SSブログ

ミュート夏を乗り切る! [規則正しく猫らしく]

               

     皆さん、お暑う~ござりまする~~ 

  大阪はまんだまんだ真夏です!もう~ええ加減にして欲しいです!

 忙しかったあたしも、暇潰しが仕事のミュートも、

 お陰様で・・なんとか夏を無事に乗り越えられそうです

 

 

  たんまの更新なんで、また長いです

   写真だけ見て下さっても嬉しいです~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<もくじ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            1.ミュートの様子

            2.まるちゃん来阪

            3.出張にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

                  1.ミュートの様子・・

 

 

 

   毎度の事ではありますが・・初めて見る物全てにびびりまくり

 

 

 いっちょまえに枕して寝て~ 

 

 上の干し物をどけてたら「あ、またあたし撮ってたん~」と起きてみたり

 

お風呂上りのビールを飲んでいると、マタタビで付き合ってくれ~ 

 

 

 酔っ払った勢いで
もの凄い速さで顔をふきふきして~

 

  相変わらずのズッコケぶりで
   元気にこの夏を乗り切ろうとしています。 

             ありがたいこってす。

 

 


 

                  2.まるちゃん来阪・・・

 

 

      まるちゃんが大阪に来てくれはった

 

 

 久しぶりに「あほあほ画伯」の絵貼っつけてみた~

 

   

 

 

 ↑ まるちゃんが遅い時間の新幹線で来たらば・・とおもて

  お夜食の用意してた。。けど、これは自分で食べてしもた

 

 

 

  まるちゃんは違う日に

ちゃーんとあたしの最寄駅まで一人で来はった

 

 久しぶりの再会に、お互いしゃべってしゃべってしゃべりまくり~

晩ご飯の写真も撮らず・・
(どうせ写真撮ってたとしても、ご馳走ちゃうかったからええけどさ^^:)

 

 

 

 

 だからこれは、朝ごはんの光景です

  「あ!ちょい待ったぁ~!また忘れるとこやったやん~」

 っと、チープでシックな朝ごはんの写真をパチリ

 前日、食欲がない言うてはったまるちゃん・・

 でも、腰に手を当ててスタンバイOK!な元気で機嫌のええまるちゃん

 

 

 

 

  チープでシックな朝ごはんのアップ・・

 きちんと全部!美味しい~って食べてくれはって嬉しかった

 

 

 

 

  わざわざデパートのたっかい~桃をこうてきてくれはった・・

ありがとうね~あたし桃も大好き 美味しかったわ~ママにも一つあげた^^v

 

  でも、もう今度からうちに来てくれるのにお金を使わんといてほしい~

 ココまで来るだけで もうーお金いっぱい使こてしもてるねんからね~

 お土産は「元気な笑顔」っちゅーことで。。ってあたしが言うたらキザ?^^:

 

 

 

  午後からは、天王寺まで恒例のお見送り~

 で、あたしはまるちゃんの手をぐいぐいと引いて

 有無を言わさずに、阿倍地下の「たこ八」へ入店!

 「まだお腹空いてないよ~」ってまるちゃんが言いそうやったから

 なんも言わんと連れ込んだった

  「あ!また写真忘れとる!!」

 っと、他のお客さんもなんもお構いなしに

 あと三個となってしもた明石焼きをパチリ

 

 

 

  見よ!この美味しそうな薬味を

 しかも取り放題~~~の入れ放題~~~

 お出汁に薬味をたぁ~っぷりと入れて食べる この明石焼き・・

 知らん人が大阪来たら、あたしが絶対に食べさせちゃる!

 ほんで、明石焼きは大阪の阿倍地下の「たこ八」で食べるもんやねんな~

 って納得さしたげる!

 

 ま、あたし的には「たこ焼き」・「明石焼き」・・・次はお好み焼きでもええけど、

 まるちゃん今度来たら、串カツね!通天閣の赤井も通うあの店へ!

 ボディーガードつきで、今度はビップでハイソ?なお食事やねんからね、絶対やよ~!

 来てくれてありがとね~会えて嬉しかったよ~

 

 

 

  天王寺の改札で、

 まるちゃんとのお別れは 妙に辛かった・・

 だから、まるちゃんを突き飛ばすようにして改札へと背中を押した

 だって涙が出そうになってしもてんもん

 

  あたし達は改札を隔ててからも、何度も何度もバイバイした

 そしてその度に、心の中からまるちゃんの頭の中に直接響くくらいの内的音声で

  「頑張れまるちゃん!負けんなまるちゃん!いもひいたらあかんで!」

 って、テレパシーを振り絞ってた

 


 

 

                       3. 出張にて・・

 

 

   まるちゃんを土曜日に見送って~
翌週の水木金土とIT講座終わったらその足で
コロコロのカバン引きずって仕事の出張~
大阪に戻ってきたら また水木金土とIT講座~
っちゅーヘロヘロなスケジュールだったもんで

 いつもの事ながらも、いつも以上に
ご訪問もお返事も、おそおそになってごめんなさいでした
 

 

  「長浜」は、

 名所旧跡に興味の一切ないあたしにも楽しい所でした

 よく「大人買い」で有名なオマケのあの

 「海洋堂」があったり~「ちりめん」が有名なそうなので

 母にも、叔母にも、IT講座のサポーターさんやら

 可愛いお土産も買いまくって。。楽しかった~♪

 

 3時間程の空き時間があったので

お昼ご飯を、ここぞとばかりに

気合入れて探したんですが・・

 

↓「のっぺいうどん」で有名な・・お店の名前忘れてしもた 

  「のっぺいうどん」が有名だと、平和堂の店員さんに教えて頂き

  地図までもろて、道案内までしてもろて

  お店のおばちゃんにも、「のっぺいうどん」なるものの 特徴や美味しさを

  さんざん聞かせて頂いておきながらも。。。。

 

 

 

  「すみません!せっかくとは思うんですが・・どうしても今熱いおうどんを

  頂く気持ちになれません、申し訳ない!」っと

  冷たいおそばのお膳を注文しました

 

 

  IT講座は殆んどNPOからのボランティア・・・
それでも、あの先生ならサポートにはつきたくないとか
あの人と一緒なら嫌とか・・どこもそうかも知れんけど
人間関係がごちゃごちゃと色々あるもんです~
しゃーないっちゃ~しゃーないんかも知れんけど

 まして仕事となったら、気にいらん人だって
うじゃうじゃおってもしゃーない!

 だって仕事やから~って思うのに
今回は、心身ともに疲れ果ててるところへ
仕事で知らない土地で、知らない人におうて
仕事関係の人も、町の人も、んもう~全員が揃いも揃って
感じのええ、気持ちのええ人ばっかしやったぁ~
嬉しかったぁ~神様ありがとー!
出張が、ええ小休止旅行となりました

 

 

  「ちりめんキティーちゃん」

  自分にも「出張のお土産」買ってしもたぁ~

 

 

  裏はこんなん~♪

 

 

  ご当地根付キティーちゃんも~♪ (これは外せんもんね)

 


 そそ!! ももしゃんに、あたしがどんくらい抜け抜けな人なんか・・

次の記事でねって言うてたのに、書くの忘れてた。。

あのね、疲れてたか~っちゅー言い訳を先にしとくで~^^:

 まんず!講義でホワイトボードに

「このアドレスを教科書に書いててくださいね~」って、googleのアドレスを

大きく書いててんけど

httpの、pを書き忘れてしもてたり。。。(サポーターさんに指摘されて気づいた)

 ほんでから~、メールの授業では皆も熱が入ってきてたこともあって

一時間に10分は休憩を入れなあかんのに、忘れてぶっ続けでやってしもたり~

まだあと1時間あるのに、勘違いして

「あーなんで今日はこんなに時間ないねんや~」と焦って焦って

黒柳徹子さん級にはや口でネットの授業を3時に終え・・

「さぁ~ウインドウズの終了をしましょう」って言うて、みんながPC閉じてから

「あ 」って気づいて・・

皆に笑われながら「すみません~休憩でした勘違いしてました、あたしも休憩します」

と逃げるように教室を出て行ったり。。

と、もう~言うたらきりがないねん・・

急いで薬局へ飛び込んで、はぁーはぁー言うてるのに

「あれ?何を買うんやったっけか?」って立ち尽くしたり

笑ろてる場合ちゃうくらいやねん。。。ほんまに・・

 こんくらいの自白でええ?

 


 

                  次の記事の予告

           これから さんを天王寺までお迎えに行ってきまーす

           むふふ。。。

 

 

 


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 24

まるちゃん

女王猫さ~ん  こんばんは!
早速 UPしてくれてありがとう! あの日も暑かったね。
クーラーをガンガン入れてもらってるのにうちわでバタバタ扇いでた。
ミューちゃんの行くところをストーカーのごとく追いかけてシャーされるのに撫ぜ撫ぜおばさんしちゃって・・・ごめんね。ミューちゃん。
私がもっと早く行ってたら夜食を食べられたんやね^^  でも何回も言うようにあのオニギリの美味しかったこと! こんな美味しいオニギリがあるんやと食欲ない私の胃袋に優しく染み渡ってね。 又 今度 お邪魔したら串カツもいいけどオニギリがいいよ。約束ね♪駅のお別れを思い出すとキュンとなるけど・・・女王猫さん!! イモは、引かんでー!!絶対に!
色々喋りまくった一晩だったけどほんとにお世話になってありがとうございました。  そうそうのっぺいうどん、有名なのは知ってるけど、私も食べたことがないのよ。今度 食欲モリモリまるちゃんと一緒に串カツや、明石焼き、のっぺいうどんと梯子しよう。  kisiさんも来阪されてるんですね。 今度 私もお会いしたいとお伝えくださいね。  ほんとにありがとうございました。
by まるちゃん (2007-09-08 20:53) 

ecco

まるちゃんが元気になったのは
女王猫さんの力も大いに関係していたんですね^^

なんだかとっても
楽しそうでうらやましいいです。
by ecco (2007-09-08 21:34) 

女王猫さん、お元気そうでなにより!
手作りの優しさがにじみ出ている朝ご飯、ええのぉ〜〜〜。

楽しそうだ。
by (2007-09-08 23:03) 

もも

枕使って寝てたミューちゃんの寝起き顔にまたしてもやられちゃったももおばしゃんです♪ミューちゃん可愛い~~(#^.^#)
明石焼きもとっても美味しそうなんだけど、女王猫さんお手製のおにぎりが超美味しそう!食欲のないまるちゃんが腰に手を当ててスタンバイOKになる気持ちがわかるヨ~。女王猫さんの愛情たっぷりのおにぎりでまるちゃんにも女王猫さんの元気パワーが伝染したのね。お二人の様子がなんだか自分もそこにいたみたいに想像しちゃうの。楽しそうなんだもん。私もまた女王猫さんのとこ行っていっぱいおしゃべりしたい!
それと~、私のために女王猫さんの抜け抜けなところ(笑)を説明してくれてありがとうネ。ふふふ、可笑しい~。でもでもそれでもどれだけ抜け抜けでもやっぱり私にとっては女王猫さんは頼れる姉ちゃんヨ。
by もも (2007-09-09 01:40) 

momoring

わ~い女王猫さんのブログだ~♪
相変わらず人生を謳歌されてるようですね!(^-^)
忙しそうだけど、それでも人生楽しんでるって感じが伝わってきますヨ。
お次はkisiさんの登場なんですね~。楽しみ楽しみ。
私も女王猫さんにお会いしてみたいな~。
by momoring (2007-09-09 11:35) 

うちゃん

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ながいながい。。やっとコメント欄へたどり着いた(笑)
コメント何を書くか忘れてしもった (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

とにかくお元気に頑張っていられるご様子 _(^O^)/

お悔やみの優しいお言葉ありがとうございます <m(__)m>
わたしもげんきにがんばります~~
by うちゃん (2007-09-10 06:33) 

ピースの後見人

こんにちは~
明石やき懐かしい~♪
明石やきの説明って難しいのじゃよ
たこ焼きをだし汁で食べるっていっても想像できひんみたいじゃよ
あ~食べたい(笑)。
by ピースの後見人 (2007-09-10 08:05) 

櫻

いい出会いがあって何より、何より♪
関西はたこ焼き粉の袋に明石焼きの分量も書いてあったりするよね~。
でも、あの作り方よりも卵を多めに使ったほうがふんわりして美味しいよ。
明石には「穴子焼き」もあって蛸の変わりに穴子が入ってるのを作っている店があります。
蛸入りよりも味が濃い目で、これはこれで癖になるのよ・・・。
・・・・・・・・・ああ、食べたい。
by (2007-09-11 03:13) 

ごまかん

楽しそうで何より何よりでした。元気いちばん♪
元気味のおにぎりに明石焼きもおいしそですね^^
by ごまかん (2007-09-11 10:48) 

先日はホントにありがとうございました。
明石焼〜、おいしかったです〜。
それから女王猫さんのお味噌汁、ホントにおいしかったです。
次は上野(正確には御徒町)の明石焼へ行きましょう!
by (2007-09-12 00:15) 

jyoji-san

マクラを持っているとニャン???うらやましのだにゃあ~!!!寝相がヨイニャア~!!!!(笑)
by jyoji-san (2007-09-12 00:59) 

yun

ミューちゃんの寝姿かわいい~^^
まるちゃんに会ったのね~。まるちゃん、少し疲れていそうだったから、女王猫さんに会ったんだったら、なにか背負っているものが軽くなったかな~?なんて勝手な想像をしました。^^
二人が会ったかと思うと、なんだかホッとした気分。
天王寺のわかれが、切ないね~。涙

出張の話し、面白い。私もそんなのよくあるよ~。大丈夫よ。
どのくらい白目?爆爆
by yun (2007-09-12 12:45) 

かえる妻

こんにちは~♪ (*´∇`*)
こちらは雨続きで、ジメジメの日々です。
まるちゃん、女王猫さんに元気を貰ったのですね!
ミューちゃんにも・・・貰ったのかな??w
コロン♪ と、ミューちゃん可愛いね~♪♪
明石焼き~♪ USJ行った時に食べれば良かった!!
たこ焼きとお好みしか食べれなかったんです・・・。
串かつも・・・通天閣がガラガラで、お店も閉まってて駄目でしたね~・・・又、遊びに行かないと!w

お忙しそうな女王猫さん、まだ残暑が残りそうなので、体調を崩されないように、気をつけてくださいね。
by かえる妻 (2007-09-12 14:13) 

水郷は冷えた蕎麦が大好物です。。美味しそうですね。。(^_^)v
by (2007-09-12 17:08) 

hako

丸い桃に釘付け。楽しそうですね。
by hako (2007-09-12 23:16) 

あかまるこ

桃食べたいです。

ミュートちゃんの寝顔カワィィです♡
by あかまるこ (2007-09-13 16:45) 

まぐろ

お久しぶりで~す。
ミューちゃんも元気そうで何よりです^^
無性にオニギリがたべたくなっちゃいました。
私こんなに美味しそうに握れません。
何かコツはありますか???
by まぐろ (2007-09-17 23:19) 

kozy

女王猫さん、お久しぶりです♪
いやぁやっと復活できました。
猫好きの僕にとってはネコさんに触れ合える場が無いのが
辛い半年間でありました。
これからはミュートの画像で癒されつつ仕事に励みたいと思いますよ(^ ^)
実家では飼ってるけど、今回越してきたところでも飼えないですからね…。
by kozy (2007-09-18 23:50) 

ゆう

いろいろとお疲れだったんですねー。
まるちゃんのために作ったお夜食・朝ごはん、本当においしそうですよ!
このことが、どれだけまるちゃんに力を与えたことかと思います!
 そして、そんなパワーを持っている女王猫さんの、パワーの源はミューちゃんなんですよね~^^
 私もねこの間、名古屋名物の「宮きしめん」を食べたの。
時期的に、冷たいきしめんもあって、「冷やしきしめん」ていうメニューと
その隣に「しろしょうゆきしめん」ってあったから、同じ冷たい系だと思って注文したら、熱いきしめんだったのよ・・・わかってたら、冷たいの頼んだのに(笑)
by ゆう (2007-09-20 13:56) 

女王猫

■まるちゃんへ
 一番乗りでありがとう~(*^o^*)ノ
 こちらこそ~!遊びに来てくれて・・遠いのに~ありがとうね~!!
でも、ほんまに暑かったね~って。。まだこっちは真夏並に暑いねんで~
ミュートも犬を飼ってはる人のわりには警戒が甘かったから~やっぱし
もみじちゃんやれんちゃんの事が気になるんやろね~^^
オニギリ・・まるちゃんがそんなに褒めてくれはるから、あたし、えらい自信
持ってまうやん~♪^^: でも美味しい~言うて食べてくれはってほんまに
嬉しかったよ~今度ももりもりいっぱい食べてや~
でも、それとこれは別!やねんからさ、串カツ屋さんはいこな~(*^O^*)(*^O^*)

 まるちゃん~、あたし思うねんよ~ きっと誰にも今が人生の岐路やと
思えてまう時があってもさ そんときゃ~「分相応に風が吹く」って・・
その相応っちゅーのは、その人がそれまでどんなに自分や周りを大切に
してきはったかに見合っての風が吹くんやと思うねんよ~だから大丈夫^^v
本人からしたら悩める事も、そんなんちっともぜんぜん大丈夫やからね~
不幸な人っちゅーのは、なるべくしてなってはるねんってば・・だから余計な
事を考えんでもええよ~今は勉強しときってば♪^^v
ほんで将来あたしが、しょーもない事で悩んで転がり込んだら頼むわな~♪♪

■eccoさんへ
 いつもありがとうございます~(*^o^*)ノ
うううん~^^: ちょっと遊んで気晴らしになって、だからまるちゃんも
ご自信の元気を取り戻しはったんかも~って感じです♪^^
eccoさんも ご一緒やったらどんなに賑やかやったやろね~
だって、eccoさんってきっぷのええ女って感じやねんもん~^^v

■torichinさんへ
 うん!!元気やよ~^^ いつもありがとうーね~(*^o^*)ノ
あたしのあんなご飯でええんやったら 食べれるだけ作ってあげるよ~
torichinさんが大阪へ来る事はないねんな~・・あたしがまた出張で東京へ
行かんと会えへんねんね~ それまでお腹を大事に元気でおってや~~

■ももしゃんへ
 いつもミュートの事 可愛がってくれはってありがとう~(*^o^*)ノ
オニギリは褒められて、ちょい調子に乗ってしもてるけどね^^:でも、明石焼き!
あれは絶対に食べさせてあげたいねん~、だから今度は天王寺にも出向いて
ちょっくら「食い倒れ」して大阪を満喫してね♪^^v
ほんでまたお喋り~で夜更かしして・・美味しいあても用意しとくしさ^^
あたしは実の妹はおらんけど、でも。。こんな抜け抜けなとこだらけででも
仕事やら大阪市はっての講師してるけど。。そんなん言うてくれはるなら
あたしはこのまま、抜け抜けのまんまでも、ももしゃんを守ってあげたい~
っておもてる頼りにはならんお姉ちゃんでおる!ありがとね・・

■momoringさんへ
 いつもありがとう~ね!そんな楽しそうにしてくれてさ・・(*^o^*)ノ
だって、あたしの事やのに ももりんご自分の事のように~
こうしてそんな風に言うてもらえる仲良しが居てくれはる事が すんごい
幸せやよ~(感謝してるーって言うのも照れてまうくらい)
だからあたしも ももりんのご主人みたいなんゲットするか~・・あかんでも
自分でももりんに会いに行けるくらいに頑張るからね~!

■うちゃんさんへ
 いつもすっ飛んで見に来てくれはってありがとうね~(*^o^*)ノ
また今回も長いやろ~~~ゴメン!(笑) 
読んでるうちにコメントしようと おもてたこと忘れてまうってあるある!
ごめん~あたしのとこやっちゅーねん(笑えない)
うちゃんさんのお兄様がファルコンになって見守ってくれてはる事を願い
ながらも・・うちゃんさん頑張れ~~!!

■ピースの後見人さんへ
 こんにちわ~いつもありがとうございます(*^o^*)ノ
そうですよね~・・明石焼きって一言で言うてしもたって。。
美味しい店と、なんじゃこりゃ~!って吐き出しそうになってまう店も
ありますもんね~^^: あたしの知ってる限りでは薬味と言い!
出汁と言い!あそこが一番美味しいんですよ~♪^^v
by 女王猫 (2007-09-21 01:38) 

女王猫

■櫻さんへ
 おう~!元気で牛肉食べまくったぁ~♪(*^o^*)ノ
って、もうー食べられへんとこへ帰ってまいはったかな~・・
あたしは自分では明石焼きは作ったことないけど、そうなんや~?
ほないっぺん作ってみてもええかも?^^::::絶対に失敗しそうな
気がする~~~からやめとくわ^^:
まるちゃんとはね、「冒険と癒しの旅」でお邪魔してお目にかかったのと
それからまるちゃんが大阪に来てくれはっておうて~今回で3度目!
櫻さん来てくれたら、あたしが腕を奮って変な明石焼き作ってもええよ~♪
(笑うしかない)だって自信ないねんもん~~~

■ゴマフさんへ
 いつもありがとうございます~!(*^o^*)ノ
はい、久しぶりの再会で楽しかったです♪記事が長くてすみません~
それでも見て下さってありがとうございました~

■kisiさんへ
 こちらこそ~!遠いのに、遊びに来てくれて嬉しかったよ~(*^o^*)ノ
ほんで記事をアップするのも もたもたしててごめんね~
今度 来てくれはったらまた違う美味しいもんでおもてなしさせてもらう
つもりでリサーチして絞り込んでるからね~^^v
あたしが東京へお邪魔したら、お外でもkisiさんお勧めのお店もええけど
レンコンやらの煮物が食べたい~!いいでしょ~~^^

■amaguriさんへ
 はじめまして~! (*^o^*)ノ
この枕はあたしのお手製なんですよ~♪^^v
ご訪問もナイスもありがとうございました。
よろしかったら、今後とも宜しくお願いしますね~

■yunさんへ
 いつもありがとうね~~♪(*^o^*)ノ
ミューを愛でてやって下さって嬉しいです~ ~(=^・^=)アンガトー♪
あたしもこの頃はフレンチブルってか、ギターブルや箱入りブルに
目が釘付け状態です^^ まるちゃん、ちょっと疲れてはったみたいやから~
だからちょっと遊んで気分転換したら大丈夫みたいでした~。。
でも、そんなんを分ってくれはるねんから、そこにynnさんが居っても自然やった
やろうね~三人寄ったら文殊の知恵って言うけど、女三人寄ったらもっと
すんごい事になって怖いもん知らずになってたかも~~^^v
長浜出張の日ね~暑かったぁー!!だから温かい御うどんなんて。。。
ボランティアのIT講座での、あたしの抜け抜けぶりならまんだまんだあるよ~
^^:(ここは笑っとくか・・)
by 女王猫 (2007-09-21 02:11) 

そういえばこないだ東京のtorichinさんのお家へ行った時に、やっぱりこんな風に暖かく迎えてもらったのですよ。
そいで、なぜかお土産にね、明太子キティちゃんのメモとか買って行ってしもた(笑)
by (2007-09-23 07:47) 

女王猫

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お返事が途中までしかできてないのに
新記事をアップしてしまっていますが、
あともう少しだけ・・すみません。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by 女王猫 (2007-09-23 15:15) 

女王猫

■かえる妻さんへ
 いつもありがとうございます~!お返事遅くなってすみません~
このお返事を書いてる今頃・・大阪もようやっと秋らしい空気になって
きましたよ~今夜は中秋の名月でした♪^^ロマンチックな事なんて
ちっともないけどさ^^::
ミュート~なんとかこの夏も元気に乗り越えてくれました…ありがとねー
あと何年?って・・たま~に思う事もあるけれど、今、元気に居てくれ
いる事に精一杯、幸せを感じていようと思っています♪
明石焼きね~USJにも「たこ八」があったらお勧めやねんけどなぁ~~
今度もしも大阪にいらしたら、ご案内しますからね~

■水郷楽人さんへ
  いつもありがとうございます~!お返事遅くなってすみませんでした。
あたしもお蕎麦が大好きなんですけど、せっかくの名物が熱いうどんだった
から~~。。この食い意地も猛暑には負けました^^::

■あかまるこさんへ
  いつもありがとうございます~!お返事遅くなってごめんね~
桃ね~デパートでこうてきてくれはった高~いやつやったから
余計に美味しかったよ~♪

■まぐろさんへ
 お久しぶりです~♪まぐろさんもお元気でしたかぁ~^^v
せっかく見にきてくれはったのにお返事遅くなってすみません~
ミュート、お陰様で元気でありがたいです~
オニギリね、「試してがってん」では空気をいれないと美味しいのは
作れないってテレビで言うてましたけど・・あたしのは冷凍してるし
きっとあんまし空気は入ってないと思うんですよ~多分、塩加減?
ちょっと高いさらさらした大粒のお塩で握ってます!・・それくらいだから~
あとはきっと気のせいです(笑)

■Kozyさんへ
 ん~ほんとにお久しぶりですね~!今でも真っ黒なんかな~^^v
やっと復活されたのに、あたしがこんなお返事遅くってごめんね~
うん^^ミュートの写真をもっとばんばんお見せでけるようにするわね~
ネットも、もっとすんげー進化してくれて写真を触ったら本物の手触りが
あったらええのにね~♪旅の記事。。楽しみにしてるからね~

■ゆうさんへ
  いつもありがとうございます~!お返事遅くなってごめんよ~~
うんIT講座で疲れてたまんま出張に出たからね~しんどかったよ
せやけど出張先で癒されて帰ってきたから良かったぁ~♪^^
まるちゃんね、よっぽどお腹空いてはったんやってばぁ~^^: それに
あたしのオニギリって塩が利いてるからさ・・美味しいような気がしてん
やと思うわ~うん、きっとそうやわ~(苦笑)
冷たいのん食べたかったのに、まちごうて熱いのんが来たショックって
分るわ~~しかもあたし恐怖の猫舌やねんもん、相方が冷たいのん
頼んではったら「ちょっと変えて~」って無理やりかえるな・・あたし(爆)

■すずめさんへ
  いつもありがとうございます~!お返事遅くなってすみません~
へ~♪^^東京へ遊びに行ってはったんですか~ええなぁ~
うんうん^^やっぱ!お土産はご当地キティーちゃんでしょ~^^v

■toraneko-toraさん
■パンストさん
■feebieさん
■ノヘアさん
■hakoさん
■gillmanさん
■月夜さん
■uitaroさん
 ナイスありがとうございました~♪
by 女王猫 (2007-09-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。