありがとう~~

■jetstream31さんへ
 そう~♪こんで宜しい~^^あんがとね~~~(=^・・^)v
(勝手に出張中やと勘違いしてしもてたみたいで、ごめんね~)コソコソ

■hakoさんへ
 はい、かなり無理やりでした(*‥*)....でも、皆さんにお披露目できて
もう~大満足です(o^-^)v 「猫と暮らせば」のお話、ナイスしかつけてない
ページもありますが隅々まで拝読させて頂いてますからね~!
by 女王猫 (2006-02-24 23:54) 

女王猫

■feebieさん
■へー八郎さん
 おもおもやのに、見にきて下さってナイスもありがとうございました~!
~(=^・・^)v
by 女王猫 (2006-02-25 00:05) 

うちゃん

おはよぅ~(*^。^*)
えらい出遅れで(^^ゞ記事は読んで・・確か・・コメントを???(´・_・`)
いい訳ともかく”
ミュートちゃんナイスだよ~~ 最後はお疲れモード(笑)
by うちゃん (2006-02-25 08:45) 

ミュートちゃん、超かわいいです。
意外とお気に入りだったりー??
by (2006-02-25 11:39) 

ecco

奇跡の1枚ですね^^
後ろにある金のツボもなんか気になるな~~
by ecco (2006-02-25 15:19) 

女王猫

■うちゃんさんへ
 うううん~見てくれてありがとうーね~
だって、こんな晴れ姿なんてめったに撮られへんねんもん(苦笑)
うちゃんも、もうすっかり大丈夫ですか~大事にして下さいね~♪^^

■kisiさんへ
 ありがとうございます(o^-^)ゞ 
きし丸も似合うやろなぁ~~(想像してまう)^^ 気に入ってくれたら
ええねんけどさ、すんごい嫌がられてました(>_<)

■eccoさんへ
 うん^^こんな真正面からカメラ目線で、たった2枚でも撮れたんが
すごい!って我ながら思うわ~~^^:
あのツボね、神戸の南京街でこうてんよ~金色なとことーエジプトの壁画の
ような鳥とかの絵が気に入ってん♪^^
by 女王猫 (2006-02-25 23:41) 

momoring

いや~(〃∇〃) 可愛いすぎ~!!
もしゃもしゃも見えるように着てくれたのね~。
闘いっぷりがよくわかっておもしろいですw
うにゅれ~とか脱がれへん~とか最後の決心したところとか、イイ!イイ!
はぁ~癒されまくりです・・・(*´ー`*)
by momoring (2006-02-27 02:05) 

女王猫

■momoringさんへ
 ほんまは着てくれへんやろう~って諦めてたけどさ
ご要望におこたえしたでぇ~~(ёoё)ノ
そんなん言うてもろたら、しつこく粘ったかいがありましたぁ~
おもおもで2ページ開くのんも時間がかかったでしょうに
ありがとうーね^^
by 女王猫 (2006-02-27 22:44) 

女王猫

■櫻さんへ
 晴れ姿!見てやってくれてありがとうーね~ ~(=^・・^)♪
心配してたけど、元気になってくれはってよかったわ~^^
by 女王猫 (2006-02-27 22:52) 

nikukyu

ミュートちゃんめっちゃかわいいーーー!!!!!
似合ってるよ♪
なにげに「脱がれへん~」の表情もかわいくて好きです^^
by nikukyu (2006-03-08 18:36) 

女王猫

■nikukyuさんへ
 過去記事やのにぃ~ミュートの晴姿を見てもらえて嬉しい~♪
ありがとうございますぅー! 少しの方にでも見てもらえて満足してたけど
こうして過去記事になってるのに見つけて下さって、すんごい嬉しいです!!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2006-03-09 22:05) 

マロンママ

ミュートちゃん、嫌がってるっていっても、顔がなんだか笑ってない~?
実は結構気に入ってたりして~?
女王っぽくて、似合ってるよー、ミュートちゃん!
by マロンママ (2006-04-05 23:30) 

女王猫

■Piccoloさん
 ご訪問、ナイスありがとうーございました~(=^・・^)ゞ

■マロンママさんへ
 親ばかも末期やからね~~(苦笑)におてるって言うてもろたら
もう~こんな嬉しいことなねんってばぁ^^
でもミュートはぜんぜん喜んでも気に入ってもくれてないようです(>_<)
ま、「親馬鹿が自己満足の世界の中心でほくそ笑む」ってところです(爆)
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-04-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。