SSブログ

目ヂカラ認定書いただきましたぁ~ [規則正しく猫らしく]

目ぢから認定証授与
今回は、日々、目ヂカラを存分に発揮し、パパ、ママ、ならびに

保護者の方々へ光線を発している子たちを、認定したいと思います。

るーこウェブ 所属 ルーシーちゃん

フィランジ日記 所属 ジョっちゃん

わんにゃん娘 所属 わんちゃん ちさとちゃん れんちゃん もみじちゃん 

ピッポ&大吉の日録 所属 ピッポくん 大吉くん

猫ぢから 所属 ミュートちゃん

yunのきままなblog 所属 桃ちゃん ぷうぷうちゃん

 おめでと~

追伸:うーちん目ヂカラ弱くてスミマセン・・・(笑)


 うちのミュートも認定して頂きました!
 やったー☆ うれし~~♪ 感激~!
(他の皆さんの分まで・・とも存じましたが、めでたい事ですし一緒にお祝いを申し上げます)

 目ヂカラと言うより、うちの場合ごねヂカラではございますが・・
 なんて親馬鹿なんだと呆れつつも、嬉しいのでした(^^)

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

メヂカラでなにか動かしてみたい。
by (2005-03-31 22:15) 

まるちゃん

ミュートちゃん おめでとうございます!!
ここにも超親バカが一人おりますよ~(^-^ゞ)
by まるちゃん (2005-03-31 23:10) 

てんた

ウワサの目ヂカラだ~。
ミュートちゃん、認定おめでとございまーす(^^)/
by てんた (2005-03-31 23:18) 

ねね

ミュートちゃん♪見事合格したのね~オメデト♪
by ねね (2005-04-01 02:39) 

ゆう

認定証、掲載ありがとうございま~す♪
そして、ミミュートちゃん、おめでとうございます!!
もちろん、私も立派に親ばか!っていうか、「バカ親」(笑)
他にも認定ものを考え中ですので、乞うご期待!(予定!!)
by ゆう (2005-04-01 13:19) 

女王猫

■ふじかわさん、こんばんわー
ご訪問、ナイスも、ありがとうございます。
それが必ずや動くんですよー・・飼い主が(^^)
お礼を言うつもりで訪問させて頂いたのですが、私には
ど~~~うしても、モモンガがどこに写っているのかが
分かりませんでした。皆さんには見えてられているのに・・
だからすごすごとノーコメントで退散してきました。すみません。

■まるちゃんー、こんばんわ!
ご訪問ありがとうーございます。ナイスも嬉しいですー。
お陰さまで・・うちも頂きましたぁーぶいv
そでしたねー、親馬鹿も4倍ですもんねー(^^)
でも、うちはアホな子なもので・・アホな子ほど余計に可愛いとも
申しますしー、まるちゃんが親馬鹿度4として~・・私も2.5くらい
いってしまってるかもです。

■てんたさーん、こんばんわー。
はい、ありがとうーございます!アホな子が初めて賞状なんぞ
もらったもので、馬鹿親が喜んでおります(^^)
てんたさんとこも申請しはったら?絶対に合格するわぁ~♪
ご訪問、ナイス、ありがとうーございました。

■ねねさん、こんばんわー。
ご訪問ありがとうーございますー。
はい、合格しまして~・・・ありがとうー嬉しいです。
ねおさんやクーパーちゃんみたく賢い子じゃないので、その分
嬉しいんですよー、賢い子を飼っているねねさんにこの気持ち・・
わかるかなぁ~(^^)

■ゆうさん、ごんばんわー。
この度はお世話になり、ありがとうーございました。
認定書頂いて、喜んで、さらに親馬鹿?馬鹿親度が倍増してしまって
おります。(^^)  はい、これからも期待しております。
ご訪問、ナイスもありがとうーございました。
by 女王猫 (2005-04-01 21:28) 

きゃ〜おめでとうございます。
by (2005-04-01 21:56) 

マロンママ

ええええええーーーーー!
あれって、猫でももらえるんですか!?
ワンちゃん限定のものかと思ってました~(>_<)
よしっ!
この週末にでも、マロンの目ヂカラを激写しまくろう!
ミュートちゃん、オメデトウ!
「オレ様だって、負けないぜ!」←マロン談
by マロンママ (2005-04-01 22:48) 

saineko

こんばんは~
目ヂカラ認定おめでとうございます~~
今流行りの・・・この1週間バタバタしていて出遅れました。。
毎日励ましていただいて、本当にありがとうございました!
とっても感謝しています。これからもよろしくお願いします。
by saineko (2005-04-02 01:55) 

tabbycat

こんにちは〜。
ついつい、自分のとこのTBの失敗などであわあわしていて
女王猫さんへのお礼が遅れました〜。
続々と仲間が増えて行くのは楽しいですね♪
(ゆうさん&うーちんは大変かも知れませんが...)
同じ組合員として一緒に活動して行きましょうね。(←どんな?)(^_^)
最後になりましたが、ミュートさん、おめでとう!
by tabbycat (2005-04-02 12:55) 

女王猫

■きしさーん、こんにちわー。
はい、頂きました・・見てやって下さって、ありがとうーございますー☆
きし丸なら、可愛くて「い~~~っ!」となる、「い~~っ!ヂカラ」検定だって
更に合格圏よね♪

■マロンママさん、こんにちわー。
ご訪問ありがとーございます。ナイスも嬉しいですー☆
そうなんですよー「猫も認定して下さい!」と、この飼い主馬鹿一代!
ゆうさんにごねまして、無理から頂いてしまいました^^;
マロンちゃんの目ヂカラ激写(^^)頑張って下さいねー
申請のお写真を楽しみにしていますねー♪

■ sainekoさん~、こんにちわ。
はい、親ばっかり喜んで・・みっともないったらあしゃしない状態です^^;
それにsainekoさん、感謝だなんてそんな・・同じ史上最強の母猫組合(謎の)
の同士じゃないですかぁ(^^) こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです♪
それからーミミちゃんやボクちゃんと一緒にお昼寝したりして、心労から
体調を壊さないようにお気をつけて下さいね。
お疲れだったでしょうに、遅くにでもご訪問ありがとうーございます。

■ tabbycatさん、こんにちわー。
ご訪問ありがとうーございます。良かったですね~
あの写真なら他の猫のコンテストに出してもいけるかもですよー☆
出してみはったら?・・猫の月刊誌とかに。コメントもナイスだし。
実は私もあの申請で始めてトラックバックなるものに挑戦しまして・・
失敗、失敗、やっと成功ー!と思ったらゆうさんとこにふたつもついてて
恥ずかしくってどうしようもありませんでした^^;
わ~い、わ~い~( *^▽^)/ \(^▽^* )親馬鹿組合に入れられてしまって
いいんですね、わーい♪
by 女王猫 (2005-04-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目ヂカラ検定に挑戦!春秋モード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。