SSブログ

ミュートお誕生日 [お誕生日]

    「4月17日で、ミュートは9歳になりました。」

去年は、生き死ににかかわる病気になり、こうしてまたお誕生日が
祝えるなんて夢のようです。

また来年のお誕生日を目指して、一日、一日の無事を更新して参りたいと思います。

私は犯罪者でもありませんが・・とりあえず落書きと目張り!で失礼します。

 飼い主ばっかりが嬉しくって、こっちがどんなに喜ぶだろうと

色々なオモチャを買ってやりましても、結局は赤ちゃんの頃から

ず~~~~~~~~~~~~っと!!

 ↑ これが大事なんだそうです。。もうー薄汚いのに~(涙)

これは、名づけて「がいがい」と申しまして・・
もう~すごい威力が発揮されるのです。
共用廊下から、なかなかお部屋に入ろうとしないミュートに
「ミュート~、がいがい~~」と言うとですね、「またたび~」と叫ぶのと
同じくらい、いやそれ以上の効果で、がいがいを取られたくないばかり
にすっ飛んで帰ってくるほどに大事な宝物らしいです。

 猫の雑誌に、靴下とネクタイで作る「猫が気に入る手作りおもちゃ」と
ありまして・・私はネクタイを持っていなかったので、男友達に頼んで
もう二度とせんような、いらんネクタイあったら頂戴と分けてもらい
自分の冬のボロボロになった靴下でこしらえたものなんです(お恥ずかしい)

      「留守中のミュートのひと仕事」
 それから、昨日の記事でミュートが長い留守にはひと仕事していると
お話させていただきました・・、その仕事と申しますのが、この
「がいがいを目立つ場所に、真っ直ぐに伸ばして置いておく」ことなんです。。

長い留守から帰宅すると、必ず!玄関から伸びていたり・・寝室で伸びていたり・・
ミュートの謎の意思表示なんです。

      ☆実は昨日も、しておりました。。。

まるで自分の仕事ぶりに「我ながら真っ直ぐやわ~♪」と
ほれぼれしているようでもあります(笑)


nice!(17)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 34

saineko

こんばんは~
今日も1番?1番?
ミュートちゃん、お誕生日おめでとう!!!
9歳、まだまだ若い、若い!
「がいがい」、これは猫が好きそうですね~
手作りでおもちゃ作れると、喜んでくれそうです^^
そうですか、ミュートちゃんは一人の時はひと仕事してるんですね~
帰ってくる女王猫さんに、見て見て~真っ直ぐでしょ~って。
かわいいなあ。今日も撫で撫で~~
今日は1日中寝てしまい、目がランランとしています。
寝れるかな。おやすみなさい~~♪
by saineko (2005-04-17 00:36) 

女王猫

はい!sainekoさん、一番ですよ~~~~~~~~~!
しかも自分の更新すませて、行ってみたらあたしもそちらで堂々の1番です!
またあとで書くねーお風呂せなミュートがうるさいねん(もうー!)
by 女王猫 (2005-04-17 00:41) 

424

女王猫さんお綺麗!!
今日で9歳ですか。おめでとうさんミュートちゃん。
オメデトクラッカー(*^∇^)_∠※☆PAN!
うちももうすぐ8歳の誕生日です。今のところ何の病気も無く元気ですw。
しかし、何を表現しているのでしょうか?
しかも真っ直ぐなんてね~。不思議です。。。
どうしてこんな事するのか聞いてみたいですね~。
答えてくれるかもしれないけれど、私のは言葉が分からない。。。ザンネーン! ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!
by 424 (2005-04-17 00:44) 

TOCHIKA

・飼い主の期待を裏切るご本人こだわりのグッズ。
・なぞ?のきまりごと。
・それに満足しきりの態度をとっているようす。
わかるっ、わかる〜って感じで、三度、ほんとに
笑ってしまいました☆((^Q^)vうちのはわんではありますが・・・
お誕生日おめでとうございます!
流れ流れて、女王猫さんのブログへやってきました!
by TOCHIKA (2005-04-17 01:14) 

こんばんは~。女王猫さん、お顔公開ですね~!!お綺麗ですね~。
ミュートちゃん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
九歳だと人間でいうといくつなんでしょうか?
この記録更新がずぅ~~~~とずぅ~~~と(長くの気持ちを込めてみました)続くといいですね!!
うちの子も記録更新続いて欲しいです。
お仕事、かわいいですね~。見事なまっすぐ具合ですね~!!
でも何故、まっすぐなんでしょうか?謎ですね~。聞きたくてもソロモンの指輪はないし...ですね。
by (2005-04-17 02:11) 

pianoneko

女王猫さん、はじめまして☆
ミュートちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
手作りおもちゃの「がいがい」これ良いですね♪
ネクタイと靴下、どちらも我が家の猫たちの好物(?)です。
どうやって作るんですか??簡単にできそうなら、私も作りたいです。。。
by pianoneko (2005-04-17 02:16) 

ミュートちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉ♪
ママがいっぱいおもちゃ買ってくれたみたいで良かったね☆彡
でもがいがいが好きなのね♪
手作りがいがい、やっぱりママの足の匂いがするから大好きなのかしら?(笑)
by (2005-04-17 09:55) 

てんた

おはようございます。
そして、17日!、ミュートちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
ママといっしょのお写真だー。いいねー。ママ綺麗だねー。
おもちゃですが、「がいがい」の名前の由来はなんなんですか?
まっすぐにしたのを眺めているミュートちゃんの後姿、本当に満足気で可愛いです。
by てんた (2005-04-17 09:57) 

まるちゃん

女王猫さん こんにちは!
ミュートちゃん 9歳!もみじと一緒です。
ミュートちゃんももみじも病気をパンチして追っ払ってほしいですね。
「がいがい」~~しかも手作りで、こんなにミュートちゃんが、喜んでくれていいなぁ~^♪
与えるオモチャは、尽く期待を裏切られてきた我が家の4娘。
うちも「がいがい」作ってみようかな~♪(期待してー)
お留守番のミュートちゃんは、引っ張って伸ばして「ニャーウニャー~~」ってゴロゴロ~~ニャン!!
お誕生日の撫ぜ撫ぜを~~4娘から送りマース(=^-^=)
by まるちゃん (2005-04-17 10:40) 

まるちゃん

追伸 
昨日は、PCでイライラでした。お陰様で夫にいじってもらいよくなりました。
なんせ、PC若葉マークですから~~。また、教えてくださいね。
「皆でお散歩」のことを昨日の女王猫さんのところに書き込みしました。
れんともみじを厚かましくお願いした気持ちを~。
by まるちゃん (2005-04-17 10:55) 

頑固堂

ミュートちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース。
「がいがい」nice!なアイデアですね。
ウチでは脱ぎ散らかした靴下とネクタイが時々(?)放置されて
ますが猫は無関心、本当に良かったです(^^)
by 頑固堂 (2005-04-17 12:48) 

女王猫

■sainekoさんー、昨夜はお風呂入るのが遅くなってしもて・・
今日は11時半まで寝てた^^: sainekoさんも睡眠の貯めどり
する方でしょ~わかるわ~ で、月曜日の朝が一番嫌やんなぁ~

みゅーのお誕生日を祝ってやって下さってありがとー ~(=^・^=)
そっかな?まだまだ若いかな?ミミちゃんみたく13歳までいけるかな?
がいがいね、嫌でも目立つところに施されてるもんでさー
うちのミュートってSPの資質あるかも(爆)
あ、そそ、ぼくちゃんの「あ”」から始まった「代理戦争勃発」なんですけど
なかなか爆笑できて楽しい~からさ、本家本元の今度はミミちゃんの
「すごみ顔」での参戦・・いかがでしょうか?(わくわく~~)
いつも撫でてやって愛でて下って、ありがたいです。ちゃんと毎晩
つどつどにミュートにも話てやってます(人が見たらアホと思うけど)
ご訪問も、ナイスも、いつもありがとうございます。

■netanさんー、こんにちわー!
いえ・・そんな・・犯罪者みたいなお目見えの仕方ですが(照)
はい、お陰さまで無事に9歳になれました、クラッカーまで
鳴らして頂いて。。ありがとうーございます♪
ねーやんのお誕生日はいつですか?あたしもクラッカーパン!
してチンドン屋だって引き連れてお祝いに参上しますよ~~。
ミュートの行動には私さえ意味不明なんです。。ただ目立つ所と
真っ直ぐ。。長い留守の間にだけってのがキーワードです(大謎)

お仕事復帰には、ねーやんだけでなく、お互いに生活環境や生活時間
が変わって、色々な不都合や不具合がおありでしょうけど
どうか、ねーやんと一緒にお体にさわりなく乗り越えられますように・・
ご訪問もナイスも、クラッカーもありがとうーございました!

■TOCHIKAさん、はじめまして~!
流れ流れて・・お越し下さったのですか?ありがとうございます。
すごい、ポイントを押さえつつ、ご覧下さったんですねー♪
はじめてなのに、祝ってやって下さってどうもありがとうー。
ご訪問もナイスも、嬉しいです、ありがとうーございました。
これから宜しくお願いしますね~。

■フィービーさんー、こんにちわー
この犯罪者もどき写真で・・公開、しかも綺麗だなんて・・想像力が
逞しいんだってば!!でも、誤解招くようならあかんな~・・(爆)
ありがとうーね、ミュートファンクラブ会員さんからのお祝いの
お言葉、ちゃんとお伝えします!(笑)
ほら、テレビのCMで8歳が還暦とか言ってなかったっけ??
だからもう相当な年齢にはなってるんかなー、ま、シニアフード
にしてるけどねー去年から。
長ぁ~~~く!のお気持ちもありがたいです、お互いに願おうね。
うん・・あれね、知ってはいけない事のようにも思えるんよね~♪
いつもご訪問、ナイスもほんとにありがとうーね!

■KEIさん、はじめまして~~!
はじめてお越しいただいたのに、祝ってやって下さって
嬉しいです、ありがとうーございます!
がいがいね、いたって簡単!まず厚手の靴下(もういらんやつ)
の片方を片方に入れちゃうんですよー、で、足首の部分は
中がすかすかにしておいて、そことネクタイをくくるだけ!
ご訪問ありがとうーございました!
これからも、宜しくお願いしますね。

■空さんー、お越しいただいてありがとうー。
てんたさんとこでの、挑戦する!をしっかと見つけましたよ~(笑)
期待してますからね~(う~~わくわく)
はじめて来ていただいたのに、祝ってやって下さって
嬉しいです、ありがとうございます。
がいがいは、たまには洗濯もしてますよ~(汗)
ご訪問もナイスも、ありがとうーございました!
これからも宜しくお願いしますね。

■てんた校正委員長~、おはようございます!(ぴしっ!)
昨夜はわたくしの大失態を未然に防いでいただき、誠に
ありがとう存知ます!これからもチェックの方を、どうか
すみからすみまで宜しくお願いします。^^
(笑ってるけど本気やからね♪)

祝ってやって下さって、ありがとうーね ~(=^・^=)
それに癌細胞でもぶっ壊れそうなくらいに笑わしてくれて♪
「がいがい」の名前の由来ねー・・
がいがいは、みゅーが生後1~2ヶ月くらいの時に作ってやった
もんだから、その当時は靴下の部分はミュートの体よりも
大きくって、抱え込んで、噛んで、猫キックを連打する様子が
ちっこい爪出して両足で「えいえいえい!!」って猫キック
してるのを、あたしが「がいがいしてるの~」と話かけた事から
なのよ~、変てこでしょ。
ご訪問もナイスも、いつもありあがとうーございます!

■まるちゃーん、ほんまに昨夜もぐるぐるしてたね~(笑)
昼前に起きて~・・すんごいお腹空いたから、ずーっと食べ
まくって、今これお返事パチパチしてるでしょ?で、もう少し
して夕方になったたら友達が迎えに来るから、また晩ごはん
食べに行くねん♪( お休みの日=それは食べまくる日 )

うん、もみじちゃんと一緒の9歳になりました!
祝ってやってくれてありがとうーね、お互いに今度は10歳を
目指して・・また次のまた次の・・って、頑張っていこうよね!
がいがいねー、ほっんとに大事にしてはるわぁ~

まるちゃんも作りはる? 見たら分かる様な簡単だけど・・
まず厚手の靴下(もういらんやつ)の片方を、片方に入れ
てしまうー、で、足首の部分は中がすかすかにしておいて、
その足首の部分とネクタイをくくるだけ!おしまい(笑)

お祝いは、まるちゃんとこの4娘ちゃんからももろてんでー
って言ってやります。不思議と黙って聞いてるんですよー
自分が主役の話って分かるみたいです・・。
ご訪問もナイスも、いつもありがとうー嬉しいです。
お散歩のも、ここより先に読ませて頂きましたよー
お誘いありがとうー、ほんまにええんかな?嬉しいな~

■頑固堂さん、こんにちわー!
祝ってやって下さって、ありがとうーございます。
がいがいね、はい、雑誌に載ってましたもので・・。
みかんちゃんだって、そのネクタイと靴下ががいがい仕様
でくくりつけられてたら、加えて引きずって、猫キック
炸裂で遊んでくれると思いますよ~~。
ご訪問も、ナイスもありがとうーございました!
by 女王猫 (2005-04-17 15:39) 

KAZZ

こんにちわ~~v
ミュートちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^)//★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
おお、なんて美人姉妹!!ステキです♪
しかし、ミュートちゃん、イイ仕事してますね~~(笑)
その職人芸にnice!
by KAZZ (2005-04-17 15:42) 

ひよこ豆

回ってここに到着しました。はじめまして。
「がいがい」に、おもわずニッコリです。
昨日、ノラちゃんの写真を撮ることができて、
ミャーミャー語で話ができました。これからも
頑張るぞー。。
by ひよこ豆 (2005-04-17 17:06) 

たー助

ミューちゃん! 誕生日おめでとー!
   
      ( ^^) _旦~~

お誕生会に呼んでくれてありがとうです。
ねこちゃんのお気に入りのおもちゃって 何でもないような
もののほうが気に入るみたいですよね。

みやこちゃんも おめでとー!って言ってますね!
by たー助 (2005-04-17 17:17) 

ねね

ミュートさん♪はっぴーばーすでぃ♪
これからも体に気をつけて元気に遊びましょう♪

ミュートさんのお誕生日までには、
なんとか復活しなきゃ!って気になってたんだけど、
間に合ってよかったわ♪
これからもどうぞよろしくで~す♪
「がいがい」くーぱーも遊ぶかな???(笑)
by ねね (2005-04-17 18:26) 

tabbycat

出遅れました〜。
ミュートさん、お誕生日おめでとう〜。(^o^)
お誕生日がはっきりしてるのは、羨ましいですね。
がいがいの靴下は、取り替えてしまってもお気に入りなのでしょうか?
それにしても、見事な直線っぷりだこと!(笑)
今日は思いっ切り、女王猫さんに甘えさせてもらってるのかなぁ〜。
by tabbycat (2005-04-17 18:40) 

ねね

さっき別のPCからだったので、ログインしてなかった(汗)
↑アイコンがゲストさんになってるのにも気が付かず、
あれ~ナイスボタンない?って(笑)
・・・では、改めてナイス!です♪
by ねね (2005-04-17 18:46) 

しまパパ

遅ればせながらですが…
ミュートちゃんお誕生日おめでとう!!!
今年も健康でよい1年を!!!
次回の女王猫さんと、ミュートちゃんのツーショットは
是非、目張りなしで!
by しまパパ (2005-04-17 21:04) 

saineko

こんばんは~
帰ってきてから、来ていただいてありがとうございます~
韓国料理おいしそうですね~確かに辛そうですけど^^;
それは、ビールもすすみますわ。
今日はゆっくりお休みになってくださいまし。
またの更新楽しみにしていますよ~
今日は、私も早めに寝ますね~
女王猫さん、ミュートちゃんおやすみなさーい。
by saineko (2005-04-17 22:16) 

TOCHIKA

【おまけ情報】
うちのこも(母のほう)、9歳なんです、12月生まれだから、今年10歳
になっちまうから、学年は一個上だけどー(笑)
・・・・・相当親ばかです(失笑)
by TOCHIKA (2005-04-18 00:25) 

yokopu

ミュートちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちでも、作ってみようかな~。あ。ネクタイ無いや。
靴下でも、素材によって、好き嫌いがあるようで、
あっちこっちに運ばれる靴下と、放置される靴下
があるようです。
by yokopu (2005-04-18 12:59) 

女王猫

■KAZZさんー、こんにちわ~
祝ってやって下さって、嬉しいです・・ありがとうーございます!
お世辞までいただいちゃって・・何もあげられませんけど(得?)
はじめの頃は、たまたま?・・って感じで、あまり気にしてはいなかった
んです。それが、ちょっと長いこと留守すると決まってがいがいが
真っ直ぐに伸びているので、こりゃー何かの意思表示だろうと
ようやくそれだけは判明したのですが、でも、どう言う意思を
真っ直ぐって形で、どう表したいのか・・・、これが職人芸なら
専業猫の極みって事でしょうか(爆)
KAZZさん~結果、何事もなくて宜しかったですねーお疲れに
なったでしょうけど、大切な者が無事ってありがたいですよね。
ご訪問ありがとうーございました!ナイスも嬉しいです!


■ひよこ豆さん、はじめまして~
回って・・ここに到着して下さって、ありがとうーございます。
ノラちゃんの写真・・これからもどうぞ頑張って下さいね!
ご訪問、ナイスもありがとうーございました!



■たーすけさん、こんにちわー
時間見て、びっくりした~・・あれから早速来てくれはってんねー
ありがとうーね、偶然でも嬉しいー。
祝ってやって下さって・・そっかな?みやこも言うてくれてるやろか・・
ありがとうーね、そんなん言うてもろたら泣けてまうわぁ
ご訪問も、ナイスもいつもありがとうーございます。
たーすけさんも、出張先であんまし変わったもん食べてお腹を
こわさんようにね~地方によって水もちゃうって言うしさ・・
なんかよう分からんけど、捧げもの?ありがとうー♪

■ねねさん、こんにちわー
おかげんいかがですかぁ~?相当無理しはったんでしょ!
もう~あかんよーあたしも人の事はあんまし言えないけどさー
お仕事、やりがいがあって面白くてしゃないのは分かるけど
寝込んだら負け!こらあかんと少しでも思ったら休まなね♪
あたしは自分が寝込んだらミュートの世話を誰にもしてもらえない
って言う危機感があるからさー、でも逆に言うたらねおさんも
クーパーさんもご主人も困るし心配しはるねんよ~
でも、みゅーの誕生日を覚えていて下さって、ほんまに間に合う
ように復活してくれて・・嬉しいです、ちょっと安心しました。
わざわざ上がり直してでものナイス、ご訪問、復活して祝って
やって下さって、ありがとうーございます!

■ tabbycatさんー、こんにちわー
ちっとも出遅れなんかじゃないですよ~、あたしこそお礼が遅くなって
しまいました。祝ってやって下さって、嬉しいです。
靴下は取り替えないんですが・・ちゃんと時々は洗濯してます♪
なんせ、くわえて運ぶものですから・・ツバくっさ~~くなってる
気がしてしまって(汗) ベランダに干されてるがいがいを見つけた
際には、なにやら訳の分からん抑揚のついたことをしゃべってます(笑)
ご訪問ありがとうーございました。
一日も早く、全快の発表をお待ちしていますね。

■しまじろうさん、こんにちわー
全然遅れてないですよー、17日が誕生日でしたからー
こちらこそお礼を申し上げるのが遅くなりました。
祝ってやって下さって、ありがとうーございます。
来年の誕生日まで、健康で無事に過ごせるように頑張ります。
ご訪問も、ナイスもどうもありがとうございました。

■sainekoさんー、こんにちわー
実は、あたしも昼間にちょこっと上がってお邪魔してました^^
昨日はねー、そんなに酔っ払ってた訳じゃないんだけど
いつまでもお腹もパンパンでしんどくって・・一日中食べ続けて
ましたから(笑) それに辛い料理って、後になって食べすぎたー
って後悔するくらいに食べてしまうしー、辛いからビール飲んで
しまうしー、もうーしんどいしんどい・・
それにソネットが1時からメンテだったんですよねー
あ、それからまるちゃんが誘ってくれてはる、あの動く散歩のね
あれって先にお願いしておいてーそれから写真を自分のページに
アップしたらええの?あたしみかいちさんのページはそーっと
見には行ってみたけど、まだご挨拶もお願いもしてないねん。
ほな、また晩にね~♪

■TOCHIKAさん、こんにちわー
再々のご訪問ありがとうーございます。
そうですねー学校へ行かせてたら学年でひとつ違いでしたね♪
親馬鹿を自信を持って自覚されているのならば!
当、親馬鹿組合の一員となって下さいませ^^

■yokopuさん、こんにちわー
祝ってやって下さってありがとうございます。
ネクタイね、あたしも男友達にいらんやつをもろたんですよー
(書いてあるけど)・・靴下は毛100%の厚手のものです。
ほんまにがいがいが出来たら、また見せて下さいね
ご訪問も、ナイスもありがとうございました。
by 女王猫 (2005-04-18 20:40) 

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントは無理だけど、、、気持ちだけでも!!
by (2005-04-18 23:16) 

saineko

こんばんは~
昼間は忙しい時に遊びにきていただいてありがとうございました~
今日も、確かメンテありますよね?
早めに更新しなきゃ。って、今日は本家本元?のミミの凄みをアップしようと思っています~。後で、代理戦争勃発の記事にトラックバックさせていただきますね~。よかったら見てください~
あと、動くお散歩、私もみかいちさん一度もお邪魔したことなくて、
いきなり画像を送るのも失礼かなって思って、先にお願いしてきました~
でも、全然写真が撮れず、記事にできないでいます。
だって~、後ろ姿撮ろうと思って近づくと~、すぐに気づかれてしまってスリスリしてくるから~~。撮れないんです~。
お願いしてきたのに、いつ撮れるかわかりませんよ(><)
それでは、また~~
by saineko (2005-04-18 23:18) 

ゆう

ミュートちゃん9歳おめでとう~!!!
一日送れちゃいましたけど~、ごめんなさ~い。
ところで、「がいがい」すばらしいおもちゃですね~。
きっとママの手作りだし、ママの匂いが染み付いている靴下だから
大好きなのでしょうね~。
でも、その「がいがい」をぴーんと伸ばして飾るだなんて
すごすぎるんですけど~!!!!
ナイス、押しまくり!!(でも一個しかつかない・・・)
最後の写真、満足そうに作品を眺めるミュートちゃん、超かわぇぇ♪
職人だねっ!
by ゆう (2005-04-18 23:32) 

マロンママ

ミュートちゃん、お誕生日おめでとうー!!!
私のリクエストで宝物をアップしてくれたのに、見にくるのが遅くなっちゃってごめんなさい。
手作りなんですね!似たような構造のおもちゃもあると思うのですが、
それより、この手作りのがお気に入りなんですね。
きっと、ミュートちゃんには、自分のために作ってくれたおもちゃだ!っていうのがわかってるんでしょうね。お母さんの匂いもするし(#^.^#)
遊んでほしいのに遊んでもらえない時は、
お母さんに作ってもらったおもちゃを広げて、
「これを作ってくれた時の気持ちを思い出してよー!」っていう気持ちなのかもしれないですね。
愛情こめてしてあげた事をずっと忘れないでいてくれるのは、うれしいですね。
なんだか、絆を見せつけられたような宝物でした。
見せてくれて、ありがとう〜!
---修羅場仕事場のマロンママより。
by マロンママ (2005-04-19 13:28) 

マロンママ

nice200も、ありがとう!
(o^-')b
by マロンママ (2005-04-19 13:35) 

マロンママ

もひとつコメント・・・
マロンも、長い外出のあとや、朝起きてみたら、
主張のようにぽつんと、目立つ所に置いてあるものがあるんですよ。
玄関とか、リビングのまんなかとか。
お恥ずかしいモノなのですが、私の使い古しのパンストです。
ほんとにお気に入りのようで、ミュートちゃんにのってのガイガイみたいなモノみたいです。
ちょっと前のブログなので、女王猫さんは見てくださってないかも?
トラックバックしてみました。
by マロンママ (2005-04-19 14:23) 

たー助

あはっ! ケーキに変えましたね!
良いですね。
とっても美味しそう!
「ミュート9」 改めておめでとー!
by たー助 (2005-04-19 16:46) 

ねね

えーーーーなに?なに?なに???
このケーキ可愛すぎるんだけどぉ♪
上の記事にコメントしようと思ったのに、
こっちの写真に目がクギヅケ~~~(笑)
コレって、11もあり~?
by ねね (2005-04-19 19:33) 

女王猫

■きしさんー、こんにちわー^^
お気持ちほんとに嬉しいです、ありがとうー
きし丸にも、ちっちゃいがいがい作ってあげたいなぁ~
でもね・・いひひ~~(次回をお楽しみに♪)
ご訪問も、ナイスも、いつもありがとうございます!

■sainekoさんー、いえいえ~そんな・・ただ晩まで待てなかった
だけのことですから^^: そだ、昨夜はあたしがそちらの1番でー
まるちゃんがうちの1番でーそちらの2番だったのねー、で、
sainekoさんの姿がちっとも見られなかったから、よっぽど不調
やんねんなぁ~って思っていました。
代理戦争のミミちゃん、昨夜に見せてもらいました、
もうー目がただものとちゃうし~あんまり笑ったらあかんと思った
けど、すごい笑ってしもた^^
・・そうやんね~、あたしも今晩あたり、みかいちさんとこに、まず
ご挨拶だけしにお邪魔してみようっかなぁ~
(どきどき・・案外あかんたれ)

■ゆうさんー、こんにちわー!
うううん~、全然です!こうし最新記事でなくとも、ちゃーんと
見てくれて・・祝ってやって下さってほんまに嬉しいですもん♪
そ?そうですか?(喜)・・親馬鹿が膨張破裂してしまいそうです。
がいがい直線認定書か何かいただけますか(爆!!)
いつもご訪問、ナイスもありがとうーございました!

■マロンママさんー、ええねんそんなん・・あたしこそ~
忙しいのに、仕事修羅場やのに、恐縮です、ごめんよー。
でもさ、あたしの中ではマロンママさんにも見てもろてから!って
言う気持ちがあったから迷惑を顧みずともママさん待ちやってん。
トラックバックもありがとうー画像を入れ替えて直ぐに、もう
すっ飛んで行って見せてもろたよ~ほんまやねーおんなしやん♪
niceもね、たまたま目に入ってしもてん・・あたしが200個あげた気分(笑)
ほんまに忙しいのに、ありがとうーね。お祝いの言葉も、ご訪問も
ナイスも、マロンがいがいも。。みーんな、ありがとうございました!

■たーすけさんー、いっつもあたしが「送信」って押したら
たーすけさんの頭に、ちっこい石コロでもコチンって当たってるみたいに
すぐに飛んできてくれはるねんねーすんごい偶然やよね~うん~♪
再々のご訪問、ありがとうー、改めてのお祝いも嬉しいです^^

■ねねさんー、ケーキね0~9までやからさ、11やったら「1」を二つ
並べるみたいやねんよー、えーっとね・・ここ↓
http://www.yougashi.co.jp/02item/07etc/kazoeuta01.html#
ここって画像を貼り付けできるんかな?・・・いっぺんしてみよう~
ようせんかったらごめんね。
また来てくれてありがとうーねぇ~(^^)
by 女王猫 (2005-04-19 20:23) 

女王猫

ねねさ~ん、これ・・って貼れるんかな?
あかんー貼られへん・・ネットに上がって見てみてねー
by 女王猫 (2005-04-19 20:26) 

ねね

ありがと~見てきたぁ♪
全部可愛すぎて迷う~~~(笑)
でも買ってみたい。。。
by ねね (2005-04-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。