SSブログ

残暑お見舞い申し上げまする~ [規則正しく猫らしく]

 

     お盆でやんすぅ~~♪ 皆しゃんお昼寝してはるぅ~~

  お昼寝は、仕替えたてのシーツが一番気持ちええねん~

                        by ミュート (あたしは迷惑

 

 

 

      残暑お見舞い申し上げるんも、もう~ぎりぎり・・

     前記事のお返事も、なんと三ヶ月遅れなあたしです

     我ながらしょぼいなぁ~と思いつつも

     またしても近状過去報告記事・・

 

     でも、前記事ではご心配を賜っておりました母もすこぶる元気で

    今では入院する前よりも健康なくらいです・・

    人間、やっぱし歩かんとあかんみたいですよ~って

    あたしはたんまにしかスイミングもジムも行けてないから、あたしより元気かも

     

      今月はまた大阪市のIT講座が22日から2クールあって~

     間の日曜日はお仕事と・・なんともハードなスケジュールになりそうで・・

     だもんで!21日までだらだらと食っちゃ~昼ね~♪遊んじゃ~寝坊~♪

     っと、過ごす予定です。

       (もしええとこにでも遊びに行けたらまたアップします)

 

     そんなブログさっぱりのあたしから、皆さんにお願いがあるんです


 

               < お願い!>

あたしのページのサイドバーに新しいのんがはっついています・・これってネットしている

みんなが少しの余裕の時間で自己負担無しで出来る募金なんです!

ケチで貧乏なあたしでも、ちょっとネットしてる暇があるなら出来るんです!

クリックしたら1円募金出来たことになるんです、企業がスポンサーになっています。

 

この下のタグをコピペしてサイドバー編集画面に貼り付けて下さると

あたしの新しいカスタムペイン2のようなのが出てきます。

一人では一日に出来るクリック数が限られていますが

ご一緒してくれはったら・・ほんで広めてくれはったら・・・と思いました。

あたしの仲良しの仲良しのそのまた仲良しの・・・と、延々とこのクリック募金が

広がって行くことを願っています。どうか宜しくお願いします。

 

      でもね、いくら自己負担無しと言うても人の考え方はそれぞれなんだと思っています。

        ので、「もし宜しかったらお願いします」とします

 

 <script language='JavaScript' src='http://bnr.dff.jp/001click.js'> </script>


 

       

     「七夕さま」から~

 

 

  人形の町松屋町(ここで買うと仕入値だもん)で買ってきた

 ニセモノの笹と七夕さまデコレーションセットで なんともド派手~

  ミュートも「なんじゃこりゃ~」状態で 匂いを嗅ぎまくっていたところ

 「みゅーちゃ~ん」とカメラを構えて呼んだら

 不審な気持ちのまま振り向いてくれました^^:

 

 

  願い事の短冊、三枚もつけちゃた・・(欲張りすぎたかな)

  って言うか、こんな幼稚な字でもアップしてる自分が怖いかも・・


  

   「天神祭」の花火も行ってきました~

 

  今年はちゃんと美容院で髪の毛してもらいました

 

 せっかく綺麗にしてもろても数時間で潰すねんから 

 勿体無いから撮っとこう~・・

 あ!・・    ま、いいっか・・ いんにゃ~ブログ用にはこの方がいいっか 

 うん、このままで使えるもんね♪♪

 

 

 

 

   <左後ろ姿>

  後ろも、自分では見えないし撮れないし・・

   店長さんに撮ってもらいました

 

 

 

 

   <右後ろ姿>

 

 

   花火の写真・・撮ってみたら..

 

 こんなのとか~・・

 

 

 

 こんなんとか・・

 

 

 

 こんなんばっかしやった。。

 

 

 

    だからそんなあたしが 

   皆さんのページにあるような 美味しそうなおやつ作ろうとしても

   結局こんなんしか出来ませんでした

   <汗だくになってやっと出来た キティーちゃんカステラ>

 何回作り直してもあかんかった・・ これが一番出来のええ写真です

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  しょっちゅう~ご無沙汰してしもてますが 皆さん夏休みやお盆を 無事に

 楽しくお過ごし下さいませ~~       

                                    ミュート&女王猫

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


nice!(27)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 30

櫻

可愛い浴衣やねぇ~。細い指とうなじがいじらしぃよ~♪
忙しそうやけど、元気そうで一安心。花火とか、蝉のやかましい鳴き声とか
そういうものが無いせいか、カレンダーの感覚が一切無い生活。
気がつけば8月も半分終わったとはビックリよ。
懐かしいのは食べ物が大半、天神橋商店街の醤油味衛生たこ焼きとか
げんこつのラーメンとか・・・・(笑
のんびり夏休みすごしてや~。
by (2007-08-15 21:00) 

櫻

バナー持ち帰りました~。
by (2007-08-15 22:17) 

女王猫

■あかまるこさんへ
 ブログ復活やねんね~♪ってあたしも何ヶ月ぶりやら^^:ナカマナカマ
夏休みを無事に楽しい~過ごして頂戴ね^^v
見に来てくれはってありがとね~

■櫻さんへ
 長いことあんたのページにおったから^^:ほんで途中で「あ!クリック募金」って気づいてさ~~早速の賛同ありがとうね~ ~(=^・^=)
久しぶりやよね~元気そうで良かったわぁ おもろいネタにも不自由せん環境で優雅なブログ生活してはるみたいやからさ~ほんまに安心したわ~
そっかぁ~・・インドって暑過ぎてセミもおらんのんかな?^^
電気とか水とか色々あったみたやけど大丈夫やねんな~ほんでなに?店指定でのたこやきとラーメンとな・・よっしゃ!そこまで行けたらレトルトのビーフカレーも551のぶたまんも、持てるだけ持っていっちゃる!永谷園のお茶漬けとか和歌山の梅干とか京都の千枚漬は?まだあるん?あんたが出国してから送ったあたしのメール、届いてたら住所つきでちょっと返信してさ
by 女王猫 (2007-08-15 23:17) 

unitaro

ミューちゃん相変わらずオメメがキラキラしててかわいらしいですね~!
女王猫さん、お祭行ったりカステラを作ったりと楽しそうです。(笑)
浴衣着て髪もキレイにしてもらって乙女ですね~。
似合ってますよ~!
私も自己負担無しでできる募金のバナーお持ち帰りします。
by unitaro (2007-08-16 18:05) 

ピースの後見人

クリック募金やってますよ。
企業もええ事やってますな~。
浴衣着て後姿もきれいですね♪
わたしゃ20年以上浴衣着てませんわ・・・・。
by ピースの後見人 (2007-08-16 21:59) 

かえる妻

お久しぶりです♪ ヽ(=´▽`=)ノ
暑い日が続きますけど、ミューちゃん元気なんですね♪
良かった、良かった~♪ (*´∇`*)
女王猫さんは忙しそうですね。
残暑が厳しいですからね、体調を崩さないようにして下さいね。
あ・・・浴衣いいですね♪ 私は持っているのに、今年も着ないで夏が終わりそうですw
クリック募金、頂いて行きますね♪

 
by かえる妻 (2007-08-17 00:43) 

頑固堂

うははは、短冊に画伯の絵、健在ぶりが窺えるぞ。
ミュートちゃんも女王猫さんも元気そうで安心なのだ。
とりあえず見つけ次第クリックする係をやるぞ。
by 頑固堂 (2007-08-17 01:00) 

お久しぶりです。(^_^)/。お元気のようで何よりですね。。
先日は、そちらでも猛暑だったのでは無いですか。。ミュートちゃんも暑さに負けないようにね。。
クリック募金の件、了解しました。早速MYblogへ持ち帰ります。(^^)
by (2007-08-17 18:17) 

もも

久々のミューちゃん、いつ見ても可愛い~~(#^.^#)
んで、女王猫さんの浴衣姿!めっちゃいいじゃーーん!!髪型もすごい似合ってる!キレイでホレボレしちゃったよ。私が惚れちゃいそうだよ~~。
そしてカステラ(^o^)キティちゃんの姿がちゃんと確認できたヨ。なんでもきっちりしっかりできちゃう女王猫さんと、このカステラの写真のギャップがちょっと可笑しくて笑っちゃった♪
女王猫さんもお母様もお元気そうで安心しました~~。でもまたお忙しい日々が始まるのね。それまでの間ゆっくりのんびりしてくださいネ!
クリック募金、私も早速持ち帰るネー!
by もも (2007-08-17 22:20) 

toraneko-tora

おひさしぶりです RSSに更新通知が来ないので、 どうされたのかなあ, って思っていたんですが、お元気で何よりです
私のほうにも、お見えいただきありがとうございます
お母様、よかったですね
クリック募金協力させていただきました
久しぶりのミュートちゃんの写真も楽しませていただきました
いろいろ、並べるだけ並べました
今後ともよろしくお願いします
by toraneko-tora (2007-08-18 08:14) 

gillman

ご無沙汰しています。
日焼けしたキティーちゃんもいいんじゃないんですか。
by gillman (2007-08-18 10:44) 

うちゃん

女王猫さん~~(^O^)おひさしぶり~~
後姿が色っぽいね~(^ム^) (おやじ丸出し)(ーー)
後姿もだった(^^ゞ

なんだかわからない花火の写真も、、出来そこないのカステラも・・
ヾ(°∇°*) オイオイはっきり言うなって(笑)
あいきょうあいきょう

東京の今日は少し涼しかったけどマダマダ残暑の厳しさも続きそうだけど!
元気で頑張りましょうね・・・
私のブログなど訪問者も少ないけど。。持ち帰り貼って見ますね~~(上手く晴れるかな)(//∇//) テ
by うちゃん (2007-08-18 21:43) 

女王猫さん、お元気そうでなによりですヾ(=^▽^=)ノ
浴衣もお似合いですぅ~!店長さん撮影のお写真は
ちょいピンボケですが、文句は言えませんよね(^▽^;)

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ゴメンナサイ、女王猫さんの奮闘写真に噴出して
しまいました。
花火は手持ちじゃ無理ですよ~。三脚が必須です。

カステラは私も作った事が無いので?ですが
卵の泡立て方&温度とかですかね~。。。
お菓子作りの場合、湿度とか気温とかも関係して
くるので、失敗を繰り返すのは普通ですよん!
ここで諦めてはいけません!!!
ぜひ、成功するまでチャレンジを♪
by (2007-08-19 00:46) 

ecco

ご無沙汰です!
いや~~~相変わらずのパワフル記事に大爆笑!
キティちゃんのカステラでしたか・・・
花火ですでになにやら予感はありましたが
キティちゃんのカステラまったくわかりませんでした(笑)
ただただ笑い転げて
よ~~~く見たらキティちゃんらしき形を発見!
by ecco (2007-08-19 08:14) 

momoring

おひさしぶりでございます~(^-^)ノ
お元気そうでなによりです。
ミューちゃんもあいかわらずのんびりお昼寝してはるんやね~。
(インチキ関西弁になってみる(笑)
ちょっと痩せた?と思ったけど七夕の画像ではそうでもないですね(^-^)
安心安心。
クリック募金ていろんなところで見かけますよね。
ほかでもない女王猫さんの頼みなら、私も貼ってみよ~。
by momoring (2007-08-19 18:30) 

Bijoux

ご無沙汰してまーっす!
ミューちゃんの微妙な顔がnice☆(笑)
浴衣の柄が素敵♪女王猫さんも髪型も素敵♪
夏は浴衣ですなぁ。。。って、今年も着れんかった(凹)
クリック募金。以前から貼ってます。。。が、
なかなか自分でもポチッとするのを忘れちゃいます。
今日はちゃんとクリックしとこぉ^^;
by Bijoux (2007-08-19 22:51) 

Jetstream31

えらい派手な浴衣ですね~(^_^;)
こういうのは、まっちゃまちでも売ってるんですねw
道具屋筋かと思いました。
by Jetstream31 (2007-08-19 23:08) 

きれ〜なうなじですね
by (2007-08-20 22:40) 

ゆう

女王猫さん、元気そうでなによりです^^
ミューちゃん、本当に「なんじゃこりゃ?!」って顔してるので
笑ってしまったよ(笑)
ちゃんと七夕したんですね~。
そして、浴衣姿!!とっても可愛い♪髪型もかわい~♪
花火の写真、私も携帯で撮影したけど、多分、女王猫さんのよりは
マシに撮れたよ?(笑)(笑)(笑)
最初、火柱かと思っちゃったけど、そういうところが女王猫さんらしい!!
きっとプレビューみながら「あーーーん!」とか「なんでー??」とか
言いながら撮影してたんじゃないかと(笑)
キティーちゃんカステラも、大丈夫!
ちゃんとキティーちゃんに見えてるし、とってもおいしそうなクッキーにも
見えるよ?(笑)(笑)(笑)
また、一日中引きこもっておしゃべりしたいね^^
キティーちゃんクッキー・・・じゃない、カステラ食べながら~^^
by ゆう (2007-08-21 13:19) 

hako

何とかわいいお姿。デジカメが新しくなったのですね。
花火もド迫力ではないですか。浴衣姿が涼しげです。
by hako (2007-08-21 22:37) 

yun

いやぁ~。元気だったんだね~。お母様もすこぶる元気になったなんて嬉しい。
クリックしたら1円募金、企業がスポンサーになってるんだね。クイックすると、こういう活動もやっているんだ~って企業イメージがいいわ。私ももうちっと時間ができたら、サイドバーにやってみる~♪

浴衣姿似あってる~。髪もバッチリ~♪顔が見えないけど、すんごく美しいわよ~^^ノ

身体に気をつけてお過ごしくだされ~。
お母様にもよろしゅう。^^
by yun (2007-08-21 22:52) 

女王猫さん こんにちはー
私のところも忘れずに訪ねてくださって嬉しいわあ♡
もう、今年は特別に暑くて夏バテしてます。
はやく涼しくなってほしーー(涙)
クリック募金 わたしも皆さんのところで見たらクリックに励みますね。
そうそう、ソネットのeポイントもね、地震の被害にあわれた方への募金が出来るらしいよ。
by (2007-08-22 10:00) 

ごまかん

ご無沙汰しましたー。
皆さん、お元気そうで何よりです。元気いちばん♪
ミュートちゃん、お昼寝 気持ちよさそだね^^
おっ、浴衣美人♪
浴衣姿、素敵です!!髪型もばっちり決まってますよー ^^v
by ごまかん (2007-08-22 10:50) 

こんばんはー。
女王猫さん、ミューちゃん共々お元気そうで何よりです^^
豪華な七夕飾りに、艶やかな浴衣姿!すごくお似合いです。
夏をいっぱーい楽しんでますね♪
カステラもこんがり焼き色が美味しそう。。。でも可愛すぎて
食べられないかも(^_^;)
クリック募金、わたしもクリックさせていただきますね(^^♪
by (2007-08-22 21:52) 

cinnamon

こんばんは~ 
お母様も女王猫さんもミューちゃんも皆さんお元気そうでよかったです。 
夏の行事満喫してますね~
浴衣姿も素敵♪
浴衣着て花火大会なんていいなぁ。
人込みへ行けなくなってきている… 老化してるかも(汗)
浴衣も何年も着てないし…
花火の写真って撮るの難しいね。 私も失敗経験有りです トホホ。
キティちゃんカステラとっても美味しそうですよ~
クリック募金 私も持ち帰りますね。
と クリックもして帰ります~
by cinnamon (2007-08-22 22:40) 

女王猫

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さん、いつものぞきに来て下さって
ありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませんでした。
                (おじぎ)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by 女王猫 (2007-09-07 00:02) 

女王猫

■unitaroさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
はい、ミュートが元気で居てくれることが、あたしの元気かなぁ~^^v
天神祭は、大阪の女なら行かねばなりません(笑)
浴衣はしんどいけど、やっぱし浴衣でないと~!
ま、顔が写ってないから、まだ見れるっちゅーもんですけどね^^:
バナー・・ご賛同ありがとうね~

■ピースの後見人さんへ
  いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
ご賛同ありがとうございます。ほんまにお金はろてくれてるん?って
聞きたくなりますが^^:いや!大企業の力の見せ所やろ~って信じてます。
わたしゃ~まだ未婚なので振袖なんですが・・流石によう着ませんさ^^::::
(笑って場合ちゃうかも)

■かえる妻さんへ
  いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
ほんと、お久しぶりですね~暑くてもクーラーなるべく使わないかえる妻さんを
尊敬しています・・・が、あたしはミュートが毛だらけで暑いやろう~って
ミュートにかまけて直ぐにクーラー入れてしもてます、あかんなぁ~
はい、ありがとうございます、せめて健康でおらな!あたし・・
かえる妻さんも、ご自愛下さいね~バナーご賛同もありがとうね~

■頑固堂さんへ
  いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
もう~^^::しっかと見てくれはったっちゅーことは、あのアホ字もしっかと
見てくれはったんですね~(>_<)  
はい、ありがとうございます、猫共々元気でござりまする~♪
猫飼いは夏が心配ですけどみかん。ちゃんも元気に大食いバッタと遊んではったし
心配ないですね~「クリック係」もご協力感謝します。

■水郷楽人さんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
はい、お陰様で猫共々に元気です♪ ミュートが元気やとほんと助かるんです^^v
大阪は、猛暑ばっかしな気がします^^;
バナーご賛同もありがとうございます~宜しくお願いします!

■ももしゃんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
あんな、ぼえ~~っとシーツに寝そべってるミュート見ても可愛い~言うてくれはる
なんて、ももしゃんやっぱしミュートの「ももおばちゃん」になってしもてるかも~♪^^
しかも!あたしにまで惚れてくれるなんて・・今度生まれ変わったら結婚しょーな!
(笑) 実はあたし・・偉そうにしてるだけですんごい抜けてるねんで~詳細は次の
記事にて^^ だからこのキティーカステラが本当にあたしらしいんかも^^::
でもありがとう~ね、そうやって見てくれはるからどんな事もアップでけるねん♪
ももしゃんもはよお散歩がんがん行けるようになってね~祈ってるね~
バナーご賛同もありがとうね~
by 女王猫 (2007-09-07 00:03) 

女王猫

■toraneko-tor.. さんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
はい、母もあたしも猫共々に元気で~お陰様でありがたいこってす^^v
あたしこの頃はブログを始めた当初の様には更新もせんで、お返事も
おっそ~い状態で・・ご心配をありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!あたしもまた滅多に見れない
ような素敵な風景の写真を見せてもらいにお邪魔しますね♪
バナーもご賛同をありがとうね~

■gillmanさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
こちらこそ~!たんまの更新やのに・・いつも観に来て下さって
嬉しいです♪
あの焦げたキティーちゃんね^^:そそ、夏やから日焼けしてるんです(嘘)

■うちゃんさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
は~~い^^ おひさおひさ!! そう~?色っぽい?ん?ん?ん?って
そんな嬉しい事言うてくれはったら、あたし菊次郎なってまうやん~(笑)
ええねんよ~はっきし言うてくはった方が気持ちええもん^^vだってほんまに
出来損ないやし、花火なんか自分でも「この世のもんとは思えんな~」って
思いながら写真をPCに取り込んだもんね^^:
うちゃんさんもこれからもお元気で早起きで、東京の風景をプロカメラマン
の顔してバシバシ撮ってきてさね~^^
バナーも貼ってくれてありがとうね~

■ボコさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
はーい~お陰様で元気です~♪ あの浴衣は本町の着物屋さんへ二日も
通って迷って迷って選んで決めたお気に入りなんです~あんがとね~
写真、笑うとこやからさ~ええねん♪うけたならあたし的には美味しいし^^v
あのキティーちゃんカステラね、フライパンがパカって挟むようになってて
なんていうの~回転焼きみたいなちっこいフライパンで作ってみてん~
本来ならアホでもチョンでも出来るようになってあるのに・・でもあかんかった~
笑うに笑えない微妙なとこやねんな~ここは^^:
また教えてね~詳しくありがとうね~

■eccoさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
こちらこそ~ご無沙汰ばっかしやのに、見に来てくれはってありがとう~
パワフルって、ただ記事が長いだけやし^^:
ネタがないもんやからさ、迷惑な程に写真いっぱいにして見所満載?
っちゅー感じ?でもうけてもらえたならOK!?自己満かも?(苦笑)

■momoringさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
は~い、ももりん~おひさぁ~♪^^ 
もうそちらは、今頃はすっかり秋やねんやろなぁ~・・
はよタラバガニお腹いっぱいに食べに行きたいよ~(あてにしてる)
ほんで!全然インチキ大阪弁なってないよ~ グッジョブ!!^^v
なんか・・ももりん大阪弁しゃべったら余計に可愛い~聞こえてしまうぅ
ちょっと試しに旦那さんにも大阪弁でなんか言うてみはったらわ?
あ~わくわくしてまう~って、一人で想像して変体みたいやわあたし・・
バナーにご賛同ありがとね~ほかでもないなんて・・ほんまに可愛いぃーーー
ねんから!んも!
by 女王猫 (2007-09-07 02:07) 

女王猫

■Bijouxさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
あたしこの頃はちゃんちゃんと更新もせずで・・やのに
のぞいてくれはってありがとうね~お陰様でミュートも
元気なんですよ~片っ方の歯ないけど食欲も旺盛!
浴衣は迷いに迷って買ったからね~むふふ・・あんがと
クリック募金ね~あたしも毎日しようと思ってても
忘れたりしてます^^:あかんやん!←あたし

■Jetstream31さんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
そう~^^:ちと派手過ぎたかな? もう~おばちゃんやからね
ちょっとでも可愛い~見せようとして欲張りすぎたかな^^:::
道具屋筋はね、見るだけでもおもろいよ~!
あっこ行ったら、今日から何屋さんでも出来そうやもん♪

■スザンヌさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
HN変えはってんよね~元気ですか~
これからも宜しくぅ~

■ゆうさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
ゆうさん~ご無沙汰をしておりまする~!でも、ゆうさんも
相変わらずお元気そうで嬉しいー・・けど、あんましこけたら
あかんで~(笑)
ミュートな~ほんまに、うーちんじゃないけど人間みたいな
表情しとるやろ~^^ 天神祭の日ね、ちょい頑張ってみてん♪
良かったぁ~褒めてもらえた^^v でも、花火は写真に撮ったけど
この美容院でしか、あたしの写真を撮ってないねんなぁ~~
ゆうさん美人で背が高いから、お祭なんかじゃ目だって栄えて
すげ~やろな・・って、ちょっと男目線なってしもた^^:
で、ご想像の通り!「なんや~こりゃー!」って言うてたよ(笑)
キティーちゃんカステラはね、やっぱあんまし美味しくなかったわ~
けど!またゆうさんやらももしゃんやらとうちで喋りまくる日には
焼こうかな・・え?いらんって?^^
バナーご賛同もありがとうね~~

■hakoさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
にゃ~~^^v そんな褒めてもらったら、あたし、どうしょ~
嬉しすぎます~♪木に登ります♪^^
花火の写真ね、そそ、見ようによっちゃー芸術的?ですよね?^^
やっぱし分る人にゃ~分るんや・・うーむ。。嬉しいな~

■yunさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
はぁ~い、お陰様で~母もミュートも~ありがたいこっちゃです^^v
クリック募金ね、あたしも始めは自分が1円募金するねんや~って
思ってて、ほしたらよく読んだら企業がかわってしてくれる?へ?
ってなったけど、日本の大企業をちょっと見直したわ~
ご賛同をありがとうね~みんなで負担ないなら広めたいもんね~
お祭の日やからね、ちょい頑張って可愛いぶってみてん♪^^
yunさんも、このまま機嫌よう~元気で居ておくれ~~~ほんで
あたしがお邪魔したら、いっぱいご馳走してせっせとお世話して~
(すごい調子ええことを言うとるけど、本心やから)

■すずめさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
こちらこそ~(ハートマーク)あたしだって滅多に更新せんのに
こうして見に来て下さってありがとうね~嬉しい♪
ほんとに夏がどんどん毎年厳しくなってきてるように感じる~
体調を崩さんように、気をつけてちょうだいね~
あたしEポイントの事あんましよう分らんねん・・ごめんね

■ゴマフさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
はーい、ゴマフさん~お久しぶりです~♪ 
そうですよね~とりあえず大事なもんが元気で居ってくれたら
もうそれが一番ですもんね~うんうん^^
ミュートの寝顔が、あたしを一番癒してくてるんです・・きっと
ゴマフさんもカン太ちゃんの寝顔で癒されてはるでしょう^^v
浴衣ね~すんごい迷って疲れる程に迷ったあげくに買ったから
そう言ってもらえると嬉しいです、あんがとー

■びぃびぃさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
びぃびぃさん~お久しぶり~♪はい、お陰様で元気やよ~~~
あの七夕セット、きらきらしてるから豪華に見えるでしょ^^v
笹もニセモノの作り物やねんけど、あの飾りセットの一箱がね・・
たしか1500円か2000円くらいやったかな~笹もそれくらいか~
とにかくどうせ流してしまうとおもたら勿体無い金額やけど
豪華に見える割には安かったよ~あの甥っ子さんと来年は
七夕さましてあげてよ~ほんで写真撮ってみして~♪
浴衣も本町の着物屋でこうたからね~デパートで買うよりかは
随分安く買えたと思うねん~あの柄に決めるのに迷ったからね~
似合ってるって言うてもらえるとほっとするわ~あんがとね~

■cinnamonさんへ
 いつもありがとうございます! ~(=^・^=)
おうーcinnamonさん~、ママもウォーキングに精出してるし元気
やねんよ~お陰様でありがとうございます!
浴衣な~天神祭やったからさ、頑張って可愛ぶってみたで~^^v
でも、いくらなんでも・・もう~振袖はよう着らん(笑えない歳やし)
七夕さまも、ミュートはなんのこっちゃらちっとも分ってもおらん
やろうけどさ・・でも、したりたいねん、今日はな~ってミュートに
七夕さまを説明してやりたいねん^^
あんたもジョッちゃんに海水浴させながら「ほうら~波が来たよ~」
とかなんとか言うてんちゃうのん^^(笑)お互い親ばか万歳やもんね^^v
バナーご賛同もありがとうね~
(ご主人にも宜しくね~ファンやからさ)
by 女王猫 (2007-09-08 15:30) 

女王猫

■Xml_xslさん
■まるちゃん
■へー八郎さん

 見に来てくれはって、ナイスもありがとうございます!
これからも宜しくお願いします~まだまだ暑いですが元気でね~
by 女王猫 (2007-09-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。