SSブログ

ミュートのおかげで・・ [規則正しく猫らしく]

  ミュートのお陰でプログを始めるようになり。。

 はじめは、健康で可愛い姿を、命のある限りに沢山の人にも見て欲しかっただけでした。。

 それが、色んな素敵な方々と知り合う事が出来て、とても感謝してるのに・・

  

 先日jetstream31さんの888ナイスを踏ませてもらったら~

      こんな高そうなお漬物が届きました!

 もう~~母にも説明のしようがないし、キリバンとかぞろ目とか言うてもしょーがないし。。

 とにかくパソコンで仲良くなった方から頂いたのって説明して。。 

 

  この千枚漬けに似たのが、二つも入っていたので一つはママにお裾分けしまして~♪

 他にも、すぐき・柚子香漬・竹の子醤油漬・ナスのワイン漬などなどが入っていて~

 もう~~ひとつひとつが高級感溢れてて。。勿体無くて。。

   

  今度はどんな風にして撮ろうかな~、一つ一つを開けてみて撮ろうかな~と

  考えてたらミュートが来てごそごぞしてくれ出したので撮影は中止しましたが、

 本当にすんごく美味しかったです~ (まだ全部は食べてません^^:::)

 母も、あんまり美味しかったので、他のんも食べたいと狙っております(爆)

 お気遣いも、散財頂きました事も、とても恐縮で。。もうー身をねじねじにしても

 足の指をちょきにしてみても足りないくらいに申し訳なくってなくって

   「美味しゅうございました~ありがとうーございました!」

 母共々、御礼を申し上げます

  

  そしてミュート。。

 さぁ~拭いてやー、お腹とかお尻とかせんといてやー

 顔とー、耳の穴とー、目ヤニとー、後ろ頭とー、背中がちょっとだけでええねんから~

 ・・・と、申しております。

 (首毛のもしゃもしゃが近いやろ~momoringさん~♪)

  

  上からはこんな感じ・・♪ 

 (太鼓腹が断層になってそうな、鯛のお刺身みたいなんがええやろ~♪櫻さん~)

  

  この通り、「はよ綺麗~綺麗~してぇーなぁ」と人任せな顔です

 (このやる気のない顔が、たまらんやろう~♪カイトさん~)

  。。。。っと、親馬鹿は膨張し続けており、この上なくありがたいのでした。。。

 あーー電車男が始まってしもてるううう~~汗汗汗


nice!(29)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 39

こんばんは~。
わぁ~い!!一番乗りですか?
もしかして書いている間に二番になっているかもしれないですよね?
ドキドキ(><:)
お漬物おいしそうですね~!!

ミュートちゃんお風呂好きなんですね~!!蓋の上にいますね~。
うちのウィニもこんな感じです。(うちのウィニは人が入っているお風呂が好きなのですよ~(><) )
ミュートちゃん気持ちよさそうですね~!!めちゃくちゃ可愛いです!!
by (2005-09-22 22:21) 

「拭いてぇな」の顔が超可愛いぃぃぃ♪
オバチャンが拭いてやるで、ちょっと待ってなさいなっっ
って、思わず、声、掛けちゃうよっっっ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
お漬物もおいしそぉぉぉっっっ
by (2005-09-22 22:22) 

のんのん

すごいね。
美味しそう☆素敵です。
本日は、アンニュイな、ミュートちゃんですね。
お風呂場好きなのかな~~。
電車男見ながら~~。失礼しました。
by のんのん (2005-09-22 22:25) 

Jetstream31

おぉ~、おいしそう~!
って、お漬もん、おいしくいただいてもらってるようでなによりです!
なんか勘違いして、自分が食べるつもりでいろいろ選んでたら、
こんな品数になっちゃいました(^^;)
ここのお漬もんはメジャーではないけどなかなかおいしくって、
白ごはんを持って行きたいくらいです!
あとで、こちらからもトラックバックさせていただきますね!
今夜のミュートちゃんは、なんだか幼い感じですね~。
ママからつけものパワーをもらうんだよ(^o^)/
by Jetstream31 (2005-09-22 22:55) 

gillman

暑さも遠のきミュートちゃんにとっても優しい季節が来たのかな
夏ばてじゃないといいんだけど
by gillman (2005-09-22 23:29) 

komi

ミュートちゃんの寝そべった顔がかわいいですな〜
もうなすがままにして!!って感じですな。
by komi (2005-09-22 23:51) 

櫻

わさびヨシ! たまり醤油ヨシ! お箸ヨシ! 
美味しいお漬け物も鯛のお刺身も準備OK! あとは白ご飯持ってお邪魔するだけや~(笑)。白身のお刺身は「カボス」を少々搾ってもヨシ!  あ~、にゃんこに柑橘系は禁物だ(残念)。
ミュートちゃんは可愛いだけでなく「美味しそう」もプラスされて、食欲の秋にぴったりのブログ素材に成長中♪
by (2005-09-22 23:57) 

うはははミュートちゃんも食べるのかなぁ
もう風呂場に行ってるんですか。うちのはまだです。もっと寒くなってから
わたしもどっかで記念ナイス踏まないと!(笑)
by (2005-09-23 00:14) 

りんぺい

豪華な記念品!!トリプル末広がりだからかな!?
ミュートちゃん今日も可愛い~
上からみたとこの、おなかがまたかわいかとです・・(笑)
by りんぺい (2005-09-23 00:20) 

お漬物~。普段お漬物は沢庵と生姜の甘酢漬け位しか
食べないんですが。京都のお漬物はやっぱり別格っぽいです(゜¬゜)
あっつあつのご飯とお味噌汁で食べたいですね~。
お魚の西京味噌漬けもあると最高だなぁ~。うう。小腹が空いちゃった。

ミュートちゃん、いい子で待ってるんですね♪
はやくふいてぇーって言ってますが、拭く場所限定なんですね(^^;
嫌いでもやっぱり全身拭いちゃいますか?
by (2005-09-23 01:24) 

まるちゃん

女王猫さん  こんばんは!
私の方へ一番乗り どうもありがとう!
実は、Piccoloが、まだ仕事なので、こんな時間に起きてるんです。
電車男は、しっかりビデオを頼まれたので、明日にでも一緒に見るつもりです。
それにしても美味しそうなお漬物!
もう夜中だから食べるのは、我慢しなきゃいけないけど、白いご飯と一緒に食べたいね!
ミュートちゃん あどけない可愛い顔をして拭いてもらうのを待ってるんですね。
もうこんな顔されたら、親ばか膨張炸裂状態になって当然(^。^)
いい子~♪ いい子~♪ ミュートちゃん♪
by まるちゃん (2005-09-23 02:07) 

もも

美味しそうなお漬け物のプレゼント良かったですねー♪
それにしても、すぐき?柚子香漬?え?竹の子って漬け物になるの?ワイン漬ってどんなの~~?って感じで全部食べたことがありません~。どんな味なのかな?みんな京都の名産なんですよね。うーん、食べてみたい!
ミューちゃんはたしか毎日お風呂入るんでしたよね。だらり~んとして女王猫さんに拭いてもらうのを待ってるミューちゃんったらホントに女王様みたい♪
こんな可愛い女王様なら、私がメイドになって拭かせてもらっちゃうヨー。
by もも (2005-09-23 02:21) 

白いご飯にお漬け物。めっちゃおいしそうじゃ〜〜〜〜。ごっくん。
しましま鯖ずしミュートちゃんも、めっちゃおいし…ちが〜〜〜う。
かわいいのだぁ。torichinが耳かきでも、ブラッシングでも、
なんでもしたるでぇ〜。
by (2005-09-23 05:41) 

harukiyoshii

オジャマです。

お漬け物。。
焼酎と一緒に
クククイっとやりたいものです。
すいませんおっさん的発言。。
by harukiyoshii (2005-09-23 11:37) 

こんにちはー。ミュートちゃんがお漬物狙ってるっ!
お風呂場でリラックス、トロローンと寛いでますネ。
わぁー、たくさんのおいしそうなお漬物っ、よいですねぇ~。
食べたいなぁ、白いご飯といっしょに♪♪
by (2005-09-23 11:51) 

女王猫

■フィービーさんへ
 はい!1番乗りです!ビシッ!(*^-^*)ゞ
そ、そんな、ドキドキしながらも~ありがとうございます!
うん♪美味しかったぁーって、言うてもまだ全部食べてないねん
美味しいって分かったからさ、直ぐに無くなったら寂しいやん~(笑)
ミュートは拭いてもええとこさえ限定でさーシャンプーしたりなんか
絶対にさせへんねんけどね、お風呂のフタの上は好きみたいやねんよ~
ウィーちゃんって、きっとミュートみたいな気質に成長すると思うわー
ようー似てるとこがあるもん^^::
でも、獲物を隠しはせんかったからな~~、ウィーちゃんの方が賢いわ♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■空さんへ
 そう?^^ あんがと。。(照)
あのだらり~んとした表情もなかなかやろぉーって、自分で言うかぁ~(呆)
オバチャンってー!そんな勿体無い~でもミュート喜ぶかも♪
きっと空さんの事、くんくん匂いたおすと思うわ~うさぎさんの匂い知らん
からさ~珍しい匂いがするーって、しつこいくらいに嗅ぎまわされるで~^^:
お漬物ね、ほんまに美味しいです~近かったら、これで一緒に飲もう~
や~!ってお誘いしたいくらいです^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■のんのんさんへ
 そうでしょ~、あたしもこんなに立派なんを頂くなんて思ってもおれへん
かったからさーー(滝汗) でも、ほんまに美味しい~です♪
ミュートは洗わしてはくれへんけどね、熱いタオルで顔やらミミの穴やら
拭くだけなんです。。それが気持ちええみたいですよ~
あたしも電車男ちゃんと観たよ~予約録画かけてたから、時間過ぎてから
気付いても大丈夫やってん~。。泣いたぁ~泣いたらお腹すいたぁ~~
で、お腹一杯になるくらいに夜食してしもた…(かなり後悔した)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Jetstream31さんへ
 はい!ほんまに美味しかったですよ~~高かったでしょうにーー
もうーーすみません~。。しかも、あんなにぎょうさん~~(汗まみれ)
誠に恐縮ですが、美味しくありがたーく、いただきますねぇ(*‥*)....
逆TB?もありがとうーございましたぁ~早速見せてもらいましたよー
なんだかいかにも老舗!って感じのオーラがびょんびょんと出てました。。
お店の前に止めてあったバイク・・あれに乗って買いに行ってくれはったん
ですか~?。。って想像してました^^ お漬物パワーですね了解です!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■gillmanさんへ
 ええ、お外は秋風も感じられるようになりましたが・・マンションの
お部屋の中はまだまだ蒸し暑いですよ~~(>_<)
ありがとうーございます、夏バテしてないかよく気をつけますね^^v
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■Komiさんへ
 ありがとうーございますぅ~(テレテレ) ええ、ミュートは熱いタオルで
顔を拭いてやると目玉も裏返ってしもて、すごい表情で気持ち良さそうに
するんですよ~まだ拭いてないのになりかけてるとこですから…あの顔は~
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■櫻さんへ
 (^3^)分かる分かる。。電車男風~やね^^v
櫻さんの今晩10時前は。。 リモコンよし! めー様よし!茶菓子よし!
って感じですか~?(笑)
泣いたね~、もうー泣いたらお腹が空くーっちゅーねん!
12時頃から夜食作ってしもてさー満腹に食べてしもたよ~すんごい後悔した。
なー、ミュートのお腹の断層みたいなんて鯛かヒラメのお刺身みたいやろ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■カイトさんへ
 ミュートは人間の食べ物はハム以外一切食べませんよ~~^^:
お風呂場には、顔を拭いてもらう時と水飲む時だけしか行きません。
うちも冬になったら、お湯が温かいうちはフタに乗ってますけどね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■りんぺいたんへ
 ねー豪華やよね~恐縮しまくりなんです。。でも食べたけど(爆)
ありがとうねぇー~(=^・・^)v 上からのんってさ、鯛かヒラメの
お刺身みたいになってるでしょ~♪
ラーメン屋さん情報☆詳しく書いて下さってありがとうー(*‥*)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-09-23 16:12) 

キン太

高級そうなお漬物!
ミュートちゃん、お漬物狙ってる?

ゴロンのミュートちゃん、かわいいよ~♪
ちゃんと、拭いてくれるの待ってる~
いい子だね!


大きな声では、ずうずうしくて言えないので、小さな声で・・・・
イラスト、冬バージョンは、暖かかそうな色で・・・・お願いしますm(_ _)m
by キン太 (2005-09-23 18:20) 

ミュートちゃん、体拭いてくれるの待ってるんですか?
気持ちいいことわかるんですね。
背中は苦手なんですか?
by (2005-09-23 18:58) 

このような千枚漬けを目指してガンバ!!
他人に甘える。。時には必要。。ミュート君もガンバ!!
by (2005-09-23 21:32) 

unitaro

なんて無防備な格好でしょうか?
体を拭いてくれるのを待つなんて、よほど拭いてもらうのが気持ちいいんで
しょうね~!
電車男はドラマしか知りませんが、最終回感動しました。電車~、よくやっ
た!って泣いてしまいました。伊東美咲(こんな漢字でしたっけ?)さんが
キレイだったな~。
今私の中で好きな女優№1です!
by unitaro (2005-09-23 23:11) 

りんぺい

すいません・・・たーさんから、酒バトンなるものが・・・
女王猫さんに渡そうかななんて・・・
迷惑でしたらスルーして下さい~
by りんぺい (2005-09-23 23:16) 

うちゃん

こんばんは~~
ミューちゃん体拭かれるの好きなんですね~~(*^_^*)
家のトマトはシャンプーは大嫌いで一度やったら懲りたらしく・・
でも、ブラッシングは大好きで私や女房がブラシを持つと・・
私も私もっと寄ってきて今ではトマト専用ブラシも(笑)

京都の漬物美味しいですよね・・・今でも鮮明に覚えているのが
中学の修学旅行で(何十年も前ですね)食べた「柴漬け」の味が強烈に残っています
by うちゃん (2005-09-23 23:41) 

マロンママ

ミュートちゃん・・・なんていい子なんだろう!
カラダを拭かれるの、イヤじゃないのねー。えらいなぁ。
女の子だからキレイ好きなのかなぁ?

ナスのワイン漬け、すごくおいしそう!
by マロンママ (2005-09-24 01:11) 

ねーやんの同居人

この間の母猫ぢから読ませて頂きました。
しかし、なんだかコメント出来ず。。。
軽々と書けないって思いまして。。。
ごめんね。そして、すぐにあちらに訪れてくれて
ありがとう。いろんな猫ちゃんブログ巡っていると
いろいろな感動ドラマあるんですよね~
みんな色々な事抱えつつ、乗り越えているんだな~って
うちはまだまだ~すっね~
by ねーやんの同居人 (2005-09-24 09:54) 

momoring

もしゃもしゃ~!もしゃもしゃ~!もしゃもしゃ・・・(*≧∇≦)ノ" うははウハうは
ねーねーミュートちゃ~ん、あのさー、顔とか拭いてもらった後さぁ・・・
ついでといっちゃなんだけど・・・もしゃもしゃをブラッシングしちゃってもイイ~?
そしたらもっともっしゃもしゃでふわっふわでぇ~・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
想像するだけで鼻血ぶーです(オイ)
女王猫さん&ミュートちゃん、大サービスありがとう!
by momoring (2005-09-24 13:13) 

saineko

こんにちは~^^
おお!美味しそうなお漬物ですね~
私お漬物大好きです~
ミュートちゃんが「何だろう、これ?」って感じのお顔が何とも可愛い♪
体拭いて~~って、でもこれがすごい幸せなんでしょうね~
すごくいいお顔してますね^^
by saineko (2005-09-24 14:46) 

mayumi

今回のミュートちゃんの目は
まったり~の目ですね~。
「何でも良いよ、好きにして」と言っているような感じ。

ネット上での色んな出会いって楽しいですね。
by mayumi (2005-09-24 15:06) 

ここの管理人

きゃ~。ミュートちゃんも美味しいものには目がないのでしょうか?
お風呂上がりのリラックスミュートちゃん。かわいい。いい風呂だったよ~
♬というのが伝わります。どこかの猫も見習って欲しいです。そろそろ入れないとまずいかな・・・・。
by ここの管理人 (2005-09-24 16:44) 

へー八郎

美味しそうなお祝い?(お漬物)ですね(笑)
by へー八郎 (2005-09-24 20:39) 

hako

美味そうですね、実は漬け物フリークです。これは昨年、大阪の人が三重まで持ってきてくれて堪能した記憶があります。ミュートさんも食べられると良いですね。
by hako (2005-09-24 20:40) 

きんぎょ

う~、美味しそう~!
「すぐき」!と思ったけど、手がとどきましぇ~ん(泣)
明日にでも、近郊の百貨店にいって購入してこよ。
京都の美味しい漬物なんて、さいたまにゃ無いしね~。
ありゃ?ネットで買えばいいのか・なんかお勧めの漬物やさん、あります~?
みゅ~ちゃん、まったりいいお顔してますね~♪ほのぼの~♪
by きんぎょ (2005-09-24 20:58) 

なっちゅ

お久し振りでーす!
ミュートちゃん、まったり顔で可愛いねぇ♪
おばちゃん、何でも買ってあげるよぉ(笑)
お漬物、美味しそうだぁ。たまらん!
ご飯何杯でも食べれそうだ( ̄¬ ̄)
by なっちゅ (2005-09-25 17:53) 

happy7smile

お久しぶりです!
それにしても、大量のもらいもの(大量?)にはちょっとビックリです!!!!  ▲▲
ミュートちゃんももらいものにすこしつられてるように写真ではみえました(〃≧ω≦〃)
by happy7smile (2005-09-25 20:12) 

Piccolo

ミュートちゃん、お風呂の蓋の上が気持ち良さそうですね!
今日は、台風の後なのに風が強くて我が家の辺りはとても寒いから、とても暖かそうに見えます。
お漬物もとても美味しそうです!!
by Piccolo (2005-09-25 20:13) 

happy7smile

お久しぶりです!
それにしても、たくさんのもらいものにはビックリです。
ミュートちゃんは漬け物を食べたそーに見てますねぇ。
by happy7smile (2005-09-25 20:16) 

まるちゃん

女王猫さ~ん  こんばんは!
コメントだけしてナイスをポチッするのを忘れてました。
ごめんなさい!
昨日から長袖着ないと寒いです。
ミュートちゃんも女王猫さんも風邪引かないでね!
私もぶり返さないようにしてるから~(^。^)
by まるちゃん (2005-09-25 22:48) 

ecco

京都のお漬物ってホントおいしいよね。
私しば漬けがイチオシ。
そして千枚漬け。
by ecco (2005-09-26 00:18) 

ミューちゃん お漬け物の箱 くんくんしてるのかな。
私も京都のおつけもの大好き。
by (2005-09-26 17:44) 

女王猫

■ポコさんへ 
 あたしもお漬物大好きなんですよー、和食の時にお漬物が一切れでも
ないと、な~んかダメなんです・・食べた気がしないくらい^^::
そーそー魚の味噌漬けも美味しいですよね~~あー趣味が合うなぁ♪
はい、場所は限定です(爆)たまに口の中をみたいので、わざとお尻とか
拭いてファーー!!って吠えさせて患部の点検をしてます(苦笑)
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■まるちゃんへ ①
 ううう~ん^^そちらでも書きましたが、夜中にいやしんぼしてしもてさ
お腹が一杯で~しかも後悔の嵐で、夜更かししてたからさ(ポリポリ)
電車男良かったよ~泣いたぁー!ほんでお腹空いてしもてんけど^^::
あたしも、オタクでもええから彼氏が欲しくなってしもたよ~(恥)
お漬物好きやからねーあたし、勿体無いから大事に頂きます♪
ミュートはシャンプーさせへんから、その代わりに毎晩熱いタオルで顔やら
拭いてるのが習慣なんですよ~ほんまは洗った方がええねんけどなぁ~
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■ももさんへ
 はい、お漬物好きやからーすんごい嬉しいです。。でも申し訳ない^^:
そうやねん~あたしも竹の子とかワイン漬って、今まで食べた事も見た事も
なかったからさーひゃ~ってびっくりしてんよー☆ また、食べてみてから
ももしゃんにお伝えするねー(ёoё)ノ
(食べた!食べた!・・(笑)このお返事も一気に書いてないのんが
バレバレやな~^^: ももしゃんの部分書いてたときには、まだ食べて
なかってんけど、食べたよ~~!ワインの香りはほんのりだけするねん
けどね、色鮮やかなナスの深い味わいがぁーーもうなんとも言えん!)
ミュートね、シャンプーとか子猫の頃に一回しただけで、それからこれまで
一度も洗ってないねんで~(苦笑)お風呂に落ちてしもてから恐いみたい…
だからせめて熱いタオルで顔とか限られたとこだけやけど拭いてやるねん~
さぁ~拭いてやーって言うてる様な顔しとるでしょ!^^
ありがとうーねぇ~そんな勿体無いーカレンちゃんに怒られてまうわ!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 ひゃー早く起きはったんですね~(@@)でも、夜にちゃんと眠るんが
健康にはええねんもんね!^^vあたしは昨夜は夜更かしして後悔の嵐の
中でぐるぐるぐる~~ってもうてた(爆)
こんなん、食べられへんのにアップしてごめんよ~お披露目だけさせて
もらいました…でも絶対に、一緒に火曜サスペンスごっこに行った日にゃ~
ご飯何杯もおかわりして食べような~~ミュートも美味しそうやろ^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■吉井春樹さんへ
 うううん~♪だって美味しそうなもん見たら、あーこれ食べながら
ビール飲んだら~~って、(*‥*)....あたしも思いますもん
 またまたのご訪問ありがとーナイスも嬉しいです!(*^-^*)ゞ

■びぃびぃさんへ
 狙ってるみたいに見えるやろぉ~♪^^
とにかく買い物してきた袋の中とかね、あたしの仕事カバンもハンドバッグも
外から来たもんは点検しなあかんらしいわ~いっちょまえに(*^o^*)
お風呂で顔拭いてもらう習慣やからさ、まだ拭いてなくても気持ちええって
分かってるから前もってあんな顔してるねんで~(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sekiさんへ
 高級そうやろ~~~あたし、恐縮でふらふらやよ~^^::
ミュートはお漬物が食べたくって、あんなんしてるんじゃなくって点検して
はるねん♪いっちょまえに。。不審者を調べてはるねん(爆)
洗わん代わりに熱いタオルで拭いてやるのが習慣やからね~・・
小さな声で…「了解~♪」(*^-^*)ゞ
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きしさんへ
 ええ~待ってるんですよ~^^ 洗わせてはくれないもんだからさ
熱いタオルで顔とか限定されたとこだけですが、拭いてやるのでミュートも
分かってるみたいです♪背中もお尻も足の裏もあかんねん、怒りはるねん(困)
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■mizusatoさんへ
 そうですねー。。ご好意を素直に頂戴するものですよねぇ(ёoё)ノ
はい!ミュートも頑張ります。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■unitaroさんへ
 はい、シャンプーとかしてちゃんと洗わせてはくれないんですよ~^^:
だから毎晩のようにして熱いタオルで拭いてやってるから、気持ちええこと
してくれるって分かってるみたいです(*^o^*)
あたしも感動したーー!あんな誠実な彼氏が欲しい~って思っちゃったもん
ほんで泣いてお腹空いて、夜中に夜食こしらえて満腹なるまで食べてしもて
もうー後悔の嵐やったよ~(恥)
うんうん^^エルメスさんやろ~♪ ねーみんなおんなしやね~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■りんぺいたん②
 はい、5人分ちゃんとまわせるかどうか分からんけど・・
しかと、バトンを受け取りました!
迷惑だなんて…光栄ですよ~(*^-^*)ノ
 再々のご訪問をありがとうーございました。

■うちゃんさんへ
 ミュートはお風呂のお湯を飲もうとして、一度落ちたんですよーどっぽん
って(爆)それから体が濡れるのがあかんみたいで、シャンプーとかして
ちゃんと洗わせてくれません。。仕方がないので、熱いタオルで顔とか耳の
穴とかを拭いてやるようになったんですよ~本人も気持ちがええのが
分かってるようです^^
うちはブラッシングがあまり好きでないから~トマトちゃんはいい子ですね♪
はい、本格的なお漬物って感じですんごく美味しゅうございました\(*^o^*)/
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■マロンママさんへ
 ミュートはね、マロンちゃんみたいにちゃんとお風呂に入らんねん~^^:
困ったもでさー、シャンプーとかしていっぺん綺麗に洗わなあかんのに
子供の頃のお湯を飲もうとして湯船にどっぼんって落ちてからダメになったー
だから熱いタオルで拭くだけやねんけどさ、これでもありがたい習慣やねん
ナスのワイン漬ね、初めて食べたけどすんごい美味しかったぁー☆
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ねーやんの同居人さんへ
 ありがとうー。。母猫ぢからも読んで下さったのですねー
うううん、思ったまんまでよかったのにぃ~~(>_<)
この、今のこのコメントでも充分ですよ~
ねーやんと、これからも頑張って下さいね(*^-^*)ノ
またお邪魔しますね♪
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■momoringさんへ 
 (*≧∇≦)ノ" うははウハうはって。。そ、そんなに喜んでくださるとは
ミュートだって、もしゃもしゃの甲斐があると言うものです~(爆)
うちね、ブラッシングもあんまし好きじゃないねんー、困ったもんでさ
シャンプーもダメ、ブラッシングだって1分が限度かな?爪も切らさんしねー
また、なるべく綺麗に毛並みが揃ってる時にももしゃもしゃが近いように
撮ってみるからね~ありがとうーね~(=^・・^)v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sainekoさんへ
 はい、食べた事もないようなんがいっぱいありました~
でも、柚子のんやら他のも美味しかったけど、ワイン漬なんか初めて食べま
した~めちゃめちゃ美味しいかったです♪
ミュートは相変わらず、自分が見た事ないもんにはチェックしてるんです
ミミちゃんやぼくちゃんもしはるでしょ~~^^v
顔を拭くだけですが、目ヤニがすぐにたまる子なんで。。本人も気持ちが
ええんでしょうね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 うん^^今から気持ちええことしてくれるって分かってはるようやからさ
顔やら耳の穴やら拭いてやるんが習慣やねん~、洗わしてくれへんしさ^^:
ほんまにね~顔も知らんままの人とも心がだんだん繋がってきたり。。
どんどんいろんなことが分かってきたり。。ほんとに楽しいよね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ここの管理人さんへ
 いやいや~^^:: ミュートはね、自分が知らんもんに対しての
いつものチェックを入れてはるとこですよ~♪ 暇やしね、こんくらいしか
日々の新しい出来事もないしさ~(苦笑)
うちもね、シャンプーとかでちゃんとは洗わせてくれへんねんよー、だから
せめて熱いタオルで拭いてやってるねん~^^v本人も気持ちええらしいわ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ
 ねー、本来やったら、あたしが祝ってあげなあかんと思うのに・・
こんなん頂いてしもて恐縮です^^::::
すんごく美味しかったです♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■hakoさんへ
 はい、本当に美味しかったですよ~、ナスのワイン漬なんか初めて食べ
ましたけど、めちゃめちゃ美味しくってご飯と一気に食べちゃいました♪
ミュートは人間が食べるものは一切食べませんが、無添加で減塩のハムだけ
は、マタタビと同じくらい好きみたいです^^v
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きんぎょさんへ
 うんー!すんごい美味しかったよ~~
ほんでね、箱の中に入っていたパンフレットみたいなのに、HPもあったよー
http://www.tanakatsukemono.com/
ここに、入ってみて~~~、電話やFAXでも注文がでけるみたいやし
写真入りで、親切に説明があるよ~~☆
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■なっちゅさんへ
 あー、なっちゅさん~お久しぶりです~(*^o^*)ノ
そんな、、しかもおばちゃんだなんて(爆)ありがたいです~ミュートにも
言うてやりますねー!
はい、お漬物は食べた事もないようなんもあって本当に美味しく頂きました。
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■ハッピーさんへ ①と②
 お久しぶりですね~学校のことやらで忙しくしてられたんですよね~
ミュートはね、自分の知らんもんがやってきたって思って、チェックして
はるんですよ~♪  これくらいしか日々の中で新しい出来事もないしねー
第一に暇やし(爆)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■Piccoloさんへ
 ミュートね、今から気持ちええことしてもらうって分かってはるもんで
それで、まだ拭いてないのに、もうーあんな顔してるんですよ~(爆)
もうー涼しいとかじゃなくって、一気に寒くなってしまいましたね。。
また慌てて衣替えしなきゃ!です(汗)
はい、とても美味しゅう~~ございました♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃん~~②
 うううん~^^わざわざ戻ってきて押してくれはってんねー
ありがとうーねー!! ほんと、涼しいなったぁ~って思えて快適やったん
は半日くらいしかなかったねー、も~一気に寒くなってしもたねー
うん、ちゃっちゃと秋冬もんのお洋服やら出して風邪ひかんように気を
つけますね^^vまるちゃんもぶり返したらあかんよ~♪
 再々のご訪問をありがとうございました。

■eccoさんへ 
 うーー、しば漬けもええね~~(*^-^*)ノ
あたしもね、リクエストありますか?っておっしゃって下さったから
千枚漬を少々。。って甘えてみましたよー、でもね、時期がまだなんです
って~・・それで、違うものをたっぷりと選んで下さったみたいです。。
ありがたいけど、申し訳なさすぎるううう~~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■すずめさんへ
 ミュートね、くんくんしてみたり、ちゃいちゃいしてみたり、まわりを
ぐるぐると回ってみたり。。と、自分が知らんもんにチェックを入れてる
んですよ~おもろいでしょ~^^ 暇やし、こんくらいしか日々の新しい
出来事もないし(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-09-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。