SSブログ

2癒しと冒険の旅ー後編 [小旅行]

様態がとても心配だったkisiさんちのきし丸

東京駅で待ち構えて下さってました。。わくわくドキドキ

 

改札を出た所で、あたしのこともきちんとご覧になったこともないのに

きしさんは、遠くから大きく手を振って下さって・・

あたしは、きしさんのアイコンからしかきしさんを想像すべくものもなく・・

ん?あれがきしさんかな?ってとぼけた顔で手を振り返したのが

きしさんとの対面の瞬間でした♪

 

 会いたかった~会いたかった~きし丸ぅ~~~

 

手元のアップ♪

 

 ※kisiさんのイメージは。。

ボーイッシュでさばさばとしてはって、理系一本槍みたいな女性をイメージしてたけど

・・人は、その外面(って言うたってアイコンとコメントでしか察するもんないのに)

内面を隠したり、バランスをとっているもんやねんな~ってしみじみと思いました。

だって、繊細な女性って感じで、ボーイッシュどころか!可愛い声の可憐な人でしたもん

ちょっととまどってしまって^^:

「きしさんって、ちゃんとした大人の女性やね~♪あたしね、さっき電話した後でね

まるちゃんと、きしさんって大人やな~^^・・って、話ててんよ~♪」って

照れ隠しにズバリと本人に言うてしまってました。。(>_<)

kisiさん、返事のしようがなかったでしょうに・・ごめんねー(苦笑)

 

 そして、「一番会いたかった人に会えたね~」って、何度もきし丸におっしゃた時

あたし、無反応だったのは。。嬉しくって固まってしもてたんです

あたし、ミジンコみたいな肝っ玉なんです・・お恥ずかしいです

あたしの都合に合わせてお目にかかる機会を作って下さって感謝しています

 

おう~きし丸が、きし丸が、あたしの手の中に居るぅ~~~  

どんなにこの手でよしよししてやりたかったか。。

 

 

大切で愛しいものがある。。そんな幸せと同じだけの

それを失う不幸を覚悟してなならん!・・って、いつも自分に言い聞かせるようにしてるけど

でも、神様、もう少しだけお願いします!

お願いします!って、この子が誰かに願われた分だけ、願いの強さだけ分でええから

この子に・・

 

 

あの神経の途切れてしまった足も、苦しい程に愛しくて

そのちっこい足を、伸びきってしまった悲しい足を

涙をこらえて人差し指と親指ですりすりさせてもらって・・

胸がいっぱいになりました。。

 

 

 寒い日だったのに、あたしなんかの為にお外に出てきて

きし丸が風邪でも引いたらどうしょ~~っと、すごく心配で

でも、きしさんとも画面の中だけだけど去年の春からずっと欠かさずお話させてきて

もらって。。やっと会えて、いっぱい話したくって

お茶って言うても、直ぐに見つけたコーヒースタンドみたいな所で

飲み物を買って、待合広場みたいな椅子に座って

時間を惜しんでだだだだ喋って

もっと喋りたい、もっと一緒に居りたい

でも、こんな寒い人ごみの中ではきし丸が心配・・

あたしは時間がないふりをして、忙しいふりをして

きしさんときし丸へとからみついてしもた後ろ髪を

意を決して引きちぎって

「あたしまだ切符も買ってないしー、もう行くわ!きしさん早く帰ってー」

 

普段、未練がましい勿体無がりでうじうじのあたしやのに

あんなに潔く・・

きっと生涯を振り返る時には、この日のあたしが

「自分が男らしく潔かったと思えるベスト3」に入るんやろうなぁ~

 

 そんな短時間の面会みたいなものだったのに

お荷物ですけどスペースありますか?って、沢山のお土産を用意して来て下さってて。。

 

 

 

 キティーちゃんお雛様。。すんごく嬉しい~~(>_<)

 

 

 大阪では買えないものをと、選んで下さった・・

きしさんのお墨付きの東京ならではのキティーちゃん達・・

それは、新橋とか~サンリオ本社とか~♪♪

 

 

 見て下さい!これ!!

お好み焼きちゃいますよ~~~~~

もんじゃ焼きしてるキティーちゃんです!

あたし、こんな中年やけど2回しか食べたことないです!

 

更に、「そこで買って来たものなんですけど、新幹線の中で食べて下さいね~」って

。。デパートで、美味しそうで高そうなクッキーを袋につめて持たせてくれはって・・

 

 

 本当はもっとあったのですが、あたしが新幹線で美味しく頂いたのと~

ペットシッターを頼んだ方と、留守中のミュートの様子を聞きながらお茶する際に

頂いて~、先日は光ファイバーの工事に来たNTTの方にもうやうやしくお茶菓子として。。

 

こんなに散財していただいて・・ほんとに、ほんとに、申し訳なくて

ありがたくって、勿体無くって・・

kisiさん~!寒い中を、きし丸と一緒にお目にかかる機会を頂いて

本当にありがとう~ございましたぁー!

 

 

 そして、そろそろ出発の日程を決めるか!

って思えた夜。。12時まわったところでPCを開けたら

な、なんと!やっと自分のページのぞろ目を見たのでした

あたしには、

これこそ天からの「行け!行け!ゴーゴー!!サイン」にしか見えませんでした

次は56789を見るぞい!って張り切ったけど・・もうー見逃しましたし

やっぱし、あたしにはゴーゴーサインが必要やったんやな~って。。。

ええ歳して初めての一人旅だったけど。。あー勇気出してみて良かったぁ~

スッとしたぞい~~~~~~~~~\(*^o^*)/

 

 

 


 小旅行から帰宅すると、のんのんさんが初記念の贈物を送って

下さっていて。。もうーホントにホントに嬉しかった

でも、こんな長い記事の下へ付け足しでお披露目するには勿体無いので

どうか次の記事にて大事にアップさせて下さいませ


nice!(38)  コメント(47)  トラックバック(2) 

nice! 38

コメント 47

しまパパ

初の1番のりだぞ~いっ!
今回の旅では、いろんな出会いがあったんですね!
女王猫さんの『あたしは時間がないふりをして、忙しいふりをして…』に
優しさを感じました!!なんとも感動の旅だったんですね!
by しまパパ (2006-02-05 16:56) 

ピースの後見人

こんにちは~。有意義な旅行でしたね。
なんだかほのぼのとした気持ちになりました。
きし丸ちゃんとってもうれしそうな顔してますね。
キティちゃんのもんじゃ焼きバージョン初めてみました。
ちなみに私、もんじゃ未体験じゃよ。
by ピースの後見人 (2006-02-05 18:42) 

Jetstream31

kisiさん&きしちゃんとご対面ですね!
うらやましいです(>_<)
by Jetstream31 (2006-02-05 22:32) 

ねーやんの同居人

今晩は。
癒しの旅に東京に来ていたんですね。
私も、いや女王猫さんに
会いたいと思う人は沢山いるでしょうね。
そのくらい魅力のある方だと思います。
でも、もみじちゃんや、きし丸ちゃんに
会えて本当に良かったね~
by ねーやんの同居人 (2006-02-05 22:58) 

女王猫

■しまじろうさんへ
 そうやったっけ?^^しまじろうさんが一番乗りなんはお初?♪^^
更新して早々に、ありがとうーね~ ~(=^・・^)v しかも、今日も重いね~!
さっきから皆さんの所へ行こうとしてるねんけど・・しまじろうさんのページ
なんかもちっとも開けへん!(>_<)この時間帯になってしもたからな~
更新してから出かけてたからな~どうしても、今頃になるのに・・ううー
ナイスしかつけてないって分かってるのに、行けないよ~~(泣)
男らしさを認めてくれてありがとう~(爆)
 
■ピースの後見人さんへ
 はい、お陰様で密度の濃い楽しい小旅行ができましたぁ~♪
あのハムスターのきし丸ね、ちょっと様態が心配だったんです・・
もうね、プログを始めた頃からずっと見てきたもだから、ピースちゃんも
そうだけど、もうーー他人の気がせんって言うか。。。~(=^・・^)v
あ、もんじゃ焼ね、食べた2回も東京とかじゃなくって堺東の商店街です(笑)

■Jetstream31さんへ
 はい、ご対面してきましたよ~~(=^・・^)ゞ
きし丸、ちっこっくって♪ふわふわでしたよ~♪いつか近畿ブロックとか
なんとか言うて、みんなでお目にかかりたいですよね~~(*‥*)....


ねーやんの同居人さんへ
 あーー、netanさん~~!ご無沙汰してごめ~~~ん(>_<)
しかも前の呼び方してしもてるし^^:: もうーね、この頃のソネットさんは
もう~~「天の裁きは待ってはおれぬー」って感じやねんよ~。。って、ちっと
も言い訳になってないっちゅーねん(一人突っ込み)いやはや~~
とにかくそんな不躾者のあたしに、そんなん言うてくれはるなんて…ううー
ありがとうーございます!あたしだって、ねーやんにもnetanさんにも会いたい
ですよ~\(*^o^*)/ 
はい、もみじちゃん達ときし丸にやっと会えて、スッとしました~☆
by 女王猫 (2006-02-05 23:31) 

のんのん

今夜も重いです。ソネットさん、なんとかして~~。
大変盛りだくさんな、旅だったんですね。
しかし。ブログの中の人に会えてしまうというのは、
ある意味すごいですね。ここは、平和ですね。
前記事のお返事で、果てまで来て頂けるような事を書いて頂いて
大変、う、嬉しいです。まぁ。機会があれば
本当に果てなので。札幌で待ち合わせという手もありますが・・・
私と、タラバがにをおなか、いっぱい食べましょう。

私も、機会があれば大阪に行ってみたいです。
by のんのん (2006-02-06 00:32) 

ゆう

昼間も重いです、ソネット~・・・・
本当にもりだくさんの癒しと冒険の旅でしたね^^
きし丸ちゃんへの、女王猫さんのやさしさ、それと同じくらいのkisiさんの、女王猫さんへの気遣いも、とてもよく伝わってきましたよ~。
きし丸ちゃんにあえて、よかったですね!!!
ねーやんの同居人さんもおっしゃってますが、女王猫さんに会いたいと思っている人はたくさんいますよ(私も♪)
一個一個クリアしていったら、女王猫さん、日本縦断できちゃうね(笑)
でも、本当に、本当にいい旅行ができましたね!
・・・そういう私は、いまだに一人旅、したことがありません・・・・
だって、方向音痴なんだもん・・・
by ゆう (2006-02-06 15:01) 

mayumi

きし丸ちゃんを見つめている姐さんの顔
すっごく優しい・穏やかな顔してるね。
本当に有意義な旅でしたね~。

私もゆうさんと同じで一人旅出来ないだろうな。
方向音痴なんだもの。
未だに1人で上新庄まで行けなくって
新大阪駅まで迎えにきて貰ってるよ(笑)
機会があったら迎えに来てね。
by mayumi (2006-02-06 16:52) 

mayumi

それから時計は画像と色指定してメールくれれば
いつでも良いですよ~。
by mayumi (2006-02-06 17:14) 

女王猫

■のんのんさんへ
 うん、おもいよ~~なんでこんな苦労せなあかんのん~って思う(苦笑)
そんな中でも早々に見に来てくださって本当にありがとう~!
ホント!ある意味すごいんかもね~。あたしね、曽根風呂でない人にこの旅行の
こと話たら「ネットの知り合いなんて道端で出会った人や居酒屋さんで偶然に
隣におったおっさんと同じようなもんだからもっと警戒しなさい」みたいな事を
言われてんよ~、でも「違うねん、分からん人には分からんねんってば」って
言い返しててんでー!(o^-^)v ほんまぁ?^^タラバガニ~~~~♪♪♪
んで大阪に来たら、うちに泊まってね~朝はよからミュートに叩き起こされる
けど。。二度寝すれば大丈夫やからさ~(爆)~(=^・・^)v

■ゆうさん次も合格へ^^
 そーそー!昼でも早起きしてもいつでもあかんで~~(>_<)
ええ加減にして欲しいわー!!せやのにそんな中をありがとうございまする~
きし丸ね、お医者様も「どうせそろそろ寿命ですからね~」って言いはるって
聞いてね、もう~居ても立ってもおれんかってん~~それに、別にあたしが
よしよししてあげたってな~んも変わらんかもやし、ただの自己満足かも
知れんのに・・きしさんには感謝してるねん~ほんまに!
会えて、よしよしできて、もうー嬉しかったぁ~♪^^
名古屋で降りてたらゆうさんとももしゃんに会えてたね~、ほんまにそんな暇と
余裕ができたらみんなに会いたいな~~\(*^o^*)/
ただ・・今回の癒しの意味は、自分が気になってしゃーない状態の子や人に
直接おうてよしよしさせてもらって自分がスッとしたかってんよ~~
あたしの方向音痴度ね、デパートで買い物してて出たい出口がどっちかが
分からんで心細ぉ~~なるレベルです(爆)

■mayumiさんへ ①と②^^
 下向いてる顔やし、頭二つにしてるし、こんな写真みても仕事の関係者には
あたしって分からん自身満タンやったから修正せずにアップした~♪^^
それに、姐さんが言うてくれてはるように、あたし仕事では鬼ババやん?だから
こんな表情してるあたしなんか別人やもんね!(笑)
きし丸とやっと会えて・・自分ではどんな顔してるか知らんかったけど、でも
やっぱし嬉しい~てしゃーないっちゅー顔しててんな~って自分でも思うわぁ
ほんでね、こっち来るちょい前に連絡してくれはったらええねん!
新大阪まで向かえに行ってあげるし~ちょい二人だけで遊んでから行けばええん
ちゃうの~(*‥*)....時計お世話になるけど宜しくお願いしますね~
週末にゆっくり写真選ぼうかな~っておもてるねんけどさー、まだスキャナーで
取り込んでないミュートの赤ちゃん時代の可愛いのんをこないだ見つけてさ^^
なんか欲張ってたらいつまでも遅くなりそう~(>_<)
姐さん賑やかで楽しい~になって良かったね~♪…ってこれが言いたいのに~~
by 女王猫 (2006-02-06 22:28) 

女王猫

■空さんへ
 あー!空さん~~\(*^o^*)/おもおもでじりじりの中を
見にきてくれはってありがとうーね~!!
ものごと一つ一つにすんごい時間かかるしー、うちはもうええからね~
すんごい寒いから、風邪ひかんようにせんとあかんよ~(お互いやんな^^)
by 女王猫 (2006-02-06 22:39) 

まるちゃん

女王猫さん  こんばんは~
きしちゃんを見つめる女王猫さんの優しい眼差し。
そ~っとそ~っと手の中に包み込んでる。
きしちゃんの想いが、画面からはちきれないばかりに伝わってきました。
今度の旅行で方向音痴も問題なくクリアできましたか?試しに次回は、うちまで自分で来てくださいね(笑)駅まで迎えに行かないから^^
・・・・なんちゃって、私も大阪駅で、どっちの方向を向いてるのか表示を見ても人~人~に押し流されて「いなかっぺ」丸出しだと思います。
キティーちゃんグッズも「もんじゃ」とか色々あるんですね。びっくり。
kisiさんの心配りもうれしいですね。
今夜は雪が降ってます。明朝の銀世界の中の散歩が楽しみです。
転ばないようにしなきゃ! 風邪に気をつけてくださいね。 おやすみなさい。
by まるちゃん (2006-02-06 23:47) 

hako

朝から、いい話を聞かせて貰いました。
by hako (2006-02-07 07:54) 

キティーちゃんのおひな様が可愛いですよ。。(^_^)/。。
それにしてもソネブロの重いこと。。本当に疲れますよ。。
by (2006-02-07 09:23) 

昨日夜にコメント入れようとしたら、入れず・・・Σ(T□T)
遅くなりました~。
kisiさんのハムさん真っ白~♪容態って事は、ご病気なんでしょうか?
なでなでしてもらっていいなぁ~。とっても気持ち良さそうです(*^▽^*)
女王猫さんのハンドパワーで、元気になりますよに!
そして、女王猫さんにお優しい気持ち。。。じーんとしました。
小動物って犬猫と違って、軽く見られがちですから・・・。女王猫さんの
様に小さき者にも、気を配ってくださる方が沢山居たら素敵です。
同じハム飼いとして、ありがとうございます(*^-^)と言いたいです。
皆さんからお土産も沢山頂いて、女王猫さんの人徳ですね♪
by (2006-02-07 10:39) 

かわいいハムちゃんだこと。これからも可愛さ振りまいて、
たくさん長生きして欲しいですっ!
……ぎく…。さ…サンリオ本社キティ???(¨;)
by (2006-02-07 16:06) 

unitaro

ぬいぐるみのようなかわいいハムスターちゃんですね~。
女王猫さんはハムちゃんやにゃんこちゃん達の容態が気になって気になって
しょうがなくて飛び出した旅だったんだな~って思いました。
リフレッシュした女王猫さん、またブログでのいろいろな記事楽しみにしてま
すよ~!
by unitaro (2006-02-07 17:38) 

ここの管理人

かわいいハムちゃんですね♪
私もポケットに入れて一緒にお散歩してみたいと思いました。

女王猫さんのハンドパワーはとっても効き目があるので
絶対いいことがありますよ!
モンジャキティ・・・・。こんなものまであるとは!!!
これは月島限定なのでしょうかね?すごいなーーー。

今回の旅は本当に有意義な旅だったようですね!
by ここの管理人 (2006-02-07 19:55) 

ともっぴー

もうほんとソネットさん 重すぎですよね~
女王猫さん すごいすごい!
まるちゃんさんの他にも お会いしたかたがいらっしゃったんですね~
しかもハムちゃん とってもかわいい!!
白くてモコモコってしてて~ 抱きしめたくなっちゃいますね~♪
キティちゃんのお土産もいただいちゃったんですね
私も ブログの中の動物好きのかたと 一度でいいからお会いしたいです☆
by ともっぴー (2006-02-07 20:58) 

櫻

こんな楽しいことしてたんや~♪
今日はもう、眠くてコメントをつけられへんけれど
ネットで広がる元気の輪!  読んでて、元気を分けて貰えます~。
by (2006-02-08 01:02) 

まい

素敵な旅でしたねぇ~!キティちゃんのお土産、可愛い♡
私もみなさんのように相手に喜んでもらえるお土産をさりげなく渡せる女性になりたいなぁ~と思いました。
by まい (2006-02-08 01:17) 

キン太

またまた素敵な、ご対面をしたんですね~♪

私の中で、キティちゃん=女王猫さんとなってます(●^o^●)v
そして、カウント55555、おめでとうございま~~す。
by キン太 (2006-02-08 10:04) 

きしちゃん、可愛いぃぃぃぃっっっ
kisiさんっちのブログで見た瞬間、私はもう虜でしたよっっ
そのきしちゃんを手に納めるなんて…超羨ましいっ(/ー\*) イヤン♪
今回も女王猫さんパワーをたっぷり込めたのでしょう!
きっと辛い足にもガッツが宿る気がしますっ!
55555ヒット、おめでとうございましたっ!!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
by (2006-02-08 10:05) 

happy7smile

きし丸くんに会えてよかったですね〜〜!!
羨ましいです☆ 

『55555hit』おめでと〜ございますっ (≧ω≦)w
by happy7smile (2006-02-08 19:09) 

ごまかん

かわいいハムちゃんともご対面だったのですね~。
女王猫さんの手の中で~愛しい感じが伝わってきました。
盛りだくさんな出会いとキティちゃん~♪楽しいご旅行でしたね^^v
by ごまかん (2006-02-09 13:52) 

女王猫

■まるちゃんへ
 お返事遅くなってごめ!ほら、あれ仕上げてたから~(^_-)-☆
うん、きし丸を手の中につつんだ時ね、気が遠くなりそうやった^^:
現実やのに、PCのいつもの画面を見てるような気がしてね~~
方向音痴はもうー治らんし・・でも、もしもまるちゃんとPiccoloさんが
お迎えにきてくれてはれへんだら、きっと山で白骨死体になってのご対面に
なってたと思う~~(笑われへんな^^::)
雪が降っても朝にはウォーキングしはるんでしょ~。。口だけでなくって
ほんまに気をつけて下さいね~、その為のむふふなもんもおまけについて
るねんで~まさかの為のあたしからの親心ちゃうちゃう母猫心♪~(=^・・^)v

■hakoさんへ
 そうおっしゃって頂けて、思い切って勇気を出してみてよかったと
思います。おもおもでじりじの中をどうもありがとうございました。

■mizusatoさんへ
 はい^^お雛様、すんごくすんごく嬉しい~です~(*^o^*)
ほんまですね~、でも、そんなおもおものじりじりの中を見にきて下さって
ありがとうございました~!

■ポコさんへ
 うんうん、ページが開きさえせんとこだってありましたよね~~@@:
そんな中でも、見に来てくれはって本当にありがとうございます。。
きし丸はねー、病気って言うか~寿命とも関係してて神経が途切れてる所が
あるらしくって。。愛しいものが老いていくって悲しくてやり切れんもので
すね~だから「時間」や「今」を大事にせんとあかんねんよ~って命の短い者が
長い者へと教えてくれているような気がしています…ううー(泣)
ポコさんちのハムスターちゃんも、どうか元気で長生きしてくれますようにー!

■torichinさんへ
 そうやねん~すんごい可愛いしーすんごい元気だそうなんですが
足の神経が途切れて治らんみたいで。。祈るしかありません(>_<)
サンリオ本社よう行ってはるん~なになになに~~?気になるやん~~(o^-^)

■unitaroさんへ
 うん・・実はね、自分がもどかしく心配な人や子達にあってスッきりした
かったのと~、遠くまでの一人旅なんてしたことなかったし~・・なんだか
思い切ってみたかってん~ええ歳して恥ずかしいけどさ^^::
はい!これからもどんなスットッキュウ~な記事でも宜しくね~~(笑)

■あくえるどあるぽるさんへ
 曽根風呂激重の中を、見にきて下さってありがとうーございます!

■ここの管理人さんへ
 うん、短時間でしたが手の中にきし丸がね~、なんて言うてええんか
分からんくらいにちっこくってふわふわで重さはなくて、、、
ありがとうーね~ほんとに気持ちがハンドパワーになって伝わってくれ
たらええな~って心から願います!
もんじゃ焼って月島ってとこが有名なんですか?^^
(おのぼりさんは聞くねん) 

■ともっぴーさんへ
 ねー重すぎやよね~!あんたーいったい何を考えてるんよー!って
バシッと叩いてやりたいくらいやったよね~(>_<)でもそんな中を見にきて
くれてありがとうーね~(o^-^)ゞ
そうなのよ~ん、まるちゃんとこがターン地点になったけど、実は北海道まで
もいっちゃる!って思ってたくらいやねんよ~。。もうこの際気になる人やら
子達に一気に会うぞい~って思ってたからね~^^ともっぴーさんとはラルクの
コンサートに行ったら探せるかも知れんよね(^_-)-☆あたしはK-1…

■櫻さんへ
 うんうん^^でも、この記事って既に後編やねんで~~(=^・・^)v
眠たいのに、しかも曽根風呂おもおもでじりじりの中を夜更かしして
見にきてくれてありがとうーね~~

■まいさんへ
 はい^^思い切って出発してほんまに良かったぁ~って思っています♪
お土産もすんごく嬉かったです~。。でもね、まいさんならきっとさりげない
お洒落で素敵な演出が出来る女性やろな~って思いますよー~(=^・・^)v
それから。。まいさんへのお祝いの言葉やったのにコメント遅れてごめんね~
また前編も見て下さってありがとうーございました~

■sekiさんへ
 はい♪だから曽根風呂には腹立つけど辞められそうにありませんー(>_<)
ほんまに!ええ歳してお恥ずかしい~けど、、好きやねんな~幼稚やからな~
って、可愛い言い方せんでも「アホ」って事やねんけどさ(爆)
ありがとうーございます(o^-^)ゞやっと自分のページのぞろ目見ました~☆

■空さんへ
 うんうん^^きし丸可愛かったよ~ん♪
ほんとに足が少しでも治ってくれたら嬉しいけど・・それに、あたしのただの
自己満足でよしよしさせてもらっただけやからね~、、でもー願うわ~~
それに空さんまでそんな風に言うてくれはったら願いも届くような気がして
嬉しいです~♪^^ 行け行けゴーゴーにお祝いの言葉もありがとう~

■ハッピーさんへ
 うん、良かったぁ~\(*^o^*)/ありがとうーね~
行け行けゴーゴーにおお祝いの言葉をありがとう~ございます!
多分もうーこんなゾロ目は見られへんと思うけど・・(o^-^)ゞ

■ゴマフさんへ
 はい、やっと会えたぁ~って感じでした♪^^
どの子におうてもきっと同じでしょうけれど、なんだかねーPCの画面上だけ
って思っていても、これだけ長いことずっと見てるとね~ほんとに他人の気が
せんようになってしまうもんですね~~~(=^・・^)v  

■Luiさんへ
 この記事だけでなくって、前編も「母猫ぢから」も長いのに。。
沢山見て下さってありがとうございました~!ナイスも沢山ありがとう~☆
by 女王猫 (2006-02-09 22:59) 

うちゃん

おはよぅ~~(^ム^)続編も有って いろいろな人とリアルで会えて良かったですね~\(^o^)/此処でのお話でも目の前にいるような気がしますよね(^。^)
私も会いたかった(笑)
by うちゃん (2006-02-10 06:44) 

いや〜〜〜、そこで働いてたからぁ……。18階、企画制作室。
by (2006-02-10 09:22) 

nyatsu-go

ご無沙汰しててすみません(><;)
癒しと冒険の旅に出られて良かったですね!!
念願のきし丸ちゃんに会えて幸せそうな女王猫さん、
きし丸ちゃん、Kisiさんも嬉しかったでしょうね☆
by nyatsu-go (2006-02-10 13:43) 

頑固堂

楽しくも有意義な旅行でよござんした。
私も休んで癒しと冒険したいぞ。
by 頑固堂 (2006-02-10 14:15) 

ここの管理人

書き込みした後に不安になりまして(笑)時代や食べ物のことに詳しい人に
聞いたら、本当の発祥の地は江戸時代の下町であって、造船所として
埋め立てられ、明治ごろに開発された月島はあくまでもお店が沢山ある
からそういう風に思われているらしいです。ちなみに月島が発祥なモノは
「レバーフライ」。
↑詳しい人は何でも知っているもんですね(関心)

月島にはチーズを入れたりする「もんじゃ焼き」とかかなり変り種の
もんじゃが沢山あるそうですよ!

以上、報告です(*^_^*)
by ここの管理人 (2006-02-10 23:39) 

mie_goofy_mirai

きし丸かゎぃぃ~♡(*>屮<*)
どァップが出てきたときゎもぅゃられちゃぃました(♡Д♡*)
バレンタィンデーのチョコ、きし丸にぁげょっかなぁ~(笑

ゾロ目を見られるなんてなんて幸運なぁっ!!(゜口゜;)
しかも⑤が⑤つもぉっ!!Σ(`□゜;)
ぃぃなぁ…ぃぃなぁ…ぃぃなぁ…(σnσ)
by mie_goofy_mirai (2006-02-11 10:47) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
素敵な出会いに拍手です!!
Kishiさんのきし丸ちゃん、初めて拝見したのですが・・・
あまりに可愛くて、こんなに小さいのにアンヨが・・・と・・・
考えていたら涙が出てきました。
でも、女王猫さんのハンドパワーが、きっと奇跡をくれると信じていますよ!
安堵の表情がなんとも云えません、頑張れ!きし丸ちゃん。
by かえる妻 (2006-02-12 00:02) 

女王猫

■ももしゃーん
 お仕事で忙しいのに、見にきてくれはってありがとうーね~
今頃でごめん!~(=^・^=)

■うちゃんさんへ
 はい^^ 三日間の事だったんですが、分けないとあんまし長くても
見てもらうのが大変だと思ったんで前編後編に分けたんですよ~♪
心配してた子達に会えて、スッとして本当に勇気を出してよかったです~

■torichinさんへ
 え~~@@ そ、そうなん?^^羨ましいー過ぎるやんかいさぁ~ううーー

■タマさんへ
 いえいえ~(*^-^*)お互い様ですよ~おもおもやったり色々ありますもんね~
それに、長いのに前編も見て下さってナイスも沢山ありがとうございましたー!
そうなんです~ずっと会いたいと思ってましたからね~初めての一人旅で
ちと勇気がいったけど、お陰様で行ってきて良かったぁ~って思えるんです♪

■頑固堂さんへ
 はい、ほんとによござんした~(=^・・^)v
東京なら頑固堂さんにもお目にかかってみたいな~って思ってましたよ~
また曽根風呂オフ会なんてあったら是非!!頑固堂さんが大阪まで癒しの旅に
出はったらええのに~~♪

■ここの管理人さんへ
 すんばらしい~調査にご報告を、ありがとうございます(o^-^)ゞ
へ~~ほ~~って感心しながら拝見してました^^
レバーフライも食べたことないな~~、今度は食べた事無いものを食べ歩く
旅にでもしようかな~~(笑)今度東京行ったら美味しいもんじゃ焼のお店
連れて行ってくれはる~?(スリスリ)

■→MIEさんへ
 きし丸。。可愛い~でしょ~~~~(=^・・^)v
やっとこの手でよしよしできて、幸せでしたよ~♪
バレンタインデーの本命チョコをもうー長いこと買ってないなーあたし。。
寂しいな~~本命チョコ買ってドキドキとかしたいな~
ゾロ目はね、あたしも初めてで、きっともう二度と見れないと思います(苦笑)


■Luiさん
■カイトさん
■gillimanさん
 見に来て下さって、ナイスもありがとうございました~\(*^o^*)/
by 女王猫 (2006-02-12 00:06) 

女王猫さんが 可愛らしい。。
きし丸さんも女王猫さんも 白くてフワフワだね〜
by (2006-02-12 01:29) 

すっかりコメントが遅くなってすみません。
本日、私も記事をUPしました。上手に文章が書けないので、ほんとに簡単ですが。。。
トラックバックしました。よろしくお願いいたします。
女王猫さんのお気持ち、とっても嬉しいです。
きし丸にもちゃんと届いていて、今もとっても元気です。
私にもお気遣い、ありがとうございました。すごい急いで帰られたので、口臭、体臭でもしたかしら???なんて思ってました。冗談ですが。。。緊張してたので汗はかいてたんです。
また、東京へお越しの際に時間があればお寄り下さい~。
by (2006-02-12 10:53) 

gillman

ううっ、手のひらの上で溶けてしまいそう
by gillman (2006-02-12 18:24) 

女王猫

■かえる妻さんへ
 昨夜ちょーど、お返事書いてる時に来てくれはってんよね~
ごめんね~お返事が・・なんか…(>_<) 今日も日曜やと言うのに仕事の
原稿仕上げるのにPCに張り付きです~オリンピック観ながらやったけど^^
拍手ありがとう~\(*^o^*)/ほんまはこうしてお話させてもろてる皆さんと
お目にかかってみたいんです~今回は心配でたまらん人や子達だけに絞っての
旅にしたけど、でも本当にスッとしました~♪かえる妻さんのお気持ちも
嬉しいーです、きっと届くって思えて強気になれますもん!

■すずめさんへ
 ひゃ~^^ありがとう~♪ あのコートはたまたまやったけど。。
でも、そう言われてみたらなんだかお揃いみたいで嬉しいです~^^
だからきし丸も他人の気がせんでくれたんかな~(ええように考えてみる)^^

■kisiさんへ
 うううん~~、だって忙しかったもんねーーせやのにお時間を賜って
寒い中を・・ほんとにありがとうございましたぁ~!
TBもありがとうございます、そしてあたしもすんごく嬉しかったんですよ~
それからそれから~~~、きしさんはちゃーんときし丸にも防寒対策して
万全で連れて来てくれてはったのに、あたしが勝手に心配してしもて。。
ごめんね~余計な気を使わせてしまいましたね~そそっかし大王やからさ
許してね~今度は是非ともゆっくりとお目にかかりたいと思っています♪
前乗りで東京入りしてホテルで一人でご飯食べる時とか~、早めに着いて
時間がある時とか~、ほんとに今度こそゆっくりご一緒させて下さいね~^^

■gillmanさんへ
 ほんまですか~~♪^^ ほな、今度gillmanさんのこと溶かして
あげましょう~(爆)
by 女王猫 (2006-02-13 02:12) 

Piccolo

こんばんは~!
きし丸ちゃんとkisiさんに会えて良かったですね。
女王猫さん→きし丸ちゃん、きし丸ちゃん→女王猫さんの
お互いを見つめる優しい表情がとても印象的で、和みました。
キティちゃんの本社バージョン!色んなのがあるんですね。
by Piccolo (2006-02-13 22:38) 

女王猫

■Piccoloさんへ
 こちらにもありがとうございます。昨夜、いらいらあせあせと記事をあげて
いる間に来て下さってたんですね~^^:
昨夜もおもおもでしたのに・・そんな中を、嬉しゅうございます♪^^
はい、もみじちゃんやれんちゃんを抱っこできて、気持ちもスッとして
さらにもっとおろおろと心配だったきし丸をよしよしできて、もう~ね!
思い切って出発して本当に良かったぁ~って感謝しているんですよ~♪
by 女王猫 (2006-02-14 11:49) 

momoring

nice!だけ押し逃げになってました(>_<) ごめんちょ。
やっときし丸に会えたんですね~(^-^)
きしちゃんの足をさすって胸がいっぱいになったっていうの、
なんかすごい伝わってきました(ノ_・。)
でも女王猫さんになでなでしてもらったら、もう大丈夫ですね!
きっと元気百倍になってると思うですよ(^-^)
オトコらしかった女王猫さんに乾杯☆ (そこもじ~んときちゃいました)
by momoring (2006-02-14 14:48) 

女王猫

■momoringさんへ
 や~~(>_<)あたしこそぉ~押し逃げでも来てくれてはったのに
お返事すっ飛ばしてたみたいで、ホントにごめんちょーーー(真似してみた^^)
うん!やっと会えたんよ~~\(*^o^*)/ ももりん~なんかあたしとおんなし
気持ちになって読んで下さって・・ありがとうございます。うううー
by 女王猫 (2006-02-15 20:53) 

nikukyu

素敵な旅行だったんですねー!
潔かった女王猫さんにナイスです。 かっこいい☆
きっとまた会えますように。。。
by nikukyu (2006-02-17 19:28) 

女王猫

■びぃびぃさんへ
 こちらも見て下さってたんですね~今頃で、ごめんなさい^^:
ナイスもありがとうございました~!

■nikukyuさんへ
 はい、お陰様でええ小旅行にでけましたよ~\(*^o^*)/
もうね、気になって気になってもどかしかったから。。スッとしましたぁ^^
ありがとうね~ほんまにまた会えるときまで元気で居って欲しいなぁ~
この頃のおもおもじりじりでnikukyuさんのページへもご無沙汰してしもてる
けど。。輪ゴムちゃん元気かなぁ~また伺いますね~~(=^・・^)v
by 女王猫 (2006-02-17 23:39) 

女王猫

■feebieさん ■へー八郎さん
 こちらも見てくださって、ナイスもありがとうございました~♪
by 女王猫 (2006-02-23 15:23) 

マロンママ

「自分が男らしく潔かったと思えるベスト3」っていう言い回しが、なんだかすごくステキー!女王猫さんって、ほんと、こういう表現が上手だなぁ。
きし丸ちゃんって、いろんな障害を抱えて必死で生きてる、頑張り屋さんのハムさんなんですね。
女王猫さんからパワーをもらって、元気モリモリになってくれてるといいですね!
by マロンママ (2006-04-05 23:13) 

女王猫

■へー八郎さん
 ご訪問、ナイスありがとうーございました~(=^・・^)ゞ

■マロンママさんへ
 いや^^::男でもないのに、男らしくありたいと思う時もあってさぁ
でも、お褒めに預かり光栄でござりまするぅ~~♪あんがと^^
きし丸はね、残念ながら先月。。人間で言うたら金さん銀さんくらいの
長寿をまっとうして大往生で天国へ逝ってしまいました(涙)
きし丸がどんなに可愛い~て、どんなにあんまし病気もせんと元気やったか
またおうたらいっぱい話させてね~(ёoё)ノ
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2006-04-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。