SSブログ

ちょっと邪魔なんですけどぉ・・ [規則正しく猫らしく]


掃除しようと思う所、思う所へ来ては・・(ため息)

まっ、いいっか~♪邪魔だろうが床の毛玉製造元だろうが・・


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

てんた

こんにちは。
ミュートちゃん、踊ってますね~。
女王猫さんのコメントが、愛情たっぷりでステキです(^^)
うん、うちもがんばりますよー。ありがとです。
by てんた (2005-03-27 10:34) 

女王猫

はい、忙しい時には本当に困りますが、あのポーズしてくれるのが
機嫌の良い証拠だと思っています(^^)
なのちゃんも回復してくれるように、あたしの念も送っときますね。
てんたさんがそうやって明るく奮起してらっしゃると、なのちゃんきっと
すごく心強い事と思いますよ~♪
でわ・・大阪のおばちゃんの強烈な念を送信~----------
by 女王猫 (2005-03-27 15:58) 

まるちゃん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
ミュートちゃんの格好が、後ろの模様に溶け込んでるようです。
踊ってますね~♪
by まるちゃん (2005-03-27 23:32) 

女王猫

こちらこそ・・初心者の私にいつもお返事やコメントありがとうございます。
具合が悪い時は丸くなって、あたしのベッドに深くもぐってうずくまって寝てばかりでしたからねー、んもうー邪魔しようが、わざわざ絨毯の上で吐こうが、硬いくて切れの悪いウンチをフローリングにお尻ひきずってとってくれようが、やっと仕上がりかけた書類を作成しているキーボードの上を歩こうが(滝涙)、まだ3時間しか寝てないのに「起きる時間やでー!はよ起きぃ~な!」とたたき起されようが・・んもう~ええわって、機嫌よう生きててくれるなら何でもしてくれー!
ケツの穴のこまい(大阪弁で言うところの「心の狭小な人」)あたしが、マリア様のように許してしまいます(苦笑)

もみじちゃんのしゃきっとした後姿・・良かったですねーあたしも嬉しいです。
by 女王猫 (2005-03-28 01:28) 

頑固堂

凄まじい「女王様」ぶりですね(^^)
でも、元気がなによりですね。
ぼちぼち抜け毛全開の季節、ウチの猫も動くたびにパラパラと
毛が飛びまくりです。
もう諦めて「ケツの穴全開」で許すしかない。 (((´・ω・`)カックン…
by 頑固堂 (2005-03-28 02:09) 

女王猫

あ、お部屋からなんですよねーありがとうございます。
「ぶり」は実はもっともっともっ~~~と!あります(涙)
みかんちゃん、頑固堂さんがお部屋で色々してるのが嬉しかったんじゃないですか?きっとそれで自分も何か忙しくしてみたかったとか・・
(うちがそうなんで勝手な推測です)
お互いに床掃除が大変な季節となってきましたねー。
by 女王猫 (2005-03-28 16:05) 

ねね

ミュートちゃん!飛んでるのかと(笑)
ご機嫌なポーズなんだぁ~~~♪
ワンコに比べると、表情もポーズも豊かなのかも♪♪♪
by ねね (2005-03-29 01:33) 

女王猫

ねねさんー、ご訪問ありがとうーございます。
はい、機嫌よく掃除や片付けの邪魔をしてくれています(苦笑)
でも、もしかしたら本人にはお手伝いにはりきってるつもりなのかも
知れないと思うことがあるんです~・・親馬鹿もたいがいにせんと
あきませんよね~(しみじみ)
クーパーちゃんたちだってめちゃめちゃ表情ありますよーねねさんの
写真で拝見してるとー(^^)
by 女王猫 (2005-03-29 14:36) 

マロンママ

こんばんは!コメントありがとうございました!
ミュートちゃん、大きな目がかわいいですねぇ!
このポーズもグー!リラックスしてるのがよくわかります~
by マロンママ (2005-03-29 22:30) 

女王猫

こちらこそ~初めてお邪魔させて頂きましたが今後とも宜しくお願いします。
まろんちゃんもリラックスしてますよねー・・お写真いっぱい拝見しました♪
喜怒哀楽を出してくれると、非常に迷惑な時もあるんだけど・・(ほんとに)
これで良かったんかなぁ~って思えてホッとさせてくれます。
あたしも、80万画素のソニー初代デジカメをもって長居公園に行って
少しは春らしい写真でも撮ろう~ってマロンママさんのお写真を拝見して
触発されたんですよー(^^)ご訪問、ありがとうございました。
by 女王猫 (2005-03-30 01:09) 

たー助

こんばんわ たー助です。
ミュートちゃん 可愛すぎです。

以前 実家では猫ちゃんが7人いました。
今はちこちゃんだけです。
ミュートちゃんとお話しする時ってやっぱり
あかちゃん言葉ですか?

私はそうでちゅ!
by たー助 (2005-04-01 00:48) 

女王猫

■たーすけさん、こんばんわ。
ご訪問ありがとうーございます。ナイスも嬉しいーです。
ご実家での猫ちゃんとの生活・・賑やかで楽しかったでしょうねー(^^)
ミュートに赤ちゃん言葉は、あまり使いません。でも言い方がでれでれなんで
結局はそんな感じです・・。(照)
でも偶然ですねー。お邪魔して・・コメントし終えて戻ってきたら、
ちょーど、たーすけさんがコメント下さってたんです。
もしかしたら、あたし達って同時にお互いのページにやって来て
コメントしていたのかも知れないですねー(驚)
そちらでも書きましたが、たーすけさんのビルのお写真・・素敵でしたよー
ほんとに。
by 女王猫 (2005-04-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。