SSブログ

癒しと冒険の旅ー前編 [小旅行]

 やっと行ってきましたぁ~スッとしたぁ~

久しぶりの新記事のくせにまたまた長いですよ~ん

皆さんの二週間分くらいのつもりですから・・はい(笑)

 

 

 

 新幹線から見たお空。。

遠くに目をやることさえ、どのくらいぶりやってんやろう~

しみじみ、今から旅が始まるねんや~ってわくわくしてしましました

 

あ!富士山や~♪

仕事で、飛行機や新幹線で行く時にはボ~っと見ていた風景も

どれもこれもが楽しくって

 

 

 

まず東京では、仕事(ほんの一件片付けるだけ)の利便性と

ネット友達との待ち合わせにと東京駅のすぐ近くに宿泊しました

この日、ほろ酔いで東京駅の近くに戻ってきたらホリエモン逮捕の号外が

配られておりました。。

あたし、大阪でも東京でも、いつも大事件の号外は

酔っ払ってて「ちょうだい~!ちょうだい~」とゲットして

くしゃくしゃになった紙面を保存しております(>_<)

 

 東京ではtorichinさんともお目にかかる予定でしたが・・

大事なお仕事の締め切りがきつきつになられて涙の断念

なので、ソネットブログでないネット友達とたっぷりご対面

遊びまくって喋りまくって、そこいらじゅうに大阪弁を感染させ

ふらふらのへろへろになってホテルへたどり着き。。

 

 羽目を外して飲みすぎたせいで・・

寝るだけの宿泊となり、得点もくそも利用なし!

オマケにコンチネンタルなんちゃらの朝食サービスも寝坊して

食べる時間もなくチェックアウト

 そして、いよいよまるちゃんちへ~~~~~~~~~

 

 

 東京駅から更に新幹線へ乗る前に、腹ごしらえ。。

地下街のなぁ~んでもありそうな所やのに、あたしったら何処ででも

食べられるサンマルコの牡蠣フライカレーを食べてしまい・・

これって別に東京駅でのうてもええやん!←(一人突っ込み)

 

 駅では、まるちゃんとご主人が迎えに来て下さってました^^

ひゃ~~曽根風呂の方と初めて会う~~

なぁ~んて感動って特になし!なんだからずっと前から知っていた人の

ような~。。不思議な感じでしたホント

 

 まるちゃんと。。(向かって右があたし、左がまるちゃん)

憧れのPiccoloさんお手製のあの小屋の前で。。

 

~まめ情報~

ゆうさん~~、あの小屋ね、あたしとミュートどころか

ゆうさんとうーちんだって余裕で宿泊できるくらいやったよ~^^

 

 

 

 

ちさとちゃんと。。

庭を駿足で駆け回るちさとちゃん。。

 

 

 

 わんと。。

あたしが、シャッターが降りる瞬間にわんの耳を掴んでぐりぐりしています

ので、わんはそれなりの表情です(笑)

 

 

 れんちゃんは、ミュートに柄が似てたぁ~♪ ~(=^・・^)v

 

 

あたしの携帯で撮ったわん。。

 

あたしの膝やらにべったりと密着して愛想してくれて

いつも「あのう~~」って目をして^^

「うん、分かったよ~話あるねんな~わん」って 言うても

「そそ、でね・・あのう~~」って。。(笑)だから終わらんねん(爆)

 

 

わんもどの子も可愛いかったぁ~ほんまに親戚の子より可愛いかったー

もみじちゃんも思ったよりも元気で、ほんとに来て良かったぁ~

いつももどかしく心配していたけど、実際に抱き上げてよしよしさせて

もらって。。手応えもあったし、安心したぁ~~\(*^o^*)/

 

「四娘との対面の様子」はまるちゃんのページでも見てね^^v

 

 

 

 出発の前からメールで、晩ご飯はお鍋にしてな~などなどと・・

わがまま宣告し放題に、ちゃーんとご夫婦でおもてなしして下さったのに

晩ご飯の様子も、デザートの様子も、どれもこれも素敵な写真があっても

よさそうな場面では、食べるだけで一枚も撮ってなくって。。(>_<)

まるちゃんと朝ごはん食べながら、こんな風景だって写真に撮れば

良かったのにな~~~と、後悔の嵐でした。。。

 

帰り際に、まるちゃんが押入れからごそごそと。。

「これ女王猫さんにと思って、とっておいたのよー」

 

なんて、レアなご当地もの!!のタオル~~

そして、駅で切符を買っている間に

またまた可愛らしいキャンデーを持たせくれはって。。

 

ほんとは、中味はイチゴ味の飴ちゃんなんだけど・・

わがまま言うて、きしさんと中味を交換してもらいました^^

 

 

 

 ので!駅に送ってもらう途中では

せっかくだから餃子を食べて帰ってくれないとー!っと案内してもらったお店で

 

 

 ご覧の通り、食べ初めてからやっと!!!

「あ!まるちゃん!あたしらまた写真撮らんと食べてるで~」っと

食べ初めてから慌てて撮ったものです(苦笑)

流石ぁ~!と舌の肥えた大阪人も唸るほどの美味しさでした♪

 

 まるちゃんは、焼と、水餃子と半ライス・・

あたしは、焼餃子二人前とどんぶりごはん・・・

 

 まるちゃん、piccoloさん、四娘達ぃ~~ほんとにお世話になりました~

素敵なご主人と、太陽や風を感じる長閑な暮らし。。

あーあたしも、こんな家庭を持つぞい~~~!!

っと、意気込みも新たに「もっと女らしくなろう~」と心に決めたのでした^^

 

後半につづく。。


<お知らせ>

本日31日の12時で、ZAQのアドレスは解除されます。。

明日の晩からしか光ファイバーが開通しないのでその間メールは

ホットメールくらいしか受け取れないので宜しくお願いします~


nice!(36)  コメント(38)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 38

cinnamon

やっと旅にいけたんですねぇ~
じっくり読ませてもらいました。女王猫さんリフレッシュできましたね♪
まるちゃんのお宅に女王猫さんがいる~ 
楽しそうだなぁ  四娘ちゃんたちともご対面、これでもみじちゃんも
女王猫さんのパワーを直接受けて、いい状態がもっと続きますね。
後半も楽しみにしてます。
by cinnamon (2006-01-31 23:37) 

まるちゃん

女王猫さ~ん! 重くて重くてやっと来れました。
写真をつくづく見るとセルフを夫に習ったばかりで撮れたものの小屋のは、曲がってるし・・・でも、楽しいひとときを過ごさせてもらってありがとうございました。
ホントに食事の写真が無くて~~~ねぇ~。。。食べて気が付くばかりで。。。
ブログの方と出会いがあるなんて考えもしなかったけど、よく思い立ってくれました。娘たちにも撫ぜ撫ぜしてくれて、うれしかったですよ。
遠くて寒いところだけど、空気は綺麗と思うから、又 他の季節でもお越しください。四季折々の景色がとってもいいですから~~♪
わんが、「あのぅ~」って傍で言ってます。笑
by まるちゃん (2006-01-31 23:46) 

うちゃん

女王猫さん楽しい旅行が出来てよかったですね〰(^ム^)
前記事の追記も読ませてもらいました(^_^)
ミュートちゃん共々 此れからもがんばってください
又以前の様な楽しい記事を楽しみにしています
by うちゃん (2006-02-01 00:18) 

Piccolo

女王猫さん!こんばんは!!
観光もしていただけなかったのですが、四娘とも遊んでもらって、特にわんはずっと女王猫さんの傍らで語りかけたり、大根おろしと刻みネギとポン酢のたれが凄く美味しかったり、手袋もケーキもみんなありがとうございました。
駅にお迎えに行ったときはわからなかったらどうしようなんて思っていましたが、全く心配無用でした。
パソコンの画面からそのまま女王猫さんが現れたような気がして、とても楽しい時間をすごさせていただきました♪
遠いところですが、またリフレッシュに遊びに来ていただけると嬉しいです。
それからTBもありがとうございます。僕もTBさせてもらいますね!
by Piccolo (2006-02-01 00:23) 

まるちゃん

追伸
前の記事と二つ TBさせてもらいました。
よろしくお願いします。
それと~いただいたバッグ、勿体無いけど、使わせてもらってますよ。ありがとう!!
by まるちゃん (2006-02-01 00:29) 

のんのん

癒しと冒険の旅にようやく、行けて良かったですね。
まるちゃんさんと、楽しそうな様子が伺えました。
生四娘との対面すてきです。
もみじちゃんもパワー充電ですね。
ふふ。
後編も楽しみにしています。
by のんのん (2006-02-01 00:32) 

お会いしたかった。お会いしたかった。お会いしたかったんだってばぁぁぁぁ!!!
…と百万回言っても足りないよん。⌒(TΘT)⌒
でも、お声が聞けて大変嬉しゅうございました。
今度は絶対ね。絶対逢おうね!!!おしゃべりしまくろうねっ!
by (2006-02-01 02:42) 

yun

素敵な素敵な旅でしたね~。
女王猫さん、本当に心温か!まるちゃんさんも心温か!
二人のツーショット、なんでか解りませんが、心が熱くなりました。
パワー2倍かもしれない。なんだかありがとうって言いたくなりました。笑。
素晴らしい出会いだよ~。
by yun (2006-02-01 07:38) 

新幹線から見えた空の写真、これから旅が始まるワクワクってわかります。
私も飛行機に乗る時、いつもそう!
楽しいご旅行になってよかったですね〜!
後半も楽しみです。
by (2006-02-01 10:07) 

キン太

素敵な旅でしたね~♪
読んでて、楽しさが伝わってきました。
後半も楽しみにしています。
by キン太 (2006-02-01 10:16) 

gillman

ご無沙汰でした
goodな旅でしたねぇ
楽しい雰囲気が伝わったきます
ずっと遠ざかっていた「猫と暮らせば」
少しずつ再開しようと思っています
by gillman (2006-02-01 10:25) 

やはり気分転換には旅行が一番ですね。。
by (2006-02-01 12:25) 

もも

いいないいなー。楽しそうだなー(^o^)
いつか私も女王猫さんとお会いしてこんなふうに一緒に語り合いたいヨー。
わんちゃんの「あのう~~」っていう目で近づいてきてくれる様子、なんとなく想像できるねー。人懐っこそうなあの目でみつめられたらたまらんねー。
お天気も良かったみたいだし、お庭でのまるちゃんとの写真がとってもいい感じ♪
by もも (2006-02-01 13:53) 

happy7smile

旅ですかぁ〜〜!!いいですねぇ♪
お土産はキティちゃん!!
このキティちゃん小学生の頃買ったような??
似ているやつか同じやつ…
by happy7smile (2006-02-01 17:51) 

こんばんは。
やっぱり飲みすぎでしたか。
飴ちゃんって。かわいい言い方ですね。
私はいただいた飴は、すでになくなりました。
by (2006-02-01 22:02) 

しまパパ

女王猫さん、こんばんは!
ついに「癒しと冒険の旅」に行ってきたんですね!
それも、まるちゃんさんのお宅へ!
なかなか、ブログの中ではお話をしていても、その本人に会うなんて
めったにできないですからね。いい旅になりましたね!
by しまパパ (2006-02-01 23:10) 

Jetstream31

せっかく旅行に行って、サンマルクなんて(爆)
知らない店に入って、外すよりかはいいかな(^_^;)
by Jetstream31 (2006-02-02 00:50) 

ごまかん

行き先はまるちゃんさんちだったんですね。
癒し癒され~楽しい冒険の旅の様子が伝わってきましたよ^^
後半も楽しみにしてますね。
by ごまかん (2006-02-02 11:08) 

unitaro

てっきり温泉旅行とかに行かれるのかと思ってましたが、女王猫さんにとって
はブログ仲間の方達と飲んだり語り合ったりのほうが癒しであり冒険なので
すね!(笑)
女王猫さんらしい癒しと冒険の旅だ~って思いましたよ。
by unitaro (2006-02-02 11:56) 

ここの管理人

女王猫さん。冒険お疲れ様でした( ノ゚Д゚)ヨッ!
知らない店よりもなじみの店のほうがいいですよね~。
なんだか、我が家のはなたんみたいな頭のニャンコさんの
姿が!!!(一瞬焦りましたよ(笑))
そして後半を楽しみしております♪
by ここの管理人 (2006-02-02 16:24) 

momoring

お~!すごい!
ブログでおじゃまさせてもらってる方々がご対面!なんかドキドキ~(笑)
楽しそうな様子が伝わってきました♪
わんちゃんの「あの~~」はウケますね~(^-^)
飴ちゃんのところできしさんが・・・?後編に登場されるのかな?
ますます楽しみですぅ~。
by momoring (2006-02-03 08:41) 

かえる妻

女王猫さん、お久しぶりです~♪ <(_ _)>
ちと体調不良で、ブログから離れて居りました。

まるちゃんさんの処で記事を見て、飛んできました!w
とても楽しそうで♪ みんなのワクワクを感じますw
ブログの輪が心の輪になったみたいで、凄く素敵です♪
女王猫さんの不思議パワーw 4娘ちゃんにもきっと伝わったでしょうねヽ(=´▽`=)ノ
後半も楽しみにしていますよ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪
by かえる妻 (2006-02-03 11:39) 

mayumi

自然いっぱいのところで
まるちゃんファミリーにきっとたくさん癒してもらったんじゃないかな~
と思います。
素敵な旅でしたね~。
後半も楽しみにしています。
by mayumi (2006-02-03 19:35) 

楽しい旅行で何よりでしたね~
まるちゃんさんのブログで拝見させて貰いましたよ~
きっと、女王猫さんパワーでもみじちゃんも回復する気がしますっ!
ついでに私の肥満もお願いしたいところです(/ー\*) イヤン♪
レアモノキティちゃんも豊富で何よりでしたねっっ
っていうか、最近、キティちゃんをみると女王猫さんを思い出す(笑)
凄いです(* ̄m ̄)ぷっ
by (2006-02-03 20:06) 

ともっぴー

いやーん!!まるちゃんさんとお会いしていたんですね♪
れんちゃん もみじちゃん わんちゃん ちさとちゃんとも遊べたんですね☆
すっごいうらやましいです~!!
まるちゃんさんと旦那さんと のんびりと楽しい時間を共有できて
本当に幸せなときだったんですね~!!!
わたしもまるちゃんさんの記事 読みに行かないとっ!
by ともっぴー (2006-02-03 22:20) 

女王猫

☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★*。.:*:☆
 皆さん、こんな重い~重い~中をご訪問いただき、ナイスも
ほんとうにありがとうーございます。
せっかく光ファイバーにしてみたけど、別にこれといって前の環境と
違いもなく、重い重いままで皆さんのページへのご訪問もちゃちゃと
追いついてってなくてごめんなさいー(>_<)
☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★*。.:*:☆




■cinnamonさんへ
 はい、やぁ~~~っと行ってきました!^^
久しぶりに記事アップしたとおもたら、また長い記事やったのに
じっくり読んでもらえて嬉しいです♪ありがとう~cinnamonさん~
あたしもね、まるちゃんちで「わーなんかプログの中に居るみたいや~」
って言うてたんですよ~、ほんまにそんな感じでしたもん(*^o^*)
まるちゃんもそうやったけど、特に四娘達が・・違和感ゼロ@@でした♪

 
■まるちゃんへ 
 ねー、もうー嫌になってまうくらいにおもおもで根負けしそうなるよねー
お庭での撮影の楽しかったね~♪ ま、傾いてるんも思い出になって
ええやん~(笑) うんうん、ご飯の写真はないけどさ、あたしの目の中で
永久保存されてますから(o^-^)v 味も~まるちゃんやご主人の顔も~
四娘達との会話も抱いたりなぜたりした感触も~、もうー全部!ちゃーんと!
ほんまにまた行きたいな~ほんでまた3人と四匹でご飯食べたいな~
色々とお世話になり、ほんとにありがとうございました(^_-)-☆
今日は母とここで海苔巻き食べててんけどね、まるちゃんとこでの写真やら
を見せててんで~ 母が「ええとこやな~」って言うてたよー^^
そして、TBを二つもありがとうございました。


■うちゃんさんへ
 はい、行く前には「こりゃ~超ハードスケジュールやな~」って思って
ましたが、いざ動き出してみるとね~たったの数日が一週間くらいにも
感じるくらいにゆっくりとでけました♪^^
あの長い「母猫ぢから」の追記を読んで下さったんですね~\(*^o^*)/
ありがとうございます!長いし、追記やし、あんまし誰にも読んでもらえ
なくっても、とにかく一つの記事として完結したかったんです、あたし。。
だから、一人でも身近な方に読んでもらえて本当に嬉しいんです。(感謝)
うちゃんさんのページもだいぶ出遅れてるでしょうけれど、もうちょい
待っててね~


■Piccoloさんへ
 この度は、ほんとーーに!お世話になりました!まるちゃんだけでなくって
ご主人までもが、ずっと前からの仲良しのように自然に、さりげに、温かく
もてなして下さったから、更にもっと寛げたし愉しかったし嬉しかったです♪
そんな気持ちを精一杯に込めた大声で「Piccoloさんばいばい~~」って
あの道から叫んで帰りました。まるちゃんと駅への途中で寄り道して食べた
餃子も、なんだか3人で食べたように感じています。そして素敵なご主人ぶりを
拝見するにつれ・・あー仮屋君のこと勿体無いことしたな~って、ちょっと
後悔したりしてました(爆)お世話になりました事ずっと忘れません♪^^
あの小屋のTBもありがとうございました。
 

■のんのんさんへ
 はい、ほんとにようやくって感じでの出発でしたが、お陰様でいい小旅行と
なりました♪ まるちゃん達に会えた事、嬉しかったけど、それより何よりも
やっぱりこれまでずっと写真見たり話たりしてきたからか、ちっとも違和感が
なくってねーー!自分でもびっくりするくらいでした、実は北海道までも
行けたら足を伸ばそうとも思ってたくらいなんですよ~今度は端っこまでも
いっちゃる!~(=^・・^)v  


■torichinさんへ
 うんうん(*^-^*) この機会に出来ればって、あたしもおもてましたよ~
でも、チャンスは今回だけでもないしねー(^_-)-☆
今度は絶対に会おうね~!それに、あの恐るべしエスパーにもお目にかかって
みたいし^^ あたしもお電話いただいて嬉しかったよ~~~39!☆


■yunさんへ
 はい、お陰様で、いろ~んな意味で素敵な旅にでけました♪^^
もう~スッとしたもんね(o^-^)v  でも、そんな風に見てくれはる事が
またまた嬉しくってありがたくって・・なんて言うたらええのん?ウルウル
とにかくそんな心温まることを言うてくれはって、こちらこそありがとう
ございます。おもおもの中を・・ありがとう~(*‥*)....


■すずめさんへ
 そうなんです~♪わくわくしてしもた^^
子供みたいですよね~でも、すずめさんもやねんねー(o^-^)w(*^-^*)
お陰さまで本当によい小旅行となりました!


■sekiさんへ
 うんーー!お陰さまでね~、もうースッとしたもんね~(=^・・^)v
久しぶりに出したら長い記事で、おもおもの中を読んでくれてありがとうー
そそ、後半も宜しかったら読んでもらえたら嬉しいです♪


■gillmanさんへ
 はい・・年末からはポツポツとした更新でしたので(>_<)
でも、また見に来て下さって長い記事でしたのに、ありがとうございます!
「猫と暮らせば」是非とも再開してくださいな!楽しみにしていますねー
遅れても必ず拝見させてもらいますからね~♪


■mizusatoさんへ
 はい、すんごくストレス解消にもパワー充電にもなりましたよ~\(*^o^*)/
おもおもの中を、読んで下さってありがとうございましたー!


■ももしゃんへ
 うんうん^^ 楽しかったよ~~ん♪でも、その楽しさの中には
まるちゃんやご主人やわん達とおコタを囲んで、電話でももしゃんとも
話た事も入ってのことやねんで~~! それにいつか必ずお目にかかれる
って、あたしは思っています♪^^ そそ~!わんもちさとちゃんもみんな
写真のまんま!やったよ~~(=^・・^)v おまけにまるちゃんも(爆)
そう言えば、お天気ねー東京に着いた日はすんごい寒かったけど、まぁ~
ええ天気で恵まれた感じです☆こんなおもおもでもいつもありがとねー


■ハッピーさんへ
 ハッピーさん~、あたしね、こんなオバチャンになるまで仕事以外では
一人旅なんてした事もなかってんで~ホント!@@
なんかねーテレビの「初めてのおつかい」みたいな気分でしたよ~(*^o^*)ノ
ハッピーさんも、大人になって自分の安全を自分で確保できるようになったら
素敵な旅をいっぱいいっぱい楽しんで下さいね~♪
今は、お勉強と学校生活を一生懸命に頑張って下さいね(^_-)-☆
ご訪問が遅れてるでしょうけれど、待っててねー!いつもありがとう~!


■kisiさんへ
 はい、東京に着いた晩は。。もう~へろへろのふにゃふにゃ~(笑)
でも、きしさんとお目にかかった日は二日酔いとかじゃないよ~!!
きしさんと会えて、きし丸をよしよしでけて・・どんなに嬉しかったか!
寒い中を、会いに来て下さって、また沢山の思いの詰まったお土産を
本当にありがとうございました!後編にて記事にさせて下さいね(o^-^)v
by 女王猫 (2006-02-03 23:16) 

女王猫

■しまじろうさんへ
 はい!ついに行ってきましたよ~\(*^o^*)/
そうなんですー、あたしもね、去年の春にブログを始めた頃には、まさか
こんな事が実現するなんて夢にも思っていませんでした。。ほんとにただの
PCの画面の中だけのお付き合いやねんやろな~って思ってましたもん^^
でもね、そのPCの中が自分の生活もお付き合いして下さる方々の生活もが
ただの画像ではなくって実態を持つようになりました。
沢山の方々と、こんなに素敵なお付き合いがでけてブログしてみて本当に
良かったな~って思っています♪いつかゴンタしまちゃんにも会いたいな~^^

■Jetstream31さんへ
 そそ、、^^::: あたしも食べ終わってから「なんでここに居て
こんなん食べたんやろ~」って後悔しました(爆)
寒いけど、こまめちゃんもお元気ですか~?あたし、また出遅れてるんやろう
けど待っててね~!じりじりの中をありがとうーございました。

■ゴマフさんへ
 ええ、旅の終点ではありませんでしたが、まるちゃんちまで足を伸ばし
ましたよ~(*^-^*) ゴマフさんの凄い冒険の旅に比べると、中年になって
初めての一人旅なんてお恥ずかしいですけど、重い中を読んで下さって
ありがとうございます~!

■unitaroさんへ
 うんうん♪^^ 実はね~、あたしが日頃心配で心配で仕方がない子達と
実際に会ってよしよしさせてもらえる事が、あたしにとっても癒しになるしー
仕事でもないのに、一人旅なんてした事がなかったから~(^3^)
あたしらしい?(o^-^)v かかっ(苦笑)たまに更新したら長くって、じりじり
やのに、ありがとうーね~

■ここの管理人さんへ
 うん!ありがとう~\(*^o^*)/  こんな歳になるまで一人旅なんて
した事なかったからねー、ちょっとした冒険でもあったわ~
でね、ね、ね・・ 似てるでしょ~~@@ 
やっぱし似てるからかして、賢い子ですよ~~~(=^・・^)v
ハイジちゃんのこと、あたしも陰ながら応援させてもらいながら見守らせて
もらいたいって思ってるから~どうか、奇跡がありますようにぃーーー!!

■momoringさんへ
 でしょ♪^^ ほんまは、もっと日程とって北海道までもいっちゃる!
って思っててんで~(o^-^)v でもね、ええ歳して恥ずかしいねんけど
あたし、仕事以外での一人旅って初めてやったしミュートもそんなに長くは
ペットシッターにまかせっきりにもできんでさ~。。もしもまた機会が
あったらももりんのお宅に泊めてねぇ~¥(*^-^*)¥
うんうん、後半はきし丸登場やねんよ~☆重い中をありがとうーね~

■かえる妻さんへ
 ええ~~、大丈夫なんですか~?寒かったもんねー(>_<)
風邪かな?インフルエンザが凄い流行ってますもんね~でも、もうー復活
ですか?♪ まるちゃんちで晩ご飯いただくときねー、かえる妻さんからの
贈物のあのカエルちゃん柄のお箸で食べましたよ~♪
だからほんまに、PCの画面の中だけの事でなくって何もかもが実態を
感じられてね~それも自然で違和感もなくってよ~☆ 
かえる妻さん~、今日も寒いけどまだまだ厳しいから大事にして頂戴ね~~

■mayumiさんへ
 うん、そーそー!自然が肌で感じられる・・深呼吸したくなるような
そんな感じでしたよ~~(*^-^*)ノ
ご主人までもが、まるちゃんと同じくらい仲良しの友達と接しているように
してくれはってね~ホントに癒されましたv^^
でね、あの時計をしてもろた後はどうしたらええんか、まるちゃんにこっそり
聞いててんけど、まゆみさんが手取り足取り教えてくれはるって聞いて
一安心。。(恥)またお手数を賜るんやろうけど宜しくお願いします!

■空さんへ
 はい♪お陰様で、ええ小旅行がでけました~(=^・・^)v
もみじちゃんねー、懸念していたよりかずーっとずーっと元気そうで
しっかりしててね~、ホントに行ってきて良かった~スッとしたもん~
空さんとも、お目にかかってビールでも飲みながら色々お喋りしたいわ~♪
でもね、あたし、実は・・仕事以外での一人旅って初めてでさ、ちょっと
ドキドキものやってんけど、これで自信がついたから!!(苦笑)
あのタオルは、レアもレア~~って感じやよね~ありがたいわー
あ!あたしもね、この頃はジュースのQOOのCMを見かけても頭の中は
空さんで反応してるよ~~^^(笑)じりじりやったやろうにありがとねー

■ともっぴーさんへ
 そうなんです~~♪ まるちゃんとこまでも足を伸ばしてみましたよ~!
四娘はね、あのまるちゃんのブログの中で見るまんま!!(笑)
あたしも、去年の春にブログを始めた頃には思いもしていなかったけど
こうして実際にお会いしてみるとねー、なんだか自然でちっとも違和感が
ないねんよ~(*^-^*)ノ うん、お陰様でほんとに楽しく過ごせましたぁ
まるちゃんのページの方が、あたしと四娘達との写真があるから見てね~~
ご訪問もかなり出遅れてるのに、ごめんねー重い中をありがとうーね~
by 女王猫 (2006-02-04 00:30) 

女王猫

■へー八郎さんへ
■ポコさんへ
 重い中を、見に来て下さってナイスもありがとうございます!
by 女王猫 (2006-02-04 00:52) 

hako

収穫の多い、大旅行でしたね。羨ましいツー+αショットです。
by hako (2006-02-04 01:17) 

ecco

さきほどまるちゃんさんのところにも
おじゃましました。
いいな~うらやまし~

まるちゃんさんのところにも
きっと女王猫さん
やかましかったんとちゃいますか~?
ってコメントしときました(笑)

だって
ほんと楽しそうなんだもん!
by ecco (2006-02-05 12:43) 

女王猫

■hakoさんへ
 はい、ほんとにそう感じています♪
「可愛い子には旅をさせろ」と言うのはほんまやねんな~ってまで^^
ええ歳してからの初めての一人旅でしたけど、もうーこれでどこまでだって
一人で行けるような自信がつきました!今更ですが(恥)

■eccoさんへ
 うんうん^^きっとやかましかったと思う~\(*^o^*)/(爆)
だってほんまに楽しかってんもん~♪
今回は、心配な子や人に直接会ってスッとしたかったんだけどね。。
また今度こんな機会があったなら是非eccoさんともお目にかかりたいな~
んで、芝居について!みたいな難しい話をお酒飲みながら語る輪に居て
頷くしかでけんくせにいっちょまえに参加して酔っ払いたいわ~^^;
新しい記事あげてからのお返事になってしもてごめんね~
by 女王猫 (2006-02-05 22:23) 

ゆう

やっとたどり着けた・・・・・(笑)
女王猫さん、とうとう旅にでかけたのですね~。
しかも、まるちゃんのところ~!!!!!いいなぁ~!
私ね、夢でまるちゃんとPiccoloさんちには行ったことあるんだけどね(笑)
Piccoloさんが作ったハウス、私とうーちんもお泊りできるサイズなのね♪
では、夏に、一緒に泊まらせてもらいましょう♪♪
でも、本当に、癒しのたびになりましたね^^
いいな~(笑)
by ゆう (2006-02-06 14:48) 

女王猫

■ゆうさん~ここにもありがとうー!
 お忙しい~なってきてはるって知ってたよ~せやのに、おもおもやのに
ちゃんと見に来てくれはって、ありがとうございます!
うん♪^^とうとう行ってきた~\(*^o^*)/
それにねー、あの小屋見たときもPiccoloさんのページであたしやゆうさんが
コメントしてたこととかが思い出されてね~!なんかほんまにブログの画面の
中におるような感じがしたよ~!でもね、せやのにそれがちっとも違和感も
擬似的でもなくてリアルやねん~。。きっと、もうあたしの中ではPCの画面の
中が現実として捉えられてるような気がします。。~(=^・・^)v
by 女王猫 (2006-02-06 22:54) 

こんばんは、ご無沙汰しておりました^^
癒しと冒険の旅、楽しく読ませていただきました。
とても暖かなふれあいの旅ですね♪
こうやって輪が広がるブログ、もうちょっとサクサクと
動いてくれると助かるのに!と思わずにいられません。
キティちゃんのタオルはかなりレアですね。
by (2006-02-14 18:48) 

女王猫

■タマさん
■カイトさん
 ご訪問いただいてナイスもありがとうございました~♪^^

■びぃびぃさんへ
 うううん~^^ 引越しでお忙しいところをありがとうございます~
片付いたぁ~!と思った頃には疲れが出やすいからねー体に
気をつけて下さいね~。
ええ歳して、初めて遠いとこまで一人でって言う意味で、あたし的には
冒険だったんですよ~(苦笑)ほんまにね~ソネットさんしっかりして~~
by 女王猫 (2006-02-15 20:27) 

女王猫

■nikukyuさん~
 前編から見てくださって、ナイスもありがとうございます~!
by 女王猫 (2006-02-17 23:09) 

マロンママ

うっわああああーーーー!(≧▽≦)いいなぁ、いいなぁーーー!
今頃やっと、読んでる私~。
いいなぁ!ちさとちゃんと~わんちゃんと~れんちゃんもみじちゃんと写真~!
いいなぁー!
わんちゃん、確かに、あのう~・・・っていう顔してはるねぇ(^-^)
楽しい旅だったんだろうなぁ!
by マロンママ (2006-04-05 23:03) 

女王猫

■マロンママさんへ
 この記事、マロンママさんにも見て欲しかったんだぁ~
だから、ここまで遡ってきてくれてすんごく嬉しいです!ありがとうーねー
メールでは、行ってきたで~って言うてたけど、その頃は亮介くんも生まれた
ばっかしでマロンママさんほんまに忙しくってブログどころでなかったもんねー
だから、やっと見てもらえて良かった~♪あたしらも今度いっぱい写真撮って
いっぱい喋っていっぱい思い出作ろうね~~\(^o^)/
 ご訪問も、ナイスもありがとうございました
by 女王猫 (2006-04-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。