SSブログ

お盆おしまい♪ [規則正しく猫らしく]

 皆さん、お久しぶりですぅ~

 まるまる一週間もプログから完全に離れてしまっていました^^:

 ミュートも元気です (↓半分以上、夢の中らしい~。。)

 

 どんな夢をみてたんか…うにゃうにゃ言うてました^^(↓現実に戻ってきたところ。。)

 

  ~(=^・・^) 「あ”--夢みてたぁ~・・」  ・・との事です^^

 ミュートまで愚痴られたのでした・・^^:

 人間の子供でないこと、クーラーの設定温度が28度では

暑すぎるなどなど・・母のお部屋は21度に設定されてるので

あたしのマンションは暑すぎるとぶつぶつ言うてました。。(脱力)

 

 この一週間、毎日ずっと母と食事して~お買い物して~世間話して~・・

 音楽学校出の母とカラオケで競ったり~♪(あたしの方がうまい!)

 それから嫌っちゅーほどの愚痴も聞かされて~。。

 平穏無事に過ごしておりました。。

 食前酒が出てきても、母が飲めない分をあたしが飲んでー

 食事中にもビールを頂いて~ほとんど毎晩のようにほろ酔いさんでした^^:

 一週間もの間、完全に仕事から離れだらだらと過ごせたのは何年ぶりでしょうか?・・

 まるで子供の頃の夏休みを味わいました^^ ホントに・・10円もってお菓子買いにいこかな~って思うくらいでした(爆)

   また日常に戻りまして、仕事やプログにと精を出して行こう~!っと思っております。

 皆さん、また宜しくお願いしますね~

 

< ついでに・・>

 この休み中に、同級生からお店(喫茶店)を開くので店名ロゴを考えて欲しいと依頼され・・

 いくつか候補は出してあげたけど、あたしが冗談まじりに「これでええんちゃうん?あたしは

 これがええと思うけどな~」って言うてたのが本決まりになり・・

 

 主婦の友達にも開けるようにとペイントでかいて送ってあげたのですが、、決まったのなら

 イラストレーターで仕上げてテント屋さんへ出せるようにしてあげるつもりでしたが、このまま

 出したそうです^^:::::カップの絵だって気に入ったのなら、もっとちゃんと描き直したのに~

 もしも大阪市内にて↑あの中のどれかが看板にあるお店を見つけたらご贔屓にぃ~♪

 

****************** 「本日のあほあほ画伯」 *******************

・・・・・・・・・・・・・・・・「のんのんさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ななちゃん・・のんのんさんが呼ぶように「ななっぺ」としました。

が、「なな」だけの方が良かったかな?いつでもすぐに変更できますから、また言うて下さいね~♪

 

背景色あるバージョンと~♪

 

 

もう夏バージョンもなんだと思ったし、ななちゃんにはペットショップで長いことおりこうさんにして待っていた分!とびきりの幸せになってもらえるようにと・・・幸せ色の魔法のしゃぼん玉バックにしたよ~^^

・・・・・・・・・・・・「netanさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今頃になって、気がついて。。本当にごめんなさい(涙)

ねーやんにひげ描いてあげるのん、抜けてました!今頃謝ってもしゃーないけど

お詫びに、違うお花畑にて描きましたので。。どうか許してね^^:

 

今までの分にもひげを描きたしておきました、ほんとにごめんなさい~~~

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 40

櫻

女王猫さんもミュートちゃんもお帰りぃ♪ いい夏休みでよかったね。
お母さんにナデナデされるミュートちゃんの後ろ頭、かわええ!
喫茶店のロゴ、ええ感じの仕上がりで・・・。カップの絵を前に看板屋さんが
一瞬たじろぐのが浮かぶんやけど(笑)。 楽しいお客さんがいっぱい集まってくれるといいねぇ。
by (2005-08-22 22:24) 

うちゃん

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚ってどこかお出かけでしった??(笑)
よい休日を過ごされたようです(^u^)

正月休みに向かい(気が早い?長いかな??)
がんばだーー(^-^*)ノ
by うちゃん (2005-08-22 22:30) 

mayumi

姐さん、お休み楽しかったみたいだね~。

私、絵日記の姐さんのお母さんのバックに目がキラ~ンと光ったよ。
この中に「みかん?飴?どっち?両方?」
ミュートちゃんいい子いいこしながら
ハンカチでパタパタ・・・う~ん想像したら
何だか楽しくなって来た~。
by mayumi (2005-08-22 23:40) 

マロンママ

久しぶり~!夏休み、のんびりできたみたいで良かったですねー!
ミュートちゃんも、女王猫さんと一緒の時間が多くて大満足だったんじゃないですか~?(^-^)
お店のロゴを作ったんですねー!なんだか、懐かしい!
そういえば、100均の「ひゃくえもん」って知ってます?最近はめっきり店舗が減ってきてしまいましたけど、あのネーミングとロゴとイメージキャラクターは、私が作ったの~(^-^)ロゴとかっていっぱい作ったけど、あんな風に街角で見れるのはアレだけなので、見かけるたびに、なんだか懐かしい気分に・・・えへへ。
by マロンママ (2005-08-23 00:42) 

もも

夏休み、のんびりできたみたいで良かったですねー!
お母様もきっと楽しまれたでしょう~。
ミューちゃんもお母様と女王猫さんがずっと一緒にいて、嬉しかったでしょうね。
ミューちゃんはどんな夢見てたのかなぁ~。これからまたミューちゃんも小姑業とがいがい置きのお仕事が再開されるのね(^^ゞ
自分が作ったロゴが使われるなんてかっこいい!
んーっと、私は上から4番目が好きかなぁ~。やっぱコーヒーカップがあるのがいい(#^.^#)
画伯の絵、シャボン玉をバックにしたななちゃんのが色が綺麗でほんわかしてて好き~~♪ホントに幸せになれそうだよ~。
by もも (2005-08-23 02:28) 

hako

ロゴデザインも、画伯の展覧会も両方ともいいですね。母上は強烈な方のようですが、カラオケで返り討ちにするのも、凄いです。
ミューさんは、いろいろ言われてびっくりしてたのでしょうね。
by hako (2005-08-23 04:02) 

キン太

女王猫さん、ミュートちゃん、おかえりなさ~い。
この1週間、女王猫さんの大阪弁が聞けなかったので寂しかったですよ!
お母さんも、楽しい1週間が過ごせたみたいですね。

お店のロゴ、すごいですね!
やっぱ、天才画伯だっーーーー!
by キン太 (2005-08-23 11:14) 

おかえりー
お母さんとのんびり?過ごせてよかったね。
ミューちゃんも お母さんの接待お疲れさまでした(笑)
by (2005-08-23 11:34) 

momoring

おかえりなさ~い(^-^)/
ミュートちゃんが人間の子だったら、どうなるんでしょうか(^-^;)
もっとかわいがられるってこと?
&音楽学校出身おお母さま!ステキです。
でもエアコン21℃は地球にキビシ~(>_<)

女王猫さんの考えたロゴはどれが採用されたのでしょうか?
私は最後のが好きだけどやっぱりカップの絵があるほうがかわいい(^-^)
&マロンママさんも女王猫さんのようなお仕事されてたんですね!
おふたりともすごいです~。大阪でそのお店を見つけたらおふたりを身近に
感じられるんでしょうね(^-^)。いいなぁ~。
by momoring (2005-08-23 12:34) 

まるちゃん

女王猫さーん  おかえりなさい!
お母様と楽しく充実したお休みでよかったですね。
音楽学校出のお母様とカラオケを競ってさぞお店中に素敵な声量が響き渡ったでしょうね~♪♪
そんなお母様の絵にネックレスや指輪までも描かれててさすが細かいですね。
私が描いた母は髪の毛をクチャクチャにしたら全部がグチャグチャになってしまった。泣
お友達のお店のロゴを実家に帰ったときに見かけたら寄ってみたいです。
きっとどれになっても素敵なロゴで、お店も活気に溢れると思いますよ~!
のんのんさんのななちゃん  かわいいね~色合いがハッピーで、楽しいです。ねーやんの髭がなかったなんて気がつかなかったです。
お魚もお花畑も改めてグーです。
それときんつばね。母はいつも阪急DPで本高砂屋を買ってきます。
南森町のきんつば屋さんですね。伝えておきますね。どうもありがとう♪
by まるちゃん (2005-08-23 17:22) 

のんのん

わーい。ななっぺだぁ。
すごい、実物より、女の子らしい~~!?
雰囲気が、かもし出されています。
いつもいつも、ありがとうございます。

あたちにもちゃんと、見せておきました。ふふ。

出張から、帰って来て、
むぎに抗議行動されてしまいました。
お布団におしっこですよ。
むぎさん、3日も留守にしたのは、悪かったけど
お布団はやめて~~。
でも、いっつもなんです。
出掛けた後は・・・
私も忘れて油断してしまいました。

お母様と楽しい余暇だったようですね。良かった。良かった。

お母様、ミュートちゃんは、人間以上にかわゆいんでございますのよ。
お ほほっほほっ。
by のんのん (2005-08-23 19:08) 

おかえり〜〜〜!
ミュートちゃんの夢の中、可愛い♡
お母様と楽しそうな夏休み、よかたですね!
ちなみに、うちは父のことプーチンの前では「じーちゃん」と言ってます。
本人もだんだんその気になって、「じーちゃんだぞぉ!」とか言ってます。
余談ですが…、お母様の設定温度低すぎるよぉぉぉ。
お身体壊さないよう、お気を付けて〜〜。(余計な心配してしまう私。)
by (2005-08-23 21:47) 

ともっぴー

ゆっくりお休みを取られてよかったですね♪
お母様 音楽学校出身なんですか?すごーい!
しかも女王猫さんも歌が上手いなんて うらやましいです☆
ミュートちゃんのごろりんも とってもかわいいですね♪
だんだん涼しくなってきたかな?
これから台風の季節なので ちょっと憂鬱です~
by ともっぴー (2005-08-23 22:41) 

ゆう

職場で閲覧して、ナイスだけ押して帰ったので、また来ました~^^
長い長い盆休みでしたね~。ある意味、お疲れ様~^^
ミューちゃんの一枚目の夢がぁぁぁぁ^^お魚さんがいっぱいいるところで漂流してるんだね^^そのお魚は食用?それとも友達??^^
お友達のカフェのロゴ、なんか親・近・感♪私も真似してみようかな^^
私、コーヒーカップの絵が好き♪♪♪
お母さんの絵もすき~!!!
by ゆう (2005-08-23 23:49) 

unitaro

女王猫さん、ミューちゃんお久しぶりですね~!
お母様と女王猫さんのやりとりからお母様の楽しげな人柄がにじみでて
ますよ!
女王猫さんがデザインしたロゴが採用されたお友達の喫茶店、どんな素
敵なお店なんだろ~。
by unitaro (2005-08-23 23:56) 

ecco

絵をみているだけで
けらけら笑ってしまったり
なんとも和んだ気持ちになったり
すご~いです。
あの絵のパワーに惚れこみました(^^
by ecco (2005-08-24 00:37) 

きんぎょ

お帰りなさいっ!待ってましたっ!
の~んびりした、よい時間を送れたようですねえ。うらやましいなあ。。。
ま、お話ついでに愚痴られるのなんてありがちさっ。
あたしなんか、しょっちゅうだもん。
流して流しすぎたら、聞く耳持たなくなっちゃった(笑)。
あたしの耳は「いいお話だけ聞く天才耳!」っす♪
休み明け画伯、サイコー(笑) かっとばしてますねえ(笑)。
カフェのおめでたいお話もステキですね!
大阪に行くときがあれば、気にかけま~す!みっかるのかしらん???
by きんぎょ (2005-08-24 01:37) 

へー八郎

ご無沙汰しちょりますぅ。
市内とゆーてもどのあたりかに・・・(笑)
by へー八郎 (2005-08-24 02:07) 

ごまかん

おかえりなさーい。
お母様と水入らずで楽しい夏休みを過ごされたようで、何よりでしたね^^
ミュートちゃんは夢の中で海を満喫してたのね♪
喫茶店の店名とロゴ、いい感じですね^^
by ごまかん (2005-08-24 15:48) 

女王猫さんもお休み終了ですね。
もう休み明けから一週間経つと言うのに、ダラダラしっぱなしです(^^;)
2日連続朝寝坊中でヤバイです。今日は早く寝よう・・・。
ミュートちゃん、寝言いうんですか!?それは聞いてみたいなぁ~。
ハムさんも寝言と言うか、イビキと言うか、そんなのやります。
キューキュー言うんでビックリしちゃいました。

ところで・・・。一番上の絵。ネッシー(仮)が火吹いてるんですけど?
カモメとお魚さんが居るって事は海?湖以外で新発見ですね!
海だから・・・ウッシー?だ、ださ・・・Orz ネーミングセンス無しです。
by (2005-08-24 15:52) 

おかえりなさい。おぉうまくミュートちゃん切り抜きましたね ナイス
21度設定って凄いですね。私も暑がりですが24度ですよ。
ま、部屋の環境とかでも変動しますけど。クーラー病にならないように注意してくださいね。
by (2005-08-24 19:26) 

ミュートちゃんの夢、凄い事になってるね。
猫って寒い方が苦手なんじゃないの?
あーあー業務連絡。復活したならちょいとうちにもお寄りください。
ささやかですが記念のものご用意しました。
by (2005-08-24 19:31) 

saineko

女王猫さーん
お久しぶりです^^
お休み中ゆっくりできたようでよかったです♪
お母さまともゆっくりできて~~
ミュートちゃん、夢の中ですね^^夏は暑いからのびてること多いですよね~
お店のロゴも素敵です!
またこれからも楽しい記事待ってますね~^^
夏もあと少しですね。夏の疲れがでる頃だと思うので、気をつけてくださいね。
by saineko (2005-08-24 20:08) 

女王猫さん、お久しぶりです~♪♪♪きっとお盆休みを満喫されてることと
思っておりました(やっぱり!)
いいお母さん孝行ができましたねぇ~愚痴を聞いてもらって、気分も爽快に
なられたことでしょう(^^ゞ ミュートちゃんの夢心地姿、かわいいなぁ☆
ウニャウニャ言いますよね、猫って!
お店のロゴもとてもよい感じです。女王猫さんってデザイナーさんなのですか?

PS: アイコンのロゴ、秋らしくなってきたのでチェンジいたしました~♪
by (2005-08-24 20:21) 

おかえりなさ~いっ!!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
って、スッカリ出遅れでした・・・...( ;_ _)/|
お母様といい夏休みを過ごせたようですね☆彡う~ん!親孝行っ!!
ミュートちゃんも元気で何より♪
これからまた仲良くしてくださいねぇ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
「あんた人間の子やったらなぁ」に、私もグサっ(痛)
お互い、頑張りましょうねぇ? (/ー\*) イヤン♪
by (2005-08-24 20:41) 

ここの管理人

まだ夏休みがない私です・・・・。
絵日記リアルすぎますよ~。「人間の子だったら・・・」には
私も何かが突き刺さったような感じが・・・・。

ナイスなイラストやロゴは仕事や個人的な用事でも
とっても役立っています(感謝!)
by ここの管理人 (2005-08-24 22:14) 

お久しぶりです。。(^_^)/。。
お盆は休みゆっくりとお休みされたようで。。
by (2005-08-24 22:34) 

Jetstream31

寝起きミュートちゃん、かわいい!
おばあちゃん(おかあさん)もnice!です(^^)/
いかにもカンサイ人のいいそうなおことばで。。。
by Jetstream31 (2005-08-25 02:14) 

ピースの後見人

こんにちは~。寝起きのミュートちゃまカワイイですぅ。お母さん孝行ができましたね。私はうちの母や父となら2日が限界ですよ。←義父は1日じゃな。。しかし楽しいお母さんですね。
by ピースの後見人 (2005-08-25 12:57) 

ご無沙汰ですぅ♪&お帰りなさいぃ~~~♪
ミュートちゃん人間の子だったら、もっともっとかわいがられるんだろうなぁ~~(*^-^*)どんな子供なんだろう♪かなりベッピンさんは間違いないね♪
とてもいい夏休みが過ごせた事が伝わります(*^-^*)
子供の頃の夏休みかぁ・・。懐かしいなぁ・・・。
by (2005-08-25 18:00) 

女王猫

■櫻さんへ
 は~い、たらいまぁ~♪ (*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
早々と、ありがとうーねぇ~。。ホントに食べっ放しでしたが^^::
ほんとはね、ミュートはじーっと撫で撫でなせへんねんよ~
あたし以外の人にはなかなか触らせへんねん、だから母がすき見て一瞬だけ
触るくらいかな~・・。めー様と旅行でけてええよね~櫻さん~♪
ミュート連れて和歌山行った事あるねんけどさー、ホテルでは押入れに
立てこもるしー車の中でも景色を楽しむ余裕なんてないしー・・
せっかくやからとおもてドライブインで太平洋の荒波を見せてやったら
目むいて息を呑んでびびってたし~~もう二度とこの子を連れて遠出はせんと
こうーって思ってんよ~。。看板はコーヒー仕入れるとこが作ってくれる
らしいねんけど、ほんまにあんな絵のままでどうすんねやろね~(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーね~^^

■うちゃんさんへ
 は~い、ただいまです~♪ (*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ 
ご飯をあちこち食べ歩いてだけですよ~ん、どっこもええとこには
行けてません~・・でも、お陰様でゆっくりと休みましたぁー
そうですねーお互いに、また、がんばりましょう~!!
 ご訪問いただいて、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 うん~♪ま、楽しいーちゅーたら楽しかったしー大変でもあったしー^^:
(母の愚痴を聞きながらストレスを溜めんように脳から指令出してさ)
あーー、あの話な~~懐かしいな~^^ みかんはちゃうねんてば!
大阪のおばちゃんのカバンには絶対に「飴ちゃん」が入っています!
勿論!母のバッグの中にもひそんでいるのでした^^(笑)
うちの母ね、暑がりやねんよ~だから、あたしが「寒い~~」って悲鳴あげる
程のとこでも「そう?お母さんは気持ちええわー」って上機嫌やねん^^::
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 ほんまぁ~お久しぶり~~♪(*^-^*)ノ ミュートな~そう言えば、がいがい
ほったらかしやったわー、あたしが「ほれ」ってしても「別に用事ないー」
って顔したはったよ~^^  「ひゃくえもん」知ってるも知ってるもー!
うちの徒歩1分の駅前にもあるしーそこの社長さん、うちの常連さんやねんで!
ここだけの話やけどホンコンそっくりでさ~弟と必死で笑い堪えながら
「いらっしゃいませ~♪」してるねんから~~!!そうやったんか~なんか
共通点ちゅーか、似てるとこちゅーか、多いよね~あたしら♪♪
マロンママさんはプロとしてやん?あたしは、これまで5社の社名を横目八目
って感じ?で、プロがいくつも候補をあげてデザインしてる中に「あたしのん
も入れてて~」って言うて、混ぜて入れてもろたら、あたしのんが採用されて
さ~~前株か後ろ株かすっかり忘れたけど「アレグロ」やろー「G&S」やろー
「ASK」やろー「伊○○商店」やろー「フェデス」・・あ、まだあったわー
ま~偶然やと思うけどさ、採用されたらおもろくってさ~^^その道でもない
あたしが、いっちょまえにコンセプトとか遊び感覚で楽しかったよ~♪
そっか~ひゃくえもんのな~~なんか身近に感じてまうな~^^v
 ほんで体調はどうよ~?だいぶ慣れてきはったみたいやけど無理はしたら
あかんよ~くれぐれも気をつけて頂戴ね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ももさんへ
 はーい、食べまくって食べまくってお盆休み終了しました~(^-^)
そうやね~涼しくなってきたら、またやいやいと小姑してくれるんやろなー
それが健康な証拠やもんね、しゃーないっか^^::
↑マロンママさんにも言うててんけどね、あたし横目八目って感じでさ~
遊び感覚でやったら採用された事が多々あってー友達がそれを知ってるもん
やから、それで頼んできてくれてんよ~、ま、他人事やし楽しいねん~♪
うん、コーヒーカップの落書きのあるのにしたらしいーよ~、しかも
あのペイントファイルのまま出したらしい^^:::
ななちゃんはね、ペットショップでなかなか売れずに大きいなってしもてね
のんのんさんが居たたまれんようになって買った猫ちゃんやねん。。だから
うーーーんと!幸せ取り戻しでけるようにって思ってさ~~ (´ー`)
ももしゃん、ありがとうーね~ももしゃんにもそう言うてもろたら魔法の
シャボン玉の威力もアップしそうですもん~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-08-25 21:01) 

ipodmomo

女王猫さんどうもです
ご訪問ありがとうございました
いやいや台風で非常に雨がざあざあですがうちのプリンは関係ございません
リラックス夏Verです
ではまた来ます
私のブログお休み中もここには来てますからね!では!
by ipodmomo (2005-08-25 22:20) 

こんばんは。
夏休みは親孝行しましたね!お母様のお体を考えたら、冷房温度21℃は良くないですよ〜。
女王猫さんはデザイナーさんなんですね〜。すてき〜。
by (2005-08-25 23:04) 

女王猫

≪*≪*≪*≪*≪*≪* ~(=^・・^)v *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫
皆さん~、お返事を全部ちゃーんと書き終ってから、明日、
更新しようと思ってたのに、下書きってするの忘れてて・・気がついたら
もうー既に閲覧数が入ってたので、このままあげておく事にしました。。
ごめんなさいーまだお返事差し上げてない方~
ほんとに失礼しましたぁ~、、でも、もうーおやすみなさい~
また明日ぁ~♪♪
≪*≪*≪*≪*≪*≪*≪* (*^-^*)ノ *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫
by 女王猫 (2005-08-26 01:37) 

女王猫

■hakoさんへ
 お店の名前ねー。。素人が遊びで~やったのに、なんだかこれまでも何度か
採用されたもで・・同級生にあてにされてしまいましたよ~^^::
はい、うちの母は強烈なキャラですよー。・・ってhakoさんにお返事書いて
ながーくなってしまったので、新記事に入れました^^::
それも既に読んで下さったようで、ありがとうーございます、またお返事が
こんなに遅くってすみませんでした。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■sekiさんへ
 たらいまぁ~♪ (*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ・・って、もう新記事にも
来てくれてはるのに、ちょっとお返事遅すぎやんね~ごめんねー(汗)
>この1週間、女王猫さんの大阪弁が聞けなかったので寂しかったですよ!
な、な、なんてうれちーこと言うてくれはるの~♪うるうる~あんがと(照)
社名やらロゴやらってね、遊びでやったら採用された事があったもんで・・
素人が調子に乗って遊んでるだけやねん~天才でもプロでもないねんってば!
好き嫌いのハッキリ出る人やからさーあたしって、だから、きっとsekiさん
の感性に気に入られただけやと思うよ~^^(嬉)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーね

■すずめさんへ
 ただいまぁ~♪ (*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
はい、食べ歩いてただけですから~ ま、のんびりだらだらと過ごせ
ましたよ~ ミュートは自分の気に入ったものにしか愛想しないから・・
母がかまおうとしても、あんまし呼応してなかったかな~^^::
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 ただいまぁ~♪ (*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
人間の子やったら、お洋服こうてやったり~一緒に買い物に行ったりー
でけるのにーとか・・弟の子供はおるけどあたしにはないからさー娘の産んだ
孫の方が可愛い~って世間でよく言うーやつやと思うわー^^::
>でもエアコン21℃は地球にキビシ~(>_<) 。。そうやんね~
母のお部屋の近く通ったら廊下までヒンヤリしてるもん(苦笑)
ロゴね、やっぱりカップつきのんにしたみたいよ~♪でね、あたしはプロ
ちゃうねんでーたまたまこれまで何社かに採用された事があるからさー
それで同級生があてにしてくれただけやねん~マロンママさんは本物の
ちゃんとしたプロやったみたいやよー^^ 
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 はーい、ただいまー!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ 
あたしは人がおべんちゃらやらやら拍手やらしてくれるようなスナックとか
に行きたいねんけどさ、母がただで人に聞かすもんかと老いてもプライドが
あるらしく(爆)カラオケボックスで歌いまくっててんで~♪
うんうん^^まるちゃんが描いたお母さん、みたみた~~もうーすっごい
楽しいーなってしもてたよ~その調子やで、まるちゃん!♪
のんのんさんちのななちゃんはね、ペットショップでながいこと寂しい
思いしたからね、お話聞いたときそれがミュートやったらと思うと泣けて
きてしもてさ~うんと幸せそうに描いてやりたかってん~、まるちゃんにも
そう見えたのなら嬉しいーな~あんがとね^^ ねーやんは目ばっか印象に
強くってさ~(爆)ころっと忘れててん^^::
きんつばね、それだって高級やし美味しいよ~ただ甘党の間では南森町のんが
一番らしいねん、、でも、みんな象さんみたいに太ってるで~(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーね~

■のんのんさんへ
 ほんま?雰囲気でてる?^^良かったぁ~~ あたちも喜んでくれてる
やろか?のんのんさんが気にいってくれてホッとしたわ~だって、ちょっと
力んだからね、ななちゃんは!!
むぎちゃん、のんのんさんが居らん事がすんごい寂しいねんねーきっと
だからそんなんしてまうんよね~、うちもがいがいだけでは済まん時だって
あるよー!ご飯の入れ物、茶碗二つがあちこち飛び散らかってて・・
トレーは見事にひっくり返されてて・・フローリングで吐けばええのに
絨毯やらベッドカバーの下で吐いてたり・・強烈な日もある^^::::
お互いに油断大敵やよね~(汗)母は人間の孫が欲しいからさ、弟の子供も
居るのに、やっぱし娘の産んだ孫が欲しいらしいーわ~無理言うなって(苦笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございますー

■torichinさんへ
 たらいま~~~~!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
そうやねんー変な寝言も言いはるからさ。。きっと奇妙な夢でも見てたん
やろな~って思って…(笑)
一緒!一緒!うちの母もね「みゅーとぉー、おばあちゃんやよ~」って
言うてはるわ~^^: 孫がわりなんかもね~♪
クーラーな~、なんぼ言うても自分の思うとおりにしかせん人やからな~
余計だなんて!うううん~ご心配を賜ってありがとうーね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ともっぴーさんへ
 はいー、お陰様で、みっちりと長々と休みましたぁ~^^
母はね、勉強がでけたらお姉ちゃん(あたしの叔母さんね)の後を追って
宝塚に行きたかったらしいけど、お姉ちゃん程には勉強がでけなんだから
普通の音楽学校にしか行けなかったらしいねん、、だからあんましすごく
はないねん実は。。^^:: あたしね、歌唱力のない歌手の唄なら
うまいよ~~(爆)でもほんまに歌うのって好きやねん~スッとするしね♪
台風、大阪には素通りしてくれて良かったです~☆
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます~

■ゆうさんりぇ^^
 職場で見ててくれはったのね~♪あんがとね~^^
ほんまに「ある意味」疲れましたぁ^^:::分かってくれてはるう~♪
あの変な夢やろ~(爆)あの魚なー、イルカさんのつもり~(更なる爆)
後ろで恐竜が火ぃー噴いてるような恐いとこで、漂流してはるねん^^
寝言の雰囲気からしてーな~んか、ちと恐い夢みてそうやったからさ、
でも、イルカさんが助けてくれそうな気配も忍ばせたかってん~(笑)
うんうん^^してして!!ゆうさんイラスト上手やねんから!
楽しみにしてるからね~~(*^-^*)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます~

■unitaroさんへ
 はーい、お久しぶりです~(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ「よ!」
楽しげな人柄と言うべきか…unitaroさんも何かを感じてくれはったのね~
だもんで、新記事には少し母の人柄ちゅーか、迷惑さ加減を紹介しました^^
同級生が開く喫茶店ねー、こじんまりしたお店やねんよ~♪
明日オープンやから、今日も晩に少し顔出すことになってるねんー
写真でも撮れたらアップしてみるね~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■eccoさんへ
 またお越しくださってありがとうございますー^^ 
それに・・なんだか気に入って下さったようで~♪嬉しいですぅー(*^-^*)v
そんなん言うてもろたら、ますます調子に乗ってしまいそうですが
これからも頑張ります!宜しくお願いしますね~
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうーございました。

■きんぎょさんへ 
 たらいま!(*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ 
待っててくれはったん~?うれちー♪♪ そうやねん今回はえらいのんびり
と長いこと休みました~だから愚痴の量も相当なもんでした^^::
>あたしの耳は「いいお話だけ聞く天才耳!」っす♪ ・・あーあたしも
そうならなあかんわーホント!きんぎょさんにも絵が気に入ってもらえて
良かったわー 同級生の喫茶店は梅田やら灘波とちゃうからな~^^::
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ
 お店ね、へー八郎さんの圏内かもぉ~??^^ 
あのね、26号線の東側に花園の駅あってー、西側にりくろーおじさんの
ケーキの看板ある交差点って言うたら分かります?よね、多分・・
そっからもうー近いんですよ~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 ただいまぁー! (*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
はい、子供になりきってました。ってか、普段からいつまでも子供扱いされ
てて、しょっちゅう「一体いくつやとおもてんのよーええ加減にして!」
って言うてるんですけどねー^^::
ミュートね、寝言の感じから~なーんか、ちと恐い夢を見てそうだったんです
よー。。だもんで、想像してまいました(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ポコさんへ
 ねー。。なんかさ、お盆過ぎたら夏が終わってくような気配するよねー
でも蒸し暑いしさ~だらだらはしてまうよねー^^:
ミュートね、イビキは聞いたこと無いけど寝言はようー言うてはるよ~
恐い夢見てそうな時には、頭ゆすって「ママがここにおるよー」って
言うて起したるねん、ほしたら半開きの目で正気に戻りつつあるわー^^
ハムスターちゃんの鳴き声も聞いたことないから、そっちの方が聞いて
みたいよ~~♪ ウッシーな~^^ 深く考えもせんと描いてたけど・・
そうやんねー湖ちゃうしー、よっしゃ!「ウッシー」で決まり!!
 ご訪問いただき、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 ただいまです~。 (*^-^*)ノ ~(=^・・^)v
あの夢の中の絵ねー、切り抜いたんんじゃなくって、衣装ケースの上で
寝てる写真の上から色塗ったんです~(お恥ずかしい)
はい、お心遣いありがとうーございます。せめて24度くらいですよねー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■あくえるどあるぽるさんへ
 そうやねん、寝言の雰囲気からして、こらぁ~半分恐い夢やなーって
思って~^^ 
猫ねーーうーーん、どっちもかな~?暑すぎも寒すぎもあかんしねー。 
あーあー♪マイクのボリューム最大にあげました。。
「すっごい素敵な記念品を、どうもありがとうーございましたぁ~~~!」
ほんとに感動ものです~なにがどうなってあんなのでけるんか、いっこも
分かりませんが~お手数を賜った事と存じます、ずっと大事にしますね。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■sainekoさんへ
 ホント!お久しぶりです~^^ お元気でしたか~♪
はい、お陰様で今年はゆっくりでけましたよ~
ええ~ミュートは、がっつりと夢の中でしたね~寝言からして…^^:
ロゴあんでええかな?そう?あんがとー
ねー。。お盆が終わると、な~んか夏が終わるような気配ですよね~
はい、ありがとうーございます、saienkoさんも気をつけて下さいねー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■びぃびぃさんへ
 は~い、お久しぶりです~^^ ええ、大量の愚痴を聞いて上げた分
親孝行がでけたかも知れません♪
猫ねー人間みたいに夢みてはるねんやろーね~きっと。。おもろいよね
あたしはデザイナーでもその道のプロでも、な~んでもありません(爆)
ただ、これまでプロが色々と提案してはる横から「あたしのんも入れて~」
って言うて混ぜて提出したら、なんと!あたしの考えたのが採用された事が
5社くらいあってねー、それを知ってる同級生があてにしてくれただけの話
やねん~。。こんなんって横目八目って言うねんよね~
アイコンにしてくれて、ありがとうーね~嬉しいです(*^-^*)ノ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ 
 あいよ~♪たらいま!(*^-^*)ゞ ~(=^・・^)ゞ
うううん~いっつもありがとうーねぇ~ 
はい、愚痴を聞いた分だけ親孝行でけたかも知れませんです。。
こちらこそ~今後ともずっと仲良くしてくださいねー!
そうやろ~グザっとくるやんね~、ほな、もうー結婚はええから子供だけ
でも居ったらええーって言われてるみたいでさ~~^^::::::
なー!お互いにがんばりましょう~~☆
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ 
 あらら~~お休みなしで大丈夫ですか~?お体に気をつけて頑張って
下さいねー!!
ほんで、ここの管理人さんにもちくりと来てしもた?^^:::
ちとリアル過ぎたかしらん♪(笑いながらも汗!)
え~~っ、あほな絵がお役に立ててるんですか~?それは嬉しいーやら
びっくりしたやら~ですう~・・でも良かったぁ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mizusatoさんへ
 お久しぶりですね~(*^-^*)ノ はい、今年は長々とゆっくり休みが
とれましたよ~♪ mizusatoさんも、もうーお休みとりはったかな~?
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Jetstream31さんへ
 ミュートの寝起きの、半分白目でさらに目玉が両端っこにいってしもてる
顔ってすごい笑えるんですよ~~(爆)
そうですか?関西人が言いそうですか・・?そうなんか~(しみじみ)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
 
■ピースの後見人さんへ
 はい、愚痴を聞かせれた分だけ親孝行でけたんかな~って思います。。
あたしも一日中なら二日でギブアップしてまうかも知れません~(苦笑)
母・・楽しいーというか強烈と言うべきか・・ちょっと皆さんに聞いて
もらいたくなったので新記事に少し紹介させてもらいましたよ~
宜しかったらまた見てくださいねー^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Whiteheartさんへ
 は~い、ただいまですぅ~~~~♪ (*^-^*)ノ ~(=^・・^)ノ
人間の子だったら、母からすると娘の産んだ孫になるから~それであんなん
言うたんやと思いますよ~。。じゃーダンナは要らんのんかい!って
おもてまうけど^^::: でもね、あたしも思うんです~ミュートが
人間の子になってくれへんかな~?って・・ほしたら幼稚園にも通ってー
かいらしい~お洋服もこうたってーって想像してまいます♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ウッズさんへ
 いえいえ~、、実はプリンちゃんどうしてはるんかな~?って
ちと心配しておりましたので、更新されて飛んで見に行ってしまいましたよー
今朝くらいが一番大変だったのでは?関東方面の方ねー・・大丈夫でした
でしょうか?
わー嬉しいです~、いつも見てくれてはるんですか~ありがとうねー^^v
 ご訪問も、ありがとうございました~

■きしさんへ
 ま~愚痴を聞いてあげれた分だけね、親孝行でけたかも知れません~
母ね、なんぼ言うても冷房はがんがんにしてまうから~あきれてます。。
ありがとうーね^^  
ほんで、あたし、、デザイナーでもその道のプロでも、な~んでも
ありません(爆)ただちょっとね、これまでプロが色々と提案してはる横から
「あたしのんも入れて~」って言うて混ぜて提出したら、なんと!
あたしの考えたのが採用された事が5社くらいあってねー、それを知ってる
同級生があてにしてくれただけの話なんですよ~。。
こんなんって横目八目って言うんですよね~^^:::
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-08-26 17:25) 

たー助

こんばんわ。

ゆっくりお休みできてよかったですね。

ロゴをカップにするって。。。しかも手書きで
加えるという考え方が すごいですね。
by たー助 (2005-08-27 23:50) 

女王猫

■たーすけさんへ
 はい、ひたすら毎日食べ歩いてましたよ~^^
ロゴもなんもかんもー素人考えですから・・お恥ずかしいもんですよー
ただ、それでもええっちゅーもんですし、同級生やし、ええっかぁ~って(笑)
 こちらも見てくれてありがとうーね、ナイスも39!です(o^-^)v
by 女王猫 (2005-08-29 15:39) 

女王猫

■フィービーさんへ
 忙しい時やのに、見てくれてありがとうーね~
ナイスもありがとうーございました。 頑張って下さいね!^^v
by 女王猫 (2005-08-29 15:42) 

TOCHIKA

ミューちゃんも女王猫さんもとってもいい夏休みを過ごせたみたいでなにより、なにより(⌒ー⌒) 忙しい毎日に戻ったみたいですが、体に気をつけつつ、忙しい中にも気分の良い一瞬を大切にがんばってくださいね(^_-)-☆
by TOCHIKA (2005-09-05 01:41) 

女王猫

■ TOCHIKAさんへ
 はい、お盆休みはお陰様でだらだらと、まるで子供の夏休みのようにして
のんびりと過ごしましたよ~~^^ いつも、温かいコメントをありがとうーね~
うん♪頑張ります~☆ TOCHIKAさん~(o^-^)ゞほんと力強いです!
これからも宜しくお願いしますね~~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-09-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み~(=^・・^)♪母(*--) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。