SSブログ

先生に健康って言うてもろたぁ~ [規則正しく猫らしく]

[わーい(嬉しい顔)]みなしゃんまたまたご無沙汰を致しておりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

コピー ~ 画像 002.jpg

4月で17歳の誕生日も無事に過ぎ。。

先日は爪切りの為 病院へ行きました

体重は少し減ってますが健康です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

先生に仰って頂きました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

お腹ぐりぐりと聴診器と~口の中を見てもろて~

ママは「顔色とかどうですか?毛が生えてるからどう見て頂けるのか分かりませんが」

とすっとんきゅーなお願いを先生にしておりました [ダッシュ(走り出すさま)]

コピー ~ 画像 005.jpg

まだまだ長生きしなきゃ[ー(長音記号1)]

まずは この夏を乗り越えて来年の4月に

18歳のお誕生日が迎えられます様に~[ぴかぴか(新しい)]

 

そして今年もベランダにセミさんが来てくれますように~[ひらめき][ハートたち(複数ハート)]

 

 


 ここで桃屋からのお知らせです[キスマーク][わーい(嬉しい顔)]

ママ同士が仲良しで~あたちも電話でお話した事があるねんけど

お友達の王子猫くんのページを紹介します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

画像 006.jpg

 みなしゃん仲良くしてあげてね~(=^・・^=)[グッド(上向き矢印)]

 ヨロチク[exclamation×2] byミュート

 

 


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

ムサシママ

ほんとにオヒサですね
17歳でまだまだ元気、飼い主孝行この上ないです
これからも元気で長生きしてくださいね
ムサシはまだ13歳、ひよっこです
by ムサシママ (2013-06-13 11:22) 

momoring

お久しぶりですーっ!
ウチのほうにもご訪問いただいてありがとでした☆
これまた左手でコメしてます^^;

ミューちゃん元気で健康でよかったね!!
まためんこい姿を見せておくれよ~(*・ω・*)ノ

>毛が生えてるから
ウケた~www
by momoring (2013-06-13 16:21) 

gillman

ご無沙汰。元気で良かった。ほんとに。

by gillman (2013-06-13 19:37) 

もも

わーい、久しぶり-!
ミューちゃんの元気そうなお姿が見られて嬉しいよ~~。女王猫さんも元気そうだね。
私のブログの方も訪問ありがとう!すっかりブログの方は私も全然書き込まなくなっちゃったけど、女王猫さんはツイッターとかフェイスブックとかやってないかな?もしやってるなら教えて~。つながろー♡
by もも (2013-06-13 20:34) 

キン太

わー、おひさしぶりです。
ミュートちゃん、元気印もらえてよかったね~
元気な姿をみて、安心しました。

先代じぇると、ミュートちゃんは、確か同級生でしたよね。

これからも、元気で長生きしてね~
by キン太 (2013-06-13 20:56) 

ねね

ミューさん元気で良かったヽ(^。^)ノ
17歳…凄いよね~♪
この夏も元気に乗り切って、
まだまだ長生きしてね(*^_^*)
by ねね (2013-06-27 18:23) 

komi

お久しぶりです〜。
ミュートちゃん、元気にしているかなぁ〜っと思っていたら、いつのまにか更新されている!!

いやぁ、元気そうで何よりでした。まだまだ、長生きしてくださいね♪
by komi (2013-10-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。